旧richardkoshimizu's blog

素敵な投稿へのお礼

<<   作成日時 : 2012/10/01 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 79

画像



     ↑ 素敵な投稿へのお礼

     ↓ 素敵な投稿


2012/10/1 13:42

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。 貴様のことじゃねーかwww
124.146.175.198

愛国者

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完...


     ↓ 元ネタ

画像


      ↓ 作品2

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 470
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本最大の敵国はアメリカだ! 朝鮮パチンコとGHQ
http://50064686.at.webry.info/201204/article_26.html
配給統制品であった煙草をパチンコの景品にし、遊技場として在日朝鮮人は日本各地に「パチンコ屋」を続々と開業していった。

この稀少品を目当てにした客が次々にパチンコ店にやって来た時代があり、これにより在日朝鮮人は商業的な基盤を得る事になる。

-中略-

昭和電工事件からGHQの動きが完全に変わった。そして釈放された元右翼の中心人物たちは全員、在日朝鮮人による日本支配の為に工作員になっていた。

文鮮明の仲間である多くの朝鮮人がGHQの支援の下、死んだ日本人の名前を名乗って日本人にすり替わりました。

安倍晋太郎、福田康夫、等の現在の清和会の政治家はこのすり替わり朝鮮人の子孫である。

日本人にすり替わりきれなかったその他の朝鮮勢力の力を付けさせる為の工作がパチンコ利権である。

児玉誉士夫の監視役で民団創設者の町井久之「本名は鄭建永(チョン・ゴニョン、정건영)」がパチンコ利権の中心人物。

その後、岸信介の親戚の平沢勝栄が警察官僚になり、警察内部情報を政治家にあげて、政治家が警察人事をコントロールし、パチンコ利権を守った。

正力松太郎は元警察官僚で、岸内閣国家公安委員長として、朝鮮ヤクザ組織東声会「町井久之」のパチンコ利権を作った。

自称保守の人達は在日朝鮮人を叩き出せと言ってるが、根本的な実態を何も知らずにただ叩き出せと言ってる人が多い。
朝鮮パチンコとGHQ
2012/10/01 15:23
金融ユダヤ人は、日本に朝鮮と部落人材が枯渇した証拠です。野豚と異音のホモ人脈で繋いでいますが、お次は何を日本国民にお見舞いするつもりですか?地震をやったら人口です。気象は操作です。やはり、富士山ですか?それとも押すプレイを落としますか?日中戦争、北朝鮮の南下?

あぁ、やだやだ。人を苦しめるのが生き甲斐のユダヤと朝鮮部落工作員さん。
カナディアン
2012/10/01 15:24
文公に輪っかが付いてるのは可笑しいですね。
地獄に堕ちたら天使の輪なんて付かないでしょうけど。(^w^)

過敏性大腸症候群だと以前は報道されていた気がしますけど、潰瘍性大腸炎説が本当なら、政治活動どころか日常生活すら制限されますし、カツカレーなんて脂肪の多いものは食べられないはずです。
そんな特定疾患を患っているような、とても重篤な健康上の問題を抱えている人物が、一国の首相に返り咲こうなどと考えているのは大問題です。
もし万一任期中に増悪して入院にでもなったら大変です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%B0%E7%98%8D%E6%80%A7%E5%A4%A7%E8%85%B8%E7%82%8E


尤も、捕喪のやりすぎて腸に傷がついたとかだったらシャレになりませんが。(笑)
あるいは、免疫抑制剤飲んでる副作用のフリして後天性免疫不全症候群を発症したりしてwwww
はらへった
2012/10/01 15:34

スレチ御無礼いたします。
15:00現在愛知県一宮市上空を
今まで見たことも無い程の超低空飛行で
三機編隊が飛行していき、
その20分後に晴空が雲に覆われる。
昨日、今日と長く連なった筋の雲が
幾重にも並び空を覆っている。
編隊後方2機の後部より薄灰色の気体が
噴出されていた様に見えたのは何か?
何やってんだ 一体?
夢現
2012/10/01 15:56
後ろから前から上から下からで、前張り性器元整腸快調もそうだが見た目はマシだが腹の中から出口にかけて問題があったり指摘されたりで。) 
放り投げあべびったん、美しい日本をゲリや悪政で汚すなよ。
(書いてる方もあーややこしや)
クマ5号
2012/10/01 15:58
安倍の頭の中は憲法改悪と、戦争しかないですよ。憲法改悪議員だけで固めて憲法改悪に弱気な議員は外していくようです。まるで平成の独裁者、とても危険です。憲法改悪したら天皇は元首になり、国民の自由を奪い徴兵、愛国心教育、軍国主義それが安倍葬祭の美しい国作りです。
ta
2012/10/01 16:07
愛国者という人は先日の講演会を聴いていなかったんだ。素敵な投稿はリチャードさんのエネルギーになってしまうんだってww。

ところで、実は自民党は整腸会長が問題です。
竹原さんがブログで甘利さんのことを取り上げていますが、テロビ相手に裁判を起こしてしまったために、情けない性格がみんなに分かってしまいました。

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54138583.html
(甘利議員の原発逆ギレ裁判)

http://www.youtube.com/watch?v=UsMWbuwU93w
(世直しC・原発問題⇔東京テレビVS甘利さん)

peco
2012/10/01 16:07
基地の外の人が聖別されると、
ナチスドイツの時のように、日本ではユダヤ人のかわりに朝鮮人収容とか。やりかねませんね。在日特権朝鮮人による在日朝鮮人迫害とかありそうです。ただ、ナチスドイツの時代はネットが存在しませんでした。国民が得られる情報は限られていたでしょうが、今は状況が違いますね。

プーチンロシア、胡 錦濤中国、小沢日本が、アジアの平和と繁栄。
wasabi
2012/10/01 16:17
コメントエラーが出るかも…。

安部さんの出自は明治○皇(大室○之助)と同じ、山口県田布施町(http://ja.wikipedia.org/wiki/田布施町)。そして彼の父上は「私は○○人だ」と家政婦に語っていたそうです(http://m.youtube.com/watch?v=QMKq1MDx8TM)。

【以下空想】
という訳で、彼が再び担ぎ出されたのは、世界のユ○ヤ人支配者層&日本国内のマイノリティ支配者層にとって非常に都合の良い人物だったからでしょう。私見ですが、日本には湯田金側の意図と、田布施グループ側の意図の二つが存在すると思います。この二つの支配者層の折衝役が彼の役目なのかもしれない…。お互いビジネスパートナー的な関係だろうから、よっぽどの理由がない限りこの二者間での争いは起きないと思いますが…。

田中角栄さんが失脚した事件や、小沢氏への攻撃、そして10.1RK事務所襲撃事件の原因はこの二者の虎の尾を踏んだからなのでは?と空想を大きく膨らませてみました。

【参考文献】
『天皇のロザリオ』上・下巻
『原爆の秘密』国内篇・国外篇
『瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人』
(すべて鬼塚英昭氏著、成甲書房)
T.N
2012/10/01 16:30
スレチです。イスラエル大使館は今日と明日がスコット祭り、8日、9日も律法の祭り(安息日)でお休みです。スコット祭り最終日(7日目か8日目)に犠牲を捧げる儀式とWikiで確認しました。
おや、日本も偶然ですが10月8日は体育の日の祝日なので、6日、7日、8日の三連休になる方もいらっしゃる訳で…。行楽、運動会など予定している方もいらっしゃる。
また、台風と地震と工場爆発のトリプルセットは要らないゥあ、噴火と疫病もあり?湯田菌の生け贄は嫌だゥ
妄想です。妄想。外れること祈ります。
ただ、真紀子爆弾暴発で5日にウッカリ解散総選挙もあり?ただ、オザワンの選挙仕込みが間に合わないか?
クワバラ、クワバラ。小松菜。小松菜。
みつば
2012/10/01 16:48
安倍さんはインフレ率を3%上げるなんて言ってましたね。日銀の白川さんも度々呼び出され、お札をもっと刷れと経済のことについてはハクチ同然で自分のスポンサー企業のことしか頭にない議員連中に言われているらしい。ここでアメリカのようにお金ばかり刷ったら長期金利まで上がって最終的に国債の金利が上昇し、日本の赤字負担が取り返しのつかないことになる。日本が今まで他の国にはないほどうまく運営して来た負債に対する処置を安倍さんは壊そうとしているのではないかとさえ思える。
企業の方も、モノが高く売れないからもっとインフレにと思っているかもしれないが、今のような恐慌が再発し本格化しようとしている時に欲張るなと言いたい。自分の足下を支えている国家が破綻したら元も子もないだろうに。
コレステロールは善玉
2012/10/01 16:52
悪玉菌自身が下痢とは笑ってしまいます。善玉の独立党がコレラのバイキンマンに騙されないように頑張っているんですがね…コイツが寄生してるから日本中の腹の虫が騒ぐんで…まぁ政界は大腸菌で汚染されてても今更不思議ではありませんから…ふむふむ、ほもほも…
アヴェンタドールJ
2012/10/01 17:01
連投ですが
10月1日から8日ぐらいまで
ユダヤの
スコット祭
要警戒よろしく

尖閣襲って米軍介入ですか
テロですか暗殺ですか
安倍、野田使ってさらに反中ですか
自衛隊も動かしますか
また地震ですか

ユダ金さん。
nia
2012/10/01 17:45
スレチですが郵政の配達(はがき) 小包が合併 大赤字の二乗。横にいるのが斉藤次郎(旧大蔵)猪口(小泉)でした。
紛争準備の前にげんかつぎの カレーと一緒に流れてくれ!
あい
2012/10/01 17:55
こんな記事がありました。
選挙前に入院してそのまま出てこないでほしいです!!
http://gendai.net/articles/view/syakai/138902
ゲンダイネット2012年9月29日掲載
「なぜ大マスコミは追及しないのか 安倍晋三 クスリの副作用は大丈夫なのか」
やたらと“体調良好”をアピールしている自民党の安倍晋三(58)。5年前、持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化して、無責任に政権を放り投げたが、本人によると、持病は「新薬によって劇的に改善した」そうだ。しかし、本当に完治したのか。むしろ、政界では「それほど効くクスリなら、副作用の心配があるのではないか」という声が上がっている。
<重症化すれば心筋炎、新膜炎に>
 安倍の40年来の持病である潰瘍性大腸炎は、「難病指定」されているヤッカイな病気だ。原因は不明、治療法もない。ストレスがかかると、下痢や腹痛、下血が止まらなくなる。一般的に完治することはないそうだ。
 それでも、2年前、ゼリア新薬の「アサコール」が承認されたことで、人によっては、症状が緩和されたという。喜んでいる患者も多い。安倍も「新薬のおかげで」と、何回も口にしている。しかし、どんな良薬でも、クスリはクスリだ。必ず副作用がある。飲みつづけて大丈夫なのか。「副作用には個人差がありますが」と、薬剤師で「医薬情報研究所」の堀美智子氏がこう言う。「気になるのは、臨床試験239例中、116例で副作用があったことです。48.5%と高い」

福島パパ
2012/10/01 18:20
(続き)
 独立法人「医薬品医療機器総合機構」のホームページによると、アサコールは〈1日3600mgを、8週間を超えて投与した際の安全性は確立していない〉という。用法では〈活動期には、1日3600mgを3回に分けて食後経口投与する〉となっている。
 もちろん、医師の指示に従っていれば、副作用のリスクは減るだろう。しかし、もし、激務がつづく総理大臣に就任したら、症状が悪化し、クスリの量が増えるのは間違いない。重大な副作用は、心筋炎、心膜炎、間質性肺疾患、腎不全……などだ。持病の潰瘍性大腸炎が悪化したら下痢が止まらず総理は務まらないが、重大な副作用が発生しても総理をつづけるのは難しい。これでは政界関係者が副作用を心配するのも当然だろう。
 総裁選の当日、報道陣の前でカツカレーを豪快に食べたり、出馬表明の前日、天丼をかき込む写真をフェイスブックに載せるなど、安倍は胃腸の回復ぶりを必死に訴えているが、実際のところ健康状態はどうなのか。副作用の心配はないのか。
福島パパ
2012/10/01 18:22
リチャード・コシミズ【ソ連】2009.09.20
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=share&list=PLD2407763D5E1C302

2コマ目のスターリングラードの映画の画像が真っ黒で見れませんでした。工作されたのかな?残念
稲の香り
2012/10/01 18:26
おもろい記事発見!!
まあ、見てください。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4948

「お世話になっています???」ふーん。
じわじわ拡散中
2012/10/01 18:27
>愛国者


下品さ、粗暴さは、あなたがトップです。
頭が悪すぎて使い物にならない、統一教会の
工作員という意味でもダントツでしょう。
しかも、プロキシを使わないと書き込みが
出来ない臆病者ですw

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_32.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_83.html
フレデリック
2012/10/01 19:08
私は、最低でも、自分がいっている投票所の監視を徹底的にします。不正は絶対させません。
おじいちゃんおばあちゃんを除いて、テレビ新聞を読んでいる人は、かわいそうですが、バカと思うようにします。テレビ新聞を読むときは、必ず、裏を読みます。テレビ新聞はテロ予告です。報道の裏を読めば、次のテロのシナリオがみえます。それを流すテレビ新聞はバカです。(黙ってやればいいのに)つまり、仕切っている人が、みんな日本語が苦手なかただからです。いくらハーバード大学の教授がシナリオを描いても、このかっこいい日本人、日本文化を満足させることはできない。皆さんの優秀さ、崇高さを、ユダ金は認めるべきだ。お前たちの野望、空虚な理想など、とっくに雪崩をうって瓦解しているのがわからないのか!…バカ
生涯同士
2012/10/01 19:09
スレ違い失礼します。

小平氏、イイですね!

農林水産政務次官、農林水産常任委員会筆頭理事、衆議院農林水産常任委員長と「農」の文字が付く役職を担当しただけあって、TPPについてはブレずに反対してくれそう。


----
TPP慎重にと新閣僚・小平氏、閣内不一致か
2012年10月1日(月)13時7分配信 読売新聞
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20121001-00695/1.htm
内閣改造で国家公安委員長に就任する小平忠正衆院議院運営委員長は1日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加について、「貿易交渉の概念を根底から覆すのがTPPだ。関税なき自由貿易だ。そこが間違っている」と国会内で記者団に述べ、慎重な考えを示した。

 そのうえで、「この国が誤りなき方向を作っていくように、野田首相には『拙速に結論を出さないように慎重にしてもらいたい』と言ってきたし、これからも言おうと思っている」と強調した。

 小平氏は北海道選出で、農政通とされる。ただ、野田首相はTPP交渉参加に意欲を示している。「閣内不一致」を問われる可能性があり、波紋を呼びそうだ。
dewaken
2012/10/01 19:21
NHK ニュースに小沢氏のコメントをのせていました。さすがに犬HK も、このブログみて、やべっと思ったのでしょう。皆様、じわじわ効いてまっせー、イェス!
NHK ニュース
2012/10/01 19:34
最近地震や煽動報道が少ないなぁ。
裏社会のクズ共、諦めて怖じ気づいたか?
東京直下はまだか? 南海地震はまだか? 富士山噴火はまだか?

早くしろよ、まあどうせ全部ウソなんだろうけど。
手の内明かすようなことしないよな臆病だから。

東京直下の起きる確率や正確な試算が出せるのなら、もちろん東日本大震災もある程度の試算は出せてたんだよな?

この二つの差はなんだ?
早くデカい地震起こせよ、起こせるもんならなww
不知火
2012/10/01 19:43
センセ〜下痢男コラ完璧な仕上がりです。 だってほら 同類の三下野郎がね 頭に血が上っちゃって血圧上昇ふらつき転倒で便失禁してるみたいですよ〜 ウケる〜
ももちゃん激賞
2012/10/01 19:45
スマホからです。

スマホ使ってる方はわかると思いますが、サイトにより画面下に広告がでますが、ここ数日その広告の出方がおかしく、画面中心や中心付近に出てくるようになり、コメントが読みづらく、本日その広告を何とできないか?とショップ(au)に行ったところ、表示しない様には出来ない。他のサイトで、出ないならそのサイトの細工ですと、言われました。こんな広告の出かたは他のサイトでは無かったです。ショップ嬢も不思議がってました。
コシミズブログって、ビッグローブ使ってますね。流石ビッグローブと言っときますか。解約して良かった。つまらねー事するなビッグローブ チラリズムって知らんのか?余計に見たくなるだけじゃ!
えんこのこやじ
2012/10/01 20:02
壷三は、前回、もっと金よこせ、とっとと、日中関係を壊せ、と過大な命令がユダ金から来て、参っちゃったんでしょうね。

 中川シャブは引退ですか、勇退と言うより、撤退ですね。正に『ユダヤの手先、不逞朝鮮人』の正体がばれてまいったのでしょうね。

 ネットがある分、昔よりはいい世論形成ができてきていますね。
MR.T
2012/10/01 20:03
ウンコマネチ

2012/10/01 20:08
今日は、内閣改造で、TVのマスゴミどもが野ブタになぜ田中真紀子を大臣に起用させたのか?という質問がひっきりなしでしたが、マスゴミもよほどユダ菌の奴隷のゲトウですね!!!私は、田中真紀子大臣が文科省で誕生したことに一つの希望を見出しました! がんばれー! 真紀子! 創価の在日を文科省から追い出してもらいたい!!!
コシミズ大将〜
2012/10/01 20:36
以前からNHK でRS ウイルス、コロナウイルスとわけのわからないウイルスの流行を報じています。そんなに流行が心配なら、その予防法の探求、予防策を論じる番組を特別編成してしかるべきです。流行るかもよーと1回報じただけで、あとは知らんぷり。これって、刑法でいう不作為なんとかですよね!同士から、怪しいヘリコプターが飛んでた、と報告がありました。同士の皆さん、台風にかこつけ、敵はウイルスをもうすでにばらまいているかもしれません。ウイルステロにお気をつけて!医学専門の同士!監視よろしく!
テロテロみちる
2012/10/01 20:38
>福島パパさん
ご指摘通り、潰瘍性大腸炎は基本的に完治はしないはずです。
寛解と増悪を繰り返し、大腸癌を発症する事が多いとされています。
本当に潰瘍性大腸炎なのかがまず怪しくなりますし、もしそうなら、どんな薬を使っているのか、大いに疑問が残ります。
はらへった
2012/10/01 20:41
10月26日(金)帝国ホテルで『日経・CSIS共催シンポジウム「指導者交代と日米中トライアングルの行方」』だそうで。
リチャード・アーミテージ
カート・キャンベル
マイケル・グリーン
ジョセフ・ナイ
ジョン・J・ハムレ
玄葉 光一郎
前原 誠司
石破 茂  他
この顔触れ勢ぞろいで何を話すのでしょうか?ひたすら気持ち悪いですが、敵の手の内やあせり具合いを見るには良さそう(?)なので我慢できる方は行ってみては?
http://www.nikkei-events.jp/csis/index.html#outline
冷房病
2012/10/01 20:47
やっぱりリチャードさんのコラは最高です。ちまちま考えてる自分がばっからしくなります。あはは〜っと笑って、さ、がんばろ♪と思えます(^_-)-☆


真紀子さん入閣は裏社会の"人質取ったり"の見せしめのように感じましたね〜
今後真紀子さんがどういった言動をされるのか見守ります。
おばか一色内閣よりは見ごたえある気もしますけど・・・
はるすけ
2012/10/01 20:49
毎度スレチですいません。
東北はまだ暑いようです。自然現象ならいいんだけど・・。
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2012/09/22/new1209221401.htm
西賀
2012/10/01 20:59
野田の改造内閣は、早くも世のハッテン家連中から「種壷内閣」と呼ばれているらしい。
コロンビア46
2012/10/01 21:27
先生、日本は100兆円分のアメリカ国債をかってあげてるんですよね。
だから、それのほんの少しでも、買い戻せば、消費税なんか要らないんですよね!
でも、それすると、アメリカが国家デフォルトするから、アメリカのおじさんたちは、テロっちゃうんですよね。小学生の僕にも、よーく分かりました。「国民の生活が第一ですものね!
復習小学生
2012/10/01 21:34
 本当のことを書くと黙っておられずにコメントを書いてしまう、自分で駄目押ししてどーすんの?。っと言っても馬鹿だからわからないのか、可哀想な人生です。
あのねあのね
2012/10/01 21:45
ざまあみろ!反日デモ大炎上で「中国自爆」まっしぐら! vol.1
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121001/Taishu_politics186.html

週刊誌のネット版?

もう本当の事が週刊誌に載っているの??

読んでみると憂さ晴らしがデモの正体って良く解ります。これじゃ戦争までは持ち込めそうもないですね。中国国民も戦争なんて思っても居ないんでは??

湯田金とポチ&マスコミと雑魚が騒いでいるだけ??
通行人311
2012/10/01 21:49
政調会長改め、整腸浣腸のポストも必要ですね・・。

下痢ピーは、ほっかほか軟らかめうんこ国会で
おもらししても許されるかもです。。

きゃー!とぐろ巻いてる・・れんほーもビックリと
か・・。

あと整腸の家も改め、浣腸の家とか始めたら如何です??
野ブヒは、整腸浣腸フェチ。。
2012/10/01 21:50
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4949

他の方も貼り付けていますが、コレは絶対に拡散しましょう!

公開霊言動画】安倍新総裁(守護霊)が幸福の科学に語った「復活戦略」(全編100分)より抜粋(6分16秒)

2012年9月26日 幸福の科学総合本部にて収録

カルトからカルトへの渡りですか?
笑止
2012/10/01 21:56
スレチになるのかなあ?同類だと思うけど、、http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1349095711 首相「政府・与党の(校門にだけ深く熱い)連携深める」…改造内閣発足
bj
2012/10/01 21:59
リチャード先生、コラージュ最高です。ユダ金の最終兵器が朝鮮人の為に生きる下痢三とは!

やりようが汚くて呆れます。人類の敵ユダ金と手先の朝鮮人の素敵なホモカルトの皆さん。安倍下痢三を賛辞する朝鮮人がyoutubeに動画を上げる愚かさ。頭の悪さ炸裂ですね。

シャクレ顎の河野太郎を弄る悪さが尚更低脳です。平壌やくざも、つまらない下衆野郎ですね。ユダ金が雇うのはノータリンばかり。


ミクロネシア
2012/10/01 22:34
また病院に逃げ込む日が目に浮かびますねw(笑)
ECOエコMAN
2012/10/01 22:34
大室虎ノ祐=明治天皇説は、安倍にも関わりがあるので言わせてもらいますが、現在この件に関して多くの本が出版されています。しかも寸止めなしの、これでもかの証拠付きです。写真付きまで出るしまつです。
出版の常識からいって、この時点でこの説は完全にOUTなんです。
タブーに寸止めなしで切り込むには自費出版しかないんです。そんな事は普通の人はしません。
そうですよね。コシミズ大将!
蘇民将来
2012/10/01 22:40
朝鮮人でも部落民でもいいですよ。日本を破壊する為に巣食ってなければ。
ミクロネシア
2012/10/01 22:41
美しいパンパース、安倍しんぞう。
ネットのニュースサイトも一生懸命持ち上げてますね。橋の下擁護も細々とやってはいるようですが。
目隠しの方は文さん?
サイレン
2012/10/01 22:42
的を得た素晴らしいポスターですね
低脳自民、脳梗塞朝鮮人瀬戸ゼリー信者の間抜けな反撃を見て爆笑させてください
安倍ゲリ三
2012/10/01 22:44
「維新」公開討論に元議員ら4人 新党入り前向き
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012093002000119.html
スレ違いですみませんが全て元自民党の落選議員。
もうなりふり構わず誰でも集める感じですね。
5人中前向きでないとされている木挽氏は地元なので面識ありますが、
個人的には真面目な男なのですが濃い毛百合子の後釜として自民党から出馬当選、
その後落選し自民党除名となると突然川西市長選に無所属ながら民主党推薦で出馬落選、
そして今回の維新討論会とあまりに節操無い姿は見苦しいです。
逆に考えれば自民、民主、維新と同じ穴の狢状態も理解しやすいですね。
モートルの貞
2012/10/01 22:52
<尖閣騒動で得したのは米国 戦闘機やイージス艦増やせとの要求>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121001-00000014-pseven-soci

<USAID(米国国際開発庁)、ロシアでの活動を閉鎖〜ロシアの非営利団体の最大のスポンサー>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_01/usaid-roshia-katsudou-heisa/
アメリカ合衆国国際開発庁:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81
*エージェントはお断り。

<ラテン・アメリカでスパイするUSAID>
http://www.globalresearch.ca/usaid-spying-in-latin-america/

<テロ組織を手段として利用するアメリカ〜イランの反体制テロ組織MEK(MKO)>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/32158-テロ組織を手段として利用するアメリカ
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000051-jij-int

<ドイツ>武器輸出が急増 サウジやパキスタンも得意先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000067-mai-int
リッキー
2012/10/01 22:58
<モンサントの色褪せる支配 - 団体は南アフリカに遺伝子組み換えトウモロコシを禁止するよう求める>
フランスとロシアなどの国々の先例に続き、南アフリカは間もなく、最近ラットに腫瘍発生と器官損傷に関係があったモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシの禁止令を制定する、最新の国家かも知れません。〜
http://www.activistpost.com/2012/10/monsantos-fading-grasp-group-calls-on.html
 ↓
<GMトウモロコシと発がん性に関連、マウス実験 仏政府が調査要請>
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2902178/9546114
<ロシアは研究が癌の危険性を明らかにした後、米国の遺伝子組み換えトウモロコシ輸入と使用を停止>
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2208452/Russia-suspends-import-use-American-GM-corn-study-revealed-cancer-risk.htm

<数千人が緊縮財政に抗議するためにパリで行進>
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/30/264341/parisians-rally-over-austerity-measures/
リッキー
2012/10/01 22:58
<G8財務相会議、12日開催へ=アラブ民主化支援―都内で>
今月中旬に都内で国際通貨基金(IMF)・世界銀行年次総会が開催されるのに合わせ、主要8カ国(G8)はアラブ諸国の民主化支援を話し合う財務相会議を12日に開くことで最終調整に入った。関係筋が1日明らかにした。
G8は昨年の首脳会議で、大衆運動「アラブの春」で揺れるエジプトやリビアなどの民主化を経済的にも後押しする方針を確認。
今回の会合では、アラブ諸国が民主化支援に活用できる基金について協議する。
日本政府も基金への資金拠出を検討している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000071-jij-int
*存在しないもの(「アラブの春」の「民主化」)に資金拠出!?。
リッキー
2012/10/01 22:58
いつもチャラけたコメントで申し訳ありません。

私より少し上の年代に全共闘世代というのがありました。この人たちは「正義」と「正論」を掲げたガチンコの人たちで、やがて次々と転向して権力に取り込まれたり、仲間内で潰しあってほとんどが絶滅しました。
そうしたイデオロギーをベースに教条的に行動する人たちを苦々しく見ていた私は、徹底的に物事をズラす方向で、権力と対峙していこうと考えていました。
揚げ足を取る、肩透かしをする、うっちゃる、揶揄する、言い換える、パロディ化する等々です。
これを応用して、権力(者)であるマスコミ=騙すメディアは、小沢一郎に対して「政治とカネ」という中傷ワンフレーズを繰り返し、政権中枢から放逐しました。特定イメージの刷り込みによって、国民(とりわけB層)の意識を負の方向に誘導しています。

もともと、言葉とりわけ漢字は、それ自体「漢意(からごころ)」と呼ばれ、江戸時代頃までの市井の人たちはひどく嫌っていました。漢字(実は唐字)自体が、日本の庶民を律令制以来一千年以上にわたって奴隷使役してきた大陸人(とその手先の半島人)のイデオロギーを体現したものと考えられていましたでしたので、それを使うのがイヤで、平仮名とか絵図を交えた言葉をあえて使っていました。また、当時の漢字は現在の中国と同じく表音文字だったので、すべて当て字でOKでした。
それが、明治時代からの言文一致政策によって、読みと意味の固定化がはかられ、それが多数いた民族(60種族とも)の意識(イデオロギー)統一をうながして、日本という国民・国家の形成にいたります。(やがて日本の言文一致様式が中国に出戻りし「人民」「共和国」というような“和製漢意”が国名になりました)
「ホモ」「下痢」「統一」「創価」「コスプレ」等のワンフレーズで政治をひっくり返すことは可能です。
「なんちゃって」

コーギー
2012/10/01 23:55
>えんこのこやじ さん
2012/10/01 20:02

スマホ!
勝手にプリインストール分のアプリの
更新でフリーズするし
(朝日新聞のアプリなんていらんて)
本件のアドソフト、
スクロールしようとすると
ひょいと手元にやって来て(タイムラグ)
見なくて良い広告をぽちっ。ムカー!
このイライラ広告はビッグローブの得意技?


>か 2012/10/01 20:08
おひさ〜。一人でウンコタレてろ。
ポンにだ
2012/10/02 00:07
権力者共同謀議理論というものを知らしめていくためには、実際に事例に即して説明することや、極端なユダヤ人種陰謀史観や、宇宙人陰謀説などの「雑音(ノイズ)」を排除していくという覚悟もまた必要ではないかと思う。日本において権力者共同謀議理論を紹介するのに大きく尽力した太田龍などはこの点を曖昧にしていたのがよくない。

 また、かつては911事件の真相究明やヤクザ・リセッション論など真剣に言論活動を行なっていた、ベンジャミン・フルフォードも、もはや「ソースは自分だけ」というような彼自身の脳内妄想としか思えない「架空のイルミナティとホワイトドラゴン結社の戦い」などというストーリーに逃げ込んでいるので、彼の言論ももはや聞くに値しないと思う。フルフォードの言論が過激化したのは、精神世界系言論界の住人である中丸薫の影響が大きい。知らない間に抜けられなくなったのかもしれない。そもそも、フルフォードは、イルミナティの秘密を暴く前に、彼の出身国であるカナダの政治・経済のタブーを暴くべきである。あとはリチャード・コシミズと言う人もいるが、この人の議論をまともに受け取っている人は権力者共同謀議理論を受け入れる人でも、あまり多くないのではないか。だって、彼のブログ巫山戯(ふざけ)ているのがみえみえですし。

 今回の副島本はそのような過去に権力者共同謀議理論としての陰謀論とファンタジーとしての陰謀論をごちゃまぜにしていたこれまでの陰謀論業界への決別の書である。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
一応貼り付け
2012/10/02 00:15
ヤフーのコメントより。
「外国人(特に朝鮮人)の生活保護どうにかならないか?
40年間税金を納めた人の年金は6万円なのに
日本に来て直後に生活保護を申請して、月14万以上受給出来るなんてあきらかにおかしいだろ
日本人には厳しく外国人は簡単に受給出来る仕組みなんておかしすぎる!」

これが本当なら、本当におかしすぎる。
KOKO
2012/10/02 00:33
田中真紀子氏は文部科学大臣として、次世代を担う子供達が健やかに育つように、見張ってほしいです。
氏の手法で、日本のすべてを守ってくれると信じております。

ホームパイ
2012/10/02 00:41
>コーギー さま


世代は少し下かと思いますが共感するところがあります。
世代のカラーは確実にありますね。

私はバブル期に成人、しかし違和感有りすぎで馴染めませんでした(で、いうならば器用貧乏、笑)

リチャード先生の「技術と努力で邁進する進歩発展モデル」は比喩的には大賛成だが、少しだけついて行きづらいと感じてしまう、、飽和状態にもかかわらず欠乏感、砂を噛むような空虚感を味あわされてきた世代かもしれません。


にしても、、にしてもですね、


「校門」
「後ろから」
「下痢三」


こんな単語だけで何をどう解釈しているかおよそ理解できて、暗に政治を語れてしまうってすごい、これはこれで有る意味同時代でのみ楽しめる漢語文化かもしれません(爆笑)


はにかむ
2012/10/02 01:08
気象ズレ
「今日は午前中、溶ける雲が一杯出た。」
と書こうと思っていたら、
なんとびっくり可逆的に雲が出来ていった。
逆もあったのか!
出来たのは妙にまぶしいカビ雲。
だんだん大きくなって
底が暗く平らな天パー気味の積雲に成長。
まあ多分出生が水蒸気の潜熱ではないので
密度の割に背が高くならず、
ボソボソと横に長い雲になった。

渋谷に現れたグロい雲というのも
10年くらい前から世界中で
とんでもねい雲だーとかなんとか
言われていた奴で、一昨年位から
日本でも出るんだなと思っていた。
まさか意図的な物だ、
という仮定にまで至らなかったが。
溶ける雲などはコロナ放電を
スローモーションで見たら
こういう感じだろうか?
グロい雲は低空でオーロラ放電を
発生させてやるとそういう雲が
出来るのかもしれない。
形態はオーロラのそれに似ている。
となると、EMPの様な暴力的な
物ではなく
緩やかな低温のプラズマ振動やら
迷走電流とも言えるくらい極低周波の
電位変化などで、水蒸気を刺激している
なんて事があるのかもしれない。

「マイクロ波ダクト」という物も
プラズマ様の気体が自励振動して
本当にダクトを形成して、その結果が
あのケバいコッペパンなのかも。と、
秋の汚い空を眺めながら妄想するのでした。

20代以下の人達、今の空は嘘っぱち。
秋の空は、もっともっときれいなんだよ!!
ポンにだ
2012/10/02 01:16
>>冷房病
いかにも怪しい会合
参加するともれなく写真や住所を控えられて
警察にマークされる悪寒
みなさん注意すべし!!
シャドームーン
2012/10/02 01:23
安倍は自民だからインフレがどうのと言っても気にしませんでしたが、いつの間にか前原誠司が経済財政・国家戦略相なんてポストに就き、消費者物価指数上昇率1%の達成や外債購入のために金融緩和の必要があるなどと言っていますね。これはまずい。こんな男に日本の急所を握られたも同然です。デフレ気味で長期金利は低金利、モノは安く買えて国家財政は揺るがない。企業様は少々儲からないが高い技術で何とかチャンスだけは狙える。現状、1929年の大恐慌が再来(今は当時の状況にそっくりです)しても日本という船はその荒波を乗り越えられるし、真っ先に浮上できる。しかし、前原や安倍のような輩が日本国債の金利を上げるようなことをしでかせば他国同様、日本は深い海の底を長期間漂うことになるかもしれません。こうした「日本国債への攻撃」は何としてでも防がなければならないと思います。
前原は今の為替相場は「行き過ぎた円高だ」と言ってますね。只今、ドル買い促進中ですがもう買っているのかな。ほんとうに情けない話です。
コレステロールは善玉
2012/10/02 01:33
天皇すり替え説を否定している人がいますが、私も
この件に関しては同意です。そもそも、天皇の存在と
権威が、(故)ソン・テジャクやら(故)文鮮明などの、
日本支配を目論むカルト教祖にとって、大きな障害に
なっていますから、韓国朝鮮のカルト勢力としては、
天皇の権威を破壊したいのです。また、左翼にとっても
天皇の存在と権威は邪魔なものです。ロマノフ皇帝一家を
皆殺しにして、作られた国家が、元祖共産主義国家の
ソ連です。共産主義にとって、王政・立憲王政は
目の上のタンコブです。もう1つ、韓国朝鮮人にとっても、
天皇は思わしくない存在です。何故なら、韓国朝鮮の
エリート達が密かに崇拝する朝鮮王朝を断絶させる
きっかけを作ったのは、戦前の日本です。ですから、
カルト信者と隠れ共産主義者と韓国朝鮮人で構成された
馬鹿右翼に連なる学者あたりが天皇潰しとして、ガセネタを
流布しているのでしょう。しかも必死に。
嵐は嫌
2012/10/02 02:02
 スマートフォンからの閲覧

スマートフォンでそのままここを閲覧しようとするとスマートフォン用のサイトに転送されます。転送されないようにするには、ブラウザの User Agent をパソコンと同じように設定すればいいのです。

例えば、Opera だと「設定」から「詳細ツール」を選ぶと「User Agent」という項目があるので、「Desktop」を選択します。そして、ここをアクセスするとパソコン用のサイトが表示できるようになります。
オニオン
2012/10/02 02:51
米国は、なぜ311を強行したのかを少し考えてみました。まず、民主党政権に変わって何をしたのかというと、鳩山内閣の時に年次改革要望書を廃止しています。この年次改革要望書が、日本から搾取する諸悪の根源だったと思います。よくメディアでは官僚が官僚がと言っていますが、これは方便で、官僚=年次改革要望書のことだと思います。これを廃止した今でも、米国は日本に対して「日米経済調和対話」として要望し続けています。なぜメディアは、このことを報道しないのでしょうか?これは米国による内政干渉だと思いませんか?この米国の内政干渉について、我々日本国民は、関心を持って断固として拒否していかねばならないと思います。
monk
2012/10/02 02:53
正体ばらされて旬も過ぎた壺三君を支持する人なんかいるんでしょうかね~

>愛国者とかいう基地外
お前まだ捕まってないの?
ちゃんと仕事しろ警察!
MJ
2012/10/02 03:21
大将、皆さん!!
気象操作の物的証拠かも
記事、支持政党投票のコメ50番のYAMATOより愛をこめてさんの言っている、窓にキラキラしてベトついた物質なんですが、うち、付いてます!!
皆さんのお宅はどうですか?窓の掃除する前に確認して下さい。
私の住まいは東京です。そのままにしとくので、必要ならサンプルとして事務所に持って行きます!!
えんこのこやじ
2012/10/02 03:46
北イタリアの地から応援しております。先日我がペンションへ日本人のご夫妻(70才、65才)がいらっしゃったのですが。震災、原発事故報道などを通してもうマスコミなど信用できないとおっしゃっておりました。すかさず、リチャードさんの著書数冊を紹介させていただきました。確実に覚醒者は増えていますね。こちらヨーロッパでもだんだんと人々は気づき始めているようですが、日本のその早さとは比べものにはなりません。日本人で良かったと改めて感じております。
たけ
2012/10/02 05:11
願わくばコシミズ先生にリクエストです。

安倍さんが富士の樹海(でしたっけ?)にいて、
そのまわりを自殺した浮遊霊がたくさん
取り囲んでいるコラ。

本当に腹抱えて笑わせていただいたのですが
どこの記事にあったのか分からなくなって
しまいました。

党員の方でどなたかご存知でしたら
よろしくお願いいたします。
S
2012/10/02 06:32
テレビが橋下からKY晋ちゃんに切り替えて来ていますね。
まるで次の総理就任決定のような扱いです。只の野党の総裁なのにね。やはり何といっても統一協会の家柄は属吏としては最高の肩書なんですね。それでもってユダ金北朝鮮従属政権の樹立を目指す最後の試みなんですね。

統一協会といい関係です 安倍晋三。
日本独立
2012/10/02 07:22
 税金を幾ら納めても、年金の掛け金を納めないと年金は支払われません。通算25年以上掛け金を支払えば年金は支払われます。ヤフーのコメント欄やらは完全な工作コメントですね。工作コメントで無ければ相当な無知、一瞬でも信じたとしたらその人も相当な無知な人です。
 税金額は日本を主たる居住地にする在日外国人も同じで、徴収は国の機関で有る税務署の仕事です。住民税や固定資産税は税務署の管轄では無いので、尖閣諸島の固定資産税は国が自治体に支払います。
 生活保護支給者の個人情報を役所が公表することは有りません、ネットに何が書いて有ってもこれは変わりません。身内に生活保護を支給する部署で働いていた人間がいるので、その辺りは間違い無いですね。もちろん支給前に預貯金の調査もします。
 ヤフーのコメント欄やらをコピペして、最後にこれが本当ならで締めるのは意図的にデマの拡散をする人がよく使う手口なので、誤解されたくない場合は止めることをお勧めします。
あのねあのね
2012/10/02 07:40
後ろからさんは、朝鮮人からの献金5万円x4回(合計20万円)が発覚して、外務大臣をやめさせられたのに、どうして、国会議員の資格をはく奪されないどころか、また今回も、待っていましたとばかりに、しゃしゃり出て、閣僚写真に納まっているのですか。
あの人の違法行為は、どうして、誰も摘発しないのですか。
罰金及び禁固刑になってもいいくらいの人ではないのですか。
いくつになっても童顔で、愛玩用動物のように顔がかわいいから、見逃されてしまうのですか。
子供の学芸会のようなこれらのことが、一瞬の悪夢で、早くそこから目覚めてちゃんとした社会が目の前に現れますように。
具体的には、どうすれば、後ろからをやめさせられるのですか。
野ブヒーもどうして、またあそこに座っているのですか。
国民投票を本日実行したら、不人気で即刻、辞めさせるのに。
猫旅館女将
2012/10/02 08:02
あれだけ持ち上げていた野田も用済みで、マスコミも批判論調に掌返し。野田は解散も選挙もせず、何もしないでいれば安倍阻止にはなります。増税TPPやめれば尚結構。そうなれば安倍も何も出来ず、文の処へ行く事に。
総裁の椅子匂ってます?
2012/10/02 08:25
>あのねあのね 2012/10/02 07:40 様

完全な無知でした。
大変失礼しました。
もっと勉強します。
ご指摘ありがとうございました。
KOKO
2012/10/02 09:12
>あとはリチャード・コシミズと言う人もいるが、この人の議論をまともに受け取っている人は権力者共同謀議理論を受け入れる人でも、あまり多くないのではないか。だって、彼のブログ巫山戯(ふざけ)ているのがみえみえですし

これは、副島さんの弟子の中田安彦氏の文章であって、副島さんの文章ではないようです。
すみませんが、中田さん、リチャードファンを侮辱してるんですけど!

副島さんの「陰謀論とは何か〜権力者共同謀議のすべて」を、さっそく買いに行くことにします。
(副島さんはご自身が陰謀論者と呼ばれることに腹をたてています。ロスチャイルドの手先だとかいう人が多いので、先日も「ロスチャイルド200年の栄光と挫折」という本を発行されています。また、陰謀論という言葉が嫌いなので、権力者共同謀議という言葉を使いたいようです。)
peco
2012/10/02 09:13
潰瘍性大腸炎は、調子悪い時は、トイレに 1日に50回走らにゃいかんで。

2012/10/02 09:18
ポンにださん
ショップ嬢の説明では、上記の通りなので、ビッグローブがやっているんでしょうね。
で、今はまともに広告出てるので確信犯でしょう。ブログランキングも突っ込み入れるとちょっと上がる、ビッグローブのパターンですから、つまらない工作してるのがビッグローブ内部に居るんでしょうね。
えんこのこやじ
2012/10/02 13:57
スマホ閲覧の件

スマホでブログ見るなら
フルブラウザで見た方が良いです。
ってオチがつきました。
サクサク見えます。
(-_-#) なんだったんだスマホ対応画面。
ポンにだ
2012/10/02 15:39
蘚民将来さん、大室寅ノスケの事はもういいでしょう。
フルベッキの群像写真が本物だという事が問題なんですよ。皇室に揺さぶりをかけて、天皇家の利権に食い込もうとしている人達がいるということではないですかね。
あなたが思った通り、大室寅ノスケは明治天皇じゃ無いと思います。
テスラ
2012/10/03 01:16
副島さんの本に、推奨株の一覧が載ってたりするのはなぜ?
twitterでの「アルルの男・ヒロシ」君は、どう見ても自民党支持者だから、輿水先生作の安倍のコラがよほど気に入らなかったのでは。

まともに政策論で批判するに値しない安倍や野田や維新の会を、ヒロシ君のように政治思想論で批判するのは寸止めジャーナリストのやることだと思います。輿水先生の例えをお借りするなら、政策論は「たい焼きの中身」ではないでしょう。

ヒロシ君も「たい焼きの外側」しか見えていないB層かアチラ側の人間でしょう。
コロンビア42
2012/10/03 19:35
(続き)
猿まわしは、猿に陳腐な時代劇などの芝居をさせて、猿の下手な芝居を観て楽しむものですが、親方が猿を調教して芝居をさせていることに意味があるのです。

ところが、「アルルの男・ヒロシ」君をはじめとするB層は親方の存在に気付かず、猿芝居の陳腐な時代劇の内容について評論してしまったり、感動してしまったりするようです。

重要なのは背後関係ですね。

かつて、背後関係ばかりを記事にしていた「噂の真相」が雑誌のベストセラーを続けていた背景には、メディアの報道するうわべだけの記事には真実のかけらすらないことに気が付いていた人が多かったことがあります。

もっとも、噂真の記事は投げっぱなしの尻切れトンボが多かったですが。
コロンビア42
2012/10/03 21:55


背後関係ですか・・・。

裏社会、ヤクザや闇金融、芸能界の極秘スキャンダル、
有名な事件の真相・・・いろいろ一般人の興味を
引きそうな内容で様々な本が売られていますね。

しかも不自然に安価な金額(500円程度)です。
けっこう分厚いしカラーページも豊富、
それでいていかがわしい広告が異常なほど
掲載されているわけでもなし・・・。

誰もが簡単に手に入れられるように
セブンイレブンなどのコンビニで
かなり目を引く特設コーナーまであります。
立ち読み大歓迎といった感じです。

「隠したい事実は手前に置け」と
言われていますが、本当に隠蔽したい事実は
概ねそのものズバリを記事にして、B層読者に
「そんな馬鹿な話あるかよw」と思わせるような
テクニックもあります。
しかし、絶対に隠しておきたい真実が世間に
ばれないようにするための目的で
「噂の真相」の類の様々な雑誌が出版されるのでしょう。

押尾学の事件の時にもコンビニで「真相?」なる記事を
読んで笑えました。その「真相?」すら嘘だ、と。
本当は水泳の・・・とか某元首相のムス●が・・・とか、
さらにもっともっと深い深い裏事情があるけれども
その先は直感力・想像力をはたらかせて
世の中の様々な他の事件とのつながりを読み取って
いかないと真相はわからないはず、と思いましたね。

浜崎あゆみの整形前の写真をスクープ!
とかいいながら、よく見ればそんなに不細工でない
写真(むしろ可愛い?)を使って
B層の読者をうまいことゴマカシていますしw
S
2012/10/04 05:55