旧richardkoshimizu's blog

最後のコラ。当分おやすみ。

<<   作成日時 : 2011/12/01 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 408 / トラックバック 0 / コメント 62

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 408
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アルバート・パイクの予言
http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

これを次回講演会でたっぷり聞かせてください
今回のイスラエルによるイラン核施設攻撃報道は第三次世界大戦が秒読み段階に入ってる可能性が高く、
事態は緊急を要するかもしれません
今でこそ言論の自由が保証されていますが、通信インフラそのものが閉鎖されてしまう可能性もあります
事が起こりえる前に徹底的に糾弾してください
先生、しょーもないことは後回しで、
2011/12/01 17:23
スレチですいません。

・1号機溶融燃料 65cm浸食
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111130/t10014317251000.html
「東京電力福島第一原子力発電所の事故で、メルトダウンが起きた1号機の燃料は、鋼鉄の原子炉の底を突き破って相当の量が格納容器に落下し、容器の底のコンクリートを溶かして最大で65センチ浸食していると推定されることが、東京電力の解析結果から分かりました。2号機と3号機についても一部の燃料は格納容器に落下していると推定しており、改めて事故の深刻さが浮き彫りになっています。
福島第一原発の1号機から3号機については、核燃料が溶け落ちるメルトダウンが起き、一部の溶けた燃料が原子炉から格納容器に落下したとみられていますが、事故から8か月以上がたっても、詳しい状況は分かっていません。これについて東京電力や国内の複数の研究機関が、これまで得られた原子炉の温度や注水状況などから溶けた燃料の状態を異なる方法で解析し、30日、国が開いた研究会で結果を発表しました。このうち東京電力の解析では、最も厳しい評価をした場合、1号機については、すべての燃料が溶け落ち、原子炉の底を突き破って相当の量が格納容器に落下したと推定しています。格納容器の底にはコンクリートがあり、さらに鋼鉄の板で覆われています。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/01 17:30
つづき↓

燃料が格納容器の底に落ちると、高熱で反応してこのコンクリートを溶かして浸食するということで、最悪の場合、1号機で65センチの深さまで達すると推定しています。最もコンクリートの薄いところでは、格納容器の鋼板まで37センチしかないということで、改めて事故の深刻さが浮き彫りになっています。また、2号機と3号機についても、最悪の場合、それぞれ57%と63%の燃料が溶け落ちて、その一部が格納容器に落下したと推定しています。東京電力によりますと、原子炉と格納容器の温度は、21日現在で、いずれも100度以下になっていて、溶けた燃料は水で冷却されており、コンクリートの浸食は止まっていると評価しています。研究会では、このほかの研究機関の解析結果も発表され、複数の結果を基に原子炉や燃料の状態について議論されました。東京電力や国は、今回の解析結果をさらに詳しく分析し、今後の廃炉に向けて核燃料をどのように取り出すかなどについて検討することにしています。原子力安全基盤機構、技術参与の阿部清治さんは、東京電力の解析結果について「間違っているとは思わないが、まだ第一歩だと受け止めている。解析結果は一つだけでは答えを導き出すことができないからだ。今後はいろいろな解析結果を積み重ねて、事故の実態を分析していく必要がある」と話しています。」

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/01 17:30
病気で退陣する福島第一原発の吉田所長が3/11から3/31まで経産省、福島県知事、大熊&双葉町長に送っていた異常事態連絡報告書。

http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/plant/1/plant-1-3.pdf
http://www.nikaidou.com/archives/18767
転載です
2011/12/01 17:43
病気で退陣する福島第一原発の吉田所長が3/11から3/31まで経産省、福島県知事、大熊&双葉町長に送っていた異常事態連絡報告書。

http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/plant/1/plant-1-3.pdf
http://www.nikaidou.com/archives/18767
転載です
2011/12/01 17:43
この歌を聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ENBV0oUjvs0
通りすがり
2011/12/01 18:19
すばらしいコラのオンパレード、ありがとうございました。

北朝鮮の人口1000万人説、真実味をおびていますね。
中国は中国で、ひどい堕落ぶりですし・・・極東戦争は、かなり難しいかもかもかーも。油断は禁物ですけど。

イランVSイスラエルの方が、現実化しつつあります。
アングロサクソン・ミッションをやるつもりなのでしょうか。あれだけ、ネタがバレてる作戦も珍しいですけど。シナリオ通りに決行したら大馬鹿ものですが、あとがないユダ菌たちならやりかねないかもしれません。

◆イラン国会議長、「イラン国民は、英の態度に苦悶」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23204

「(ユダ菌に手なづけられた)旧パフラヴイー王制が崩壊してから(または、それ以前からも)、イラン国民(および、ユダ菌に裏で支配された国家の国民)は常にイギリス政府(そして、ユダヤ米国&イスラエル)による狡猾な態度に遭遇してきた」と強調しています。
     ↑
このくらいのことをはっきり言える国になりたいです。

◆「IAEA事務局長の立場は日本政府とは関係がない」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23201:2011-11-30-14-09-51&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

イランラジオ日本語より
偽装春曲丼阻止!
2011/12/01 18:20
ハリー・ボッテーとバクシーシの囚人w
インチキ共和国♪
2011/12/01 18:22
改めてはりなおしますよろしく。

http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=related

通りすがり
2011/12/01 18:36
カチカチ山のたぬきみたいに泥舟に乗った気分はどうですか?北朝鮮工作員さん!

http://www.youtube.com/watch?v=uDpEz7RbgyQ&t=533s
天才です
2011/12/01 18:51

先生ァ
かなわんなぁ

(*≧m≦*)ププ

ども

necomanmaF
2011/12/01 18:53
コーヒーをPCに思い切り吹き出してしまい
ました。傑作!!最高です。
和の国の心意気
2011/12/01 19:04
アルバート・パイクの予言の的中率は異常ですね。是非講演会でコシミズさんには裏社会にくぎを刺していただきたい。
 ところで、ハリーポッターの件ですが、JKろおりんぐという名前は偽名であるとか、本人が書いていないとか、単なる人形だとか様々なウワサが飛び交っております。
 ハリーポッターはイルミナティ映画らしいです。映画界は金融ユダヤ人の独壇場ですから当たり前ですが。サブリミナルいっぱいらしいですし、内容も悪魔崇拝です。なにせ黒魔術ですから。作者とされているひともユダヤ人だとか、スポンサーがユダヤだとか兎に角怪しいです。
 蛇足。ポスター怖すぎませんか?悪魔みたいですね。
読めないニックネーム 子子子子子
2011/12/01 19:09
http://foomii.com/00018/201112010700006941

ディビッド・ロックフェラーが
オーナーであるシティ銀行の特別
口座をつくり、キャッシュ・カード
を渡したとな!?
今後、その口座に橋下徹会長を
取り込むための資金を提供するもの
とみられるとな?!

どうやら、やっこサン
窮極の工作員として、ハシゲトオル
を徹底的に利用する模様です???


デーヴィッル・ルシフェラのブラックCar...
2011/12/01 19:27
愚者の胆石
不必要に長生き
2011/12/01 19:36
すれ違いでスミマセンm(_ _)mプロ野球の横浜ベイスターズの株主はバカDeNAになったようですm日本人として誇りはないでしょうか?情けないです!
たかひろ
2011/12/01 19:50
こんばんわ。
今日は絶好調ですね〜!
ハリー○ッター不死鳥の騎士団ですね…これ。
気持ち悪いので、お食事中の方はご注意ください。

ハリーポッターに昨年どっぷりハマリ数ヶ月後熱が急速に冷めました。
集めた本、フィギュア全てヤフーオークションにて現金に変わりました。
このハリーポッター作者のJKローリング女史はユダヤ人をまんまと利用し(騙して)大金と名声を得たように思えるのです。
初巻の賢者の石では、魔法族と人間(マグル)を差別する用語は一切出てきません。
2巻以降純潔魔法族こそ上位と言うすり込み作戦になっていくのですが、最後の死の秘宝では人間と魔法族のミックスのくせして純潔を押すカルト、悪の純潔魔法族デスイーターのマイノリティ支配の長、トム・リドルことヴォルデモート卿←(卿って自分で言うか?とつっこみましたW日本やったら変人扱いで人が去って行くでしょうw)
が純潔魔法族で主人公のハリーにやられて死にます。

初版でユダヤに金になると目を付けられ、女史は気転を利かせてユダヤ好みに書きつづけ、最後はユダヤ人のあほさを遠まわしに書き、強欲基地外ユダヤ人の象徴の様なヴォルデモートが純潔魔法使いハリーポッター(日本人など混血の少ない人々)にやられ死ぬ。
この様に私は感じたのです。
女史が元教師だっただけあって一枚も二枚も上だったのでは。と思います。
ハリーポッターの関係はユダヤ社会そのものです。
魔法省の大臣を買収、デスイーターと言う名の似非右翼、部下が死のうがお構いなしで最大限利用、反逆者には拷問、純潔主義、クラス名スリザリンは狡猾さが売り←(日本だったら卑怯集団で、相手にされないですよね。こんな奴らは取り組み稽古1000本です。)教師に工作員等。
読書感想文になってしまいました、スミマセン。


ニケ
2011/12/01 19:54
コシミズさん、これ、傑作です!
めったにこういうギャグでは笑わない僕ですが、爆笑しちゃいました。
後列の並びのおなじ顔toロック爺との対比がなんかシュールで、あのビートルズのサージェント・ペパーのアルバムを思い起こさせます。
いや、これは傑作っすよ。ぷっ。(^o^)
マイケル
2011/12/01 20:12
これは吹きましたww
今までで一番良かっです(o^∀^o)
市原隼人
2011/12/01 20:17
金さん分身の術w
フレデリック
2011/12/01 20:29
新)ジュジュの奇妙な冒険さんのコメントに関連しますが、東大早野教授が毎日のようにツイートで報告して下さる原子炉圧力容器下部温度ですが、1号機は11/28の時点で43.3度となっています。
これは、数か月前は100度を超えていたものが、順調に下がって来ている結果です。
格納容器の下にコンクリートを溶かす燃料がありながら、圧力容器の下部が43度っていうことはあり得るのでしょうか?(ちなみに11/28の2号機は75度、3号機は67.8度とのことです)
吉田所長の入院直後にこの発表があったのがちょっと怪しいですね。
peco
2011/12/01 20:41
ブログランキング上がってきましたね
タコ部屋工作員が他の工作へ移動かな?
注意が必要ですね
ニンニク
2011/12/01 20:51
金のある者からは金を取れ,金のない者は票集めに使え, 池田大作の言葉。会員の八割は在日朝鮮人と部落民。後の二割は馬鹿な日本人。学会員をおけらと言います,拝んでも拝んでも両手が合わない(願いが敵わない) さあ今夜も屑会員が 誤字だらけの本尊(印刷物)に向かいおけらになる。
名無し
2011/12/01 20:52
世界経済の修復に向けた具体的な動きがあるような感じです。

【【重要】世界の6つの中央銀行が危機回避の強調行動を発表】
http://markethack.net/archives/51787670.html
チャトラン
2011/12/01 21:36
 私は福島で老朽化した原子炉の解体作業中の些細なミスが原因で地震が起き誘発した津波で順序が逆ちゃいますか
先生い
2011/12/01 21:37
先程の6つの中央銀行の資金ドル調達の協定は投資家に情報が広がっています。

【セーフティ・ネットの「発動」から「拡充」へ】
http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/cc4ea263df2586c74ff95576ae303e59?fm=rss
チャトラン
2011/12/01 21:39
【日本財政破綻危機:日銀、FRB、ECBの協調体制が意味するものとは?日本国債の入札速報!】
http://www.news-us.jp/article/238126398.html
チャトラン
2011/12/01 21:44
武○士 社員の8割が退職。

北朝 国民の8割が脱北?

学会 会員の8割が脱会?

TV あ、すでにのきなみ20%切ってましたw

それとなし
2011/12/01 21:46
だから多少外したコメでも大目に見てねy^^;
ブログランキングは私のお陰
2011/12/01 21:57
重要!コシミズ氏の長年の持論が的中か?

イランのPress TVでのPeter Eyre氏の発言らしいが、米軍はイラクとアフガンで核爆弾を使用した、と告発している。ただ回線が込み合っているのか、ヴィデオがなかなか見れないので、まだ中身は見てないです。

Report: ‘US used nukes on Iraq, Afghanistan’
http://www.infowars.com/report-us-used-nukes-on-iraq-afghanistan/

The United States has used tactical nuclear weapons in its military campaign against Iraq and Afghanistan, a Middle East expert tells Press TV.

“Tactical nuclear weapons were used, at least one in Iraq and several were used in Afghanistan –in the Tora Bora mountains,” Peter Eyre, a Middle East consultant, said.
wombat
2011/12/01 22:35
最近思うのは、権力って変な言葉だなぁと。結局力のない人間こそが「権力」に群がるんでしょうな。

魔法と権力って似てませんか?
理不尽に強制力を持つという点が。魔法など、もういらない!
魔法はいらない
2011/12/01 22:36
続き。このyoutubeに落ちてたやつは、すぐ見れました。

Weapons of mass destruction: US used nukes on Iraq and Afghanistan
http://www.youtube.com/watch?v=Y-bG79BpmB0
wombat
2011/12/01 22:39
フードスタンプ配給者や生活保護者が全人口の48%というのがアメリカの現状らしいです。信じられないけども本当です。失業率も実質20%を超えている。もちろん、マスゴミは一切こういうことは報道しませんね。
アメリカ社会は富裕層と貧困層の仕切りが完全(買い物や食事する所も別)で両者が交わることがないので、自分が貧困であることにも気付かない人が多いらしいです。経営者と労働者の給与差は300倍、金融業になるとさらにその10倍の格差があります。中央銀行が実施した量的緩和(景気刺激策)も、その殆どが公務員や金融屋の給料やボーナスに消えたらしいです。物作りを忘れて金融屋や公務員に支配された奴隷と貴族の、こんなグロテスクな国の経済が今後上向くわけがないです。私たちがメディアで見せられる華やかなアメリカはハリウッド映画やグーグル、アップルやマイクロソフトという才能に恵まれた一握りの人だけが入れる世界です。たとえばグーグルなんかは博士号持ちのような人間しか雇いません。それがアメリカの全てだと印象づけられているわけです。しかし、ここにきてついに貧困層は自分たちが貧困だと気付いたのだと思います。それが各地で起こるデモとなって現れている。各州も独立を訴えるところもあるらしいです。テキサスなどはもともとテキサス共和国であったというし。金融屋のCEOはいくら借金をこさえてもたんまりボーナスで尻拭いは各州の国民とくれば不満も爆発するのも当然といえば当然でしょう。
善玉コレステロール
2011/12/01 22:43
<女性宮家創設>野田首相も「皇室典範の改正含め検討」毎日新聞 12月1日(木)19時48分配信
会見冒頭で記者の質問に答える野田佳彦首相=首相官邸で2011年12月1日午後5時44分、 野田佳彦首相は1日の記者会見で、女性皇族が結婚後も皇族の身分にとどまれる「女性宮家」の創設について「皇室活動の安定性という意味から、緊急性の高い課題であると認識をしている。これから国民的な議論が必要だ」と述べ、女性宮家創設に必要な皇室典範の改正を含めて検討する考えを示した。

偉い、こんな切羽詰った時期に急いでますね、今の典範じゃユダ金にとって都合が悪いんでしょうね。野田がシャシャリ出ると、意図がスケスケです。
世界共通の敵ユダ金
2011/12/01 22:51
「注水停止命令するが聞くな」
吉田所長の1号機対応
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011112901002123.html
東京電力福島第1原発で事故後、1号機の原子炉で始めた海水注入を東電本店が中断するよう求めたが、吉田昌郎所長が現場の作業員に「今から言うことを聞くな」と前置きして「注水停止」を命令し、注水を継続していたことが、政府や東電関係者への取材で29日、分かった。(以下略)

吉田所長は病気で降板、入院と伝えられますが、この1件プラス口封じ(知られたくないことを知った?)と妄想したくなります。
「家族のことは心配するな、後は任せろ」などと言い含められて入院し、結果、2度と家に帰れなくなる・・・
もちろん、ただの妄想であることを強く願っています。

PEPPY
2011/12/01 22:54
ニケ
2011/12/01 19:54 さま

以前、何かの本でハリーポッターを書いたjkローリング女史はユダ金の命令でシナリオ通りに執筆していたと読んだ記憶がありますが、映画の予告のようにさりげなく宣伝するといういつもの手口なのかもしれません。
発禁にされていないので、その線もあると思いますが、実際のところどうなのでしょう。私には分かりませんが。
じわじわ拡散中
2011/12/01 23:10
<「米国はシリア政府と戦う為にテロリストを送る」>
400人を超えるテロリストをイラクの米国の刑務所から解放〜トルコ経由で不法にシリアに進入
http://www.presstv.ir/detail/213067.html

<ドイツはイスラエルに核弾頭ミサイルを運ぶ事が出来る潜水艦を供給>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27966

<イラン>独仏も大使召還を決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000047-mai-int

<NY株急騰、490ドル高=ドル資金供給拡充で〔米株式〕(30日)☆差替>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000006-jijc-brf

<中央銀行の最新の動きは自暴自棄を示す:これは財政危機ではない・・・それは銀行強盗です。>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27965

<米長官、民主化進展すれば制裁解除も>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111201-00000063-jnn-int
*民主化=従属化

<モンサントのラウンドアップは1億2000万ヘクタール以上も焼き尽くすスーパーウィードを産出〜変異昆虫も>
http://www.activistpost.com/2011/11/monsantos-roundup-spawns-superweeds.html
*スーパーウィード:http://subsite.icu.ac.jp/ns/sis/2003/grp8/super.htm
リッキー
2011/12/01 23:15
スレチ
「山形刑務所445人が症状」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000099-mai-soci

来年のウイルスブームの前に
収容者で実験じゃやねーの。
ブラックキャット
2011/12/01 23:19


http://blog.esuteru.com/archives/5453814.html

茨城県の野菜が超巨大化!!

ぽにお
2011/12/01 23:28
武富士の会社員8割が退職だそうです。

武富士、会社分割1か月延期 全社員の8割退職も
http://www.j-cast.com/2011/12/01114925.html

加えて、元・象印副社長が強盗殺害により
命を落としたという話・・・
どうも謎が多く合点も行かない上、矛盾点を
彼方此方に孕んだ侭になっている。
N.Kb
2011/12/01 23:30
話題違いですが失礼します。
被災地がれき受け入れに抗議、脅迫1000件。佐賀県ー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000001-jct-soci

コメント欄に、抗議の大半が県外という文字が見えました。
そんなこと実行するのは、程度の低い者でしかないでしょう。
がれき撤去を遅らせたい意図も見えますね。
いつまで被害者をいたぶれば気がすむのでしょう、金と欲望の奴隷たちは。

2011/12/01 23:57
>通りすがり


動画の歌を聞きました。
脱原発の姿勢は、いいと思いますが
真実がどうだこうだと言っている割には、
海底核爆発をトリガーにして引き起こされた
人工地震津波の事と、原発偽装事故を行った
イスラエルのマグナBSPへの言及がありません。
マスコミを批判しているにも関わらず
原発事故に関しては、マスコミの発表を
鵜呑みにしてますね。

勉強不足か、あるいは意図的に核心に
触れていないのだとしたら、
放射能パニックを起こしたい側が喜ぶ歌です。
rockとは、とても呼べません。

リチャードさんのブログの過去記事を
よく読んで勉強した方がいいでしょう。
フレデリック
2011/12/02 00:03


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111201/t10014325161000.html


宗男さんお帰りなさい。

つけ麺
2011/12/02 00:09
311直後はどうなるかと思いましたが、2011年は結局ずっこけてオシマイでしょうね
なんか長い1年だったような
かな☆kana
2011/12/02 01:13
http://www.asahi.com/international/update/1201/TKY201112010678.html
イランでの『英国大使館襲撃事件』を EU全体に対するものだと受け止めて
イランへの制裁を強化するそうです。
あ〜 イランの
B層のみなさん 相手の思う壺だから 冷静になってください。
世界中どこにでも B層は生息する。

http://www.asahi.com/international/update/1201/TKY201112010600.html
ロシア外務省は1日、北朝鮮に対し、ウラン濃縮を含む全ての核開発活動の
一時停止と、国際原子力機関(IAEA)の査察受け入れを呼びかける異例の声明を

発表した。北朝鮮を通るガスパイプライン計画を推進するロシアは、経済的恩恵を背景に北朝鮮に強い態度に転じたと見られる。 。
プーチン閣下が動き出したか
ラインクラフト
2011/12/02 01:34
逃げれる人にはリアクターは大丈夫といい、死んでゆく人間には炉の深刻さを伝えるそういう意味では大和魂は朝鮮民族には残酷ですね
要するに
2011/12/02 03:11
楽しませて頂きました。

さて、ハリーポッターは作者と言われるのは、あの女性では無い!と
ジョン•コールマン博士の本(題名は忘れました)で読みました。書いたのはシンクタンク(たぶんタウ"ィストック人間関係研究所)
洗脳本かも知れません。そうなるとまともに見ませんし、読みません。あの作者の顔からして長編が書けるのかどうか?って思う時があります。
Elint
2011/12/02 03:32
すいません、タイトルと無関係で。

ノルウェーのあの事件で、
Breivikの入っている治療施設は
過去5年で6回の脱走者を出しています。
http://www.newsinenglish.no/2011/12/01/psychiatric-unit-has-history-of-escapes/
コイツが施設送りで済むなんて‥?
Kalvin
2011/12/02 04:17
こちらの記事がコラージュ主体だとブログランキングを上げ、衆目を集めるような核心的な内容の時は、10位外に追いやる、という事でしょうか?
穂咲青二才
2011/12/02 07:27
リチャード・コシミズ様へ

 もう遊んでいる場合ではないと思いますが・・・。
 鳥インブルエンザの変異種が登場した模様ですよ。
 12月の大阪講演会では、あまりヨタ話に時間を取らないで欲しいです。緊急な情報は可能な限り解説して欲しいです。『自己責任』と何度もおっしゃいますが、コシミズ先生のように情報収集能力が優れている方は、講演会に参加する必要はありませんし、YouYubeの動画も見る必要もありません。勝手を申し上げますが、どうかお願い申し上げます。

【「人類終了のおしらせ」 だそうです】
http://satehate.exblog.jp/17159066/
チャトラン
2011/12/02 07:42
放射能の入門動画です。
放射能がまだよく判らないという方は必見です。日本語字幕がありますから大丈夫です。

【放射能? α線? ストロンチウム??? という人のために 】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/12/post_1928.html
チャトラン
2011/12/02 07:56
金は野田そっくり。野田は日本の人口も1000万人にするでしょう。
野田ずくし
2011/12/02 08:22
たびたびすみません。
訂正します。
BreivikはまだDikemark施設に入っていませんので、
「Breivikの入っている治療施設」ではなく
「Breivikがこれから入ることになる治療施設」と改めます。
お詫びします。
Kalvin
2011/12/02 08:50
水木漫画の生い立ちが分かって、国民的作品になりましたが、貸本屋時代を知ってるものには感無量、、

それは擱いといて先生なんかの勲章受章の席で御前で?足を組んだんです。(体大きいから目立ちますよね。)

あのまま足を組んでたら面白かったのに、となりの奥様にたしなめらて、あえなく、おじゃん。

嘗て昭和天皇の午前で足を組んだ近衛文麿有名な話ですが、権力って、なんなんでしょうね。
げげげの女房ファン
2011/12/02 09:36
コラージュのあまりの恐面白さにハリー・ボッテー→ハリボテがすぐに分からなかった自分のトロさが情けない。今回も最高です。久しぶりに思い出し笑いをしてしまいました。

ハリーポッターにはこの10年くらい楽しませてもらいました。登場人物の半分以上が悪者かいやな奴というのがとてもよかったです。主要人物をけっこう情け容赦なく殺してしまうところも面白さの秘密でしょうか。
ニケさんは昨年はまったということは、濃密な時間を過ごしたということですね。それってちょっとうらやましいことです。深読みするとJKローリングがユダヤの方々を手玉にとったともいえますね。ただ、pure bloodを信奉している人たちを批判的に書いていて、ハーマイオニーのように機転のきく賢いマグルを出してきているので、良心的な内容に思えます。まだリチャードさんを知る前に読み始め、手塚治の「アドルフに告ぐ」は読んでいたので、ヴォルデモート卿の悩みはヒトラーに通じるのかなと考えながら読んでいたわたしはやはりトロかったです。
peco
2011/12/02 10:21
ハリポタは映画専門でしたが、それでも6作あたりが限界。私には甲殻機動隊とかの方がずっと面白かった、ジャンルは違いますが。^^;

また、ドロシーは、オスの魔法使いはどちんけな、退屈醜怪おじんが黒幕なのを発見するんですが、

歳行ったら若い人らの邪魔にならないように、盆栽か囲碁でもやって、すごせたらよいと思う。

「百歳万歳」をよきお手本に。^^
オスの魔法使い
2011/12/02 11:54
ハリーポッターで興味深かったのは、第一にハリーの髪が黒かった事。大体黒髪の主人公と言うのは、なんか辛い役が多いかなあ、僻んで見てたもので。

nhkのアグリーベティーとか、ひどかったです。
普通の娘、むしろ顔の作りはかわいいんじゃないかと思ったけど、、それなのにいやらしく歯を黒くして、なんでしょうかねえあれ。
黒髪派
2011/12/02 12:17
Pecoさま
アドルフに告ぐをお読みになられたのですね。
あれも結構な非人道的で号泣の嵐で読みました。
手塚治虫は変態とか言われる方もおられますが、彼を超える漫画作品は無いと私は思います。
特に火の鳥は。

彼は漫画の中で田中角栄をもの凄い風刺をしていてますが、あれをカルトかユダヤが勘違いして自分達の仲間と思いNHKで特集になったのではと思いました。
Jkローリングの様に思いの果ては反ユダヤ、世界の福利ではないかと自己解釈してます。
自分達の手口が書かれてんのに金の種やと言わんばかりに利用してるユダヤ人、カルト宗教はかなりオツムが弱いのでしょう。

彼のブッダでは゛お金のある人はお金で助けてあげなさい。お金の無い人は体で助けてあげなさい、お金も無く体が不自由な人は助けてもらった人に感謝をしなさい。゛と。
それとラジオの3択クイズの答えですが外国人偉人が言った言葉で゛助けてもらった人は恩を忘れてはいけない。助けてあげた人は恩を忘れなければいけない。゛と。
これこそが人の生き方だと私は思います。
今の週刊誌は皆ボイン、淫乱な漫画ばかりであほ人間製造雑誌です。
スレ脱線申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ニケ
2011/12/02 13:28

先日天皇陛下入院中にロックフェラーJr.やキッシンジャーが相次いで来日してましたが、帰国後いきなり女性宮家創設の話が出てきましたね。
裏でこっそり準備進めながらある日突然マスゴミがキャンペーン張ってくる、TPPとおんなじパターンなので要注意です。

ピカソのななこ
2011/12/02 13:56
東京・油野美術館で興味深い映画を上映中です。
その名もズバリ「金正日」、「金正日は2003年9月に糖尿病悪化で死んでいた」というキャッチコピーです。
週末に観に行ってきます^^

http://yunobi2.blogspot.com/

しまっち
2011/12/02 17:36
ニケ様
「助けてもらった人は恩を忘れてはいけない。助けてあげた人は恩を忘れなければいけない」
いい言葉ですね。アメリカに聞かせてあげたい。
日本がいまだにアメリカ国債を買っているのは当然だと思っているんでしょうね。日本はしっかり忘れてあげてるようですが…。( もうね、このまま忘れてあげるから、日本のことはほっといてね)火の鳥、ブッダは読んでないので、これから読みます!
ところで、自分の先程のコメント訂正します。わたしはリチャード理論を知っているので、pure blood信奉者はユダヤ人だと思ってしまったのですが、普通の方々はpure blood信奉者はナチスのことと考え、差別されるのはマグル=ユダヤ人と考えるでしょうから、あまり良心的とはいえないかもしれないと思い当たってしまいました。Jkローリングさんは確かにユダヤの方々好みに書いているかもしれません。
peco
2011/12/02 22:31
皆様お疲れ様です。

火の鳥・・・子供の時に読みました。壮大な物語で、子供ながらにすっごい漫画だなと思った記憶があります。何篇かに分かれていて、話も長くて読むのが大変でした。今読むと、また違った感覚になるのでしょうね。個人的にはブラックジャックがすごく好きでした。

最近は「恩を感じる能力」といいますか、思いやりがない人が増えていると感じます。他人に対しての無関心さが社会を疲弊させていると強く感じます。今でも思い出すことがありまして、私の叔父さんはチェリークーペに乗っていましたが、後ろから急いでいる車が来ると、その度に左に避けて停車して、その車が通り過ぎたら発進していましたよ。もう亡くなってしまいましたが。そういう精神を忘れたくないです。日本人として。
じわじわ拡散中
2011/12/03 11:10