旧richardkoshimizu's blog

縊死原オウム太郎

<<   作成日時 : 2012/10/30 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


オウム事件関係者は、事件後、狂団との関係を打ち消す目的で「オウムの襲撃未遂」を受けたなどとわざわざメディアに明かしたりした。

創価地下銀行のソンテチャクに至っては、警視庁まで動員して襲撃があったと偽装している。CIAのD級エージェント、デーブ・スペクターの名前も思い出す。縊死原もここに自ら名を出すということは、今でも、オウム=CIA傀儡との関わりを追求されるのを恐れているということでしょう。情報感謝。

【平田容疑者逮捕】石原知事「私もポアされかかった」
2012.1.6 18:13更新

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120106/lcl12010618190002-s.htm

東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が出頭、逮捕されたことに関連し「私も殺されかかった。ポアしろって言われて」と明かした。

石原知事は逮捕の感想を問われ「ないね」としたが、「神奈川で捕まった幹部が、私をポアしろと言われて、侵入するために家の写真を撮ったと供述し、神奈川県警が裏取りのため私の家の写真を撮った。それを息子が見つ
けて何ですかと質したら、あいつらが私を殺すつもりだったと初めて聞いた」と話した。

元教祖の麻原彰晃死刑囚(56)らが立候補した平成2年の衆院選では当時の石原知事の選挙区、旧東京2区にも女性幹部が出馬した。石原知事は「麻原は最初、俺を尊敬しているなんて言ってたけどな」とも述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 429
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
またおいしそうな料理が並んでる。
今の病院食、なかなかですね。
リキ
2012/10/30 14:30
そうですよね当初は尊敬する人物でしたよね。
やはりオウム自体乗っ取られたのですかね

2012/10/30 14:31
創価学会襲撃と同じパターンですね。

盗人(詐欺師)猛々しい とはこの事ですね。
温厚な亀井氏が激烈なコメントw
*亀井静香氏「石原よ、お前ひとりで死ね!」
http://urx.nu/2lhZ

ヤフー政治投票開始!!支持政党を記入しましょう
生活38%!!
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/cast/201210140101/
khazarsis
2012/10/30 14:41
病院食(笑)
質素すぎてストレスたまりそう(^^)

スリムな姿を期待してます♪
はるすけ
2012/10/30 14:44
齢80で出馬とは……悲しいかな…裏社会の人材枯渇もかなりなもんですね。
酔楽人
2012/10/30 14:50
 病院での情報拡散はオウムを軸に頑張ろうということで私も微細ながら。ameblo ヒロくんのブログで転載しました。

 さて石原慎太郎くんも寸止めやればいいのにね。オウムとの関わりを追及されるとCIAくんも困っちゃうの?それとも慎太郎くん。とかげの尻尾になるの謙なの?(故意による誤字あり。わかるかな?)
名鉄全列車通過下地
2012/10/30 14:53
もしかして病院食でしょうか・・・?
ほとんど少量のタンパク質と炭水化物ww
野菜がチビっと...
でも、こんな粗食が良いのでしょうね。
銀座の90歳近いママ
(今はもう90超えてるかな?)
とても元気で
ご飯・味噌汁・副菜・梅干
って食事なんだって!

あ”〜〜〜
つい画像が気になって
スレチになってしまいましてすみません。
Boo
2012/10/30 15:17
この機会にもう一度、挙げておきましょう。

私利私欲の為に、自ら墓穴を掘る事となるでしょう!

2012年5月31日木曜日

「蒸し返されるオウム真理教と石原慎太郎の関係。」
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_4416.html?m=1
平安京人
2012/10/30 15:22
「サンディ」上陸、米・カナダで13人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000559-yom-int

もしかしたら、ユダヤの陰謀かもしれません。

党員の皆さん、注意をして下さい。
サンディ
2012/10/30 15:29
本当に気持の悪い男ですね、あの目パチクリも 誰かと似てるなぁと思ったら菅直人でした。あ、順番から言えば菅が縊死腹のジジイに似ているんですね。

心の中にやましいことがあって、常に嘘をつき続けていると、あんな表情になるんですね。

まわりのB層達にインタビューしてきます。

あのニュースでどんなコメントするやら。

多分、抱腹絶倒のこというでしょう
ラインクラフト
2012/10/30 15:41

縊死原や橋下がマイノリティー社会から
みそがれたこの世の出方などは同じ様な登場で、
マイノリ社会では血筋がとても良いお生まれだ
ということは想像できる。
コキ逃げ知事にも腹違いの兄さんがおみえに
なったという噂も・・
この同じ匂いのする東西の反日知事が血縁
なんてのもありえるのではと 勘ぐってしまう
のは俺だけかな?
夢現
2012/10/30 15:43
あるBな人
「縊死腹さんってかわいそう( T_T)、悪者のオウムに狙われたってことは正義の見方ね!選挙で投票しなくっちゃ(^-^)/」

あるBでない人
「何がないねだ?お前とオウムの関係知ってんねんぞ?ないねで済むと思ってんのか?お前の作った同情話なんかどうでもええわ。あ、ワルい。お前にそんなの作る能力ないか。ユダ金のスピーカー、ただの鸚鵡ちゃんやもんな(笑)」

(結論)
Bな人よ、かわいそうなのはお前のオツムだ。
メタル金具
2012/10/30 15:50
【新銀行東京融資に蠢いた闇金融ブローカーと、貸し倒しの口利き屋・公明党都議会議員団の実体が明るみに】
http://homepage3.nifty.com/57577-55716/index%82%C9%83%8A%83%93%83N%82%CC%83y%81%5B%83W/%90V%8B%E2%8Ds%93%8C%8B%9E%82%C9%8FW%82%E9%91n%89%BF%8Aw%89%EF.html

ちょっと読みにくい4年前の記事だが、石原が「新銀行東京」を隠れ蓑にして、いかに都民の税金をカルトの為に搾取したかがわかる。

この件、結局うやむやになってる。
平安京人
2012/10/30 16:14
ていうか、写真の病院食とカード入れるテレビが…入院ライブですね。しっかり休んでおいて下さいませ!もうすぐ大さわぎの模様です。
植草一秀の『知られざる真実』次期総選挙投票日は1月20日か2月17日が有力 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-7df6.html
冷房病
2012/10/30 16:18
後で矛盾が起きて慌てても知りませんよ。これじゃ刑事ドラマの、よくあるシナリオじゃないですか。
もっとも西部警察程度のオツムじゃわかんないでしょうけど。
ヒラム
2012/10/30 16:45
今日の夕食ですね。ずいぶんと回復されたようなメニューですね。良かったです。残さず食べてくださいね。

これからますます、イシハラを徹底的にマークですね。
蒼sora
2012/10/30 17:10
画像は大将の病院食ですか?
休肝日にもなりますし
尿酸値も下がると思います。
お大事に。
サムライ輿水応援隊
2012/10/30 17:40
わ〜〜〜何だか豊田屋のメニューに無い様な物ばかり。

しっかりと養生して下さい。

私はカロリー制限に慣れてしまいましたが、体温が上がらず寒い寒い(笑
通行人311
2012/10/30 18:07
御回復を切に願っておりますm(_ _)m

病院食のみだと、確実に痩せます。
私も以前、4週間程の入院で、カロリーも制限されていませんでしたが、7〜8`痩せました。

某アシュケナージ・ユダヤ人なんですが、コイツ昔からメディアでイシハラを事あるごとに叩いていました。今思えば、AチームとBチームに分かれて、手先同士の紅白戦をやっていた訳ですね。

【参考記事】今でも叩いているようです↓
デーブ・スペクター氏が「石原慎太郎をバッサリ!!」 その真意とは?:お気に入り登録したくなる面白エッセイブログ:So-netブログ http://nagamori-napaj.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30-1
あばれ8着
2012/10/30 19:11
チン太郎、ホルマリン漬け教祖の教団がやったのと同じ偽装アリバイ方法じゃないですか(笑)。

ところで、チン太郎が新党立ち上げ記者会見をした日にあったミクロな出来事。
同日に放送されたテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で愛媛県大州市の話題が出たのですが、その時にゲストの石原良純が「うちのじいちゃんはここの出身なんですよ。昭和元年あたりにここを出たんですよ」と妙に力強くアピールしてました(正確には、7年前に合併して大州市の一部となった長浜町の出身)。
……何でしょう?
新党立ち上げに併せて、「石原家」の本当のルーツを探られないように、先手を打つためのアピールだったのかな?
一家揃って必死ですね(笑)。
酢味噌
2012/10/30 19:25
生きていなければ、この世の敵を打ち落とすことはできない。
岩本大佐
2012/10/30 19:35
病院食の写真を記載し、
その事には触れず、
時事を語る。

これ、
いかなる状況にあっても、
不変不屈なる、
コシミズ大兄の、
遊び心と知性と信念の極みなり。

その意気(=粋)、
分かる人には分かります。

どうぞ、茶目っ気たっぷりにお大事下さい。
富士庵
2012/10/30 19:44
D級エージェントw

縊死原もD級売国奴ですね。
大将、お元気そうで何よりです。

プルルン姫
2012/10/30 20:04
思ったより塩分のありそうな食事が食べさせてもらえているようで安心しました。
月に一度は病院食ですが、給食のおばさん達の腕前が日によってバラつくのが可笑しいです。
はらへった
2012/10/30 20:22
なんとなく味気ない病院食ですね(--;)大将、早く元気になられて、退院後には浜焼き食べまくって下さい。 
コシミズ大将派
2012/10/30 20:24
パソコンでは、正常ですが、

携帯(iPhone)から閲覧すると

写真が上下逆に表示されてます。

何故でしょうか。私だけです〜か。
福島パパ
2012/10/30 20:30
縊死腹は茶坊主になり下がった。
80ヅラして、油駄菌の出先。

ヶヶ中と同じ茶坊主。

ある意味ヶヶ中以下ですね、
Elint
2012/10/30 21:13
【新銀行東京融資の口利きの件】自分は夜の仕事柄、裏社会に人脈がありますが、3年前六本木で山口組直系宅見組の人から黒字で長年税金を納税している法人で資金に困っている人がたら教えてくれと言われました。公明党の口利きで数億円融資をしてくれ、さらに返済しなくて良いと言われました。融資金から2割は公明党に支払う条件と言われ自分にも紹介料を払うと言われました。裏社会のフロント企業に莫大な金が融資されているみたいです。
ユダ
2012/10/30 21:27
輿水先生がおっしゃていた、こいずみ、ノダなどの国民のための政治をしない国会議員等、向こう側ゆだきん演劇部の人間だという話。いしはらしかり、本当にそう思います。マスゴミの報道をみても、まったく一貫性のない行動。言動。先生のお話に触れて、実感できました。

ちょっとスレ違い。

フォトは病院のお食事ですね。

ここはゆっくりと養生されて、退院されましたら、ホッピーとかしらを堪能してください(^^)

R
2012/10/30 21:28

「自分をポアする計画があったらしい」なんて、普通だったら忌まわしい事だし言う必要もないのにメディアにペラペラ喋るなんて不自然ですよね。

ところでリチャードさんの病院食が見られるとは!
しかし見れば見るほど“ザ・病院食”って感じですねえ…。

母うさぎ
2012/10/30 21:47
大将、病床のブログ更新御苦労さまです。思う存分骨休めして下さい。オウム事件は、平成生まれの世代など記憶の劣化も進んでいるし、
今一度社会に対して再認識を促す必要があると思います。「襲われたからオレ様はシロ」、という逃げ口上はガンガン突いて差し上げましょう。どうせ、10.1のようなおマヌケをやらかす連中ですし、相手は一文無しどころか、無限債務者ですので、業後のPC一個師団でじゅうぶん打ちまかせると思います。オウム事件と言えば小生が大学3年の時だし、社会の働き盛りの人々から下の世代になってくると、記憶の片隅に追いやられて、モワーン状態だと思います。せっかく無精なマスゴミが藪を突いてきたのだから、真実という大蛇を放出し、人口に膾炙させましょう。そこでご提案ですが、今後の講演会、学習会、今一度オウム事件の再認識、で良いんじゃないんですか
石原知事「私もポアされかかった」←小林よしのり、「オウムに殺されかけた」の言がオーバーラップします。
心情党員8xKzyg6
2012/10/30 22:15
はっきり言いますがっ、
輿水先生は太っています!(笑)
ダイエットして頂かないと、まずお体が心配ですし、
少しスリムになったほうがカッコイイですよ!










輿水先生は健康が第一
2012/10/30 22:16
福島パパさん、私もiPhoneからだと逆さまですよ。
iPhoneで撮影した動画もWindowsでみると逆さまになりますよね。
はらへった
2012/10/30 22:24
先生ゴメンナサイ、時間からいって夕食ではないですね。失礼しました。
蒼sora
2012/10/30 22:41
>今でも、オウム=CIA傀儡との関わりを追求されるのを恐れているということでしょう。

と言う事で過去動画が有ると思ったら見あたりませんね。

2009年の充実した動画を総合的に判断すると輪郭が見えてくる様に思います。

第2オーム事件も湯田金カードとして残っていると思いますので、突然プーチンが日本訪問団を送った関係も含めて「第2オーム事件」の全容(予測)と言う話も面白いかな?と思いました。

資本主義崩壊は秒読み段階のようですね。

3月末で期限が切れる返済猶予法案(モラトリアム法案)が崩壊の引き金を引くのでしょうか??30兆ほど猶予をしている銀行債権があるそうで、今から出口を調整しているようですが。。。

バブルが崩壊した時に貸し剥がしで生き残った銀行は何をするのか???表面化してくるのはゴールデンウィークか??

そんな怖い話を経済評論家が可能性も含め一切触れなくなっている様な感じです。

乗っている船が沈む実感を持つと無言になるのかな?
通行人311
2012/10/30 23:21
まあ、石原の四男はオウムの元幹部ですからねえ。
ひじり
2012/10/30 23:23
予防的な休養に大賛成です
定期的にでもお願いしたい


ゴミ・屑・滓のゴキブリホイホイごっこですね

指導者支持率(10/24) 5.1%の屑・縊死原珍蛇朗が
1.6%の滓・コスプレ橋死蛇と連携模索とか

「国政も都政10年の延長でやる」って、国政でも汚職・横領・背任を変わらずにやる宣言

勝手にくっ付いてゴキブリホイホイに入って
支持率 59.3%(含むRK)の小沢一郎先生に踏み潰されて
日本から消え失せてくれそうです


犬HKは(10/24)19時ニュースで
支持率 0.1%の公明や、0.5%の社民の感想まで取り上げて
政党支持率 65.6%の「国民の生活が第一」の声は放送せず

国会議員数だけでも 61人も所属する第3位の党なのに有り得ない扱い

18時から行なわれていたニューオータニとして十数年来最高の 4,200人が詰め掛けた「国民の生活が第一 結党記念パーティ」も目隠し

小沢一郎の絶大な国民人気を隠す目的の
珍蛇朗記者会見の日時設定でしょう

ついでに東酷春が都知事選とか喚いているようですが
東京でやらなくたって宮崎での 20人淫行で充分でしょう


期待すべきは石原新党などではない
http://gendai.net/articles/view/syakai/139328

小沢一郎代表 挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=CZblQ_D59To&feature=player_embedded

60か国の在京外国公館からも参加がありました
http://www.seikatsu1.jp/activity/148/
応援隊
2012/10/30 23:38
概出かもしれませんが、給料泥棒のこの男
http://gendai.net/articles/view/syakai/139380 

29日、石原慎太郎(80)の辞職に伴う都知事選の日程が決まった。告示は11月29日、投開票は12月16日。前回選挙から、たった1年8カ月で、老害知事の突然の「都政ブン投げ」のため、知事選に再び支出される税金は約50億円にも上る。

全くフザケた話だが、石原の税金ムダ遣いはこれだけじゃない。そもそも、高額報酬に見合うほど働いていないのだ。

 石原の08年11月〜09年10月の「知事日程表」を見ると、驚きの勤務の実態が浮かび上がる。石原が都庁に姿を見せるのは1週間のうち、「2〜3日」だけ。1日の平均執務時間を計算したところ、たったの「59分」だった。

これらは、都政問題に詳しいジャーナリストの田中稔、野田峯雄の両氏が2年前に分析した結果で、石原が登庁していたのは月に多くて15日程度。つまり、1カ月の平均執務時間は約15時間しかない。

「知事報酬は、ボーナスも含めて年間約2400万円だから、月給約200万円にならすと、時給換算は13万円余りになります」(都政担当記者)
ラインクラフト
2012/10/31 02:32
グリコ・森永事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/グリコ・森永事件
wikiを見ると一連の事件が数多くあるのだけれど、なんでグリコ・森永事件なんだろう?
グリコ・森永...などなど事件が本当でしょう。
森永自体の実害はそんなになかったのでは?
なんで森永の名前を事件に付けたのかなぁ?

石原が「私もポアされかかった」
創価ホルマリンさんも襲撃された。

「グリコと同じめにあいたくなければ、1億円出せ」「要求に応じなければ、製品に青酸ソーダを入れて 店頭に置く」と書かれた脅迫状が届く。
グリ森事件も森永が被害者であるとマスコミを使って偽装したのでは?

森永と謂えば、安倍下痢三の....。

森永製菓とともに始まったキリスト教会
http://shinobuch.blogspot.jp/2009/10/blog-post_02.html

森永製菓のエンジェルのマークはガーディアン・エンジェルスでは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/ガーディアン・エンジェルス
日本ガーディアン・エンジェルス顧問はデーブ・スペクターが顧問
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/31 03:11
写真は病院食ですか。ちょっと美味しそうには見えないですね(笑)。自分だったら気分が萎えて病状が悪化しそうです(笑)。料理された方すみません(笑)。これは塩分や糖分を過剰に控えると、こういう食事になるんでしょうか。現代の日本の医学はハザ菌が作った医学の上に根ざしている訳ですが、糖分を控えるのはまだしも、塩分を過剰に恐れるのはどうですかね?
前にリチャードさんも講演の中で
「塩分が足りないのが鬱の原因かもしれない。」
とおっしゃってましたが、自分もそう思います。
ハザール人は有色人種の数を減らしたい訳で、そんな奴等が作った医学は鵜呑みにしない方がいいですね。
結構ハザール人自身は、市販されてる薬は絶対に服用してないのでは、と思っています。

はらっち
2012/10/31 04:05
はらへった様
2012/10/30 22:24

情報ありがとうございます。
このブログに集う方々は、本当に心やさしい
方ばかりと感じます。些細な事ですが、その
気遣い心遣いがあればこそと思います。

知らないと「なんだ、こりゃ!」と
なりますが、知っていれば
慌てなくて冷静に判断出来るが多いですよね。

知らないと不安になり、その不安を利用して
悪い詐欺師が暗躍しています。

放射能パニックや南海トラフ地震予測など、
本当に正しい知識を知っていれば、
慌てず冷静に判断出来ると思います。

正しい知識の共有と心ある人々の連帯が、
じわじわと悪い奴らを追い詰めると思います。

今後とも宜しくお願い致します。
福島パパ
2012/10/31 09:08
マスコミは石原新党を第3極と宣伝してます。
どうみても自民党別動隊なのに。まだやってるんですね、強情なまでの嘘の吐き通し。

2012/10/31 10:17
私は無知による暴飲暴食で高血圧になり、脳の病気、手術しました。
血管はドロドロで動脈硬化していたと思います。

食物繊維の多い野菜(おくら、白菜、小松菜、納豆、ごぼう)を多く食べ
動物性脂肪、肉の脂、普通の牛乳などは摂らず無脂肪乳にしました。
そうしましたら動脈硬化の跡が消えました。
もうひとつ決定的だったのが「こんにゃく」でした。
こんにゃくの効果は
「こんにゃくの食物繊維は、消化吸収されずに排泄されるのでコレステロールを吸着して排泄をする働きをすることになり、結果的に血液のコレステロール値の上昇を抑える作用を強力に発揮します。」のようです。

こんにゃくを習慣的に食べると、胃腸でコレステロールを濾過して排出し、きれいな血になり、さらに循環し血管を洗ってくれると私は考えました。実践しましたから。
浄水場のような働きだと思います。
こんにゃくは週2,3回で長い期間で効果が出てくると思います。

お体をご自愛ください。
Hope
2012/10/31 10:19
壊死腹は息子がオウム信者だからポアされるどころか「御利益」があったのではないかと思います

2012/10/31 13:21
>はらっち様
差し出がましいかもしれませんが。
塩分不足というより、ナトリウムを含むミネラル不足なんだと思います。
母なる海。海水をなめてみると食卓塩のナトリウムだけの味ではなく、もっと深い味がします。
何十種類のミネラルがバランスよく自然は作り出しているはずです。
海水浴で波に倒されて、海水を飲んでしまっていたのでよく覚えています。

良い塩を食べましょう。
KOKO
2012/10/31 15:24
今更ながら、健康法についてコメント。

私の場合は、朝食抜き健康法(ダイエット)を実践しています。
正直、最初は「朝食取るのが面倒だ」というだけで始まった悪習慣でして(笑)、そんな健康法があることは全然知りませんでした。
だいたい20年くらいは続いてますが、私の場合は、ダイエット効果は……可もなく不可もなくといった状態(苦笑)。
ただし、健康法としてはそれが効いているのか、会社の健康診断で同僚たちが「再検査必要」のオンパレードなのに比べ、私は再検査は一度もありません。
一時期朝食を復活した時期がありましたが、その時体調はかなり不調となったのでまた止めた、という事もありました。
もちろん同僚や知人の中には普通の食生活で健康な者もいましたし、逆に私と全く同じ経験をしてる者もいました。
また、確かコシミズさんが実践されてた糖質ダイエットでも、効果があったという話もある一方、そういう食生活を続けてて不調だった者が米主体の食生活に変更したら好転した、という話も聞きます。


結論:おそらく健康法は、かなり怪しげな物は別として、人によって合う合わないが有り、どれが自分に合ってるかを見つける事が必要なのでは?と思います。
あくまで私見ではありますが。
酢味噌
2012/10/31 20:04
RKに暴露されて、誤魔化しのオウム襲われ発言。
バレバレなのに。
対象はB層だろうが、B層覚醒が日本を救う。
嘘つきは石原とホモ民主と公明党のはじまり
2012/11/01 12:34