旧richardkoshimizu's blog

石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ということで、石原先生、全部読まれてます。

全部、とっくにご承知の皆さんがあなたを嘲笑しています。諦めて、墓に入ってください。寿命ですから。
dokudaminoheya
2012/10/21 21:48
そろそろ縊死原のお爺ちゃんも逝ってよし!w
ECOエコMAN
2012/10/21 21:53
なんとも清々しいまでに真っ赤か。
思想、なんとか銀行とか。
アカの他人で良かった。
砂風呂
2012/10/21 22:01
情けないことに私は他のコメントをされている方々の様に頭脳明晰ではありませんが、そんな私でさえ、こんなカラス喰いの老害には騙されませんよ。
難波宮
2012/10/21 22:05
中国スパイ事件は、連座でTPP反対派である鹿野当時大臣を農林水産大臣から引き下ろす為に仕組まれた可能性です。

中国スパイ事件 TPP反対派を抑えるため米国に仕組まれた説
NEWSポストセブン 2012.10.17 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20121017_148222.html
フリータン
2012/10/21 22:07
http://www.youtube.com/watch?v=uooF5pbdGQg
16分13秒、私は毛沢東と・・親友と言いかけた瞬間
にんにく
2012/10/21 22:27
アメリカで尖閣の事を言わなければ、もう少し騙せたのに。焦って居るんですね。

高速道路を売り損ねて、東京都の水道を売り飛ばそうと企む副知事にも注目ですよ。

23区は旧東京市で纏まっているようですが、多摩地区の給水停止が1%以上ある。

金を払わないと水が止まる。条件反射の学習過程ですね。何か変だと思って料金を払わず水を止めてみて調べた結果です。

水道メーターを外す工事まで料金徴収業務委託先(工事資材の会社が株主多数)の業務範囲で、金銭の発生が無く監査対象にならない。

10円でも不正の疑いがあると監査請求できるのですが金銭発生がないので、人口が多いと大変な住民監査請求しか追求が出来ない。

東京都水道局は監査対象が違う別組織のようで、東京都の監査請求担当に色々話していた内容が筒抜け。

職員も含めて組織ぐるみで外資に買収されたいようでした。都市部の水道事業は投資効率よいですから。
通行人311
2012/10/21 22:39
ということで

B層を一発で覚醒させる

おすすめ独立党動画、DVDはなんだろうか!!

皆で紹介しましょう!!



ところでユダ金さん

次の衆議院選挙開票日は解散日は

11月27日ですよね

ユダ金さん

解散日は10月26日ごろですか

ユダ金さん
その間に北九州でor米軍基地でテロですか
ユダ金さん。
プーチンさんが見てますよ。|д゚)カンサツ
nia
2012/10/21 22:39
某副都知事も、元・信州大学全共闘議長...
応援団&築地移転大推進派の玉子焼屋・テリー某も、
日大全共闘...さもありなん、と言ったところです。
あばれ8着
2012/10/21 22:50
もうけして騙されません。
絶対に!
隠れ応援者
2012/10/21 22:55
縊死腹組が、五輪文書の件であわてふためいてます。ユダ菌に貢いだりネコババしたり子分に配った金をどうやって回収するんでしょう? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000031-asahi-soci 東京都「五輪文書を発見」 情報公開請求時は「紛失」 朝日新聞デジタル 10月21日(日)21時3分配信 2016年五輪招致で東京都が支出した費用の経理書類をめぐり、保存期間内の8事業約18億円分について都が朝日新聞の情報公開請求に紛失したと説明していた問題で、都は21日、記者会見を開き、「文書が見つかった」と発表した。(以下略)
bj
2012/10/21 23:16
石原にしても橋下にしても、下品で、低脳で、常に誰かを罵り、恫喝しているイメージです。書いた本の内容は、とても低俗で子供何かに読ませられる内容では、無いです〜ね。こんな奴らは、一族郎党、全財産没収の上、暴徒化した中国デモの中に、オスプレイに乗せて放り投げてやりたいです〜ね。

福島パパ
2012/10/21 23:22
都知事の座を悪用しきった壮大なる売国奴ですね。
メディアで見かける毎に、この横柄さはどこから来るんだろう、とずっと以前から不思議でしたが、おかげ様でひとつひとつ疑問が解けました。
蒼sora
2012/10/21 23:26
なんか裕次郎も雄三やら芸能人も人気捏造らしくなってきた!今も昔も

2012/10/21 23:32
<CIAとトルコはシリアへの広範囲にわたる戦争の黒幕となる>
http://www.infowars.com/cia-and-turkey-work-behind-the-scenes-for-wider-war-on-syria/

<レバノン爆撃:米国-NATO計画の宗派(スンニ-シーア)戦争への契機 サード・ハリリはレバノンからシリア西部の不安定化に加勢>
http://www.globalresearch.ca/lebanon-bombing-impetus-for-us-nato-planned-sectarian-war/5308982
*サード・ハリーリー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

<米国-NATO後援のアル・カイダの作戦基地、ベンガジ(リビア)>
http://www.globalresearch.ca/benghazi-us-nato-sponsored-base-of-operations-for-al-qaeda/5309017

<リビア西部で戦闘激化、幼児含む26人が死亡>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000647-yom-int

<(米国の)無人機攻撃の犠牲者(2000人以上の)80%は罪の無い一般人〜パキスタン>
http://www.youtube.com/watch?v=NBR1VZ5tu2w
リッキー
2012/10/21 23:43
<サイバー戦争、イランへの圧力拡大の道具>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/32571-サイバー戦争、イランへの圧力拡大の道具

<米銀へのサイバー攻撃増加、イラン関与疑う 制裁の報復か〜CNN>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-35023350-cnn-int

<IRIB(イラン・イスラム共和国放送)会長が、日本を訪問>
http://japanese.irib.ir/news/culture-society/item/32562-irib会長が、日本を訪問

<オバマ、ロムニーの大統領選への最大の寄付者のシオニスト・ユダヤ人>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/20/267807/zionist-jews-fund-obama-romney-campaigns/

<不名誉な戦争賞>
EUの主戦論者にノーベル平和賞を与えることで、賞委員会は彼ら自身が戦争の促進者、そして擁護者である事を再び証明しました。〜
http://www.corbettreport.com/the-ignoble-war-prize-video/

<原発ゼロ 閣議決定回避 米、外圧批判恐れ口止め>
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012102090070453.html
リッキー
2012/10/21 23:43
なんだか都庁の定例会見で、チンたろーさんが週刊朝日叩きをし、ハシシさんは朝日につめよりってました。でも、これは人権法案可決への政府広報マッチポンプ作戦ぢゃないかと、疑ってます。
プロレスよろしく、控え室へ戻ったらみんなで一緒にマッコリ飲んだりしてませんか?
ヒラム
2012/10/21 23:51
混乱を引き起こし、日中両国双方に混乱と損失をもたらしたばかりではなく、長年にわたる先人の努力を一瞬でぶち壊したことへの償いが必要だ。どのように落とし前をつけるのか。コヤツの命を持って償っても償いきれるものではないが、今後は落とし前をつけさせるよう我々が声を上げてゆく必要あり。
まんげつ
2012/10/21 23:57
こんな極悪犯罪人が要職に就き、公共の電波を通じその卑しい姿を堂々と晒している。
残念ながら我国は政治的にはまだまだ発展途上の国なんですね。

地方首長の解職(オウム石原のリコール):
地方首長(都知事など)の解職については、有権者の3分の1以上の署名を集めて選挙管理委員会に請求できる。 請求が有効であれば、請求から60日以内に住民投票が行われる。都道府県知事については少なくとも投票日の30日前に、市町村長については少なくとも投票日の20日前に地方首長解職投票の告示をしなければならない。 地方首長解職投票において有効投票総数の過半数が賛成すれば、地方首長は失職する。首長に関して選挙から1年間又は解職投票日から1年間は解職請求をすることができない。
ランスロット
2012/10/21 23:59
スレ違 失礼します。

http://love55555.at.webry.info/200704/article_11.html

10000円札の鳳凰の謎。京都 平等院の鳳凰堂
もう少し、見映えの良い鳳凰ってないのかな。日本の最高額紙幣なんだから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:ByodoinHououZou.jpg

・・・一万円札の鳳凰は、痩せた鶏みたいで、首輪(奴隷?)がかかってませんか?

2012/10/22 00:10
その他、弟さんのオペやらも絡んでいるようですね。以前から凄まじく行きすぎた職権の乱用が目立つ気がします。この男の言動の行き着く先はろロクなものではありません。
平和主義
2012/10/22 00:11
この糞オヤジも極左の橋下・壺三・ホ○豚も正体バレバレで束になってかかっても小沢さんの”国民の生活”には勝てない様で・・・

橋下地場の大阪町長選2連敗で連敗記録更新ですか?

ほとんどメディアも触れず、国民の生活が第一推薦の文字も見当たらず不正選挙に向けてご苦労さまです。


■能勢町長選 山口氏が初当選 「積極的に情報発信を」 /大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000146-mailo-l27

■豊能町長選 現職に圧勝、新人・田中氏に町民の期待 大阪

http://sankei.jp.msn.com/region/news/121002/osk12100202050002-n1.htm
川口
2012/10/22 00:16
「アメリカ人やめます」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36278

二重課税が負担にと言う事ですか。

世界基軸通貨であるドル紙幣は、その印刷発行数を公表してはいない。
http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/38868033.html

ネットの世界は何もかも透けて見える世界?

マスコミの情報だけ信用する世間知らず??

仕事の都合(機械を使う)で時間が出来て色々見ていると確実に追いつめられていますね。ロックの爺さん。

ロート・シルトさんも??

68000兆円の負債はどうするのかな??

1兆1万円の感覚でも6億8000万円の借金です。日本のGDPは500兆ですから500万円の年収の人が6億8000万円の借金を抱えている状態が、今の世界経済の現状。

戦争で有耶無耶にするしかないでしょう。爺さん。
通行人311
2012/10/22 00:18
うぇーん、(T-T)
このコメント欄で さんざん書かれていることですが

誰がこんなジジィに投票したんだ?と。

実はわたし
縊死腹ジジィに1票投じました。

どうしてかっていうとね、
縊死腹ジジィもやだったんだけど、もう一人の未成年咽喉 男がもっといやだったんだよ~!

棄権するべきか?と悩みつつ。

売国奴か破廉恥おとこか、の二者選択しかない、ことを恨みました。
ラインクラフト
2012/10/22 00:23
http://d.hatena.ne.jp/kazeyoshi/20120226/1330234494

世界統一基準音 A=440Hz の謎。というか、きな臭さ。

528Hzという周波数が、放射線などで傷つけられたDNAの修復に効果がある

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/528hz.html

TVや番組の音楽で、"440Hz"という平均律が使われています。

ドイツのナチスで研究開発された440Hzが、世界を裏で操る連中によって、世界の標準音律にされた経緯等も暴かれています。

多くの音楽家や数学者、医者、物理学者、さらには遺伝学者までもが、自然界のあらゆるもの、あるいは電磁エネルギーマトリクスの中心から、はっきりと愛を発信する搬送波である528Hzの真実に光が当たりはじめたことを祝福している。

2012/10/22 00:28
橋下は他人のことは見えて自分のことが見えないというのが最も哀れなものだ。

佐野氏は、

>「一番問題にしなければならないのは、敵対者を絶対に認めないこの男の非寛容な人格であり、その厄介な性格の根にある橋下の本性である。そのためには、橋下徹の両親や、橋下家のルーツについて、できるだけ詳しく調べあげなければならない」と書く。

オレの身元調査までするのか。橋下はそう言って、自分に刃向かう者と見るや生来の攻撃的な本性をむき出し、そして、いつもの通りツイッターで口汚い言葉を連発しながら、分別のない動物のようにわめき散らす。

橋下は自分に刃向かうものは徹底して容赦しない。これが政権など取ろうものなら刃向かうものは徹底的に逮捕して獄中に入れるような橋下。

そんな橋下の攻撃性をだ、誰もが、あれは親からの遺伝を受け継がずして、誰から受け継いだと思うだろうか?

であるから、これは国に進出するなら誰もがこれは橋下の身元を調べあげなくてはとんでない日本になると、

この日本の国民を最低限でも守ろうとした佐野氏は偉いということになります。
橋下も竹中も石原も自分というものが見えな...
2012/10/22 00:30
"エセユダヤ悪徳朝鮮石原・慎太郎容疑者"も"終わり"です
ameblo F
2012/10/22 01:19
 石原がついに自白しましたか、Bちゃんはこれを見てどう思うのか?
百軒
2012/10/22 01:22
 440Hz(ヘルツ)はAすなわちドレミで云えばラの音です。クラシック音楽をやる方はアーと発音する筈です。アリアギターのFMラジオのコマーシャルでこのアーの音を流していたのは、ギターのチューニングの為もあったでしょう。
 1970年代の後半に電子式チューニングメーターが発売されるまでは多くの人は楽器店やレコード店で440Hzの音叉を買ってきて、それを基にチューニングしていました。ピアノが有ればピアノから音を貰ってチューニングすれば全員チューニングが一致します。今なら他のキーボードでも良いでしょう。
 Aの音というのは、ギターで云えば5弦の開放弦です。バイオリンやコントラバスなら3弦の筈です。1〜4弦の開放弦の音をハモニカのリードで鳴らす、4段階の音の筒だけを集めたバイオリンのチューニング専用の物も有りました。
 NHKの時報は440Hzと880Hzで、最初の3音が440Hzで最後の0分0秒に鳴るのが880Hzです。30年くらい前からAの音を442Hzでチューニングする人も多いです。440Hzでチューニングするのは、弦楽器の3弦開放弦の都合だと思います。
 ピアノの鍵盤でAつまりラの音から上のラの音まで白い鍵盤だけを順に弾くとイ短調つまりエーマイナーで、昭和の歌謡曲はだいたいこれだと解釈した外国人がカルロスサンタナとベンチャーズです。サンタナがその解釈で作ったのが哀愁のヨーロッパという曲で、ベンチャーズは何曲も有り、日本で歌詞を付けて日本でヒットした曲が複数有ります
 という、ちょっと音楽をかじった人なら誰でも知っている豆知識があれば、440Hzとナチスなんてコピペは恥ずかしくて出来ません。コピペ君には、御苦労様と申し上げたいです。
あのねあのね
2012/10/22 01:42
Well Said! Mr.Koshimizu!
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/22 01:49
NHKの時報に、弦楽器の3弦開放弦の都合で、人の精神を不安定にさせる作用があることが分かっている440Hzが使われているんですね。知りませんでした。

2012/10/22 04:26
 今頃気付いたの?と言われるかもしれないが、ハシシタに似てる。ウフフ。
名鉄全列車通過下地
2012/10/22 04:35
石原慎太郎、東京都知事。 、、、ほんと、醜い年寄りだな。、、、俺、宮崎県の山ん中に住んでるけど、おらんぞ、こんな醜い年寄りは。情けない男だな。
JEWJEW鮮邪er!
2012/10/22 05:47
投げ掛ける言葉すら思いつかないくらい醜い人間ですね石原は。
萩森貴近
2012/10/22 07:04
 普段から「私は朝鮮人だ」と、自分の家の家政婦さんに言っていたとされる、故・安倍晋太郎氏と石原慎太郎氏の「体躯」がそっくりだと思うのは、私だけでしょうか?

 先程の投稿で、「大事」なところに、「 」を付けるのを忘れてしまいました。
 
穂咲青二才
2012/10/22 07:05
JEWJEW鮮邪er!さん 2012/10/22 05:47

>俺、宮崎県の山ん中に住んでるけど、

ちがうでしょ?IPアドレスが宮崎県なダケでしょ?
本当の居場所はどこデスカ?
バレてますヨw
2012/10/22 07:47
石原慎太郎
せこくてつまらない強欲爺さん。
ミクロネシア
2012/10/22 08:22
スレチです。

NHK ニュース

(沖縄米兵女性乱暴事件)
当初否認の米兵も容疑を認める供述

結論:「酒に酔っていたので詳しくは覚えていない」

(私の考え)

ふざけるな!
GHQ 占領から何万人の同士の日本女子をレイプしてきたのだ。犯人のその餓鬼2人には一生罪を背負い、償ってもらう。もう勘弁しない。

法廷では心身耗弱を主張してくるであろう。
弁護するのは、サラ金糞弁護士だ。

判例により、大量摂取や薬物(麻薬、覚醒剤など)などで故意に心神喪失に陥った場合、刑法39条1項「心神喪失者の行為は、罰しない。」は適用されないからな。

といっても、いままで同様に彼らは無罪放免とされるであろう。

だが、これ以上、日本女子を侮辱することはけして許さない。

日本女子、日本男子、日本人は断固、米軍に抗議し、し続ける。
隠れ応援者
2012/10/22 08:29
なるほど
440Hzのラが人を不快にさせる音だとは
驚きです。
沖縄民謡は、レとラを使わないから
心地よいメロディーなんですね。
琉球王国の頃から、それが解っていたんですね。
すごいなあ。
ひまわり
2012/10/22 08:51
おはようございます。スレチです。
核による人工地震を否定するため?にしてもプレート理論でしか地震が起きないという考えを否定していると思うのですが。マスゴミさん。



地下水くみ上げが地震誘発 11年スペイン地震で研究チーム
2012/10/22 2:00

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO47516980S2A021C1CR8000/

 【ワシントン=共同】昨年5月にスペイン南東部の地方都市ロルカを中心に大きな被害が出たマグニチュード(M)5.1の地震は、長年の地下水くみ上げに伴う地盤沈下が引き起こした可能性が高いとする研究結果を、カナダやスペインのチームが22日付の英科学誌に発表した。

 この地震は深さ2〜4キロと非常に浅い場所で断層が動いて被害が拡大した。チームはコンピューター解析で、局地的な地盤沈下によって地殻に異常なゆがみが生じていたことを確かめた。

 高圧の水を地中に送り込む新型天然ガス「シェールガス」の採掘や二酸化炭素(CO2)を地中に貯留する手法など、新たな技術にも警鐘を鳴らす内容。チームは「地震が発生しやすい場所で地中に人為的な変化を与えると予想外の影響が出る」と指摘している。

 チームは、ロルカ南方の盆地の下にある帯水層を中心に、地下水位が1960年代から約250メートルも低下したことに着目。南側の地盤が沈下することで年々ゆがみがたまり、北側の地盤が乗り上がる逆断層型の地震が浅い場所で起きたとみられると結論づけた。

 地震は2011年5月11日に発生。チームによると、建物が倒壊して100人以上が負傷したほか、9人が死亡した。スペインでは1956年以来の被害規模とされる。

はるすけ
2012/10/22 08:57
石原と言えば天罰発言。メディアは後から誤魔化してましたが、普通の日本人ならそんな事は絶対に口にしません。原爆投下を報いであるとほざいたソンテジャクと同じ人種である臭いがプンプンします。
ニフラム
2012/10/22 09:10
スレチですが、

「維新が全国遊説スタート、次期衆院選向け鹿児島から」
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20121020-OYS1T00575.htm?from=popin
(2012年10月20日 読売新聞)

【 新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は20日、次期衆院選に向けた全国遊説を開始した。鹿児島市の繁華街・天文館で、集まった約1000人を前に、「3年前の政権交代で、政治は変わらなかった。明治維新で日本が変わったのは、体制が変わったからだ。これから、古くなった体制を根こそぎ変えていく」】

日本人の大半が東京裁判史観から目覚め、明治維新の本質を知ったら恥ずかしい内容の演説ですね。

裏社会の思惑で維新の会代表となったとはいえ、本業の大阪市制をほったらかして、遊説とは?
他に人材がいない事の証左ですね。

またまた、別件ですが「モーニング・バード」で29日から始まる国会で「赤字国債特例法案」が成立しなければ、年金、生活保護、警察や自衛隊の燃料費の調達までもができないとして相変わらず不安心理を煽ってます。

デモやるなら、左翼に踊らされ反原発ばかりやるよりも、一般会計と特別会計の欺瞞も追求してほしいところです。
平安京人
2012/10/22 09:24
>バレてますヨw さん
2012/10/22 07:47

>JEWJEW鮮邪er!さん 2012/10/22 05:47

>俺、宮崎県の山ん中に住んでるけど、

>ちがうでしょ?IPアドレスが宮崎県なダケでしょ?
>本当の居場所はどこデスカ?


何が「バレ」ちょっとか???宮崎県の山の中だ。


コシミズ大将に住所聞いて、俺んちに来い。俺は、RK独立党員だ。5年前から。


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/22 10:12
スンドメTVで石原(天気予報士)が出てた番組で 中国での被害の全責任は石原(親)が獲れ とあったが 息子は (このまま引き延ばしても いつかはやらなきゃならなかった)
と言っていた。バカ!
 
ab
2012/10/22 10:17
典型的な似非右翼の売国奴ですな〜。
しかもやりたい放題。
五輪誘致の為の予算もどこにどう使ったのか記録を紛失したそうです。
私的な事に流用したのがばれるんで始末したんでしょうかね。
都民銀行に付いても、オウムとの関係に付いても何でマスゴミはスルーなんでしょうね。
小沢さんはあれだけ叩かれてるのに。
アメリカの傀儡はほんとやりたい放題やっても叩かれませんよね、この国では。
ななし
2012/10/22 10:21
石原君はじめユダ米スパイの皆様、すでにスパイとバレてしまったので全員クビと致します。契約により報酬は無し、どうしても欲しい方はスーパーK(偽$)と金メッキタングステンと北朝鮮製覚醒剤を差し上げますのでお仲間のカルト教団でマネロンしてください。ご苦労様。
噂タク
2012/10/22 10:27
 頭が弱いのか、何らかの意図が有り善意の第三者を装っているのかは不明だが、コメント欄を利用してデマを流そうとしている奴が湧いている。
 528Hzは、ドとレの間である。それだけで何の意味も無い。搬送波とは判りやすく言えばAMのラジオ放送の周波数のことである。キャリア周波数ともいう。無音で電波が出ている時は搬送波のみが発信されている。AMの場合は、搬送波を変調すると変調した周波数が加えられた周波数と減らされた周波数も同時に発信される、これをうなり作用と呼び、楽器では調弦つまりチューニングの時に利用される。
 バイオリンやギターの調弦つまりチューニングをする時の音階が完成したのはナチスドイツとは全く関係無いので、単なるデマだということは小学校でも判る。オーケストラだと楽器が沢山有るから調弦の基準の音を決めただけで、ナチスドイツなんか関係ない。
 440Hzという平均律って何だ?、イ短調か?、イ長調か?、Aスケールのことか?。これは曲によって違うし、歌が入る場合は歌手に合わせる、それだけの話だ。
 最後の、″多くの〜祝福している″の文章は完全な訳文だな、それも祝福なんてキリスト教系だ、統一協会か?。アドレスのsakura.ne.jpはチャンネル桜?。
 デマ野郎の援軍迄出てきて沖縄の音楽を引き合いに出しているが、沖縄の音階もナチスドイツなんか関係ない、調弦に音叉も使わないし歌手に音階を合わせるだけ。
 愛を発信する?、偽キリスト教の統一協会くらいしか云わないだろ。ハッキリじゃ無くてハッギリだろ。で、このネタで何人の日本人からカネをまきあげんだよ?。
あのねあのね
2012/10/22 11:20
> はるすけ さん 2012/10/22 08:57
これですね:

中日新聞:12月22日
http://i49.tinypic.com/dc4ubd.jpg
yiwai
2012/10/22 11:41
石原は、アメリカから帰ってきた直後に
急に尖閣購入へと動き出しました。
中国に対しては強硬姿勢なのに、韓国との
竹島問題では弱気の、ダブルスタンダードで
カワードな石原です。

昔は、アメリカへの批判も有りましたが
今では、すっかり圧力に屈して
逆らえなくなっています。
老害を絵に描いたような人間ですねw
フレデリック
2012/10/22 12:18
韓国との
竹島問題では弱気の


弱気ではなく公式な発言がほぼ見つかりませんね。


ヒント
須磨区
タケミカヅチ
2012/10/22 12:54
シナシナ大先生は、長く都知事をやっています。東京都民は馬鹿ばかりなのでしょうか。意地悪ばあさんの方がはるかにまともだったのでしょうか。
情事OL
2012/10/22 13:00
石原の爺さんも、所詮ロックフェラーから恫喝されて命令に従ってるだけなので、結構ストレスが溜まってるはず。あの高圧的な態度は、そのストレスの発散の表れでもあると思います。飼い犬って哀れですね。
プルルン姫
2012/10/22 13:11
五輪誘致の為の予算もどこにどう使ったのか記録を紛失したそうです。

あのこれが許されるんだったら製薬会社の研究室とかゲーム会社の企画室なんて億万長者への近道じゃないっすか。


有り難う石原、有り難う五輪、有り難う売国奴。
タケミカヅチ
2012/10/22 13:25
ちがうでしょ?IPアドレスが宮崎県なダケでしょ?
本当の居場所はどこデスカ?


そんなに書き込んでる場所が重要な理由は?
死ね死ね謙ちゃん系の人なら書き込んでる場所を突き止めることは重要ですが
もうコシミズさんと顔見知りの方ですからね、
どこだっていいじゃないですか。
JEWJEW鮮邪er!さんが実は電通マンで西麻布に住んでいるとしてもそれはそれとして受け入れますよ。
そんなこと重要ではないですから。



タケミカヅチ
2012/10/22 14:05
あのねあのね様
>528Hzは、ドとレの間である。それだけで何の意味も無い。

えええー t狂会大嫌い!
私がバカで騙されてるってことですか、、
解りました、難しいことは解りませんが、もう少し調べてみます。ありがとうございました。

2012/10/22 15:17
こいつは震災の時に「天罰だ」なんて、思わず本音を言っちゃうくらいの頭の悪さと口の軽さだからなあ。
ユダ金さんに見限られたら大変なことになりそう。
ユダ金裏社会との付き合いもかなり長いから、いろいろ秘密を知ってるだろうし。
それなのにアホで口が軽いとなると……いらなくなったから金を渡して隠居、というだけでは済まないでしょう。
ゴロツキなクズの集団ってのは、ピンチになって混乱してくると、逆に身内に牙を剥きはじめるもの。
そうなると…………あとは皆さんのご想像にお任せします。
酢味噌
2012/10/22 16:01
日本文化は士農工商の「農工商」にあたる「町人」が育んだ。だが朝堂院大覚は町人政治を斬るといい、武士道を称える。そして農工商出身の小沢氏のことをいつも悪く言う。その根底には身分差別からくる武士道への歪んだ憧れがあるのだと思う。あちら方面出身の工作員の方々は、なぜか凄く侍に憧れている印象があるが、農工商=大多数の日本人を見下したいという願望がそうさせるのだろう。石原からも同様のものを感じる。
ウォナビー・カウボーイ
2012/10/22 16:44
>4さん
>2012/10/22 00:28

A(440hz)で音合わせするのはナチス???毎朝歯を磨き顔を洗うのはナチスと言うくらい滑稽な話ですよ。そんな話を真に受けてはいけません。
ウオナビー・カウボーイ
2012/10/22 17:25
>4さん
>2012/10/22 00:28

A(440hz)で音合わせするのはナチス???毎朝歯を磨き顔を洗うのはナチスと言うくらい滑稽な話ですよ。そんな話を真に受けてはいけません。
ウオナビー・カウボーイ
2012/10/22 17:25
裕次郎の兄で太陽の季節の著者で、いったいどれだけすごい人なのかと思い続けてあまり細かく見てこなかったのだが、改めて大要の季節を読んでみると、暴力シーンの迫力はそれなりのものがあるにしろ、全体のテーマがよく分からず、破滅型・自虐型の主人公群であることしか分からない。、それこそ若くて元気があって反骨精神旺盛な人には当時受けたのかも知れないが、実際描写にあるように、あのように激しく殴打されたりすればイチコロで人は死ぬのに。大江健三郎の芽むしり仔撃ちとか、ビートたけしのヤクザ映画なんかと共通しているのか?


 ある意味、この人はマゾヒズムに生きている。

裕次郎もあの陶酔させる歌声でたくさん、ファンがいた。しかしよく聴いていると、裕次郎のせいではないが、破綻してしまう運命の恋をモチーフにしたものが多く、演歌の背景設定上しかたのないことではあるがやはりある意味、マゾ的でもあるかもしれない。
慎太郎おじさんは、色気を出さず早々に引退してまぶたを上下に閉じるようなむつかしい芸当をすることなく横浜かどっかの碁会所あたりで近所付き合いしてればよろしかったのだが。
農業次男
2012/10/22 17:44
コイツが選挙の時、必ず石原プロの連中が着いてくる。
私が、石原裕次郎の兄です。とか言って媚を売ってたな。

それしか、自分の実態を表現しようがないんだよな、半島人。
紫電改
2012/10/22 17:46
440hzの件でコメントします。(断言できませんが)ネタ元は、この本なのではないでしょうか…。

『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』レオナルド・G・ホロウィッツ/ 著 、渡辺亜矢/ 訳 、徳間書店
( http://www.tokuma.jp/book/chochi-library/30e730f330fb30ec30ce30f330926bba3057305f51f66c17306e8abf5f8ba-440hz )
T.N
2012/10/22 18:07
“だが朝堂院大覚は町人政治を斬るといい、武士道を称える。”


は?武士ってそもそも農民や町人なんですがね。
土佐とか薩摩はあのおっちゃんの中ではどのように理解されているのだろう。
タケミカヅチ
2012/10/22 18:17
 『渡辺亜矢』と『翻訳』の単語二つを入力し検索してみた。『さまよえるbitch』ってえブログやってやがる。震災被災地迄行って、くだらねえことをやってやがる。死んだ子どもの声が聞こえただとよ、気違いだなコイツは。まあ、自分で『さまよえるbitch』と自称するくらいだから、デモやってるヤツみたいな外タレに体提供するのが好きなヤツかも知れない。歌詞の翻訳とか書いてあるから可能性は高い。
 出版社は売れる本なら何でも出版するから、本に成ったからと言って正しいワケではない。元ネタの外国人だって、ホントに存在するかどうかなんてわからない。それが出版の世界、国籍不明の外国人プロレスラーが入国できないのと一緒。最初から日本語の可能性も有るし、日本人が英語で書いたかも知れないし、インド人や中国人やアラビア人かも知れない。
 読書好きの世間知らずの夢見る少女だとこんな感じで生きてゆくだろう。読書好きだから人付き合いが下手で、社会もよく知らないだろう。翻訳するくらい英語が出来るから、親は大学にやるくらいの金は有っただろうよ。
あのねあのね
2012/10/22 19:09
A=440Hzの件ですが、こればかりは実際に聞き比べしないとわからないところもある。私は、リンク先たどって、C=528Hzで録音しなおしたという音楽サイトで聴いてみましたが。おもしろかった。いつもロックを騒音としてしか認識しない私がちょっと感動しました。

「528record com」 (英文サイト)
http://www.528records.com/ 

一回、理論すっ飛ばして、体感してみるのもありでは?
それこそ「信じるか信じないかはあなたしだいです!」(爆)
馬鹿な私はうっかり拡散しちゃったよorz
すぐ削除工作したけど…。
みつば
2012/10/22 20:05
 440hzの一件だが、これが本当なら日本でしか通用しない理屈だ。馬鹿も休み休みに言ってほしいものである。
名鉄全列車通過下地
2012/10/22 20:19
 石原都知事のオリンピック招致費用、福岡市職員を買収して危険運転をやらせたのでは。当時オリンピック招致をどこにするかで福岡市がライバルだった。裁判も不可解だったし。
名鉄全列車通過下地
2012/10/22 20:21
>yiwaiさん 2012/10/22 11:41

です!
地元紙にも載ってたんですが、ネットに上がっておらず・・・
画像をシェア出来るのもあるんですね、いつも勉強になります<(_ _)> 



はるすけ
2012/10/22 20:58
この人もどきの思考回路は怨み憎しみ社会への復讐心だけハッシタも同類。 
雷神
2012/10/22 21:35
あのねのね さんへ

ギターを弾かれるんですか?

池袋のすぐ隣町でギター習ってます!

音楽に詳しいかた大好きです。

講演会でお会いした際にはよろしくお願いします

はやぶさ
2012/10/22 21:56
ホロウィッツってもろユダヤの姓じゃないですか。
タケミカヅチ
2012/10/22 22:32
自分の素性を暴かれたからとやっきになって吠えまくる
橋下は異常。

素性をばらされたから、子供が子供がと、、

そんなに子供のことが気になるなら
橋下の公明、竹中との売国行為を子供に知れることの方がはずかしいと思うべき。

僕は「佐野を抹殺しに行かなきゃいけない」?これって
ヒトラーのやること同じ。

これで人気を授かろうと思ったら大間違い。
ちぐはぐ
2012/10/23 00:20
528Hzは、この方の商売道具でしょう。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20121020

本業が占星術師?何かは良く解りませんが、経済分析や世界情勢は参考にしています。

440Hzと528Hzを様々な波形で聞き比べてみましたが、気分的に440Hzが暗い感じがする。(主観的な物です)

528Hzは五月蠅い。(主観的な物です)

私は幸せになれないのかな???

オーケストラでは意識的に数Hz音を外してチューニングをして演奏する方が評価が高い曲があるそうです。

何か意味がある数字は「奇数」であることが多いですよ。
通行人311
2012/10/23 00:33
 調弦がズレて良い味を出しているのが西部劇に出てくる酒場のホンキートンクピアノです。ピアノの場合は三本弦を使う音が有るので、その三本の調弦が合わないとあんな音に成るようです。実家ではピアノ教室をやっていたので、年に数回調弦してました、調律と呼んでおり調律師さんが来てました。
 単音に対する印象が主観的で有るのを実感するには、カラオケボックスへ行けば理解出来ます。自分の声に合わせる為に半音ずつ音程をずらせるようになっています。カラオケの音程をずらしても曲の印象は変わりません。自分がどの音に基準を置くかがスケールと言うヤツで、一番最初に習うのがドで始まるハ長調です。
あのねあのね
2012/10/23 09:35
完璧に一本一本機械的に調律し演奏して見た、聞くに堪えないものだった、耳による和音調律での演奏誰が聞いてもすばらしいものだ。何なんだろうこの微妙。絵師腹のことは取り上げていただけませんのでしつこく。
あー(ラ)の440サイクル
2012/10/23 10:26
やっぱりって感じでしたね。

まず、東京都がはるか彼方の島を買うという不自然さ(^O^)募金なぞ集めたとか言ってましたが、国境を語るなら国でしょ。それ以前にも、東京都に原発を作るとか言ってたかと。東京湾の放射能あるいは黒い雲の言い訳。とにかく派手なパフォーマンスはかっこよく見えるしね。ところが小泉しかり橋下しかり、このパフォーマンスに騙される奴がま〜あ多い(^O^)
何かやってくれる!変えてくれる!などという、全く根拠のない妄想を抱かせる!インチキに騙される!騙されて、なお気がつかない!
結果痛い目に会う(^O^)いろんな人に接してきましたが、政治には疎くて。世界情勢は良くわからない。と、言って物事を考えることをしない。こんな大事な時に、自分達の命に関わるかも知れないのに。 マスゴミの情報のみを疑いもせず、受け入れる。
戦後、洗脳によって日本人がダメになった結果です。

2012/10/23 20:52
ズレおつきあうまス
440Hzの件が盛り上がっていて面白いのだけれど、人間の様な
複雑な生物というのは、リモコンテレビじゃあるまいし正弦波単音を聞いてロボットの様にコロリと反応する程単純じゃあない。
まず自然界で耳にする音ではないので、「どの単音も違和感を感じる」。
自然界にある和音を聞き、その変遷と重合度合いから素材や奥行きを認識し、時間、空間を把握し学習、識別し、その経験によって、或は若干遺伝的に受け継いだ情報と、自分の感情を同調させてみたり反発したりして楽しんでいるんだと思う。
その中で、経験的に「落ち込む調律、和音」という物はあるはずだが、440Hzと特定して鵜呑みで語るのは、ただのゆとりアホちゃん。
というのも、可聴音のそんな音なら高調波として意図せずとも含まれている。
高調波のイメージはHAARPモニタを見てもらえば分かる様に2次元マップに引いてもべたーっと適当な分布を持って散在している。

NASAが開発「宇宙放射線を遠赤外線に転換!暖かいコタツ布団!」みたいなジョークと、さして変わらない。
(コレも冗談やけど。)
ポンにだ
2012/10/24 00:05
ボーンコンダクション理論と食塩

http://d.hatena.ne.jp/jizenytls/20090612

2012/10/24 01:25
極悪売国奴の縊死原辛蛇朗は
大口を叩いても仲間内のデマゴミが沈黙なので
当方の印象では尊大さが先行しています

今後も繰り返し目にして極悪売国奴印象が条件反射化すると思います

オウム宗教法人認可圧力、献金、軍事用ヘリの輸入認可、北鮮暴発誘導、ガサ入れ前日の議員辞職、サティアン信者の息子、その息子の絵画都買い上げ等は次第に知識が整理されて来ました

尖閣騒動の火付けも大きいですね
日中戦争誘発と日中経済破壊が目的ですから
市中引き回し獄門磔晒し首でも飽き足らない

都政の汚職や葬価との癒着は全体としてそうだと見ていますが
五輪誘致費横流しや首都銀行背任等の具体事案の内容に目を通して行きたいと考えます

応援隊
2012/10/24 19:48
この人はwはハシゲを援護射撃
してたけど、自分の出自もばれたら
困るっておもってるんじゃない?
裕次郎も歌はそこそことしても演技は
ダイコンだったなー
かにめしかにめし
2012/10/25 06:07
オウムが都知事やっている。

中国との騒乱も焚きつけ役。
Elint
2012/10/25 07:07
国政進出だ!なんて馬鹿言ってんじゃないよ。誰のせいで日中関係が無茶苦茶になったのか分かってないような人に総理大臣を任せる訳が無いよ。
名無しのゴンベ
2012/10/27 07:44
ソルフェジオ周波数について、気になって・・・その後調べていたら・・
「news U.S」で音源などが紹介されていたようです。独立党の皆さまはもうnews U.Sの危険性は十分ご存じですよね。やはり近寄らないにこしたことはないと思います。
念のため・・news U.Sでソルフェジオ音階が紹介されていたという情報ソースのブログはこちらです。http://dripadrop.exblog.jp/16440888(こちらはnews U.SのURLではありません。が、このブログで紹介されているnewsU.Sにはこのブログでも再三注意が促されておりますが、くれぐれもお近づきにならないようにしてください!)
kon
2012/10/27 16:35