旧richardkoshimizu's blog

テンコモリオとかいう小僧へ

<<   作成日時 : 2011/12/06 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/12/6 09:53

「>政府紙幣発行政策論は、昨年の衆議院選挙での自民党大敗直前に急に出てきた政策論です。この政策を提唱していた政治家たちは、誰あろう、なんと、古泉ケケ中と一緒になって緊縮財政政策を唱えていた中川(シャブ)を筆頭とする売国連中だということです。 ソース http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_28.html
輿水さんご本人の言葉でもあるのでしょ? 」

中川氏が米国債売りを匂わせたのは、何処かのブログです。「金色の金玉」だったかな。確かに憶測も否定はしません。

しかし、政府紙幣をやる決意なら、米国債を売るなんて、なんて事ないでしょう。

輿水さんだって、よく憶測で話すじゃありませんか。 つまり辻褄合わせですよ。例えば、政府紙幣を刷ったからケネディは殺された、証拠を見せろ、と言われても、どうやって見せるのですか?。それだけ政府紙幣がユダ金にとって急所だと、分かるでしょ。」 203.180.25.4  テンコモリオ

>輿水さんご本人の言葉でもあるのでしょ?

お前馬鹿か?中川(しゃぶ)=中川(サケ)じゃないんだよ。中川が二人いたのも知らないのか?

>中川氏が米国債売りを匂わせたのは、何処かのブログです。「金色の金玉」だったかな。確かに憶測も否定はしません
.
なんだ、お前が夢で見ただけか。ソースを示すこともできないのか。ふざけるな、帰れ、タコ部屋へ。

>しかし、政府紙幣をやる決意なら、米国債を売るなんて、なんて事ないでしょう。

お前しゃぶやってるのか?政府紙幣をやる決意があったと思ってるのはお前だけなんだよ。「米国債を売る」なんてどこで言ってるのかとお前に聞いてるんだよ。薬辞めてから書き込め。

>例えば、政府紙幣を刷ったからケネディは殺された、証拠を見せろ、と言われても、どうやって見せるのですか?。

証拠じゃなくていいんだよ、論拠でいいんだ。お前はそれすら出すせない小僧だ。

>それだけ政府紙幣がユダ金にとって急所だと、分かるでしょ。

全くわからない。お前はケネディーが生きていれば大戦争になったというが、死んだおかげで大戦争にったんだが。歴史も知らないのか?

支離滅裂、言い逃れ、その場限り。もっとタコ部屋で勉強してからこい。出入り禁止。

この類のチンピラを駆除しないと日本は良くならないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 366
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「金色の金玉」とは恐れ入りました。何も言うことはございません。一応カスサイトを晒して上を守ったわけですね。
また「金色」にしたのは最低限の配慮ですね。
しかし、その上も時間の問題ですよ。RKブログ内で時が来れば、必然的に晒されるでしょう。お疲れ様でした。統一協会の戦士さん。
日本独立
2011/12/06 10:36
中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。
http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536

これ本人のアカウントですか?
最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
竹原信一?
2011/12/06 10:36
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。
http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536

これ本人のアカウントですか?
最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
竹 原 信 一?
2011/12/06 10:38
おはようございます。

昨日は大阪へ日帰り出張だったんですね。お疲れ様です。

お気持ちお察し致しますが、健康面が心配です。

あまり気を荒げさません事をお祈り致します。
富士
2011/12/06 10:47
朝鮮工作員にも知的ランクがあるようで 最低ランクは汚い文章中ランクは誰かに教わった事を書き込み混乱を起こそうとする! 如何でしょうか?
雷神
2011/12/06 11:07
テンコモリオて創価とロックフェラーの犬で、匿名党とかいう工作ブログを運営しているてんこもり野郎とかいう老けた小僧の事でしょう。
あそこはネット世論のミスリードを操作するために作られた工作ブログですね。
で奴は三年前にもこんな工作エントリーを書いています。
http://tokumei10.blogspot.com/2009/12/blog-post_3317.html

このエントリーを見てみると、奴はどうやら日本会議や
キリストの幕屋、崇光真教が創価、統一、ロックフェラーと関係あることがばれるのを恐れているようですね。
出雲守
2011/12/06 11:15
金色の金玉!ウケました。見ないけど。

先生の動画を久しぶりに見返しています。
言葉の端々に「愛のある知性」を感じます。
一事が万事という言葉を思い出します。

コシミズ先生、くれぐれもお体お大事に。
brain view
2011/12/06 11:20
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=450
金色の金玉さんの意見
2011/12/06 11:40
>テンコ野郎はどうやら日本会議やキリストの幕屋、崇光真教が創価、統一、ロックフェラーと関係あることがばれるのを恐れているようですね

そのとおりですね。
彼のサイトでは、坂本弁護士関連の投稿や、アンチイスラエル、アンチロックフェラーの投稿も削除です。
出雲は日本の守り神
2011/12/06 13:34
>この類のチンピラを駆除しないと日本は良くならないですね。

スイマセン。
どっちがチンピラかよく解りません。
マチ
2011/12/06 15:00
先の私のコメントの追記です。

このお方はtax heaven のことを言われてましたが、tax heavenに国籍を保有するユダ金人士は小者の使い走りです。
それに大部分はユダヤ人ではなく、欧米の組織犯罪員です。
つまりは欧米の大物ユダ金人士の使用人です。これを主従あたかも逆のように喧伝するのは皆あちら側の人士です。
観光と金融以外に産業のないところに力は産まれません。
外部の強力な国家の便宜的な作用があって初めて機能するのです。都合次第で全て消えます。
日本独立
2011/12/06 15:16
“嘘がテンコ盛リオ”を見てて、コシミズさんが講演で触れていたケムトレイル信者や集団ストーカー被害者のことをなぜか思い出しました(笑)

なるほど、確かにこんな変なのが次々と来るんですから大変ですよね。
ご苦労お察しいたします。
酢味噌
2011/12/06 15:51
>この類のチンピラを駆除しないと日本は良くならないですね。

スイマセン。このスレの文章だけ見ていると、どちらがチンピラだか解りませんが・
マチ
2011/12/06 16:28
以前、先生の講演会動画かなんかで下端っに何がわかる!と叱られた統一の青年を思い出しました。多分、そっち方面の人脈でしょ!エセ右翼で統一と無関係だ!と怒って、先生達を襲撃した人のサイドビジネスの会社を調べたら、勝共連合●県本部でしたとさ…じっと、穴が開く程手を見る…
山口乙矢
2011/12/06 16:45
>この類のチンピラを駆除しないと日本は良くならないですね。

スイマセン、当スレの文章読むかぎり、どちらがチンピラかよく解りませんが・・
マチ
2011/12/06 17:04
中川(シャブ)=中川秀直
中川(サケ)=中川昭一
ですよね。

あ〜、ビックリした。

中川(シャブ)=清和会の番頭って、はっきり書いてあるのに、あれ〜?と思ってました。

シャブは、統一清和会の専売特許ですもんね!
日本海
2011/12/06 20:15
このクズの文章を一通り
見ましたが、先生から何かを
引き出そうと必死に見えましたw
その辺から集めた文章をさも
己の考えであるかの様に装う。
馬鹿って無理をするから
直ぐに分かりますねwww
もうちょい頑張れよ世ゴロの
下請けのバカ共w
八咫烏
2011/12/06 20:47
あーあ‥ガッカリ。もうケリがついてた、、

Uンコモリオ、と、そのトモダチ。
頑なな批判口調には一応の統一感があったものの、所詮パッチワークだったのか、、
不勉強ゆえケチつけられないら、後で調べよーと楽しみにしてたんだけどな。
いづれにせよ、いい勉強になります。
ポンにだ
2011/12/06 21:16
寸止めなしの論説は、本当に気持ちがいいものですね。
スッと頭に入って理解ができます!
彦作
2011/12/06 23:32
RK大将は相変わらず人が良すぎますよ。
バカは相手にしないで無視してアク禁して終わりにしたらどうでしょうか?

monk
2011/12/07 13:30
いちいちIP変えてくるから超賎ゴキブリをアク禁する手間の方が大変かも?
明らかにキムチ臭いレスをわざと承認して晒し者にしてあげるコシミズさんは
むしろ工作員からするといじめっこに見えるんじゃないですかw
毎回袋叩きにあって「何でバレたニダ?」と思って何度も書き込んでるはずですから
だるま
2011/12/07 18:52