旧richardkoshimizu's blog

TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 58

TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。

TKMR16014さん、素晴らしいコメントに感謝します!あなたは、なんて立派な人間のクズなんでしょう!日本中からあなたに絶賛の嵐が寄せられています!朝鮮馬鹿宗教のためにさらに頑張ってください!

2011/12/6 20:13
「なるほど。中華華僑にとってユダヤは邪魔でしょうがないんですね。 で、独立党Tシャツの中国人女性ってあなたの愛人ですか? ま、どうせこの書き込みもIPアドレスを添えて晒すんでしょ? そんなの承知の上で書いてるんですよ。 56歳にもなってやってることは小学生以下ですよ。李詠進君(笑)」
182.249.14.201 TKMR16014

2011/12/6 19:52

「最初は自分の勤めていた会社で起こった保険金殺人?の件で 2ちゃんねるの警察板に泣きついてきたくせに、 急に911事件以降態度がでっかくなって独立党作って オウム真理教の真相やユダヤ陰謀説で信者を増やして 本とか寄付金集め出して怪しいったらありゃしない!」
182.249.14.201 TKMR16014

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 435
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮のための必死のご努力

そー言えばロシアにオームの残党が居るのでは?

プーチンの騒動でデモ隊とか何処から沸いて出たのかと思っていたのですが、要員は確保されているじゃないですか。

その辺りを集中して詮索されると困るから工作員が沸いて出た?

プーチンは3.11の真相も知っているだろうし石油などの資源も持っているしTPPの時は邪魔するし。

目障りな事は確かですが、それだけ??
通行人
2011/12/07 01:02
「日本沈没2006」のヨタ話で、反応を頂いて大変うれしく恐縮しております。

あれは、主役以外もキャスティングが絶妙でして、
ヒロインが部落出身、
直属上司が在日出身、
ヒロインの祖父が人間革命主役(笑)です。
あ、ヒロインの名字は前原じゃありませんよ(笑)

ちなみに昭和48年は、興収1位が日本沈没で、2位が人間革命ですから、リメイク自体が特定の集団に対する指示映画だったのでは無いか、と勘繰っております。

だって自衛隊と「ちきゅう」が全面協力だし、あまりにも同じなんですよね。今と。
日本海
2011/12/07 01:04
要するに、TKMR16014さん は、RKブログ張り付きチャチャ入れ工作員で飯を食ってる仲間の一人ってワケだ。何歳か知らないけど、やってることは、幼稚園児以下だね。
yiwai
2011/12/07 01:08
>小学生以下ですよ。李詠進君(笑)

その言葉、そのまま返しますよ!
アホな工作員さん!(笑)



平 清盛
2011/12/07 01:36
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111206-00000303-jisin-ent
みなさん 朗報です。皇室ウォッチャーの『女性自身』が
皇太子妃 雅子さまの 離婚について 報道しています。
学習院のご学友たちも 雅子さんについては 
『非常に悪い」と評価しています。『女性宮家』の話題がでてきたら
こちらも反撃に転じるようです。
世界の中の ユダ金×反ユダ金の戦いに比べるとスケールは小さいですが
宮さまたちは 静かに上品に戦ってるようです(笑)

03年12月の長期ご静養発表から8年、ご闘病9年目に入られる雅子さま。なかなか回復しないご病状に、ついに離婚を画策する宮内庁幹部も現れたという――。

ある東宮職関係者はこう明かす。「天皇陛下が気管支肺炎で入院されて以降、宮内庁は来年の陛下のご負担軽減を図っています。具体的には、皇太子さまと秋篠宮ご夫妻が、両陛下のご公務の一部を代行されることになります。しかし、ご公務を分担されるのは、あくまでも“皇太子さまと秋篠宮ご夫妻”であり、雅子さまのお名前は挙がっていません」
ラインクラフト
2011/12/07 01:48
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。
事後報告になり、申し訳御座いません。
自分を戒める為、暫く自粛致しましたが、復活させて頂きます。

クルクルパーの私ですが、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>
平 清盛
2011/12/07 01:52
スレ違い失礼します。

コシミズさん、お疲れ様です。

今日、世論調査の電話がありました(笑)
自動音声なんですが、枝野を支持しますか?とか入ってるんですね。
馬鹿かと思いましたけど、回答しましたよ。
選択肢が少なくて、とてもまともな調査になってないですよ。
枝野を支持するか、自民か共産かしか選択肢がないんですよ。
こんなんで世論調査なんてとてもじゃないですがまともなデータなんて出てきません。

枝野なんて、売国奴をどうして支持できるんですか・・、東北の3万人を殺した連中の手先枝野。
こんなんが世論調査なんですよ。
ってことは、世論調査の結果はB層扇動の道具でしかないわけですね。
G
2011/12/07 02:04
私 脱いだらすごいんです じゃなかった。
RKはもてるんです。
悔しかったら あなたもモテてみましょう。

昔からいうじゃないですか。
それに生前の村田英雄さんも 言われてました

『英雄(ひでお) 色を好む』と。
ラインクラフト
2011/12/07 02:05
TKMR此奴の実態を暴露する。

穴以外チェリーボーイで寂しがり屋の為、構って欲しいが 構ってくれる相手が誰一人としていない孤独な存在である。よって、わざわざ叩かれがたい為に落書きをするマゾホモである事が垣間見る事が出来た。

結論、ホモM男エイズ工作員である。
頼むで生物兵器HIV=Bテロだけはやるなよ。世界蛆集団の総匹数約400万匹。正に腐れ外道也。
stk4216
2011/12/07 02:50
先程アメリカ・イラン戦争フラグスレを覗いてみると、概ねイランに同情的、アメリカに糞っ垂れ的な書き込みが目立っていた。曰く、「イランが不良ならアメリカはヤクザじゃネェカ」「イランは石油が在るから狙われるが、北朝鮮には何も無いからスルーされる」等と書かれていたが、此の中で後者は明らかな間違いである。中東産油国に比べれば少ないだろうが、石油もソコソコ出るし(年量30万t)、石炭は有煙炭160億t、無煙炭45億tが埋蔵されている。が、併し最も特筆すべきは豊富なレアメタルである。主な物でマグネシウム40億t、マンガン30万t、タングステン25万t、タングステン5万4千tとあり、特にタングステンは世界埋蔵量の約半分が眠っていると、推定されている。アメリカは、資源探査衛星でカナリ詳細調査済のようだ。
アルザル
2011/12/07 03:11
今日レアメタルは、「産業のビタミン」とも称せられ、特にハイテク(高度先端技術)分野には欠かせない、というのは、リチャード御大であれば御仕事柄、よく御存知かと思います。エネルギー分野に限って見ても、自然エネルギー、固体核融合、フリーエネルギー等其の実用化等には、必須だろう。そんなレアメタルが豊富に眠る北朝鮮を中国のみならず米欧各国も、鵜の目鷹の目で狙っているのだ。事によると「在韓米軍」、韓国を守る為ではなく、北朝鮮(の豊富な地下資源)を守る(確保する)為に駐留しているのではないか。
アルザル
2011/12/07 03:24
政府発行紙幣を煽る奴は結局こういう奴なんですねぇ。
放射能パニックを煽る奴に似てますね。
この工作員の文面からすると相当前から粘着してるようですね。
一般人がこんなに粘着する訳ないので間違いなく朝鮮カルトの仕業ですね。
だんだんユダ菌やその犬の統一教会の悪事が世間にばれてきて、思うように工作が上手くいかないので焦ってるようですね(笑)

シャブ+ホ○=粉○君
2011/12/07 03:49
抑中国が隣国の核開発を容認して来た、という事実はどうにも腑に落ちない。なんぼなんでも、中国が北朝鮮を其処迄信用している等、天地が引っくり返っても有り得ない。常識で考えれば、核・ミサイル開発を阻止する為に軍事侵攻をかけてもおかしくない筈だ。然るに実行しないというのは、しないのではなく、出来ないのだろう。おそらくアメリカから、「譬どんな事が有ろうと、北朝鮮には手を出すな。若し出したり等したら我々への敵対行為と見なす」等と、マジで脅されているのではなかろうか。従来北朝鮮は中国やロシア(旧ソ連)の傀儡国家と思って来たが、寧ろアメリカの傀儡国家だったのだ。
アルザル
2011/12/07 04:23
ささがわ・はとやま ユッケオ父の大深度探査船「ちきゅう」はお友達全面協力自衛隊と、当然ア00カ軍と?

そうだったのか見えてきました、自衛隊新隊員の時、中隊長が毎朝、創価学会の五則、とか言って「ありがとうと言う感謝の心!、、」とかとか唱和させてましたが、、

ささがわといけだが半島義兄弟なら、頷けますか、ね。
食うていたいの手前まで行った男
2011/12/07 05:40
なるほど。ユダ金にとってリチャードさんは邪魔でしょうがないんですね。

で、君と同じ工作活動を生活の糧にしている連中ってあなたのホモ愛人ですか?

ま、どうせその書き込みも上に命令されてんでしょ?そんなのここのブログを活用されている人達にとっては承知の上なんですよ。

いい歳にもなってやってることは人間の屑以下ですよ。TKMR16014君(笑)

工作員の粘着質は異常。
北朝鮮右翼の動画に出ていた連中と同じ臭いがする。気持ち悪いったらありゃしない。失せろ病人。
ニフラム
2011/12/07 05:48
スレチ申し訳ありません。
英王室にも金融危機の波が―エリザベス女王への給与2015年まで凍結というニュースが、駄目リカそれもMSNのニュースにまで出るっていう事は、湯田金・ハザ金の終焉が近いのかも?(ちなみに日本では報道されているのでしょうか?)
http://today.msnbc.msn.com/id/45555853/ns/today-today_people/t/queen-englands-income-frozen-until/
ハニートラップ志望@NY
2011/12/07 05:51
 コイツは救いようのないアホですね。オウムの麻原裁判を傍聴した私から見ると、オウムの事件をここまで認識している人は他にはほとんどいない。だいたい政党除名や、事件をでっち上げられて発言力が無くなる。
 統一協会と同じことをやる宗教団体が複数存在するのも事実。発想が同じだから、トップは同じである可能性は大。古くは天の声で有名な福田たけおという国会議員がいた統一協会と近い自民党の派閥が有り、統一協会の隣の建物の宗教団体は天声が指示し、幸福を実現する宗教団体は天の声で政党党首の首を替える。
 で、池田先生はお元気ですか?。
あのねあのね
2011/12/07 06:23
ユダヤアメリカが弱体化すれば日本人は在日と超賎人の駆除に集中出来るんですけどね。ブラフの可能性もありますので、油断せずに監視し続けるのが一番かな
以前もロスチャvsロックフェラーとかつまらない茶番劇を工作員に流させていましたから…
だるま
2011/12/07 06:40
私もスレチ申し訳ないが、また明治が狙われてるようで・・・

セシウム:明治の粉ミルクから検出 最大30ベクレル、埼玉で製造 40万缶交換
http://mainichi.jp/life/edu/child/news/20111207ddm041040045000c.html

イラン・ロシアの件といい、ユダ金はホント往生際が悪い。
時代劇の「もはやこれまで!」とか言い出す見苦しい小悪党のようだ。でも諦めて下さい、貴方達は失敗します。
rohroh
2011/12/07 06:50
タマキンムケタラだかTKMRだか知らないが、

たまにカキコさせて貰ってんけど、

俺は信者なんて思ってねーし。

俺等は、「同志」。

わ〜か〜る〜???

読んで字のごとく、同じ志を持つ者達です。

うせろ、ハゲ!!!
打倒69フェラ
2011/12/07 08:17
 金融悪魔ユダヤ人(一応人"の種に入れてある)は、中華華僑の敵ではなく、全人類の敵である。

 近い将来、日本発の真実の大世界史が教科書として輿水正さん著で、世界中にばらまかれる時が来るから、それまで、的外れで小さな争いごとや、憎しみの連鎖を煽る活動に勤しんでいたい人はそうしていればいい。
 金融悪魔ユダヤ人たちによる、重大な、地球規模の連続犯罪に対する排除運動がグローバル・スタンダードになる日は近い。
 そうなれば、どんなに努力して優良企業や、社会システムの乗っ取りをしても、金融悪魔の手から全て取り上げられることになる。

 エリザベス女王に給与も支払えなくなった人々のNWO計画の実現など、いくらお手伝いしても見返りはありませんよ。
  
穂咲青二才
2011/12/07 08:20
北朝鮮やユダ金は自分たちの能力では生きていけない。なので、優秀で、人を疑わないお人よしの民族に寄生する。社会情勢を知り得た者は、差別ではなく、きちんと子々孫々にユダ金の“悪行”を伝えねばならない。これは自衛であり防衛だ。相手にもされなくなる日も近いだろう。ことごとく野望は失敗する。我々は未来の子供達の為にも許さない。
日本語の発音がなまる人
2011/12/07 08:21
こんな会で講演してるってことは、やつらに取り込まれたってことでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=zp4TnXMB6us&t=381s

以後、コメントの真偽は確かめる必要ありますね。
工作員手口研究中
2011/12/07 08:29
記事と関係ないことですいません
H5N1、致死率60%のウィルスhttp://lite.blogos.com/article/26193/
これもユダ金と関係あるのでしょうか…?
go-kaikaku
2011/12/07 08:46
>九州男児さま

どういたしまして。Wiki作成者に感謝。

ついでに、
(スペースとってすみません)

アメリカの植民地形成から独立まで
アメリカンインディアンとの和平協定を破棄して戦争し、インディアンから領土を奪った歴史ですね。アメリカは日本にも目を向けた。同じ黄色人種なので、このようなアメリカの歴史を理解した上で付き合っていかないと…。

1609年-1613年 ポウハタン戦争(対ボウハタン族)
1622年 ポウハタン戦争(対ボウハタン族)
1637年 ピクォート戦争(対ビクゥート族)
1643年-1645年 キーフツ戦争(対レナベ族)
1644年-1644年 ポウハタン戦争(対ボウハタン族)
1659年-1663年 エスパス戦争(対エンパス族)
1675年-1676年 フィリップ王戦争(対ポダンク族)
1675年-1676年 ベーコン戦争(対サスケハナ族)
1680年 プエブロ戦争(対プエブロ族)
1711年-1715年 タスカローラ戦争(対タスカローラ族)
1715年-1716年 ヤマシー戦争(対ヤマシー族)
1716年-1729年 ナチェス戦争(対ナチェス族)
1734年 チカソー戦争(対チカソー族)
1759年-1761年 チェロキー戦争(対チェロキー族)
1763年-1766年 ポンティアック戦争(対オタワ族、オジブワ族、ポタワトミ族、ショーニー族、ワイアンドット族、キカプー族、ピアンカショー族、ワー族、マイアミ族、マスコーテン族、レナペ族、ミンゴ族)
1773年-1774年 ダンモア戦争(対イロコイ族)
(つづく)
wasabi
2011/12/07 08:46
(つづき)
独立戦争とインディアンの制圧
1775年4月-1783年11月 アメリカ独立戦争(対イギリス)
1776年-1794年 チカマウガ戦争(対チカマウガ族)
1785年-1795年 ノースウエスト戦争(対アメリカインディアンオタワ族、オジブワ族、ポタワトミ族、ショーニー族、ワイアンドット族、キカプー族、ピアンカショー族、ワー族、ウォバシュ族、カスカスキア族)
1811年-1813年 テクムセの戦争(対ショーニー族)
1812年-1814年 米英戦争(対イギリス)
1813年 ピオリア戦争(対ポタワトミ族、キカプー族)
1813年-1814年 クリーク戦争(対クリーク族)
1616年-1818年 セミノール戦争(対セミノール族)
1827年 ウインネバーゴ戦争(対アメリカインディアンポタワトミ族、スー族、ソーク族)
1832年 ブラック・ホーク戦争(対ソーク族)
1835年-1842年 セミノール戦争(対セミノール族)
1837年 オーセージ戦争(対オーセージ族)
1846年-1848年 米墨戦争(対メキシコ)
1848年-1855年 カイユース戦争(対カイユース族)

1853年 ペリーの黒船来航

(つづく)
wasabi
2011/12/07 08:48
(つづき)
1855年-1856年 ローグリバー戦争 対ローグ族
1855年-1858年 セミノール戦争 対セミノール族
1855年6月-1858年9月 ヤカマ戦争 対ヤカマ族
1858年5月 スポーカン・クーダレン・パルース戦争 対スポーカン族、クーダレン族、パルース族、パイユート族
1860年-1865年 カリフォルニア戦争 対ウィヨット族、ユーロク族、トロワ族、ノムラキ族、チマリコ族、ツナングー族、ホワイカット族、カラク族
1861年-1864年 ナバホ戦争 対ナバホ族
1861年4月-1865年4月 南北戦争
1862年8月 スー戦争 対スー族
1863年-1865年 コロラド戦争 対コマンチ族、カイオワ族、アラパホー族、シャイアン族
1863年1月-1886年9月 アパッチ戦争 対アパッチ族
1864年-1869年 ハラパイ戦争 対ハラパイ族
1866年11月-1868年11月 レッドクラウド戦争 対スー族、シャイアン族
1867年-1875年 コマンチ戦争 対コマンチ族、カイオワ族、アラパホー族、シャイアン族
1872年11月-1873年6月 モードック戦争 対モードック族
1874年6月-1875年6月 レッドリバー戦争 対コマンチ族、シャイアン族、カイオワ族
1876年-1877年 ブラックヒルズ戦争 対スー族
1877年 ネ・ペルセ戦争 対ネ・ペルセ族
1878年 バンノック戦争 対バンノック族
1878年-1879年 シャイアン戦争 対シャイアン族
1879年5月-1879年9月 シーピーター戦争 対ショーショーニー族
1879年9月-1880年11月 ユテ戦争 対ユテ族
1890年11月-1890年1月 パインリッジ戦争 対スー族

その後、世界大戦終結まで、冷戦期、冷戦後と続く。(wikiより)
wasabi
2011/12/07 08:57
スレ違い失礼します。今回の明治粉ミルク放射能パニック報道は、赤ちゃんを盾にとって、乳幼児を持つ母親達をターゲットにしている点で極めて悪質ですね。仕掛け人は、NPO「TEAM二本松」の佐々木道範理事長。

背後関係を探る必要があると思います。可能性は以下。

1 除染利権勢力
2 日本の食品価値を貶める勢力の暗躍
3 LNT教信者の暴走
潜在的独立党員
2011/12/07 09:04
2015年までエリザベス女王の給与支払い停止2015年までに何かやるつもり? その前に世界権力者全員○○○○○ぞ。手先の蛆虫も駆除されるぞ。
あほ
2011/12/07 09:17
ワシントンタイムズは統一と聞いてましたが。

北朝鮮のミサイルでアメリカ攻撃? また戦争煽り?

North Korea making missile able to hit U.S.

http://www.washingtontimes.com/news/2011/dec/5/north-korea-making-missile-able-to-hit-us/
wasabi
2011/12/07 09:18
談合している人たちを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g&feature=BFa&list=PLD30224079E8BECFF&lf=PlayList&t=140s

こんな感じの気持ち悪いコメントがあるので、自己責任で下記サイトにいってください。HN“アンパンマン”をご自由にお使いください。

http://internetviking.at.webry.info/201112/article_3.html
アンパンマン
2011/12/07 09:23
TKMR16014

まず論証しろ、
どんな長文でも読んでやるから
金融ユダヤの美点を細かく細部にわたり
日本にとってどれくらいかけがいのないものなのかを説明しろ。

次に華僑の脅威について、説明しろ。
ユダヤ勢力がいなくなると華僑が日本をどうむしばむのかこれも長文で説明しろ。ユダヤが華僑から日本を守ってくれているという主張を一貫性を持って誰にでも分かりやすい例をあげて解説しろ。

URLの引用でもコピペ何でもいいよ、この際。
ただURLの引用の場合該当箇所も付則するように。

とにかく人を説得するのに数行の書き捨て記事はやめろ。
説明を尽くすのが筋だろう。分かるか。
タケミカヅチ
2011/12/07 09:24
愛人だったら世間にさらさないって、普通。
どうもリチャードさんを中国寄りにイメージ操作したいようですが、実害のあるアメリカ寄りの方々の方を糾弾してくださいね。
あと、リチャードさんの本が売れて、お金が入ったのが悔しいらしいですが、講演会などの活動を拝見すると多分かなりの持ち出しになっているだろうと思われます。別に急にアルマーニを着始めた様子もないですしね。それに、最近はパクリ牧師さんが上前をはねているようですし…。
peco
2011/12/07 09:33
日本沈没2006に関しては、映画館で見たのですが、副総理をやった大地真央が沈没の危機に際しても、化粧バッチリ、マスカラバッチリだったので、危機の時にそんな化粧するかなあということに気をとられてしまい、画面に集中できませんでした。もう1回見直します。
peco
2011/12/07 09:38
TKMR16014さん

KSHK19198にかえたら如何です?

クスコの遺跡の、KS
ホ○牛乳の、H
クンニ派の、K

もう我慢できなーいの、イクイク、1919

出たー(ヤッター)の、8

これでこそ一人前のエロ工作員です。!!
栄誉あるHN変更のすすめ。。
2011/12/07 09:59
きむちょんいる,マンセー マンセー 偉大なるちょんぐん様飽食が過ぎて慢性病を患う 馬鹿な在日工作員め日本語を正しく使え。怒れ怒れ,怒って脳梗塞になれ。 ユダヤ人破綻後には中国の傀儡だぞ。
あほ
2011/12/07 10:07
ケムリトレールの話をする人がワールドフォーラムで話しています。

http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ&t=539s

つまり、やつらに乗っ取られているってことじゃないでしょうか?ワールドフォーラムの事務所にスパイが入り込んでやられたと思います。ほんまかというような人がスパイだったと思います。独立党も事務所に入ってる人には気をつけておかないと。
工作員手口研究中
2011/12/07 10:13
>工作員手口研究中さん 2011/12/07 08:29

ツイッターで官僚、公務員が諸悪の根源みたいなツイートが目立ち、大元の湯田キンの事に触れたツイートを全く見かけないのでリツイートを止めました。

湯田キンについて知らないはずはないので。

湯田キンという根本に触れないツイートをリツイートしても、あまり意味がないと思ったからです。

Untiロス茶の政府紙幣発行論の「宣教師」ABE某のをリツイートしているという情報をいただいたのも止めた理由です。

何らかの考えや戦略でやっている可能性も排除出来ないと思いますので、どう考えるかは皆さんの自己判断で…と申し上げておきます。
ハラ
2011/12/07 10:29
>工作員手口研究中さん

動画視聴しましたが竹原さんが真相JAPAN主催の講演会にゲストで呼ばれたようですね!
橘匠(変人タク)が最後に少しだけ動画に出ていたけど、こんなのと竹原さんが同じ講演会にいるのはすごく嫌です。
お菓子大好き
2011/12/07 11:14
スレチですが、

内柴さんの件実際のところはどうなんでしょうかね?
本人にも非があったのは確かなようですが、逮捕までされなくてはいけないようなことまでしちゃったのかなあ。
こんな事件が起きたんじゃ、山下さんも井上さんももうロシアからお呼びがかからなくなってしまうんじゃないかと心配です。
せっかくのロシアとの交流が台無しになってしまわないことを切に願います。
海の子
2011/12/07 11:15
>ハラ さん 2011/12/07 10:29

http://www.youtube.com/watch?v=eSjWBo12PMk

この人と同じ手口で、言論が曲げられたのかもしれません。秘書とか身近の人間があやしいですね!警察を批判していて、元警察官を安易に信用するとこんなことになるのかもしれません。
工作員手口研究中
2011/12/07 11:59
>アンパンマンさん

良いもの見させていただきました!w
クリスチャンたちが聖書&独立党について熱く語り合う「聖書預言の行方」
http://internetviking.at.webry.info/201112/article_3.html
ですね!w
コメントは有名人ぞろいじゃないですか!w
RK言説を証明してくれるような優良サイトですね!w
集団生活でもなさってるような結束力を感じちゃうwwwww

ピーガブ
2011/12/07 12:32
>工作員手口研究中さん 2011/12/07 11:59

動画紹介、ありがとうございます。
これは良くわかる動画ですね。

これほど同じ人物を正体がハッギリ分かる使いまわしとは事務所襲撃の顔が割れた醜悪な連中を未だに使わざるを得ないのと同じで人材不足かと…。
ハラ
2011/12/07 12:48
こいつ先生を妬んでるんですね 悔しいのですよ 活躍ぶりが 馬鹿とホモは少し相手にしていきましょう 晒されて快感をおぼえてんるんでしょうね どMかな 
お馬鹿さん
2011/12/07 12:55
橋下氏、副市長に中田宏・前横浜市長の起用検討
読売新聞 12月7日(水)3時10分配信

19日付で就任する大阪市の橋下徹新市長が、副市長に中田宏・前横浜市長(47)の起用を検討していることがわかった。政令市長経験者が副市長に就任すれば極めて異例で、大阪都構想実現に向けた動きを加速させる狙いとみられる。橋下氏は、市議会の一部会派に「中田氏を起用したい」との意向を伝えた模様だ。中田氏自身も就任に前向きという。

うわ〜っ中田だよ、中田、これで橋の下がどういう人間か解るよねー
そう来たか
2011/12/07 12:59
よほど悔しいのでしょうね。
惨めだな〜。

しかしこのブログは類稀ですね。
例え有料になっても毎日来ます。
ポラリス
2011/12/07 13:12
また出たフ化けもの(ばかもの)
さて、昨日北秋田市阿仁町で地震が多かったようですが、秋田だけに米狙いかと思って、先生が北秋田市阿仁町で講演された時のサワリを再度拝見。
阿仁と言えば以前は鉱山で栄えた地域とおっしゃっていました。
鉱山跡狙いは、他の地域の鉱山でもやらかした形跡がある事から意図が見え見え。
因みに震源同位置、深さは全て10km未満でした。
見透かされた手口は、潮時ですょ。
ワンパターン爆工作は、卒業したらいかがでしょうか湯田金さん。大人になりましょう。
人間になりましょう。
ピーチパイ
2011/12/07 13:17
たこまーいいかさん、おせわになっております。時々お見えになるようで、おやじの破れたフンドシかお前は!(少し古い、、) 
本人は痛いところついてるつもりなのだろうけど、百歩譲って仮にそれらが事実であったとしても,同志である私らにとってはどうでもいい事なのね。否、寧ろお宅の
お蔭で結束が高まっていく様な気がしますよ。因みにブログの順位も上がって来ていますしね。  ただ、お宅らの掻き込みが俎上に載せられた途端、皆で寄ってたかって袋叩きに合うのをみるのは忍びない気もしますが、これからも懲りないで、いらしてくださいね。私ら同志の結束の為に。
クマ
2011/12/07 13:22
“愛人ですか ”


愛人かあ、
強姦だったら引くけどな、そんなん一発で嫌いになるが、
愛人じゃ知らんわ。まあいいことじゃないけど信用を落とすともいえん、よく分からん、人による。誹謗中傷にしては弱い。


“急に911事件以降態度がでっかくなって”

これ主観だろ、これも誹謗中傷にしては弱い。
コシミズさんとホモダチになりたいのか。「今まで相手にしてくれてたのにむきー!!」みたいなノリで着いていけない。
大体百歩譲って態度がでかくなることによるあなたへのデメリットがよく分からない。
コシミズさんの取引先なの?部下?銀行の担当者?親戚?
まさかただ書き込み読んだり講演視聴してるだけで
「態度がでけえんだよ!!!」って怒ってるの?
だとしたらお前怖すぎるわ。ものすごい第三者の箸の上げ下げまで気にして生きてるのか。お前の部屋、壁とかぼこぼこだろ。
お前みたいなやつは薬使った方がむしろまともになるかもな。
しらふの方が基地外だから。


“本とか寄付金集め出して怪しいったらありゃしない”

正しくは本を出したり金集めだして な


本を出したり金集めだすことがどう怪しさにつながるのかいまいち説明が・・・・・・、やっぱり誹謗中傷としては??????
これも低学歴短文厨の限界か。
タケミカヅチ
2011/12/07 14:15
TKMR16014さん、

輿水さんのブログは、
ランキングを、

急速に、
上げて来ています。

それを、
恐れる人々が、

それを阻止しようと、
あなたにお金を支払い、

あなたに、
そう書かせる訳です。

本当に、

あなたの人生は、
しがないとしか、

言いようがない。

心から、
同情いたします。

ニコチン
2011/12/07 15:28
ソースは分かりませんが、オランダの医学研究チームが致死率60%H5N1を開発したという話題がカナダの通信社が報じていましたね。
このウィルスを基にして、ユダヤの天敵、ハザール族を絶滅させるのでしょうか?それともハザ金の生物兵器として使用するのでしょうか?
GO! RK!
2011/12/07 15:31
TKMR16014さん
(182.249.14.201)
人生そんなに長くないのです。こんな書き込みをやっている暇があったら、もう少し人様のお役にたてることをやってください。
別にリチャードさんのブログに書き込みをしなかったらいますぐ死ぬわけではないでしょう。おそらく、リチャードさんの動画やブログを読んで、裏社会のことは熟知しているはずです。むしろ知り過ぎるほど知っているかもしれません。もしそうであれば、あなたを裏社会が必要としなくなった時が一番、あなたの○が危険に曝されるのです。意味がわかりますか?
私は裏社会があなたの老後まで面倒をみてくれるほど親切だとは思えません。
John McClane
2011/12/07 16:15
TKMR16014という男(ネットオナベ?)の正体が
此処で完全に暴露された事により、代打選手を
引っ張り出すしか方法が無いのが明らかと
なりました。

この侭で行けば、もう解雇予告通知が入る筈です。
今後は他のBBSサイトで、コメ序での宣伝URL
スパムを行う役割しか果せないでしょうね。


先程、就労支援事業所から戻って来たばかりで
記事を閲覧させて戴いてます。
新旧問わず雄志を抱き続ける方らのコメ、結構
読み応えが抜群で色々と勉強にもなります。
N.K
2011/12/07 16:23
仮にタコ部屋工作員の言うと降りコシミズさんが中国系だったとしても、それが何なんでしょう
日本人に成り済まして国家解体に勤しむ超下賎人とそれを指示するユダヤ人どもと
日本人に有益な情報を誰でも触れやすいよう無料で提供してるコシミズさんどっちが危険なんでしょうね
だるま
2011/12/07 18:24
こんばんはー。

>工作員手口研究中さま
 2011/12/07 08:29

ユダ金至上主義者!
出てこーーーーい!

失礼いたしました。
理子
2011/12/07 19:16
層化の保険金殺人は捨てがたいですが、
おれ、やっぱし、キーワードは「北朝鮮」だと思います。

北朝鮮つながり。
ユダ金CIA、統一創価、転向左翼、似非右翼。

ユダ金!
北朝鮮を、一捻りに、なんでしない?!
専大卒
2011/12/07 19:26
>TKMR16014

オウム真理教を使った騒乱を発端に、
極東戦争を起こすという、統一教会が今後
やろうとしている計画が、リチャードさんに
全部バレてるから焦ってるんですね。

ご愁傷様w
フレデリック
2011/12/07 20:00
しかし、こいつらは先生が好きだなw
推しメンは「RK先生」神推しですw
タコ部屋の独立党総選挙 第一位

お前らホモに好かれても先生は
喜ばねーぞw
八咫烏
2011/12/07 20:19