旧richardkoshimizu's blog

「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部分」とやらを明明白白に解説し.....

<<   作成日時 : 2012/10/13 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 51

その「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部分」とやらを明明白白に解説し、日中露に韓国を加えてはいけない論拠を示してください。

できないですか?


経済的に密接なつながりがあることは百も承知です。

コシミズさんと独立党の愉快な仲間たちには、銭勘定しか頭にないのでしょうか?

私は韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部分があります。

世の中、金が全てではないんだよ!

素人B
2012/10/12 20:58

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 352
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
@「国民の生活が第一」市民情報
 A,選挙区情報、議員情報、集会情報、投稿等
    http://senkyoku.skr.jp/
 B,広報活動、支援活動等する方を、募集します。
     asd231@mail.goo.ne.jp
 C,関西での情報
        http://osakasengen.com/page18.php
          街宣活動(10/6)の模様    
          http://www.seikatsu1.jp/activity/117/ 
        mazda-zoo@mopera.net 
A小沢一郎
 A,小沢一郎すべてを語る
 http://ch.nicovideo.jp/blog/ichiro-ozawa-ch
 B、小沢一郎応援団
  https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=4
 C,後援情報
 https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
Bポスター、広報チラシ、街宣署名活動
 A「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内
  http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html
    info@nipponissin.com(問い合わせ先)
 B「国民の生活が第一」の広報用チラシ
  ご自分のお住まいの地域で配布、ポスティング希望がある方
 ご連絡下されば、お送りします。(送料は着払いでお願いします) 
 ss1nob2s@bb.emobile.jp(問い合わせ)
0
2012/10/13 11:13
C「国民の生活が第一」党情報
       http://www.seikatsu1.jp/
 A,「国民の生活が第一」衆議院議員選挙候補者公募
 B,国民の生活が第一 結党記念パーティー
 平成24年10月25日〈木〉17:30開場18;00開演
 場所:ホテルニューオータニ東京 鶴の間
 C,寄付について
 民主党離党時、政党助成金が貰えていません   ご理解ください。
  https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
 D、入党のご案内
   http://www.seikatsu1.jp/joining.html
D活動告知
T、T、東京都選挙区ルーム
支援する市民の会・東京地区ボランテイア会発足顔合わせ会
   10月16日(火) 午後5:30〜7:00 
U,神奈川県選挙区ルーム             
 A,10月朝街宣予定   10月16日
   10月18日    10月23日 10月25日 10月30日 
 B,神奈川市民の会
   10月14日(日)13時から15時
V, トップページ  千葉ミニ集会開催
   10月13日【土】 18:00〜
W,栃木県選挙区ルーム     街宣活動
   10月27日(土曜)と11月3日(土曜)ボランティア活動 
  *T〜W詳細は下記に表示
          http://senkyoku.skr.jp/ 
   新宿、錦糸町、王子駅、赤羽街宣活動
   (基本的に土曜日活動しています。)
   http://ozawakakumei.blog.fc2.com/ 
 広報活動、支援活動等する方を、募集します。
  asd231@mail.goo.ne.jp(問い合わせ先)
0
2012/10/13 11:14
キャメロン英首相は次のように述べています。
「人生には金以上に大事なものがあると認めるべき時であり、GDPだけではなくGWB(国民の幸福度)に注目すべき時だ幸福度は金で測ることは出来ないし、マーケットで取り引きすることも出来ない。大事なのは、環境の美しさ、文化の質、そして何よりも、人間関係の強さだ」
イルミナティの国の首相が、と思うとびっくりですね。
ほにゃらら
2012/10/13 11:16
結局のところ、一般の韓国人に真実を知ってもらうための
情報発信の努力と、草の根交流がカギとなってくるんだと思うよ。
嵐は嫌
2012/10/13 11:21
雑音など気になさらなくても、、。スレチ失礼。竹島、尖閣問題の背後にCIAが、いるのを家畜が,自慢してますが、B層が、目を覚ますきっかけになるので墓穴堀の逆効果です。もがけばもがくほどドツボにはまる下等種を笑えます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000086-san-pol 沖縄離島で奪還訓練 自衛隊と米軍、11月実施 産経新聞 10月13日(土)7時55分配信 日米両政府は12日、来月の日米共同統合演習(実動演習)で、沖縄県の無人島を使い自衛隊と米軍の島嶼(とうしょ)防衛訓練を行う方針を固めた。事実上の離島奪還訓練で、国内の離島での共同奪還訓練は初めて。中国による離島侵攻の脅威が高まる中、事態が起きる危険性の高い沖縄での訓練が不可欠と判断した。訓練を通じ日米共同対処能力を高め、沖縄県・尖閣諸島をめぐり高圧姿勢を強めている中国を牽制(けんせい)する狙いがある。(中略)ただ、島嶼防衛訓練の実施には慎重論があり、訓練を非公開とすることも検討しているが、ある政府高官は「脅威に即した常識的な訓練として淡々と公開すべきだ」と指摘している。
bj
2012/10/13 11:29
素人Bさんにとってはリスペクトできないからといって無視やら無下やらにする(あるいは競い淘汰する)ことが人類としての本質なんでしょうね。

それでは獣(ユダ金)と一緒じゃないかと

まげまげ
2012/10/13 11:39
>素人B
お金が全てとはユダや悪魔金融達とその仲間「ほも」でしょう?
普通の人もお金が無けりゃ家賃もご飯も食べれないよ。
素人B・・・
貴方はニートですか?親のスネカジリですか?
それならお金要りませんね!!
ナックルズ
2012/10/13 11:49
素人B様

あなたが本当に素人さんである場合
もっとディベート展開能力が必要と考えます。

あなたが工作員の場合
工作員を引退されることをおすすめします。

あなたが素人さんの場合
ディベートというものがあります。

ディベートとは、ある主題について、私見を離れ、敵見方に別れて、言葉で闘うお遊びです。

ユダ金もこのディベートが得意です。

ディベートは仕方によれば、人を欺くことになります。
洗脳にもなります。いわゆるマインドコントロールですね。

ディベートは言葉のお遊びといいましたが、人命、詐欺行為に関わってくると、お遊びではなくなります。

いま、実質的に戦争状態にあります。

我々は、機関銃を言葉にもちかえ戦っているのです。

最後に、あなたが工作員である場合
貴方のコメントは拡散速度を速めたに過ぎません。

ディベートとするなら99対1で我々の勝利です。

我々はこれからも勝利を目指します。

私も貴方の論拠を聞いてみたい。
隠れ応援者
2012/10/13 11:56

世の中、金が全てではないんだよ!
素人B
2012/10/12 20:58


素人Bさん、「金が全てでは無い!」こんな事は当たり前の事で、わざわざ書く程の事ではありません。
みんな、分かってる事です。

個人レベルで、好きだの嫌いだのは誰も否定はしませんよ。
しかし、国単位、世界規模で考えるとそうはいきません。
残念だけど素人Bさんも、私達も、世界中の殆んどの人達も今の「金融詐欺システムの中で生きている、生かされている」と言う大前提があります。
その中で、お互いに協力するべき国はどこが良いのか?と言う事を考えると、中ロ韓、そしてアジアの国々が重要だと思うのは当然の事ですよ。

それとも、素人Bさんはもっと良い提案があるのですか?

それと、だいたい想像は出来るのですが、具体的に何故、リスペクト出来ないのか教えて下さい。
ヒデアキ
2012/10/13 11:57
最近、また妙な虫が湧いてませんか?
この「素人B」ってのも言ってることがおかしいし、聞かれもしないのに、「私は学会員です。」と奇妙な自己紹介から始めて書き込む「M」とかいうハンドルネームもおそらく同類もしくは同一人物でしょう。
意味もなく韓国を嫌うあたりに、エセ右翼の臭いすら感じてしまいました。
RKブログの風潮とは程遠い、異臭が漏れ出てしまってます。
バレてますヨw
2012/10/13 11:58
>>素人Bさん
独立党というのは、そういう意識レベルが低い者が
集まっています。
私は、韓国がどうのこうのとかではなく、
アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと
思うところです。
中国、ロシアさえもいらないということです。

何か、反論があれば、受け付けます。よろしく。
名無しさん
2012/10/13 12:04
 この馬鹿が勝手に何か妄想しているみたいだから放っておきましょう。リスペクト出来ない←ラップとか好きな頭イカレた奴が使う言葉で、小泉純一郎の高校の後輩で飛び降り役者の喋り方みたいです。
 社会との接点が薄い馬鹿がネット見て妄想してるんじゃないだろうか。コイツは韓国人も朝鮮人も知らないと思うね。日本人の馬鹿者の若者と違って、常識の有る育ちのいい人が多いけどね。
あのねあのね
2012/10/13 12:05
元を質せば、日韓朝供完全にユダ悪系破落戸供に乗っ取られてしまっているのが元凶だし、中国にしても江沢民・習近平一派の在中ユダ悪系破落戸供が少なくとも四分の一を支配している状況である。詰まり、アジアは極東ロシアを除きアブノーマルな情態なのだ。こういった連中は、完全に敵味方を違えているか、世論を故意にそういう方向に誘導しようとする工作員だろう。
(´・ω・`)
アルザル
2012/10/13 12:26
金が全てではない、とかいいながらホントは何を考えているんでしょか?この人。
人間同士が憎みあって、そこらじゅうでいさかいが起こるのを願ってるだけのように感じられます。
私の職場に創価のひとがいて、なんとか私を怒らせよう、誰それと喧嘩させようと仕向けてくることがよくありますが、それと同じ?
ちなみにRK先生の過去ログ、保険金殺人のとこ印刷して、たいして目立たないところに置いてたらその人妙におとなしくなって何故か文句も言わない。
やましい気持ちがあったりしてw
リキ
2012/10/13 12:28
え?中国も金。
あーたん
2012/10/13 12:28
経済的に密接なつながりがあることは百も承知です。

素人Bさんと勝共の愉快な仲間たちには、銭勘定しか頭にないのでしょうか?

私はロック爺・文鮮明には、どうしてもリスペクトできない部分があります。

世の中、金が全てではないんだよ!

ローランドナー
2012/10/12 20:58
ローランドナー
2012/10/13 12:33
こんにちは、初めまして
私も素人Bさんに同意です。
独立党の皆さんは、一時的な損得勘定にとらわれ
大局が見えてないような気がします。
例えば、今回のIMFに関する件なのですが、
IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、
消費税も上げる必要はありませんし、
4.7兆円で、国が無償で(家賃0円)マンションを建てて、
国民に提供した方が、国民の為になると思います。
いかがでしょうか?
Aya
2012/10/13 12:36
>素人B

相当に思い込みが激しいようで…
それとも(最初に結論ありきの)工作でしょうか? 工作活動ならもっとうまくやりましょう。

どちらにしても実生活に相当の差し障りが出ていることと察しますが?

>どなたか納得のいく説明をお願いします。
今の貴方に必要なのは物事の納得のいく説明ではなく、「ご自分の思い込みの強さを自覚していただく」事だと思いますが?

ご自分の思い込みの原因をご自分なりに分析して何とかしていかないと、どこに行っても満足する結果は得られません。

貴方の言う「納得のいく説明」=「自分と同じ意見の人の書き込み」をこのブログに期待しても、お望みの結果は絶対に得られません。

話しは変わります。
他の方もおっしゃっていましたが、自分も投稿がうまくいきません。
「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙の際、実際に投票に行くでしょうか?私は疑問です。」(作成日時 : 2012/10/02 10:58) への投稿が弾かれました。
そのため、よねじ氏(2012/10/03 11:13)の誘導的な内容の投稿にある小沢氏批判に誰も答えていない状況になってしまっています。
まんげつ
2012/10/13 12:37
えーっと、おまえさんが、その朝鮮似非右翼だよね。東アジアが仲良くすると困るからさ、仲たがいさせるのが君の仕事でしょう。でっかい、変な指輪つけてさ、安い靴を履いて日の丸を振り回すんだよね。日本を憎んでる、マイノリティーしか、そういうお下品なことしないんだよね。

まともな日本人は、理由が無くて朝鮮と韓国人を差別しないよ。そもそも、理由無く差別する奴って、無知だから。万が一、そういう粗暴で無知な奴がいたら、俺達まともな日本人は、日本から出て行けって思うんだよ。まっとうに生きている日本人は、アジア人同士で戦争しようなんて考えてないから。君がそういう工作員を一生続けるなら、早くおくたばりあそばすか、日本から出て行ってね!
カナディアン
2012/10/13 12:49
スレチです。

新日本法規株式会社 e‐hoki

時事法規コラム
宗教法人課税
長谷川正浩 2012/3/15

増税論議になると、いつも出されるのが宗教法人への課税案である。…

宗教法人は公益法人として課税されている。

従って法人税は34種類の収益事業を行っていない限り課税されない。…

企業に税金をかけると景気が悪化するという反対論がある。

しかし、内部留保は企業内部に貯め込まれて流通しないお金である。

これが賃金にまわされたり、施設に投資されたなら、需要を喚起して景気回復に寄与する。

企業の内部留保は何ら景気回復に寄与しないのである。

塩野七生氏は言われる。
「日本は多神教の国で、宗教も数多い。
このような国では神の導き手も数多く、そのすべてを免税にする根拠がない。」(前掲5月号93ページ)

公益宗教、宗教の公益性を論ずる上で、課税問題は大きな論点である。
隠れ応援者
2012/10/13 12:53
あなたが生涯出会う人間の数なんてたかが知れてるだろうに、、、
「嫌いな人がいる」ことは自然なこと。しょうがない。
でも「嫌いな民族がいる」なんてことは不自然なんだよ。
No.590
2012/10/13 12:59
子供が算数の足し算の宿題をしていました。

親が学校の先生に
「子供にお金の勘定の仕方を教えるな!
世の中、金が全てではないんだよ。」

と抗議しました。ちゃんちゃん。

ってぐらいの頓珍漢(笑)
メタル金具
2012/10/13 13:00
リスペクトできるかどうかは別として、少しは日本海を隔てたお隣、朝鮮半島の近現代史も勉強してみては?

韓国の将来を必死に憂いていた、金玉均、朴泳孝ら日本留学組の熱い思い・・・。

彼らが組織した党名は何あろう「独立党」。

甲申事変、東学党の乱、閔妃暗殺、そしてその後に起こった日韓併合の本当の意味をよく調べてみては?

福沢諭吉の「脱亜論」。
西洋に被れていたのも、間違いないが金玉均暗殺に対する悲哀・激怒の感情も手伝い、彼にあれを書かせたともとれる。

今の、日本の言論は東京裁判以降のユダヤ的歴史観に完全にやられ洗脳されている。

少し、頭を働かせればアジア分断統治の為の火種をいくつも植えておいたという事がすぐわかる。

深い考察もせず、ただ徒に感情に走り「リスペクトできない」などと宣うようでは、完全にトラップに引っ掛かってるとしかいいようがない。

それこそ、敵の思う壺にドップリとはまる事になる。
平安京人
2012/10/13 13:15
素人B様へ 素人B様の仰っているリスペクト出来ない内容とは例えば、ヒュンダイやサムスンが海外にむけて商品を売り込むときに富士山や関取をパンフレットに使い日本企業のふりをして日本のシェアを奪ったりとか、剣道の起源が韓国、その他、日本の文化として当たり前だったものの起源が韓国だったとと海外に発信したりしていることとか...でしょうか?ご回答のほど、宜しくお願いいたします。
平和主義
2012/10/13 13:32
じゃあ、日本から奪った金で大して働きもせずカードローンで大量消費し、あげくの果てには借金踏み倒しのユダ米国でもリスペクトしといて下さい…
って言うか日本から出ていけ!

川口
2012/10/13 13:33
輿水さん達が一言でも「銭勘定が大事!!、金が全て!!」なんて何時言いましたか?、私は2006年からここのブログを読んでますが、「銭勘定が大事!!、金が全て!!」なんて、どこを探しても出てきませんよ、頭大丈夫ですか?日本語わかりますか?。
酔楽人
2012/10/13 13:34
別に韓国人や朝鮮人の方もあなたに好かれたいなんて1ミリも思っていないのでしょうけれどね。
独り言です。
さて、健康診断の時間まで、ブーブーでも洗いますかね?
ブーブー。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/13 13:39
>素人B

凄い悪意と陳腐な印象操作がバレバレです〜ね。

経済的根拠やデータを開示しての正論には、感情論での反論しか出来ません。後は、ある事ない事の捏造話で不毛な議論を吹っかけて、最後に「だから信用出来ない!」と分断工作をする。

輿水先生と独立党やその賛同者が、あたかも金の亡者、経済的観点からしか、発言していなかいかの様なコメントで見た方への印象操作が、見え透いてます。陳腐すぎます。動画やブログを一通り観ている方には、通じ無いのに、なぜウソをつくのか!

負ける事が明らかな場合に感情論を用いる古典的なディベートのやり方だそうですね。統一橋下カメレオンの過去本にも同じやり方が書いてあったそうです〜ね。手口バレバレ、そんなに戦争を起こしたいのか!
福島パパ
2012/10/13 13:46
コイツは、ネトウヨか、奴らのサイトに影響されたお目出度い奴だろう。
¨お互い様¨と言う言葉があるけど韓国にもオマエの様な奴がいる、たが、リベラルな人間も確実に存在する。
しかし、それらの意見はなかなか表に出てこないんだよ、解るだろ?それは日本も同じ。
下らんニセウヨの意見ばかりマスゴミは取り上げる、韓国でも竹島に国家元首が乗り込んでアホなパフォーマンスを放送してたよな?
結局、両国の為政者は大部分がユダ金の白豚馬鹿共に操られていることに気付かなくてはいけない、それを理解してから、ここに来ないとボコボコにされるだけ、解ったw
紫電改
2012/10/13 14:14
あのさ できないんだろ? 先生も忙しいのよ はいおしまい♪
ももちゃん最強
2012/10/13 14:15
素人Bさま、

仰るとおり、世の中お金がすべてではありません。経済活動によって産み出されるモノ・サービスが、少なくとも一般庶民の生活の維持・向上のほとんど全てでございます。コシミズ先生の前の記事の解説のどこを読んでいるのでございましょうか。
湯田金たちは、このまともな経済サイクルを破壊するから極悪人なのでございます。
野良選良
2012/10/13 14:15
韓国の東大ソウル大学ですが
ここは非常に日本の植民地政策について肯定的な学者が主流です。

結構弾圧されています。
朝鮮総督府が行ったと云われる土地接収について
歴史的事実である旨認定できないと結論付けております。


このこと御存じ?
ソウル大学ってまさかクローンのインチキ教授しかいないと思ってる。
それから罪涜会や貴殿に伺いたいがソウル大学歴史学科への寄付を集ったりソウル大学の孤軍奮闘を少しでも宣伝したことあるんですか。

半島人間を嫌うのも分かるがさ
その半島の中で事実を探ろうとしている人々がいるわけだ
貴殿はその存在を知ったり何か助けようとしたことはあるのかね。
タケミカヅチ
2012/10/13 14:29
反日教育を受け、石原とか野田とか前原とか似非日本人の挑発行為を見せつけられたら「日本人なんてリスペクト出来ない」となっちゃいますよね。
それと一緒です。刷り込みです。俯瞰して見ないと。

そうではなく個人的な付き合いからの感想であれば、それは個人の問題であり民族の問題はない。
No.590さんのおっしゃる通りだと思います。
ランスロット
2012/10/13 14:43
一般人の韓国嫌いはおそらく悪質な在日に原因があるような気がします
シャドームーン
2012/10/13 14:55
リスペクトなんてカタカナを使ってるところからしてなんだか青臭い。
○○なのだよ!などという、アニメの台詞か?という言い回しからしても「自分に酔ってる」としか思えない。
アニメの名台詞とかを否定する気はないけれども、適した場面で使いましょうね。頭悪いか「染まってる馬鹿」にしか見えませんから。
なんかねえ
2012/10/13 15:17
わかっていないおバカな女性がいるから書くけどさ、韓国と
組まなきゃならない「現時点」での最大の理由は、中国側に
対する配慮だよ。統一教会・創価学会が消滅した後の
『成人』した韓国と違って、今の韓国は中国の連れ子
みたいなもんだよ。韓国と組むには常にカルト・リスクが
つきまとうしね。

それに、韓国の二極化とか併せて考えると…、かなり
ビミョーだよ。本当に一般の韓国人にお金が還元されて
いるのかとかね。だからこそ、韓国に対しては、しっかりと
真実を発信していく必要があるのだが…。それには
草の根交流がカギとなってくる。

頭の悪い人は、北朝鮮の工作員が、北朝鮮の孤立化を
防ぐために韓国バッシングしているのと、冷静な分析を
した上で「慎重にやるべきだ」と言っている人の主張の
違いが分からない。統一教会が存在する限りは、
本当の意味での日韓友好は難しい。貿易黒字という
経済面メリットとカルト・リスクという政治面デメリットを
天秤にかけると、今の韓国はアジアというよりも
ユダ金支配のアメリカに近い。だからこそ、何度も
言うようだけど、草の根の交流で韓国に真実を伝える
ことが重要。一般の韓国人にも立ち上がってもらって、
カルトを撲滅して、政治面デメリットを取り除く必要がある。
それが終わって始めて韓国は成人といえる。同じことは、
アメリカに対してもいえる。ロックフェラーを倒して、
政治面デメリットを除去すれば、仲良くなれる。
そのためには、アメリカ白人の人にも真実を知ってもらって、
打倒ロックフェラーで共闘する必要がある。無論、
デモのような奴等に利用されやすい方法ではなくて、
情報拡散という知的な手法でね。結局のところ、
人種を問わず、悪い人は悪いし、良い人は良い。
嵐は嫌
2012/10/13 15:22
素人Bさん>
国際機関の全てはウォール街国際金融マフィア(ユダ金)の支配下に有り
中田安彦氏ブログ>中川昭一、”謀殺“の責任者がIMF副専務理事へ。憤死の原因か ...
http://amesei.exblog.jp/10311093/
篠原尚之・前財務官が、なんとIMF(国際通貨基金)の副専務理事に昇進したというのだ。

IMFは財務官僚の出向先=財務省のマリオネット
600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援 (時事通信 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000177-jij-int

IMFへの5兆円はどこから出すのだろうか? まさか消費税でIMFへの拠出金を出すつもりなのだろうか? 
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/l
【経済】IMF(国際通貨基金)強化で資金拠出、韓国も150億ドル…米は財政難を理由に拒否、日本600億ドル、英150億ドルなど
http://kimsoku.com/archives/6993041.html
日本に消費税上げを求めるIMFの外圧ハラスメント
村野瀬玲奈の秘書課広報室
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1884.html
映画 『ジャマイカ 楽園の真実』 (01 米/0507日本公開) 予告編
http://youtu.be/ZcD4FiXCrHk
砂頭巾
2012/10/13 15:24
そこを乗り越えなきゃいけない時代でしょーが!!
三本足
2012/10/13 15:55
素人Bさんも、ayaさんも、
前後の繋がっていない文面から察するに
中学生の方ですか?

それとも、韓国・朝鮮人を
日中露と一緒にして欲しくないと
思っている方ですか?
puppy2000
2012/10/13 16:01
隣接する国同士が領土などの利権で対立し反目しあう、
こんなことは世界の常識。
だからといってしょっちゅうドンパチなんか
やっていたら国と国民が疲弊して第三敵国の
思うツボ。これもまた売国。
賢い人間は議論での落としどころを考える。
けっして暴力の方への流れには乗らない。
また相手が韓国人中国人といったって
利口な人間もいれば
一部だけ見てすぐ偏見を持つ馬鹿な人間も
いるだろう。
その点は日本と何も変わらない。
野良猫
2012/10/13 16:33
>素人B

はいはい、これまでも腐るほど現れましたね、こんな人。

“コシミズさんの話はほとんど信用するが、ある1点だけは信用しない”ってヤツ。
「コシミズさんの話は信用するが、小沢のことは信用できない!」
「コシミズさんの話は信用するが、放射能汚染の話だけはマスコミの言う通り深刻だ!」
「コシミズさんの話は信用するが、はやぶさはインチキだ!」
……今年だけでも、こういうソックリな連中が腐るほど見受けられましたよね。

コシミズさんの話をもう一度よーーく見て聞いてごらん。
コシミズさんが指摘する1つ1つの事象は全部繋がりあってるのですよ。
ユダ金の薄汚い策略は広範囲に拡がってるわけですから、当たり前の事です。

そもそも、その韓国人うんぬんの印象とやらはどこから得たのですか?
マスゴミやメディアから与えられた、植え付けられた情報ではありませんか?
全マスゴミ&メディアがユダ金に支配されてる事は知ってるのに、韓国人に関する情報だけは信用してるのですか?

自分の頭の中を再チェックしてみて下さいね。
“何か善からぬ意図”を持って書き込んだのでない限りは、理解できる事だと思いますが?


酢味噌
2012/10/13 17:29
仲良くしろとは思いませんが、隣どうしのN家とK家の双方に有る事無い事、悪口を吹き込んで仲違いさせる遠くのヤクザ一家A家・・・と言う図式に気付かず、まんまと騙されて要らぬ対立をさせられている事に気付かないとしたら「素人B」のBはBAKAの略ですか。

ユダ米が北鮮を延命させ、火種にしている事だけでも極東の不安定要素にさせられているのに・・・。
ハラ
2012/10/13 17:49
>素人B
>どうしてもリスペクトできない部分があります


無理やり、リスペクトする必要は無く、
日本の国益を考えて付き合えばいいだけです。
フレデリック
2012/10/13 19:07
「日本から出ていけ」「頭イカれてる」etc…レベル低すぎませんか?
ここはRKブログです。判らない人には紳士的な対応を頼みますよ先輩方々。大切なのは世界平和なんです!ユダ金撲滅の為に一つになるんです。未来は明るいんですよ!!
雅治
2012/10/13 19:20
 素人B

 「リスペクトできない部分があ」ると述べているあなたご自身にリスペクトできない部分が大量にあることを認識しているでしょうか。コシミズさんと独立党の愉快な仲間たちには、という表現とか。
名鉄全列車通過下地
2012/10/13 19:51
「親日派の弁明」の作者の韓国人も言ってましたが
「韓国政府がここまで、日本統治について、嘘や捏造をしまくってるのは
背後にアメリカの存在があるのではないか?」ということを言っていますが、私も確かにそれはあると思います。
もし、韓国が真実の日本統治の歴史を教えていたら、正直日本を憎む必要性なんぞ殆どなくなるのですよ。
なんてったって、日本人の税金で自国が整備され近代化できた利益は大きいです。
とはいえ、やっぱり嘘つきは民族性なのではないかとしか思えない現実もあり・・・
なんでしたっけ、、
2012/10/13 21:56
>素人B

「銭勘定」云々言ってるけど、今の日本の不幸の根幹は何だと思う?
自殺者が毎年3万人を超えて、若者は非正規労働者の立場と低賃金で苦しみ、将来への希望もろくにない。経済の困窮が日本国民を苦しめているんだよ。
経済発展を少しでも進めて、日本を含めた東アジアの住民が、安定した生活、未来への希望を持てればそれは素晴らしいことだと思うけど。
あなたのよくわからない韓国・朝鮮人への個人的な感情だけでそれを否定するなんて、いかに馬鹿げているかわからないかな?

PUNK
2012/10/13 22:53
言論人は言っていることが正しいか正しくないのかが重要ですね。

リスペクトできるかどうかなど関係ない。

貴方の言っていることは正しい。でも人間的にリスペクトできないから、あなたの意見には賛同できない。

というのは筋が通らないですね。

キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/14 00:32
Twitterでもいますわ、こんな人が。自称ジャーナリストですが、従軍慰安婦に謝罪しろとか、過去に対しての責任を取れとか。こんな人が原発反対や、放射能は危険だなどとのたまうものだから、信者が湧いてます。工作員なら邪魔をするなとも言われました。あーあです。
じわじわ拡散中
2012/10/14 09:19
いわゆるネトウヨと呼ばれる人達は、隣国に対する差別的感情のみだけで国交断絶しろとか戦争しろとか無責任な言動を繰り返します。

世界的大不況下で各国ともいがみ合ってる場合ではないのにも関わらず、ネトウヨどもは中国製品や韓国製品を扱ってるってだけで、自国の優良企業でさえ叩き陥れたりします。

結果、日本国内企業は業績不振に陥り、社員の給与も下がりさらにGDPは下がる悪循環。

こいつらは日本経済の足を引っ張っているのに気づいてないのかもしれませんね。

一方、欧米は日本から金をむしりとる事しか頭に無いのを指摘するとその点はガン無視します。

まるで原爆や東京大空襲、沖縄地上戦で大切な国民が大虐殺されたことが無かったかのような扱い。

どっちが売国行為かどうかしっかり考えろと言うことですね。
ぶっだへっど
2012/10/14 11:20
>コシミズさんと独立党の愉快な仲間たちには、銭勘定しか頭にないのでしょうか?

あらっ?何言うちょっとか?おまえ??? 、、、「タコ部屋のタコ薬中毒、あほ。アンポンタン。」早よ【北朝鮮】に帰れ。アイゴ。哀号。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/10/17 01:05