旧richardkoshimizu's blog

北鮮工作員さん逆撫でシリーズに早速反応いただきました。

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 27

北鮮工作員さん逆撫でシリーズに早速反応いただきました。

期待通りで嬉しいです。感謝。

2011/12/1 08:14

「あなたがベタ褒めしている鈴木修氏が 創価学会発行の雑誌「第三文明」で紹介されてますよ。 涙目ですか?中華スパイの李詠進さん(笑)」

182.249.7.26  TKMR16015

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 248
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そりゃ鈴木会長は 立派な方ですから 草加だって取り上げると思いますよFだって いつも損手酌さんばかりじゃない飽きるでしょ。会員のみなさんも。
ラインクラフト
2011/12/01 09:02
残念ながら、雑誌「第三文明」に出ていたからといって、層化煎餅という方程式は成り立っておりません。
かつてプロレスラーの故・三沢さんが、この「第三文明」のインタビューに応じて掲載され、プロレス・ファンの間から「三沢は層化だったんか!」という声が上がりましたが、実際には会員でもなんでもなかったという顛末があったそうです。
しまっち
2011/12/01 09:06
先生に「釣られてる」のもわからずに
「言ってやったぜ!」みたいな感じが
バカ丸出しですね
なんかねえ
2011/12/01 09:21
こいつバカだな、
今書いても北朝鮮工作員としか認定されないだろ。

どんなことかいても正日さんのいたずらに激怒してるとしか思われないぞ。

創価系の雑誌は今凄く手の込んだことしてるんだよ。
関係ない人も取材を申し込むんだよね。
まあこの不景気だから信仰がなくても引き受ける人もいる。
その時点で創価に膝を屈したと潔癖な指摘を受けたらぐうの音も出ないが
信仰が無い人でも寄稿してるから最近は難しいんだよ。
TKMR16015と違って巧妙なんだよな。
それにしてもTKMR16015ってバカ
どう考えても今反応したらいたずらに激怒してるとしか思われないよ。
こいつ逆にコシミズさんが雇ってるんじゃないかと思うくらい
思うつぼな反応するね。
刺身とか煮物が嫌いでハンバーグとかスパゲッティとか大人になってもそればっかり喰ってるタイプとみた。
タケミカヅチ
2011/12/01 09:22
李詠進さん(笑)

しかもネタも古い、
工作員どころか就学も就労もしていない単なるピザか。


断っておきますが私は別に働いてる人間が偉いとは思っていない。
二ートも結構だよ。
日本は先進国だ、そんなの勝手だな。

しかしTKMR16015みたいなのはちょっと外の空気吸った方がいいぞ。
タケミカヅチ
2011/12/01 09:26
第三文明、手元にあんの?
創価の信者さん?
>TKMR16015
2011/12/01 09:35
あとス鈴木さんはいま戦争中だ
仕える道具はみんな使うだろう。
発信できるならば媒体を選ばないはず。
とにかく自分の主張を広めなければならない、

あともしかすると大手ダマスゴミは鈴木さんに冷ややかなんじゃないか。
なんかVW寄りの記事書いてるバカがいっぱいいるね。
もう手段を選んでいると窓口が狭くなるんじゃないかな。
なりふり構わないでやると思うよ、鈴木さんは。
タケミカヅチ
2011/12/01 09:48
タコ部屋にばっかりいるからハーレーに乗った気分だけでも。
<16015 ハーレーダビッドソンFLH クラシック>
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000096607/
yiwai
2011/12/01 10:54
TKMR16015 <李詠進さん<これを使っているということは
あーなぁんだく。コ・ジョンス(通名;高田誠)さんの所の人か。で・・大(作)さん文(鮮)明の読者。へ〜そうなんだ。
砂頭巾
2011/12/01 10:57
「先生に「釣られてる」のもわからずに
「言ってやったぜ!」みたいな感じが
バカ丸出しですね なんかねえ」

“言ってやったんだバカ魔釣り”だったとは…見事な攻撃だわ。やーい!北鮮工作員、悔しかったら言い返してみろ〜

さすがRKだ
2011/12/01 11:18
ガンジー・キング・イケダとか言って宣伝してるけど
ガンジーもキングも創価とは無関係です
それと同じことでしょ
見学
2011/12/01 11:26
中華でも李詠進でもええんちゃう。こんなに日本を良くしようと動いてはるし、あんたみたいに北朝鮮の愛国者じゃないし。ほんまめんどくさいバカ工作員やな。
また中華工作員てか
2011/12/01 11:28
 仮にコシミズさんが中国人だとしても、それが何なのですかW?日本のために愛を感じるならそれは日本人扱いでいいじゃありませんか。
 しっかし、この書き込み知性のかけらもない単なる悪口でどうしょもないですね。読んでても何一つ心に訴えかけるものがありませんね。
心情党員A
2011/12/01 11:32
台湾政府はどんどん親中化して、チベットやウイグルの領有も主張してるのに、

小林よしのりに騙されて、台湾を日本の衛星国みたいに考えるネットウヨが多いぞ。
ザビー
2011/12/01 11:53
まさか本当に挑発に乗って現れるとは、さすが無能三流工作員さん。
ゴキブリホイホイにかかったゴキブリ並みの脳みそですなw

将軍様をバカにされて、黙っていられなくなったのかな?
PUNK
2011/12/01 12:57
本当に懲りないしつこい工作員だ
150
2011/12/01 13:14
びしょびしょになったパンパースだかアテンドだかをやっと履き替えたみたいですね、在日工作員のTKMRさん。
ほらほら次はジョンイルさんのアテンドや、前原の実父さんのアテンドも替えに行かなきゃ(笑)
酢味噌
2011/12/01 13:32
やはり電磁波が…「引きこもり」という心性
http://diamond.jp/articles/-/15112?page=5

工作活動に励んでいた方が張り合いがあるのかな?

話をする切っ掛けが全くない書き込みが工作員の特徴なのかな?困った物だ。。。
通行人
2011/12/01 13:53
TKMR16015ちゃん
我慢できなくて、早漏ぎみに出しちゃったのね。
上司に催促されたのか、本物の早漏馬鹿か。いずれにしても馬鹿丸出しだね。
John McClane
2011/12/01 15:59
まんまと引っかかりましたね バカ丸出しまだまだ楽しめそうです 
リチャード輿水最強最高
2011/12/01 16:18
扱い易い人間だな。工作員ってのは。
まるで黒ひげ危機一髪ゲームみたいだ。
N.K
2011/12/01 16:32
 TKMR16015さんは最後に余計なひとことをつけている。品性がない。
hirokumm
2011/12/01 19:18
こんばんはー♪

TKMR16015、逆撫でされて飛び出して、北朝鮮と創価学会がベッタリマッタリハッタリの証明しちゃってー♪

おい、TKMR1601、中華スパイスは「豆板醤」、味を出すなら「オイスター」だよ、覚えておきなー♪
理子
2011/12/01 19:50
>TKMR16015


あなたが人生の拠り所としている
統一教会自民党は、創価学会公明党と
連立を組んでいましたねw

あなた方の正体は反日工作員だという事が、
ネットで広く知れ渡るようになりました。

涙目ですか?
北朝鮮スパイの竹村?高村?(笑)
フレデリック
2011/12/01 19:56
ふ〜ん。統一協会関連の雑誌・書籍で取り上げられれば即工作員認定されると思っていたんだけどなあ。なんだかねえ。
さようでっか。
2011/12/01 22:59
台湾は台湾でしょう。日本の所有物だ等と考えている日本人はいません。
北の工作員に日本人の感覚はわからないでしょうが…

他国を勝手に自分の所有物だと主張するアホはダメリカとユダ菌とその使い捨て子分の朝鮮人くらいでは?
だるま
2011/12/02 01:47
まだ、カルトさん達は中国のスパイのネタやってんのかよw

日中で独自の独自の貿易協定作られたらまずいんでしょ、
それだけは避けたいよね、米国としたらw

2011/12/03 11:28