<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
泡沫政党の瑣末な野合離散情報
縊死原レトロウイルスが5人も国会議員を引き連れて合流してくれば、主導権を握られて「縊死原パンパース新党」になってしまうと恐れたのか?橋の下が日本維新の会との連携に難色。 ...続きを見る
2012/10/31 19:09
RKブログにGoogle・Yahoo同時村八分の栄誉!
裏社会の愚鈍が後先考えずに妨害に出てきたようです。GoogleとYahooでRKブログが検索できなければ、ブログ閲覧者を減らせるとでも思ったのでしょうか?愚鈍ですね。 ...続きを見る
2012/10/31 14:39
そもそも、なぜ、「日米」で対中監視が必要なのですか?
そもそも、なぜ、「日米」で対中監視が必要なのですか?東北で地震を起こして同胞数万を殺戮した許し難い鬼畜アメ公と協力する?ふざけるな。辻斬りにしろ。 ...続きを見る
2012/10/31 09:53
尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国
尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国 世の中、真実に到達するのに掛かる時間が長すぎる。 ...続きを見る
2012/10/31 09:27
縊死原が残した不正融資銀行創価
裏社会が返済しなくていい借金のできる銀行なんていう都合のいいものを望んだので、住吉会舎弟政治家の縊死原が相談に乗ってやり、新銀行盗狂をつくってやった。 ...続きを見る
2012/10/30 22:13
石原新党滅却すれば国民大喜び
石原新党滅却すれば国民大喜び ...続きを見る
2012/10/30 20:07
日本大使の国旗強奪事件は習近平氏が背後にいなければ不可能
日本大使の国旗強奪事件は習近平氏が背後にいなければ不可能 反日習近平。江沢民の時代にも大衆の不満をそらすために上海の日本料理店襲撃をやりましたっけ。江沢民主導で。 ...続きを見る
2012/10/30 17:17
縊死原とオウムと北朝鮮とロックフェラーの爺さんの闇
縊死原とオウムと北朝鮮とロックフェラーの爺さんの闇 ...続きを見る
2012/10/30 16:36
縊死原オウム太郎
縊死原オウム太郎 オウム事件関係者は、事件後、狂団との関係を打ち消す目的で「オウムの襲撃未遂」を受けたなどとわざわざメディアに明かしたりした。 ...続きを見る
2012/10/30 14:15
これ、事実でしょうか?事実ならユダ金もとんでもない強敵をあいてにすることに
これ、事実でしょうか?事実ならユダ金もとんでもない強敵をあいてにすることに ...続きを見る
2012/10/28 06:57
RK予防入院の件
実はいささか心不全ぎみだったので ぶっ倒れる前に予防入院しました。 ...続きを見る
2012/10/27 14:42
これが、私RKの知っている日本企業の本当の底力です。
これが、私RKの知っている日本企業の本当の底力です。 ...続きを見る
2012/10/24 18:16
声がデカく態度が横柄でしつこいやつ。小指が欠損していたりすると生活保護を受給しやすくなります。
声がデカく態度が横柄でしつこいやつ。小指が欠損していたりすると生活保護を受給しやすくなります。 ...続きを見る
2012/10/24 17:52
医療のあるべき姿
医療のあるべき姿 ...続きを見る
2012/10/24 17:31
転落死で「住宅ローン残高免除3000万」+生命保険1000万x3社=合計9000万円。
転落死で「住宅ローン残高免除3000万」+生命保険1000万x3社=合計9000万円。 ...続きを見る
2012/10/24 16:50
>針にしろ薬にしろ、マッサージにしろ対処療法でしかなく、根本治療にはなっていません。
>針にしろ薬にしろ、マッサージにしろ対処療法でしかなく、根本治療にはなっていません。ですから体にある原因が放置状態にあるため、いくら対処療法で痛みを取り除いてもまた痛みは出てきます。 ...続きを見る
2012/10/23 09:01
ロックフェラーさん、極東戦争の「夢」遠のいたみたいですよ。
ロックフェラーさん、極東戦争の「夢」遠のいたみたいですよ。 ...続きを見る
2012/10/23 08:29
12.11.11(日)RK北上講演会のお知らせ
■ 主  催   RK独立党 ...続きを見る
2012/10/23 07:41
閑話休題:鍼灸治療
鍼灸治療は、キリストが生誕するより500年前から中国で開発されたハリとお灸を用いた療法で何しろ長い歴史がある。「試行錯誤」がそのまま治療法の確立に繋がっている。経験則=治療法だ。 ...続きを見る
2012/10/22 17:08
リチャード・コシミズ名言BOT
リチャード・コシミズ名言BOT リチャード・コシミズ名言BOT ...続きを見る
2012/10/22 09:46
石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。
石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。 ...続きを見る
2012/10/21 21:44
尼崎コンクリ大量殺人ババア:
尼崎コンクリ大量殺人ババア: 尼崎コンクリ大量殺人ババア:(写真は40代の時のもの) ...続きを見る
2012/10/21 13:09
欧州危機。嬉々としてむかえようではないか。 
あのーNHKさん、欧州4カ国が財政破綻・ユーロ離脱すると日本も88兆円の損失だから、今のうちにIMF何かに湯水のように出資して欧州ダメ国家を救え....とでもいいたいのですか? ...続きを見る
2012/10/21 11:37
オリンピック誘致利権
どうやら、縊死原トロッキスト犯罪者は、2016年オリンピック誘致で使った18億円を他用途に流用したようだ。IOC理事の買収やお土産購入にも充てたであろうが、毎度おなじみ、「縊死原一族に業務まる投げ」もやっていないか? ...続きを見る
2012/10/21 08:58
私もあなたの多重HN投稿にがっかりしました。分列賞でしょうか。
私もあなたの多重HN投稿にがっかりしました。分列賞でしょうか。 ...続きを見る
2012/10/20 14:04
アウン・サウン・スーチーを悪用するユダヤ略奪独占軍
アウン・サウン・スーチーを悪用するユダヤ略奪独占軍 ...続きを見る
2012/10/20 10:45
今度は、ヤクザ認定だそうです。
今度は、ヤクザ認定だそうです。 今度は、ヤクザ認定だそうです。 ...続きを見る
2012/10/20 10:35
小泉備忘録
小泉家に朝鮮の血が入ったのは、恐らく、純一郎の父の「純也」から。 ...続きを見る
2012/10/20 08:45
安倍自民党総裁と愉快な仲間たち
安倍自民党総裁と愉快な仲間たち 安倍自民党総裁と愉快な仲間たち ...続きを見る
2012/10/20 08:26
ハシシタ日本維新の会と部落 追加情報
ハシシタ日本維新の会と部落 追加情報 ハシシタ日本維新の会と部落 追加情報 ...続きを見る
2012/10/20 08:02
ハシシタと部落
橋下大阪市長「朝日許さん!」被差別部落出身だから人格否定か。便所の落書きと違う http://www.j-cast.com/tv/2012/10/19150638.html ...続きを見る
2012/10/19 16:52
北朝鮮の統一戦線部に1990年代、「多数の日本人が工作員として勤務していたと聞いた」
統一教会産経新聞さん、あなたがたは「馬鹿」で「記憶喪失」ですか? ...続きを見る
2012/10/19 16:18
ちょっと、「湯治」に行っており記事更新が滞りました。失礼しました。
ちょっと、「湯治」に行っており記事更新が滞りました。失礼しました。 ...続きを見る
2012/10/19 15:54
「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。」
>「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。 己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか? 」 ...続きを見る
2012/10/16 09:42
ノーベル文学賞作家、莫言氏。
中国のノーベル文学賞作家、莫言氏。「共産党べったり」「毛沢東主義者」と一部で批判されてるが、彼の受賞が党大会を控えた中南海の最後の権力闘争に利用されているのでは?....と、先に指摘させていただいた。 ...続きを見る
2012/10/16 09:28
村上春樹氏のエルサレム文学賞
村上春樹氏のエルサレム文学賞 ...続きを見る
2012/10/16 08:57
ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。
ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。 ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。 ...続きを見る
2012/10/16 03:05
(10/7)ブログ不具合のお詫び(10/14追記あり)
(10/7)ブログ不具合のお詫び(10/14追記あり) ...続きを見る
2012/10/15 22:19
アズミンちゃん
アズミンちゃん 情報感謝。 ...続きを見る
2012/10/15 08:26
素人Bさんや、AyAさんの様に私のコメントを没にせずで載せてください。
2012/10/15 01:27 ...続きを見る
2012/10/15 07:30
橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃないですか?
橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃないですか? 「結局、維新の会というのは大阪府知事の松井一郎幹事長を中心とした右翼政党で、橋下さんは人寄せパンダに過ぎないのではないか」....文鮮明のおくたばりが暗い暗い影をさしているような気が。 ...続きを見る
2012/10/14 16:55
ノーベル平和賞がEUに!
ノーベル平和賞がEUに! ...続きを見る
2012/10/14 16:45
森口尚史さん
森口尚史さん 森口尚史さんの一連の発言に、裏社会が山中先生の研究を妨害する目的があるとしたら、まあ、多少は成功したということでしょうか?ゴロツキメディアがしつこく追いかけるのも不思議に思っています。本来なら「基地外の戯言」で一件落着です。 ...続きを見る
2012/10/14 16:30
ノーベル文学賞
本来、村上春樹さんが(早大出身で初の)ノーベル文学賞を受賞すると思っていましたが、結果は中国でもあまり名前の売れていない莫言さん。著書も20万部しか売れていない? ...続きを見る
2012/10/14 16:19
この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。
この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。 ...続きを見る
2012/10/13 21:04
「アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。」
「アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。」 ...続きを見る
2012/10/13 18:44
>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、 消費税も上げる必要はありませんし、
>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、 消費税も上げる必要はありませんし、 ...続きを見る
2012/10/13 14:26
「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部分」とやらを明明白白に解説し.....
その「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部分」とやらを明明白白に解説し、日中露に韓国を加えてはいけない論拠を示してください。 ...続きを見る
2012/10/13 10:56
2012.10.7RK台北講演会動画を公開します。
2012.10.7RK台北講演会動画を公開します。 2012.10.7リチャード・コシミズ台北講演会 「脱欧入亜」 ...続きを見る
2012/10/13 10:51
日中露の結束の大切は分かりますが、そこに韓国を加える意味が全く分かりません。どなたか納得のいく説明を
日中露の結束の大切は分かりますが、そこに韓国を加える意味が全く分かりません。どなたか納得のいく説明を 日中露の結束の大切は分かりますが、そこに韓国を加える意味が全く分かりません。どなたか納得のいく説明をお願いします。 素人B」 ...続きを見る
2012/10/12 16:47
ユダヤ白人退場
IMFも世銀もG7も多重債務者が借金を返せない言い訳をし、お互いに傷を舐め合い、あわよくばもっと借入れたいといった目的の後ろ向きのユダヤ・白人債務整理機構みたいなもの。当事者でもないのに出るのは馬鹿。中国ロシアが欠席しても至極当然。 ...続きを見る
2012/10/12 09:11
右傾化とは、このことです。
右傾化とは、このことです。 ...続きを見る
2012/10/11 19:47
ノーベル賞の山中先生、かなりの人物ですよ。
ノーベル賞の山中先生、かなりの人物ですよ。 ...続きを見る
2012/10/11 19:03
Biglobe RKブログなんですが....
Biglobe RKブログなんですが.... ...続きを見る
2012/10/11 10:39
日本は右傾化なんかしていません。
日本は右傾化なんかしていません。 ...続きを見る
2012/10/11 10:19
iPS細胞で心筋再生
iPS細胞で心筋再生 iPS細胞で心筋再生 ...続きを見る
2012/10/11 09:19
「悪意」が悪用される。
「悪意」が悪用される。 「悪意」が悪用される。 ...続きを見る
2012/10/11 08:43
安倍の自民を勝たせるのには、あまりにも無理があるようです。
あなたが望む次の政権の枠組みは? http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201210100001/ ...続きを見る
2012/10/11 07:14
<IMF・世銀総会>中国欠席 「国際協調軽視」の批判も
ユダ金のための集金機関の総会なんぞに出席すれば、「バクシーシ、バクシーシ」と飢えたユダ公と白人が寄ってくるから、中国の中央銀行総裁は欠席。あたりまえじゃないですか。「お恵み下され」とにじり寄られて国民の意思無関係に勝手に金品を差し出す日本国CIA直営政権には呆れてものが言えません。見返りは、10年分の潤滑剤ですか?アーミテージの特別サービスですか? ...続きを見る
2012/10/11 00:13
風呂に入ろう。
風呂に入ろう。 先生、やはり入浴は本当に良いものですね。 ...続きを見る
2012/10/10 23:48
善意なんて糞食らえでしょ。 悪意はバレなきゃそれでいいの。 文句ある?
2012/10/9 09:02 ...続きを見る
2012/10/09 10:51
なにやら、東京、千葉、茨木あたりでちょこちょこ地震発生。
なにやら、東京、千葉、茨木あたりでちょこちょこ地震発生。 ...続きを見る
2012/10/09 10:43
京大山中教授のIPS細胞。
京大山中教授のIPS細胞。 ...続きを見る
2012/10/09 09:37
IMF・世銀総会、日本で開催。G7とやらも。
IMF総会、日本開催。前回は約半世紀前。オリムピック、新幹線開業で沸く高度成長期。67年に日本は借り入れ国を卒業、90年には世銀からの融資を完済。現在はIMF,世銀とも日本が拠出金世界第二位。 ...続きを見る
2012/10/09 09:16
12.10.7RK台北講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。
12.10.7RK台北講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/10/08 20:24
日本時間15時よりRK台北講演会中継をおこないます。
日本時間15時よりRK台北講演会中継をおこないます。 ...続きを見る
2012/10/07 14:37
明日、12.10.7(日)はRK台北講演会です。ご都合のつく方、是非、ご参加ください。
明日、12.10.7(日)はRK台北講演会です。ご都合のつく方、是非、ご参加ください。 明日、12.10.7(日)はRK台北講演会です。ご都合のつく方、是非、ご参加ください。 ...続きを見る
2012/10/06 22:44
ダダ漏れですか?
2012/10/5 20:59 ...続きを見る
2012/10/05 21:06
前原が金融ユダヤ人の利益誘導のため日銀会議に介入
つまり、金融ユダヤ人が手先の売国奴をまず経済財政担当相にしておいて、日銀政策決定会議に出席させ、ユダヤ人の意向を日銀に履行させるということですね。 ...続きを見る
2012/10/05 07:14
9.30RK京都講演会動画を公開します。
9.30RK京都講演会動画を公開します。 9.30RK京都講演会動画を公開します。 ...続きを見る
2012/10/04 16:10
要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア
要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア 2012/10/3 08:10 海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/ ...続きを見る
2012/10/03 09:23
前原経財相、日銀の外債購入「金融緩和の有力材料」
日本政府は100兆円からの米国債を「為替介入」名目で購入し保有している。これを売れば財源を大きく確保できる。消費増税で得られる10.5兆円の増収など取るに足らない収入であり、保有米国債の処分の方がはるかに重要で危急な課題である。だが、米国ユダヤ人の手でがんじがらめに縛られた日本の政治家、官僚は米国債の売却には一切触れようとしない。その存在すら言及しない。 ...続きを見る
2012/10/03 08:28
反日デモは実は反日デモではなかった。「反胡錦涛デモ」だった。
反日デモは実は反日デモではなかった。「反胡錦涛デモ」だった。 ...続きを見る
2012/10/03 07:47
「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」
「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」 「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」 ...続きを見る
2012/10/02 13:58
「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙の際、実際に投票に行くでしょうか?私は疑問です。」
「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙の際、実際に投票に行くでしょうか?私は疑問です。」 「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙の際、実際に投票に行くでしょうか?私は疑問です。恐らく行かない人が多いでしょう。」 ...続きを見る
2012/10/02 10:58
始まる前から内部崩壊。ニュースの見出しでわかる橋の下下半身の会の体たらく。
始まる前から内部崩壊。ニュースの見出しでわかる橋の下下半身の会の体たらく。 始まる前から内部崩壊。ニュースの見出しでわかる橋の下下半身の会の体たらく。 ...続きを見る
2012/10/02 10:38
安倍潰瘍性大腸炎葬祭が、野田政権を年内解散に追い込むと言っていますが、今、解散なんかしたら.....
安倍潰瘍性大腸炎葬祭が、野田政権を年内解散に追い込むと言っていますが、今、解散なんかしたら..... 安倍潰瘍性大腸炎葬祭が、野田政権を年内解散に追い込むと言っていますが、今、解散なんかしたら...... ...続きを見る
2012/10/02 08:53
対日占領軍高官と傀儡奴隷の合同シンポジウムだそうです
対日占領軍高官と傀儡奴隷の合同シンポジウムだそうです 対日占領軍高官と傀儡奴隷の合同シンポジウムだそうです。 ...続きを見る
2012/10/02 08:22
最近地震や煽動報道が少ないなぁ。
最近地震や煽動報道が少ないなぁ。 最近地震や煽動報道が少ないなぁ。 ...続きを見る
2012/10/02 08:10
素敵な投稿へのお礼
素敵な投稿へのお礼      ↑ 素敵な投稿へのお礼 ...続きを見る
2012/10/01 14:44
ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。
ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。 ...続きを見る
2012/10/01 13:38
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率 読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率 ...続きを見る
2012/10/01 10:09
支持政党投票(人気ブログランキング)
支持政党投票(人気ブログランキング) ...続きを見る
2012/10/01 05:40
2012.9.30RK京都講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、10.7台北講演です
2012.9.30RK京都講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、10.7台北講演です 2012.9.30RK京都講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/10/01 05:38

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ