旧richardkoshimizu's blog

今度は、ヤクザ認定だそうです。

<<   作成日時 : 2012/10/20 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


今度は、ヤクザ認定だそうです。

わたしくRKは、極東会の企業舎弟だそうです。池袋のヤクザはみんな知っているそうです。

口から出まかせを言うこの輩が「ハシシタは非同和の人間だと確定している」と言うくらいですから、部落確定でしょうね。w

このふざけた小僧、落ち着いたら表に引っ張り出して嬲ります。許せないので。どうせ、朝鮮人の愚鈍でしょう。

2012/10/19 23:17

「湯治」と称して本当これで逃げてたんでしょ? この件に関してお答えください。 29 :名無番長:2011/02/18(金) 04:45:26 O リチャードコシミズこと、輿水は、極東会の企 業舎弟です。 七年前に、松山会長から盃を貰いました。 池袋のヤクザは皆知ってるよ。 コシミズは、自分とこにいる人材に関東連合のOBもいると豪語してました。 組織化すると使用者責任でトップも逮捕されるご時世を視野に、そっちの世界は「ヤクザでもカタギでもない半グレ集団」を使ってると報じられてました。 まさにコシミズのことですけど? 同じく、ネットで政治ジャーナリストやってる連中全般にも言えますけど。

219.105.46.203
橋上
ハシシタと部落

2012/10/19 23:21
136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/19(金) 21:20:23.91 ID:LOM/ampz 橋下叩きで復活した、池袋のナントか組のリチャードさん。 あんたと違って、ノンフィクション作家が橋下をちゃんと調査していて、非同和の人間だと確定しているよ。 あんたは池袋のナントか組であって、東京都条例として暴力団排除命令を下した石原都知事が憎いのであり、共鳴する橋下も憎いのだな。 ドヤ顔でレッテル妄想しやがって、あんたのほうがよっぽどナントか人だわ。

219.105.46.203
橋上
ハシシタと部落

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
どこのノンフィクション作家なんだ?

どこの組なんだ?

なんとか組って、

いったい、君たちはなんなんだ。

ブログ攻撃工作員なら、きちんと日本語の文章を書きなさい。

怒る前に、読ませてもらっているこちらが恥ずかしい。

かきかた学習帳から復習しなさい。
隠れ応援者
2012/10/20 10:51
 ウッキー!、出鱈目言いふらしてやるぅ〜‥‥な人なんじゃないかな。昭和のテレビドラマに出てくるような典型的な女装したオジサンみたいな。当時はオカマと普通に読んでたけでね。
 ショーをやるゲイバーでゲイボーイと云ってた頃に遊んだ人は知ってるかも知れないが、女装した人は意外と性格は男性的です。女の格好していないホモが嫌味なウッキーが多いらしい。
あのねあのね
2012/10/20 11:16
“あんたと違って、ノンフィクション作家が橋下をちゃんと調査していて、非同和の人間だと確定しているよ”

ばか、別に橋本の出自の問題じゃない、
同和圧力団体が維新に関わるかどうかが問題なのです。
それとハシシタの親父がヤクザだということが要点であって部落出身者かどうかもこれは関係が無い。

タケミカヅチ
2012/10/20 11:44
橋上さんはハシシタさんの関係者の方?

気持ちはわかりますが、そんなに必死で作り話しなくても^^

はっぱふみふみ
2012/10/20 11:47
どうやったら最も嫌な気分にさせられるかを必死こいて考えて、こういうコメントをしてきたんでしょうね。
ホモの人か創価の方かわからないが、いっぺん鏡で自分の顔みてみるといい。
正視できないような醜さが表情に出てると思うぞ。
リキ
2012/10/20 11:54
 橋上さんの説が本当なら、「2009.10.1」は起きなかったか、もしくは大乱闘だったはずではないでしょうか?
 私は、当時の事、並びに裏社会のつながりは、良く知りませんが。
穂咲青二才
2012/10/20 11:58
>橋上


橋下の部落の話を広められるのが、
そんなに怖いんですか?

2chから拾ってきた文章を貼られても、
説得力は無いですよw
2chには、リチャードさんに関するデマを
流す工作員が、何年も前から存在してます。

仮に、リチャードさんがヤクザだとしても、
ユダ金と戦ってくれる希少なヤクザという事で
他のヤクザの手本になるので、問題ないですw
フレデリック
2012/10/20 12:11
ヤクザ臭さは隠しても出てきますからね。
コシミズさんはまあ湯田金にとってはヤクザか気違い(自分たちの体制を破壊する意味で)みたいなもんですが
身に着けているもの、口調、目つき全てヤクザの臭さがありませんね。
趣味で出ちゃいますから、あの手の教養と我慢のない人たちは。
あとヤクザ臭い人ってここまで金にならないことにしつこくないですから。
あとヤクザになるような人は中国にも逆らいませんがアメリカには逆らわないどころか平身低頭です。
勘違いしている馬鹿がいますが日本の中国系ヤクザは親米ですよ。つうかヤクザ国籍問わず親米。
タケミカヅチ
2012/10/20 12:25
この書き込み遠隔操作でした、なんて言い訳するなよゴロツキ北鮮!
紫電改
2012/10/20 12:27
久々のカキコ失礼します。
なんちゃってヤクザどものコメント、やたらと突っかかるものが増えてる気がします。
じゅげむ
2012/10/20 12:28
妄想がだいぶ酷いな体大丈夫か?それともこういったシナリオ作成担当がいるの?
いちげん者
2012/10/20 12:35
洗脳によって反日感情を植え付けられた道徳のない犯罪者集団は、カルト、マフィア、ヤクザによって構成されるネットワーク組織です。
ユダ金CIAに雇われたマイノリティ支配者の在日朝鮮人&帰化人&部落出身者がスパイ、暗殺、工作、テロ、犯罪、拉致、芸能、報道、麻薬などで悪事の限りを尽くしています。
もちろん仲間である政府(政治団体、官僚機構)、司法機関、メディア&芸能界も事件に加担し、犯罪者逹を擁護しています。
人権擁護法案もゴロツキ逹を擁護するためでしょう。
朝鮮ヤクザ集団の極東会による犯行例。
http://yoroz.s3.zmx.jp/con/
正義
2012/10/20 12:46
甲斐源氏の流れの末裔に、ヤクザごときを同列に扱うとは随分な挑発をしましたね。お里が知れるとでも言いますか、口だけ番長とは違うのを理解できないのでしょう。
シンパッパ
2012/10/20 12:55
関係なきゃほっとけばいいのに!
それができないのは背後に利害関係があり、リチャード言説が広まると困るひとたちです。
言説がどうしても潰せないので(あたりまえ。真実ですから)リチャードさんのキャラを汚し、それにより言説まで否定色を塗りたくれると思っているのです。
アホでんなあ。
真実に勝てる刃なんてこの世のどこにもありません。
それが飲みこめたら、とっとと自らのヤサである低層餓鬼畜生用のアパートにすごすごもどって、ホ○雑誌でもかぶって寝ちまいな、ボケ!
それがお天道様へのいちばんの貢献だと思います。
マイケル
2012/10/20 13:00
>自分とこにいる人材に関東連合のOBもいると豪語して
ました。

豪語したかどうかは知りませんが、いるかもしれませんよねぇ〜。2500円を支払って、会員証の送付先の住所やメアドを記せば入会できるのですから。しかもDVD進呈のサービス付き♪ヨッ!太っ腹!
だから五人金魚騒動やクスコ騒動があったのですからねっ♪
もしかしたら、ユダ金CFR馬鹿連中の末端も入会してらっしゃるのかな?♪




>組織化すると使用者責任でトップも逮捕されるご時世を視野に、そっちの世界は「ヤクザでもカタギでもない半グレ集団」を使ってると報じられてました。

「報じられてました。」って、何のことがどこに報じられてたのでしょうか?
このへんの説得力のない文面があなたの馬鹿を丸出しにしていてわかりやすいです♪
お疲れーーー♪
理子
2012/10/20 13:02
阿呆か?コシミズさんが893なら10,1襲撃の北朝鮮右翼、極左毛沢東主義歌劇派先週大卒盗村吸う屁〜ちゃんが今頃無事なわけがない。
砂頭巾
2012/10/20 13:18
ハシシタも本当にそうなんですか??

http://satehate.exblog.jp/
瘤木
2012/10/20 13:20
リチャードさんが、ヤクザなら、「ヤクザ」という言葉に新しい定義が必要ですね。
平安京人
2012/10/20 13:25
根幹と枝葉そのどちらもRK氏すじがとおっている。どぶに落っこちて吼えている野良犬如きには理解できまい。悪意のメディアに騙されて、今も騙されている多くの、一旦覚醒したら二度と騙されることはない。
目と耳は真実を見、聞く
2012/10/20 14:00
煮1苦・1霊誤・死6煮霊惨

こう書かれないだけありがたくお思いなさい。
名鉄全列車通過下地
2012/10/20 14:28
>219.105.46.203 橋上

チンピラ君、空っぽの脳みそで
そんなことやってもだ〜れも
信じないから安心して!
朝鮮人はホントカス野郎の集まりだな
そこまでカスだと笑えるw
ピョンヤンギャングのおホモ達か?
サムライ輿水応援隊
2012/10/20 14:46
>219.105.46.203

エセウヨ工作員はよく自分をモデルにして書き込みをしますよね(笑)。
自分が在日工作員なのに、コシミズさんを在日うんぬんとかと書いたり。
となると、こいつはヤーサン関係者、またはヤーサンにコキ使われているタコ部屋の住人?

ところで、IP検索をかけてみると……
http://en.utrace.de/?query=219.105.46.203
夜の23時にこんな山奥で何してるのかな?
エセウヨヤーサンが夜中に山奥で……もしかして何かを埋めるために穴でも掘ってたのですかな?
ユダ金ゴロツキ社会の崩壊に伴い、もしかしてタコ部屋工作員の“整理”が始まっているのかな?
スレタイの書き込みをしたヤツも、その直後にPCを取り上げられて、穴の中に入れられて……などと想像してしまった。
酢味噌
2012/10/20 15:01

出ていったネズミが他人に化けて書いているのか?
ハシゲーの事に触れるとやたら敏感に反応するんだな。
ハシゲーは希望の星なのかい?

ま、無理だと思うよ。


電撃
2012/10/20 15:25
 無知だねコイツは。企業舎弟ってのは杯なんか受けないんだよ、金を払うだけ。杯を受けるというのは杯をプレゼントすワケではない、儀式をやるワケだ。親子に成る為に。で、何で住吉会が好きなんだコイツは?。
 橋下は自分で部落出身だと議会でも証言しているんだが、何でコイツがそれを否定するのか意味がわからん。取材したのに部落出身じゃないとかホザいてる使えないノンフィクションライターって誰だ?、創価学会の坂口義弘か?。
あのねあのね
2012/10/20 15:36
元々 健常者でないモノを 即製で純粋カルトにするので 信仰の幅も無い為 言いがかりも既に壊れている 家族の為に病院へ行け!
あい
2012/10/20 15:41
一生懸命な工作員さんへ
このブログにコメントが大きく掲載されると日当が割増しになるのですか?
取り上げてくれる優しい先生に感謝してくださいね。
他は解りませんが、このブログでは工作員の方がどんなに知恵を絞って書き込んでもバレバレで通用しません。
今のお仕事を続けてもこの先「一つも良いことない」でしょうし「先細りのお仕事」ですので、そろそろ転職をお考になってみてはいかがでしょうか?
余計なお世話ですが、寒くなるともっともっとみじめですよ。
mimiusagi
2012/10/20 16:09
>219.105.46.203
橋上
29 :名無番長:2011/02/18(金) 04:45:26 O
>名無番長て。。。
2ちゃんのアウトロー板
のコピベなんかひっぱってくるなんて馬鹿としかいいようがないですね。
そしてコシミズ先生にやくざのレッテルを貼るとは、やることが白痴としかいいようがありませんね。
これではゆとり世代のほうがはるかにましですね。
こんなアンポンタンが出てくるのもユダ金による戦後教育にも一因ありますね。
萩森貴近
2012/10/20 16:30
イソップに失礼な「ウソップ物語」ですね。
悪足掻きしても、誰が正論者か一目瞭然ですよ。
(余程のおBaKaじゃなければ)
何とかして、やり込めたさだけが露呈〜。
キ〜〜!とかヒ〜!の歯ぎしり音が聞こえて来るような墓穴文に、笑。
ピーチパイ
2012/10/20 16:30

私が、
コシミズさんを、

信頼おけると、
判断した、

その根拠は、
観相です。

ことばでは、
いくらでも偽れますが、

相というのは、
偽れないのです。
ニコチン
2012/10/20 16:57
ヤクザねぇ・・・自分の周りの人々に例えられてもその安直さに笑えるんですけど。
悪い環境に身を置いていれば無理もないけど。
もっと視野を拡げて、世界の英雄達の生き様を学んでください。コシミズ先生との共通点がわかるはずだから。
そこには、どこにもヤクザなんて言葉は出て来ないの。

それから、まず人間としての五感+第六感を磨いてから、その人となりの評価をする事です。
その前に、アナタのような方にコシミズ先生の評価などする資格もないし必要ありませんね。
蒼sora
2012/10/20 17:02
裏社会にとって、クリティカルな記事が出た途端、こういう自爆大好きが出てくるわけでw
ある意味では有難い話です。
考え中
2012/10/20 18:15
>ユダ犬鮮蛆工作員
お前等に都合悪い記事の度に必ず湧き出す。
脳内ソースで妄想書くだけの楽な仕事だなw
安倍ホ○下痢三がユダ菌の犬だとばれるのが、お前等にとってそんなに都合悪いのか。
粉吹君のおホ○だち
2012/10/20 18:21
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。裏社会の書き込みの内容も更に厳しくなって来ました。寒い、寒い、こんな書き込みして、信じる人がいると思っているんです〜かね。あんまり寒いんで、熱い風呂にでもはいろうかな!
福島パパ
2012/10/20 20:44
成程、橋の下と部落の関係や維新の会の部落人脈を掘り下げられるとまずいのですね。おまけにやくざ関係も。ハシシタと部落というスレッドであるにも関わらず、このネタを振るということはなのであればもっともっとやってあげましょう。
やくざといえば在日支配。橋の下の背後には部落と在日がいるということですか。
次は橋下→被差別部落→在日やくざ→統一教会→創価学会の芋ずる式の特集でも組んではいかがでしょうか?最近の工作員は大変「優秀」で、裏社会の構図を「非難という形」で教えてくれますね。橋の下の素性がよくわかって、本当にありがたい。
John McClane
2012/10/20 21:10
それからハシゲ本人がピーピー騒いでいるが
国政への影響力の行使を目指す以上この程度の身体検査されても文句言えないでしょう。
前職のチンピラ弁護士時代にこんなことを週刊朝日がハシゲに対して行ったら到底許されるべきことではないが
知事等の顕職に就く以上どんな調査が自己に及んでも甘受すべき。
それを国民に晒された上で選挙を突破すべき。
こういうことを知った上で投票しなければ完全情報の基の公正な選挙とは謂えない。
子供がどうとかこういう時に持ち出すな
それを言い出したら殺人者の子供はどうなんだ?ハシゲは彼らに対して何か手厚い保護に一役買ったのか?
それに比べたら部落出身者の孫と晒されたくらいでピーピー騒ぐんじゃない。


いい加減竹中の出自も白日の下に晒されてほしいのですが。
タケミカヅチ
2012/10/20 22:08
どうせ、朝鮮人の愚鈍でしょう。

お前は一体何が言いたいんだ。
朝鮮人
2012/10/20 22:41
この方いわゆる曲りやさんとよばれる輩ですか。
しょっちゅう間違ってばかりいる人のことを指すのだけど、
昔からバクチや勝負の世界では「当たり屋につけ、曲り屋に向かえ(反対の事をしろ)」といいます。普通曲り屋とよばれる期間は限られるのだが、奴さん生まれ持っての才能なのかも。
これは絶対使えるね!
明日の菊花賞予想してもらいましょうか。
(本人が選んだ馬をはずして買えば儲かるわけだから)
クマとラッシャーゴー号
2012/10/20 23:06
リチャードさんがヤクザとは、書き込みのネタ切れですか?
私は、創●学会を脱会した知人に、このブログを教えてもらい、本当の姿を見たくて、4・28の講演会に参加して、喫煙所で煙草を吸っているリチャードさんと同じ空間にいましたが、どう見てもヤクザには見えないですね。
工作員の方も、講演会に参加している様ですが、事実を我が身で感じる人としての良心が、微塵もないのか、と、不思議に思います。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/20 23:33
輿水氏からヤクザの雰囲気はまったく感じられないなあ。単なる名誉毀損ですね。
竜一
2012/10/21 05:06
ソーカ運営2chのカキコミをこのブログに貼るってことは、間違いなく2chにカキコミした本人である。橋上=2ch住人(ソーカ奴隷家畜)=朝鮮エセ右翼ゴロツキ。コイツの仕事は一般の誰もカキコミしない2chで朝から晩まで自演カキコミすること。RK先生の事を四六時中悪く書いているんだろうね。2chでRK先生への誹謗中傷を見つけたらコイツの仕業だと断定してもいいと思う。コウサクインが何人かいるように必死に見せかけてはいるが、結局一人で何役もこなしているにすぎないタコ部屋のソーカ飼い犬だからねw
RK先生は全部根こそぎ吊るし上げて、表に晒し、嬲る計画で泳がせているだけなのに、未だこのブログでコソコソと懲りずに複数HNを使って無難なカキコミから始めている様子。初めのうちは歯の浮いたようなRK先生に対する応援メッセージを書いているが、堪え性が無いからそのうち本性を現す。シャブの為だかお金のためだか知らないが、自分さえ良ければどんな悪事にも手を染める、ホントに人間のクズ。いや、人間の姿をしたゴキ●ブリだね、橋上なる人物は。RK先生に、橋上が使っているHNを全部晒していただきたいものです。
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/21 06:44
極東会??
会長は松山眞一こと曹圭化。
この人、凱旋右翼の会長もしているよね!
国家
2012/10/21 11:31

リチャードさんがヤクザ?
デマもここまでくると、何も言う気になりませんが…。
ヤクザって、ゴロツキヒエラルキーの一番下っぱでしょ?
だったらあなたの方がヤクザに近いじゃないですか。
リチャードさんは対極の世界にいらっしゃるので、ヤクザなんか近づく事もできませんよ。

母うさぎ
2012/10/21 13:01
RK批判しても、創価学会・統一教会が邪教なのは確定だし、ロックフェラー・ブッシュ一味が
様々な悪逆非道のテロをしていることも確定で、今更、意味がない。
RK批判の主メンバーは創価学会・統一教会の連中だということは、容易に分かる。
信者が離れていったら、金がはいらなくなるから。
米国サタニストの連中は戦争おこしとドル防衛で忙しいだろう。
松下ホモとユダヤ悪魔は搾取継続中
2012/10/22 03:03
>RK批判の主メンバーは創価学会・統一教会の連中だということは、容易に分かる。

たしかにおっしゃる通りなのですが、実情はちょっと違うと思います。
表向き創価学会員ではなく、隠れ創価とも言うべき別の新興宗教団体信徒がRK先生の誹謗中傷をしているはずです。
だから、先日「M」というコウサクインが「私は学会員です」などと不自然極まりない、嘘八百の自己紹介をしたのです。
創価とは無関係を偽装している関西の新興宗教団体信徒だからこそ、RK批判をコソコソ2chにカキコミする傍ら、他人事みたいに創価批判も日常平気でやっていられるのです。
諸悪の根源である隠れ創価を見抜かないといけません。
まして、統一教会はさらにもう一枚化けの皮をむかないと出て来ませんから、先ずは隠れ創価の燻り出しが先決でしょう。
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/22 05:46