旧richardkoshimizu's blog

2011年RK独立党流行語大賞を募集します!

<<   作成日時 : 2011/12/10 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 164

画像


2011年RK独立党流行語大賞を募集します!

画像


2011.12.18 RK独立党大阪講演会でノミネート作品を発表。

2011.12.23 RK独立党東京講演会で大賞発表です。

画像


自薦、他薦、なんでもOKです。

併せ、RK コラージュ 人気投票もお願いします。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(164件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
族文字紛いな代物になりますが、これを
自薦します。

詐欺栗鼠(サギリス)
暴飲愚(ボーイング)
駄目理化(ダメリカ)


コラの方は下記の3つで。
「糖尿の金さん」
「東日本大震災は人工地震によるもの
(某マンガ作品のコラ)」
「悪魔:EVIL」
N.K
2011/12/10 15:40
私個人として、流行語大賞候補に挙げるとすれば、
・棺桶総理
・野豚総理
・ダメリカ合衆国
・3.11同時多発テロ

以上、4つ挙げさせて頂きたいと思います。
平 清盛
2011/12/10 15:47
先生のblogでリチャード理論に対抗したコメ投稿したものの、全て先生、党員の方に見破られ論破された工作員の誘導コメントを嘲笑した、インチキさんのインチキに一票を投じさせ下さい。
山口乙矢
2011/12/10 16:12
自分の地域も被災地なので怒りを込めてRK先生の導きだした

3.11人工地震テロ

これしか無いと思います。

鬼畜湯駄金!抹殺してやりたいです。
イバ
2011/12/10 16:13
今年のテーマからはかなりずれますが、
「ハッギリ、ハッギリ〜!」はインパクト強いですわ。
モートルの貞
2011/12/10 16:34
今年の流行語大賞は…"311同時多発人工地震テロ"
で決まりでは!
“ユダ金”や“金融ユダヤ人”もアリですが、やはり、
“311同時多発人工地震テロ”が2011を象徴するにもっともふさわしいです!
消滅!鬼畜金融ユダヤ悪魔!
2011/12/10 16:36
「3・11同時多発人工地震テロ」がいち押しです。特に「人工地震」という言葉の影響力は計り知れないものがありました。これで覚醒した人も多いと思います。
John McClane
2011/12/10 16:40
これがNO.1です。http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_72.html
氷と炎の化石
2011/12/10 16:56
ガハハハハー!!!【ノーベル屁岩賞】。 えぇえ〜ほんでもって「コラ」は、【除染が必要なのは東北じゃない!】。(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/12/10 17:00
同胞2万人以上を虐殺した極悪非道な奴らの所業なので笑って書けない言葉ですが…。
「人工地震」です。

ツボにはまったのは
「ユダ野人」です。

コラは忘れるものか、の意味で
デビ爺に「EVIL」を繰り返しているコラです。

ツボにはまったのは
「正男はつらいよ」のコラです。
ハラ
2011/12/10 17:10
肛門呼吸
穴狙い
2011/12/10 17:17
「311同時多発人工地震テロ」と
「エアーメルトダウン」と
「低放射線被曝」と
「可視光線」と
「神風」に
一票ずつ。
☆ティンク☆
2011/12/10 17:22
校門呼吸会に1票です。
結婚できない男
2011/12/10 17:38
1.「3.11同時多発人工地震テロ」
2.「マイノリティー支配」
3.「でもさ〜デモってさぁ」

私はこの3つが印象的でした。

一番好きなコラはこれですね!
「A,B,Cを知らなくてもコロンビア大のMBAを取得する方法」
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/003/129738360655816200924_abc.jpg
水樹
2011/12/10 17:54
歪曲的歴史に終止符を

1《311人工地震同時多発テロ》

2《巣鴨継承穴兄弟蛆集団》

3《破座金崩壊》

4《そうか 成司作ったか》

今年も残り僅か 大変な年になりましたが、皆様張り切って乗り越えましょう。
stk4216
2011/12/10 18:09
私も

3位:棺桶総理

2位:低線量放射能パニック

1位は文句なしに3.11同時多発人工地震テロ!

これしかありません!

この蛮行を終生日本人は忘れるべきではない!

ダメリカというかユダ公を絶対に許さないぞ!!
nntk
2011/12/10 18:20
「311人工地震テロ」

大惨事というはっきり見える形で、ユダ金の真の姿を多くの人々が確認しました。
日本独立
2011/12/10 18:29
3.11テロに引っ掛けまして。湯田爆震(驀進、湯田米に因る海底核爆発地震)
人震騒乱(人心騒乱、人工地震に因る騒乱)
アルザル
2011/12/10 18:38
コメントの中に人工地震を入れると、決ってスパム判定表示が。最早、語るに落ちるだな。
アルザル
2011/12/10 18:41
「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」
これはすごくインパクトありました。
マッシー
2011/12/10 18:53
http://www.youtube.com/watch?v=uRcfNB4_zBI&feature=related
湯田金がカールスモーキー石井
コシミズさんがジェームス小野田

いつもこれ連想しちゃうんですよね。
いいタイミングで茶々入れられ相手は発狂寸前でしょう。
タケミカヅチ
2011/12/10 19:02
「3・11人工地震テロ」、「放射能パニック」、「アメリカ抜きのTPP」で悩みます。

コラージュは「ハリーボッテー・インチキ共和国」に一票。

PUNK
2011/12/10 19:19
 マッチポンプなんてどうでしょう。阿修羅の管理人がこの言葉を用いた文脈覚えていらっしゃいますでしょうか。このとき第10回司法書士特別研修で同じグループの女性にその話したんですよ。読んでくれたかな。
hirokumm
2011/12/10 19:23
何と言っても『3.11人工地震同時多発テロ』です。
振り返りますと、色んな事を学ばせて頂きショックも受け、失神状態から殴られ目覚め起き上がった感じでした。
不運にも311で、背後に蠢く銭ゲバ鬼畜共がいた事を知りました。
どなたのBLOGにもコメントした事もなかった私が、悲しさ悔しさ驚愕の中、やっと辿り着き読ませて頂き、初心者マークの私がコメントするには、敷居が高いようにも思えましたが勇気を出してコメントさせて頂いたのが、こちら先生のBLOGでした。
まだまだ初心者稚拙ですが、今後ともよろしくお願い致します。
コラ部門は、先生お得意の面白く笑えるヒット作は数々ありますが、少し違った視点から『お豆腐買いに行って迷子になった、はやぶさ』の健気さ愛しさに併せた内容も日本人気質らしく頭に残ります。
ありがとうございます(*^_^*)ュ
ピーチパイ
2011/12/10 20:03
◆流行語大賞
311同時多発人工地震テロ

◆コラージュ
デビ爺が棺桶に銃を突きつけているコラ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_100.html
偽装春曲丼阻止!
2011/12/10 20:19
 ばっかじゃないの もう一度 言おうか ばっかじゃないの〜 
2011.4.23 03-10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡9分05秒辺りから

地震が経済が原因だって、なに言ってんの? あったまおかしいんじゃないのとか、ばっかじゃないの?
とぜったい言うと思うんです。ばっかじゃないんです。実は、こっちが頭よかった。あなたがバカだった。
あなたが、ばっかじゃないのといってるあなたがバカ!
もう一回言ってやあろうか。、、、
ばっかじゃないのと言ってるあなたがバカです!

以上、あまり長いので流行語候補ワードとして

「ばっかじゃないのと言ってるあなたがバカです!」
 でエントリー!
        (これ、ほんとうに最高に笑えました。)

ほんとの社会構造がわからないと、地震が経済が原因で起こされているという結論には絶対行き着かないですからね。
             B層よ、早く気付けよってね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/10 20:21

*流行語大賞
 3,11同時多発人口地震テロ

理由として、311が起きた後に見えてきたもの達が余りにも多かった。
この世で起こっている、権力という名の腐敗構造は、まさに「人工」という言葉に象徴されていると思う。
人工的に、意図的に悪い方向へと動かされている現実に気付かされました。
311がなければ、辿り着けなかったRK先生プログにより知り得なかった真実を教えて頂きました。多くの悲しい犠牲の元に。

*コラージュ
偽装領収書(ホテル・ニューオーダニ:前原)

どれも同じくらい面白いので何でもいいですが(笑)
これは、今まで見た事もないスゴイ領収書だったので。

以上です。初めての参加デシタ。
蒼sora
2011/12/10 20:23
・3.11人工地震テロ
・核注入
・ダメリカ
・オバマフライドチキン

以上の4つを自薦します。
八咫烏
2011/12/10 20:25
今年の流行語大賞は何と言っても「3.11同時多発人工地震テロ」で決まりでしょう。あと「原子力不安院」や「棺桶総理」・「凍死鷺」も笑えました。コラでは「糖尿の金さん」・「正男はつらいよ」が秀逸だった。
mamoru
2011/12/10 20:30
B層 覚醒者 湯田金
上杉藩
2011/12/10 20:37
3.11同時多発人工地震テロ

流行語大賞は、これしかないでしょう。
知人のメールに「人工地震」の語があり、この本にたどり着いてタイトルを読んだ時、心臓がバクバクしました。
PEPPY
2011/12/10 21:00
3.11同時多発人工地震テロ

3.19一万匹CIA謀略化デモ(3.11のため急遽中止)
tm
2011/12/10 21:04
 やはり外せないのは、
・人工地震テロ
・放射能パニック
・バカしか騙せない政治(政府?)


 個人的には、
・ネオコンロボットマエハラ一号
・岩口淫博士
・ホ※が支配する世界


RKコラは、
「カモネギ(斜め後ろ視点)」や、
「テチャクの若い写真と前原の比較」も捨てがたいですが、
「コンクリ大作戦」に一票。

車上部の背景が消し切れていない所や生コンの飛び散り具合の、あの雑さ加減が、個人的に好きなのでw
心情五年目
2011/12/10 21:11
先生お疲れ様です コラ最高です 調子の良さが伺えます やっぱり売国奴が打ち首獄門晒し首の日本沈没コラが最高でした 疫病神ドジョウ総理の茶番政治でこの国は壊れますね 謙いな日本人もいいですね 字が違うかな? 
リチャード輿水最強最高
2011/12/10 21:13
 コラージュの中では
☆「結末」 のひこにゃんに1票(^。^)
<< 作成日時 : 2011/05/08 15:26 >>
 理由=あのつま先がなんとも言えないくらい、可愛い。抱きしめたいくらいだわ(^O^)

☆「2011.10.22RK伊豆西浦座談会動画「これがホンモノの日本人」を公開します」の
 はやぶさの女の子の絵に1票(^_-)
<< 作成日時 : 2011/10/25 12:00 >>
 理由=なんともこれは切ない。胸がキューンと締め付けられるようです。別の意味で抱きしめてあげたい。

ところで。数日前、夜中にトイレに行こうとして、左眉辺りを思い切りドアにぶつけ、今、ちょうどはやぶさの女の子のように目の回りが青くなってます。
あと1週間で消えるかなぁ。
サングラスでもして行こうか、ついでにマスクも。


みかんねえね
2011/12/10 21:26
こんにちは。今年も流行語の季節ですね、クスコの乱に似た様な事件は無かったですが、3.11人口地震テロは最悪です。
駄目リカ早く沈んでくれ

コラは舞え腹 コクヨ領収書
流行語は棺桶総理
葵一
2011/12/10 21:33
粉吹君達朝鮮リバ右翼がお得意の「尻呼吸」に一票w
尻呼吸する朝鮮リバ右翼w
2011/12/10 22:06
「はやぶさ」かな・・
http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_20.html

JAXA相模原チャンネル皆既月食中継
http://www.ustream.tv/channel/jaxa%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
http://www.ustream.tv/channel/jaxa%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB




無色
2011/12/10 22:32
まえはら誠司の領収書に、1000ウォン!
おおいりくん
2011/12/10 22:40
311同時多発人工地震テロ ですね。
ラクロス
2011/12/10 22:42
911から、ちょうど10年目の動画
何度見ても、(私的には)笑えるのがこれだ!!
「WTCというのは、落雁(らくがん)じゃないんですね。」
ヤマトタケシの弟子
2011/12/10 22:43
流行語大賞1位は3.11同時多発人工地震テロです。人工地震をネット上で情報拡散して3.11以降の人工地震攻撃、富士山人工噴火を情報戦で阻止、ネットで人工地震、原発事故偽装テロ、放射能パニックのインチキを見抜き低放射線は体にいい等の情報を拡散させたリチャード・コシミズ独立党の功績は大きいです。

2位、原発事故偽装テロ、3位はユダヤ金融悪魔です。

コラージュ1位は悪魔EVIL 2位コンクリ大作戦 3位ハリー・ボッテーインチキ共和国です。 
イージス
2011/12/10 22:50
「売国時代」を応募致します。
売国時代
2011/12/10 23:49
やはり、311同時多発人工地震テロ、ではないでしょうか。
マジすぎて笑えないきらいも少々ありますが、今年はこれしかないと思います。
マイケル
2011/12/10 23:50
私は「筋肉ガン」「心臓ガン」をノミネートします。
ローランドナー
2011/12/11 00:10
子 リチャコシ先生、
父 (縮めるなって!)
子 皆既月食、見たよ-.
父 コーナーがちがうでしょ。
子 だって、この前ハヤブサの特集
    やってたんだから。
父 天体繋がりかー。でも、テーマが
   全然ちがうんじゃねえの。
子 そんな事ないんだから
父 どうしてだ。出口、落はあんのか?
子 これも天体ショウだよ!
父 ・・・・・・
父 これ読む人が大目に見てくれるといいね。
父 私も本気で賞の事考えたいと思います。
クマ
2011/12/11 00:13
「定点反復地震」
Kalvin
2011/12/11 00:14
やはり「311人工地震テロ」でしょう。今年のユダ権力の一番の蛮行ですからね。
考え中
2011/12/11 00:50
1 3.11同時多発人口地震テロ

2 ユダ金

3 改ざん総選挙(近未来の選挙にに警鐘をならすため)

4 B層

コラは「正男はつらいよ」以上です。

ラインクラフト
2011/12/11 03:05
自分も311同時多発人工地震テロに一票、今しがた見た屁岩賞も吹きましたが。コラはお気に入りが多すぎて選べませんw
辿り着いたきっかけは何であれ、このブログで覚醒した方はかなり多いと思います。コシミズ先生も天皇陛下もあまり無理はせず、お体お大事なさって下さいね
だるま
2011/12/11 03:05
1.ケケ中
2.可視光線治療
3.芸人・ホモ・混血児・芸人・ホモ・混血児

コラは
1.ネオコンロボット前原
2.醜いビーバーヒラリー
ニフラム
2011/12/11 03:52
訂正

コラ部門では
原子力不安委員の
B層の皆さんびびって下さい
これが断トツです。
ニフラム
2011/12/11 03:58
何度もすいません。
内容は言語道断で腹立たしいですが、間抜けな書き方がとても印象的だった
「日本の大地震をお祝います」
も加えさせてください。
Kalvin
2011/12/11 05:40
低線量放射線は体に良い、も良いですな、其処でコンな三文字熟語。
低線良
選挙操作に引っ掛けまして。
操選挙
アルザル
2011/12/11 06:18
1定点反復地震
2万ちゃんご苦労様
心情党員8xKzyg6
2011/12/11 07:27
(流行語大賞)
3.11人工地震同時多発テロ
(邪魔者で賞)
(偽)トモダチ作戦
ちきゅう

(B層目覚めましたで賞)
風評被害、TPP、為替介入

(個人的に入選したいで賞)東北魂

ファイト新聞


電撃
2011/12/11 08:02
前原テチャクなんてどうでしょう。
MR.T
2011/12/11 08:28

語句の順番が間違えていました。
訂正してお詫びします。
正しくは
3.11同時多発人工地震テロ  です。

追加で
解り易いで賞に
『マイノリティ支配』
パクったで笑(賞)に
『泉●ウ●さん』

電撃
2011/12/11 08:47
(偽)トモダチ作戦は、ホモダチ策殲(策謀の策、日本民族殲滅の殲)でヨカですよ。
アルザル
2011/12/11 08:58
アメリカ・ユタ州為らぬ
駄目痢禍・ユダ臭orユダ醜では、ドギャンでしょう。
アルザル
2011/12/11 09:42
3.11同時多発人工地震テロ

海底核爆発

TPP
砂頭巾
2011/12/11 11:34
私がグッときたのは、「老練漏れ」です
りょう
2011/12/11 12:14
やはり今年の私のお勧めは311人工地震テロですIまた話変わりますが約一時間前ですが天神を歩いてたら、やけに人が多く道路が通行止めになってたのでおかしいと思い見に行きましたら偶然目の前に孫正義氏、王貞治氏、白犬お父さんカイ氏、秋山監督らがオープンカーで通ってました。お父さんは不機嫌そうでしたよ(笑)
たかひろ
2011/12/11 12:27
流行語部門は候補があまりに多すぎてまだ考え中。
コラ部門は講演でもよく使用されていた「武田先生ビフォー・アフター」に一票!
酢味噌
2011/12/11 12:52
不愉快な事ですが、「工作員認定合戦」も有りかと。

単に猜疑心が強い、妄想が激しい、根拠に乏しい単純な思い込みで工作員認定する人達もいると思いますが、独立党内を撹乱、情報拡散妨害の疑いを捨て切れません。

どの工作員認定合戦とは言いませんが、その時の人達は皆、消えていきました。
ハラ
2011/12/11 13:02
>ピーチパイさん
2011/12/10 20:03
「どなたのBLOGにもコメントした事もなかった私が、悲しさ悔しさ驚愕の中、やっと辿り着き読ませて頂き…」

自分と重なり大きく頷いています。
友人のTwitterにさえコメントできなかったのに…。
私はロック爺系の会社に務めています。
このBLOG に出会うことができたお陰で、自分の世界観に奥行が出ると同時に封印された脳内変換が正常に起動し始めた感じがします。
真実を知ることができ輿水先生には大変感謝しております。
『3.11人工地震同時多発テロ』に一票です!
mimiusagi
2011/12/11 13:10
言い訳に便利な
『想定外』
ランスロット
2011/12/11 13:19
3月11日より今日で9ヶ月が経ちました。  改めまして、東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A

流行語ではありませんが、印象に残ったフレーズ。

政府発行紙幣:軍票
京都大学中野剛志准教授:TPPはトロイの木馬
東京地裁登石郁朗裁判長:推定有罪
IMFストロスカーン前専務理事:「邪魔者はオンナを使って陥れろ。」
平田オリザ内閣官房参与:「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」
米国にはもはや「金塊」はない
中部大学武田邦彦教授:低線量放射線、低線量被爆
「堆肥用稲藁」を食べた和牛:「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」
エアー・アサシネイション:「ネイビーシールズ:口封じしたければ、ヘリに集団で乗せろ。」
東電OL殺人事件
ゴリパンジー
2011/12/11 13:45
つづき

棺桶内閣:「一定のめどが付き、役割を果たした段階で若い世代に責任を引き継いでほしい」
「南北約300キロにわたる海底の土から高濃度放射性物質」
黒い津波、黒い雲、黒い雨
フィギアスケート開会式
三号炉建屋:偽装水素爆発
計画地震のための計画停電:レーザー起爆水爆の電力源確保
「東日本大震災は、連続して3回の巨大地震だった。極めて稀。少なくとも初めて」
「震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生しており、その3つを合わせて規模を再計算し、8.8⇒9.0とした。」
気象庁データ改ざん、また墓穴
福島原発の放水ショー
4.11福島浜通り内陸人工地震
富士山五合目の定点カメラ
こうなごさんが被曝
緊急地震速報が「はずれ」るワケ
3月11日地震後、大洗沖、巨大渦巻き
「茨城県から、失礼します。今、地震が起きましたが、ドンと爆撃のような衝撃です。」
柴田哲孝氏「阪神大震災は人工地震だった!?」
鹿児島のソラマメからセシウム137検出
「ゴンドウ鯨が海岸に打ち上げられると大地震が起きるんです。」
東京湾人工地震
検察審査会
面白いから苫米地大先生特集
D.ロックフェラー:「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」
老練漏れ博士
ゴリパンジー
2011/12/11 13:46
・311人工地震テロ
・低線量放射能パニック
・レベル7詐欺
・ハザール式3連発地震(深さ10キロ→訂正)
・偽造ハルマゲドン
・共産党左派毛沢東派右翼
・ユダヤ米国デフォルト秒読み
・溶けちゃった(はずの)燃料棒、
 上がらない放射線量
・日本の原発管理はすべてお任せ!
 マグナBSP社 in イスラエル
・計画停電で、レーザー式純粋水爆の電力確保

以上でお願いします。
彦作
2011/12/11 14:33
いつもROM専の通りすがりですが、流行語大賞の個人的な候補3つですと(。・x・)ゝ

1位『3.11人工地震』
「それはとっても悲しいなって」
…RK氏の鋭い考察とコメント欄での皆さん情報提供も凄かったです。某●フー質問箱でこの語句だすと今でも即削除対象なんですかねぇ。。昭和19年の東南海地震でB29から撒かれたビラ文『地震の次は 何をお見舞いしましょうか』の証言放送も強烈でした。

2位『TPP』
「ボクと契約して外資の奴隷になってよ?!」
…TPPを嫌がってたニュージーランドも今年2/20にクジラ107匹死亡、2/22にM7級大津波地震で死者多数。日本も同年3/4にクジラ52匹死亡、3/11にM8.8級大津波地震で死者多数「こんなの絶対おかしいよ!」

3位『マ●゙ナB●P』(←いちおう伏字にしときます)
福●I-3号機ドカーン? イ●ンでも核施設ドカーン?「ごぞんじ?!ジュウシマツもびっくり?!」


│´・ω・`)ついでに資料群コピペ:
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20111211/20111211134809_original.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20110526/20110526233301_original.jpg

東日本大震災など犠牲者の方々の御冥福をお祈りします。。
通りすがりのRK氏ファン
2011/12/11 14:46
私も皆さんと同じく
3.11同時多発人工地震テロ に一票!


エアーメルトダウン が次点です。
はらへった
2011/12/11 15:56
人工地震

コラ
正男はつらいよ
豆腐
2011/12/11 16:08
3.11同時多発人工地震テロ と ハザ公です

2011/12/11 16:11
やっぱりこれでしょう!!
「3,11同時多発人口地震テロ」
何の罪もない人達を無差別に殺す何てひどすぎます。
この題名のリチャードさんの本へのコメントの数の凄さはセンセーショナルです。AKBの写真集よりも実質は注目されてるんではないでしょうか?→比べるのもへんですがね。
 それから「ユダ菌」という言葉が素晴らしく的を得てると思いました。まさにやつらは世界のばい菌です。己自身が鳥インフルエンザみたいな汚らしい毒ばい菌達です。もっと素晴らしい支配者が現れてビフィズス菌のような人々に有益な世界になりますように。
心情党員A
2011/12/11 16:26
『除染利権』『復興利権』。
皮肉を込めて野田政権の『復興増税』。

コラ部門は正男はつらいよもよかったのですが、ここはやはり藤川だかが入浴してる『阪神浴』に一票w。
戌 犬作
2011/12/11 16:41
ユダ菌とニダ菌はガン細胞のようなものですね。独立党で多くのB層にコシミズワクチンを投与してあげましょう
ばい菌(洗脳)は綺麗に洗い流せば日本人も少しは元気になるかも
だるま
2011/12/11 16:44
2011年3月11日の東日本大震災は、日米ゴロツキ協同組合らにより計画実行され、組合員大手マスコミの絶対禁句用語:核兵器による「人工地震」によるものでした。

この度はテレビ・新聞での完全黙殺・禁句も手伝って、ネット検索者におおバレ発覚・覚醒者を多発してしまいました。


著書名然り、文句無し。
”311同時多発「人工地震」テロ” に一票です!


目が点
2011/12/11 17:04
mimiusagi様♪
コメントありがとうございます。
8月実家に帰省した際に、人工地震を切り出そうとドキドキしながら状況を聞いてるうちに、あまりに当時の悲惨過ぎる混乱状況を聞いて、やっぱり話せませんでした。
実家には小さい子供達もいます。
その一番上の7歳女児が地震が起きる度に、パニックで泣いてどうしようもないのと、その子のママが話してくれました。(普段明るく元気)
当時、家族はそれぞれ仕事や家事中で、その子は小学校にいたようです。
小学校は(津波が来るとは思えない、遠い高台で私の母校)今は被災し他校曲がり中でした。
私が実家帰省中も何度も地震があり、その子のお相手していた時も地震が来て、テーブルにしがみついて泣き出した途端、その子の子煩悩パパが甘えるな!と言った時は(怖いんだから仕方ないしオカド違いでしょと思いました)が、キツいけど、たぶんパパなりに深い意味があったと思います。
その後に大丈夫だよって。
横道それましたが、私は人工地震を切り出せませんでしたが、家族含め被災地では、何か怪しい事はウスウス気付いていても、口に出せない状況の方もいると思いました。
ピーチパイ
2011/12/11 17:30
16:44分までの開票速報(^。^)

311同時多発人工地震テロ 37票
棺桶総理           5票
低放射能パニック       4票
駄目理化           4票
TPP            3票
エアーメルトダウン      2票
低放射能被爆         2票
可視光線           2票
校門呼吸会(尻呼吸含む)   2票
マイノリティ支配       2票
地震の次は何をお見舞いしましょうか 2票
ユダヤ金悪魔         2票
定点反復地震         2票
B層             2票
偽トモダチ作戦        2票
老練漏れ博士         2票
阪神浴            2票
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラ部門
正男はつらいよ        4票
前原偽装領収書ニューオーダニ(コクヨ含む)3票
糖尿の金さん         2票
悪魔デビル          2票
迷子のはやぶさ        2票


ネオコンロボット前原     2票 
みかんねえね
2011/12/11 18:18
   開票速報 続報 1票のみ候補
詐欺栗鼠、暴飲愚、野豚総理、インチキさんのインチキ、ハッギリハッギリ、ノーベル屁岩賞、コンクリ大作戦うまい棒編、神風、でもさ〜デモってさぁ、
巣鴨継承穴兄弟蛆集団、破座金崩壊、そうか成司作ったか、人震騒乱、アメリカ抜きのTPP、マッチポンプ、
ばっかじゃないのと言ってるあなたが、
オバマフライドチキン、核注入、原子力不安院、
凍死鷺、湯田金、バカしか騙せない政治、岩口淫博士、
ホ●が支配する世界、はやぶさ、WTCというのは落雁じゃないんですね、原発事故偽装テロ、売国時代、筋肉ガン心臓ガン、覚醒、改ざんと総選挙、ケケ中、
芸人ホモ混血児芸人ホモ混血児、日本の大地震をお祝います、万ちゃんご苦労様、ちきゅう、風評被害、為替介入、ファイト新聞、絆、前原テチャク、泉●ウ●さん、
海底核爆発、工作員認定合戦、想定外、検察審査会、
面白いから苫米地先生特集、レベル7詐欺、ハザール式3連発地震、偽造ハルマゲドン、共産党左派毛沢東は右翼、ユダヤ米国デフォルト秒読み、溶けちゃったはずの燃料棒、日本の原発管理はすべてお任せ、計画停電レーザー式純粋水爆電力確保、ハザ公、除染利権復興利権、
復興増税、ユダ菌ニダ菌、
ーーーーーーーーーーーーーーー
コラ1票のみ候補
「ABCを知らなくても」、ハリボッテーインチキ共和国、これが311人工地震偽装原発事故テロの真相だ、
カモ葱、コンクリ大作戦、日本沈没コラ、「結末」ひこにゃん、醜いビーバーヒラリー、原子力不安院の皆さんびびって下さい、武田先生のビフォーアフター

以上。多少もれあるかも。
今後も投票数増加を予想します。

もう年末なんだねーー(^−^)

みかんねえね
2011/12/11 18:40
「書」の部門があれば「神風」を推します。
John McClane
2011/12/11 18:51
流行語は、駄目利課と春巻き丼。コラージュは、ハリーボッテーに投票します。来年は、私の作った邪魔基糞六が、入りますように。
bj
2011/12/11 19:03
コラージュではないのですが、写真とキャプションのコンビネーションが抜群に良かったものがあります。それは野田総理とダチョウ倶楽部の竜平とのコンビネーションです。最初に野田総理を見た時「どこかで見た顔だ、さてだれだっけ?」と思っていたところに登場!思いっきり笑わせていただきました。
John McClane
2011/12/11 19:06
★流行語大賞
『 プロジェクト・シール 』

★コラージュ大賞
『 ハリー・ボッテ― 』

★2011年を回顧しま賞
敢えて、敢えて採り上げて頂きたいコメントがあるのです。 3月11日当日、地震発生後の病床からの第一声です。動揺と混乱から一旦解放され、深呼吸できた方も多い筈です。感謝します。

まず、落ち着こう
余震に備えよう
原発ニュースに注意
冷静に知的に

dokudaminoheya
2011/3/11 18:22

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_27.html
心情くん
2011/12/11 19:18
・流行語
『放射能パニック』『3.11人工地震同時多発テロ』

・コラージュ
『阪神浴』『ネタが下に』『悪魔 EVIL』

・おまけ
『先ほど間違えてインターネットバイキング様の名前でコメントしてしまいました。すいません。 ザフナテパネア』
『kobukishinichi 百均で、水のボトルとレトルトとクラッカーを買い揃えておくことにした。
東京大地震がきても、現内閣ではぜったい対応不能。自力しかあてにならない。』

・某ブログ
『リコシ氏』
ピーガブ
2011/12/11 19:19
人工地震、うまい棒、深さ100m
63
2011/12/11 19:23
・流行語
『放射能パニック』『3.11人工地震同時多発テロ』

・コラージュ
『阪神浴』『ネタが下に』『悪魔 EVIL』

・おまけ
『先ほど間違えてインターネットバイキン●様の名前でコメントしてしまいました。すいません。』
『百均で、水のボトルとレトルトとクラッカーを買い揃えておくことにした。
東京大地震がきても、現内閣ではぜったい対応不能。自力しかあてにならない。』

・某ブログ
『リコシ氏』
ピーガブ
2011/12/11 19:24
こんばんはー。

はやんなかったけど、
「JAPAN HALL OF SHAME(日本売国奴殿堂)」♪

「311同時多発人工地震テロ」は流行語というよりもー、歴史上の出来事でありまして、ダントツ♪
理子
2011/12/11 19:35
追加でーす。

「小沢おろし」♪
理子
2011/12/11 19:47
あえて1つ選ぶなら
流行語
3.11同時多発人工地震テロ
コラ
D爺が棺桶に銃を突きつけているコラ

に一票です
正義
2011/12/11 20:09
3.11人工地震テロ
海底核爆発
原発偽装事故
イスラエルマグナBSP
首都圏大地震失敗w
富士山人工噴火失敗w

色々あって絞りきれないです。コラは特に
金さんシリーズが全部爆笑ものでしたw

講演会で、リチャードさんが仰ってた
「左翼の言うことは聞きません!」
「理由は有りません!」もウケましたw

あと、たぶん一回しか出てこなかったと
思いますが、リチャードさんが急に
ハザ馬鹿と呼んだのが結構ツボでしたw
フレデリック
2011/12/11 20:12
鎮魂の意味も込めて、
【311同時多発人工地震テロ】です。

他には
【放射能パニック団】
【日本売国奴殿堂 JAPAN HALL OF SHAME】
【芸人・ホモ・混血児・芸人・ホモ・混血児】
あばれ8着
2011/12/11 20:27
みかんねえね様の集計と解説に100万人拍手です(*^_^*)ァ
ピーチパイ
2011/12/11 20:35
高校入試出る順
@人工地震
Aエコノミック・ヒットマン
Bジャッカル
Cハニートラップ
塩故障
2011/12/11 20:49
『工作船ちきゅう』忘れてました。
http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4
あと『極めてまれ』
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA
砂頭巾
2011/12/11 20:55
>ピーチパイさん 2011/12/11 20:35

赤ペンと鉛筆片手に、
これって競輪場とか競馬の予想屋そのもの(・。・;

今のところ、
「311同時多発人工地震テロ」がダントツ1位。

乞うご期待!





みかんねえね
2011/12/11 21:25
1.富士山を囲む正方形の「震源」
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/003/130042009684116311295.png

2.自衛隊の「福島第1原子力発電所における温度測定結果一覧」グラフ
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/003/130682090991216431727.JPG
そもそも、最初の一ヶ月から温度が上がってないんだからメルトダウンに至る過程が嘘なのです!

3.「浜岡2号機がメルトダウンした場合の放射能汚染予想図」
福島第一と浜岡2号機の型式・大きさはほぼ同じなのに同じような被害にはらないの?  オカシイね!
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/004/131390066895713126504_tsuhan11_20110821132428.jpg
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/11 22:16
4.夜の森線2号線の27号鉄塔倒壊
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/003/130481693333916400765_276_0_20110508100853.jpg
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_41.html
経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認めました。 なんで、原発側のこの鉄塔だけ倒れるの?テロでしょ!

5.「電力不足」は嘘。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_58.html
「電力不足」偽装は、日本経済を停滞させ、社会不安を惹起する目的のテロ行為!
日本の発電量の比率2008 
原子力26.0%火力63.8%水力7.8%
火力発電が63.8%でその火力発電の発電能力の30%しか使用してない。
計算すると火力をフル稼働するだけで総発電の212%になってしまう。          63.8%÷30%≒212.666  
              余裕のよしこちゃんですね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/11 22:19
コラは、

マエハラ・テチャクもどき大臣閣下
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/002/129867081173716228321.png
貴方は、この人に次の日本の首相になってほしいですか?
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/004/131404268471213118034_129825699949716230992_mhr2.png
民主党内部破壊工作部隊!
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/002/127768297231716320442_126982100307416430869_mnhb.jpg
他人の空似
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/000/sorani.JPG

に一票ずつ。
☆ティンク☆
2011/12/11 22:19
皆様お疲れ様です。特に、みかんねえね様ww。

じーっくり考えましたが、やはり今年は「311同時多発人工地震テロ」ですね。
コラは、うーん、迷いますが、「除染が必要なのは」か、「D爺が棺桶に銃を突きつけているコラ」ですが、「棺桶に銃口」にします。魔熊BSPや登遺死も捨てがたいなぁー。
じわじわ拡散中
2011/12/11 22:21
「311同時多発人工地震テロ」です!
いまだに鼻で笑われる事があるのが残念です。
911の内部犯行の事実と同じように、これから常識化していくとは思います。
「正男はつらいよ」は爆笑でした!みなさんの「男はつらいよ」の票とと同じでしょうか?
最近の誰かのコメントでの「ニダヤ」もツボですw
こんなときしかコメントできませんですみません。
いつも勉強させてもらっています。
以前「p」でコメントしたことがありましたが、「招き猫」にしました。あまりコメントできる程度の者ではありませんがよろしくお願いします。
招き猫
2011/12/11 22:30
☆私はこれかな・
*消えたうまい棒
*菅桶
モンブラン
2011/12/11 22:31
『3.11同時多発人工地震テロ』
何と言ってもこれでしょう。

ru-san
2011/12/11 22:35
311人工地震テロ

これに尽きるでしょう。

しかし、このテロに失敗したことで、ユダヤの過去の悪行や売国奴について、誰も口を閉ざさなくなりましたね。

例えGoogleやFacebookで何億人の個人情報をかき集めても、そこで飛び交う情報交換や情報拡散は兆や京の単位を遥かに越えるモノで、どうやって連中は一つ一つ管理し支配するつもりなんでしょうか?

テクノロジー進化によるマトリックス支配って、奴等の夢だったんでしょうね。
現実は逆のことが起こってしまった。

今から電脳化でも始めますか?
日本海
2011/12/11 22:58
TKMR16014
上杉藩
2011/12/11 23:10
>心情くん様
仰る通りまづは、この言葉ですね。
RK先生に感謝です。
>★2011年を回顧しま賞
敢えて、敢えて採り上げて頂きたいコメントがあるのです。 3月11日当日、地震発生後の病床からの第一声です。動揺と混乱から一旦解放され、深呼吸できた方も多い筈です。感謝します。

まず、落ち着こう
余震に備えよう
原発ニュースに注意
冷静に知的に

dokudaminoheya
2011/3/11 18:22

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_27.htm
希望。
2011/12/11 23:10
ワタクシは、泣きっ面に巨大クマンバチ101万匹湯田ちゃん
を、推します
党員677
2011/12/11 23:15
今年に限ったことではないですが、
◆ニュースの正しい読み方
です。覚醒のたたき台としては良いのではないでしょうか。
見よ!
2011/12/11 23:21
3.11東北大震災の被害でお亡くなり
になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
さて、考えるまでもなく3.11人工地震テロ
これで決まりでしょう。あまりにも大きな事件で
ありその真相が暴かれたという点でも特出
してる理由から推薦したいと思います。
 湯田の金さん今回はやりすぎです。
近くの八百屋のおばちゃんにもわかってしまう
ようでは、この先長くないですネ。
(コシミズ先生のジャーナリスト生命を懸けた功績の賜物ですか)
その他ではハヤブサですか。
人類史上初の快挙という意味からすると
すてがたいです。日本の誇りですもんね。
(であるのに、予算を削るな!)
といった所でしょうか。
クマ
2011/12/11 23:25
3.11同時多発人工地震テロ
maiko
2011/12/12 00:01
3.11人工地震テロ
校門呼吸
テンコ(ウンコ)モリオ

やっぱ3.11人工地震テロかな〜
心情党員はじめちゃん
2011/12/12 00:57
彼らには時間がない。
地道に情報発信することが
彼らにとっては最も嫌悪すべき事

敵の嫌がる事を全力で行う事が
彼らに実害を与える。

何でもないことだか極めて重要。
時間との勝負
2011/12/12 01:11
今日本に必要なのは
×徐染
○徐尻(徐○モw)
今日本に必要なのは
2011/12/12 05:25
流行語
311同時多発人工地震テロ
エアーメルトダウン

コラ
デビ爺EVILのやつ

です。
男爵芋
2011/12/12 06:43

訂正があります。
流行語大賞の「人工」の文字を「人口」と書きまちがえていました。気づくの遅すぎで恥かしいです。
一番大事なところなのに。。。








だいじな
蒼sora
2011/12/12 07:05
「3・11同時多発人工地震テロ」
これにつきます。個人的なことですが
テロの日の夜中過ぎになんとか自宅にた
どりつき、直ぐに“地震 テロ”で検索
をして一発でここにたどり着きました。
鎮魂と不屈の覚悟を込め、これが最適か
と思います。

コラは傑作が本当に多いですが、
「ハリー・ボッテー インチキ共和国」
これがお気に入りです。
和の国の心意気
2011/12/12 07:20
偽装福島原発事故(うまい棒が抜かれていた)
偽装放射能パニック(うまい棒が抜かれていた)
偽装粉吹負債(うまい棒を剥かれていた)

無礼講ということでw
世の中偽装だらけ
2011/12/12 07:57
「JEWJEW鮮邪er!」様の「お薬テンコモチオ」を個人的には気に入っています。思わず吹き出してしまいました。このブログを毎日、コメント欄まで丁寧に見ている人しかわかりませんが。これに一票入れます。
T.A
2011/12/12 08:26
大賞は文句なしに人工地震だと思いますが,それ以外ならば、マイノリティー支配を推したいと思います。
現在私たちが暮らす社会の構造を、わかりやすく表現されて居てとても良いと思います。
コラは、
・僕ユーリ
・勤務中の桃色遊戯(は〜げンダッツ)
・学者センセの使用前・使用後
などが、特に良かったと思います。
あと、先生の作品ではありませんが、ビンちゃんの死に顔のコラは、世界中のお茶の間に捨て身の笑いを提供しましたので、個人的に敢闘賞を差し上げたい気持ちでいっぱいです。
ビンちゃん
2011/12/12 08:41
今年のトップはコシミズ先生の『3・11同時多発人工地震テロ』で決まり!あと計画停電も入れて下さい。先日あと残り5%でもベタ記事ですし、停電要請も無し。クリスマス寒波頃に夜間大規模計画停電を起こして騒乱・国家転覆・凍死狙いも有り得ます。
点滅イルミネーション
2011/12/12 08:59
「3.11同時多発人工地震テロ」
「カモネギ」
「溶けちゃった燃料棒、上がらない放射線量」
「トモダチ作戦」
「B層」
「NHK緊急地震速報」
「深さ100mの地震って」
まだたくさんありますが、このくらいで。
以上です。
被爆地
2011/12/12 09:41
原発偽装事故
あほ
2011/12/12 09:53
イグノーベル賞みたいに、イグ流行語大賞で
人「口」地震テロはどうでしょう?

もとは誤変換ですが、これはこれで情報拡散した功績がありますので、ここで成仏させてやりましょう。(^^)
はらへった
2011/12/12 10:00
「3.11同時多発人工地震テロ」に一票

コラは7/20真っ赤の中の某おやじ

私的に印象深い「こうなごさん」
shoge
2011/12/12 10:47
1.この地震、何かおかしくないか? by コシミズ先生
2.人工の地震を発生させます。by ちきゅう乗組員
3.地震の次は何をお見舞いしますか by 土屋嘉男さん

コラは「神風」でお願いします。

なお、コラを探す時にグーグルの画像検索が役に立ちましたよ。

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A&hl=ja&safe=off&nord=1&site=webhp&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=dl_lTofkIuL2mAXCrumHBQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&sqi=2&ved=0CBUQ_AUoAQ&biw=989&bih=855
brain view
2011/12/12 11:00
流行語の部
『3.11』
『情報拡散』
『ユダ金、じっと手を見る』
『テンコモリオ』

コラの部
『モリオ、もといマサオはつらいよ』
ayawauta
2011/12/12 11:12
流行語ではないのですが…

「何ものも恐れぬ強い心を」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_28.html

今年は、この言葉に支えていただきました。
きっと、この先もずっとです。
☆ティンク☆
2011/12/12 13:58
流行語
「311人工地震テロ」

コラ
デビネズミの首を撥ねるヒコにゃん

に投票ですが、先生のセンスに脱帽です。
どれも面白いので。
OCE
2011/12/12 14:49
流行語部門はやはりどう考えてもダントツで、
『311人工地震テロ』
でしょう。
もうこれは別格ですので、第2候補として、
『裏社会のプリンス、前原』と
『計画停電で純粋水爆』
を推薦したいです。
酢味噌
2011/12/12 16:16
未曽有の災害を乗り越えよう。災いを転じて福に。今こそ独立党の力が必要とされる時だ。
まずは何ものも恐れぬ強い心を。

病棟よりリチャードコシミズのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティンクさん
思い出させて下さってありがとうございました_(_^_)

   開票速報 経過報告
12日 16時16分までで。
311同時多発人工地震テロ 57票
棺桶総理 6票
低放射能パニック 6票
駄目理化     5票


コラ部門
正男はつらいよ 6票
ハリ―ボッテーインチキ共和国 4票
3票=
糖尿の金さん、悪魔デビ爺、前原偽領収書、棺桶がD爺に銃口を

こうして拾っていると、その時その時を思い出します。

3月11日病床より
「まず落ち着こう 余震に備えよう 原発ニュースに注意 冷静に知的に」
 そうだったね(._.) 入院中のコシミズ先生が私達に呼びかけてくれたんだった。
忘れちゃいけない、東北のことも。
人のなさけも。
人の優しさも。

ホイ!投票 まだ続けまっせ(^。^)
目の回りは黄色と茶色になってまっすアハッ!
みかんねえね
2011/12/12 18:21
 「3.11同時多発人工地震テロ」と「除染が必要なのは東北じゃない」でお願いします!
中村☆ヘルス
2011/12/12 18:41
私としては『裏社会のプリンス、前原』を一捻りして、
「日本一の経営の神様へ捧穴の赤いバラ」はいかがでしょうか?
http://grnba.com/iiyama/more25.html#ws1026
 
会員No.838
2011/12/12 18:48
B層の流行語大賞は「なでしこジャパン」だとか。本当に幼稚というか情けない限りです。お馬鹿さんチームが「なでしこジャパン」なら、お利口さんチームの大賞は「3.11同時多発人工地震テロ」で決定。その他「劣化する日本人」・「マグナBSP社」・「低線量被爆」・「ホルミシス効果」なども強く印象に残りました。
一歩千金
2011/12/12 19:12
「3.11同時多発人工地震テロ」
これはもうスゴイの一言。自分の中にも永遠に残ります。
9.11の真実に気付いた時は、あっ・・・という気持ちで、今までの常識とか考え方が変わった。
311は自分の目の前でそれが起きたという衝撃。根本からもう変わりました。
私の中では、リチャード先生に出会ったコトが実は今年のナンバーワンに近いのですが、これは個人的なことですよね。
コラージュは12/4 16:32のお姉さんたちが足を高く上げている画像がお気に入りです。笑えるのは、ここの冒頭にある「まえはら誠司の領収書」かな。
傑作がいっぱいあって、選ぶのも大変です。
can
2011/12/12 20:36
>みかんねえねさん

話しかけてくださって嬉しいです。

実は…
ロム専していた時、みかんねえねさんの
コメントに吹き出してしまい、
我慢できなくなって、話しかけたことが
ありました。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_84.html
の2011/08/26 20:33は、私です。
☆ティンク☆
2011/12/12 21:14
どなたかおっしゃっていましたが、もはや歴史用語「311人工地震テロ」。

コラは前原領収書。

「チマチマした人生おくるなよ!」心にグサリ。

beach
2011/12/12 21:31
私の流行語は(覚醒の嵐)で申し込ませていただきます
まさる
2011/12/12 21:45
>希望。様
同意してくれて、ありがとう。
感謝、感謝ですね。
心情くん
2011/12/12 22:03
こんばんは(^O^)

全て勉強になるお話ばかりで優劣がつけれませんね〜(悩)。
コラもいいおっちゃんが良くここまでやるな!(良い意味です)って思います。たまにエロが暴走してますが、コメのみなさまが楽しみにされてる様なのでこれからも暴走して楽しませてください。

コラのお気に入りはアホ原の収入印紙も無いお笑い子ども銀行おままごとで有効な領収書です!

番外編ですが画像のみは中国人の鼻糞をブラックホールを鼻に持ってるかの如く深くほじくるおやじとイスラエルを攻撃してるゲリラがダビデの星のネックレスをしてて、見えてる〜!ゲリラ仲間気づけよ〜!って思ったやつが大好きです。
ニケ
2011/12/12 22:09
1.「青年よ、あえていばらの道を進め」
2.「うまい棒」
3.「放射能詐欺」
シマウマ
2011/12/13 03:06
大方出そろいましたが、
「ネズミーランド」が出ていません。
あんなお金を使いに行くところへ行っちゃダメです。
お金使って夢を買う?
夢は自分の頭の中で、そして夢で逢いましょう!
リボンジュース
2011/12/13 12:14
>2011/08/26 20:33は、私です

生麦と生姜の間違いを教えて下さったのは、
ティンクさんでしたか!(^−^)
ありがとうございました。

またどこかで。
みかんねえね
2011/12/13 17:09
遅ればせながら(^^;)・・・ あまりのセンスの良さに今だ笑いが止まらない・・「詐欺栗鼠」に一票(o^_^o)〜〜ネズミ−ランドのチップ&デールの裏バージョンのような・・小狡い栗鼠のイメージが・・頭から離れません(^^;)(^^;)
復活日本
2011/12/13 21:27
13日 21:27までの開票速報(^。^)

311同時多発人工地震テロ 61票
棺桶総理           6票
低放射能パニック       6票
駄目理化           5票
TPP            3票
エアーメルトダウン      3票
低放射能被爆         3票
可視光線           2票
校門呼吸会(尻呼吸含む)   3票
マイノリティ支配       3票
地震の次は何をお見舞いしましょうか 3票
ユダヤ金悪魔         2票
定点反復地震         2票
B層             3票
偽トモダチ作戦        3票
老練漏れ博士         2票
阪神浴            3票
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラ部門
正男はつらいよ        6票
前原偽装領収書ニューオーダニ(コクヨ含む)6票
ハリ―ボッテーインチキ共和国 4票
糖尿の金さん         3票
悪魔デビル          3票
棺桶がD爺に銃口を      3票
迷子のはやぶさ        2票
ネオコンロボット前原     2票 
神風             2票
みかんねえね
2011/12/13 23:53
13日 21:27までの開票速報 
開票速報 
詐欺栗鼠2票、暴飲愚、野豚総理、インチキさんのインチキ、ハッギリハッギリ、ノーベル屁岩賞、コンクリ大作戦うまい棒編、神風2票、でもさ〜デモってさぁ、
巣鴨継承穴兄弟蛆集団、破座金崩壊、そうか成司作ったか、人震騒乱、アメリカ抜きのTPP、マッチポンプ、
ばっかじゃないのと言ってるあなたが、
オバマフライドチキン、核注入、原子力不安院、
凍死鷺、湯田金、バカしか騙せない政治、岩口淫博士、
ホ●が支配する世界、はやぶさ2票、WTCというのは落雁じゃないんですね、原発事故偽装テロ、売国時代、筋肉ガン心臓ガン、覚醒、改ざんと総選挙、ケケ中、
芸人ホモ混血児芸人ホモ混血児2票、日本の大地震をお祝います、万ちゃんご苦労様、ちきゅう、風評被害、為替介入、ファイト新聞、絆、前原テチャク、泉●ウ●さん、海底核爆発2票、工作員認定合戦、想定外、検察審査会、面白いから苫米地先生特集、レベル7詐欺、ハザール式3連発地震、偽造ハルマゲドン、共産党左派毛沢東は右翼、ユダヤ米国デフォルト秒読み、溶けちゃったはずの燃料棒2票、日本の原発管理はすべてお任せ、計画停電レーザー式純粋水爆電力確保、ハザ公、除染利権復興利権復興増税、ユダ菌ニダ菌、ユダ菌・ニダ菌、プロジェクトシール、イスラエルマグナBSP2票、首都圏人工地震失敗、ニダヤ、「311病床より まず落ち着こう余震に備えよう原発ニュースに注意冷静に知的に」泣きっ面に巨大クマンバチ101匹湯田ちゃん、
ニュースの正しい読み方、テンコモリオ・テンコモチオ、NHK緊急地震速報、深さ100Mの地震って
みかんねえね
2011/12/14 00:18
続き
エコノミックヒットマン、ジャッカル、ハニートラップ、情報拡散、ユダ金じっと手を見る、裏社会のプリンス前原、計画停電で純粋水爆、除染が必要なのは東北じゃない、劣化する日本人、ホルミシス効果、チマチマした人生を送るなよ、覚醒の嵐、青年よあえていばらの道を進め、放射能詐欺、うまい棒、ネズミ―ランド

みかんねえね
2011/12/14 00:19
>まず、落ち着こう
余震に備えよう
原発ニュースに注意
冷静に知的に
dokudaminoheya 2011/3/11 18:22
>心情くんさま 2011/12/11 19:18

>未曽有の災害を乗り越えよう。災いを転じて福に。今こそ独立党の力が必要とされる時だ。
まずは何ものも恐れぬ強い心を。
>病棟よりリチャードコシミズのメッセージです。
>ティンクさま
>みかんねえねさま

すいません。夜ふかしして、ここのコメント見ていたら号泣してしまいました。3.11当時のことも思い出しました。

3.11の夜はすごく寒くて。
避難した叔母のアパートの二階に住んでいるオバアちゃんが親戚が迎えに来るのを玄関に座ったままずっと朝まで待ってて。でも来なくて。すごく寒いから中に入って、と言っても恐怖もあってか横になってくれなくて。そのオバアちゃんがラジオ持ってたから一晩中聞いていた。NHKのアナウンサーが一晩中励ましてくれていた。でもその間に入る悲惨な状況。「荒浜に2〜300人の遺体がある模様」「気仙沼の高校の屋上に避難した生徒が救助を待っている」「みなさん、まもなく夜が明けます。もうすぐです。もう少しで夜明けです」暗く寒い部屋の中、みんなで耳を傾けていた。
私も4.30の仙台学習会で初めて独立党を知りました。
ポラリスさんに前の日に聞いてなんか「行きます!」と強引に。

戦わなきゃならないんです。何にもできないけど。
沢山の人が死んで大変な思いをして生きているんです。
絶対に忘れられないんです。
沢山の亡くなった方に報いるためにも奴らが死ぬまで戦うんです。
はるすけ
2011/12/14 02:59
<続き>
もう昨日ですが、長女(小学生)も震災後初めて当時の様子を突然話し出して。詳細に。すーごくよく覚えていて、でも話せるようになったのか〜と。ただうん、うん、と聞いてました。

すいません。リチャードさんの当時の言葉を見たら私が反応して当時のこと思い出してしまいました(号泣)泣いても何もなんないけど。
なんか眠れなかったのはこのためか(~_~;)

なので急に本題に戻り
「3.11人工地震テロ」
みかんねえねさん、間に合います?゚(゚´Д`゚)゚

それ以前から、その時も、これからも、戦い続ける誇り高き勇者に尊敬の念を込めて。
はるすけ
2011/12/14 03:02
「校門呼吸法」に一票!
なんと言っても…。
2011/12/14 08:38
>はるすけさん
つらいことを思い出させてしまって・・でも
書いてくれてありがとう(._.)です。
喉元過ぎれば熱さ忘れる 日本人の欠点ですね。
忘れてはいけない 決して。
「頑張れ東北!」「がんばろうニッポン」は、
安全な位置を確保している奴が言えるセリフだよ(-"-)
これこそ対岸の火。

そーゆー奴は海外へ行けばいい。ったく(`´)

ところで。
 またくどいくらいに開票速報
311      62票(当確)
棺桶        6票
低放射能パニック  6票
駄目理化      5票
校門呼吸      4票(追い上げ中) 

以下 3票ずつ
エアメルト     
低放射線被爆    
マイノリティ
地震の次は何をお見舞いしましょうか
B層
偽トモダチ
TPP
阪神浴  

次の開票速報は、
夕方以降を予定しておりますぅぅ(^−^)
みかんねえね
2011/12/14 09:28
〉はるすけさん
仙台、盛岡ではお世話になりました。
震災当日の生々しい体験談、書いてくださりありがとうございます。
大変でしたね。
直前の沖縄公演がリチャードさんの入院で延期になった時だっただけに、皆さんも不安でしたね。
4月の仙台公演はスケジュール的にキツかったのですが「この目で見てこないと」と思い夜中に東京を出ました。夜明けの車窓から見た東北の山々や川はとても美しくて「なぜこんなにすばらしい土地が攻撃されなければいけないんだ!」と嘆きました。
雪の白と桜のピンクと屋根のブルーシートのコントラストが辛かったです。         つづく
電撃
2011/12/14 11:56
つづき
朝9時頃仙台に着き愛媛県警の車列などとすれ違い、「海が見たい」とナビをいじるも画面には無数の×(通行止め)が!駅前を通過し案内標識をたよりに辿り着いたのが若林区荒浜でした。なぜか引き寄せられたような気がします。
ヘドロまみれの写真も拾いました。たくさんの人達の思い出の品々が散乱していました。
先日のNHKスペシャル『震災遺児1500人 子どもたちは いま』でも荒浜の女の子が両親と弟を亡くした事を伝えていました。
「子供たちは強いなぁ」と思う反面、心の傷が心配でなりません。
書籍『つなみ』や『「つなみ」の子どもたち』をご存知ですか?
周りに紹介したり、プレゼントしています。
もちろんリチャード言説の流布にも努めています。

東北を守りましょ。
日本を守りましょ。

お子様、たくさん抱き締めてあげてくださいね。 

長文失礼しました。
電撃
2011/12/14 12:25
>みかんねえねさま

あ、違うんです違うんです!
感謝なんです。ありがとうなんです。
復興って忘れる事じゃないよな、心に刻んだままで良いんだよな、って改めて思えたので。

ありがとうございました♪

開票速報楽しみにしてます〜(^o^)
はるすけ
2011/12/14 12:31
追加で投票します。
駄目リカ
棺桶総理

あと「この地震なにかおかしくないか」ブログのタイトルです。
これは投票しなくてもよいのですけれど、この一言が衝撃的でした。ここから今に至っていると言ってもおかしくないくらいです。3月12にはっきり明言したリチャード先生も本当にスゴイ。
can
2011/12/14 15:56
みかんねえねさんへ
早過ぎる当確はまだ出さないでね!ってか(笑)

早すぎる当確発表に石原氏怒る 2011年4月10日
東京都知事選 石原慎太郎
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110410-759466.html
東京8区の謎!?? 2009年9月13日 (日)
東京8区で当選した自民党の石原伸晃に、大変な疑惑が出ているそうです。
http://tetsuro999.blog.eonet.jp/default/2009/09/8-1a06.html
http://tetsuro999.blog.eonet.jp/default/images/2009/09/13/8.jpg
比例で民主党に投票した人の3人に1人が
対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算
この時の開票番組で夜遅くまでずっと当確が出ずに顰めっ面してた伸晃
最後の最後で票が異常に伸び当選しましたからね! オカシイね。

今後、当確発表が早いと石原伸晃の票の積み増し工作がやり辛いから石原慎太郎が苦言を呈したってことか?

そして、流行語大賞 『改竄総選挙』に一票!追加おねがいします。
前原には特別表彰をコクヨの表彰状でしてもらいたですね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/14 16:31
コラージュは「除染が必要なのは東北じゃない!」ですね。細かいところがイイですね。
John McClane
2011/12/14 20:45
「オバ黒」に一票。
個人的には、「ティンクの乱」が好きです。
ティンクさんのお人柄がうかがえて、ほほえましい…
ポロン
2011/12/15 09:20
〉電撃さん!
ありがとうございました!いろいろ頂いちゃってホントに…(;_;)

昨日改めて仙台学習会の動画見たり、地震後のブログ読み直したり。

皆が思いを共有して頑張ってたんですよね。
被災地もそうではない人達も。

その、日本人が一つになって乗り越えたあの時を忘れんぞ〜!と強く思います。

リチャードさん、党員のみなさん…カッコ良よすぎ(*^^*)日本人の真の姿ここにあり〜d=(^o^)=b
はるすけ
2011/12/15 09:33
>マスコミは嘘をつく1号さん
>早過ぎる当確

コシミズ先生が決定されるんだものね(^。^)
出過ぎました(._.) 失礼。

とはいえ
「311同時多発人工地震テロ」62票と独走中。

 朝刊より
政府が国際原子力機関(IAEA)の保障措置(査察)の対象となっている全国の262施設を調査した結果、計量や報告をしていない濃縮ウランやプルトニウムなど核物質が廃棄物から大量に見つかったことが14日、分かった。中略
 中でも政府系研究所で高濃縮ウラン約2・8キロ、原子力燃料製造企業で約4トンの低濃縮ウランがそれぞれ未計量だったケースを重視して調べている。中部、北陸、中国の3電力会社などにも未計量とみられる核物質があり、確認を進めている。高濃縮ウランは試験用サンプルとして、米国から輸入したとみられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドカーンと第1面に!
今頃 おっかしいね(p_-) クンクン 変な匂いが。


みかんねえね
2011/12/15 10:13
>はるすけさん

貴重な体験談を書いて下さってありがとう
ございます。
思い出させてしまって、ごめんなさい。

宣戦布告もなしに、いきなり攻撃してきて、
大切な、沢山のものを奪った挙句、いい人面して
恩を売る鬼畜たち…
そして、何を引き換えにしたのか、
この地に共に住みながら、平気で国を売る
狂人たちを私も絶対に忘れません。

>ポロンさん

「胃袋」→「レジ袋」→「池袋」ですね。
リチャードさんの「堪忍袋」の緒が
丈夫に出来ていて良かったです。
私自身の今年の漢字は、「乱」。
まだまだ猛省中です。
☆ティンク☆
2011/12/15 12:18
えっと、間に合ったかな?
「3.11.同時多発人工地震テロ」に1票お願いします。

あと、講演会では「はやぶさ」!家族で見ました(^。^)
若者が未来に希望が持てる、やる気を奮い立たせる、すばらしいです。野豚のセンスない仕分けなんてさっさと却下して、ユダ金とその奴隷工作員・売国奴を告訴して賠償金請求したら、研究費なんて軽く出ます。必ず払うことになりますよ、工作員のみなさん。
いつも笑いで癒されたコラ、「ロク爺の目にも水色の涙」に1票。
お日さまこんちは!
2011/12/16 00:06
やはり、今年の流行語大賞はこれ以外ないでしょう。
「311人工地震テロ」

そして、自分が覚醒したきっかけになった「計画停電」

 人工地震だけにとどめておけば、えらい地震が来たなで終わっていたのに。
 その後の計画停電の発表を地震の被災地域までやってのけた時、被災した地域の電気を真っ先に復旧しなければならない時に何で電気を止めるんだ?おかしいだろ?と感じ、富士山周辺人工地震で直感でこれはおかしいぞと思い、ネットで調べたらここに辿り着きました。

コラージュ大賞は人工地震や様々な攻撃を日本に仕掛けた

「悪魔:デービッド・ロックフェラー」

で決まりです。
つよし
2011/12/16 00:42
>☆ティンク☆さま 2011/12/15 12:18

ありがとうございます!
微力ながら頑張ります(^0^)/私も。
はるすけ
2011/12/16 20:21