旧richardkoshimizu's blog

尼崎コンクリ大量殺人ババア:

<<   作成日時 : 2012/10/21 13:09   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


尼崎コンクリ大量殺人ババア:(写真は40代の時のもの)

こんな人もどき行為のできるババアに会いたければ、創価の池田ソンテチャクが会長就任前の若い頃、在日と部落の貧困層ばかりリクルートしまくっていた関西地区、例えば、尼崎あたりに行けば結構遭遇できるかもしれない。

【尼崎コンクリ】モンスター角田美代子の口癖「次はお前を食いつぶしてやる」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/6009/

兵庫県尼崎市の民家の床下から3人の遺体が見つかった事件で主犯格とみられる 角田(すみだ)美代子被告(64)=ドラム缶事件の傷害致死罪などで起訴=の すさまじい行状が明らかになってきた。親族など関わりのある人物にねらいを定めては 暴力や強迫で金をむしり、丸裸になれば「次はお前を食いつぶしてやる」と獲物を別に 定める。金のためなら何でもする貪欲な女モンスターだった。

家族であろうと知人であろうとお構いなし。共食いするカマキリやサソリを連想させるおぞましさだ。

美代子被告の周辺では「6人が殺害された」との関係者の話があり、県警尼崎東署捜査 本部によると、18日、同被告の親族の女性1人の行方が分からなくなっていることが新たに 判明、行方不明者は計8人になった。この中に民家から見つかった3遺体が含まれるほか、任意の調べに対し、同被告に近い複数の関係者が、殺されたとされる6人のうち数人について、 殺害や死体遺棄容疑を認めており、捜査本部では周辺関係者への一斉聴取を開始した。

底知れぬ恐ろしさ。美代子被告に関わった人たちは、その忌まわしい記憶にいまも震え上がる。 2003年2月ごろの高松市。「金がいる。集められるだけ集めてくれ」。美代子被告の息子と 結婚した角田瑠衣(るい)被告(27)=窃盗罪で起訴=の実父は、自宅に親戚らを集め、切羽詰まった様子で借金を申し込んでいた。

自営業を営み、羽振りが良かったはずの瑠衣被告の実父。「離婚したい」「借金がある」と理由は 不自然に変化し、親戚から集めた金は2000万円以上になった。

「今から思えば美代子だったのだと思う」。同席した70代の男性は、退職金の約700万円を渡した というが、のぞいた隣の部屋に数人の男女が居座っているのを見たとき、「おかしいと感じた」と振り返る。

この男性は後日、美代子被告が5人前後を引き連れ、パチンコ店やボートレース場に通う姿を目撃。 親族の別の80代男性は「(実父の)一家を食いつぶしたら、次はお前だ」と脅されたこともあったとしている。

「沖縄県警は、記念撮影をしようとして誤って落ちた事故死と判断していた。兵庫県警は、夫の死後に生命保険金約1000万円が三枝子被告側に支払われたことなどに注目。親族らに当時の様子を確認した結果、自殺を強要されたとの証言が得られたという。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000031-yom-soci


創価はヤー公とも絆が深い....というか、ヤクザの構成母体が在日と部落でほとんどだから、創価裏組織と関西ヤクザ組織は大きくダブっている。

で、親族やカルト仲間内で気の弱そうなのに目をつけて保険金かけておいて自殺に追いやったり、資産がありそうならぶっ殺して根こそぎ回収して死体を床下に埋める。....当然、保険金がらみの手口もいろいろある。

警察に「組織」の息がかかっていれば、まじめに捜査はしないし、死体検案も「自然死お墨付き」を出してくれて、即火葬。証拠隠滅。だから、カルト犯罪は「どの県警管内」でやるかが鍵になる。兵庫、京都あたり。
まあ、この類の粗暴なだけの連続犯行となると、どうしても「組織」で動ける「創価」、裏社会直結の「在日」ではないのかと誰もが疑う。

で、

「ネットに載った美代子の写真には、「朝鮮人で創価の会員の李美代子」と書かれていた」とか、

スポーチ報知は 「角田容疑者の親族で韓国籍の李正則」とはっきり書いていますから、主犯の 「角田美代子容疑者」も「通名」ですね。
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1350563890/l50

ということらしい。


2012年10月21日 (日曜日)
角田(李)美代子は朝鮮人で創価学会会員は間違い無いだろうか?
http://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2012/10/post_8b46.html

なんて詮索する人も出てくるけど、さもありなん。

これが創価の組織犯罪なら、兵庫県警は必死に隠蔽に走り、あくまで個人の犯罪として片付けようと狂奔するのである。県警内部の創価組織内組織が一斉に動いて事件隠蔽に邁進する。

ま、今後の公僕や裏社会直結メディアの動向で「スジ」が見えてくるたぐいの犯罪であろう。

世の中の皆さん、人を殺して金を手に入れボートレースに行くのはやめましょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
がん、ガン、癌と、最近の3原色学会CMとか公迷惑党議員の国会質問とか、ものすごくウザいです。
保険金詐○とか医薬利△とか色々あるのでしょうか…
コーギー
2012/10/21 13:25
このババアのやったことは、ユダヤ白人支配層と同じこと。

暴力(軍事力)を使い脅迫し、メディアを使いマインドコントロール(ブレインオッシュ)しお金を巻き上げる。

暴力とマインドコントールでお金を巻き上げる。

彼女は、ユダヤ金融からその手口を学んだのでしょうね。
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/21 13:45
『角田美代子』
利用され、罪を全部おっかぶせられてハイッ用済みサヨナラポイ捨て。
金に魂を売ってしまった成れの果て。
哀れすぎる。
誰を恨んでもしょうがない。
ただ、犠牲となってしまった方々のご冥福を祈るだけです。お金なんてただの紙っぺらですので、その為に人を殺して保険金(これまた紙っぺら)を得るなんてバカバカしい。

やらまいか
2012/10/21 14:00
なんかあさま山荘事件を彷彿とさせますね。
砂頭巾
2012/10/21 14:02
マインドコントロールと強調しますが
私はもっと突っ込みます。
つまりマインドコントロールなんて複雑な手法ではなくもっと単純なことだったのではないですか?
単純だが強烈な脅し文句。

「警察は我々に手出しできない」

私はマインドコントロールなど奴らの中ではあまり重要な術数ではなくそれよりもこの趣旨のことを何度も周りに吹聴していたと思います。

角田の婆さんは残念ながら刑の執行前に病死か何かで死ぬ可能性があります。


また私はいつも考えるのですがもう少し刑の執行について民間人の目を入れた方がいいような気がします。

これからはとんでもない与太話です。私もほぼ確信はありません。

このような怪しい犯罪者の場合果たして刑が執行されているのかどうかそのこと自体を疑った方がよろしいでしょう。

特に死刑は国選の見届け人立会と執行前のDNA鑑定公表を義務化すべきです。
懲役刑も重罪人については執行確認にこれも国選の見届け人立会を義務化すべきです。
タケミカヅチ
2012/10/21 14:10
創価にリモコン操作されている部落極左の超スーパーエリート前原1号ネオコンロボが、年内解散示唆!なんと分かり易い事か!年明け解散ではよっぽど不利なんでしょう。この様に分析出来るのも
リチャード理論のおかげ
山口乙矢
2012/10/21 14:32
こんちわ〜!!!いただけない池田大作で〜す!!!パンパース友の会会員で〜す!!!一応。ヨロヨロすく。w


只今、棺桶の中から中継してます。w 聞いてよ、大売り出し中だから。www ↓


●創禍学会の保険金 詐欺サービス「必見!至れり尽くせり魔心サービスw」→ http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm @ric_koshimizu #JAPAN #創価学会 #統一協会 #電通 #NHK #カルト #USA #安倍晋三 #橋下徹 #そのまんま東 #東国原英夫 #3_11 #公明党


追伸:日本国民は、【戦争】はしません。


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/21 14:39
本当に気持ちの悪い事件です。
一般的にカネがらみでガチの刺し合いが起こるのは、カネの貸し借りが原因に決まっているわけですが、そういうウラ金融的な背景がイマイチ分からないですよね。
ともあれ、公営であれ裏社会直営であれ、バクチにのめり込むと、こういう末路を迎えると、現在の金融危機とからめて、子供たちに教えていきたいものです。
野良選良
2012/10/21 14:40
スレチ失礼致します。
世界規模の有志たち(“グローバル版独立党”って感じ?) が、闇の勢力(湯田金&ハザ菌)に想念エネルギーを結集させて立ち向かうべく、グローバル瞑想を計画しています。
日本時間で 10月22日 (月) 午前10時半 となっているので、日本の有志の方々にも参加して頂ければ幸いです。
YouTube のリンクは (注:米国時間では10月21日):
http://www.youtube.com/watch?v=evxSk8NHh-Y
ですが、瞑想法の部分だけ要約しますと:

1.心と体をリラックスさせて、数分間、自分の呼吸を意識する。
2.銀河の中央の太陽から発した青い光の柱が、自分の体を通って地球の中心に届くのを視覚化する。
この青い光の柱を、数分間、キラキラ光らせる。
地球が自由になり、人類が真に解放されるーという、無条件の決意を示す。
3.自分の中に眠っている、地球と人類に貢献できる才能を見つけ出し、それを活用する決心をする。
そして、実際に貢献している自分を視覚化する。
このプロセスを行なっている世界中の仲間たちが、共に、より強くなれるようにサポートする決心をする。
基本的に、これだけの瞑想です。
「想念は現実化する」ので、世界中の有志が同じ時間帯に、「愛と平和と調和」を願う想念エネルギーを同調させれば、最後っ屁をこきまくっている湯田金&ハザ菌に対し、強力な一打になること請け合い!(^^)/
一説によると、日本人の精神性は世界でも卓越しているそうで、日本人の1割が心から「戦争のない平和な世界」をイメージしただけで、地球上からあらゆる戦争が消えてしまうそうです。
真偽は定かではないにしろ、瞑想するだけはタダですし、日本人の皆様のダントツ想念パワーで、ぜひグローバル瞑想に参加して頂ければ幸いです。m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/10/21 14:46
この手の犯罪は、新しいところではオセロ中島の事件がタブリます。中島の事件は殺害とか至らなかったですが、親族?で乗り込んでコントロールするところが似ていると思います。このような輩はたくさいるんですね!

2012/10/21 15:31
先天的異常性サイコパスですかね?
シャドームーン
2012/10/21 15:56

賭け事に、
明け暮れるなどの、

ネガティブイメージを、
この女性に被せ、

そのじつ、
お金を手にしているのは、

組織であり、
資金稼ぎに使われただけ、

という線は、
ないでしょうか。

あまりにも、
劇画ふうですし、

しかも最近のメディアは、
嘘ばかりです。
ニコチン
2012/10/21 15:58
今回の事件でないですが、十一年前の大阪府池田市で起きた大教大付属池田小学校児童殺傷事件の宅間もたしか創価と聞いたことあります。
今回の尼崎の角田といい、伊丹の宅間といい阪神地区はほんと粗暴な人間が多いと思います。
でこういうところに創価や共産が目を付けるのだと思います。
萩森貴近
2012/10/21 16:15
小沢さんの件で検察はよ〜く分かりました。

私は疑い深いので刑の執行についても疑念があります。
こういう素性の怪しい犯罪者はきちんと服しているのですか。
同じ法務省です。疑出だすと止まりません。
執行の特別監査を司法か国会で行う義務を課したいですね。
ただ一般の刑務官の負担増は何としてでも避けねばなりません。
タケミカヅチ
2012/10/21 16:22
スレチ失礼します。ツイッター情報から。
・在日韓国人が放射能ホットスポットを作っていた事が発覚!?
◆規制値超すセシウムを無届けで譲渡容疑 韓国籍の女
http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY201210120204.html
>放射性物質の濃度の規制値を超える放射性セシウムを無届けで売ったとして、警視庁はいずれも韓国籍の黄娟熙(27)、景善美(28)の両容疑者を放射線障害防止法違反(譲り渡し)の疑いで逮捕し、12日発表した。福島第一原発の事故後、譲り渡しについて同法違反での摘発は全国初という。

やはり、といったニュースです。(この記事の在日韓国人=カルト邪教信者なのでしょう。在日韓国人だからという意味ではありません。)

↓のニュースを思い出してしまいました。
◆新潟で夫婦自殺 乗用車内に「放射性物質」か?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/536731/

今後少しずつ放射能パニックの裏が露呈する事を期待します。

ランスロット
2012/10/21 16:45
 創価には暴力団が多数信者として在籍しています。
 山口組の組長も熱心な創価の信者が多いらしいです、しかし創価が在日宗教でやくざも在日が多いとの構図が
わかれば簡単ですね。
百軒
2012/10/21 16:50
あの〜。こんな殺人鬼のことはどうでもいいです。マスゴミが一斉に報道してる裏でユダ菌本体が証拠隠滅や変な法令を発令してないか心配ですゥ小沢軍団がもうすぐ帰国では?こういうドサクサ紛れの時が一番怖い小沢一郎先生とその仲間達のご無事を切に切に切に祈願しますm(_ _)m
みつば
2012/10/21 17:02
THE #AMERICAN #JEWISH GOVERNMENT KILLED ITS OWN PEOPLE. http://bit.ly/rr4QVv ★THE TRUTH #3_11 seismic terror http://bit.ly/NI0QuE @ric_koshimizu


以上です。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/21 17:07
この女はギャンブル依存症で、同時に薬物依存の状態ではなかったかと推測します。

とりまきの連中にはめられたとみることもできると思います。

また、裁判でも、精神鑑定に持ち込めば、罪を免れるかもしれません。

いずれにしろ、一人の女性が主体となって8人もの方を殺害できるとは思いません。組織ぐるみの犯罪であることには疑いの余地はないと思います。
隠れ応援者
2012/10/21 17:19
この事件を見て思い出しました。原日本人が出雲を中心にご機嫌でやってたところに、後の伊勢系となる民族がやってきてちょっかい出すようになり、やがて支配者になってしまったという仮説です。サンカの本か何かで読みました。
ヒラム
2012/10/21 17:26
不思議に思うんですが、平日の昼間から、創●学会の駐車場に、車が何台も止まっている時がありますが、一体何をしているんでしょうかね?
信号待ちで、チラ見程度ですが、灰皿のところで数人が、煙草を吸っているのを見ると、私でも質の悪い連中だな、と、思ってしまいます。
私もくわえ煙草で運転しているので、どうのこうの言えませんけどね。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/21 17:33
この事件に人情的な背後関係は一切存在しませんね。
ほんと、関西特定地域にはカスがいますね。
一般市民の方が圧倒的に多いのに、こんなカスどもに振り回される。まさにマイノリティですね。

「犯罪を許さない一般市民の会」名前はださいけど、各地域の市民が本気になって集まらなければなりません。
TM
2012/10/21 17:52
野に居る時は右翼の教科書に載っているような
ことしか言わないアへにまんまと洗脳された
アホなネトウヨの熱烈なサポートを受けた
T−イツS−カ腸線カルト連合が政権を
取れば世の中もっとおかしくなりますね。
K−サツはパチンコ勢力とも仲がいいでしよう。
すべての日本人にもっと勉強してもらいたい
ですね。
野良猫
2012/10/21 17:56
スレ違いですいません
ただいまテレ朝でちきゅう丸の特集しています
あありにもちきゆう丸が人工地震に加担している
真実が広まっているので正当化するための報道でしよう
地震を予測する活動をしいるなどという大嘘を主張するなど
許す訳にいかない地震を起こしているのはちきゆう丸だ
両さん
2012/10/21 18:51
確かに、あちら系の人というのは、欲が深いというか、派手な生活を好みますよねぇ…。綺麗な家に住みたがったり、高級車に乗りたがったり…。質素倹約を好む日本人とは違いますね。日本料亭の店構えも質素ですしねぇ…。
ponpon
2012/10/21 18:54
コシミズ先生から保険金殺人についてたくさん教えられましたが、私の勤務先もまさか...という気分になってるところです。
創価信者何人もいるし、アフラック代理店やってるし、ここ2年、退職直後に病死が一人、作業中転落で最初命に別状なしだったのが病院で急変して死亡したというのが一人。
直接見たわけではないので気のせいなんでしょうが、なんとも気味が悪いです。
リキ
2012/10/21 19:13
この写真、別人な気がしますが。現物はもっと目のつり上がった人相の悪い女でしたよ。替え玉では。ちゃんとお調べ下さい。
缶の事件、もみ消されそうです。2人失明しているのに。

2012/10/21 19:33
創価マフィアですね(((・・;)
凶悪化進行してます。
創価警察も1万人近くいるらしい。
Boo
2012/10/21 20:11
スレチです。

両さん
同感です。

私も気になってしかたがないことがあります。

最近のメタンハイドレート開発についての報道です。

私の直感が、開発と人工地震をどうしても結びつけるのです。

まだ、ストンと落ちないのですが、開発地点と地震頻発地点が重なるような気がして仕方がありません。

重要開発ポイントには、南海トラフ、新潟沖が含まれます(Wiki pedia メタンハイドレート)

採掘ポイント=地震頻発ポイント
…に思えてなりません。

隠れ応援者
2012/10/21 20:15
先にどなたかが池付事件の宅間に言及されてましたが、
あの事件自体の報道が単に頭の狂った男の犯行とされていますが、
彼の出身が同和地区であり民間の(タクシー)会社を
クビになった後で市バスの運転手、小学校の用務員に採用されている問題にはほとんど触れられずじまいでした。
同和優先採用の話は全国にあり問題化するのを避けたからでしょうがマスコミ、政治家、役所、警察すべてグルなのです。
角田のおばはんも間違いなく同様かと思えますね。
繰り返しになりますが関西人として申せばこれは全国どこにでもあると思っていただきたいです。
モートルの貞
2012/10/21 20:39
スレチです。

NHK ニュース

ロシアの人たちが日本旅行の企画競う

要約:沖縄県の尖閣諸島を巡って日中関係者が悪化し、日本を訪れる中国人の旅行者が減少するなか、ロシアからの旅行者を増やそうと、ロシアの人たちがみずから日本での旅行プランを提案するコンテストがモスクワで行われました。

(私の考え)

尖閣問題、日中関係は関係ないでしょ?コンテストを企画したHIS の大室さんがそう言ったの?誰も今騒いでないでしょ?

それに、中国人旅行者だけが減ったわけではないよ。確かに、震災以降はガクッと減ったけれども、それは全体的にであって、それでも、ダントツに多いのは韓国人観光客だよ。

2011
韓国 166万人
中国 104万人
(資料 観光白書 日本政府観光局 JNTO )

NHK ニュース

ロシア戦略核兵器のミサイルで演習

結論:ミサイル防衛計画を進めるアメリカを牽制する狙いがあるとみられています。

最近ロシアをやたらあおってるね。

これらのくだらないニュースながすのなら、

沖縄米兵女性乱暴事件
オスプレイ問題
オリンピック招致会計問題
潜水艦乗務員溺死事故
などの続報を報じなさい。

缶破裂事件、PC ウイルス事件、くだらない殺人事件など流して、国民を欺くな。卑怯だぞ。
隠れ応援者
2012/10/21 20:42
スケープゴートの可能性が高いと思います。
実際は創価邪教信者逹の組織的犯行であり、金銭目的だと思います。
簡単に言えば、ヤクザの下っ端が親分の身代わりに出頭するイメージですね。
おそらく裏社会の連中は資金不足で相当困っているのでしょう。
正義
2012/10/21 20:55
橋の下さんと週刊朝日の件は、これ絡みの口実作りだったのだろうか?タイミング的に・・・。
考え中
2012/10/21 21:08
ひともどきの住む雑木林も開拓の手が入ったようですね。
雷神
2012/10/21 21:17
>考え中さん。
週刊朝日の「ハシシタ」騒動は、「人権委員会設置法成立」への布石ではないか?(神州の泉) 投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年10月21日(日)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10875

あの”人権にうるさい朝日”が、また”橋下維新を持ち上げていた朝日”が、なぜ? と言う違和感を持った人は少なく無いだろう。<脚本;竹中平蔵、堺屋太一
砂頭巾
2012/10/21 21:23
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与!
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
16.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
17.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」
ウルトラマン
2012/10/21 21:30
警察内部の創価・統一信者警察どもは、これまでいったい何件の保険金殺人を揉み消したんでしょうね。
これまで保険金殺人で犠牲になった人を、警察内部の朝鮮カルト信者が(間接的とはいえ)頃したって事だな。
警察内部の犯罪者ども
2012/10/21 21:35
貴志祐介の小説に『黒い家』というホラーミステリーがあります。(大竹しのぶ主演で映画にもなっています)
保険金搾取を目的に、家族を恐怖支配しながら次々殺していくというもので、まさに、今回の尼崎事件のプロトタイプともいうべき物語です。
私も読み終えた後は、後味の悪さに、夜中に便所に行って背筋の寒くなる思いをしたことがあります。
「事実は小説より奇なり」のとおり、小説『黒い家』が凡庸に感じるほど、今度の尼崎事件の多重に絡み合ったグロテスクさは尋常ではありません。
強欲なババアひとりが、恐怖支配のみによって、ここまで人を次々殺害し遺棄していけるのだろうか… 
背後に何か大きな力の存在でもあるのでしょうか。

コーギー
2012/10/21 21:38
少しスレチですが皆さん注意してください。
ライブドアがやってるブロゴスなどで大人気のちきりんが橋下を
変化球で持ち上げる記事を書いています。

いじめられている君へ
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121021

この人は以前に前横浜市長の中田宏と対談したこともあります。

ちきりんに限らずブロゴスに巣食う人たちの発言に惑わされないように。ちなみにこの中には噂の真相の元編集長だった岡留もいます。
るーく
2012/10/21 21:45
またまたスレチで失礼します。
中村てつじさんの今日のツイートから。
>中村てつじ(中村哲治)参議院議員‏@NakamuraTetsuji
いわゆる「B層」について、これが原資料です。2005年6月22日衆院郵政特理事会資料。小泉政権は郵政民営化広報のため「B層」をターゲットにしてビラを作成。その意図を小泉政権が隠していたことについてマスコミはほとんど報じませんでした。 http://bit.ly/B_sou

「B層」について詳しく書かれています。
ランスロット
2012/10/21 21:59
そういえば 関越道バス大惨事も創価学会経営のバス会社だったよな。運転していたやつも中国系帰化人だったし。
創価学会は中国人、朝鮮人、部落のあつまりだからね。
アンチ創価
2012/10/21 22:10
関西に居て「角田」と言う姓に
出くわす機会があったが
弁当箱のような顔、小さい目、
まさしくこのオバハンそっくりな
日本人離れした出で立ちと気性を持つ
好きになれない「姓」だった。
(私の主観、感じた傾向です。)
そーか、創だったのかもwと思います。
福岡県にもこの手の顔は多い。
なるほど、京都の一角にも多いですね。
あれれ、
最近怪事件が起きる所と一致するぞ?
半島の方の顔の典型、それも色濃い方。
目に付く893さんもこういう系統ですね。
ポンにだ
2012/10/21 22:32
「尼崎」「保険金殺人」「沖縄」「粗暴」などのキーワードから、
創価・在日・部落を連想してました…。
ここのブログで答えあわせができて、自分も成長したもんだなぁと思いました。

こんな連想をする必要のない世の中になって欲しい。
と、そう思います。
たかひろファン
2012/10/21 22:42
ユダ金の手下と化してるTV・新聞・週刊誌などは、いつものように「いやー、おそろしい女もいたもんだなー」で済ましてEND。
背後にほんとは誰がいるか、過去の類似の事件とどう繋がってるのか、他にも似たような事が現在進行形で起こってないか、なんて事は一切取り上げません……というか、取り上げないように命令されてますからね。
口止め料・工作料も貰ってるのでしょうが、よく考えるとそれは、こういう事件で裏社会が稼いだ金が回って行ってる、とも言えるんですよね。
人を殺して儲けた金を受け取って、ユダ金ゴロツキ裏社会に尻尾を振っているマスゴミ連中…………もうどうしようもないクズどもです。
酢味噌
2012/10/21 22:43
この事件、色々と考えさせられる。
コシミズさんのジャーナリスト活動の原点となった保険金殺人とかを思い起こしていました。
考え中
2012/10/21 23:02

1人の年配女性に回りの人間が恐れをなして、殺人に協力したり数百万円のお金を差し出したり…
普通に考えたらあり得ない。
この女性を「モンスター」という事にして、闇組織の存在と手口を隠ぺいするつもりなのでしょう。
集金の為なら何人もの命を奪う。警察も裏で協力する。鬼と悪魔とけだものの世界ですね。当然ですが人間社会ではあってはならない事です。
でもこの事件、リチャードさんがネットジャーナリストの道に入るきっかけとなった事件と根は同じなのでは…?
まさに駆逐すべきこの世の“魔界”ですね。

母うさぎ
2012/10/21 23:31
ランスロット さん 2012/10/21 21:59
郵政民営化のB層の資料有り難うございます。保存させて戴きました。内容は以前から見聞きしておりました。
これを読んでいるとマーケティングという言葉を連想しました。私は全然畑違いの会社のマーケティングという部署で仕事をしておりましたが、マーケティング って市場の無いところで、市場を作る。 消費者をその気にさせる仕事だと思います。
マーケティングって手法は本来、世界恐慌、銀行の存在、戦争の必要性やらの為にユダ金が発明したもの。簡単に言うとマッチポンプを高度に行うため(もっともらしく行う)の学問の気がしてきました。
身近な所で言うなら女性の社会進出が素晴らしいと言って家庭を壊す。ジェンダーフリーを語って、国柄をつぶす。民営化は良いはずの言葉を使って郵政外資化を進める。 恐怖を煽って保険を売る。放射能パニックを煽って、TPPを進める。民意が無いのにアジアの対立を生む。対立を煽って、武器を売る&米軍の駐留を正当化する。 枚挙にいとまが有りません。。。
YAMATOより愛をこめて
2012/10/21 23:45
>るーくさん 2012/10/21 21:45
確かに記事の内容のように血筋で決め付けるのは確かにいけませんが・・、このちきりんって人は、かなり曲者かもしれません。普段は表現を抑えているようですが、この人は子鼠・ケヶ中、橋下信者であり、時折巧妙かつ、確信犯的に煽っている印象を受けます。この人の“ゆるーい”文体や似顔絵のイラストなんかで結構騙されている人がいるのでは?、そんな気が致します。
途上国などの貧富の差が激して、治安が悪く、路頭に人々が彷徨う様を“混乱ラバー”など称して見物し、自らは安全圏にいて楽しんでいる節があるような見受けられるのですが・・。そして、日本も早くそのようになればいい、自衛手段が必要なくらい治安が悪化した方がおもしろい的な内容の記事もエントリーされてたような気がします。
サイレン
2012/10/22 00:17
教訓!、新聞やテレビで事件が報道されたら、創価の似非宗教団体と思えば、可也の確立で正解かな?。
聞くところによると、本尊様も写真コピーしたものを、3000円で信者に売りつけているとか。
また馬鹿な信者は、そのカラーコピーを本物と信じて、お祈りしていると言う。
偽本尊でも何でもお祈りすれば、良い事が起きると思っているのかねぇ〜。
そう言えば、創価の男も女も結婚できないものが多いと聞いた。仕方がないから、創価同士で結婚すればいいのに、それも出来ないと聞いた。何故なのか?。
高齢独身が多いのは、層化の代名詞?。
「犯罪集団創価学会万歳!」だな。
ルン♪。
巣穴
2012/10/22 00:57
ま、俺から言わせれば、下々を「喧嘩」「仲違い」させといて、「漁夫の利」を得る【馬鹿タン】がいる、、、って理解だ。ほんと、阿呆らしな。人間て。愚か。 、、、犬も猫も、そんげなこつせんぞ。
JEWJEW鮮邪er!
2012/10/22 07:49
連日、テレビで報道されてる角田被告への数々の周辺人物の証言。

今までも随分似たような報道がありましたが、これだけ徹底してやるという事は典型的なスケープゴートと考えていいんではないでしょうか?

主犯核一人をクローズ・アッブさせ裏にある本質的なモノを隠蔽する。

埼玉・本庄で99年に発覚した保険金殺人事件の主犯、八木茂とその周辺の人物が、最初は誰も「層化」とは思わなかった。

真実が表に出る前に、手を打った可能性は多いにありますね。
平安京人
2012/10/22 08:05
うっかりテロビでこの事件の特集を見てしまったところ・・(家の者がみていたもので)角田被告のやり口を紹介していました。プロレスラーみたいな体格の893な男たちを引き連れて、いちゃもんつけて金払え金払え!・・断ると、男たちが「拡声器で近所中に『多額の借金をしているのに返さない!みなさんどう思いますかー!!』とわめきたてる」んだそうです・・・。
「893」みたいな男たち、「拡声器でわめきたてる」
ニュースになった時から、こんな気持ち悪い事件はそーかそーか・・と思っていましたが、それを聞いた瞬間独立党2009・10.1リチャード先生ご自宅襲撃動画が頭に浮かび、こりゃ確定!。

復習のためまた観てしまいましたが・・北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU&feature=relmfu

こういうことをできる方々は、ご出身が特定されますね。(それにしても久しぶりに観ましたが、本当にえげつない・・。)

しか〜し、テロビではこの事件と「おい、池田!」中心で・・もっと大事なことから目をそらすための報道なのでしょうね。困ったものです。
kon
2012/10/22 09:21
これは"超酷い出来事"ですね
明らかに"世界ゴロツ.キ.協同組合世ゴロ協CUWS=エセユダヤ・スィオウニス.ト.ヤク.ザMFJZ=悪徳ペヌ.タ'ガヌ.WEPの黒幕・仕業・首謀者"で間違いないです
ameblo F
2012/10/22 10:31
マインドコントロールというフレーズが出た時点でこの事件の全容は解明されないでしょう。
何かおかしいと感じてもそれはマインドコントロールなんです。でおしまい。
マインドコントロールは警察の取材関係者に対する符牒みたいなもんじゃないですかね。あんまり突っ込むんじゃねえぞという意味です。マインドコントロール押しは。
ダマズゴミも分かってる。


やっぱりこれが変だと思う感覚を持つ人間が過半数を超えるくらいじゃないと世直しできません。
このおばちゃんがいくつもの家族を壊滅状態に追い込んだんですか?おかしいでしょ。


じゃあゴルフ場のキャディさんがヤクザをゴルフクラブで次々と撲殺したなんて報道と同じですよ。

そんなことできるわけねえだろと突っ込むとそれは金的なんですという答えが、
だとしてもりえねえよと言ったら実は銃器を使用したという事実が分かる。

この場合のマインドコントロールが金的に当たります。


これからダマスゴミは何でもかんでも疑問点をマインドコントロールで丸め込んできます。
本当のことは白状しません。
そして美代子は執行前に病死します。


美代子のやったと言われていることはおばちゃん一人が大の男をちぎっては投げちぎっては投げで大立ち回りで勝利したのと同じくらい異常なことですから。
常識で考えましょう。
タケミカヅチ
2012/10/22 12:19
しかし本職のやくざが同じことをやったら多分すぐに警察が飛んできます。
やくざの借金取りのマニュアルの細かさを見ればわかりますよ。

何でこのおばちゃんは犯行が繰り返せたのか。

やくざが消滅するのと引き換えにこんな化け物が増殖したんじゃ前より後退ってことですね。

この舎弟たちしかも日本国籍じゃないですね。

入管法いじったのもいろいろ闇がありそうだ。
タケミカヅチ
2012/10/22 12:39
あと10.1のババアの中に美代子の後釜にリクルートされている奴もいる可能性が多いから
全国の資産家に指名手配所として送った方がいいんじゃないですかね。

この顔の奴が因縁を吹っかけてきたら独立党に御連絡くださいと。
タケミカヅチ
2012/10/22 13:16
憤さん
2012/10/21 19:33

同感です。
パトカーに乗せられるあの目つきと上記の写真は別人の気がします。
パトの目つきは完全に「いった」目です。

このクソババが、マインドCをしたのかされたのかそれはわかりませんが、このクソババの更に上を行く女師匠が尼崎にいたらしく、そのノウハウを習得したらしいです。(東スポ情報)

高松市に同行していた取り巻きの男の中にはモンモンを背負ったのがいたらしいです。(被害者親族情報)

鉄道会社に働いていた男性の転落。こんなこと滅多とないんじゃないですか。みんな、創●、統●だったりするかも知れませんね。

TM
2012/10/22 13:31
分けのわらかない近所のたこ焼き屋が「犯人の周囲の情報を調べて報告します」と顔出しでテロびに出て来ていましたが、どんなクソドラマを描いて行くつもりなんでしょ。

本件は
何かの視線逸らしに敢えてリークしたのか、出ちゃったのを濁しているのか、と思っていましたが、
単純に集金ネタ切れ切れして「もうかんにんしてぇや」と、ギブアップしたババアを吊して「後に退けるおもとんのかゴラぁ!言うこと聴かんのやったら全部さらしたるど」と、
他にも潜伏している紐付き集金奴隷を恫喝しているだけなのかも。
裏社会のカチカチ山ぶりを生暖かく観察しよう。
(ToT)/~~~
ポンにだ
2012/10/22 17:43
池付事件の宅間も母(多分父も)層化で、旦那がロクデなしだったのために母がかなり熱心に信心してたらしいと創価の人から聞いた。宅間は一時実母と近親相姦関係で二人だけの同棲生活をし、事件後の法廷では”池田先生万歳!”と絶叫したらしい。 おぞましい限りである。創価の信心を続けたら化け物化する傾向にあるのか、それとも人数が多いので、化け物にあたってしまう確立が高いのか?どっちだろうか?
うらら
2012/10/22 18:20
何度でも言いますが本郷三丁目の缶爆発はテロです。
2人失明している、かぶった人はやけどで皮膚がただれた、火薬臭がした。女は缶を振っていた。振っていたんだよ!!
なぜ女の身元を明かさない!本名顔写真を公開するのが道理でしょうが。
故意でなくても充分過失罪だ。逮捕されてしかるべき。何度も言いますが二人失明しているんだよ。もちろん缶の中身は単なる洗剤ではありえない。
私が被害者の肉親であったなら我が身の危険を顧みず真相解明に邁進するよ。被害者口止め工作が危ぶまれます。
危惧
2012/10/22 21:30
スレチで失礼します。

事件と言えば、この事件も何か臭います。

《「真相、闇に葬られる」小池容疑者死亡で衝撃》
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121021-OYT1T00069.htm
(2012年10月22日12時03分 読売新聞)
《まるで別人「おい、小池」写真、本人も顔隠さず》
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121020-OYT1T01093.htm?from=popin
(2012年10月21日06時13分 読売新聞)
《小池容疑者の名前、女性言えず…葬儀業者が機転》
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121022-OYT1T00366.htm?from=popin
(2012年10月22日11時04分 読売新聞)

平然と長期潜伏、写真と別人、女性と同居……何か今年の初めに聞いたことのある話ですね(笑)。
同居の女性が名前や生年月日を言えなかったってのも、正体がバレるからじゃなくて、ホントに知らなかったのだったりして。
潜伏をするために裏社会が用意した女性だから、余計な事は教えられてなかったのだったりして。

結論:潜伏状況がオウム指名手配犯と全く同じ(その状況がウソかもしれない所まで同じ)=裏社会が何かに使っていた=もちろんソーカ警察もグルだからこそ捕まらなかった
酢味噌
2012/10/22 21:50
タケミカヅチさん
2012/10/22 12:19

いつもながら 鋭い考察ですね。

勉強になります。

それで 去年の暮れに替え玉で出頭してきた?キクチナオコ
の謎がとけました

「刑務所には入らんで すむで〜 うまくやったるさかい』

となだめすかしたか、
もしくは一族郎党を 人質にとられて
脅されているのかな?と思いました
ラインクラフト
2012/10/23 01:01
女は缶を振っていた。振っていたんだよ!!


缶の爆発ですね。
これ多分業務上横領の可能性が高いんですがね。
なぜかというと会社の人に頼んで分けてもらった場合容器は多分指定の適正な物をくれるからです。
それから横領という前提で薬物を失敬した場合
まずかばんの中にいれますね。

缶ごと爆ぜてして飛散したということはかばんに入れず缶を抜き身で持って突っ立っていたんですか。
その姿は異常と謂うに尽きます。
かばんに入っていたら化学反応と謂えども純粋な爆発物ではありませんから周りに飛び散ることはないでしょう。

やはり抜き身で缶を持って突っ立ってたんですね。

多分テロでないとすれば刑法39条関係だと思います。
タケミカヅチ
2012/10/23 10:05
しかし実際美代子のばあさんもつかまってるわけですから
非カルト警察幹部もぎりぎりの駆け引きをしながら痛いところを突いて反撃しているのでしょう。

もしかするとこんなカルト犬の一斉検挙が始まる地均しかもしれません。



それから本当に常識で考えてほしいんですが
まず美代子のたかった家族、これみんな資産が結構ありますね。
これほど長期間むさぼられたということはそれに耐えられる豊かさがある証なんです。
でもね子分はガチムチの脳筋ですよ、息子は義務教育も満足に受けて無い白痴、
これでどうやって資産状況を調査できるの?
金融マンや司法資格ない人間がどうやってあたりをつけるんでしょうかね。

噂に聞いて幸せそうだから、いい服着てるから、いい家もってるから、
こういう外聞だけのなんちゃって金持ちはいっぱいいるんです。
でも内実はスッテンテン。
逆にボロ屋でもカーペットの下に札束隠してるおじいちゃんおばあちゃんいっぱいいます。

これほどさように外見外聞だけでは本当の金持ちと見抜くことは難しい。
噂や見た目であたりをつけても専門家の調査査定で補わないと不可能です。


ババアと脳筋の勘だけなのに一発で金持ちにぶち当たれたんでしょう。すごいですよね。
私はどう考えても協力者の存在を疑います。
タケミカヅチ
2012/10/23 10:19
正直に白状しますが
コシミズさんの保険金の話、疑ってましたよ。
いくらなんでもあり得ねえだろって。
湯田菌の悪さは信じられるのにこっちは微妙に疑ってました。

今回の美代子の件はコシミズさんの保険金より強烈な話ですね。
これがあるならコシミズさんの保険金の件も疑義なしと十二分に確信しました。
タケミカヅチ
2012/10/23 10:51
コシミズ先生から裏社会による保険金殺人ビジネスの話を知ることで、大学生時代の知人の不可解な自殺の謎が解けたと思っております。これは二十数年前の話です。
その知人の名前は忘れましたが渾名は「オバケ」、命名したのは当時私の友人だったKです。もう一人の私の友人Sは、このオバケとはマブダチでした。
オバケ「O」の住む大学近くの風呂なし共同トイレのアパートには2〜3回程お邪魔した記憶がありますが、その際「O」が葬火学会員だと知りました。この頃私は自律神経失調症を患い、医師の処方する胃薬を言われるまま長期間服用し続け失明寸前までいく等、心身ともにボロボロで留年し、友人達も付き合いがいいのかなんだかよく分かりませんが留年、「O」は就職内定し無事4年で卒業しましたが企業名は記憶にありません。
約一年後「O」は、私の記憶では確か埼玉県へ転勤となり、マブダチSは早速「O」の下へ遊びに行きました。そこでSは鱈腹ご馳走になり朝まで飲み明かしたそうです。翌日は二人で街を歩き、じゃあ元気でと年内に再会を誓いSは帰路につきました。それから一週間後「O」の住むアパートから遠く離れた池で「O」は水死体となり発見され、Sは再び埼玉へ。
検視の結果、死因は自殺、死亡推定時刻は深夜1時頃

続く。
心情K
2012/10/24 00:36
尼崎は創価やあっち系、B系が多いですからね。


2012/10/24 01:34
続き、夜分遅くスミマセン。

上記の話は「O」の死後約一年後、友人Kから聞かされました。
Sは自殺など絶対にあり得ないと言っていたそうです。仕事上のミスが原因など絶対にあり得ないと。
私も同感ですね、あの意思が強くプラス思考で、お世辞抜きに今現在の私よりも確りものの「O」が自殺とは考えられない。おそらく、転勤先の上司の接し方は突っ慳貪で冷ややかだったのではないだろうか?、そしてミスを連発したのでは?。
因みに「O」は母子家庭でした。そして転勤した処には親戚や友人知人は一人もいませんでした。おまけに死亡したのは転勤してからまだ日が浅いです。
心情K
2012/10/24 01:40
本庄保険金殺人事件の現場は、完全に取り壊され八木と共謀したY病院も創価です。
組織ぐるみの保険金殺人は、お得意技の様です。
小沢も反公明・創価を宣言すればガチに成れると思うが。
しん
2012/10/27 05:13
美代子被告で プログ検索中です
映画 ドラマ 小説を どこか 思わせるような
現実の恐ろしい角田美代子被告の事件ですね。
事件と政治と〜
事件研究会(名前検討中
村石太マン&謎の巡査
2012/10/27 14:08
だからあ、この写真は替え玉なんだよ。おそらく昔〜あしの、何の関係もない善良なご婦人で既に亡くなっているのでは。蒙古系民族の優しいお顔です。この方は決して殺人鬼ではありません。実際の角田は目のつり上がった人相のまさに鬼女。伝統的な日本人顔とは持って非なる形相。近所の人にきいてみ。先生たるものなぜこの写真を使うのか疑問。
あのお
2012/10/27 23:44
そうなんだー
y/t
2012/10/30 05:50
写真は別人。本人の写真が出ないのは、この事件の闇の深さを物語っているのではないか。警察の隠蔽が疑われて当然。
eiei
2012/11/01 10:51