旧richardkoshimizu's blog

ちょっと、「湯治」に行っており記事更新が滞りました。失礼しました。

<<   作成日時 : 2012/10/19 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 460 / トラックバック 0 / コメント 39

ちょっと、「湯治」に行っており記事更新が滞りました。失礼しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 460
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何より、安堵しました。イスラエル在住の知人に話しが、聞けました。連日の銃撃戦、爆弾テロは、勿論ですが、ロシア系ユダヤ人が、多数移民してきて迫害、差別を受けゲットー化してるそうです。ニュースでは、見れない生の情報です。ご参考まで。
bj
2012/10/19 16:20
お帰りなさいませ。
長いこと更新がなされませんでしたので
不具合でも起こったのかと心配でした。

コシミズ先生が湯治に行かれるとすれば
ひょっとして山梨の益富ラジウム温泉ですかね。

■金泉閣さんのサイトより引用■

>約四五〇年程前の戦国時代、武田信玄公は川中島合戦の際の傷病兵や甲州金山採掘の鉱夫達の怪我や病気の湯治場としてこの増富の温泉を利用していました。これが「信玄公の隠し湯」といわれる由縁であります。

>後に、東京大学の木村博士が我国の放射温泉の調査を行い、ラドン及びラジウムの含有量を継続分析した結果、増富温泉が世界屈指であることがわかりました。古き時代より現代まで、増富ラジウム温泉は、多くの人々の体の痛みを癒し、心安らぐ湯治場としての歴史をきづいてまいりました。
S
2012/10/19 16:23
増富温泉ですか?私も行きたい。ご無事でよかったです。ところで石原都知事定例会見今日見ましたが、相変わらずの上から目線で見るに耐えないです。仲良し記者を前に相変わらずのシナシナ発言に朝日新聞批判。横田基地周辺住民の騒音訴訟についても住民エゴとばっさり。ホントに都民の代表か?記者の中にチャンネル桜のおでぶ(尖閣上陸した人、名前忘れた)が居て都知事よいしょ質問、と言うより自説タラタラ。世界一レベル低い記者会見でした。
噂タク
2012/10/19 16:34
先生、心配しましたよ。
湯治に行くときは、ひと声かけていただければ幸いです。
ああ、よかった、お元気で。
とうぞう
2012/10/19 16:50
湯治が終わったら次は退治ですね。
タケミカヅチ
2012/10/19 17:14
 若松孝二映画監督は、反原発映画の撮影クランクインにまもなく入るところだったとか。
伊勢
2012/10/19 17:39
湯治ですか〜それは良かったです。
リフレッシュされた事でしょうね。
ブログの不具合も解消すると良いですね。
蒼sora
2012/10/19 17:46
いいですねぇ。湯治ですか。私も暇が出来ればゆっくりしたい。
茶のしずく
2012/10/19 18:29

良かったです!
湯治なんて最高ですね。
母うさぎ
2012/10/19 18:31
暗殺されたのか?と非常に心配しておりました。
湯治でも用事でも掃除でも、何でも良いんですが兎に角、安心しました。(笑)
pink cloud
2012/10/19 18:33
大将がご無事で良かった。ホッとしました。お帰りなさい。
みつば
2012/10/19 18:37
この前のお休みは、
あっという間に終わってしまったので
骨休めにはちょうど良かったですね。
どうぞ、ご自愛ください。。
puppy2000
2012/10/19 19:00
先生 湯治ですか・

いいですね。例のラジウム温泉ですか。

ゆっくり体を休めて下さい。

台北もやりとげましたしね、、。

時差は1時間ぐらいといっても お空を飛んだら やはり
疲れが溜まります。

今から 独立党忘年会&新年会を楽しみにしております。

関西と関東で どちらが忘年会で どちらが新年会になるのか、、、どっちも楽しみです
ラインクラフト
2012/10/19 19:47
コメントを読んで承認するだけで、
相当な時間が掛かって大変そうですね。
しかも最近は、ブログのエラーが
頻繁に起きています。

我々にとって、リチャードさんの健康が
とても重要なので、お気になさらずに
ゆっくり疲れを癒して下さい。
フレデリック
2012/10/19 19:48
おかえりなさい。
ゆっくりされましたでしょうか。
心配されてた方もおられるようですが
常に八百万の神の守護があるということを考えますと
あまり危惧する必要はないかと思います。
クマ
2012/10/19 20:33
大将、お疲れ様でございます。
ブログ不具合などにめげず、
逆にこんな時こそ、新米一兵卒の働き時と、真実爆弾を仕込みまくっております。
そう言えば、小沢さんも、一兵卒に戻る、と言っていたのを思い出します。
ゴロちゃん
2012/10/19 20:34
先生、おかえりなさい!記事が更新されて安心しました。台北での講演は、心身ともにお疲れになったことと思います。本当にいつもありがとうございます!
子育て中の心情党員
2012/10/19 20:40
ごゆるりとお休みください。
相当に根を詰められたようで
目が相当お疲れの様ですから
目元を良く暖めて老廃物を流しましょう。
私はシャワーをまぶたの上から
こめかみに向けて流す様に
当てているのが好きです。
顔面に溜まった老廃物が
リンパに流れて行く感がたまらない!

ついでに、うちは660nmLED位しか
LED界で勝てないので、
それ以外は戦略的撤退かな・・と
企画部の苦言を聞きながら
まだ自分で試していないノダった。
(お風呂で済んじゃうんだなコレが)

しかし、ウェブリブログの空白の時間は
完全に欠落しましたね。惨い物です。

今日は、
気象庁の衛星画像がぶっ飛び気味です。
アクセス過多か妨害か?
奴らの失態を隠蔽する為か?
なーんて思いながら監視していまス。
ポンにだ
2012/10/19 20:47
増富温泉でしょうか?ごゆっくりされたことでしょう。
私の住む山口県にも湯野温泉というラジウム温泉がありますので、是非いらしてください!
覚醒者
2012/10/19 21:02
>2012/10/19 16:50 とうぞう先生

>湯治に行くときは、ひと声かけていただければ幸いです。

リチャードさんの行動は極秘にしておくのが無難です。(クスコの乱のような事が二度と起きないためにも・・・)
事前に発表すると、敵に余計な情報を与えてしまいますし、
我々もスリルとサスペンスを味わえません!(笑)

リチャードさんの音沙汰のない後のブログ記事がなんとなく
楽しみになってきました。(((^^;)
-----------------------------------------------------------------------
ところで、
「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。」
の記事の,2012/10/17 2:31から22:57までの間のコメント、もう見れないんですかね?ショック・・・(*_*)

BIGLOBEに消されたか・・・
平安京人
2012/10/19 21:09
私は何が好きかというと、こういうところが好きです。

女々しくない。きっぱりしている。
これが男性にも好かれる理由ですよね〜!
変な方じゃないです。はい。
はるすけ
2012/10/19 21:23
>bj様

仰っていることが私にはまったく意味不明です。

「連日の銃撃戦、爆弾テロ」…どこですか?イスラエルですか?

「ロシア系ユダヤ人が、多数移民してきて迫害、差別を受けゲットー化してるそうです」…ロシア系ユダヤ人移民が差別されゲットー様の施設に入れられているのですか?

もう少し詳しくお教えください。
hk
2012/10/19 21:37
地震のことがかけないから逃げてたくせに

人工地震なんてないもの
うそつき
2012/10/19 21:49
黙って行かなくても水臭いじゃないですか。でもいつ何時命を狙われるか知れないのでプライベートの行動はなるべく内密がいいかもですね
心配させないように
2012/10/19 23:26
よかったです、、ご無事で何よりです。
サイレン
2012/10/19 23:30
温泉いいですね!
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/20 01:36
2012/10/19 20:33 クマ様 >
クマ様のご意見に激しく同意致します。
「正殿、そなたは天に愛されておる 。。。」
『 傾くなら傾き通せ ! 』

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ♪
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/20 01:50
宗ですか(その昔マラソンの宗兄弟に似てる言われもした)、湯治行かれはってたんですな。ラジウム線思う存分浴びて気張ったんですな。
処で、最近ネットで肥田舜太郎なる人物が又ぞろ放射脳パニックを煽る様な活動ばしちょります。曰く、低線量は害だとか、ワケワカメな事ば言いちょります。更にはこの期に及んで、被爆から10年後の広島では奇形児出産が相次いだ何てデマも飛び交ってます。兎に角流言に惑わされる事無く、一人一人が沈着冷静で行こう。
アルザル
2012/10/20 02:33
湯治ですか、羨ましい。

シャワーじゃ寒くて堪らないので風呂を沸かして入りましたが、良いですね。疲れが取れてよく眠れる。

沸かすのに40分ほど掛かるしガス代も馬鹿にならないので夏の間はシャワーでしたが、今は風呂以外に暖まる術がない(笑

引っ越した時に石油ストーブ禁止という事で全て捨ててきました。

暖房は電気でしてください。って不動産屋が言いますが、原発が爆発して電気が足りない。って言っていても何も変わらない。

何も考えない感じないB層が大多数なのでしょうね。

電気を作る時にガスを燃やして7割の熱を捨てたカスみたいな物で暖まれと言っているのです。

時間の問題でしょうが日本も一度潰れた方が良い世の中になると感じます。

何で、この時間に受け付けないの???

ビッグローブって創価学会か統一協会が運営しているの?クッキー?訳の解らないメッセージを出して誤魔化すのか?

<石原都知事>「戦争も辞さず」発言を否定
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121019/Mainichi_20121020k0000m010052000c.html

CFRまた失敗。
通行人311
2012/10/20 02:44
ビックローブって創価学会か統一協会が運営しているのか?

と書いたら受け付けられた。

受付する間に内容を読んでいる工作員が居るのかな?
通行人311
2012/10/20 02:49
ビックローブって創価学会か統一協会が運営しているのか?

と書いたら受け付けられた。

受付する間に内容を読んでいる工作員が居るのかな?

ゴキブリの仕事場か??
通行人311
2012/10/20 02:49
新自由主義者の集い

http://www.csis-nikkei.com/adviser.html  日経・CSISバーチャル・シンクタンク
.→石破茂(いしば・しげる)      
  前原誠司(まえはら・せいじ)   
  リチャード・アーミテージ (Richard L. Armitage)  親イスラエ
  ジョン・ハムレ (John J. Hamre)               
  ジョセフ・ナイ (Joseph S. Nye)                
  ジェームズ・スタインバーグ (James B. Steinberg  *ユダヤ人
  マイケル・サンデル  (Michael j. Sandel)   *ユダヤ人

  http://www.csis-nikkei.com/forum.html 米政策フォーラム 日経・CSISバーチャル・シンクタンク
  吉良 洲司(きら・しゅうじ)          
  玄葉 光一郎(げんば・こういちろう)    
  近藤 洋介(こんどう・ようすけ).      
  長島 昭久(ながしま・あきひさ).    
  古川 元久(ふるかわ・もとひさ)     
  岩屋 毅(いわや・たけし)         
小泉 進次郎(こいずみ・しんじろう)   
斎藤 健(さいとう・けん)          
  西村 康稔(にしむら・やすとし)      
.→林 芳正(はやし・よしまさ).        
  浅尾 慶一郎(あさお・けいいちろう)   
  

2012/10/20 03:09
続き
此の肥田舜太郎なる人物、何でも愚生も曾て在住した事のある広島で長年医師をしてきた人物で、無論被爆者とか。それでもって御年95歳とか。で、現在も元気に活動中だそうです。
被爆者でありながら、95歳の今日迄元気に「低線量被曝は、危ねぇぞ。」等と吐きながら全国行脚。オイオイ爺さん、あんたはどないやねん。因み、此の医師が被爆当事に診た患者は、現在87歳で元気にされておられるという。興味のある方は、「肥田舜太郎・おおまに」でググって見られたし。
アルザル
2012/10/20 08:04
わたしも風邪をひきました(←馬鹿なのに)
お体はお大事に
なんかねえ
2012/10/20 08:41
湯治=湯堕屋を治めるw
かな☆kana
2012/10/20 08:42
温泉にはちょうどいい季節になってきましたね。

輿水先生がリフレッシュされて、ますます活躍されることを、応援しています(^_^)

2012/10/20 14:05
リチヤードさんも温泉旅ですか
温泉もいいですよね。僕も、つい先日北海道旅行をしまして
定山渓温泉にはいりました。眺めの良い温泉なのですが、
紅葉しておらず、がつかり豊平ダムも紅葉しておらず新緑の
時期の北海道みたいでしたが、流石に大雪山黒岳は紅葉して
いました7合目からの眺めは素晴らしいそのものです
今が紅葉一番良いときなのでもう一度行きたい笑
両さん
2012/10/20 23:36
中部地方に在住しているので、増富温泉はなかなか行けないのですが、リチャードさんの著書で紹介のあったローソク温泉に行ったことがあります。
岐阜県の恵那峡あたりなので近いんです。
ラジウム含有量は増富に匹敵するようです。
ガンで死んだら110番!
2012/10/21 07:54
斎藤充功著「フルベッキ群像写真」と明治天皇“すり替え"説のトリック。ミリオン出版。長年の疑問がかなりクリアになった本です。
読書してお待ちしてました。
2012/10/22 07:50