旧richardkoshimizu's blog

こんな事やっている暇はないんだが....

<<   作成日時 : 2011/12/09 13:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズせんせ、こんにちは。
今、業務さぼってせんせのブログ見てましたら「こんな事やっている暇はないんだが....」 っていいながらまたお茶目なことをしていたんですねwww
ってか爆笑してしまいました。
図画工作得意だったでしょ?というか、我々の時代には、おもちゃで遊んだ記憶があまりありませんよね?竹馬や竹トンボ、ゴムでっぽうなど自分で作ってそれを使い体を動かしながら、遊んでいたのを覚えています。だから手先の器用な人間が多かったと思います。PCのコラは手先はあまり関係ないとは思いますが、発想そのものはまさに手先に関係してくると思います。そのうち湯田金着せ替え人形シリーズなんてつくったりして?w
今日もなぜか冷え込んでおります。
百薬の長を控えながら?www年末年始にかけて乗り切ってまいりましょう。ご活躍を祈念いたしております。
don
2011/12/09 14:16
ヒラリーは、肥えているし老けている。ヒラリーは真面目な人だから、ユダ金の邪悪な命令に従うことに、嫌気が差しているのだろう。ヒラリーがすべきことは、ユダ金に関わる事実を語ることである。
出版で暴露か
2011/12/09 14:38
前の記事を前フリに使う先生のセンス、最高です。
笑いで免疫細胞も活性化します。
このアザラシ、バナナマンのどちらかの方にも似てますね。
ふふふ。
brain view
2011/12/09 14:48
EU首脳、新たな財政統合の基本方針で合意=EU高官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000018-reut-bus_all
[ブリュッセル 8日 ロイター] 欧州連合(EU)当局者によると、EU首脳は8日、より厳格な予算および債務管理に向け、新たな財政統合の基本方針で合意した。
(後略)
ニューワールドオーダーに向けて財政から統合しようという動きのようですね。かなり連中スピードアップしだしました。本日からEU首脳会議ですね。ユーロの扱いについて連中のシナリオ通りに進めるのでしょう。財政規律順守を各国の憲法で規定することも決めたということです。奴ら法律化することがとっても好きですね。www
あんたも各国の憲法で逮捕するように決めてもらおうか?ハドソン河に飛び込んで冷たい思いをするより、せめてもの親心だと思うのだがw
ねぇ?ロック爺さんwww
don
2011/12/09 14:53
ひっひっひ〜ですね

ヒラリーの皺隠しの詐欺化粧を
凄腕の日本人女性が依頼されていると聞いています

確か映画の特撮の化粧が本職の人だったような記憶です
あやふやですが
応援隊
2011/12/09 14:53
アハハh
ヒラリーさんより、ずっとずーっとラブリーなアザラシとオットセイの区別がイマイチで、そこにトドが入ったら混乱。
セイウチだけは牙があって?見分けついたような(*^^*)
魔ヒラリーの頭に、セイウチの牙を角に変えて立てたら般若顔。
般若に失礼。
バカ丸出しですみません。
ピーチパイ
2011/12/09 15:06
ヒラリーはロックフェラーの隠し子ですし、父親と同じユダヤ至上主義なんじゃないでしょうか。命令が嫌ならやらなければいいのです
ロシア人に成り済ましたユダヤ同胞にデモを起こさせプーチンを失脚させ、再びロシアを米国植民地にしようと画策する時点で彼女も父親と同じクズには変わりない
だるま
2011/12/09 15:17
ぶっ。
先生は画像見つけるのほんと上手ですね。
最初からアザラシターゲットで探したのでしょうか?それとも偶然出会ってしまった画像?
ヒラリーさん、何だか男の人のロン毛みたい。。。
プーチンさんもこれ見てガス抜きしてほしいですね。
海の子
2011/12/09 15:52
ヒラリーもババげになりましたね。
フリータン
2011/12/09 15:57
ウケるんですけど
輿水先生
2011/12/09 16:00
ヒラリヒョンよりヌラリヒョンの方が、可愛げ有るわ。
アルザル
2011/12/09 16:23
そうです!アザラシ・オットセイ顔のヒラリーをおちょくっている場合ではありません。おばかで雑魚の工作員も放っておきましょう。それより「新しい歴史教科書」の発刊を急いでください。みんな待っています!
John McClane
2011/12/09 16:32
大王様から「鯵」、「鯖」で、手懐けられている光景が目に浮かびます。
心情くん
2011/12/09 17:20
ありゃ???アザラシだったの???「人間」でない訳が分かりました。www(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/12/09 17:51
こんばんは。
先生。
この写真面白いッス!(笑)
平 清盛
2011/12/09 18:42
水族館(囲われた人口世界)では人気物ですが、漁師さん(仕事をして生活してる一般人)には害獣ですもんね。
ニケ
2011/12/09 19:03
栗金トンの劣化は最近激しいですね。よるとしには勝てないようで。

ヒトラーの娘さんはメタボ気味で、余り綺麗ではありませんが、ヒトラーの娘さんのほうが明らかに若いのが分かります。

ぽん太
2011/12/09 19:06
これはまいった。
wasabi
2011/12/09 19:08
右下の写真が、なんか凄いw
フレデリック
2011/12/09 19:13
ヒラリーは蠍座だったと思ったけど、目が山羊座、もろネアンデルタール系?
誇りです
2011/12/09 19:18
イシシシシ〜ッ#$%▲■◎%&□@*(魚、頂戴♪)

アザラシ=ヒラリー=バナナマン
2011/12/09 19:20
こんばんは、お邪魔します。
「オールバックで金髪ユダヤの不敵な笑い顔」でもう一人、CIAのデーブ・スペクター(糞)がおります。
ついでにと言っては何ですが、
あいつにもガツンとコラでお願いしたいです。
覚醒してからは、TVで見ると反吐がでます。
(日本からCIAをつまみ出せる時代が来るために戦う所存です)

ヤマトタケシの弟子
2011/12/09 19:32
右下の色黒のご夫人がチャーミングですね!笑顔が素敵だ。
左に写ってる家畜?(ゴイム)は野田豚と同じ品種でしょうか。さっさと月に出荷してもらいたいもんです
だるま
2011/12/09 19:46
ヒラリーの顔の変化(へんげ)ぶり以上に気になるのはあの体型です。アザラシやオットセイといった海獣、もしくはその名の通り豚か何かの霊が乗り移っているとしか思えません。
プルルン姫
2011/12/09 20:07
皺が気になるから太って(膨らませて)ごまかす方向に走ったのだろうか。
それともただ単に年齢と飽食と運動不足で太ったのだろうか。
どっちでもいいけど。
なんかねえ
2011/12/09 21:12
アシカなだけにアシカラズ(面=づら→ラズ)
ですか?
どうも発音からの駄洒落ネタっぽい感じがします。

このコラを観ていたら、何と無く
昔のJAROのCMを思い出した・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zirzrWDw7QU&feature=related
N.K
2011/12/09 21:26
確か、ヒラリーさんって、夫が大統領になった時に、
眼鏡を外してブルーのコンタクトをし、栗色の髪を金髪に染め、やぼったい服装をお洒落な素敵なファッションにして、がらりと雰囲気を変えた女性だったと記憶しています。
欲に執着するとこんなになっちゃうんだねゲッ(-_-;)

http://commonpost.boo.jp/?p=8975

若かりし時のオバ○さんもいますよ。ビックリや(^_^;)
みかんねえね
2011/12/09 21:27
副島さんの最新刊「金・ドル体制」の終わりより

アメリカの次期大統領はジョゼフ・バイデンが大統領候補となり、ヒラリーを副大統領候補にして当選するだろうと予想。

バイデンはアーミテージやマイケルグリーンに対してあまり犯罪者的な外交手法はとるなと怒っていて、愚か者の前原を日本の首相にすることは承認しなかった。

日本の財務省のドンは15年前からずっと、勝栄二郎、武藤敏郎、坂篤郎の3人でアメリカの威光と意向の両方を受けながら最高権力を握り今に至っている…そうです。
peco
2011/12/09 22:25
オットセイやあざらしが、かわいそうな感じがします。
そこに写ってるオバサンは、そんなかわいいもんじゃない、もっとえげつないかんじでしょ?
Swing Joke
2011/12/10 00:02
ひゃ〜〜〜センセー受けました〜〜(爆www
最近、仕事が立て込みなかなかPC開けないのですが、眠気が吹っ飛んだ!ほんと、デブスペクターも似てますね。ご親戚?
お日さまこんちは!
2011/12/10 00:52
ホントw。
悪いよ〜。(^_^;)
面白いけど、
一応(これも良く無いのかな?)、相手は女性だし…。
でも、よーく解るし
コメントは避けるべきでしたw。ね。

希望。
2011/12/10 02:11
いや〜先生!感謝です。いつもありがとうございます。
何をおっしゃいます、寸暇を惜しんでまで我々にこのような失笑をいただける楽しいコラを、チョットね、みたいなサービスでご提供いただけるのが、何よりの和み、癒やしとなり大感謝です。
先生、最早コラも正しい読み方シーリーズも(私共にとりましては)必須です。
今後とも、、<(__)>
リポD
2011/12/10 09:21
首筋のたるみに
金歯のネックレス
実は、これもタングステン
恐趣味
2011/12/10 10:30
めちゃくちゃ臭そうなですね(>Σ<)

色々とww
芦田愛菜
2011/12/10 11:28
ハドソン川に出店が出るかな?ww
ポンにだ
2011/12/10 18:00
実は 妖怪人間その4?
PEPPY
2011/12/10 21:40
画像拡大したときの第一印象が、

例の岩口淫Evil爺に似てるな〜

でした。



…この人の口淫も色んな意味で凄そうですがwww
五年目
2011/12/10 21:52
誰かに似ているなぁって思ったら
某毛皮の女王様だった。
難波宮
2011/12/11 23:51
ヒラリーは麻薬の売人
ヒラリー 麻薬で検索して下さい。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E9%BA%BB%E8%96%AC&STYPE=web&SH=1&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=gootop
ヒラリーは麻薬の売人
2011/12/12 00:57
白髪になったのでアップにしても、生え際の染め色違いが目立たなくなりました。
もう1人染めてます
2011/12/12 07:13