旧richardkoshimizu's blog

なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。

<<   作成日時 : 2011/12/21 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

なんとも教養溢れる品格あるコメントをありがとうございます。

2011/12/21 03:07
でっ?汚染水さんはいつ死ぬの?急に寒くなると北のチリチリ頭みたいに心臓に負荷がかかって急死するらしいよ。
61.120.82.35 浄水器

2011/7/16 02:39 「コシミズせんせいがお乗りの飛行機が台風で落ちませんように。GE社が作った飛行機のエンジンが爆発しませんように。講演会場に米軍のヘリコプターが墜落しませんように。 」
61.120.148.12 お気をつけて。

2011/7/16 02:35 「在日中国人スパイの汚染水さんが、富士講演会で尻尾を出したらしいですね。口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人にしか出来ない芸ですよ。 」
61.120.148.12 またか?

2011/7/20 01:10
おめぇの座談会って悪徳宗教団体の合宿ぽいなぁ。俺のIPアドレス晒してくれてありがとよ。プロキシのアドレスって気づけよ、自称ネットジャーナリストさんよぉ。過剰に反応する馬鹿ジャーナリストはおもろいわぁ。
61.120.148.12 またか?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はした金で、
人生を売るレベルの知能でも、

文字が書ける、
その事実に、

いつも驚きます。

ともあれ、
どういう親に育てられたか、

どういう環境で育ったのか、
知りたいですね。

お時間あれば、
ご両親共々の、

お写真を、

こちらの掲示板に、
アップしてくださいませんか?

観相には、
いささか自信がございます。

ニコチン
2011/12/21 08:30
>浄水器

あれ、将軍様が亡くなったのに、こんなところで油売っていて良いのかな?
泣くふりをしないと罰せられるんでしょ、北朝鮮の工作員さん。

PUNK
2011/12/21 08:46
なんかこの人リチャードさんのこと嫌いみたいだから、このブログ見に来なければいいのに。なんで、夜中に貼り付いているんでしょう?命令ですか?

ところで、今朝の新聞に放射能基準が来年4月から改定されるとの記事がありました。一般食品は500ベクレル→100ベクレルに引き下げられるそうです。つまりは、日本の食品は食べられないので、外国製品を輸入しようということでしょうか?

ロシア科学アカデミー原子力エネルギー安全発展問題研究所のアルチュニアン副所長はチェルノブイリ事故後放射能基準を厳しく設定したことがソ連崩壊の原因の一つとおっしゃっていました。
「通常設定されている基準値というのは、その数値を超過したからといって、危険であるということではないという点を理解しなくてはなりません。放射線安全基準値というのは、基準が大変厳しく設定されているという特殊性を有しています。チェルノブイリ事故後の一例を挙げますと、欧州諸国における牛乳のセシウム含有量の許容値は、1リットル当たり370ベクレル以上という数値でした。これは子供の食品向けの値ですが、大人用の一般の食品には、600ベクレルという数値が設定されていました。魚食品は、1キログラム当たり3000ベクレルでした。これは、完全に安全なレベルの数値です」

http://fpaj.jp/?p=1339
(続く)
peco
2011/12/21 08:52
(続き)
「このように、欧州では健康上の問題がまったく懸念されないレベルの数値が設定されました。つまり、ここで設定された基準値はこれに超えれば体に悪影響があるというレベルの数値ではなく、この程度であればまったく問題なく、安全が保障されているというレベルの数値です。通常、つまり平常時には、日本では100ベクレルという基準が存在していました。この基準値を超えたとき、国民の皆様は不安を感じてしまったわけですが、これが、放射線安全基準のもつ特殊性なわけです。なぜなら、大変厳しい基準値だからです。政府は許容数値の情報を何度も変更することにより、国民が混乱するのです。しかし、放射能事故が発生した場合、平常時の基準値よりも高い数値が設定されるというのは標準的な規則です。この点において、社会全般および住民のレベルで、問題が生じるわけです。例えば、最近まで、ロシアのチェルノブイリ原発エリアにおいて、牛乳1リットル当たりのセシウム含有量の許容値は100ベクレルと定められていました。他方、欧州では子供の基準値が370です。しかし、これは、欧州ではこの数値以上が即危険という数値を定めている訳ではなく、全く問題のない数値です。このようなややこしい事情が時々混乱を招く原因となります。」

日本を混乱→TPP参加→郵貯共済ぶんどり作戦ですか?
peco
2011/12/21 08:53
「悪徳宗教団体の合宿ぽい」って、そんな生々しい表現は普通の人ならしないけどねぇ。
身に覚えのある人間なら別だけど。
こう書いてるこのバカこそ、カルトの色んな会に出入りしてるとしか考えられんな。
Kalvin
2011/12/21 09:00
これは「脅迫」ですよ、警察に言った方が良いですね。輿水さんはどう考えても日本国益の為に言説を唱えてらっしゃると思いますよ。反対派の方は、ユダヤ金融人の肩を持ってコメントされていると思います。もう、終焉なんですよ。どうあがいても、終りなんです。北朝鮮で苦しんでいる同胞の命を「自分の命を懸けてでも」守ろうともしない工作員達。出来ないだのなんだのアーダコーダ言うだけ。
自分たちが変わりなさい
2011/12/21 09:00
いつも思うのですが、このようなふざけた書き込みをしている人って、何を考えているんでしょうか。

やはり、ただのアルバイト工作員なのでしょうか。

ぽん太
2011/12/21 09:26
もうこの手の人いいんじゃないでしょうか。
大体おんなじことだし、相手にするのは今日からやめましょうか。
これらも含めて独立党員という味方もできますが、
ネズミ男も一応鬼太郎の仲間という設定ですからね。
スネ夫も映画だといい味出してるし。


それにしてもこのタイミングでこのしつこさ、
半島に帰れ朝鮮族。
タケミカヅチ
2011/12/21 09:27
20年ほど前、悪徳宗教団体の2デイ合宿ってのに出たことがありますが、酒たばこは禁止だし、周りはいい人っぽそうなのにいやによそよそしく、誰も言いたいことを言わない、不気味な一夜でした。

それに比べて独立党講演会ったら、御大将の講演は冴えに冴えて面白いし、懇親会じゃ酒飲んでたばこバカバカ吸って大騒ぎして、見知らぬ人ともたちまち仲良くなれる、酔いくたびれたらディープな議論に花が咲き、また来たいなと思っちゃいます。

この無上の楽しさを知れずに工作員やってるなんて、気の毒で気の毒で仕方有りませんね。(^-^)
はらへった
2011/12/21 09:33
お早う御座います。
工作員が投稿して来たコメント読みました。
この段階では、脅迫と迄は言えないと思います。
嫌がらせと見るべきでしょうね。
狙いは、主に
1.精神的・肉体的にに追い詰める事。
2.先生へ威嚇して記事にされる事で快楽を味わう(面白がる)。

悪魔に魂を売ったクズです。
コイツの両親、親族も揃って『人間のクズ』でしょうね。(苦笑)
私個人として、許せるものならば、コイツラ米国ユダヤ金融帝国の仲間全員ぶっ殺したいです。
何故なら、私及び私の家族の人生をコイツラによって奪われましたから…。
平 清盛
2011/12/21 09:45
工作員さん、日本語は自分に帰ってきますよ。
人に対して安易に死ねとか言うもんじゃない。
あなたを見ていると2ちゃんねるやチンピラ気質の強い京都市民、特に自民党員や前原グループの国会議員や府、市議会議員やその運動員とダブってきますね。
萩森貴近
2011/12/21 09:53
 スレッド違いで失礼します。2011年もあと残り10日となりましたが、昨日「白人奴隷」というものが現実に存在していた事を生まれて初めて知るに至りました。この証言内容には十分信憑性はあると思われ、自由の国アメリカの歴史のみならず、英国に於ける奴隷商人の存在とその非人間性に光を当ててくれる参考資料だと思いました:http://www.youtube.com/watch?v=ABMntPCU_L0&feature=channel_video_title 

2011/12/21 10:14
こいつらは諦めが悪いのでは無く、只の馬鹿だな、命令とは言え。
酔楽人
2011/12/21 10:15
先程の続き
私は京都市民と2ちゃんねらーはゴイム気質の強いチンピラで同じ穴のムジナであるとおもいます。
さらに京都の民主党の国会議員は一区の平氏を除いて全員前原グループの人間で、創価や統一の手垢がついたユダ金カルトの工作員です。
自民も西田や伊吹のように統一の手先に成り下がっている奴らばかりです。
さらに京都市長の門川は創価で、府知事の山田には統一の手垢がついているという情けない有様です。
萩森貴近
2011/12/21 10:21
朝鮮カルトのホ○人脈の指摘が核心を突いてたので発狂しちゃったんでしょうねw
粉吹 伸一 アッー!
2011/12/21 10:27
明快な馬鹿丸出し邪教鬼畜ですね。
日本を憎みながら巣にする屑。
苦しんで死ぬし、似たもの配偶者が万が一いるなら、鬼畜に相応しい報いでしょう。
ミクロネシア
2011/12/21 10:28
リチャードコシミズを中国の工作員って事にしなけりゃならないってのは、コシミズ論をサポートしてるだけじゃないか。

なんとしても、中国と日本の独自の貿易協定は作らせない。その為には暗殺もやると。

しかも、この手の奴らずいぶんと日本語がうまいね。どこで習ったのやら。

2011/12/21 10:29
>2011/7/20 01:10

あのね、串っても、辿り方があるんだよ、、
大丈夫かい?
リポD
2011/12/21 10:46
ご立派な脅迫コメントですね。どうぞ訴訟起こされるご覚悟をなさってくださいませ、工作員のみなさま。
萩森さまがおっしゃってますが、日本語は言霊、魂のある言語ですから、書いたもの・発言したもの・思ったものすべてご自分に戻ります。やったことも自分に帰るからハザ金ユダヤ金融人は直接手を出さないのですね。彼らは汚れた金で自分たちの名前で善意の真似事をします。
こそこそとゴキブリみたいに暗いじめじめしたところに隠れて表舞台には出ないようにしてきたのですが、とうとう引きずりだされてしまったので、もう終わりです。わたしたちが意識すればするほど、彼らはダメージ受けていなくなっていくでしょう。彼らが一番恐れているのは、わたしたちの思いの力・覚醒だと思います。
お日さまこんちは!
2011/12/21 10:55
汚染、北、急死、飛行機、台風、GE社、
爆発、米軍、ヘリ、墜落、在日、スパイ、
富士、芸(ゲイ)、悪徳宗教団体。

文章を書くと無意識に出てしまう。
自分の素性!!
被爆地
2011/12/21 10:56
 時々コシミズさんが工作員を逆撫でするような記事を書かれるのは「言葉合戦」をされてるんだと思いますよ。

「言葉合戦」とはどういう事かとうと、戦国時代の武将が自分の正義を主張して、相手を貶めるような発言をして、さらには、相手に縁起の悪い言葉をぶつけてお互いに「汚れ」のなすり付け合いをするんです。
つまり、「悪口合戦」で日頃は偉そうな事言ってる部下達が本気で「お前の母ちゃんでべそ!』レベルの悪口を言い合うんです。
馬鹿な雑兵には本当に効果が在ったそうで、それが原因で何倍もの数の敵に対して勝利したそうです。

 まぁ これも情報戦の一つでしょうね。
相手が本当の低レベルの人間じゃないと通用しませんが、してるって事はそれなりの人材だって言う事でしょう。
千由利
2011/12/21 10:58
20代後半〜40代前半のマスコキ野郎とみた

ズバリ34だろ!

マスコキゲーム、もといマスゲームおつかれちゃ〜ん
beach
2011/12/21 11:49
浄水器って、愛知の人かぁ〜。
なるほど。。。

IPアドレス 61.120.82.35
ホスト名 aa20071204953d785223.userreverse.dion.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 愛知県
輿水ファン
2011/12/21 12:07
ホモにも膝下痢
バカに膝蹴り
2011/12/21 12:16
RKさん、お疲れ様です。
お気の毒様としか言いようが無い、知性も品性も無いコメントご苦労さんです(苦笑)
はした金で自分を売って楽しいですか〜?
工作員の皆さん。
自分で脳味噌使って何をしたら良いかもう一度
考えてみたらどうですか?
やる事は山のようにあるはずです。
その方が人生充実しますよ。

バレバレ
2011/12/21 12:37
浄水器→浄化しろ!W(人間界から消えろって事ね。)
お気をつけて→殺人予告とみなされ刑法に抵触の可能性大。
あなたこそお気をつけて。W
またか?→股かの間違いではないですか?肛門愛好家W
ニケ
2011/12/21 15:28
いやー、股又やって参りましたネ。この手合い。ブログの人気ランキングがあともう少しで7位に入れ替わろうかの勢いです。上位に行けば行くほど誹謗中傷、いやがらせ、等の圧力がキツクなってきますか。人気が上がる度に益々都合が悪くなる勢力の恐怖と不安と焦燥が目に見えるようですネ。 
それともこの方、もしやコシミズ先生の事が好きなのではないでしょうか?実は好きなくせにそれとは裏腹の意地悪をして振り向かせようとする子供じみた心理から?       アーヤダ!
クマ
2011/12/21 16:05
ユダヤと一緒で薄汚い奴だな。
やっぱり犬は飼い主に似るんだなw

テジャクの隠し子も違法献金問題で
不起訴処分だそうで
献金を受領したとの認識はなかったなどと
判断した模様だ。←なんだこの与太記事は
こいつらこそ残留放射性物質だよ。
癌を生み出す原因そのもの。
いつまで残留してんだよ馬鹿野郎。
早いとこコイツらを除染しましょう。
八咫烏
2011/12/21 18:08
やってる事、2ちゃんねるの「荒らし」ですナ〜〜!!
工作員ョ〜〜。
もうサ〜〜、見っとも無いから辞めなッ!!

ナックルズ
2011/12/21 18:26
タコ部屋住人は他民族の働いた金を盗んで暮らしているから、こんな下らない行動や自分の人生に何の疑問も持たないでいられるんでしょうね
本当にユダヤと在日はどうしようもないな
だるま
2011/12/21 19:39
>浄水器


でっ? あなたたち統一教会の工作員は、
いつ死ぬの? 金正日は死にましたよ。
部下のあなたたちも、後を追ったらどうですか。

日本を戦争に巻き込んで滅ぼすという
統一教会の目的の為には、リチャードさんが
邪魔なんですよね。とっくにバレてますよw
フレデリック
2011/12/21 19:41
>61.120.82.35 浄水器 2011/12/21 03:07

>でっ?汚染水さんはいつ死ぬの?

他人様の心配は、せんでいいが。アホ。w


ところでお前、「いつ死ぬの?」www


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/22 05:34
コシミズさんは、人権救済法案が通れば反ユダヤ、反朝鮮ってことでやられそう。

2011/12/23 04:06
>あ さん
2011/12/23 04:06

>コシミズさんは、人権救済法案が通れば反ユダヤ、反朝鮮ってことでやられそう。

コシミズ大将は、「反ユダヤ金融資本」、「反朝鮮カルト」です。こんな懐の深い、器の大きい男は、この世の中に滅多におらんぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/23 08:15