旧richardkoshimizu's blog

ご期待に応えて:悪乗り篇

<<   作成日時 : 2011/12/01 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
金チョンビル将軍様 肉のマンセー。
あほ
2011/12/01 10:20
いやいやなかなかの秀作ですよ。
桜吹雪よりこちらの方がウケました。
モートルの貞
2011/12/01 10:30
北のゆるきゃら^^
あんにょn
2011/12/01 10:35
中国式ポスターですか、
逆に、微笑ましいです。

2011/12/01 10:42
スレチですが、ネット流行語の番付だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000509-san-soci.view-000
2位までは流行ったと言えるかもしれませんが、後は殆ど知らねえし・・・。
仕方ないから私が番付を作ってあげましょう。
金賞・人工地震
銀賞・ホルミシス効果
銅賞・国家デフォルト
どや?
流行語の季節ですね
2011/12/01 11:11
敵の御大将のご子息王子様の事をそんなふうに言っては
ダメですよ
2011/12/01 11:20
ほんとコシミズさんのパロディ力はすごいと思います。
かのマッド天野氏にも勝とも劣らないと思います。
肩苦しい政治の話題も荒野ってパロディ化すれば馴染みやすくなると思います。
萩森貴近
2011/12/01 11:27
正男君で来ましたか(笑)TDL遊蕩篇ってw
正男君、けっこう愛嬌あるから寅さんでもいいかな。

このユーモアのセンスを共有できれば、世界は平和になるんだけどなあ。工作員の方たちもときどきは噴き出しちゃうこともあるんじゃないですか?
ブログランキング上位の方たちもブログが真面目すぎますよ。たまにはこういうのを見習ってくださいね。
peco
2011/12/01 11:31
福島はアシケさんが火遊びをしたら本当に家事になってしまい悪いことはできませんねなんと北朝鮮にまで大きな火の粉がとんでとんでもないことになっているんでないんですか
sureti
2011/12/01 11:39
既出でしたらすみません。
実刑のウクライナ前首相「健康状態、急速に悪化」 治療のため医療施設に移動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111130/erp11113011400004-n1.htm
あの美しすぎると評判だった前首相も、日本の麻原死刑囚のように口止めのために毒を盛られたのでしょうか。
日本の売国奴のみなさん、明日は我が身ですよ!利用する間はどんなに持ち上げていても、利用価値がなくなったら血も涙もないユダ金なんか、早いとこ見切りをつけて寝返った方が身のためですよ!!
因みにこのティモシェンコ前首相は、ウクライナの血は全く流れておらず(祖父がユダヤ人の説あり)、地毛は黒髪で、ウクライナ語を話せるようになったのは36歳からだそうです。あの金髪を美しくまとめたウクライナ伝統の髪型はカモフラージュだそうです。ユダ金の操り人形はこんなのばっかりですね。
安芸っ子
2011/12/01 11:40
またまた吹き出してしまいました。ヽ(^ω^)ノ
傑作が次々と出てきましたね。


話は変わりますが・・・この秋先生は東北へ何度も往復されましたが、戯れに占ってみました。
10月は吉と凶が打ち消し合っていますが、天童講演の11月13日は滅多にない大吉方位だったようです。
さすがに強運ですね。
まさか、占った上で来られたのではないですよね?(^-^)
はらへった
2011/12/01 11:57
正男ちゃんも実は、日本の支配者のひとりなんですよね(笑)

ザッパ
2011/12/01 12:04
桜田淳子を持ってくるあたりがセンス抜群です。
ポラリス
2011/12/01 12:35
これ笑えるっていうよりちょっとカッコいいでしょう。
正日とかの洒落が分からないバカと違うから
まさおだったら気に入るかもしれない
でもそれだと嫌がらせにならないな。
タケミカヅチ
2011/12/01 12:52
おーい、ホモで在日工作員のTKMR。
早くまた書き込まないと、同じ工作員のおホモだちに嫌われて、肛門呼吸や69口淫をしてもらえなくなるぞーー(笑)
酢味噌
2011/12/01 13:39
ユーロ危機。現代のまさにギリシア神話になることでしょう。
デフォルト
2011/12/01 13:55
安オズワルド重根の撃ったモーゼル拳銃の弾では無く、騎兵ライフルの銃弾で上方から伊藤博文は暗殺されました。野田民団党党首は国家を転覆させる新たなアンおもねです。
野田いらない
2011/12/01 14:00
ある若い人を対象としたアンケートでは、実に97%の人が「政府は信用できない」と言い、政府を信用できるという人はわずか1%(残りの2%は回答なし)でした。
http://takedanet.com/2011/11/post_1675.html

カメレオン教授は良い事も書きますね。健康被害に関して書いていると読者が勝手に思うとカメレオン教授。と成りますが、法律を守れと言う態度に変わった。と思うとカメレオンではない(論点が変わった)

日本には自由な発言が出来ますが、自由な発言が出来ない国が地上天国??

ヨーロッパ先進国でもダビデの星の話はタブーの様ですから日本が世界一の自由な国なのか??

裏卍=ダビデの星のブログアクセサリーが普及すると覚醒者は増えるのかな?
通行人
2011/12/01 14:02
スレチ失礼します 今日友達が航空会社行ったら2月からの航空便がどこの会社も予定が入っていなかったそうです。時期的にそこらでまさかシリアかイランで戦争が起きてしまうのでしょうか`戦争中は飛行機が飛ばないと思うので……その話を聞いた時に嫌な事が脳裏を走りました。気のせいならいいのですが……
NO NWO
2011/12/01 14:13
 正ちゃんは、寅さんの大ファンらしいです。良くも悪くも、仁義の原型ですから。しかし、仁無くして義なし。です。「一心独立して、一国独立す」誰か、明治あたりの偉い人の言葉でしょうか?アニメで観たんですけど。
 英語には、「独立」という言葉がないかも。コトバは重要ですから。independ 系の言葉しかない。stand aloneも限定的な意味でしかない。ニュアンスが違う。
 仁無き、義の世界(単なる関係性)でしか生きれない人たちも居るのでしょうね。逝っちやいました。


 
 
fukusimakenjin
2011/12/01 14:14
正雲
安寧
2011/12/01 14:16
むしろ正男は喜ぶと思う。
でもそれを苦々しく思う幹部はいると思う。
そこがユーモアですよね。
なんかねえ
2011/12/01 14:55
正男さんに桜田淳子のセットに本当に笑っちゃいましたよg話変わりますが副島隆彦さんは以前EU・ヨーロッパはアメリカを退け一つの大国として復活するのでユーロを買いなさいと著書を含め主張していたが副島隆彦さんが主張、お勧めする外貨、株などで 副島信者さん達が買われた、その投資商品は現実大損している方々が多いのではないでしょうか!相変わらず現物のゴールド、シルバー、プラチナを現物資産運用を勧めてますが。また副島隆彦さんは過去の人のような気がします!
たかひろ
2011/12/01 15:02
リチャード先生のセンスは素晴らしい!

まさおと桜田統一ジュンコの組み合わせが香ばしいです。
ぽん太
2011/12/01 15:57
山田監督の話だと渥美清さんが死んじゃったので、寅さんの最後は描かれなかったそうです。最終話は寅さんは朝鮮半島へ「帰って行く」となる予定だったとのこと。ってことは車一家は在日ってことか?てっきり車一家は日本人だと思っていた私は狐につままれた感じでした。
本当はどうなんだ〜ぁ?と言いたい今この頃です。
John McClane
2011/12/01 16:11
正男ぼっちゃまのお多福顔に笑
ホッペに渦巻き書き入れたい衝動。
この方は日本が好きなんでしょうか(*^^*)
ここより毎度スレずれすみません。
昨日、イワシが湾付近(岩手)で大量発生したとの事です。
海水温が異常に高かったせいか鮭、イカ、タコ、アワビなどさっぱりみたいです。
(きっと奴等の起こした人工のせいフ)
クジラに追われてと言う説もあるようですが、子供の頃に実家近くの海岸に、大量にうちあがった記憶があります。
因みにトドみたいなのもあがりました。
アシカ、アザラシ、トドの見分けがイマイチでしたが
トドと教えてもらったようなチ
人工海水温上昇で、プランクトンも死滅で魚貝類が不漁だとするなら、イワシの大量発生は何か怪しいものに追い込まれたとかないでしょうか。
鰯の発生に何事もなきよう祈りつつ、数日注意してみようかと思います。
ピーチパイ
2011/12/01 16:35
そういや、「男はつらいよ」って中国本土で
大人気らしいそうですよ。登場キャラの中で
寅さんが割と親しまれてる様で。

過去、専門学校で中国の研修旅行に参加した事が
ありますが、宿泊先のホテルの部屋でTVを
点けた際、北京語に吹替えされたこの映画が
何の違和感も無く放送されてました。
N.K
2011/12/01 16:42
Self-reliance(独立独行)というのがありますよ。
wasabi
2011/12/01 17:34
リチャードさんは、お笑いのセンスも
ユニークでなかなかイイです。
ウケましたw
心情党員まえだ
2011/12/01 17:52
まさお君がのうなりましたなぁ。アッチの正男やのうて、彼のボンボンどら息子のアホと違い、可愛いめんこいラブラドールのまさお君が。ご冥福をお祈りします。其とユダ金一族糞野郎ドモの一秒デモ早い没落地獄行きもお祈りします。
アルザル
2011/12/01 18:30
正男は、スイスで教育を受けさせられたり
パロディーにされたり、
いろいろ大変ですねw
フレデリック
2011/12/01 20:12
金成男と孫正義って、ご兄弟なんでしょうかね?
目元、鼻、口元がソックリなんですよね〜

見比べてたら気分が悪くなってきました。

http://goldfish83.img.jugem.jp/20110404_1771500.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/wkwknews/imgs/1/5/158835b5.jpg

ローランドナー
2011/12/01 23:57
ユダが毛嫌う北ちょんですが、
金日成が日本人だという説があるとか
ユダに占領された日本の隠れ家みたくして
日本軍が建国したのが北ちょんだと
いうまゆつばではあるが
新しい発想をみつけました。
それはそれで面白い内容です。
まー、万が一の可能性の一つとして
心に留めておくのもよいかと。
ショッカーもどきの工作員は
考えもしないでただ動くだけだから
擁護する気は蟻んこの涙ほどもないんですが、
逆転の発想も新しい発見につながるかなと
思いアップしておきます。
ちなみに
情報源は田中珠芳とか名乗ってる人です。
輝望
2011/12/02 07:44