旧richardkoshimizu's blog

支持政党投票(人気ブログランキング)

<<   作成日時 : 2012/10/01 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 455 / トラックバック 0 / コメント 55

支持政党投票(人気ブログランキング)

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99667

困窮ユダヤ人のための読売CIA新聞さん、政党支持率は、以下を参考にしてください。w

国民の生活が第一(小沢 一郎)  85件 (44.3%)

自由民主党(安倍 晋三) 74件 (38.5%)

民主党(野田 佳彦)  0件 (0.0%)

大阪維新の会(橋下 徹) 4件 (2.1%)

みんなの党(渡辺 喜美) 2件 (1.0%)

公明党(山口 那津男) 1件 (0.5%)

ただし、自民党票は最初に統一協会エセ右翼が組織票を投票してからほとんど伸びていないので、今後は、国民の生活との差がさらに拡大すると思われます。国民の生活の一人勝ちです。CIA新聞さんの調査結果とは全く合致しません。

民主党は零勝です。全く誰も支持していません。

橋の下新党も「カラ人気」でした。2.1%ですので泡沫政党です。当選させるにはかなりの選挙不正が必要ですね。

みんなの党、公明党、終わっています。解党でしょう。

以上、CIAによる捏造ではない本当の「生の」世論調査結果でした。少し焦りが増しましたか?w

一夜明けて数字が変わりました。

国民の生活が第一(小沢 一郎) 262件 (67.9%)

自由民主党(安倍 晋三) 81件 (21.0%)

民主党(野田 佳彦) 1件 (0.3%)

大阪維新の会(橋下 徹) 5件 (1.3%)

みんなの党(渡辺 喜美) 3件 (0.8%)

公明党(山口 那津男) 1件 (0.3%)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 455
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
犯罪者集団自民党、統一教会安倍晋三を崇拝するバカが38.5%もいるなんて困ったものです
大増税、放射能汚染の主犯をこのままほっといていいのでしょうか?
リチャード先生のような方がもっと
出てきてもらわないと…
安倍ゲリ三
2012/10/01 05:58
私も生活に投票したいのに
メンテナンス中とかで投票できません。
残念です!
ほたこ
2012/10/01 06:12

勿論、小沢:国民の生活が第一に
一票投じました。
さてさて、この結果を暇ある度に
拡散することと、いたしませう
かネ!?



リチャブロ日和
2012/10/01 06:32
【痛烈マスコミ批判】開票を待つ安倍晋三応援なでしこ 自民党本部前
http://www.youtube.com/watch?v=rBEK46qTsEU&feature=relmfu

4分33秒頃警官と会話している女性は、10.1事件のときに現場にいたオバサンですよね。とっくに正体がばれてるのに、祝電マン安倍下痢三の応援してます。
マッシー
2012/10/01 07:02
保育園児でも解る選挙公約マニフェスト

自滅党:我々は月に何兆円もアメリカに貢ぎます!

国民の生活が第一:売国奴を一掃します。

さて、あなたはどちらを選びますか?

迷ってる?Why ??
mj
2012/10/01 07:36
「国民の生活が第一」のサポーターになりました!(千葉13区・岡島一正衆議院議員)
独立党員にもなりたい!
ロックチャイルド
2012/10/01 07:47
先生、いまから、選挙管理委員会を監視する、イメージトレーニングに励んでいます。3分間、目を閉じないとか…自己記録は、2分43秒です。
前給食係
2012/10/01 08:01
モゴモゴ曖昧

日本国籍を持たない民団、反日在日、ハザール湯田が日本の政治に、あれやこれや言う

外国人参政権推進なオザワさんなのですか?
リチャードさん答えて下さい。
独立党を率いているならば。

外国人参政権
2012/10/01 08:21
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201210010058.html
スレ違いすみません。
中川秀直氏引退表明。
特に理由を詮索する気にもなりません。今日は10.1から丸三年、あの馬鹿どもは少しはせいちょうしたのでしょうか?まあ、嫌いという字は書けるみたいですが。
心情党員8xKzyg6
2012/10/01 08:24
おはようございます。講演会お疲れ様でした。

ピョンヤンギャングさんの“心あたたまる”ビデオレターに胸があつくなりましたw

さて、「誰が日本を救う指導者たりえるか」ランキング(http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99275&bm=)ですが、輿水先生142票、ゲリのしんちゃん135票、橋下徹機長14票、超大人気ブロガー(偽)の三橋貴明大大大先生4票(www)、そして小沢さんがダントツの377票という結果です(今朝8時30分ごろの情報)。
T.N
2012/10/01 08:37
裏の裏をかく、CIA統一葬火日本国賊金亡者弩毛。安部(次期2度目の実質翼賛総理予定)いよいよ馬脚を、あらわす。反北朝鮮のふりして、なかなか巧妙だよ。中国騙されるなよ。裏切るよ。改憲で、選挙争点ずらす。改憲通る程甘いか?自罠の投票数で解る。腐れ媒体、安部マンせー、コスプレ騒ぎ、盛大なりけり。改憲すれば、痴呆国民やられる。その前に、飴黄出てゆけ。
ricemanagano
2012/10/01 08:52
今見たら、、、国民の生活は65%でした〜ドンドン広がる〜
クマB
2012/10/01 09:29
国民の生活が第一を支持するひとが増えてほしい

2012/10/01 09:41
公明党は創価学会党なはずです
危険な党が多いですねW
エセ宗教がアメリカに支配されてきた
結果が今に現れてるんですねW
ホントユダヤは日本から手を引いて欲しいです
安倍は統一教会所属である
2012/10/01 09:48
NHK ニュース

10府県で10万世帯停電って、なめとんのか!
伊勢湾台風が、昨日来たんかい!
ええ加減にしーや!
停電?
2012/10/01 09:48
現在、247件(66.9%)です。
wasabi
2012/10/01 09:50
今回のユダ金の企みわかりました。
NHK ニュースで10府県で10万世帯停電と誇張しています。国民に節電の必要性を再認識させたかったのです。ひいては、原発の存続も同様に思わせたいのです。
mj
2012/10/01 09:57
天高く私肥ゆる秋、
投票結果に気分爽快♪♪
早速、投票しました。
減税日本にも投票してあげようと
思いましたが、投票できるのは
1票のみなんですね。


ひまわり
2012/10/01 09:58
中国初の空母「遼寧号」が軍に引き渡し=記念式典に習の姿がない不思議(水彩画)

http://kinbricksnow.com/archives/51812740.html

「紅衛兵向け中国地図」 返還時、米CIAが報告書

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092821580008-n1.htm
中国人は習月餅をあまり食べないようです。...
2012/10/01 10:04
こんな記事見つけました。

まじめな方の本音でしょうね!!
自民党は内部からの不満蔓延で、
組織崩壊は、時間の問題ですね!!

維新の会もみんなの党も同じく、
選挙前に内部崩壊するのではと
思います!!

「安倍さん、今度はいつ投げ出すの?」 
自民県議ツイートに批判殺到
産経新聞 9月28日(金)15時19分配信
自民党に所属する来代(きただい)正文徳島県議(66)が、党総裁に返り咲いた安倍晋三元首相を批判し、持病を揶揄(やゆ)する内容の書き込みを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んでいたことが28日、分かった。全国各地から批判が殺到、来代県議は謝罪した上でツイッターを閉鎖した。来代県議は26日、自身のツイッターに「安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?」などと投稿。その後、ツイッターやネット掲示板などに来代県議を非難する書き込みが相次ぎ、27日には県議会事務局などにも抗議が殺到したという。来代県議は「地方の声を無視された腹いせに、新総裁の悪口を言ったらおこられました。新総裁に地方の切り捨てがないようお願いと、失礼をおわびします」と釈明の書き込みをして、ツイッターを閉鎖した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000136-san-pol
福島パパ
2012/10/01 10:12
自治体の職員のみなさん、生活党の票を自民と維新にすり替える工作員を監視しよう。期日前投票は管理がずさんです。特に自民が長の自治体が要注意です。2期3期連続で当選している市区町村は、慣れ合い行政で改ざんの可能性があります。
ミクロネシア
2012/10/01 10:16
安倍晋三を持ち上げるのは、デカイ指輪と安物靴を履いた統一壺凶壊の朝鮮人婆さんの一派でございます。
ムー煮すとは工作員
2012/10/01 10:20
MXテレビ、首都圏アンケート。

*この中ならどの党首を支持しますか?
野田佳彦  493
安倍晋三 1635
小沢一郎 1032
橋下徹   581
http://www.youtube.com/watch?v=BZWChgi3r2M&feature=player_embedded

主要メディアとは隔世の感w

心情くん
2012/10/01 10:21
しかし、小選挙区だとこれがストレートに反映されづらい、
中選挙区や比例ですと概ねこの通りの結果が反映されるでしょうが・・・・。
もう一点インターネットに接続不可能なほどのリテラシーが無い人々の動向、
この方々が投票に行かなければ良いのですが
バカで元気が良くしかも若い人とあまり話さない年配の方
こちらはほぼ棄民党支持でしょう。
この悪意の塊からどれくらい議席を守れるか、
小沢さんの采配がここで効いてくるでしょう。
何しろ泥臭い人の海に分け入るやり方がうまいですから、
このネットノンリテラル層を小沢さんお得意のアナログ選挙運動でひっくり返す。
ぜひ頑張ってほしいです。

しかし私のベストは中選挙区ですね。
小選挙区は小沢さんが最もアメリカにかぶれていた時代の産物です。
今の小沢さんは果たして小選挙区制度をどう考えているのか。
小選挙区の誤謬はもはや比例では修正できないほどです。
それに比例当選者というのは肩身が狭く発言権がありません。
白粉小池を見ればわかるでしょう。
ですから中選挙区ですよ。
創価を利しても中選挙区はそれを補い余りある。
なぜならば小泉の2005年の大勝のようなことが金輪際起きなくなるからです。
タケミカヅチ
2012/10/01 10:22
ネットで国民の生活第一が圧勝すると、ネトウヨとかレッテルを貼って来たりして?
クマB
2012/10/01 10:31
ご近所に恐しい夫婦がおります。ソーカ山口党首を、なっちゃんと呼ぶ妻は、読むと目が潰れる新聞を配っています。
夫は公務員でお体が不自由でいらっしゃいます。かつての鳩山政権を「うんこ味のカレーライス 」で自民は「うんこの形をしたカレーライス 」と言っておりました。

選挙になると、命懸けで草加学会を応援します。哀れを通り越して迷惑千万です。
ソンテジャクのほるまりん瓶詰
2012/10/01 10:32
京都講演お疲れ様でした。
気味の悪い台風の写真がUPされてましたので、送らせて頂きます。

渋…谷…?やべえええ!!!!!!! pic.twitter.com/UGHWib17
スナフキン
2012/10/01 10:35

おもうに、
右往左往しつつも、

アジアは、
経済的に、

統合されて、
いくでしょうから、

在日外国人参政権、
というのは、

それができあがり、
日本人もまた多く、

アジアの各地にらばり、
やがて、

それぞれの土地に、
帰属意識を持つ、

日本人が、
誕生していったなら、

論議される価値が、

生じてくるように、
思われます。
ニコチン
2012/10/01 10:43
10時45分現在
国民の生活が第一(小沢一郎)284件 69.3%
自由民主党党(安倍晋三)   81件  9.8%

その差は開く一方です。
下痢三の組織票はもうおしまいかな?
マッシー
2012/10/01 10:50
すみません、訂正です。

10時45分現在
自由民主党党(安倍晋三)   81件 19.8%

マッシー
2012/10/01 10:53
統一マスゴミ一座最後の芝居『不正選挙大準備きりきり舞い編』、笑える笑える。
今回の芝居は、金銭的のみならじ物理的にもそーとーむりがありますからね。
連中がやろうとしてることは、キリストのパンの奇跡にほぼ等しい。
そんなむちゃくちゃな芝居を、さあ、こーんなアナクロな手法でやりきれると本気で思ってるんでしょうかね?
さあ、お手並み拝見といきますか。
マイケル
2012/10/01 11:11
スパム判定で投稿できませんので、重複であればお許し下さい。

195の放射性物質保管事業所のうち5事業所が爆発事故を起こしている。http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/genshiro_anzenkisei/__icsFiles/afieldfile/2010/10/08/1298176_01.pdf

偶然に起こる確率を考えるとテロの可能性が限りなく高い。他の施設は、次に狙われる可能性が常にあると認識する必要がある。イラン原発と同様にウイルスによる制御システムの暴走の可能性は十分にあり得る。セキュリティを高める必用があるだろう。

日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管か
http://portirland.blogspot.jp/2012/09/nihonshokubai-koujou-bakuhatu-tizu-basho-matome.html#

岩国化学工場大爆発は福島第一の3号機爆発に似ている→キノコ雲と施設の凄まじい壊れ方→核爆発?
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/223.html
スレ違いで済みません
2012/10/01 11:24
タケミカヅチ
2012/10/01 10:22
さんへ

仰る通り小選挙区制度では第一党以外の票は全て死票ですから、全体の政党支持率分布とはかけ離れた結果になります。
私も小沢氏が自民党時代に導入した(もちろん世ゴロ協主導で)この制度について、どのように考えているのか疑問でした。
しかし最近はこのような仮説で考えています。

●小選挙区制度は民主的あるいは理想の選挙制度ではないことは承知してた
●しかし中選挙区制度中は自民が安定して強く(様々な要因はありますが)、アメリカからの独立につながる道筋が見えない
●民意を反映しない小選挙区制度であるが、逆転するチャンスがあるのはこちらではないか?

小選挙区制度は2位以下はどんな支持率があろうが議席は取れません。1位と支持率が0.1%だろうが議席は0です。
一握りの勢力が微差でも第1党になってしまうと2位以下は圧倒的な大敗になる厳しい制度です。
ところが世ゴロ協にとっても小選挙区制度は諸刃の剣だったかもしれません。
つまり生活第一のような支配下にない政党が第1党になってしまうと、自ら大敗側になってしまうからです。
アメリカと同じ2大政党支配から受け出す生活第一のような存在と人気は計算外だったでしょう。
定額給付金男
2012/10/01 11:24
Just say KNOW !
ウススの手紙
2012/10/01 11:39
>スナフキンさん
すごい写真に驚愕です!
やっぱり異常な台風ですよね。。
HNK放送をずっと流し観ていたのですが、6時間台風のニュースばかりなのに唯の一度も衛星から?の映像が表示されませんでした。
異常な台風を創り込みすぎて、ありえない雲の状況だったのか?
輿水先生の講演の中でも、どなたかがありえない台風と言われたとか触れられてましたが、異常すぎてB層も気づいてしまうから、隠したのではないでしょうか?
進行予報図と雨レーダーの雨量図と降水量の移動予想アニメ図と高波注意大雑把解説図ばかりを繰り返し説明する天気予報士はどんな気持ちだったのか…
「では雲の動きを見てみましょう。」のお決まりの言葉が関東を通過するまで一切ありませんでした。
腹立たしくて情けないです。
探究するもの
2012/10/01 11:40
私のH・Nの由来はスナフキン+怪傑黒頭巾ですが、上の方のスナフキン氏は私ではありません。ウエブリグブログ『スナフキン、の唄』記事がありません。頑張ってください。
砂頭巾
2012/10/01 11:45
自民総裁安倍は既定路線。以前どこかの記事でコメントしましたが、急にテレビに出演し始めたのでそう見ていました。
谷垣不出馬でしばらく解散選挙はやらずにこのままでしょう。
※内閣不信任案でなく問責決議というところがミソで、前者は解散(または内閣改造)に対し、後者は実行力がありません。そして野田に解散見直しの口実を与える

様々な支持率調査があり全体像がよくわからない状況ですが、一番よくわかっているのはジャパンハンドラー世ゴロ協でしょう。
彼らはきちんと市場調査とシミュレーションしているはずです。
その上で今選挙をやれば勝てる見込みがないからこそ、解散選挙をやらない(やれない)。
これこそが最もよく実態(生活第一の一番人気と小選挙区300での議席獲得の可能性)を表していると思います。

私は国民新党不正選挙説否定派(笑)で、少なくとも現状において国政選挙で不正を仕掛けることは無理だと見ています。
それよりも大きなテロを仕掛けてくる方が真実味があります。
アセンションの年でもあり、年内はまだまだ気を抜けないでしょう。
彼らは負け戦とわかっていても清々しく降参はしません。最後まであがくしかないからです。
定額給付金男
2012/10/01 11:50
 野田内閣総理大臣がジョセフナイの棒菓子を満喫している。
 野田豚「その方に何もしてやれんのに入れてくれるとは有り難い。」
 ナイ「こちらこそどうも。統一教会をなだめてやってくれませんか。」
 野田豚「どういうわけじゃの。」
 ナイ「反日暴動を青島でやったことにフジテレビがカンカンに怒ってしまいましてね。統一教会もほうほうの体で。安倍晋三がとくだねでぼろくそにやられたのもそのためでしょう。サイモンウィーは何をやってたんだと統一教会が逆恨みしまして。」
 野田豚「教祖が亡くなったばかりじゃからの。よし、信者の全員に踊る大捜査線のチケット引換券をやろう。税金からな。フジテレビの気も静まるじゃろ。」
名鉄全列車通過下地
2012/10/01 12:05
相変わらず、安倍壺三氏は体調が優れないのでしょうか。
顔色が…、涙目も気になります。
涙目総裁は覇気もなく滑舌悪し。(何かとドキドキしつつ、総裁に出戻ってしまわれた後ろめたさからでしょうか)
昨日、上田晋也司会の討論を見ました。
『国民の生活が第一』の東幹事長ナイス!

◆台風が去った途端に又揺らし始めましたね。
今日1日は、有感地震で、7回目8回目に起きた地震は同時刻です。
10:29分、秋田沖震源震度@(深さ10kmM3.9)と宮城沖震源、震度@(深さ40kmM3.6)は10:29分。(コンマ秒差でしょうか)
が、気象庁発表には、秋田沖震源震度@は載ってませんでした。
同時刻はマズい?
昨日の各地域での停電も、いくら台風と言えど意図的に思えました。(電柱倒れた沖縄などは別として)
電力を台風に使うため?などと妄想満タン。
台風直撃中の地点には、大きい地震とは同時には来ないですね。(不・思・議)
エネルギーをどちらか一方に使用?でしょうか?
また早くも今日、南に(人工)台風の卵が二つ発生と気象予報士。
もう10月に入ったと言うのに珍し過ぎですよ湯田金さん。
(ダラダラ長分失礼します。)
ピーチパイ
2012/10/01 12:22
先日人気ブログランキング(政治)で、上位50位までの中に安倍マンセーブログが23件もありビックリしました。そこできょうは51〜100位までに何件あるかと調べたら20件もありました。

きょうのブログの順位です。
52,53,55,57,59,62,64,66,67,68,73,75,78,80,82,83,90,94,96,97

この方たちは自民党に投票しているのでしょうね。
peco
2012/10/01 12:40
今の状況を解決できるのは、小沢さんしかいません
国民の生活が第一党を支持します
ta
2012/10/01 12:40
幾つかの設問に ショージキな投票とコメントしたら”ただいまメンテナンス中です。しばらくお待ちください。”と出てアクセスできなくなりました。
直前かきこの”竹中平蔵”という文字がNGワードで、その後ブロックされたかも、、
ぎいち
2012/10/01 13:09
探究するもの さま 2012/10/01 11:40
私も家人と一緒に、テレビを見ながらその話をしておりました。
進路予想では台風の中心は広がっていくのに、強風圏内は、帯状に移動していく事だけのNHKでの図解。
はて???
早速、気象庁の衛星画像の過去の動きを見ると、台風らしさの渦巻き的動きが全く無し。
だらだらと、雲の塊が垂れ流しのうん○の様に移動していく。
解説する国営放送と称している女性アナウンサーの顔もひきつっていました。
やることなすこと解る人にはバレバレですね。
YAMATOより愛をこめて
2012/10/01 14:12
安倍は田布施一派(大室虎ノ祐=明治天皇説を自ら吹聴する事で利権を得ているグループ)
つまりは、野田、橋下同様の詐欺師です。

大室虎ノ祐=明治天皇はフリーメイソンの世界征服と同レベルの詐欺ネタですので、賢明な独立党員のみなさま、気を付けてください。
蘇民将来
2012/10/01 14:26
>YAMATOより愛をこめて様
なるほどぉ!そうだったんですか!
スモーク画面の静止画が天気予報の最後に一瞬見えるシーンがありましたが、あれがそうだったんですね。。。
そこまで探究せずに投稿してお恥ずかしい次第ですが、お聞かせ頂けて嬉しいです!ありがとうございました<(_ _)>
探究するもの
2012/10/01 16:27
台風17号は健在でしょうか。
また台風お見舞い?

卵だった2つの内1つが(舌の根も乾かぬ内に)台風19号Maliksi(マリクシ)発生。
10月1日、16:30気象庁発表。

・存在地域『マリアナ諸島』
・中心位置『北緯17度50分 東経146度35分』
・進行方向『西北西』
・速さ『20km/h』
・中心気圧『998hpa』
・最大風速『中心付近18m/s
・暴風域:25m/s
・強風域15m/s
・北東側440km
・南西側280km』
ピーチパイ
2012/10/01 18:45
あまい、
ricemanagano
2012/10/01 19:20
国民の生活が第一の支持率が多いのは当然として、あまり盛り上がったら、逆にまずいんじゃないですかね?
何を仕掛けてくるかわかりませんからね。選挙になるまで、みんな死んだふりしてましょうよ、、。
テスラ
2012/10/01 22:35

明治天皇が、
大室とらのすけだと、

主張している鬼塚、
というひとですが、

動画をみていて、
日本人では、

ないのではないか、
という感触を抱きました。

ある箇所の、
助詞の使い方に、

違和感が、
のこったからです。

ニコチン
2012/10/01 23:16
またスレチですが、今回の台風の話をもう一つ。
母はマンションの15階に住んでいますが、今回の台風で大きなアルミサッシにべっとりと汚れが。こんな汚れは今までの台風でも無かったと驚いていました。よく見ると、キラキラ光る物がガラス全面に付着していました。
これを調べれば何か解るのかもしれません。
人工降雨のヨウ化銀?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E5%8C%96%E9%8A%80%28I%29
同じような汚れ方をした方いらっしゃいませんか。
YAMATOより愛をこめて
2012/10/01 23:22
ひとつ訂正します。
小沢氏が自民党時代に小選挙区制度が導入されたと思っていましたが、調べてみたら中選挙区制の最後には新生党に移っていました。
小選挙区制度導入というのは、自民党の派閥追い出し・再編(田中派の流れをくむ世ゴロ協支配が及ばない派閥などがターゲット)でもあったため、この機に自民党を出たとばかり思っていました。
新生党→新進党という流れは今の民主党の原点でもあり、この時点で小沢氏は自民党内の派閥争いによってではなく、2大政党の片側で戦うことによって日本独立を目指す道を考えていたのだと思います。
3年前の選挙で民主が勝ち目指した道に近付いたと思いきや、その後党内で世ゴロ協支配がすすんでしまたのはご存じの通りです。
とすれば新党構想はかなり最近のことであり、小沢氏自身もどの程度成功するかはかなりの賭けだったのかもしれません。
しかし彼は選挙制度と選挙そのものを熟知しており、反消費税を一手にまとめて新党を結成した行動・タイミングは見事でした。
上からの指示がないと何もできない世ゴロ協ロボットの連中とは格が違いすぎます。
定額給付金男
2012/10/02 01:07
YAMATOより愛をこめてさん!!
私の所でも窓にキラキラしてベタついたのが付いてます!!

これ大将に直接コンタクトしたほうがいいのでしょうか? 気象操作の証拠になる
物質出るかもですね。
えんこのこやじ
2012/10/02 03:09

裏社会さん、組織票動いてませんけど。

これが限界?
お小遣い程度のお金もなくなっちゃったんですかね?

母うさぎ
2012/10/02 09:35
気象ズレずら

べとっとする透明な付着物、
前に妄想したフルオロパラフィンも
くたびれてくるとコンタミして
透明な湯葉の様な物を作り出します。
多分気中の油分吸着でしょうが
Fが分析に引っ掛かる位出ればビンゴ、
ただ自分の分子結合以外には
不活性なので捕まえにくい!!
ポンにだ
2012/10/02 13:53
あ、大室トラ之介の件ですけど、写真ではかなり明治天皇とにてますよね、、。でも、ちょっとちがうと思います。兄弟とか、そんな感じですね。写真自体は本物だと思いますが二重、三重の仕掛けがあるんじゃないでしょうか?簡単にわかるような証拠をのこしておくはずがないしね、、、。どうでしょう、、、。
テスラ
2012/10/03 00:50