旧richardkoshimizu's blog

読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

<<   作成日時 : 2012/10/01 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 32

画像




読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

「テレビの方が圧倒的にネットより影響力があるから、選挙結果はテレビの支持率」に近くなり、国民の生活には票は入らない」という詭弁が用意されていますね。だから、国民の生活の得票は0.6%に終わる?w

冗談じゃない。0.6%はネットの普及率を無視した「必死」の数字。ここ数年ぐんぐん伸びているネットニュース利用者は、現実にネットでニュースを仕入れている。彼らは当然ながらネットと新聞テレビの「支持率」の両方を目にしている。その乖離に気がついている。大いに疑問を持つ。B層脱却のきっかけとなる。

このまま裏社会が不正選挙、得票改ざんを行えば非常に面白いことになる。B層大量覚醒の元年となる。こりゃ、楽しい。

●ネットでニュースを見る人の割合:82.7%(20,30,40,50代=84,3・85.6・82,7・79,3%)

●年齢別インターネット利用率:13−19歳、20代、30代、40代:95%以上、50代:約90%、60−64歳:約75%

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 368
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
都心部ではMHK受信料の支払いは60%程度、地方は90%で戸数が少ないのでやはり断り難い。受信料は値下げになりましたが、まだ相当に高額。偏向ニュースをやめない限り計約拒否。新聞は購読しないようにと呼び掛けているが、最低でも読売、サンケイだけはお金を払わないように呼びかけてます。と言っても、景気が悪く自然に購読者は激減してますが。これからは新聞社の倒産を呼びかけましょう。低俗民放テレビは評価の対象にもなりません。
台北での講演会、台北市は60%くらいが外省人、くれぐれも気をつけてください。結構国民党系やくざ多いですよ。いつかは、台湾南部(台南、高雄)の講演会お願いします。
かみまさ
2012/10/01 10:48
昨夜のEZニュースで「前原氏が財務相」を見て目の前が真っ暗になり
(゜д゜ソ)慌ててコメントしてしまいましたが、どうやら違ったようです。
良かったです。
お騒がせいたしました。

ホームパイ
2012/10/01 10:55
 18歳過労死事件の読売新聞なんか信用出来ない。謝罪はせず裁判を長引かせて相手が力尽きた時に和解に持ち込んだ、その時の言い分が「可哀想だから和解してやった」そうで、反省を全くしていない鬼畜な会社です。
 幼児虐待の韓国映画トガニに同じようなシーンが有ったのを思い出す、複数いる被害者のうち貧乏な被害者家庭を金で黙らせて和解に持ち込んだ。おかげで裁判は被告に有利に運んだ。
 貧乏な家庭の新聞奨学生を過酷な労働で殺しておきながら全く謝罪も反省もしない、読売新聞は社会的な制裁を受けるべきだ。
 楽天の一場も読売商法の被害者の一人ではある。皆で作ったルールを自分だけ破れば一人勝ちになる、こういうことを平気でするのは、普段から拡張と呼ばれる新聞営業で違法や違法スレスレを繰り返して部数を伸ばして来た″日常″が有るからだ。
 違法や違法スレスレの新聞営業を許している背景には、警察当局による個人情報の収集という目的が有る。昔から新聞販売店は簡単に個人情報を警察に提供する、新聞営業で警察に後ろめたいことをしている自覚が有るからで、それは朝日も同じである。悪事と部数は比例するのだ。
 個人情報収集の為に当局が大目にみている新聞営業の弊害は、個人情報の流出、拡張団と呼ばれる営業軍団の中にいるヤクザ系の組織を通じての暴力団への継続的な資金の提供、ハンコさえ推させれば何とでもなる為に悪質商法を野放しにしていることだろうか。
 悪質商法撲滅キャンペーンを警察がいくらやっても、訪問販売の徹底規制をやらない限り悪質商法はなくならな。新聞営業そのものが悪質商法の代表であるから規制をしないので、悪質商法は減らないだろう。
 明るい日本の未来は、訪問販売法の強化で訪問販売を実質的に禁止にし、読売新聞の部数がもしかしたら愛されてるかも知れない100万部になった時に訪れるのである。
あのねあのね
2012/10/01 11:16
195の放射性物質保管事業所のうち5事業所が爆発事故を起こしている。http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/genshiro_anzenkisei/__icsFiles/afieldfile/2010/10/08/1298176_01.pdf

偶然に起こる確率を考えるとテロの可能性が限りなく高い。他の施設は、次に狙われる可能性が常にあると認識する必要がある。イラン原発と同様にウイルスによる制御システムの暴走の可能性は十分にあり得る。セキュリティを高める必用があるだろう。

日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管か
http://portirland.blogspot.jp/2012/09/nihonshokubai-koujou-bakuhatu-tizu-basho-matome.html#

岩国化学工場大爆発は福島第一の3号機爆発に似ている→キノコ雲と施設の凄まじい壊れ方→核爆発?
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/223.html
テロの確率
2012/10/01 11:21
195の放射性物質保管事業所のうち5事業所が爆発事故を起こしている。http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/genshiro_anzenkisei/__icsFiles/afieldfile/2010/10/08/1298176_01.pdf

偶然に起こる確率を考えるとテロの可能性が限りなく高い。他の施設は、次に狙われる可能性が常にあると認識する必要がある。イラン原発と同様にウイルスによる制御システムの暴走の可能性は十分にあり得る。セキュリティを高める必用があるだろう。

日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管か
http://portirland.blogspot.jp/2012/09/nihonshokubai-koujou-bakuhatu-tizu-basho-matome.html#

岩国化学工場大爆発は福島第一の3号機爆発に似ている→キノコ雲と施設の凄まじい壊れ方→核爆発?
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/223.html
テロの可能性
2012/10/01 11:22
賢い日本人

静かに進む韓国、中国対応nevada2012年9月29日
http://satehate.exblog.jp/
明治生まれ
2012/10/01 11:25
日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管か
http://portirland.blogspot.jp/2012/09/nihonshokubai-koujou-bakuhatu-tizu-basho-matome.html#

岩国化学工場大爆発は福島第一の3号機爆発に似ている→キノコ雲と施設の凄まじい壊れ方→核爆発?
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/223.html
報道統制された事故でしたね。
核保管所で続く爆発事故
2012/10/01 11:28
超B層の叔母とひさびさ話しました。
彼女、日中のいざこざを『あれ、縊死原さんがあんなことやったせいだよねえ』と怒ってました。
誰にでも分かる、この簡単動機Z
この動機隠しに奔走するマスゴミ全般がいかにうさん臭く見えることか。
阿呆めが。
マスゴミさーん
世間のひとはもう気づきはじめてはりますよーO
ない袖をもっと大振りして、臭いものには網戸で幾重にも蓋をして、幻想選挙の勝利にさらにめくらめっぽう邁進されてください。
レミング大行進、万歳
マイケル
2012/10/01 11:34
スレ違いすみません。

9月30日(日)に放送されたTBS「上田晋也の緊急報道!〜ニッポンを考えよう!国民会議プロジェクト〜」という番組で、国会議員らが生放送出演して議論していました。

気になったのが、国民の生活が第一の東幹事長が中国やアメリカのロビー活動について発言したところ、司会者の仕切りも無しに突然CMに切り替わってしまったことです。そして、CM明けには何事もなかったように前原氏の発言シーンでした。

相変わらず、セコくてズルい連中ですよね。
dewaken
2012/10/01 11:40
怪しい台風の最中に、京都講演会ありがとうございました。
なんとか、無事に帰られた様で良かったです。

「風が強くなって来ましたね。ウェルカム、台風。」
コシミズ先生はやっぱり面白いです。
お笑い文化の元大阪人の私にとっても、テロビの程度の低い芸人よりも、ずっと面白いです。

ところで、アナログ終了と共に(笑)地デジ難民となり、テロビとお別れできた我が家です。

そのおかげで、コシミズ先生と巡り会えました。

それなのに、路上ダンサーの娘が、帰省してきて、「ここの家は、テロビが無いから、情報が全然入ってこないやん。」と。
私の誕生日祝いと称して、夏季のバイト代で、テロビを買ってくれました。
多分、自分が見たかったからでしょうね。
でも、ありがとう。
やさしいね。

14ヶ月ぶりに見るテロビは、慣れていないので、頭が痛くなってきて、すぐに消してしまいました。

昨日の、怪しい台風の進路を見るのには、役立ちましたが。

いつも台風が去ると、台風一過のいい天気になって、赤トンボとかが飛ぶのに、この台風は去ったあとも、天気が悪くおかしいです。

新聞も辞めています。
この間、夕方に、ゴミ売りCIA新聞の勧誘の人が来ました。
「すみません。我が家は、ニュースは、インターネットで見るので、新聞を読まないのですよ。」と言いました。
すると勧誘のおじさんは、正力松太郎(CIAのスパイ)の地元のド田舎なのに、秒速で理解し帰って行きました。

主人:「誰が来たの?」
私:「新聞の勧誘。」
主人:「エラい帰るの速いね。(昔は、しつこかったのに。)」

この事から、こんなド田舎でも、それだけ新聞を読んでいなくて、インターネットでニュースを見ている人が、多いのかもと、思いました。
高句麗の末裔の嫁
2012/10/01 11:49
B層が目覚めるきっかけになりそうですね

2012/10/01 11:50

おっしゃる通りです。

時代は変わりました。
私達が子供だった頃とは違います。
今や目を輝かせてテレビを観る人なんていません。テレビ自体、存在価値が地に落ちているのです。そんなテレビを絶対的に信じる人なんて、ほぼ皆無。
やや遅れている人も、ここ最近のネットとの矛盾に気づいて、もう騙されなくなっているでしょう。

母うさぎ
2012/10/01 12:11
新聞をやめるは、
×辞める→◯止めるです。
いつも、間違いが多くてすみませんm(_ _)m。
高句麗の末裔の嫁
2012/10/01 12:15
輿水ごときがぎゃあぎゃあ騒いだところで何の影響力もない
他の真相追及系論者の足を引っ張るだけだからそろそろやめてくれ
佐助
2012/10/01 12:27
朝日新聞よりも東京スポーツの方がレベルが高いことが分かってしまいました。昨日のtwitterより

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 】
朝日新聞書評8:単に貶めようとする書評しか掲載できないなら、書評欄なんてやめてしまえ。朝日はこの書評で如何に自分達のレベルが低いか、少なくとも20万人の読者に示した。朝日新聞が高質新聞と信じている人々よ。私の本を読み、この書評を読めば、改めて朝日新聞のレベルの低さが判る。

【郷原信郎 ‏@nobuogohara】
孫崎亨著「戦後史の正体」と拙著「検察崩壊 失われた正義」のことを取り上げています。⇒【異例のベストセラー著者が明かした売れる理由】http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-watanabe/2317/ …
peco
2012/10/01 12:33
ゴミ売りの世論調査ほど信用していません
米国犬ゴミ売り、自民ご用達放送局
ta
2012/10/01 12:37
反映されなかったので再度。

そうだそうだ。
テレビは、ネット調査結果も報道すべし。

京都講演お疲れ様でした。
落選させたい売国奴、50%売国奴が馬鹿だとしたら、80%売国奴は愚か者でしょうか?
まともな議員さん、愚かな人とは距離を置いて下さいね。

それから、今回の台風(も)へんですね。個人的には○○だと思っています。日本弱体化、乗っ取り、証拠隠滅、どさくさにまぎれていろいろやっているのでしょう。と、思ってしまいます。
wasabi
2012/10/01 12:42
それでこんなこと書くといつものように「統一教会の工作員が〜」とか言って晒すんだろ?
ワンパターンなんだよ!
ほれほれどうした?早く晒せよ!腰抜けが!
それで、なんだかきくちゆみさんあたりにかみついているみたいだけど、自分がきくちさんと対等にやれると思ってるの?
いい加減自分の程度に気づけよ
何?きくちさんが統一教会だから見限った?
バーカ!てめえの言説のレベルが低いからおっさんが逆に他の論者に見限られてんだよ!
そんなことに気づかないようじゃ本当に末期だな!
佐助
2012/10/01 12:45
仕事でパソコンが導入され、四苦八苦している人が大多数だった60代以上でもパソコンでネットを使いニュースを見ている。

と言う事は圧倒的多数がネットで情報を入手しているのですね。

私は食事時にTVでニュースをやっていれば「聞いて」いますが、「どうやってB層を騙し、何を伝えず、何を歪曲してどういう方向に持っていこうとしているのか」という視点で聞いています。

真面目な顔して嘘ニュースを読んでいる姿は物笑いのタネです。

まだパソコンが全く普及しておらず、TVの夕方のニュースが横並びで6時台の頃、チャンネルを変えても同じニュースしか流れていない事を不審な感じを持っていました。

今はネットでマスゴミと言う言葉が普及していますのでゴミウリを始め、メディアの皆さん、ビクビクしながらの捏造の毎日ご苦労様です。
ハラ
2012/10/01 12:58
ただ、ネットというのは能動的なメディアなので、ユーザが興味を持っているニュース(例えば、スポーツ・芸能・趣味ネタ)しか見ないという人も多いと思います。
テレビは受動的なメディアなので、視聴者があまり興味を持っていないニュース(例えば、国際情勢・政治・経済ネタ)でも、ガンガン垂れ流して洗脳しようとしますが…。

見たいものだけ見られるネット、見たくないものまで見せられるテレビ…。

ネットの利用率が高いからといって、テレビの影響力が弱まっていると判断するのは、早計かも知れません。油断禁物です。一般人があまり興味を持っていない分野については、テレビの影響力はまだまだあると考えておいたほうがいいかも知れません。人間は、自分があまり知らない分野については洗脳され易いですから…。

正しい行いをする人達は、地道に協力者(企業、個人など)を増やしていくのが良いのではないかと思います。やはり、面と向かって話をすると、その人となりがよく分かりますからね。テレビ局や新聞社なんて、原稿や記事を書いている人間の顔すら見えませんしね。人間性なんてサッパリ…。アナウンサーは読んでるだけですし…。
ponpon
2012/10/01 13:04
TVニュースを見ても、裏(とはもはや言えない)の意図がミエミエで気分悪くなります。
以下憶測ですみません。ホリエモンはTV局を買収して、ネット界のリアリティをTVにもたらそうとしたことも潰された一因ではないかと、ふと思いました。支持率報道がが一局だけリアルだったら面白いのに。

時期尚早宇宙事業に手を出したことこそホリエモンが潰された原因であると、オウム麻原と同じ情報元を持つと思しき都市伝説芸人のセキルバーグが言ってましたが。

2012/10/01 13:43
ネットが主流になった今、湯田金によるテレビを使ったインチキはすべて見抜かれて意味をなさなくなりますね。
そして湯田金は手先であった文鮮明と同じようにこの世からおくたばりですね。
あとmixi見ていたら、ツイッターにあの津川雅彦の偽者が出て、奴の本音を大便(代弁)し、本人は図星をつかれてきれ他という記事がありました。
これがなり済ましによる津川の本音です↓
>「私のことを応援してくださる方々へ心より御礼申し上げます。今回の中国による不法極まりない行為に対して多くの心ある日本人が怒りの声を上げていることを政府やマスコミは無視し続けています」「私は奥田瑛二や三宅久之氏、金美齢氏らと共に安倍氏を激励させてもらったが今の国難を乗り切ることのできるリーダーは安倍氏しかいないと強く思っている」など、政治的な内容のツイートを繰り返していた。
さすがわネトウヨのアイドルだけあり、あの安倍を支持する悪趣味をお持ちのようです。
萩森貴近
2012/10/01 13:48
スレ違いですが、「オスプレイ飛来 普天間配備を強行」(琉球新報)。今の時期に石原、野田らが尖閣問題を持ち出した理由が「オスプレイ」配備を円滑にするためだとすれば、米国は相当過敏になっていると言えそうです。フツーの日本人が想像している以上に、このプロペラ飛行機の持つ意味は大きいのでしょう。
かけろま島
2012/10/01 14:11
そもそも誰が意味不明な増税掲げてる奴らを支持するんだ?

B層だって、自分らの生活が第一なのにさ
メタル金具
2012/10/01 15:31
なんか佐助だか雲助だかへんなヒトモドキが
かまってちゃん状態してますな(笑)。
言論もなんか支離滅裂であっちへ逝っちゃている状態で
やっぱ、シャブが効いて体中で踊っている
(トランス状態)のかな?(笑)
普通に生きる人
2012/10/01 18:00
読売CIA新聞の支持率調査はある意味間違っていないと私は思います。

つまり、テレビしか見ていない(勿論全部じゃないですが)地方の老人達の分だけの世論調査分を全体の世論調査として発表していると私は思っています。
エハンのファン
2012/10/01 19:47
もう情報弱者しか欺せないテレビ・新聞・週刊誌。マイナーなメディアに成り下がったことを自覚した方がいいね。世論を変える力はもうないよ、マスコミの皆さん。
John McClane
2012/10/01 20:43
読売阿片新聞に限らず、日本に限らず、ユダ金配下の衆道マスゴミの捏造報道は、世界中で頻発。

《忍術訓練を「暗殺者」と誤報、ロイター通信に有罪評決 イラン裁判所》
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2904996/9613771
【10月1日 AFP】イランで忍術を学ぶ女性たちを暗殺者として報道し、国際通信社のロイター通信(Reuters)が「反体制プロパガンダ」の罪に問われた裁判で、首都テヘラン (Tehran)の裁判所の陪審員は9月30日、有罪の評決を下した。

ロイター通信は2月、テヘラン西部のカライ(Karaj)で忍術を学ぶ女性の集団の動画を掲載し、「イランの暗殺者として訓練される女性忍者数千人」との見出しで報道した。しばらくして見出しは「イランで訓練を受ける女性忍者3000人」に変更され、さらにその後、記事自体が削除された。

ロイター通信のスティーブン・アドラー(Stephen Adler)編集主幹は、3月29日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)で、あのような見出しを付けたのは悪意があってのことではないと述べ、「記事自体には事実関係の誤りはなかった」と付け加えていた。
(一部抜粋)
AFPBB News 2012年10月01日 19:06 発信地:テヘラン/イラン

「悪意があってのことではない」?
いえいえ、違います。
「小沢のことなら、何でもかんでも悪く書け!」というのとまったく同じく、「イランのことなら、何でもかんでも悪く書け!」との命令が、ゴロツキ新聞社とゴロツキ記者に下されてるだけです。
酢味噌
2012/10/01 22:01
なんか、サスケさんていう方が騒いでるみたいですが、、。(´∀`*)ウフフ
テスラ
2012/10/01 22:17
家の両親はネットはあまりしないので、ニュース等はもっぱらテレビ、ラジオですね。
そうゆう年頃のネット難民がまだ多いような気はしますが。
聞かれない限りマイナスな事を宣伝しないのが、商売の鉄則ですから。
いい例が保険屋。
ニケ
2012/10/01 23:28
読売阿片「もう、ネットの情報の方にこそ捏造されてない正しい情報があると、みんな気付いてきてる。俺たちのエア支持率調査の捏造結果と、ネットの正しい調査結果との差も疑われてるし。うーーん、どうしたら…………まてよ?調査結果というなら、いっそネット自体の“支持率”を下げればいいんじゃね?今度は、ネット自体がホントは人気ない、って調査結果を捏造すれば?!俺って、頭イイーっ!」

……ホント、もう新聞社にもアホ工作員しか残っていないのでしょうね。
じゃあ例えば、大人気のスマホを買った人は、ネットにつながないで電話機能だけを使ってる、って事にでもなるのかな?(笑)
じゃあ、いっそのこと、同じユダ金配下仲間である某電話会社のマイノリティー社長に協力を要請して、ソン「実は、スマホなんてものは誰も買ってません!誰もネットなんか見てません!」とでも言わせたら?読売阿片新聞さん(笑)
酢味噌
2012/10/02 00:07
民主が圧勝した時も、ネットでは自民支持が異常に高かったから、ネットの信憑性は今ひとつだとは思う。
aa
2012/10/02 10:12