旧richardkoshimizu's blog

「12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。」

<<   作成日時 : 2011/12/02 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 52

「12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。」

よく意味がわかりません。あなたの提示したインフルエンザの変異種の話が「ヨタ話」ではない確実な話であるという論証をまずあなたがなさってください。

信憑性があれば取り上げますが、よくあるパニック話にいちいち付き合う余裕もないものですから。情報源の信用度は?ほかに整合性のある情報は並行して入っているか?

いたずらに不安を煽る結果になるような行為は私はやりません。裏社会による攻撃とみなすなら、「実行可能」かどうか疑わしく思います。裏社会側も多大な被害を受ける可能性がある限り実行しないでしょう。そこが担保できて初めて使用可能なバイオ兵器となりうると見ます。貴殿が、すこしばかり常軌を逸したパニック状態にあるように見ていますが。(直接頂いたメールなどを鑑みても。)以上です。

2011/12/2 07:42

「リチャード・コシミズ様へ  もう遊んでいる場合ではないと思いますが・・・。  鳥インブルエンザの変異種が登場した模様ですよ。  12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。緊急な情報は可能な限り解説して欲しいです。『自己責任』と何度もおっしゃいますが、コシミズ先生のように情報収集能力が優れている方は、講演会に参加する必要はありませんし、YouYubeの動画も見る必要もありません。勝手を申し上げますが、どうかお願い申し上げます。 【「人類終了のおしらせ」 だそうです】 http://satehate.exblog.jp/17159066/

チャトラン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 270
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ様

 大変失礼なコメントでした。
 申し訳ございませんでした。(m_m)
 正直に言いますと、変な画像ばかり続くので、逆に先生に対して不安になりました。
チャトラン
2011/12/02 09:56
>チャトランさん

「インフルエンザの変異種の話が「ヨタ話」ではない確実な話であるという論証」をお願いします。

dokudaminoheya
2011/12/02 10:04
日銀など6中銀が協調体制構築は大戦争の前触れか?
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-460.html
やっとジェイコブ・ロスチャイルドが、欧州金融危機の打開に動き出した
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/05d6d3aa33f279c7541e3a5547507476
本当かなぁ・・。。
2011/12/02 10:09
リチャード・コシミズ様

 論証はありません。情報を転載しただけです。
 でも、先生、どうしてそんなに『ヨタ話』という言葉に反応するのですか?
 私は真面目にブログや動画を拝見させて頂いてます。
 先生のご気分を損ねたということでしたら、陳謝いたします。コメント欄では気が済まないということでしたら、大阪講演会にて謝り参ります。私の言葉使いが悪かったことお詫び申し上げます。(m_m)

チャトラン
2011/12/02 10:11
>、変な画像ばかり続くので....

変な画像を描いたという認識が全くないのですが。それぞれある意味、一流の揶揄を含んだ北朝鮮勢力への辛辣なメッセージのつもりだったのですが。どこがどう変なのか、教えていただければ幸いです。
dokudaminoheya
2011/12/02 10:12
>論証はありません。情報を転載しただけです。

わかりました。もう結構です。それと大阪講演で謝るのもお控えください。多忙なので。
dokudaminoheya
2011/12/02 10:15
変な画像ばかり続くので、逆に先生に対して不安になりました。

これが独立党の良さだと思いますが。
紙媒体と違って場所は無限に近くありますから
変な画像によって他の記事が縮小されることは無いですね。

なんでそんななに不安に思うのかよく分かりません。
北朝鮮を揶揄するともあなたはやもやするんですか。
タケミカヅチ
2011/12/02 10:18
このたぐいの話はいろんなところで目にしますが、実際に論文が掲載されないとなると検証のしようがありません。

先生のおっしゃるように、危険な生物兵器は製造されている可能性は否定できないものの、それをいつどのタイミングで使うかの方が戦略上は重要でしょう。
彼らにとって有利な状況を作り出す保証がなければ、容易には使えません。
それこそ小松左京の「復活の日」みたいになっちゃいますから。
はらへった
2011/12/02 10:22
恐らく、此のサイトが元ネタではないかと。
「超危険ウィルスはどのように作られたか」でググってみて下さい。
アルザル
2011/12/02 10:30
追記。

いつぞやの鳥インフルエンザ騒ぎや、新型豚インフルエンザ騒ぎについては、製薬メーカーがWHOに多額の献金をしたという話も出てきましたし、タミフルやワクチンでぼろ儲けするためにやらかした事なんだろうと思っています。
実際にタミフルのメーカーの大株主にラムズフェルドの名前があったとかなんとか。

新型騒ぎは本当に空騒ぎで、医療現場としてはどうして致死率の低い感染症に大騒ぎするんだ?としらけムードでした。
結局死者は通常のインフルエンザより少なかったらしいじゃありませんか。
で、ワクチンが飛ぶように売れてぼろ儲けですよ。

本当にパニック的状況を作り出す時は、もうちょっと派手な前触れが演出されているものです。
そういえば、ちょっと前にアイアムレジェンドがリメイクされてましたっけか。
映画「感染列島」の後の豚新型騒ぎも結局不発でしたし、あわや人類滅亡か、なんて事には容易にはさせないんじゃありませんかね?
それをしちゃったら、自分たちも難儀する事になるでしょうし。


私もこの数年でそういうのをいろいろ見てきたので、先生ほどではありませんが、少しは先読み出来るようになってきましたかねぇ・・・。
はらへった
2011/12/02 10:33
リチャード・コシミズ様

 ご多忙中のところ、申し訳ございません。
 別に公演中に謝るという意味ではございませんで。(そこまで勇気はありません。)
 大阪講演会は質問もせず、大人しく拝聴させて頂きます。
チャトラン
2011/12/02 10:37
チャトランさん、

講演会ではお背中に、
チャトランと、

書いて、
貼っておいて下さいね。

輿水さんはお忙しいので、
私が代わりに、

お声をかけますから。

良い先生を、
ご紹介いたしましょう。

あなたのような、
妄想甚だしい方に、

ピッタリのお薬も、
各種そろっているのですし、

なにも、
心配は要りませんよ。
ニコチン
2011/12/02 10:49
http://satehate.exblog.jp/17159066/

このサイト例の白血病7倍記事煽ってますね。
医師会の否定記事はものすごく小さな扱いです。

タケミカヅチ
2011/12/02 10:55
おいらもパニック煽りすぎと思います。
子宮頸がん・新型インフルワクチン反対素材1の動画
http://www.youtube.com/watch?v=7AiR-O_TTvA&feature=channel_video_title
わざと怖い風に作ってます。日本では騒いだ割に被害は無かった記憶にある豚インフルエンザ、コシミズさんも当時騒ぐほどの事ではないと冷静な判断をされてましたね。
おいらの動画これは以前に創価関係動画をいくつかアップしたら削除されたアカウントで使った豚インフル動画のショートバージョンです。
ばるばー
2011/12/02 10:59
ケムトレイル、集団ストーカー、放射能騒ぎと同じ妄想症候群の方ですね。
PUNK
2011/12/02 11:07
コシミズさんが嫌われる理由がこれだな。

多分このスルーが非常にむかつくんだろう。
あっち側とこっち側両方をむかつかせてると思う。
陰謀なんでも屋みたいな拾い食いつまみ食い朝飯前の人みたいに
なにかをあげるとすぐぱくつく可愛げがないんだろうね。
池の鯉みたいな。

チャトランはなぜこれだけに過敏になったのでしょう。
根拠といっても多分コシミズさんは調査みたいなことを指してはいませんよ。
いつもと違う何かをチャトランは感じたから不安なんですよね。
そういう勘みたいなことでもいいので
訴えたいことがあればここじゃなくても伝えたらどうでしょう。
しっかりしたデータや事実なんかでなくてもいい
チャトランさんが禍々しく感じた何かを少しでも言葉にできればで十分でしょう。
タケミカヅチ
2011/12/02 11:24
まあチャトランのお気持ちは私はわかりますが、輿水先生も「ケムトレイルや創価の集団ストーカーなどを扱って欲しい」と言った要望には何回も何回も口をすっぱくして、意向を添えてお答えしているのに対し、真剣に提示している話をヨタ話呼ばわりして、新種の鳥インフルエンザの話を取り上げて欲しいとは、ちょっと失礼だなとは思います。

私も個人的にはアイコラはあまり好きではありませんが、「裏社会に対するわかりやすい説明と怒りによる物」と解釈しているので、それよりも輿水先生が次にどんなニュースを取り上げるのか?と言った事の方を楽しみにしています。

まあ輿水先生の作るアイコラを楽しみにされていらっしゃる方も多いですし、輿水先生自身もガス抜きのように楽しんで作ってらっしゃるとも思ってます。

チャトランさんのコメントはいいなと思う事も良くありましたので、あまりお気を落とさぬようご進言させて頂きます。

以上、ご参考にはならないかもしれませんが、私の感想でしたm(_ _)m
富士
2011/12/02 11:31
与太話だって?どこが?ずぅ〜っとRKの言説を見てきた人は、そんな風に言わないと思います。ちゃんとRKの「真意」を読み取らないといけない。「効率の良い情報発信の一手法」だと思うね。ゲッペルズより洒落の解る賢い人だよ。
茶と欄君、学んで大きくなれ
2011/12/02 11:43
変な画像と思う人もいるんですね。
人それぞれですから受け取り方も様々でしょうけど。

私は、この画像シリーズは一石二鳥どころか少なくとも五鳥は意味があるから手間暇かけて作ったコラだと思っていますが。

逆なで以外に北朝鮮の実態やその手先の存在が分かります。
数少なくなりつつあり、質の低下が進んでいる無駄な書き込みをする連中の行為はヤブヘビとなり、叱責され虚しくなる。
使っている連中は自分達と使っている連中の無能さにカリカリ・イライラ。
解っている方々には復習と笑いの効果。
漫画しか読まないような人にも一目で解る北の実態と北とユダ米の偽装対立が解る効果。

私でもすぐにこれだけの意図があるのでは?と思い浮かびます。
的外れだったらすみません。
他にもコシミズ先生の意図があるのでしょう!
ハラ
2011/12/02 12:11
新型インフルエンザ?

あの時は医者と話をしてワクチンを打つか検討しましたが、ワクチンのリスク(副作用)の方が確実だと言う事で何もしませんでした。

結果として全てのインフルエンザが新型として登録され、それ以外のインフルエンザはゼロ。と言う奇妙な年になりました。

WHOではパンデミック・レベル6で各国の判断で渡航制限できる異常事態。製薬メーカーは儲かったのでしょうね。

風邪に関する薬は季節性で使用期間が短いのでメーカーとしては旨みがないビジネスなのですが、新型の時は美味しかったのでは?

発生源がアメリカとメキシコの国境付近の養豚場だったかな?所有者は勿論Jewです。

新型騒ぎの後で理論的に変異するインフルエンザが人工的に全て作られて毒性などの実験がされています。このパターン以外のDNA配列の物は人工物(生物兵器)と言う事で使ったら解る体制になっていますよ。

風邪を引いたら水分を補給して熱が収まるまで寝ているのが一番。タミフルの有効投与時間(感染から48時間以内)は自覚症状が現れたら直ぐにと言う時間です。医者で待っている間も急速に有効投与時間が過ぎて行きますので予防薬としての効果が高い様に思います。

旧富山化学で感染症の新薬が承認待ちですが、人間と共生しているウィルスも殺すのでは?と気になっています。当然そのような影響も確認しているでしょうが。

湯田金も下手に動くと証拠を捕まれて追求されますよ。

日本の基礎科学のレベルは世界でもトップクラス。
通行人
2011/12/02 12:14
なんか、一連の流れを見ると、昨年のチョン君の乱を思い出しました。最近、チョン君、粉吹きと連動して先生を挑発する動画を UPしてました。…不気味さを感じます。
大阪講演会はご注意されたし‥
じっと手を見る
山口乙矢
2011/12/02 12:28
公演に来る方は色々その目的があると思います。

公演時間はほんの数時間ですので、チャトランさんの様に公演本題には大変興味はあるが、その他の話題(ご当地、健康ネタについては)にはそれ程興味はない方も少なからずいると思いますよ。

なにせ忙しいところ、交通費なり宿泊費をかけてきていますので、核心の部分をなるべく多く聞きたいと思うのはごく自然な感情ではないでしょうか?

参加者は常識内で疑問に思ったことはどしどし質問すべきで、RKさんも公演料を徴収している以上それに誠実に答える事が自然だと思いますがいかがでしょうか?
チャトランさんへ、別に大人しく拝聴...
2011/12/02 12:33
このブログを見てる人間とは思えないパニック患者ですね。

まず自分で知った事実を何度もいろんな角度から検証して、その上での「自分自身の見解」を書くのが、このブログのコメント欄だと思います。

私自身もコメントした後も、あれで良かったのだろうかと、何度も自問自答しています。

このブログでは、自己検証の出来てないコメントは、皆さんから工作員か病人と認定され、袋叩きにあう覚悟は最低限すべきです。

皆さんが言う工作員とは、自分でパニックになり周りを巻き込む迷惑な愚か者も含んでるんですよ。
日本海
2011/12/02 12:34
大阪講演に向けて是非お願いしたいことがあります。
リチャード先生は今回の大阪府知事・大阪市長選挙における橋下徹氏と大阪の維新の会の圧勝に対しまだ総括されておりませんがこの件についてどう考えておられるのか是非ご教示いただきたいと思います。
私個人においては橋下氏に関しては小泉竹中に匹敵もしくはそれを上回るような新自由主義者に思えるのですが今回の選挙においては意外な人からも支持を集めているのが気になります。
大阪という一地方都市の首長選ということであまり重視されておられないと思いますが巷では小沢氏や亀井氏との連携とかあるいは橋下氏の市長の任期が終了すれば国政へもという声が囁かれ今や無視出来ない存在だと思われます。
リチャード先生も既に色々と情報を分析されていると思われますがこの維新の会やその政治手法及び「大阪都構想」などについて是非何かコメントいただきたいと思います。
ひこ丸
2011/12/02 12:34
>チャトラン様
はじめまして、生意気かも知れませんが、このレスに限ってはちょっと猜疑心を煽っているように思えました。心配なのは分かりますが、冷静になることが重要ではないでしょうか。豚インフルもパンデミックを煽っていましたが、何ともなかったですよね。私はそんなに心配する事はないと個人的には思います。また製薬会社の思うつぼですよ。数年前に自分のこどもがタミフルを使用してトランス状態になったので、病院は信用していませんし、製薬会社はもっと信用していません。
じわじわ拡散中
2011/12/02 12:54
>チャトラン さん

>「12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。」

おいおい、君???ヨタ話???、、、コシミズ大将が、いつ、「ヨタ話」したんだ???

不満なら、自分で【講演会】を開け。忙しいけど、俺も行ってやるぞ。このアンポンタン。w 何、ジタバタ、ドタバタしてるんだ??? 心に余裕を持って、生きらんか。今日も目が覚めたら、己れの人生を、一生懸命生きればいいだけだ。他に、なんがあっとか???


コシミズ大将、俺達の様な【まともな人間】が、【人類の大多数】だ。なんも、心配せんでいいぞ。、、、【コシミズ理論の情報拡散】をせんか。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/02 13:13
>チャトラン様へ
ここは固くならずにリラックスしていきましょう。
コシミズ先生のように楽しむ感じでいいんじゃないでしょうか。

足るを知る
2011/12/02 13:26
自分たちが作ったウイルスを5箇所いじるだけで人間同士が感染するウイルスを作ってしまったことを認めたようなものでは? 逆に公表したことでこの手は使えないのでは。てことは何か別の手口があるのか?
それとも別の生物兵器で何か起こすのか、世ゴロ協裏社会は金がないはずなのになー
150
2011/12/02 13:33
>、変な画像ばかり続くので....
素材が変な顔だから仕方ないです。
気になさるならば、是非画像の人物たちに早くまともな人間になるようご指導ください。

2011/12/02 13:36
リチャードコシミズ独立党は宗教ではありません。このブログに寄せられる情報は各自が疑問に思った事、各自の危機感によって抽出した情報を挙げられています。他の人が調べるキッカケを与えられてると思っています。ある意味知恵の輪です。
リチャードコシミズ氏を神格化し受け身な姿勢でなんでもかんでも鵜呑みにするのは宗教と変わりません。ある程度の答えとしてリチャードさんの意見があるとおもいます。『あの時あー言ったじゃないかこー言ったじゃないか』ってまるで自分で考察する事を放棄したガキみたいです。モンスターペアレントです。
おかしい?と思えば調べればいいんですよ。
キッカケを与えてくれたんだから。
なんか311以降見ててこのテの人達が増えてきてると心配です。
リチャードさんも暇ではないんですから。

それこそ安心、安堵が欲しいなら宗教のいいなりになっとけばいいんですよ。

デタラメばかりだって
耳を塞いでいたら
何にも聞こえなくなっちゃうよ
心情党員はじめちゃん
2011/12/02 13:50
2011/12/02 11:24
の書き込みで
チャトランさんの敬称を忘れてた。
すいません。

ただ何が気になって貴殿がこの情報を推すのかということは伝えたほうがいいと思いますよ。
しっかりした調査じゃなくてあなたの感じたままをできるだけ言語化してください。

警察だって怪しい奴の具体例出せって言ったって即答できないよ。
そのレベルでもいいから根拠を直接コシミズさんに教えてみたらどうでしょう。

逆にそのレベルの根拠すらも提示できない場合は
ちょっと擁護するのは困難ですね。
タケミカヅチ
2011/12/02 13:59
妨害にどれだけ人員を割けるか、
挑発の効果の一つ。
それからいろいろ推理出来ますね。
行動には意味があると思いますよー。

2011/12/02 14:07
先生のユーモアセンスはスリルとサスペンスそのもの けっこう奥が深い ちょっと常人には理解難しいかも その点を考慮して 寛大な心で 応援していきましょう
独立党支持率300%
2011/12/02 14:13
RK氏がそんなに情報分析できているわけない。

できていたら今頃暗殺されている。

経済もオンチだろ。
ドルなんてアメリカが経常赤字なら
定常的にインフレになるものだ。
世界はその慣性で動いている。

じゃあ、アメリカが経常黒字なら、どうなるか?
aa
2011/12/02 14:20
>ニコチンさん 2011/12/02 10:49
>講演会ではお背中に、チャトランと書いて、
貼っておいて下さいね。

賛成賛成。
背中だけじゃなく前からも見えるといいね。
なんならゼッケンを手作りしようか?
 
「ちゃっとらぁんさぁん!!どの方ですかぁぁ??」
と大声で言わないようにしよっと。
   我慢我慢(;一_一) 結構つらいかも

「チャトランさん あっという間に有名人」
はい 一句できましたけどぉ(^−^)

みかんねえね
2011/12/02 14:28
チょっト外に出てランにんぐしませんか? 大富豪とやらのお話も貫けてスッキリしますよ。
心情くん
2011/12/02 14:33
「変な画像」って、どういう意味なんですか?
RKブログでは何年も前から、突発的にユダ菌ファミリーの面白いコラ画像が掲載されて、常連さんは和ませてもらっています。
ご自身の欲望の基準を押しつけて、古くから参加されている独立党員さんや心情党員さんまで巻き込む権利はないはずです。
しまっち
2011/12/02 14:56
↑の方で日本海という人がとてもいいコメントしているね^^
ニフラム
2011/12/02 15:08
私は輿水大将のありがたい情報に感謝してから日が浅いですが、今まで一度も大将の意図に疑問を感じたことはありません。
全てが、考えさせられる情報と知識であり、それは本来、お金を出して買うべきクオリティーであると思っております。
無料で見れているのは大将の甲斐性と男気と信念と思います。常に恩返しをするつもりで読み、感じ、聞く姿勢が必要かと思います。
いつも、知識と情報の発信をありがとうございます。
カナディアン
2011/12/02 15:17
(つづきです。すみません)
恩返しの手段は輿水先生の本を買うことが一つであると思い、実践しております。
カナディアン
2011/12/02 15:20

チャトランァ分からん

何でかな?

リチャードコシミズ先生の【ヨタ話】ィ【コラ画】ィ

何れ一つとっても、意味不明は無いですね

かなり意味深くて、感心します

あえて言うなら500_シーベルと位でしょうかね

なので、理解できる自分はとてもエライと思うょ

つい自慢話をしてしまいました・

どもでしたF
necomanmaF
2011/12/02 18:23
『ヨタ話』ということですが RK先生は
〜製薬会社や病院のお世話にならず 自分で自分の体を健康体にしましょう。
という意識の現われで あのようなお話をされてるのだと思います。
それだけだって ものすごい経済効果ですよ?

たとえば 私個人の例ですが 5年前に買った細身のスーツが入らなくなってちまった。
それが 先生の動画で拝見した 『テニスボール健康法』
を毎日 ま〜いにち実践することによって ウェスト−2.5センチですよ・


これは 8190円(メガロス平日会員費)×12×5=491400円がただで 手に入ったようなものよ?
こんなに経済効果があって役にたって
それでいて党員は『無料』ですよ?
いやならば 参加しなければいいだけの話 
ラインクラフト
2011/12/02 18:31
たとえば 真実がわかったら 私の性格だったら
腹がたってしょうがないんですよ。
北朝鮮だけじゃなく 赤字の韓国にまで なぜ5兆6千億円も献上しなければならないのか、、、。
それも 私たちの血税で、、。

怒気はその人自身を蝕むし(胃が悪くなったり 病気になったり?)
だから 悪いことを直接
『悪い』とか『これでいいのか〜!』と訴えるのもよいですが
ユーモアのセンスって大事だと思うんですよ。
私は先生のユーモアのセンスがうらやましいですけど
ラインクラフト
2011/12/02 18:33
ホロコースト、WW2、イスラエル建国、9.11以降の対テロ戦争と、
歪められた歴史観によって、B層は正しい判断ができなくなり、都合のイイ方向へ誘導される。
なぜユダ金はメディアを支配して、頑なに真実を隠そうとするのか。
彼らがマイノリティが故に、マジョリティ勢力に知られれば一掃させられるからだ。
コチラは、そこに楔を打ち込めばいいわけで、歴史検証に基く、整合性があって、解り易いRK理論は効果的である。

情報拡散こそ、ユダ金に対抗する手段であり、
万人が正しい歴史観を身に付ければ、ユダ金の支配を終わらせることができる。

奴等は世界の終末が目的ではない。
世界の終末を演出し、その過程で世界を実効支配して、生き血を啜るのを目論んでいる。
信憑性の薄い情報で、パニックを煽るのは、アチラ側の利になることに気付いてほしい。

所詮は寄生虫であって、宿主を殺すことはできないのだから。
遠海来人
2011/12/02 19:04
>チャトランさん


リチャードさんのセンスも参考にしてください。
私が学んだ重要な事は、ユダ金と戦うには
ユーモアも必要だという事です。いつも
シリアスだったり、不安に駆られ続けていると
精神衛生上、よくないですよ。
フレデリック
2011/12/02 19:17
インフルエンザワクチンは打たない方が賢明です。私自身は誰が作ったか解らない薬は基本的に受け入れません。打つ事により、誰が損を蒙り、誰が儲かるか知っていますし、コピー商品を体内に入れたところで、感染毎に変化するウィルスにワクチンは何等効力を持ち得ません。
感染第一号患者のウィルスで作った物は、感染第二号患者、第三号患者には到底効果ありません。それぞれでウィルスが変化していくからです。
変化した以上、第一号患者のウィルスで作ったワクチンは無能です。(前橋リポート)と言うのがありますが、ワクチン打っても打たなくても、罹患する人数は変わらないそうです。冬に大騒ぎで煽る連中がいますが、怖がらずに負けない体力を維持する事です。
現在のワクチンと称する物は逆に危険であると認識すべきです。ワクチンに別の物(時限◎弾)がこっそり含まれていると認識すべきです。
煽られて、金払って、痛い思いして、数年経ったら訳の解らない病になる可能性さえあります。
Elint
2011/12/02 20:18
おふざけコラは工作員誘引だけでなく
組織のアポトーシス作用を持つのか・・。
すばらしい。
生き物は、
煩雑になりすぎた情報を整理する為に
意味の無い(ともいえない)夢を見る。
とても優れた自浄作用。
傷つくこともあるが、とても良い勉強になる。
揺らぎ揺らぎながらも
信念については動かざること山の如し
それで良いのではないかな。

先日曜、
遊びで偶然ながら信玄塚の御近所でww
空を見上げていましたが
なんともひどい縞模様で掻き乱れていて
なんだか残念な空模様でした。
夕方には西から東まで続く
キャタピラ風の雲。
何が起きているのやら。
気象衛星像では雲の塊を
人為的にトリミングしているかのような
不自然な方位、形状をしていて
何かの解明の糸口になりそうなのですが
気になる所です。
地震その他は失敗しているので
ネタばれしていないのは
気象系位という所か。
ポンにだ
2011/12/02 20:23
彩さま

>、変な画像ばかり続くので....
素材が変な顔だから仕方ないです。

ひゃ〜受けました!!!(爆w

輿水先生のコラ?画像?おかげさまでいつもお腹よじれ、あご外れてます。記事の中で一番好きだな〜
お日さまこんちは!
2011/12/02 22:02
皆様お疲れ様です。

Elintさまの言われることよく分かります。

と申しますのは、私の知り合いが「インフルエンザワクチンを接種した年に限ってインフルエンザに罹った」って言ってましたから。何をか、いわんやですね。ワクチンというのは健康な人の体力を奪うのかもしれませんね。おーこわ。
じわじわ拡散中
2011/12/02 22:33
>チャトラン 氏
インフルはハッキリ言って、強制的に打つ
モンじゃありません。
極限に毒性を弱めた菌を利用して抗体を
作らせるという理論は立派だろうが、実際は
人間の身体がそれに耐切れない。
何せ元が毒物なんだし。

毒には「急性毒性」と「慢性毒性」の2つに
別れるものがあり、インフルの場合は慢性の方に
当る。インフルの様にある一定の期間或いは
長期間で毒を摂取させる事を続けると、
人間の身体の細胞は異変を来たす。
異変については詳しく調べている訳ではないけど
、1つだけいえるのは体内に蓄積された毒が
生体内代謝量のキャパシティー(解毒作用の範囲)
を超えていると、必ず障害を引き起こすという事。

毒に関しては、製薬会社がこれまでに出している
薬剤の商品に関しても同様の事が言えます。
コラ画像作品の一つ一つを漠然と観ているから
変な画像でしかないと認識してしまうんでは?
N.K
2011/12/02 23:22
>チャトランさん

言葉の使い方はむずかしいですね。
それはあなただけでなく私を含めここにコメントする全ての人に言えることだと思います。

今は大変凹まれていらっしゃるとは思いますが、明日からまた、あなたらしく力強く生きていきましょう。

ここに集うみんなは、同じ意志を持った同志だと信じています。




元気!
2011/12/03 05:26
党員ではありませんが、いつも動画を観るのを楽しみにしております。私自身は独立党の遠山金さん化に期待しております。と申しますのは弱者の納得を無視し、常に強者に権利を押し付けられいる世情に不満を引きずっている毎日です。一例として東日本復興への国策など
米国債の一部を売却すれば増税などしなくても済む話し。中国に出来て日本に出来ないのはブッシュ・小泉との約束らしい。真実の程は分からないのでその辺りも論戦してもらいたい。結果として為替が円高になるなら日銀券の増発を進めて既発債の買いオペなら財政健全化が進む。現状のデフレ解消にも効果がある。先日のアメリカがドルで先手を打った。腰抜け政府を覚醒させる意味でも独立党の存在は大きい。世論に進展する事を願いた。弱者同士が非難し合っても何も結果は出ない。建設的でありたい。
自由人
2011/12/03 17:18