旧richardkoshimizu's blog

>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、 消費税も上げる必要はありませんし、

<<   作成日時 : 2012/10/13 14:26   >>

面白い ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 60

>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、 消費税も上げる必要はありませんし、

全くその通りだ。消費増税不要論RK独立党尾の一貫した主張だ。あんたはいまさら何を言っている?何も読んでいないで書き込むな。

それで、あんたが素人Bに同意する具体的内容を教えてくれ。「リスペクトできない部分」とはなんのことか?話をそらさずに答えてくれ。

2012/10/13 12:36

こんにちは、初めまして 私も素人Bさんに同意です。 独立党の皆さんは、一時的な損得勘定にとらわれ 大局が見えてないような気がします。 例えば、今回のIMFに関する件なのですが、 IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、 消費税も上げる必要はありませんし、 4.7兆円で、国が無償で(家賃0円)マンションを建てて、 国民に提供した方が、国民の為になると思います。 いかがでしょうか?

Aya
「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 284
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
でも良かったよね。このお布施でノーベル賞もとれたわけだし。4.7兆円のノーベル賞
ken
2012/10/13 14:42
お、また出たか、ゴキブリ。
いつもの似非右翼より、ちょっと頭が上なんだろうね。
でも、2つの異なる論点を混ぜているから、君のコメントが支離滅裂だよ。君の居る蛸部屋で、しゃぶが切れたのかな?それとも、ぴょんやんヤクザのように、頭が悪い出たがりなのかな。あいつって、殺○者の顔してますね。
祝・台湾講演会大成功!
2012/10/13 14:47
韓国人を信用するなってことなのか
外交レベルで関係を絶つことなのか
通商までやめるのか
あるいは入管をきつくする位で手打ちなのか
ちょっとどうしたいのか分からないんですよ。


韓国人を信用するなってことならそれはあたりまえでしょう。
韓国人だろうが中国人だろうがそして同じ日本人だろうがある程度性悪説で疑ってかかるの当たり前、つうかなにを今更という感じなのですが。そうならないために各国に条約を精査する機関があるんです。
そういうことではなくもっと国交レベルの話なの?

そもそも議論の口火自体が意味不明なんですよ。
どうしたいの?
であなた方にいつも思うんだがぜっっっったいに日本の成りすまし高官成りすまし政治家には言及しないね。
半島と縁は切るがどうしてもこいつらは温存させたいわけだ、日本国内に。

半島嫌いでも日本の成りすましについて発言しない人間については私は非常に疑い深くなるもんでね。
これほど在日特権を騒ぐくせに国内の内通者の存在を疑わないのは確信犯か深刻な知性の欠如かどちらかでしょう。
タケミカヅチ
2012/10/13 14:51
もしかして、
素人B=Aya =似非右翼 という可能性はないですかねw
同一人物だったりしてw
S
2012/10/13 15:08
米国債100兆円、IMF4.7兆円、スワップ5兆円、
八ッ場ダム建設中止、原発3分の2廃炉、議員数百人減、
公務員減、年金、生活保護費減、その他垂れ流してる税金
を合わせると、少なく見積もっても300兆円の金が出来ます。

これで、国がマンション建設(無料)、国営小作人農地耕作、
自動レジ、自動販売機の導入で商業自動化、工業も自動化
高速道路の無料化、公営機関の半額化、食料配布、衣料品配布4流大学の廃校、ベーシックインカム(月8万〜)、それに伴い生活保護廃止。

ここまで、行ったところで、フリーエネルギー(常温固体核融
合、第3起電力エネルギー、水素エネルギー、言霊のエネルギー)全フリーエネルギー実施。

これでも、金はあまると思います。

故に、私は、韓国だけでなく、中国、ロシアと組む必要はない。むしろ、いりません。
Aya
2012/10/13 15:21
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!

昭和32年9月7日(土)読売新聞の記事

ーー原爆で人工地震ーー
ーーネバダで14日初実験ーー

記事内容は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/19030388/
発見!
2012/10/13 15:38
1282年(弘安5)10月13日、日蓮宗の開祖である日蓮が60歳で入寂。
創価学会さんの動きはないですかね。
おくたばり情報とかw
S
2012/10/13 15:39
スレチです。

パテント・トロール Wiki pedia

パテント・トロール(patent troll)、特許トロールとは、自らが保有する特許権を侵害している疑いのある者(主にハイテク大企業)を見つけ出し、それらの者に特許権を行使して巨額の賠償金やライセンス料を得ようとするが、自らは当該特許に基づく製品を製造販売したり、サービスを提供したりしていない者を指す英語の蔑称である。

日本では「特許ゴロ」「パテント・マフィア」とも呼ばれる。

パテント・トロールの特徴
小規模な企業であることが多い。

パテント・トロールは自ら製造やサービス提供のビジネスを行っていないため、反撃されて負けると製造・サービス提供の中止に追い込まれるというリスクがなく失うものがないので、いくらでも強気に権利行使することができる。

訴えられる企業の例としては、クロスライセンス契約に持ち込むことができない。

パテント・トロールという表現を使用することは大企業が個人発明家に自己の利益を追求することを妨害するための広報戦術ではないかと主張する者もいる。
隠れ応援者
2012/10/13 15:39
補足です。
日本国債発行、外国投資金(ブラジル)、海外援助金
合わせれば、1000兆円〜作り出せますね。
実は、不動産物件は、今、余りまくっています。
農地も余っています。余剰生産の為に、野菜など
捨ててるのです。こんな国どこにもないですよ。
地産地消か、夜のうちにリニアモーターカーで、
運んでしまえばいいのです。
Aya
2012/10/13 16:04
一時的な損得勘定()
大局が見えてない()

ブーメラン乙です。
さんざん講演会やこのブログで既出なのに鬼の首でもとったようにw

よほどこのブログの記事がカンにさわったようですねえ。最近は金の亡者扱いして怯ませろって指令でも出てるのかな、どっちにしても浅知恵過ぎて笑っちゃうけどね。
rohroh
2012/10/13 16:04
IMFに金を出すということはどういうことなのか、
どなたか、この変人にも判るように教えていただけませんか。
鬼人変人
2012/10/13 16:14
まずIMFや米国債や韓国スワップのクズどもに、国民の血税を垂れ流すこと自体を、ストップさせ、100兆円の米国債をユダ菌に売ることが一番大切!!!

議員数を減らすにも限度がある! つまり独裁政治をやらせないために、現在のクズ宗教集団関連どもと政治を行う能力のないものを削る!!!

公務員を減らしたら、職に就くものの可能性が縮小されるからダメ! まず、異常に高額の給料を貰うものを削る!!! 生活保護費は、まず不当に貰っているものと外国人に渡らないようにする!!! 

>自動レジ、自動販売機の導入で商業自動化、工業も自動化

アホ! 人間の働く場所を削ってどうする?!? ついでにこのような自動化は、ありえない!!! 色々細かいことが多いので、機械では処理できません!!! 単純に機械化が良いなんて言うのは、頭が鈍化してタコみたいになっているアメリカのユダ菌とその関係のクズ・カスども!!! 

>全フリーエネルギー実施。
>これでも、金はあまると思います。

いかにもユダ菌の親分のデヴィ爺のタコの頭だ!!!

ほんの少しの間、お金があまって、またすぐに、スカイロケット状に下ります!!! ウナギ下りどころではありません!!! そして、社会は失業者で溢れるでしょう!!! 外国人の留学生も観光客も入れないで、鎖国状態ですか???   笑ってしまいます!!!
あなた、統一教会の人? 創価? それとも似非右翼?

あのね! Ayaや! (コシミズ大将〜)
2012/10/13 16:20
森口という東京医科歯科大学の看護学卒の奴は、ロックフェラー爺大学にも存在していた! と言うことは、あのデヴィ爺が、医師の免許が無くてもIPSに取り組んでいる奴ならだれでもいいので、早くわしの心臓を若返らせてくれ!!! と、やった出来事じゃ〜ないんですかぁ???
あの悪徳商法の傲慢爺ならやりかねません!!! 欲が深すぎると、自分だけ心臓を若返らせたかったのに、暴露されてすぐに隠したんでしょう。 これで若返りの実験もできない羽目になりました!!! (笑)
コシミズ大将〜
2012/10/13 16:26
アメリカが「財政の壁 を報じはじめました。

いままでいきがっていましたが、本音で勝負してきました。

しかし、これも戦略で、端的にいうなら、お涙ちょうだいです。

優しい日本人に「いま苦しいんです… と涙ながらに訴えかければ、必ず恵んでくれるという人情作戦にでてきました。

ですから、10兆円、4.7兆円とこだしに盗まれているのに、国民は怒らない。

逆説すれば、日本はそれだけ裕福だといえます。

日本人に生まれてよかったですね。

しかし、あそこまであさましいと、表現する言葉がありません。

スレチでした。

隠れ応援者
2012/10/13 16:26
>故に、私は、韓国だけでなく、中国、ロシアと組む必要はない。むしろ、いりません。
日本は鎖国した方がいい、と仰りたいのですかね?
私は党員ではないですが、この「自分だけ助かればいい」みたいな人のどの口が、「目先の利益」とか、云われているのか、聞いてみたいですね。
健康診断を受けたら、血圧が高めなので、一度再検査を受けて下さい。と言われたので、薬なんか飲みたくないので、もう休みます。
皆さんお疲れ様でした。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/13 16:31
>故に、私は、韓国だけでなく、中国、ロシアと組む必要はない。むしろ、いりません。
日本は鎖国した方がいい、と仰りたいのですかね?
私は党員ではないですが、この「自分だけ助かればいい」みたいな人のどの口が、「目先の利益」とか、云われているのか、聞いてみたいですね。
健康診断を受けたら、血圧が高めなので、一度再検査を受けて下さい。と言われたので、薬なんか飲みたくないので、もう休みます。
皆さんお疲れ様でした。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/13 16:33
とらぬ狸の皮算用という言葉が
ありますが‥

なんだかそれに似ているみたいです。

そこに行くまでの過程が抜けてる。

ある種の理想郷の中で
理想の世界を組み立ててるだけ?

その理想を現実化する為の
手法をぜひご披露くださいませ。。
puppy2000
2012/10/13 16:38
統一教会の人? 創価? それとも似非右翼?
・・・でないならこのブログの端から端まで読み
公開されているコシミズさんの動画をすべて見て
著作も買って読めば自分から考える力が湧き糸口は見えてくる。
砂頭巾
2012/10/13 16:40
>日本国債発行、外国投資金(ブラジル)、海外援助金
合わせれば、1000兆円〜作り出せますね
>実は、不動産物件は、今、余りまくっています。

つまり、個人の資産を国が奪い取って、海外援助金:アメリカのユダ菌関連の企業に垂れ流すと良い! ということですね〜。。。

>農地も余っています。余剰生産の為に、野菜など
捨ててるのです。こんな国どこにもないですよ。
地産地消か、夜のうちにリニアモーターカーで、
運んでしまえばいいのです。

余っているのではなく、米国からあまりにも醜い毒だらけのモンサント関連の食品が入ってくるから、それを使用している外食産業や巨大スーパーのつくりものが多いから、本当に体に良い自国の国産が売れなくなっているだけ!!! だから、とにかく食を制することは、国を制すること!!! だからもっと農地を拡大して、自給自足を実施しないといけない!!! これは日本の国の重大問題である!!!
おい! Aya! お前は、そんなに自分が悪いことを発言していることを、正してほしいのか??? それとも本当にクズになりたいのか???
ここから出ていけ! クズ!(コシミズ大将...
2012/10/13 16:45
ほとんどの日本人が、韓国朝鮮人を尊敬できるまで長い道のりがある。韓国朝鮮にいるユダ金の手下が始末される必要がある。
前原国家戦略ユダ担当相
2012/10/13 17:02
>>あのね! Ayaや! (コシミズ大将〜)さん
>このような自動化はありえない。社会は失業者に溢れるでしょう。

Ayaさんは、ベーシックインカム(月8万〜)、それに伴い生活保護廃止。と書いていらっしゃいますよ。

商業や工業が自動化しても、その管理(見回り)程度の仕事にすれば、月20万程度稼げますよ。ベーシックインカムとあわせて28万くらいにはなるでしょう。

その時になったら、金そのものの価値は落ちてると思いますがw
名無しさん
2012/10/13 17:03
スレチです。

北海道の発電所
67箇所 742万2085kw

北海道の需要実績
ピーク時483万kw

水力発電所
53箇所 123万5625kw

火力発電所
11箇所 406万5460kw

原子力発電所

207万kw

まあ、苫東厚真火力発電所のプレスリリース読むと、まあーよく止まってますな。

まるで、止めてるみたいに。

NHK ニュースで、
「火力発電所がトラブルなどで停止すれば、北海道の冬の電力供給が危うくなります…

と、いわせていましたが、

故意にトラブルを起こさないようにお願いします。

覚醒者は北海道にもたくさんおります。

特に上記の火力発電所は主力ですので、当然の如く、プレスリリースなど、常に、こまなくチェックさせております。

北海道電力様

滞りのない発電所の運営を、心から願っています。
隠れ応援者
2012/10/13 17:10
もしかして厚顔無恥?

ごめんなさい。。
降伏実現党のおばちゃん(他人)と
同じ臭いがしたので、
オブラートに包んだ表現だと
伝わらない気がしたもので。。
puppy2000
2012/10/13 17:20
ユダヤの【金の支配から脱却】、ユダヤの【石油資源からの脱却】電光石火ですね。

今こそ、日本人よ。覚醒せよ!!
名無しさん
2012/10/13 17:22
命題
一時的な損得勘定にとらわれる=大局が見えない

待遇
一時的な損得勘定にとらわれない=大局が見える

ということで、例え命題が正しくても
一時的な損得勘定にとらわれない、が大局をみることになるとするならば
「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない」
はどうみても"一時的な"損得勘定であり、自己否定になります。笑

マーティー
2012/10/13 17:33
Ayaさん 2012/10/13 15:21
あなたの価値感や思想を反映すると、共産的になると思います。
好奇心やチャレンジ精神など、人生の醍醐味が無くなると思います。

ローランドナー
2012/10/13 17:34
>ayaさん
勉強はじめたばかりなんだなあ。
フリエネで仕事奪ったら、不要で貧乏な人間があふれるよね。そこまで考えが回らないのか、わざとか?良かったね、いい先生に出会えて。
自分の中学生のときはそんなこと説明できる先生いなかったからね。まあ、日〇組でしたがね。
海抜1.5m
2012/10/13 17:41
「Aya」=「A:あたまが y:やっほー a:あほ」
フリータン
2012/10/13 17:42
>Aya 2012/10/13 15:21

では具体的に今の日本政府でその机上の空論をどのように実施させられるのか方向性を教えてください。

そもそもIMFに貢いでいる構図、消費税増税強行の構図はアメリカユダ金への貢物、”それをなくせば♪”みたいに書いてますが、その貢ぐ行為をやめさせるにはどのようにしたらいいんですかね?

なんだか、タダでなんでも国がやってくれる♪のがお望みのようですが、ある程度の社会保障は必要、でも経済が潤い、企業が潤い、物を買ったり趣味を楽しむだけの充分な給料を得て、経済回して活性化させる事の方が国民の幸せだと思いますけどね。

アメリカがたかりの国でなければ日米共同で世界を活性化させるために協力できるでしょうが、借金ボロボロでしかも未だに世界から金巻き上げる行為しかしない米国にべったり抱きつかれたこの国では無理無理無理。足りない、無理無理無理無理無理。

いま日本をユダ米国から独立させる方向性に道筋をつけられなければ、フードスタンプ大国の道まっしぐら。

だから裏でユダ米国が操っている今の官僚型政治を、根底から覆し米国と対等な立場にすることを訴える小沢氏の、「国民の生活が第一」が国を仕切ることが何よりも先決です。

そうそう、宗教課税も入れましょうか。貴方のその意見の中に。
一体どれだけの税収得られるんでしょう?
固定資産税課税したら地方の財源も潤う?何とか会館とか道沿いにどーーーーんと立派な建物を所有しておりますし。楽しみです。
ちなみに
「無償であれば、所有者は宗教法人以外でも非課税が適用される。」そうです。

あと「夜のうちにリニアモーターカーで、運んでしまえばいいのです。」の発想がイマイチ良くわかりません。突然自分の意見言ったみたい。




はるすけ
2012/10/13 17:46
馬鹿が調子に乗って単純計算で金をかき集めれば日本が成り立つと思ってるってのが傑作w
そして内容の浅い経済学と技術革新をゴリ押しで言っている。
人材問題、資源問題はそっちのけの、不幸福の科学にガイアの夜明けがプラスされた夢物語をマジマシと信じ込んでいるこのめでたさw 勘弁してくれよw

ちにみにさ〜Ayaとやらよ〜それはどれほどの長期国家戦略なの?w 具体的に50年ぐらいのプランは出せよ!
まさか出せないとは言わないだろうな? はやく詳細なデータ出せよ! まさか思いつきで言ってるんじゃないだろうな?
これから没落していく欧米は当てにならない状況下でどうしていくのこれらの問題!?w

RKブログに稚拙な書き込みをする連中よ〜w「韓国が!」「中国が!」「ロシアが!」とか言う前にお前らはどうなんだよって話だよ! 
お家に帰ってお母さんに近所付き合いとは何ですか?って聞いて来い! おまえらは政治経済云々以前の問題だ! あまりにも個人的利己主義で他人の事なんか関係ありませんみたいな事書きやがって! あまりにも未成熟すぎる考えだな。 ま〜リニアモーターカーとか言ってる時点であんこにハチミツぬったぐらい甘すぎるな!

心情ざみ
2012/10/13 17:53
ウケ狙いなのか、天然なのか疑問でしたが、今までで最強の〇〇だと思います。
この人なら何処とも組む必要はありません。凄い!
ランスロット
2012/10/13 17:58
すれ違いごめん

不思議だな???ビッグローブ
三橋なんとかなんて何処にも見当たらない。
どう言うからくりなんだろう???

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
●ブログ記事別アクセスランキング
最終更新日: 2012/10/12 14:00:04
順位  記事タイトル     ブログ名
1  風呂に入ろう       RKブログ
2  IMF・世銀総会・・・      RKブログ
3  Biglobe RKブログ・・・    RKブログ
4  「悪意」が悪用される。  RKブログ
5  日本は右傾化なんか・・・   RKブログ
6  安倍の自民党を・・・     RKブログ
7  IPS細胞で心筋再生     RKブログ
8  ノーベル賞の山中・・・    RKブログ
9  ベイククリーミー・・・    毎日3104
10  右傾化とはこのことです  RKブログ

独占状態なのに・・・。
ポラリス
2012/10/13 18:08
スレチですいません。

私は、主にツイッターやってます。
ツイッター人口は相当多いと思われますが、私の皮膚感覚として、311が人工地震テロだ、と理解している人は、以外に少ないように感じています。
311が自然災害であった、という前提で、放射線談義と反原発に話題が終始しています。
ゆえに、上記コメント「発見!」さんのような、党員には周知の情報の拡散が非常に有益かつ危急だと思ってます。
スナフキン
2012/10/13 18:13
スレチです。

月刊日本

小沢裁判は政治的謀略だ!
平野貞夫×山崎行太郎

平野:小沢裁判は、指定弁護士により控訴されたが、これは基本的人権を保障する憲法31条違反だ。

検察審議会の指定弁護士には、上訴の権限が明文化されていない。

こんなことを放置しているようでは、日本は立憲国家ではない。

上訴の背景には政治的謀略が見え隠れする。
隠れ応援者
2012/10/13 18:17
あ、すいません動産は関係ないですね。

【参 考】
(固定資産税の非課税の範囲)

第三百四十八条  市町村は、国並びに都道府県、市町村、特別区、これらの組合、財産区、地方開発事業団及び合併特例区に対しては、固定資産税を課することができない。

2  固定資産税は、次に掲げる固定資産に対しては課することができない。ただし、固定資産を有料で借り受けた者がこれを次に掲げる固定資産として使用する場合においては、当該固定資産の所有者に課することができる。

はるすけ
2012/10/13 18:18
311人工地震テロの真相公表で、リチャード コシミズ先生は副島隆彦先生を超えました。寸止め評論家、寸止め政治家ばかりで、本当に民衆のために戦う人は、日本ではリチャードコシミズ先生だけですね。キリストも仏陀も正しい道を歩めば歩むほど、貧しくなり、苦労しました。貿易でお金稼げば良いのに、それをしないで、厳しい道を進む姿をRK先生は聖人賢者です。先生には私も勇気をいただいています。シオニスト支配の崩壊は私は、後数十年間はかかると思っていますが、それでも苦難の戦いに挑むリチャード コシミズ先生は、将来、神様として祭られると思います。お身体の健康に気をつけて下さい。
hino
2012/10/13 18:36
何度もすみません。動産って書かないで投稿したんでした(汗)

どなたか前スレで「幸福実現党大好き?」と言ってましたがビンゴかも。幸福実現党が湧き出てきたとき、新聞広告が入っていて、そこにリニアモーターカーの絵が載ってたんですよね。

”幸福実現党の政策をご紹介します。
どのような未来を想定しているか、まず交通革命のひとつであるリニアモーターカーの活用についてです。”
http://www.youtube.com/watch?v=I_rsucYmKf8&feature=player_embedded
『東京から長崎まで、リニア・モーターカーを敷こう!』−世界の眼がわかる!ヘラトリ・トピックス〔第40号〕
http://elhappy.blog51.fc2.com/blog-entry-825.html

読むの勧めませんがリンク貼っときます。
はるすけ
2012/10/13 18:51
上でAyaってのが持論を展開していますが、これは例の『青少年センターでは酒を飲んではいけない!!』ってやつですか?

似非右翼(09.07.25)
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=youtube_gdata_player
ニフラム
2012/10/13 19:05
Qフリーエネルギーと、商業、工業自動化で、仕事が奪われ、職がなくなるのではないかという質問にお答えします。
Aまったく問題ありません。
ベーシックインカム(月8〜)という制度を導入します。
自動化された機械を管理する簡単な仕事、数時間で月20万となります。
安心して下さい。あなたの職だけでなく、ほとんどの職はなくなります。医者は、緊急医療除いてほとんど解雇です。

Q好奇心や冒険などの醍醐味がなくなるのでは?という質問ですが、
Aどんどん冒険して下さい。何をしようが、どこに冒険に行こうが自由です。衣、食、住は保証されます。

Q具体的にそれは何年計画なのですか?という質問ですが、A短期計画です。それは、いつするのかと思っていらっしゃると思いますが、それを実行するのは、今です。

Q宗教に関しては、どうですか?という質問にお答えします。A全宗教廃止です。

リニアモーターカー2025年などと言っていますが、10年前倒しでいきましょう〜

故に、私は、アジア共同体に全面的に反対です。
私に、必要なのは、KARAと少女時代くらいです。
Aya
2012/10/13 19:07
>Aya
>一時的な損得勘定にとらわれ
大局が見えてないような気がします


リチャードさんのブログや動画を、
ちゃんと見てから書き込みましょう。
恥を晒すだけですよw
フレデリック
2012/10/13 19:08
またまた出現!

あの〜貴方の言う商業・工業に必要な原料や一次加工された部材は何処から買うの?


あとね日本の優れた技術を必要とする国々もあるからね!


例えば中国がレアメタルを取り出すのに歩留まりの悪い方法でやっていたら教えてあげた方が良いし…

体に悪そうな煙や汚染水を垂れ流していたら、日本を含めて周りの国々が困るでしょ。


だからね自分の隣近所で考えてみて!

まぁ蛸部屋にいたら分からないね(笑)
川口
2012/10/13 19:15
>余剰生産の為に、野菜など捨ててるのです。こんな国どこにもないですよ。
地産地消か、夜のうちにリニアモーターカーで、
運んでしまえばいいのです。


産地廃棄することは例えば市場で10キロ箱の品物が1箱50円とかで売られてしまうとか値段が付かないくらい相場が下落してる時に限られ、昔と違って最近はどんなにボロな野菜でも産地は出してきます。
そのボロい野菜は小売りではなく、今まで中国産が入っていた加工屋さんで使用されたりと、産地も棄てずに少しでもお金に換えるように変化してきました。
棄てなきゃならないのはデフレにどっぷり浸りきっている消費者が買わないからです。

夜運ぶ事が重要ではなく、冷凍やスーパーのお惣菜じゃなく、生鮮野菜を各家庭で買って調理して食べる事が重要なんです。
売れなければ産地でなく、市場で廃棄されるんですよ。
市場で売れてもスーパーで売れなければ市場に返品してきて、結局市場で廃棄する。

偉そうに言う前に今の産地と卸、仲卸、流通の現状をきちんと調べて発言してください。

右見て左見て中吊り見て
2012/10/13 19:24
肛裂く員らしき書き込みの後に
、すぐさま“これまで見たことのないHNの者”が「私もそう思います!」と応援書き込みをする……
ああタコ部屋の方々、このパターンもう飽きたから止めてくれないかね?(笑)
酢味噌
2012/10/13 19:25
ベーシックインカムは、
生活保護のすげ替え。。

それを実現させる為に
年金の預かり金を投資でパーにするよう
仕組んでいるのでしょうが。。

それで得をするのは
いったい誰なのかしらん?

無料マンションの提供を
合わせて考えると、

その先に考えられるのは
非常に馬鹿馬鹿しい世界です。。
puppy2000
2012/10/13 19:25
補足:宗教団体全廃→宗教課税に変更です。

これで、十分邪教を潰せますね。
Aya
2012/10/13 19:39
周りの人も幸せになってほしいと思って、「こうやるといいよ」「こういう言葉を使うといいよ」と教えました。でも、やらない人がいる。それでイライラしたりもしました。でも、考えを直す、直さないは、その人の自由なんです。私には、その人の考えを変えることはできません。

「イソギンチャクにはイソギンチャクの幸せがある。人はみんな違うんだ」

と一人さんに言われて、やっとそれがわかりました。

だから今は、「感謝してます 」と言えない人にはやめてもらいます。「変わらないのは、あなたの自由。ただ私たちとあなたとはグループが違うみたいだね。我々は野球のチームで、あなたはお花を生けるグループ。グランドで生け花していると危ないでしょう。別のところでやって」と。悪い人じゃないんです。ただ考え方が違うだけ。自分の考えを押しつけると、こっちもイライラ、向こうもイライラ。いがみ合いが始まってしまいます。
もともと怒ることがほとんどない私ですが、今は面と向かって「バカだね」と言われても怒らないと思います。もちろん、「そんなことを言われる筋合いはない」と、むっとしますけど、その人は、私のことをバカだと思ってるわけで、その思いは私に止めることはできないから、「そう」と、冷静に受け止めます。こんな私を見て、みんな「のふちゃんは、いつもニコニコしている」と言ってくれるんでしょうね。
でも、むっとはしてるんですよ(笑)

斉藤一人さんのお弟子さん
宇野信行 さん
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/13 19:49
2012/10/13 18:13
>スナフキン様
私もそう思います。
あらゆる有名どころの掲示板SNS(Twitter、facebook、グリー、モバゲー、したらばetc )にてもっともっと真実爆撃を独立党総出で行えたらと思います。
アメブロのdonさんや、地元したらばの名無しさんなどは熱心に拡散されているのをお見受け致しております。
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/13 20:10
日本は「プラザ合意」の円高で企業が潰され「BIS規制」で日本の民間銀行も潰されました
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20120913-18.jpg
※三菱は創価系と仏記事が暴露。他銀行は消えた
www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

2006年、中国に工業まで抜かれた。驚くと思います。日本の報道洗脳の酷さ
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20120913-11.jpg
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1558.html

日本増税、米国債を大量に買わせておく一方、ドル崩壊させ日本も破産に道連れさせるシナリオが「ネバダレポート」(2002年国内暴露)
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/120.jpg
thinker-japan.com/thinkwar.html
『日本の破産処理計画』をIMFの配下で実施。年金30%カット、消費税20%増、公務員退職金100%カット、外資支配下。韓国は既に1997年に破綻しIMF支配下、さらに貧富拡大し今も債務危機
日本どんどん潰されゆ(´・ω・`)
2012/10/13 20:19
A子 B男 登場か・・・

一年前は湧いてくる援護者ももう少し多かったのにね。

ベーシックインカム導入は橋下維新の会が意欲的なようで。

なんだ。
はるすけ
2012/10/13 21:12
ラリアッター様
レスありがとうございました。
リチャード先生の言説の中で、今最も世間に浸透する必要の有る事は、
1、311が人工地震テロ攻撃であ ったこと。
2、創カ・統イツが北朝鮮つながりであること。

の二点だと考えます。この二点から、全領域へつながります。
とりあえず、ホ◯はパスしましょう。(高難度のため)

拡散の努力します。
スナフキン
2012/10/13 21:18
>4.7兆円で、国が無償で(家賃0円)マンションを建てて、国民に提供した方が、国民の為になると思います。
4.7兆円もの巨額予算と権限を新たに官僚(と政治家)に与えることになる。お金の流れが出来れば、当然其処には「裁量権=財布を握る」が生まれる。これこそ官僚の力の源泉。以上を頭に入れて下さい。誰が計画を立て実行するのか? マンションを建てる業者の選定は誰が? 国民の為といい、官僚に新たな仕事と権限を与えるのでは? 民間に任せるといっても、計画を作りお金を出すのは国です。・復興予算「流用」を批判=小沢氏(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012093000159)より引用 小沢一郎代表は30日、福島市内で、東日本大震災の復旧・復興予算の「流用」が指摘されていることに触れ、「こんな政治をするために政権交代を果たしたわけではない」「多くの部分が復興、震災とは関係のないところに使われている。役所の予算獲得、縄張りの拡張のために震災が利用されている」と語った。 最良は直接給付(国民に直接お金を配る)です。お金の使い道に官僚の力を及ばさない。小沢さん鳩山さんは子ども手当、高校無償化、高速道路無料化などでそれをやろうとした。直接給付への道を開き、特に財務官僚の力を削ぐことが目的だった。だから財務官僚はマスコミを使い特に子ども手当を徹底的に批判し潰しにかかったのです。また、被災地の自治体(市町村や広域連合)にお金と権限を大幅に与えるのも一考です。地方自治体も小さな官僚組織ですが、特に被災地の自治体は住民との距離が近く顔が見えている分、国などよりはお金をまともに使ってくれるでしょう。地方分権です。「マンションを建てて、国民に提供」は被災地の仮設住宅を思ってでしょうが、現状をご存知ですか? 住宅がほしい人もいれば、そうでない人もいます。よく考えましょう。
まんげつ
2012/10/13 21:22
 バカかコイツは。貢ぐ金が無いから消費税上げて、これから国民から金を巻き上げようって話だろ。
 家賃0円ってのは自分がタコ部屋だから発想したか?、で国が自治体に固定資産税払うのか?、尖閣方式で。
あのねあのね
2012/10/13 21:46
中露が強大化しないためにも取り込んでしまう方が上策と思われますがね。
また中露がでかい以上韓国とは同盟関係を強化しなければいけません。
とりあえず穏便な老後を送りたいならばこの2国を引きずり込まないとだめですよ。
それから日本の享楽的な文化は他文明の闘争性を脱胎する効果がありますね。
本当に日本の文化の汚染度は強力です。
最終的に日本の娯楽で腑抜けにさせる頃にはエネルギーも只になっているでしょうからまあ戦争するのがお互いに面倒臭い関係に落ち着きますね。

タケミカヅチ
2012/10/13 21:54
>スナフキン様

ホ〇(高難度の為) >了解しました(笑)

私は基本的にホモでもどんな性癖であろうと、売国しないで国民の事を第一に考えてくれる政治家で、パートナーと合意の元であるなら、何ら問題はないと思っております。(強姦無理矢理は許せませんが)
ホモネタで脅迫されての売国行為にはしってしまっているのが事実ならよしなさいって感じであります。

Ps
あれだけコラや講演会で繰り返すところを見ると、かなり確証がある濃厚なネタだと思われるんですが、輿水さんのホモネタのソースが知りたいので誰か教えて下さいませんか?

ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/13 22:29
>4.7兆円で、国が無償で(家賃0円)マンションを建てて、国民に提供した方が、国民の為になると思います。
4.7兆円の巨額予算と権限を官僚(と政治家)に与えることになる。お金の流れが出来れば、当然其処には「裁量権=財布を握る」が生まれる。これこそ官僚の力の源泉。以上を頭に入れて下さい。誰が計画を立て実行するのか? マンションを建てる業者の選定は誰が? 国民の為といい、官僚に新たな仕事と権限を与えるのでは? 民間に任せるといっても、計画を作りお金を出すのは国です。・復興予算「流用」を批判=小沢氏(ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012093000159)より引用 小沢一郎代表は30日、福島市内で、東日本大震災の復旧・復興予算の「流用」が指摘されていることに触れ、「こんな政治をするために政権交代を果たしたわけではない」「多くの部分が復興、震災とは関係のないところに使われている。役所の予算獲得、縄張りの拡張のために震災が利用されている」と語った。 最良は直接給付(国民に直接お金を配る)です。お金の使い道に官僚の力を及ばさない。小沢さん鳩山さんは子ども手当、高校無償化、高速道路無料化などでそれをやろうとした。直接給付の道を開き、特に財務官僚の力を削ぐことが目的だった。だから財務官僚はマスコミを使い特に子ども手当を徹底的に批判し潰しにかかったのです。また、被災地の自治体(市町村や広域連合)にお金と権限を大幅に与えるのも一考です。地方自治体も小さな官僚組織ですが、特に被災地の自治体は住民との距離が近く顔が見えている分、国などよりはお金をまともに使ってくれるでしょう。地方分権です。「マンションを建てて、国民に提供」は被災地の仮設住宅を思ってでしょうが、現状をご存知ですか? 住宅がほしい人もいれば、そうでない人もいます。よく考えましょう。
まんげつ
2012/10/13 23:08
野菜捨てるならリニア輸送〜ですが、あの野菜は農地見せかけ土地資産税を軽減のダミー作付けらしい。もっとも、外資企業の日本乗っ取り便宜に向けた自公政権下で、中小農家の切捨てが大規模に行われこともあり、そんな景色がさらに増えた。

リニア?電気喰いすぎ&強磁場&環境被害
www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/403.html
米国は医師免許もってても無職や浮浪者多数

中国から毎日、航空冷凍便で日本へ大量の農薬まみれ「(中国語で)問題菜」「(香港語で)毒菜」も輸入中
www.asyura2.com/2002/health1/msg/324.html
「洗濯機」で野菜洗ってますか?
www.asyura2.com/2002/health1/msg/349.html

また311人工地震?以降、日本産の農作物/食品/飼料は、海外の放射線量制限で輸入国なし
prepper.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
中国地図で、日本は「核汚染区」
cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1675.html

NWOらのシナリオ通りかな
リニア客室の強磁場と環境被害
2012/10/14 02:53
狡猾さと残虐さと偽善と欺瞞に満ち、自分たちだけに都合の良い世界を作ろうとする、
ハザール系白人ユダヤ悪魔ステルス帝国に対抗するには、日本一国だけでは、
どうにもならない。人工地震ではスマトラで30万人、ハイチでは20万人、神戸では6千人、東北では2万人と
ユダヤ悪魔帝国は虐殺し、生物兵器のエイズ等、911偽旗テロ、戦争やらせ、いちゃもんつけ侵略戦争、各国へのカツアゲと
被害国・被害者は沢山いるので、各被害者が共同体を作って、悪魔帝国に対しなければならない。
反日国との連携の難しさは最近の動向で分かるが、一概に国単位では見れず、中国でも、北京派と上海派では悪魔ユダヤとの
繋がり方・対し方が違う。可能で有効な範囲での悪魔帝国への対応の共同体は、明らかに必要だ。
上のコメントのホモについては、「野田ホモ」、「前原ホモ」の検索で沢山、情報が出てくる。
野田は松下政経塾第一期生で、その頃は松下翁も元気一杯、
前原の時は松下翁はヨボヨボなので、相手は高坂正堯(こうさか まさたか)。
政治の世界では秘密を守る為に、裏切りを防ごうと、共通の秘密を持とうとすることがある。
その一つがホモ人脈で、これが逆にCIA等に脅さる元になることがよくある。
中曽根の時もホモ人脈の災いがあり、ホモ人脈は日本政治の癌である。
恐ろしいユダヤと忌まわしいホモに立ち向か...
2012/10/14 03:10
ホ◯ネタですが、

最近では、いっそのこと、ホ◯が超普通の事象になっちまうのもいいのかも、と思います。
「僕は、ベジタリアン、きみは?」
「僕、ホモタリアン。」
「あ、そうなんだ。ところでさ、昨日の地震、あれさぁ・・・」

こうなると、もうホ◯をネタにゆすれなくなりますよね。
ユダ金への、以外に大きい打撃になるかもしれないなぁ。
ゴロちゃん
2012/10/14 07:26
"私に必要なのはKARAと少女時代くらいです"という"意味不明な発言"ですが"無関係"だと思います
ameblo Fから"Aya"さんへ
2012/10/14 08:01
出勤時とお昼時にテントで入り口を塞いだ会場やホテル前に行ってみましたが、見かけた外人さんは数十人程でした。シャトルバスもがらがら。本当に一万数千人来日したの?
東京ゲットー?
2012/10/15 06:52