旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮工作員さん逆撫でシリーズ:究極の大作

<<   作成日時 : 2011/12/01 16:11   >>

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 341
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
キムイルソンは、

朝鮮族出身の、
ソ連の元陸軍大尉で、

代々、

医家の家系であると、
聞いた事があります。

ソ連が崩壊したとき、
情報が流出したらしいですが。
ニコチン
2011/12/01 16:18
グリコ森永恐喝事件の録音テープの声の主は在日朝鮮人で10歳以下の子供ですね 最近凱旋馬鹿右翼を見掛けなくなりました (精神衛生上とてもよい)ハザール金融寄生虫の資金枯渇ですか?
雷神
2011/12/01 16:26
「 ジュガシヴィリっていうおじさんが、ぼくのパパをえらんでくれたんだよっ 」 へぇ〜 そうなのユーリちゃんw  逆撫で〜
心情くん
2011/12/01 16:41
最近、このブログ薄気味悪い記事ばかりなので、ちょっと明るい話題を。
スレ違いですが、すばらしい動画がご覧頂けます。コシミズ先生が日本の若い世代に言いたいことかも。
あと、アメリカ経済は再生に向かっている傾向だそうです。やはり、アメリカのスピード感はひと味違うのかも。興味のある方は、下記のリンクの動画をご覧下さい。

【大富豪サミット(ショートバージョン2)ついに公開】
http://honmamon.tv/wp/summit2
チャトラン
2011/12/01 16:47
本物の金日成将軍は日本軍のパルチザン討伐作戦で戦死してます。日本軍第19師団に従軍し、満鮮国境警備でゲリラ討伐に参加していた亡祖父が言っていたのだけれど…後日談、本物の金日成将軍を殺害した討伐部隊は、後の戦局悪化に伴い、台湾、ルソン島山岳地帯に転属させられた。将軍殺害の実行部隊ルソン組は部隊長以下全員戦死してます。
まさに、死人に口なしですね。
山口乙矢
2011/12/01 16:51
なんじゃ、この後ろの背景は嘘かいな。北朝鮮そのものの成り立ちがハリボテなんですね。
嘘ばっかで固めた北朝鮮
2011/12/01 16:53
ユーリってどう考えてもスラヴ系の名前ですね。

金一族を始めとしたあの朝鮮ゴロツキは
ツングース系諸民族にルーツを持つ存在なので
ツングース系の名前が妥当だと思える節も
あるんですが。現在に到るまで複数の民族の
DNAが入り混じっていますけど。

ロシアに産れたら自然とスラヴ系の名前に
なるんでしょうか?
N.K
2011/12/01 16:56
チャトラン
何が言いたいのか意味不明。
どうやら勘違いしているのか?
アクセス数増やしたいのか?
いかがわしい感じがするのは私だけでしょうか?

フォース
2011/12/01 17:10
911続編、311人工地震テロ、菅桶総理、世ゴロ協、エロカンターレ、盗電、世試得謀(セシウム)、電磁パルス攻撃、神風、悪魔EVIL老人、下半身審議官、三回連続核爆破、座礁ゴンドウクジラ、定点誘発噴火、富士山撤収、推定でokアホ裁判官、みんなでインサイダー為替介入、東京湾の地層は手強かった。 以上
2011 新語、流行語大賞
2011/12/01 17:35
先生、勘弁してくださいよ。
読んでて、鼻水出ちゃった!

ちょっと若い頃の写真ですね。
そう言や、増毛疑惑なんかもあったし‥。
嘘の上に嘘を塗りたくった、
ユダヤ傀儡の嘘国家ですね。
Kalvin
2011/12/01 17:45
あっ!金成柱の倅のユーリイルセノビッチだ!!
ブタ野郎
2011/12/01 19:02
 遠山の・・・が一番面白い。パッと見ただけではどこが北朝鮮工作員を逆なでするのかわからなかたが、ポイントは桜吹雪である。実は・・・なんとか桜の正体・・・
hirokumm
2011/12/01 19:21
僕の名前はユーリ
僕...本当は日本が好きなんだ。
カラオケで日本の軍歌歌ったり
日本酒や日本のビールも好き。
カップ麺も好きだな〜
寿司はフジモトに握らせた寿司が
旨かったな〜また食べたいな〜

でも...デビの爺さんが反日を演じろって
うるさいんだ〜もうストレスたまっちゃうよ。
でも贅沢していたいからやるしかないか〜
はぁ〜面倒くさいな〜はぁ〜ぁぁぁぁぁぁ。
八咫烏
2011/12/01 20:11
にやけ顔が、いい味を出してますね。
文章と妙に合ってますw
フレデリック
2011/12/01 20:27
APEC オバマ大統領に中指を立てるロシア女性ニュースキャスター
http://www.youtube.com/watch?v=G2NPlk0Id9Y

冬といえば炭酸ガスが出る入浴剤で暖かく

ネオケミア株式会社 炭酸ガスの生理作用
http://www.neochemir.co.jp/column/co2dds/chapter01.html

2011/12/01 20:51
フジモトウィ
スシヌン
マシヌン
オップソッタ
北朝鮮語俳句
しつれいしました〜m(。。)m
にせもの一家の二世より
2011/12/01 21:46
これは傑作だな。

北朝鮮の話は関東軍と関わりがあったのかとか思っていたが、本当の歴史教科書の著者(予定)の話は解りやすい。

中国はたとえ第三次世界大戦になったとしてもイランを守ることに躊躇しないと中国軍の将軍が明言したと言っている
http://quasimoto.exblog.jp/16987743/

何だか思う壺に嵌らなければ良いのだが、中国軍人に配る金はあるのかな?一人っ子が命張れるのか?と言う疑問もあるが。

中国の最新鋭戦闘機はイスラエルの・・・だったかな??
通行人
2011/12/02 00:09
挑発するには分かりやすくていいですねぇ!
大作・・
ソンテチャクがどこに
埋め込まれているのか探してしまった。ww
ポンにだ
2011/12/02 00:17
http://www.youtube.com/watch?v=mR2q8sY4VTM&feature=related
空から2本のブルービーム?直後に爆発!陰謀?

桜島のケースと似ているかも。
ドラドラ
2011/12/02 12:17
http://www.youtube.com/watch?v=mR2q8sY4VTM&feature=related
空から2本のブルービーム?直後に爆発!陰謀?

桜島のケースと似ているかも。
ドラドラ
2011/12/02 12:50
『津波をうまく利用して、我欲をうまく洗い流す必要がある。積年&shy;&shy;にたまった日本人の心の垢を。これはやっぱり天罰だと思う。』&shy;

[&shy;『津波をうまく利用して]➜➜➜とっても上手に地震津波兵器&shy;が利&shy;用できてましたよ!!! ブラボー!!!
[我欲をうまく洗い流す必要がある。]➜➜➜テメーの我欲コソ洗&shy;&shy;い流せヨ!!!  この賄賂大好き、CIA売国奴ジジイ!!![ 積年にたまった日本人の心の垢を。]➜➜➜それはテメーのことだ&shy;&shy;ろう!!!
[これはやっぱり天罰だと思う。]➜➜➜お前こそ、はやく天罰が&shy;&shy;当たって、さっさと地獄に落ちろ!!!
Amy
2011/12/02 14:44
スレ違い。日本の原発輸出は大変喜ばしい事ですが日本の台頭を嫌う勢力が人工地震等で事故を仕掛ける可能性あり。日本の評判を落とし友好国を潰す為です
うーやーたー
2011/12/02 20:55