旧richardkoshimizu's blog

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。

<<   作成日時 : 2012/10/01 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 41

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。

きくちゆみさんの支持者らしいです。元極左中核派のw。

「他の真相追及系論者の足を引っ張るだけ」....ほかの真相追求系論者って誰?大人気ブログの三橋貴明大センセとか?


「輿水ごときがぎゃあぎゃあ騒いだところで何の影響力もない」のなら放置したら?なんでわざわざ悪態を付きに来るの?影響力ないんでしょ・w


ここまで憎まれると嬉しいですね。それだけ裏社会を苦しめている証左なので。ご要望通りIPを晒します。


2012/10/1 12:45

それでこんなこと書くといつものように「統一教会の工作員が〜」とか言って晒すんだろ? ワンパターンなんだよ! ほれほれどうした?早く晒せよ!腰抜けが! それで、なんだかきくちゆみさんあたりにかみついているみたいだけど、自分がきくちさんと対等にやれると思ってるの? いい加減自分の程度に気づけよ 何?きくちさんが統一教会だから見限った? バーカ!てめえの言説のレベルが低いからおっさんが逆に他の論者に見限られてんだよ! そんなことに気づかないようじゃ本当に末期だな!

218.225.64.110
佐助
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

2012/10/1 12:27
輿水ごときがぎゃあぎゃあ騒いだところで何の影響力もない 他の真相追及系論者の足を引っ張るだけだからそろそろやめてくれ

218.225.64.110
佐助
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 372
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。

貴様のことじゃねーかwww
愛国者
2012/10/01 13:42
炙り出し
うじが次々に湧いて出てくるのがいいバロメーターになっていますね!
効いてる効いてるw
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/01 13:54
ああ、今日も墓穴をほってらっしゃる。
たんそく
2012/10/01 14:07
何の影響力もないのなら黙っておれば良い。
ギャーギャーワメクな!

馬鹿は黙れない体質なのだろう。沈黙は金。雄弁は銀。上から目線の下品な投稿は逆効果の晒し者。

CIAと統一教会はロックフェラーの私的機関で、偽ユダヤの仕事に励むヒトデナシ。人類に寄生する寄生虫。全人類共通の敵。正当なユダヤ教とキリスト教の敵。悪魔の館。成り済まし。羊の皮を被った獣。

「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である。
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
殺された安倍晋太郎の名前を名乗った朝鮮人が岸の婿になり、森永製菓の娘「帰化在日」が電通勤務を経て、統一教会の仲介で日朝ハーフの息子「安倍晋三」の嫁になった。

グラバーの三菱はその後ロックフェラーの支配下になり、政治嫌いのハーフの兄は三菱商事勤務。関連企業は汐留統一教会朝鮮村在住。

「安倍晋三」には朝鮮人疑惑がある。2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。

安倍晋太郎元外相(安倍晋三の父)が、私は朝鮮人だと言ったというのだ。パパ(安倍晋太郎外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた。

安倍元外相死去直後の入棺の時、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではない、頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だと語っていた。

朝鮮カルト宗教「統一教会」とのパイプ役となった祖父、「岸信介」以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。


騒ぐな寄生虫
2012/10/01 14:22
> 足を引っ張るだけだからそろそろやめてくれ
だから、止めないんですよ。あなた達が日本に巣食って工作や人○しをしている間はね。

カナディアン
2012/10/01 14:32
「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
自民党内の朝鮮人宗教「統一教会」勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。

ユダヤ権力の信任を得て、小泉純一郎の次に安倍晋三が総理となる。グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の社長令嬢「帰化在日」と結婚。

安倍晋三の夫人はかなりの韓流スター狂いで、韓流好きが昂じて、ハングルを習得するに至ったという事になっているが、実際は最初から韓国語がペラペラだったという確実な裏情報あり。

安倍晋三が深く関与している「拉致被害者を救う会」の実態は、朝鮮カルト宗教の「統一教会」と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団「住吉会」である。

安倍晋三のスポンサーは、山口県下関市の朝鮮人パチンコ業者である。安倍晋三が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人カルト宗教、「統一教会」の初代会長が書いた本の丸写しだと言われている。

アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸信介の孫」として目を付けられ、朝鮮人カルト宗教「統一教会風」の洗脳をされた可能性がある。

追伸
2012/10/01 14:34
「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.htmlより
■戦後日本を裏で牛耳ってきた黒幕の正体、政治家と裏社会、CIAとの繋がり。

GHQ参謀2部を担当していた「ロックフェラー」が、親分の「ロスチャイルド」(マッカーサーやグラバーはフリーメイソンで、ロスチャイルドの代理人)に隠れて日本を支配下に置く為、逮捕歴のある抗日活動家「文鮮明」と組んだ。

昭和電工事件を仕掛けて「ウィロビー」がGHQの主導権を握り、戦犯として死刑になるはずだった「岸信介」や「児玉誉士夫」、「正力松太郎」を工作員として利用するために釈放した。

岸信介(安倍元首相の祖父)満州国国務院次長で、義理の叔父の「松岡洋右」が満州鉄道副総裁。

満州鉄道調査部の人員を大量に入れて「ロックフェラー」CIAが支援して朝鮮企業「電通」を育てた。

児玉誉士夫(ロックフェラーの軍事兵器企業ロッキード代理人)が暴力団「稲川会」の顧問になり、多数の在日朝鮮人を入れて朝鮮右翼団体を作った。
(つづく)
追伸2
2012/10/01 14:48
(つづき)

政界での軍事利権調整役が稲川会のハマコーである。戦後の混乱期にどさくさに紛れて日本人にすりかわったのが森永やグリコ。CIAルートの砂糖を使う在日系菓子企業である。自作自演グリコ森永で活躍。

児玉誉士夫の親分、町井久之(本名は鄭建永・チョン・ゴニョン、在日ヤクザ組織、東声会会長)のビルに事務所を構えてたのが軍事利権のグリコ、森永の黒幕であった北朝鮮エージェント、反日売国奴の「中曽根康弘」である。

社会不安を起こし、朝鮮人保守の人気を得る参謀2部キャノン機関の下山事件と同じ。「ロスチャイルド」にばれないように日本の政治をコントロールしないといけないので複雑なわけです。
追伸2
2012/10/01 14:50
 きくちゆみさんとしたら第三者がつついた藪から蛇が出てきたようなものだろう。何となればコシミズ氏がこのブログ上においてきくちゆみさんを批判したのはかなり前になるからだ。
名鉄全列車通過下地
2012/10/01 14:53
■とある博士のおりゃっ!日記より転載
http://d.hatena.ne.jp/bokko-aqua/mobile?date=20110822&section=1314023677

日本のマスゴミはどこも一切報道していない。これは、おそらく在日電通/博報堂CIAからの指令が出ているためだろう。

今では、政治家や政府より、電通の支配力の方が勝ってしまっているのである。電通は東電問題を見るように、金と権力で裏から官僚機構も牛耳っている。日本人をバカにしきったソフトバンクの「犬の父親」CMや「猿でも分かる〜〜〜」とかいう本などを作っているのも電通の仕業である。(ちなみに、犬、猿は朝鮮における日本人の最大の蔑称であるという。)

だいたい、小泉純一郎や竹中を持ち上げ、「狂牛病骨太の方針」やら「格差社会」やらを生み出したのも「電通」であったわけだ。「B層(おばか層)」という言葉を生み出したのも電通。韓流の仕掛人も電通であった。

”やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!日本政府は電通を潰すべきだ!

「プランC」発動、マスゴミの世論操作計画か!?ここまで落ちた日本のマスゴミ。311の後、福島原発大爆発直後に関西や九州に逃げ回ったのも電通社員だったという。

晒し者
2012/10/01 14:58
■電通の黒い噂

AKB48は電通が企画・宣伝に携わっているグループなんですが、電通の会長である成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)出身で、昨今のエセ韓流ブームの仕掛け人。

テレビ東京でやっている週刊AKBという番組のプロデューサーは 在日韓国人の金 永振で、AKBのコンサート舞台演出を担当しているのは ユン・ヘソンという韓国人。

AKBにはパチンコ京楽がスポンサーについていますが、パチンコ業界は90%が朝鮮・韓国系。

19枚目シングルでセンターの内田眞由美は、実家が焼肉店をやっていますが焼肉業界の6割は在日系です。内田眞由美が小5から始めた極真空手は、創始者が崔 永宜(チェ・ヨンイ)という在日韓国人。

イトマン事件で3000億円以上を暴力団関係者へ流出させた許 永中(ホ・ヨンジュン)と繋がりがあります。AKBに在籍していた大堀恵が所属するAZ-ENTERTAINMENTは在日韓国人専門の事務所で、大堀のマネージャーは金 成徳という在日韓国人です。

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
電通の黒い噂
2012/10/01 15:08
佐助さん

別に工作員だなんて思いませんよ

あなたの素性なんて誰も興味ないし

ただ非常〜に残念な方だな〜と思うくらいで
メタル金具
2012/10/01 15:10
コレ、あの眼鏡女ではないですか?

しゃべり方がね。
肝の据わった男じゃあないね。ww
ポンにだ
2012/10/01 15:10
汚いのは御本人様なりょ〜。
誰も聞かない1人上手自叙伝朗読でしょうか?
面白い事を言う方ですね。
ここぞとばかりに出てきたのはウケ狙い?

出るな出るな、ってとこで出没したら丸墓穴ではないですか。
トーーーイッツ。

所詮は被りものが似合う甘ちゃん、お坊ちゃま総裁。
またダメになるんじゃないでしょうか。
カツカレー云々と言われてますが、そんな事どうでもよく、それより宗教や脱税3億は何故追求されないのでしょうかマスコミさん。
宗教と金問題等々…

あっ!野豚連合は、シレッと『環境税』やりやがりましたね!
今からでも白紙に出来ないものでしょうか。
ピーチパイ
2012/10/01 15:16
影響力がないのにどうやって足を引っ張れるのかしら(^-^)/

わかんないから教えて下さらない?佐助さん(^-^)/
メタル金具
2012/10/01 15:20
 きくちゆみ様及び元極左中核派の方々へ
何度も言いますが
    共産主義の定義(definition)
ユダヤ人資本家が、自らに権力を集中させ寡頭独占支配を進めるために、マルクスやエンゲルスに命じて捏造させた実現不能の空論。
戦後の東西対立を担保する目的で、ユダヤ資本家が作った「資本主義」に対立する役割の「共産主義」を同じユダヤ資本家が捏造した。
要するに、ソ連のスターリンや、北朝鮮の金日成や、中国の毛沢東が、国家に君臨して全権を掌握し、やりたい放題をやった結果、国民を大量虐殺し、飢餓で餓死させ、自由を奪って不幸のどん底に落とし込んだのが、共産主義・社会主義である。

きくちゆみさん、極左のおさるさんたち、こんな簡単なことも解らないで、頭の中で赤旗回しているんですか?人生棒にふっていますね。頭悪すぎます。
T.A
2012/10/01 15:27
何をそんなにビクついているんでかねぇ。
かなり焦ってますね。
やることなすことうまくいっていない証拠ですね。

臆病な犬ほどよく吠えるといいます。
何がそんなに怖いんですか。
マッシー
2012/10/01 16:25
頭の上で周回飛行しているエンジェルさんと愉快な仲間達の絶叫ですか。建前のスピリチュアルの裏の本音は、所詮こんなもんですよね。
シンパッパ
2012/10/01 16:27
アメリカと韓国は文化の押し売りをするから嫌いです。
今日の韓流ブームと戦後すぐのハリウッド映画の
押し売りには、似たものを感じる。だが、ハリウッドは、
まだ大金を投じてきたので、それなりに面白いから見るが、
韓国ドラマはチープ過ぎて酷すぎる。2つ国の共通点は、
戦勝国面して、自国の文化の押し売りとセットで、
アメリカなら白人優越主義を、韓国なら朝鮮民俗優越主義を
日本人に植え付けようとしているところだ。「アメリカは素晴らしい」
「アメリカはかっこいい」、「韓国はみんな美男美女」「韓国は先進的」、
だけど、「日本は遅れている」だとか、こんな
大嘘プロパガンタを垂れ流してきた電通の罪は
重い。真実は「アメリカは悪魔の国」「アメリカはみすぼらしい」、
「韓国はみんな人造人間」「韓国はアメリカの完全植民地」、
である。アメリカと韓国と違って、ロシアと中国は
文化の押し売りをしないから好きだ。テレビで宣伝しまくって
無理矢理流行らせた韓国料理と違って、中国料理には
根強い本物の人気がある。マスコミの押し売りがなければ、
誰もキムチみたいなジャンクフードは食べなかっただろう。

電通の工作はB層に絶大だった。電通は、落ち目の
アメリカ文化や、偽りの韓国ブームは止めて、これから
日本が仲良くするべきロシアの音楽、中国の芸能界を
放送させるべきだ。
ロシアが中国が好きです
2012/10/01 16:27
いかにもブサヨクらしいマイノリティ気質が炸裂してますなぁ。ちなみにこいつの文章って、デカい白マスクで不細工な顔の三分の二を隠した、反原発活動家のTwitter文面にソックリなんですげどぉ〜(笑)
コシミズ大将派
2012/10/01 16:36
前原が国家戦略担当相だそうだ。これでは、公明党が二つあるみたいだ。
前原国家ユダ金策略担当相
2012/10/01 16:47
>2012/10/01 13:42 愛国者

あれあれ〜?
極右大好きなバイセクシャルのバイ国者ちゃんなのに、極左大好き佐助ちゃんが取り上げられたスレに、タイミング良すぎるほどの応援コメントしちゃっていいの?
バイ国者ちゃんの愛する駄目リカやチン太郎が憎むべき極左ですよ〜、いいんですか〜?

なーんて実は、みんなお友達……いや、おホ〇だちだから当たり前の事なんですもんね?
バイ国者ちゃんも佐助ちゃんもきくちゆみも慎太郎もアメリカも北朝鮮も、右も左も、みんなおホ〇だちですもんね。
みんな97歳の爺さんに校門を弄ばれて悦んで、そして操られてる、とっても仲良しな気色悪い連中ですものね(笑)
佐助ちゃんともじっくり打ち合わせした上で、お互い書き込んだんだものね。
ちなみに打ち合わせはベッドの中で?(笑)
酢味噌
2012/10/01 16:48
私のツイートで「オスプレイはおもちゃだ」と言ったら、変な輩が付きまとって来ています。どこがどうおもちゃなのか説明しろの一点張りです。放っておきますが。
 自分で調べればいいのに、ただ、誹謗中傷したいだけのようです。
じわじわ拡散中
2012/10/01 17:34
この様なコメントを見て普通の皆さんが感じる事…

・何か私たちと違う・キモチ悪い
・関わりたくない
・RKブログ見なきゃ良いのに〜


早く気付いて下さい…ホ○!
川口
2012/10/01 18:01
佐助=雲助=チンピラ=要するにネットチンピラ
(ネットジャンキー)=薬中=シャブ=裏社会=北朝鮮=合衆国=イスラエル。うん、ぴったり符号するなぁ〜(笑)
長文失礼しました(笑)
普通に生きる人
2012/10/01 18:08
>佐助


「そろそろやめてくれ」
「そろそろやめてくれ」
「そろそろやめてくれ」

これが、あなたの本音ですw

ところで、リチャードさん言説のレベルが
低いというのは、どの部分の事ですか?
具体的には書けないんですかw
フレデリック
2012/10/01 19:06
わざわざここにコメントしに来てる時点で、もろわかりなんですがw。影響力無いブログにコメントはありません。リチャードさんの影響力を妨害したいからここに来てるんでしょ??でも、バカ丸出しで面白いだけという
いつものオチで終わってますがw
shu-zi
2012/10/01 20:16
(湯田金が)亡くなる前の大騒ぎ?

スライブ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF

どちらを選びますか?
通行人311
2012/10/01 20:20
カスは思うように行かないとヒステリーを起こすのであります。阿呆の脳味噌を焼け焦がして、早いことスペシャル阿呆に変身してくれ。
www
もっと騒いで自己暴発しちまえ
2012/10/01 20:28
佐助と愛国者、只ならぬ仲のようですな。
John McClane
2012/10/01 20:32
中国大使館に銃弾入り封筒 差出人には「野田佳彦」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120928/crm12092814320017-n1.htm

リチャードコシミズブログに品のないコメントを書き込んでいるホモの北朝鮮人が、中国大使館に銃弾入り封筒を送ったようです。

脅迫状はなかったらしいですが、あったとしても例によって小学生以下の書くような意味不明の日本語だったのでしょう。

コロンビア46
2012/10/01 20:41
インチキ佐助の騒ぎかたは子供のケンカのセリフ以下だね。

ここに投稿するならすこしは勉強して論理的な言い方をせーよ。

クスリもいいけど頭に効くやつにしろよ。

しかもゆみさんゆみさんって、こだわり方が普通じゃないし変だぞ。、
タイプの女なんか? w
クマ、マジックミラー号
2012/10/01 20:59
 また大脳の不自由な奴かい、何の影響力もないは、他の真相追及系論者にかかるのか?。真相追及じゃなくて真相追及系、しかも更に論者、偽物だという自覚は有るわけだ。
 そりゃあ偽物には迷惑はかかるわな、こちらは本物だから。結局誉めてんのかな?。
あのねあのね
2012/10/01 21:40
言説から

日々の生活の質が
わかりますね。
佐助平
2012/10/01 21:52
またまた〜変なのが現れましたね(笑。
RKブログをはじめ、皆さんの拡散がよーく効いてるんでしょうね。
サイレン
2012/10/01 22:29
ハイハイ、きくちゆみさんを逆に貶める書き込みご苦労様。
元左翼活動家と関係が有るのですか、それじゃ仕方ないな、それがきくちさんのブレーンならその程度と言うことです、ハイ。(と言う事は、きくちさん自身が左翼…。)

話は変わりますが、夕方の文化放送、夕焼け寺ちゃん活動中で、「民主、自民に次ぐ第三勢力は維新ではない、¨国民の生活が第一¨である。マスコミは同時進行で、自民、民主の報道を流し続け、その後で必ず橋下の画像を垂れ流す。
これは、意図的な報道であり虚偽放送をやりつづけ、¨国民の生活¨を無視し続ける悪質な行為に他ならない。」

「維新は、政権担当をした政党ではないのに、何故テレビに橋下が頻繁に出るのか?維新は政党以前の組織だ、まだ選挙で選ばれた訳ではないのだ、だから、あのマスメディアの扱いは異常だと言わざるを得ない。
それに、集まった顔ぶれを見ると、東国原、中田、そして、橋下自身は何れも女性問題を起こしており極めて印象を悪くしている。支持率の急降下は、これを反映している。」

大体この様なお話をしておりましたが、お名前は聞き逃しました〜済みません。

紫電改
2012/10/02 00:24
>218.225.64.110
>佐助
>読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

バカ丸出し。w ま、おまえんとこ、中田氏やら外田氏やらはみ出しやら尻出しやら、、、魑魅魍魎。面白いな。さ〜すげ〜〜〜www


>なんだかきくちゆみさんあたりにかみついているみたいだけど、自分がきくちさんと対等にやれると思ってるの?

どうすんだ?あんな「911真相隠蔽インチキババア」にかみついて?、、、コシミズ大将には、雑魚と付き合ってるような、そんな物好きな暇はありません。


ところでゆみちゃん???「WTC純粋水爆倒壊説」には、何んで触れないの???何んで一切触れて来なかったの???「911自作自演テロ」による、【癌患者大量発生、多数死亡の事実】に、何んで今まで一度も触れて来なかったの???、、、ね?「元ユダ金融にお勤め」だった、「元極左中核派」の、お糞お婆のゆみちゃま???


ま、佐助、おまえも今日も頑張れよ。穴掘り、ケツ掘り、墓穴掘り。w ほら!「お薬の時間」ですよ!!!北朝鮮カルトのゴキブリホイホイ。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/02 03:44
朝っぱらから追伸するほどのことでもないのだけど。
よく考えても考えなくてもインチキ佐助がモーホーだったとしたら、女に関心を持つわけないし-- 
あーわかったぞ。この野郎は両刀使いだったのか!
二コラ・テスラも真っ青のAC.DCってわけよ。
なるほど、でもさあ
両刀使いはある程度もてる人にいえる言葉であってインチキ佐助は両刀つかえずなんじゃなーい。
クマ、マジックミラー号
2012/10/02 06:34
相変わらず駅前で変な踊りを踊りながら、中高生に近づき、コンサートと銘打った洗脳会に誘い込んでいます。
親、教師の目の届かない所で
2012/10/02 07:48
こういう種類の人っているものですよね。私にも経験があります。ある人が私の言説を指して「危険」という言葉を使いました。そして同時に、私の言説は「誰でも一目見て一笑に付すもの」なのだそうです。同じ人がそう言ったのです。

2012/10/02 12:17
>もっと騒いで自己暴発しちまえ

この手の奴は、自分達が電磁波か何で攻撃を仕掛けている特定のターゲットに対して、イヤミを仄めかしながら悦に浸っている犯罪者の可能性が高いですよ。あくまで直感的なものですが。
「阿呆の脳味噌を焼け焦がして〜」なんて、まともな人間の発想ではないでしょう。どうせ朝鮮系カルト教団に通じている殺人部隊的な工作員なのではないでしょうか?

因みに、脳みそを焼け焦がす具体的な方法論として、
http://appletvirtue21.web.fc2.com/
http://busplentysoccer.web.fc2.com/index.html
http://44kogekinet.web.fc2.com/
というのがあります。
これらのページに書かれているとこは、真実だと思いますか?この手の情報に詳しい方が居たら、教えてください。
特に加害装置に関する理論的なこと、「マイクロ波聴覚効果・フレイ効果」等は、似非科学ではないく現実としてありうる事でしょうか?
ぽん助
2012/10/02 17:25