旧richardkoshimizu's blog

要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 154

画像


2012/10/3 08:10

海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/

【新華社】2日、海岸に打ち上げられたクジラの死体。 1日夜、インドネシアの東ヌサ・トゥンガラ州にあるサブ島の海岸で、少なくとも41頭のゴンドウクジラ(巨頭鯨)の死体が発見された。

pizzapeteharrison
反日デモは実は反日デモではなかった。「反胡錦涛デモ...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(154件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは…人工地震はもちろんですが、人工台風にも関係するのかな?、如何ですか?ここを御覧の裏社会の皆さん。
酔楽人
2012/10/03 09:36
ゴンドウクジラとは、インドネシア付近は超危険ですね。
中国の漁業監視船は、漁業よりも潜水艦ゆ監視してパトロールしていただきたいです。
ホームパイ
2012/10/03 09:44
★2012年8月25日仏ギリシャ首脳会議で話されたこととは、米国側にどうやって仕返しするかについて。

★2012年8月30日 北京での日朝予備協議で話されたこととは、米国の国力が弱ってきたので、もう陰で米国に操られる悪役を演じるのはやめ、中国の次に、日本が北朝鮮の経済を助け自由化を手伝うということ。

★2012年8月31日カンボジアでのASEAN+日中韓インドで話し合われたこととは、欧米の国力が弱まったあと、経済や軍事で協力し欧米とは別の枠組みを作ろうということについて。
フィリピンでのマグニチュード7の地震は米国の地震兵器によるもの。その理由は旧日本軍が隠した金塊のありかを教えないから。
369
2012/10/03 09:49
クジラ→人工地震の構図がバレているのに、手法かえられないって、馬鹿みたい。

人工台風もありでしょうね。
まん丸の雲とか作ってましたけど、サイクロンでしょ。

でも、なかなか日本を直撃できないらしい。
それちゃうんだよね。
はやぶさ
2012/10/03 09:56
人工地震は当然の事として、沖縄に配備したオスプレイを使って救援活動を行いオスプレイの有用性をアピールする狙いもあるのかな?

地震の後の救援が異常に早いアメリカ。

情報収集、援助物資の調達、現地への移動と最低でも3日は掛かると思われるが、2日目には現地に姿を現している。

それも完璧な援助物資の装備で。

災害時は初期情報の錯綜などで必要な物資が用意できなかったり不要な物を運び入れたりするのが自然な姿。

1日早く完璧な装備で現れるアメリカって事前に計画を知っていたと考える方が無理がありません。
通行人311
2012/10/03 10:04
サブ島
http://maps.google.com/maps?hl=ja&ll=-10.468906,121.734009&spn=1.542154,1.766052&t=h&z=9

この近くで有名なところと言えばバリ島ですか?
イスラムへの恐喝という動機なのか??

海溝もあって爆弾を仕掛けるには好都合な地形ですね。
地震学者にはプレート何とかで説明しやすい場所です。
通行人311
2012/10/03 10:14
誰が一番お金出したのかな??支離滅裂な緊急全国捏造調査!!
「内閣支持上昇34%、田中文科相51%評価せず」
読売新聞 10月2日(火)21時57分配信読売新聞社は、野田第3次改造内閣が発足した1日から2日にかけて緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。野田内閣の支持率は今年7月以来の30%台に回復し、自民党も「総裁選効果」で政党支持率が2009年の野党転落後で最高を記録した。一方、正式発足したばかりの新党「日本維新の会」は、勢いに陰りが見え始めている。ただ、新閣僚や自民党の安倍総裁に厳しい視線も向けられており、今回の調査結果は、各党の衆院解散戦略にも影響を与えそうだ。内閣支持率は34%で、前回調査(9月15〜17日)の27%から7ポイント上昇し、一定の改造効果が表れた。不支持率は56%(前回63%)。<中略> 自民党の新執行部の顔触れに関しては、安倍総裁の選出を「評価しない」53%が、「評価する」40%を上回った。対照的に、石破幹事長の起用を「評価する」は70%を占めた。「野田首相と安倍総裁のどちらが首相にふさわしいと思うか」という質問では、安倍総裁44%が、野田首相34%を上回っている。 政党支持率は、自民が28%(前回21%)に上昇し、2009年9月の野党転落以降、最高となった。民主も18%(同15%)に上昇したが、維新は横ばいの2%(同2%)、無党派層は43%(同51%)だった。自民党は早期解散要求を一段と強める構えだ。次期衆院比例選の投票先も、自民が36%(同31%)、民主が18%(同14%)といずれも上昇。前回2番目だった維新は13%(同16%)に下がり、3番目だった。「政策に現実味がない」といった批判が出る中、勢いにブレーキがかかった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00001216-yom-pol
福島パパ
2012/10/03 10:23
(東ヌサ・トゥンガラ州−wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%83%8C%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A9%E5%B7%9E

東ティモールの近辺です。犯罪には動機が必要ですが、最近インドネシアは誰かさんの気に障るようなことをしたかなあ。わたしが知っているのはこれ。今年の4/26でした。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83P02L20120426
(インドネシアは米国からの牛肉輸入を停止へ、狂牛病発生で)

また、こういうことも考えているかもしれません。
最近のフィリピン地震の際の9/1のPIP様のコメントです。
「一ヶ月くらい前のことかな、NHKアジアの番組で、「アメリカ軍はこれからは災害救助に力を入れることで、地元の住民の理解を得ていくつもり」と言っていました。フィリピンの基地近くの住民とのアメリカ軍との交流会では、災害時の医療行 為の手ほどきをしていた。住民はありがたがっていましたよ。
日本で成功した「トモダチ作戦」をここでも思案中ですかね。フィリピンやインドネシアでまた大きな災害がないことを祈ります。」
peco
2012/10/03 10:27
インドネシアですか!
大規模化な被害が出ない事を
祈るばかりです。
681の真実
2012/10/03 10:31
輿水先生はスゴい!2007年位から陰謀や策謀を知っていればな。
せめて2009年晩夏のチェンジ頃に気付いてたら311や化学工場連鎖爆発も無かっただろう、311千葉県コンビナートも奴らだ。


日本人は陰謀なんて、しませんから、ユダ公さまの思い通りに1世紀!
だがしかし、日本人は手のひら返し術とちゃぶ台ひっくり返し術は負けません。
生真面目な民族を怒らせたらば怖いお。
微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」
2007/05/03 10:24
リチャード・コシミズです。この文章、微妙に改定しました。微妙にニュアンスが違ってきています。このあたりの経済分析については、著書第二作、「世界の闇を語る父と子の会話」で詳しく書いているので、買って読んでください。よろしく。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_2saku.htm
[世界の闇を語る父と子の会話]
マスゴミ信頼度最大70%からの脱却を願います。今は多少落ちてイるでしょうが。限りなくZeroに。


ナチス洗脳
2012/10/03 10:39
お疲れ様です。わりと度々スレ違いで大変申し訳ございません。しかし朝日新聞には呆れますね…昨日は緊急世論操作で下痢野郎を指示と書くは、今朝は田中眞紀子先生に期待しないを51%と書くは…期待とは何を具体的に期待するか言って欲しいですね…朝日新聞が捏造出来なくなるように圧力をかける期待ですかね…ならまぁわかるんですが。独立党指示者は、期待と不安などに支配されず、現実を掴む頭脳集団なのでこの頭を使わないポピュリズム煽動にはもう飽き飽きです。
アヴェンタドールJ
2012/10/03 10:42
インドネシアのひと、気をつけて!
人工地震、きますよー
ニッポンを襲った例のやつ、原子力潜水艦隊のソナーの犠牲鯨たちです。
ほんっと、懲りないひとたちだこと。あいかわらず世界のちゃぶ台返しに余念なしとは呆れたモンチッチ。
マイケル
2012/10/03 10:50
>中東に戦力展開するため母港の米西海岸を出港したステニス空母部隊と西太平洋上で合流し、・・・

↑に「救援物資」を満載ですか?ユダ米軍。

米空母、西太平洋に展開 中国軍抑止へ2個部隊
産経新聞 10月3日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000085-san-pol
ハラ
2012/10/03 11:01
米、空母2隻が西太平洋に居るみたいです。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012100301000935.html
ダダポポ
2012/10/03 11:09
さすがにシーシェパードも
騒げないようですね。
バットマンカーみたいな高速船
売っちゃったのかな?

さて、騒ぐか!
ポンにだ
2012/10/03 11:23
 アメリカ、早く財政の崖から落ちろ!! 自業自得だ。

【米、債務問題の対応怠ればギリシャと同じ道も=PIMCOグロース氏[ニューヨーク 2日 ロイター 2012年10月3日 06:49 JST]】
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE89100I20121002
チャトラン
2012/10/03 11:26
はじめまして!
ここ一ヶ月ぐらい リチャードコシミズさんの講演会をユーチューブで取り憑かれたように見まくっている戸田市のパート主婦です。
いわゆるB層だったひとりです。
私は若い時統一教会のP会員でした(自然消滅)。そして仕事場で知り合った人に創価学会に誘われ半年ぐらい入信していましたが、 池田大作に不信感を持ち脱会しました。そしていろいろとネットで調べていく内にコシミズさんにぶち当たりました。
話を聴けば聴くほど面白くて真実の歴史を知り 鳥肌の立つ思いです。一方で多くの方々の尊い命が汚い奴らの陰謀で失われていった事に悲しみと悔しさと怒りを覚えます。
今朝のゴンドウクジラの件で またやるのかと思うと何も出来ない現状に苛立ちを覚えます。
コシミズさんはどう思いますか? 
被害はたいしたことないですか? 
教えてください、お願いします。
ミーテン
2012/10/03 11:26
 米国、馬鹿の1つ覚え。他国の領土問題にまた介入しようとしている。

【中国とベトナム 南沙諸島および西沙諸島をめぐる論争[The Voice of Russia 2.10.2012, 17:55]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_02/chuugoku-betonamu-ryoudomondai-rekishi/
チャトラン
2012/10/03 11:29
米空母が、フライングで動き始めました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000085-san-pol 米空母、西太平洋に展開 中国軍抑止へ2個部隊 産経新聞 10月3日(水)7時55分配信 米第7艦隊は2日までに、海軍横須賀基地(神奈川県)を拠点とする空母「ジョージ・ワシントン」と「ジョン・C・ステニス」を中心とした2個の空母打撃群(空母部隊)を西太平洋上に展開し、警戒監視に当たっていることを明らかにした。(以下軍事機密を公表するわけないのでゴミ)
bj
2012/10/03 11:33
2012.10.3 親米(信毎)トーイツ新聞では、朝から日中戦争を煽っています。
じつにけしからんです(爆怒)

お仕事ご苦労さんだが、ご希望どおり戦争が勃発したら、一部のお偉いさん方はご褒美もらい、記事書いてるあなた方は徴兵され、パソコンの代わりに銃をもたされ戦地で死ぬんだよ。
深層崩壊と同じく、みんな一緒だね。

ホームパイ
2012/10/03 11:44
【ロシア】メドベージェフ首相、早晩辞任か…プーチン氏との蜜月終幕
ロシアのプーチン大統領が、メドベージェフ前政権の政策見直しに乗り出した。
大統領はメドベージェフ首相率いる現政府を露骨に批判しており、かつて2頭体制といわれた
両者の蜜月関係は終わり、首相が早晩、辞任するとの観測も出てきた。

プーチン氏が進める政策転換は、刑法の改正から、冬に時計の針を1時間遅らせる「冬時間」の
復活まで多岐にわたる。刑法改正は国家反逆やスパイとして処罰する行為の対象を広げる内容で、
「リベラル派」を自任するメドベージェフ氏が大統領時代、下院に審議停止を指示したものだ。
冬時間はメドベージェフ政権下で昨年、廃止されたばかりで百八十度の方向転換だ。

このほか大統領は、メドベージェフ内閣がまとめた予算案が、自身の掲げる重点政策の実現に
つながらないと担当閣僚3人を鋭く批判し、戒告処分にした。
これに対し、メドベージェフ氏は9月中旬、ロシア正教の聖堂でプーチン批判の演奏をした
女性バンドに対する禁錮2年の判決について「厳しすぎる」と述べた。大統領の意向を反映した
とされる判決を首相が批判した形だ。
J
2012/10/03 12:14
アジアや南米(有色人種)ばかり人工地震で攻撃してませんか?湯田金さん
ta
2012/10/03 12:16
スレチで申し訳ありません。

こういうのもありました。

自民党長老議員の引退にダマされるな!
http://gendai.net/articles/view/syakai/138939
wasabi
2012/10/03 12:24
裏社会の皆さま、また何かするつもりですか?あきらめの悪い人達だ!
もう時間切れだと思いますが、それでも、やるの?
syou
2012/10/03 12:47
Hello, greetings from Russia.
I was able to read RK web blog on PC at the hotel front desk.
ribon juice
2012/10/03 12:48
スレチですいません。

阿修羅掲示板に以下のコメントが出ています。
 ↓           ↓
ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国

ウィキリークスが暴露したとなると真実性が高いと思います。この情報をもっと拡散させましょう!!CIAの支配下にある電通の末端組織である日本のマスゴミを潰しましょう!!
こうちゃん
2012/10/03 12:58
うんこ垂れ将軍様、マンセー!
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1258.html
統一教会 安部晋三
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1261.html
うんこ垂れ将軍様に書いて有る山際澄夫は、元惨刑新聞記者で、朝日放送のTVタックルで小沢さんを煩いくらい
根拠無いことで追求してました。
こいつが、検察審査会に提訴したとの噂も有り、10.1の
そ○風(統一協会)も、安部マンセーで、日本国旗振っています。
先生が暴いたことを、認めて開き直っているようです。
選挙になったら本当になりふり構わず仕掛けて来ると思います。
葵一
2012/10/03 13:02
アメリカ海軍は過去の戦争において気象操作兵器を使用してきたようです。
狙いを定めた国にダメージをあたえ、一石二鳥の利益をうみだすのでしょう。
本当にロックでもない奴らです。
どんなに追い詰められても校門ぱ‐てぃ‐は欠かさないのかぁ…呆れるわぁ。
やらまいか
2012/10/03 13:04

煽り専門である、
いぐちブログが、

ハープをキャッチしたとか、
書いています。

たしかに、
何か起こりそうですね。
ニコチン
2012/10/03 13:05
スレチすいません
こちら多磨地区ですが、昨日、今日と横田方面から
厚木方面と思われる方向へ、米軍らしきヘリが頻繁に
往復しております。何かやらかす気ですか湯田金さん?
一昨日の地震連発といい、一応警戒が必要と思われます
主水
2012/10/03 13:16
さすがに、これは潜水艦とか関係ないですよね?

インドネシア海軍の新型ステルス艦、配備1カ月で炎上 10月1日(月)13時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000011-xinhua-int

http://esebundeswehr.militaryblog.jp/e367620.html
原因はまだ調査中とのことですが、ウィキによればこの火災によって船体は完全に破壊され沈没したとのことです。
まこと
2012/10/03 13:29
ちきゅうは今何処に?
砂頭巾
2012/10/03 13:32
韓国の2原発が緊急停止だそうです。

いやなタイミングですね。
くれぐれも注意しましょう。
とくに長野県全域は、ユダ金ご希望の深層崩壊のおそれがあるようですから。

ホームパイ
2012/10/03 14:22
インドネシア西部でM5,3の地震
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_03/indoneshia-jishin/
インドネシア・スマトラ島西部で昨日から今日にかけての深夜、同国で使われているリヒター震度階でマグニチュードの地震があった。今日水曜日、インドネシア気象・気候・地球物理学局の発表を引用してリア・ノーヴォスチ通信が報じたところでは、津波警報は出されなかった。
震源地は、ベンクール州の町レボンの北西51キロ、震源の深さは、海面下105キロだった。
人的物的被害の情報は入って来ていない。
リア・ノーヴォスチ
素に晴れた空
2012/10/03 14:27
、、、クジラサン申し訳ありません、、、。インドネシアは何度も何度も狙われていますよね。インドネシア付近も守ろう。
ユダヤグループへ 見えない海中での悪さももうやめなさい。
紫式部
2012/10/03 14:44
人もどき達は、今度は、インドネシニアにお見舞いするんですか。人もどきの歴史は、イ○サイダーと人○しばかりですね。
カナディアン
2012/10/03 14:56
質問です。

詳しい人なら、お忙しいコシミズさんでなくても良いので、
教えてほしいことがあります。人工地震は地中深くに水を
流し込むことで、圧力と熱と化学変化によって、核爆発を起こす
という仕組みであり、世ゴロ協が潜水艦と地球を使って
海底を掘って、海水を地中に流し込んで大地震を誘発して
いる、というところまでは理解出来ているのですが、これって、
海に限らず河口湖や奥多摩湖などの湖でも可能なのでしょうか?

私、奥多摩湖や横田基地の近くに住んでいるので、もし、
理論的に可能なら、奥多摩湖と横田基地を監視しますよ。
嵐は嫌
2012/10/03 15:14
嵐は嫌様へ。

十分可能ではないでしょうか?
プラス巨大地震には核もセットだと思います。
人工地震などありえない!爆弾で地震など起せるわけが無い!と思う方いましたらこれ見てください。
以前このブログにどなたかが張っていた動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c&list=FLDkUjqzepUn6i8345lz-Qxg&index=6&feature=plpp
70年代、核爆弾一発でM6.8の地震を起していますよ。
約40年前の技術ですよ?! 現代はもっと小型の地震爆弾でしょう。
神奈川のクズ
2012/10/03 15:33
2011年に起きたミャンマーの洪水も、
今考えたらユダ基地だったか? 
ミャンマー政府に圧力をかけていたのでは?
そして今、アウン・サン・スー・チーは…
wasabi
2012/10/03 15:38
【ロシアの声】 インドネシア西部でM5,3の地震:... http://t.co/Fi0eda1S #ニュース #news #Russia http://t.co/DiIPybMn
スナフキン
2012/10/03 15:51
秋田県でシェールオイルの油田が発見されたそうです。深さは1800mなので、対した深くはありません。採算が合うか今後検討するそうです。日本に油田があることは、実は戦前から分かったいたと以前聞いたことがあります。場所は日本海沿岸(内日本ベルト)だそうです。ですからこのニュースは「やっぱり」という感じで驚きもしません。むしろ「小資源国」という言葉を刷り込み続け、海外依存の仕組みを作らされ続けただけのような気がします。元々自存自衛可能。こういうニュースが少しづつ表に出てくるということは、やはり影響力が弱まっているんでしょうね。ちょっとだけ妄想ですが、アメリカ没落後、世界のあちこちで油田が見つかったりしたら面白いですね。どれだけ押さえつけてたんだよという話になります。以下、記事です:

シェールオイル採取、日本で初成功 秋田のガス田で石油資源開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000527-san-bus_all
色々変化が見えてきた??
2012/10/03 15:52
【ロシアの声】 サハリン この一昼夜で2つの地震が観測:... http://t.co/IYmSAglF #ニュース #news #Russia http://t.co/DiIPybMn
スナフキン
2012/10/03 16:05
Dear Indonesian Friends,

We got news reports that said there are many
dead big whales (at least 41 whales) on the beach in
Sabu-island in Indonesia east Nusa-Tungara state
on 2nd Oct.

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/

There were many similar situation before earthquake was come in Japan from
Last year, Depends on our analysis, earthquake has occurred by USA CFR
used pure hydrogen atomic bomb in deep of ocean, Japan and your Smatra island also were
attacked by artificial earthquake by CFR for their economic gains.
OKINAWA-MAN
2012/10/03 16:12
Dear Indonesian Friends,

We got news reports that said there are many
dead big whales (at least 41 whales) on the beach in
Sabu-island in Indonesia east Nusa-Tungara state
on 2nd Oct.

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/

There were many similar situation before earthquake was come in Japan from
Last year, Depends on our analysis, earthquake has occurred by USA CFR
used pure hydrogen atomic bomb in deep of ocean, Japan and your Smatra island also were
attacked by artificial earthquake by CFR for their economic gains.
OKINAWA-MAN
2012/10/03 16:13
Regarding [ How to make artificial earthquake ], Please refer this movie
The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu (Digest version)

http://www.youtube.com/watch?v=MMnNGzd0sMI&list=PL6E555056F41BF051&feature=plcp

Please share this information with your friends as soon as possible, Hope everyone safe!!
OKINAWA-MAN
2012/10/03 16:13
先ほど英文での書き込みをしたところ
何故かスパム扱いになりました。

CFRなどという文字が入っていると
まずいのでしょうか???
OKINAWA-MAN
2012/10/03 16:21
 前回の沖縄上陸した台風はオスプレイ反対と、小沢さんが同じく一緒に反対したことが原因。
 
 インドネシアの金をユダヤが狙っている、人工地震を発生させ、強盗する考え。
百軒
2012/10/03 16:34
過去の勢力の大きかった台風

数字は、左から最大風速、死者行方不明者、負傷者

第二室戸台風(1961)75,202,4972
平成5年台風13号(1993)50,48,396
ルース台風(九州)(1951)60,903,2644
平成3年台風19号(1991)50,62,1261
平成19年台風4号(2007)50,5,72
平成16年台風18号(2004)50,45,1324
平成2年台風19号(1990)60,44,197
昭和39年台風20号(1964)60,56,―
室戸台風(1934)―,3036,14994
枕崎台風(1945)―,3756,2452
伊勢湾台風(1959)75,5098,38921

最近、NHK は最大瞬間風速ですが61m と予想しています。ANN は70m としています。

私の意見を申し上げます。

そんなに、国民を、煽って、怖がらせてどうする?あぁー?マスゴミ!
台風最大風速
2012/10/03 16:55
日本には資源がたくさん眠っています、特に国定公園指定区域内です。
上杉藩
2012/10/03 17:02
【異変の水】大阪市の水道原水が異常な放射線量。10リットルで4.5Bqとなってます。 10月1日大阪市発表、通常 『0.06Bq/L』のところが 『0.45Bq/L』例にない急上昇。

だそうです!これで解ることとは!?

大阪市HP

http://www.city.osaka.lg.jp/suido/page/0000165684.html …
moemoe
2012/10/03 17:27
尖閣問題にオスプレイ必要無し。
仮に中国に実行支配されても、海兵隊など必要なし艦砲射撃で十分で、尖閣占領した部隊など一瞬で壊滅。
ヘタにオスプレイで接近すれば撃墜される。

沖縄に配備された今、戦争準備完了なのかな!?
でも、何でオスプレイにこだわるのか豚ユダ金!!
たった6機オスプレイでどうなるのか?
オスプレイってどんな戦略的意味があるのか・・・
被爆地
2012/10/03 18:04
スレチなうえ、何かのお役にたつ
情報かどうか分かりませんが。。

アップして弊害があるようならば
スルーして下さいませ。

姫路で日本触媒姫路製造所が
タンク爆発事故を起こした話を
していたときに出た話です。

ある繊維会社の工場跡地では、
@岐阜で環境基準の3.5倍のヒ素の
 土壌溶出量を検出。
A徳島で埋め立て処理した産業廃棄物から
 240ppmの硫化水素ガスが発生。

解体前の工場内で働いたことがある
配管に詳しい人の話では、
「毒ガス製造も充分可能な施設だった。
 戦後に建設された工場とはいえ、軍需
 工場へ転用ができるような構造に造ら
 れたところは沢山あるだろう」
とのこと。
puppy2000
2012/10/03 18:05
神奈川のクズさま

有り難うございます。

奥多摩湖の下に白丸湖という人造の湖があって、
そこに白丸ダムというダムがあるんですけど、
白丸ダムを建設したゼネコンが、よりにもよって、福島原発を
作った鹿島建設だったので、ずいぶん前から、奥多摩湖か
白丸湖で何かなければと心配していました。ご存じのように、
鹿島建設がまだ鹿島組と名乗っていた時代に、若かかりし頃の
文鮮明が社員として働いていたことは有名ですし、鹿島建設には、
ホモ中曽とも系図で結ばれる、統一教会の企業舎弟ですし、
大昔、奥多摩湖のダムに共産党がテロを起こしていますし、
それに、横田米軍基地の目と鼻の先にあるのが、奥多摩湖です。
上記3つの理由を念頭に置くと、やっぱり不安ですよ。
嵐は嫌
2012/10/03 18:37
同士、インドネシアの皆さんを、隠謀から救いましょう。我々には、いま、それが完全にできるのです。インドネシアの皆さんも同士です。いまこの時にヘルプしなくていつしますか?最強、最善、の皆様の知恵と勇気を結集しましょう!!

インドネシアの皆さん,We pray for you!
同士インドネシア
2012/10/03 18:42
おぃ!ユダ金!

インドネシアの皆さまに危害加えたら、ただじゃおかねーからな!これ以上、人類を苦しませ、悲しませたら、人類みんなで、お前を地獄に落とすからな!おい!爬虫類!消えてなくなれ!
許さねーぞユダ金
2012/10/03 18:49
ああー神様!インドネシアの皆さんを救いたまえ?って?

統一、草加じゃああるまいし、我々はインドネシアの皆さんを救える理論も、証拠も、勇気も、ここにはある!皆さんで大いに声を挙げようではありませんか!敵はこのブログみて、簡単に方針転換するアホですから。
ああー神様って?
2012/10/03 18:59
>まこと さん
2012/10/03 13:29

沈没船捜索と称して
原潜をぶいぶい走らせる事も出来た訳ですね。
「なだしお」じゃあるまいしそうそう衝突
或は排除破壊行為は行わないだろうし。

「ロケット打ち上げ失敗」
(天空に現れた謎のグルグルブルービーム)
やら
「NASAによるジェット気流調査の
 トレーサー散布」と称して
ケミカルを撒く、
腐れ虫どものやりそうな
すえた野暮ったさを感じます。
ポンにだ
2012/10/03 19:05
利根川水系、取水制限を解除 台風でダム貯水量回復

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012100301950.html

2012/10/03 19:14
何やら今の段階では「仕込み」である気がします。

彼らは数字遊びがお好きなようなので、小沢さんの判決11月12に合わせて、前日の11月11日にやらかしたりしませんでしょうか?

911、311しかり、今年は1月1にも地震がありましたし。

もしくは、他に日付と何かしらの政治的イベントが重なる日があったりしませんでしょうか?
たみん
2012/10/03 19:15
米海軍の空母が西太平洋にいるようです。
「中国をけん制」というのは表向きの理由で
本当の目的は、人工地震の準備と
それがバレないようにする為の
見張りではないでしょうか。
フレデリック
2012/10/03 19:15
mimiushagi さんが、先日、コメントされてました。

東大卒の上司は、狡猾で、嘘つきで、詭弁家である。…と。同感です。

NHK BSの夕方放送の、ホッとアジアで、ロシアとの今後の関係について論じていました。解説委員は、「今後、ロシアとの友好、強調路線が大事です。と締めくくっていました。至極当然の理論です。

だけど、NHK さんよー?

これから晩酌っーてー時に、チラチラ正論はいてんじゃーねーよ

こっちは酔っぱらって、正論ききそびれるじゃーねーかよ?ああー?

こんなしっかりした放送は、
クローズアップ現代か、昔あったNHK 特集で流してもれーねーかな?

ちゃんちゃらおかしーや!

うえっぷ
mimiushagiさんへ
2012/10/03 19:57
18:40の海洋地震含めて
今日は微振動が続いていますね〜
軍用ヘリが事前に飛び回るのは
デフォルトのようだけど。
電源を入れていない液晶テレビ画面は
微振動感知の良いアイテムになっています。
M6.4だそうだから
ざくっと90ktクラスの
プルトニウム弾でOK?

核兵器は埋設すれば爆縮効率も上がり
爆発力の位置エネルギー転換は
兵器として類を見ない
効率なのではないか?エコだね〜
311は、親玉として3発のDT弾を配し、
津波強化用に縦列配置の
廃棄処分待ちゴミ弾頭を
爆発円錐を設計し指向爆発させた
んだろう?
諫早湾のギロチン打ち込みの様に。

絶対に許さない。
ポンにだ
2012/10/03 20:00
米軍の動きが気になる。
元自衛隊の友達が言っていたが、阪神大震災の時は1週間前から空母(確かエンタープライズ)に毛布、約50000人分を積んで待機してたそうです。隊員同志の認識としては、テロか朝鮮有事だろうという事だったそうです。
ところが、人工地震だったんだな・・・これが。
蘇民将来
2012/10/03 20:09
言葉足らずだったので、付け加えさせてもらいます。
約50000人分の毛布を積んで、一週間前からエンタープライズ(たぶん)が横須賀基地に待機していた。
こういう事ですので。
蘇民将来
2012/10/03 20:23

それにしても、
鯨の座礁報道が、

ほんとうに、
多いですね。

写真は、
ほんものなのか?

という、

疑いさえ抱く、
昨今です。
ニコチン
2012/10/03 20:25
ついに今日 NHKが日光に当たってビタミンDを作れば健康になる と正しい情報を流し始めましたね。

NHKためしてガッテン2012年10月3日【 行きすぎた「紫外線対策」「ビタミンD不足」の実体と対策】

ワクチンには何が入っているの?(4/6)

http://www.youtube.com/watch?v=cBQayQ6WAzc&feature=relmfu

2012/10/03 20:46
今日、会社の同僚と、荷積みをしている時に、野良について語り合ってしまいましたが、プランターで野菜を植えるとの事ですよ。
何人たりともひたむきに生きる人を、恐怖に陥れる権利なんか無いのに、私の郷里の岩手県みたいにする事を、まだ企んでいる連中がいるとすれば、犬にも劣る畜生だと、本当に腹が立ちますね。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/03 21:07
どうやらインドネシアで地震が起きたみたいですね!大した被害もなかったみたいで良かったです。先月も起きたみたいですが、狙われているんですね、もっと勉強します。次は何をするのか…最期のあがきを見せるのか 正義は勝つと信じたい!
ミーテン
2012/10/03 21:27
 鹿島建設で思い出すのが花岡事件です。沢山の中国人労働者を殺してしまった、今日の日中関係のアキレス腱にもなっている事件で、脱走して10年以上山中をさまよっていた人もいた。
あのねあのね
2012/10/03 21:46
取り敢えず、人工地震の話に聞く耳を示さない親友や親族には、地震やそれに伴った津波に警戒といったメールしておきました。期間と場所を限定して。
ニフラム
2012/10/03 21:49
インドネシアは物騒なようですね。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=002#header

インドネシア・パプア州ジャヤプラ市及びワメナ市において、最近、住民等が何者かに銃で撃たれるといった事案が続発しています。2012年06月12日

本情報は2012年10月03日現在有効です。
2012年03月19日
インドネシア・バリ島に渡航・滞在する方は、過去に爆弾テロ事件が発生したようなナイトクラブ・ディスコ等のテロの標的になるような大勢が集まる場所には可能な限り近づかないようにするなど、身の回りの安全確保に十分留意するとともに、爆発等のテロ事件が発生した場合の対応策を再点検し、状況に応じて適切な安全対策を講ずるよう心がけてください。

爆弾テロに関しては強盗の類のようです。

東ティモールと鯨が上がった場所は隣の島?って感じ。
この辺りの石油やガスも関係しているのかな?

空母も準備しているだろうが、オスプレイで真っ先に救援したら世間の反応は変わるのかな??

たった6機で災害派遣に使える事をアピールできれば自衛隊が購入する実績ができあがる??

その為に人工地震って採算合うのかな??
通行人311
2012/10/03 21:51
ずばり確信をついたブログを発信しているのは、リチャードさんだけだと思います。コラージュ、下ネタもセンス抜群で面白い。アルルの男ひろしという輩は、このブログをふざけていると評してます。怖くて確信には、ふれられないんですかね。
gaya
2012/10/03 21:56

たみんさん

ご意見に、
なるほどと思いました。

たしかに、
大事はすべて11日です。

数字に、
要注意ですね。
ニコチン
2012/10/03 22:05
携帯電話からの投稿だと、誤字脱字が増えるな…。
お恥ずかしい。

ところで、やっぱり、奴等がこれから「日本(人工地震
という言葉が一般的に知れ渡った日本)」で人工地震を
起こすには、コシミズさんと独立党のご活躍の結果、
「ゴンドウ鯨が上がる度にバレる」ので難しいから、
「海」での人工地震じゃなくて、「人工台風」とコラボした
「湖」での人工地震に切りかえてくるんじゃないでしょうかね。
一応、ダムや湖の周辺に住んでいる方は、ダムと湖の
チェックをこまめにして、定期的にコシミズさんに
情報提供をした方が良いかも。
嵐は嫌
2012/10/03 22:15
先生、小泉さんの息子さんって、神奈川の私立大学から、アメリカの有名な大学院に進んだんだよね。すごいね。僕も、一生懸命勉強して、ハーバード大学いきたいな!って、さやかちゃんにいったら、それは、無理ねって、言われちゃった。なんで?って聞いたら、この世は金よ!って言われちゃった。じゃあ、お金どこに振り込めばいいの?って聞いたら、そうねートーイツかソーカねっって言われちゃった。へーそうなんだっていったら、それ常識よって言われちゃった。そいでね、気をつけたほうがいいわよって、言われちゃった。なんでって聞いたら、潜水艦の運転手させられて、ゴンドークジラさんをいっぱいしなせちゃうんだって。やだなあーっていったら、それ常識よってまた言われちゃった。…告白しようと思ってたのに…

クジラさん…かわいそう…次に僕…
復習小学生
2012/10/03 22:19
スレ違いですみません。この前、台風は陸上を移動すれば水蒸気の補給が無いのですぐに勢力が落ちる。海上を移動させてピンポイントで狙えば効果があるかと。でも、この手口晒したから。ってコメントさせてもらいましたが、19号で実行しようとしたのでしょうか(^^)この時期じゃ海水温が低く勢力は伸びないし、おまけに関東直撃コースもそれちゃったのかな。金が無いからHAARPもよう動かせない?なんたって電力食うからね!ケムも少し減ってきたような。
人間、まじめに働いてなんぼ。みんな仲良く暮らすのが当たり前でしょう。湯だ金と取り巻き連中、今から猛省して世のために働けば、来世はホヤくらいにはなれるかも。
がんばれ!

2012/10/03 22:28
新幹線の中で、微かですが聞いてしまいました。私の座席の前に二人の外国人がいました。聞こえてくる英語は米語でした。要するにアメリカ人という事です。小声で話しをしていましたが、インドネシア、クジラ、ハープという言葉が断片的に聞こえてきました。そして10月8日とも聞こえました。私が後ろの座席から、二人の会話に関心を持っているのを彼等が察知すると、急にダンマリし、東京駅に着くまで殆ど会話をしませんでした。
東京駅について私が座席を立つと、その二人から私は眼光鋭い視線を浴びせられました。私は恐怖感を感じ、手早くホームへ出ると小走りで彼等から遠ざかりました。彼等は何者なのでしょうか〜? CIAエージェントでしょうか〜・・・? 本当に怖かったです。
恐怖体験者
2012/10/03 22:49
http://www.47news.jp/47topics/e/235063.php

秋田県でシェールガスの掘削に成功したそうですが、地震が激増するかどうか要警戒ですね。
あとアメリカではシェールガスが地下水に浸透して、その水道水に火を近づけると発火するそうです。安全性にも注意が必要です。
伸一る君
2012/10/03 22:56
「米軍は本格運用後、キャンプ富士(静岡県御殿場市)と岩国基地に毎月数機を派遣し、本州、四国、九州各地で高度150メートルの低空飛行訓練などを行う。」
産経より。

これって、普天間からじゃなくて、岩国、キャンプ富士からの、飛行訓練だと思うのですが・・・
沖縄からの米軍撤退にオスプレイ(墜落)が必要で、
その為の配備。
米軍撤退運動から、岩国等に再配備。
その後・・・と妄想したけど、どうだ豚ユダ金!!
平和を願う沖縄県民の想いを逆に利用される
可能性もあるかも。
被爆地
2012/10/03 23:13
<米、対リビア攻撃に備え情報収集か 当局高官が確認>
〜同国東部ベンガジの米領事館が先月11日に襲撃され、米大使ら4人が殺害された事件を受けての動きだという。米情報当局は、襲撃について、国際テロ組織アルカイダに「共感または関連」する過激派組織による計画的テロだったと断定している。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-35022554-cnn-int

<米空母、西太平洋に展開 中国軍抑止へ2個部隊>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000085-san-pol

<中国企業 オバマ大統領を裁判に訴える>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_03/chuugoku-kigyou-obama-daitoryou-saiban/
http://rt.com/news/chinese-company-sues-obama-547/

<TPP...グローバル企業の支配の為のトロイの木馬?>
http://www.youtube.com/watch?v=kLYjM9uODWM

<欧州人は世界的銀行カルテルと戦わなければならない:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/02/264625/europeans-fighting-banking-cartel/

<野田首相 25名の新副大臣を任命>
〜財務副大臣には元「モルガン・スタンレー」の大久保勉・参院議員〜防衛副大臣には長島昭久補佐官が任命〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_02/nihon-shushou-fukudaijin-ninmei/
リッキー
2012/10/03 23:23
<シェールオイル、試験採掘に成功 秋田で国内初>
〜オイルが出たのは、由利本荘市の「鮎川油ガス田」の深さ約1800メートルにある「頁岩(けつがん=シェール)」と呼ばれる泥岩層。同社は1日から商業生産に向けた試験採掘として、塩酸などをポンプで送り込んで周りの石灰岩を溶かす作業を開始。3日朝、溶かしてできた隙間からごく少量のオイルを採ることに成功した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000024-asahi-soci
<シェールオイル採取成功 実用化を探る>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121003/k10015495431000.html
*フランス、ブルガリア、米国の某州は水圧破砕法(ハイドロリック・フラクチャリング)での採掘は禁止されました。土壌-水質-大気汚染/地鳴り/群発地震発生等々が報告されています。周辺地区で「地鳴り」、「地震」が発生した場合、第1に疑って下さい。

<自民・安倍総裁、福島県の被災地視察察>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121003-00000803-fnn-pol

<経団連、自民との会談を優先 重要法案成立や日中関係改善を要請へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000505-san-bus_all
リッキー
2012/10/03 23:23
【ロシアの声】 インドネシアでガスパイプライン爆発 3人死亡:... http://t.co/TK35w5Zw #ニュース #news #Russia http://t.co/DiIPybMn
スナフキン
2012/10/03 23:24
昨日の地震は有感地震23回込みで、100回超えてましたね。
最近の回数から比較すると≒倍でした。
今日は震度Cこそありましたが、比較的落ち着いてる様子。
が、震災の2日前の(3月9日)ような事もあるので何気に注視。
相変わらず、三陸沖の東経143度〜144度付近も多し。
ピーチパイ
2012/10/03 23:29
(1/2)
ラガルドのおばちゃんが来日するようです。お金を無心するためか?それとも日中戦争をやるための作戦会議か?Yahooニュースから引用します。

【IMF専務理事、日中の対立「寛容さが必要」】
読売新聞 10月3日(水)11時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000547-yom-bus_all

 【ワシントン=岡田章裕】国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は2日、東京で12日から開かれるIMF・世界銀行総会を前に読売新聞などと会見し、尖閣諸島をめぐる日中の対立について「隣人(の国)が共存するには、ある程度の寛容さが必要だ」と述べ、関係改善への努力を求めた。

 日中間では、観光旅行のキャンセルが相次いでいるほか、日本企業が中国での生産を縮小している。ラガルド氏は「世界経済は、日本と中国が十分に活動することを必要としている」として、世界経済のけん引役である日中が領土問題で対立するのは避けるべきだとの見解を示した。

一方、ギリシャに対する金融支援の条件として、同国が構造改革や財政の持続可能性維持などに取り組む必要があるとの考えを強調した。

(引用終わり)
T.N
2012/10/03 23:42
とりあえずAgnes Monicaさんに注意するようツイートしちゃいました。
@agnezmo インドネシア女性アーティストらしくフォロワー580万人。
http://en.wikipedia.org/wiki/Agnes_Monica
ランスロット
2012/10/03 23:43
またまたインドネシアですか、バレバレなのに。ゴンドウクジラ、マジで可哀相なんですけど。
金融ユダ菌もう後が無い証左ですね。
心情K
2012/10/03 23:48
こそこそと水面下で世界に抗い、自分たちが勝ちを拾う戦法はもう古い。
駄目リカの常識は、世界の非常識。
いい加減気付けよ、ユダ金。
紫電改
2012/10/04 00:16
アルルか…。ロスチャイルドとロックフェラーが
対立しているという偽情報を流し続けてきた元ブントの
先生の方がふざけていると思うけどな〜。最近では、
ロスチャイルドとロックフェラーが提携して、しかも、
その提携がロスチャイルド優勢なもんだから、少しづつ、
バレないように、ロスチャイルドVSロックフェラー対立説から、
ロスチャイルド&ロックフェラー共謀説に鞍替えを
試みているよね、その先生。俺はアンチ広瀬隆だけどさ、
広瀬隆以上に元ブントというご経歴をお持ちの先生は
信用できないね。ブントってだけでNGだね。さようなら。
嵐は嫌
2012/10/04 00:29
>恐怖体験者さん
2012/10/03 22:49
米国語を話す人はCIAですか?
CIA同志が新幹線の中でおしゃべりしますかね・・・。
前ならともかく、後方からだと音声拾いづらいですよ。
ちなみにクジラが浜に打ち上げられるのは、潜水艦のソナーの影響で方向感覚を失った為。ハープは関係ありません。もっと上手に過去記事見て勉強して下さい。
恐怖体験者さんへ
2012/10/04 00:55
>恐怖体験者さま

8日インドネシア人工地震予知情報、勇気あるお知らせありがとうございます!!

気象庁でも防災研でもなくて、まさかの新幹線の中。

日本人を侮ってますね、英語なら漏れ聞こえないと油断したのでしょうが。私がその人たちのボスならクビにします。



2003年、純ちゃんの悪さで自衛隊イラク派兵を決定したころ、都内のデモを見に行ったら、
CIA若手有望エージェント(笑)とおぼしき諜報マンがうじゃうじゃ居ました。馴染んでいるつもりだがワイシャツパリパリで集団行動し、居酒屋で挙動不審。
普段なら絶対に入らないような安い居酒屋に、デモ帰りの派手だった一団のあとに着いて入って来て、浮いててバレバレなのよね。

…と、私は端で傍観してました。



はにかむ
2012/10/04 01:01
人工地震が起きるのは確かに有色人種の国ばかりですね。大西洋でもプレートは動いてるはずなのに、ブリテンやゲルマンやおフランスでは巨大地震って起きないんですかね?
自然なプレートの移動だけでは、巨大地震って何百年に一度しか起きないのでは?
やはり巨大地震は地殻の歪みが蓄積してる場所で核を爆発させる事によって起こされるんでしょう。
核は「トリガー」と「地震の増幅」効果があるんでしょうね。戦後起きた巨大地震のほとんどは人工地震の疑いがありますね。
N・W・O=有色人種削減
2012/10/04 01:29
スレチで失礼します。

日中戦争煽動エセウヨ漫画家の小林よしのりが、ブログで安倍下痢三のことを「極右だ!」などと貶していますが……お前が言うな!(爆笑)
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/lite/archives/51983778.html
↑注)工作員・小林の汚らわしいブログに直リンさせるのも失礼なので、それを取り上げた別ブログの記事URLを貼りました。


おやおや、本当はお仲間である下痢三を「エア攻撃しろ」と書かれた台本を渡されたのですね。
そう言えば、橋の下もそんな台本をもらってるような振る舞いをしてますね。
あえて対抗勢力を演じて下痢三をもり立てるため?
それとも、エセウヨB層ではあるが下痢三を好きでない連中が、万一にも目覚めないように自分たちの所に繋ぎ止めるため?

そんなクズ台本を今さら読んでも、もう全部バレてますよ!
本当は下痢三とも橋の下ともお仲間の小林よしのり!
酢味噌
2012/10/04 01:45
pecoさん
2012/10/03 10:27

鋭い考察ですね。
それにすごい記憶力ですね。
これで一目瞭然です〜
ラインクラフト
2012/10/04 01:46
人権救済法案を何とか阻止する方法はないでしょうか?!!! リチャードさんも仰っているように野田なまず首相は最悪ですね。こうやってB層ターゲットのTVニュース解説でも野田の腹黒さを解説しています。
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-18452.html
うらら
2012/10/04 02:24
昨日から川崎、平塚、相模原、埼玉、茨木、群馬と連続的に停電していますが、ニュースになりません。どこかで大量に電気を使っているのでしょうか?
でんこ
2012/10/04 03:16
これまでの因果関係を隠すための
クジラがあがったけど何も起こらなかったでしょ
的な工作であれば良いのですが・・・
まあそんな言い訳のためだけに潜水艦使わんか
何も起きないことを祈る
というか何もすんな!

メタル金具
2012/10/04 03:47
みなさん なかなかよいニュースです
『TPP年内見送り』

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20121003-2885/1.htm

野田佳彦首相が、ロシア・ウラジオストクで9月9日に閉幕したアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加表明を見送ったことに推進派の財界には失望感が広がった。

 「カナダ、メキシコはすでに参加を表明している。そのため日本商工会議所の岡村正会頭は『憂慮すべき事態だ』と危機感をあらわにしているのですが、政府の優柔不断ぶりは改まっていない。米政権だって、ここへきて様子見を決め込んでいる始末です」(経済記者)

 アメリカは11月に大統領選挙を控えている事情があるにせよ、急速にトーンダウンしているのは事実。通商関係者が打ち明ける。

 「米国自動車産業と関係が深い議員が、日本のTPP参加に猛反発しています。日本からの輸出攻勢で米国市場が席巻されかねないとの理由です。

オバマ政権とすれば、米自動車産業を刺激したくない以上、大統領選が済んで、日本の次の顔がハッキリしてからでも遅くないとの判断です」

半永久的に見送ってくり



ラインクラフト
2012/10/04 03:49
これも ちょっとよいニュースです

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20121003-00257/1.htm

野田第3次改造内閣の発足に伴い、野田首相は2日、5人いる首相補佐官のうち、4人を交代させる大幅入れ替えを行った。

 首相側近とされた手塚仁雄衆院議員が外れ、民主党の輿石幹事長に近い川上義博参院議員が新たに登用された。補佐官は首相と日常的に意思疎通を図ることができる立場にあり、輿石氏の政権への影響力が一層強まるとの見方が出ている。

内側から輿石さんが 外から小沢さんが変えていってほしいです


ラインクラフト
2012/10/04 03:52
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20121001-25584/1.htm


『アップル父さん』ですと?初めてききますが 中小、零細部品メーカーに
とっては一大事ですね。



■最先端工場が患うアップル依存症候群

 日本で初めての「アップル倒産」が起きた──。その事件の序章は、昨年8月までさかのぼる。

「アップルは必ず注文してくるはずだ。生産の準備をしろ」

 小型モーターが主力の電子部品メーカー、シコー(神奈川県大和市)。白木学社長は、アップルからiPhone4S用の大量発注がないことに苛立っていた。同社は世界に先駆けてスマートフォンの小型カメラに使う、自動焦点用モーターを開発。アップルが指名買いをした“特別な存在”という自負があった。

 おカネもつぎ込んだ。前年には公募増資で5億円強を調達。アップルの需要を見越して、クリーンルームの新設や、組み立てに使う大量の顕微鏡の購入費に充てた。

「アップルの担当者からは、増やせ、増やせ、増やせ、と言われ続けていた」(同社関係者)

 しかし、事態は思わぬ方向へ動いていく。

「アップルがコストダウンのできない取引先を切っていくらしい」

 競合メーカー幹部は同じ時期、そんな情報を耳にしていた。ただの値引き話ではない。コストダウンに必要な先端設備の導入コストに耐え得るかどうか、アップル社員が取引先の財務状況を細かくチェックして回るというのだ。

 じつはシコーは2007年ごろ、為替デリバティブに手を出していた。それが円高で、11年には「毎月5000万円のキャッシュが消えていた。それがアップルの目に留まってしまった」(関係者)。

続く

ラインクラフト
2012/10/04 03:54
http://diamond.jp/articles/-/25584?page=3

今年2月に経営破綻したエルピーダメモリの広島工場もその1つ。同社の技術の粋を詰め込んだモバイル用DRAM(半導体メモリ)は「破綻後にアップルから巨額の注文が入り、フル稼働が続いている」(半導体専門家)。

 かつてアップル創業者の故スティーブ・ジョブズが憧れたソニーもその例外ではない。

「韓国サムスンに負けていないと、胸を張って言える数少ないビジネスの1つ」(ソニー幹部)が、カメラやスマートフォンに使われる“電子の目”、イメージセンサーだ。

 ソニーはこの事業で世界最先端をいき、アップルもiPhone用(メインカメラ)をソニー1社の供給に頼っている。

「もはやソニーはライバルではないので、安心して発注できるのだろう」(アナリスト)と憐れまれながらも、現実はスマートフォン用チップの50〜60%がアップルのiPhone向けに出荷される。そのため、「今年の初夏、iPhoneの需要が鈍ったときに、いきなり工場の稼働率が落ちた」(ソニー関係者)。

サムソンとの裁判で明らかになった
アップルのソニーからのパクリ。ちょっと悔しい。

ラインクラフト
2012/10/04 03:58
あ〜ぁ これもテロですね。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20121003-01208/1.htm 

茨城県は3日、「さばみそ煮」の缶詰にアルミ片が混入し、けがをする恐れがあるとして、製造者の「高木商店」(茨城県神栖市)が製造した缶詰約580万缶の自主回収を始めたと発表した。

 対象は、同社が製造し、「マルハニチロ食品」(東京都江東区)が販売した「さばみそ煮」「秘伝いわし蒲焼」「さば照焼」など、サバやイワシの加工缶詰6種類。

2007年3月から今年9月29日までの間に、全国で計583万3560缶が出荷された。

損害はどっちがかぶるんだろう、マルハか?
高木商店?

ラインクラフト
2012/10/04 04:00
ユダ金は、戦争蜂起のシナリオをフィリピン対中国にチェンジしたかもしれませんね。いままでのシナリオを注視しつつ、これについても、勉強していきたいと思います。
勉強中
2012/10/04 04:33
なぜまたインドネシアを狙うのか?インドネシアの災害発生を名目に、フィリピン周辺に軍をシフトさせる。当然、中国アジア諸国は警戒する。米軍は、あくまでも、災害援助を強調する。ところが、強調すればするほど、回りは緊張する。だが、実は、その緊張を起こすのがねらい。待ってましたとばかり、飼い犬を放ち、フィリピン対中国、中国対日本、日本対韓国の衝突を再燃させ、アジア各所で複合的に軋轢を生じさせるはらかも…いまの私には、これぐらいの推理しか頭に浮かびません。あしからず。
なぜまたインドネシアか?
2012/10/04 05:18
ユダ金は、切羽つまってますので、インドネシアでのテロ、スタンバイがととのっているのであれば、必ず、しにもの狂いで、やってくるものと思われます。敵は、文字通り、きちがいになっていると容易に想像できるからです。アメリカ大統領選挙等が、どうかかわってくるかは分かりませんが、心配です。
インドネシアの皆様
2012/10/04 05:46
ラガルドのBBAがまた金せびりに来日ですか。
そしてユダ菌と日中両国に飼ってるユダ犬が煽ってるくせに上から目線で「日中とも冷静になれ」ですか。
ジョセフナイレポート通りですね。
自分達では何も生み出せず、他民族に寄生する事でしか生息出来ない地球の寄生虫ハザール人どもめ。
ハザール人は寄生虫
2012/10/04 06:08
台風も生まれ始めはひょんなこと。それを人工なんて簡単簡単。ホウ酸やアルミを撒いて雲を大量に作る。

ヤるのはキティ害。
独立党の皆様と応援団のカタガタは、台風の誕生から追うと、ヤツらカラの災害を多少、少なく出来るでしょう。

自分が使ってるウェザーニュースで月315円で解析出来ます。
台風19号はアバウトで北緯30゚東経140゚位で発生しました(携帯からだけでPCはヨり詳しく解析出来ます)。
よろしくお願いします。

台風Baby
2012/10/04 06:37
>恐怖体験者さん 2012/10/03 22:49
>そして10月8日とも聞こえました。

2012年最後のイスラエルの祝祭日ですか・・・。

JETRO(ジェトロ)
http://www.jetro.go.jp/world/middle_east/il/holiday/
イスラエル

基礎データ


祝祭日

最終更新日:2011年12月28日

2012年版
・・・略・・・

10月8日 月曜 律法の感謝祭(シムハットトーラー)SIMHAT TORAH
ハラ
2012/10/04 06:45
嵐は嫌 様へ

わたしも「人工地震と大雨による、深層崩壊とダム湖決壊の抱き合わせ」を危惧しております。

ことに長野県はいたる所にダム湖があり、その中には最近問題になってましたが、作っただけで使われていないダム湖があります。
そして(トーイツ教会結婚式に祝電を打つ)信濃毎日新聞という地方紙に、このところ幾度も『地震によるダム決壊や深層崩壊が起きそうだ』という記事が掲載されており、嫌な感じでおります。
というのは、昨年6月に午伏寺断層による地震を予告しており、掲載後数日で『松本地震』が起きました。
松本地震は震度6弱、最も被害の多かった地域に自衛隊松本駐屯地があり、震源の深さは0kmです。これは予備実験ではないかと考えております。

ホームパイ
2012/10/04 06:46
今日の日経に日立、日本信号、山梨大学が、対象物に空気を吹き付け、付着した微粒子を遠心分離技術で、1,2秒で分析し、爆発物を扱ったか判別出来る装置を開発したと載っています。搭乗ゲートなどに使用するとか。爆発物以外に薬物や、其の他あらゆる物質を検出出来る様になれば、誰が何を扱っていて、どこを通過したかすべてお見通しの世の中になることでしょう。
瞬時識別装置
2012/10/04 07:05
ジャパンハンドラーズの会合は、これからの戦略の最終の打ち合わせ、すり合わせなのかもしれませんね。日本にいる飼い犬どもに「やるぞ!ぬかりはないな!とのしった激励のセレモニーだったのかもしれません。
ハンドラーズ
2012/10/04 07:32
↓イスラエル大使館HPなのですが、10月8日(月)は体育の日で日本でも休日ですね。
インドネシアに目が向きがちですが、「同胞」に「オレたちがやったと知らせる事の出来る2012年最後の祝祭日が8日と9日です。

ペルーの地震で大津波が来たのですからインドネシアからでも不思議では有りませんし、大使館休館日で都合よく日本テロも・・・。

2012年祝祭日カレンダー
http://embassies.gov.il/tokyo/ConsularServices/Pages/Holidays2012.aspx

イスラエル大使館は、イスラエルの祝日および日本の祝日に閉館いたします。当日は申請等の受付もございませんので、ご来館を予定されている方は、あらかじめご確認ください。

注:イスラエルの祝日はユダヤ暦で祝われるため、西暦では毎年異なる期日となります。

白−日本の祝日
青−イスラエルの祝日

2012年度大使館休館日一覧
Israeli and Japanese holidays in 2012

・・・略・・・

Simchat Torah 律法の感謝祭 8-Oct Monday
Simchat Torah 律法の感謝祭 9-Oct Tuesday
ハラ
2012/10/04 07:41
即出でしたらすみません。

【2012年10月1日・党本部】小沢一郎代表 定例記者会見

内閣改造・オスプレイ・小沢氏裁判を報じないメディアについて等々(15分10秒)

産経!読売!質問してんだから報道しなさいよ。


はるすけ
2012/10/04 08:25
最近活動を活発化させている犬HKから、
久しぶりに南海トラフがらみのニュースが。
ユダ金様、インドネシア沖と南海トラフの連動地震とか
考えてませんか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121004/t10015504121000.html
張子房
2012/10/04 09:12
>ラインクラフト様 2012/10/04 03:52
実はわたし記憶力、はっきり言って、無いです(涙)
でも記憶力がなくても検索で物事が解決するネット社会。インドネシアで牛肉輸入禁止したときにこのコメント欄で何か起こらないといいなと書いたような気がしたので、ニュースを探してきました。(コメント欄に書いたかどうかも定かでない…再涙)

輿石幹事長については、どういう方なのか興味があります。先日のみどりの風の谷岡郁子議員が「輿石幹事長や諸先輩方に心を残しながら離党」と演説され、森ゆうこ議員も輿石さんは色々かばってくれた話されていたので、女性議員からは慕われる存在だったのではないかと想像しています。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/silverlight/index.php?ssp=9955&mode=LIBRARY&pars=0.5236192757729441
(野田問責決議案が提出されたときの演説)

演説の中での「野田政権に引導を渡すことが私達の使命と信じます」「可愛いア○ルの正体は実はハ○タカかもしれません!」
う〜ん、何という男前!吉田沙保里、伊調選手を生み出した至学館大学の学長さんだけのことはあります。
peco
2012/10/04 09:38
小沢氏支持率好調確定となれば、当然、解散総選挙はまずい。なんとしてでも、時間が欲しい。国内テロ。アジア各所でテロ、すべての手をうってくるでしょう。IMF 総会終了あたりが、テロのはじまりでしょうか?
時間稼ぎ?
2012/10/04 09:57
アジア同時多発テロを企てているのかもしれませんね。
アジア同時多発テロ
2012/10/04 10:17
掘削船ちきゅう号が青森沖に停泊情報。青森は日本中のプルトニウムが集まってます。ちきゅう号の乗組員はほぼ外国人。
噂タク
2012/10/04 10:29
スレちになります

アンケート
この中ならどの党首を応援しますか?(東京MXテレビ5時に夢中)
2位小沢氏(1位安倍氏)
大手マスコミの世論調査とはかけ離れた数字を叩き出しています!
この番組ではやらせはないと思うので、ニコ動やYou Tubeにて動画が削除しまくられているようです。
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/04 11:12
>新幹線の中で、微かですが聞いてしまいました。
>彼等は何者なのでしょうか〜? CIAエージェントでしょうか〜・・・? 本当に怖かったです(2012/10/03恐怖体験者殿)

CIAエージェントって3段階いるって聞いたことあるよ。A→B→C.Aは本当に末端、学生だったりビジネスマンだったり。BはAとCの中継役、Cの子分。そしてCが本部から直接指令を受けている正職員、プロ。
AはCの存在を知らないし絶対に会えない。当然CもAに直接指令を出したり会うことなどない。
話の様子からすると新幹線内にいた外人は、Aの可能性があるんじゃないのかな・・・・・?
それにしても迂闊な末端エージェントだよね(笑い)〜!      
暇人
2012/10/04 11:33
スレ違いですみません

あのiPhoneソックリスマホがさっそくiPhone 5風味に進化!
http://ascii.jp/elem/000/000/732/732216/#eid732221

サムスン電子は駄目で、何でこれはいいの?w
韓国シェアは分捕りたいけど、ちっちゃなシェアは要らない訳ねw
ってか見た目ほんとiPhoneそっくりってか…iPhoneそのものだろww
心情ざみ
2012/10/04 11:57
御免すれ違いで御座る。

朝堂院大覚は、詐欺師ばかりでは無かった!
日本を貶めた“巣鴨プリズン・コネクション”
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html
これが日本の裏側の全て巣鴨プリズンコネクション

通名重ね着
2012/10/04 12:33
9月11日〜13日に日本で計画されていたテロをロシアのプーチンが阻止した!?
http://breakingnew-site.seesaa.net/article/293727366.html

ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力(APEC)会議の場で、ロシアのプーチン大統領が野田首相に自国民へのビザの発給を頼むという珍しいことがあった。しかも「500人分を2日以内に」というムチャ振りだ。どっちにしても前代未聞。


http://www.j-cast.com/tv/2012/09/14146415.html

 実はこの旅行、13日たった1日だけの日帰り旅行で、午前9時に横浜港を出て、まずはランドマークタワーの展望台へ。次に東京へ移動して、正午に皇居前、午後1時に東京タワー、2時に弁当、3時に銀座、丸の内、国会。4時半浅草寺、6時お台場、夕食(弁当)、11時成田発でウラジオストクへという強行日程。



しかも、行きは飛行機ではなく、ウラジオストクから横浜湾まで、わざわざ時間をかけて船で来ており、「日本の文化にふれる」という目的にしては、かなりおかしな旅行なのである。



 一方、プーチンは元KGB長官、そして裏の情報に一番近い人間であることから、9月11日〜13日に日本で計画されていたテロを察知して、大量のロシア人を日本に送り込んで、テロを阻止しようとしたのではないか・・・と一部言われている。

プーチン大統領が対日地震テロを阻止?
2012/10/04 12:42
9月11日〜13日に日本で計画されていたテロをロシアのプーチンが阻止した!?
http://breakingnew-site.seesaa.net/article/293727366.html

ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力(APEC)会議の場で、ロシアのプーチン大統領が野田首相に自国民へのビザの発給を頼むという珍しいことがあった。しかも「500人分を2日以内に」というムチャ振りだ。どっちにしても前代未聞。


http://www.j-cast.com/tv/2012/09/14146415.html

 実はこの旅行、13日たった1日だけの日帰り旅行で、午前9時に横浜港を出て、まずはランドマークタワーの展望台へ。次に東京へ移動して、正午に皇居前、午後1時に東京タワー、2時に弁当、3時に銀座、丸の内、国会。4時半浅草寺、6時お台場、夕食(弁当)、11時成田発でウラジオストクへという強行日程。



しかも、行きは飛行機ではなく、ウラジオストクから横浜湾まで、わざわざ時間をかけて船で来ており、「日本の文化にふれる」という目的にしては、かなりおかしな旅行なのである。



 一方、プーチンは元KGB長官、そして裏の情報に一番近い人間であることから、9月11日〜13日に日本で計画されていたテロを察知して、大量のロシア人を日本に送り込んで、テロを阻止しようとしたのではないか・・・と一部言われている。
ロシアのプーチンが阻止した
2012/10/04 12:46
9月11日〜13日に日本で計画されていたテロをロシアのプーチンが阻止した!?
http://breakingnew-site.seesaa.net/article/293727366.html

ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力(APEC)会議の場で、ロシアのプーチン大統領が野田首相に自国民へのビザの発給を頼むという珍しいことがあった。しかも「500人分を2日以内に」というムチャ振りだ。どっちにしても前代未聞。


http://www.j-cast.com/tv/2012/09/14146415.html

 実はこの旅行、13日たった1日だけの日帰り旅行で、午前9時に横浜港を出て、まずはランドマークタワーの展望台へ。次に東京へ移動して、正午に皇居前、午後1時に東京タワー、2時に弁当、3時に銀座、丸の内、国会。4時半浅草寺、6時お台場、夕食(弁当)、11時成田発でウラジオストクへという強行日程。



しかも、行きは飛行機ではなく、ウラジオストクから横浜湾まで、わざわざ時間をかけて船で来ており、「日本の文化にふれる」という目的にしては、かなりおかしな旅行なのである。



 一方、プーチンは元KGB長官、そして裏の情報に一番近い人間であることから、9月11日〜13日に日本で計画されていたテロを察知して、大量のロシア人を日本に送り込んで、テロを阻止しようとしたのではないか・・・と一部言われている。
テロをロシアのプーチンが阻止した
2012/10/04 12:47
10月4日の静岡県の地方テレビニュースで「地球深部探査船『ちきゅう』が南海トラフの調査目的で清水港を出港した」と報じていました。
「やめてくれよ〜。頼むから。」
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/Expedition/NantroSEIZE/exp338.html
ぴ〜と
2012/10/04 13:16
シリア・アレッポで連続爆破、48人死亡>3日、シリア北部アレッポで、爆発で建物が破壊された中心部の広場(シリア国営通信提供、AP)シリア北部アレッポで3日、少なくとも3件の爆破事件があり、シリア国営テレビによると31人が死亡した。
> ロンドンに拠点を置く「シリア人権監視団」は、死者48人、負傷者は100人を越えました。

翌日はトルコがシリアに攻撃しました。
喜ぶのはアングロサクソンの戦争屋です。
アレッポの古代町並みを破壊し、バーミヤン佛を壊し、古くは、原始社会主義を試した大量殺戮とアンコールワットも壊したのは、戦争屋の大元締めのロス茶です。

戦争屋
2012/10/04 14:00

巨大津波 海底の活断層が影響か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121004/t10015504121000.html

津波は東北の太平洋沖の地下にある陸側のプレートと海側のプレートの境目が大きくずれ動いて発生したと考えられています。しかし、この考え方で津波の高さを計算した場合、岩手県など東北北部では津波は巨大にならず、研究者の間では津波が実際にどのように起きたのか謎とされてきました。

研究者の間では津波が実際にどのように起きたのか謎とされてきました。

研究者の間では津波が実際にどのように起きたのか謎とされてきました。

研究者の間では津波が実際にどのように起きたのか謎とされてきました。

陸地から離れた海底地震による津波の高さが日本だけ高くなったことに関して納得のいく説明は皆無。納得のいく仮説は

1 地震とは別に波源域が沿岸部にあった。
2 波源域をコントロールして津波に指向性を持たせた。

津波には指向性があり得ますが、日本に巨大な津波が来れば、必ずその逆方向にも巨大な津波が発生したはず。その逆方向の津波を打ち消す波源域とタイミングで地震が発生したことになり、自然界では起こりえない。

http://www.jma-net.go.jp/ishigaki/school/200402/tiritunami.htm

palm4
2012/10/04 16:14
このまま落ちぶれて二流国になるのか、それとも奮起して一流国として踏みとどまるのか

アーミテージ&ナイ白熱討論事務局

http://www.nikkei-events.jp/hakunetsu/

第9回日経・CSIS共催シンポジウム
http://www.nikkei-events.jp/csis/

豪華共演 そうそうたるメンバーです。

共に無料です、いかがでしょうか?
眼差ブギー
2012/10/04 16:22
>10月8日 月曜 律法の感謝祭(シムハットトーラー)

何人かの方が10月8日〜9日に何か
あるのでは、と書かれてますが
私も心配です。

2001年10月7日現地時間(日本時間は8日)
は「アフガニスタンへの攻撃開始」
した日でもあり、ちょっと心配ですね。

大将は7日、台北講演会ですね
もう現地入りしてるんでしょうか?
講演会頑張ってください。
サムライ輿水応援隊
2012/10/04 16:36
尖閣で何やら、自作自演の動き有り。
日中どちらかの艦船に攻撃か?
そう思わせるネタを極右ブログが発信中!
山口乙矢
2012/10/04 16:36
 識字率の高さと勤勉さと治安の良さと清潔さと水の豊富さが日本の最終財産です。それが有れば日本は一流国でいられる。
 六本木での殺人事件や暴力事件は二度と有ってはならない、安全と水がただ同然の国それが日本の有るべき姿です。
あのねあのね
2012/10/04 18:15
気象関連と言うことで・・・。

硫酸塩微粒子、寒冷化に影響=雲形成、日照を遮る―南極の氷から解析・北海道大など
時事通信 10月4日(木)2時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000010-jij-soci

北海道大と国立極地研究所などの研究チームは、南極・ドームふじ基地から採取した氷の分析で、大気中に含まれる硫酸塩の微粒子(エアロゾル)の増減が過去30万年間の気候変動に影響を与えていたことが分かったと発表した。論文は4日付の英科学誌ネイチャーに掲載された。
大気中の硫酸微粒子には、液体の硫酸と固体の硫酸塩があり、硫酸塩は雲の核となって日照を遮るため、寒冷化を進めると考えられている。しかし、従来の分析では氷の試料(アイスコア)を溶かした時点で水溶性の硫酸塩は硫酸と区別ができなくなり、気候変動に与える影響は分かっていなかった。
北海道大低温科学研究所の飯塚芳徳助教らの研究チームは、氷を直接水蒸気にすることで、氷に含まれている水溶性の微粒子を直接観察する方法を開発。1997年にドームふじ基地の地下2503メートルまで掘り下げて採取されたアイスコアを使い、過去約30万年間の微粒子と気候変動の関係を調べた。
その結果、南極付近では、10万年周期の氷期―間氷期の変動に合わせて、気温が低いほど硫酸塩微粒子の量が多いことが判明。硫酸塩微粒子と気候変動に相関があることが分かった。
ハラ
2012/10/04 18:56
>CIAエージェントって3段階いるって聞いたことあるよ。A→B→C.Aは本当に末端、学生だったりビジネスマンだったり(2012/10/04/暇人さん)

もし本当なら(すいません疑いの文章で)、我々の周りにCIA末端エージェントがいるという事ですよね。怖いですよね。

>そして10月8日とも聞こえました(10/03/恐怖体験者さん)

数人の方が10月8日について書き込んでいますが、何か不気味ですね。何も起きない事を願っています。
ピース
2012/10/04 19:48
突然の大雨、人工台風の証拠、窓にキラキラした物質とベタついた物質を洗い流そうとしてるのか?
えんこのこやじ
2012/10/04 21:11
人工台風の痕跡を洗い流すのに炭酸か?
えんこのこやじ
2012/10/04 21:40
シリア・アレッポで連続爆破


そろそろイスラム系テロ組織も疑いましょう。
皆さんおかしいと思いませんか?
なぜこれほど実行力があり物量も人手も豊富なのに要人や高官だけを狙わない?
毎回毎回無差別っておかしいでしょう。
無差別と要人ピンポイントが交互だったりランダムだったりするなら理解できますが
なぜいつも一般人や下級仕官・兵士を狙う無差別テロなんでしょう。
この意味をよーーーーく考えよう。
タケミカヅチ
2012/10/04 22:12
沖縄離島地域、沖縄本島、及び本土まで被害を及ぼした台風17号、前の台風二つが予想に反して暴風の被害が少なくて今回の台風17号の暴風には被害が大すぎました。
最大瞬間風速60mは記録されている地域もると思います。!鉄柱の電柱がグニョ〜と折れ曲がる暴風の威力を50年生きて初めて経験いたしました。被害にあられた方々の復興を切に願っております。
 沖縄県民が台風17号の被害に焦燥している中で、いつのまにか『オスプレイ』が普天間基地に配備されていました。台風のスキを狙って沖縄へ配備したオスプレイ
あらかじめ被害を...いや計画的だったのですかね〜
アメリカさん-
ヤンバル
2012/10/04 22:45
N・W・O=有色人種削減サマ、
ニュージーランドでも大地震は起きましたよ。あれは白人国家(優位)国家と呼べると思いますよ。
うらうら
2012/10/05 10:24

最近の地震は政治や経済と密接に関係しています。ニュージーランドも2月にTPP加盟反対の国民運動が始まる矢先に起きました。何らかの恫喝がされていたのだと思います。このことをもっと早く追求していれば311も防げたかもしれません。

TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

palm4
2012/10/05 11:07
>ハラ さま

一昨々日、ここに書こうかどうしようか迷い、個人的感覚の域を出ない気がして控えてましたが、状況証拠を一つ書かせて頂きます。

10月2日の夜、曇天で今にも降り出しそうな都内、
中央線沿線の店から出ると、硫黄の臭い!!
ここは温泉かい?と思う程でした。

空気も湿気+αで髪がゴワつきます。

そしてパチパチと音がして見上げたら、
鉄塔の上の電線の接続部分各所が火花を散らしていました(かなりなモノでした)。

天候と硫黄臭と鉄塔の火花がすぐ結びつきました。

(ハロウィンみたいで不気味です笑)


311の後の昨年4月頃にも何度かありましたが。


いつも気象の卓見を述べられるポンにださまに

人工硫黄化合物による気象操作の可能性についてもご意見伺えたら嬉しいです。


はにかむ
2012/10/05 12:00
◆衝撃のデータ:
3月11日の地震の前に観測された日本上空の
赤外線と電子量の急激な変化
http://oka-jp.seesaa.net/article/202402972.html

上記のなかの「3月10日から3月12日までの赤外線のエネルギー量の変化」の図がなんだかピンポイントにアレなんですよ。

たまたま本日更新の記事から、関連する過去記事というのを見たらこれだったので、勝手に紹介しました。
インドネシアは何も起きなければいいけどと思う一方で、きゃつらが失敗して「失敗の証拠」でも出ればもっけの幸いかと。
なんかねえ
2012/10/05 14:43
>なんかねえ さん
2012/10/05 14:43
この電子量の増加の件、
HAARPだ!と直結する話が
去年、ワイワイ湧いて来て
げんなりしたものです。
何なんでしょうね、コレは。
その前に起きていたM7の地震の物が
遅れて出て来たのかとも想いましたが
見事なまでの円形。不自然ですよね。
妄想)
爆破深度を増す為に低純度核燃料を
投入して反応熱で削孔した?
均質な岩盤をメルトダウン溶融物が
通った跡はガラス質の
トンネルとなるでしょうから、
大深度を掘るには使える手
なのかも知れません。
Xビームで臨界前核反応を
操作できるのであれば
掘削、停止も可能。
蓋をして水を塞き止めるとか、
途中に水和物がない場所を選ばないと
途中で起爆してまうかも。w

そんな感じの
「証拠が残る様な事前作業」があった
と、しないと
実際に発振時に起きた爆発と
タイムラグがある事が説明できない。
気になりますね〜。
ポンにだ
2012/10/05 19:07
>はにかむ さん
2012/10/05 12:00
SOx系の規制は、もう20年位前には
かなり淘汰されているのだけれど
どうなんでしょ?
過去の硫黄酸化物系の排気ガスは
今と比べても段違いに多くて
「都会の匂いの代名詞」はソレ、
でしたから。
強風が吹くと海の波の飛沫も
10kmでは済まないくらい飛びますし
(高圧電線はこれかな?)
煙突って言うのは、
なぜ高いかって言うと
処理をしても臭い排気を薄めてしまおう!
としているだけなんで、
低い雲が出る様な天気の時は
そのまま降りて来てしまって、
「臭い」っちゅう事があります。
東京都がディーゼル追い出しをしたのと、
気象兵器禁止条約締結と、
時期がほぼ一致しているのは偶然か?
(気象兵器の障害となる?)
ただ何れにしても、こいつらは
臭うし、酸っぱかったりするので
ちょっと違うんじゃないかと見ています。
ポンにだ
2012/10/05 19:26
>はにかむ さん 2012/10/05 12:00
>中央線沿線の店から出ると、硫黄の臭い!!

何かが解りそうで解らない、くしゃみが出そうで出ない気分です。
化学の解る方の知見が欲しい!

○硫酸塩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%85%B8%E5%A1%A9

硫酸塩(りゅうさんえん、英: sulfate, sulphate)とは、硫酸イオン(りゅうさんイオン sulfate; SO42-)を含む無機化合物の総称である。


>酸性の液体で硫黄のオキソ酸の一種である。↓

○硫酸
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%85%B8

硫酸(りゅうさん、sulfuric acid)は、化学式 H2SO4 で示される無色、酸性の液体で硫黄のオキソ酸の一種である。古くは緑礬油(りょくばんゆ)とも呼ばれた。化学薬品として最も大量に生産されている。

○硫黄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84

硫黄(いおう、英: sulfur, sulphur, 羅: sulphur)は原子番号16の元素。元素記号は S。酸素族元素の一つ。多くの同素体や結晶多形が存在し、融点、密度はそれぞれ異なる。沸点444.674 °C。

外見 黄色⇒以前もコメントで黄色の付着物についてのコメントが・・・。
ハラ
2012/10/05 20:24
ゴンドウ鯨の座礁と人口地震の関係については、コシミズ理論に間違いないと思います。ただ気になるのは、毎日のように現れるシマシマの雲と、飛行機の後ろに長く伸びる煙のようなもの。
正体はわかりませんが、何かやってます。

2012/10/05 22:07
311人工地震?で多くの日本人が死にました。

RK氏らの311地震波形、太平洋戦争中の昭和19年の東南海地震M7.9「地震の次は何をお見舞いしましょうか」ビラ証言
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20111211/20111211134809_original.jpg

アメリカ(債務超過&中流階級崩壊)、カナダ(遺伝子組換えなどの外国企業席捲により、カナダの有機/中小農家は敗訴&賠償金まみれ)、ニュージーランド(人工地震?とTPPによる外資支配下の強制)、そして、韓国(米韓FTA&TPP。経済破綻してIMF管理下に)と、
底までイナゴのように食い潰した?から

残る次は日本なんでしょう
通りすがり(´・ω・`)
2012/10/06 07:23
■プラザ合意(長期円高と輸出潰し。バブル、デフレ、低所得、少子化誘発)?
■年次改革要望書(自公政権下で郵貯・簡保など解体→外国企業が乗っ取りか)
■BIS規制(日本の民間銀行と資産運用潰し)?
■国民全皆健康保険の廃止(外国生保・健保が参入→安価医療崩壊)
■世界人間牧場化計画(個人に番号とチップ埋込み国管理)?
■ビルダーバーグ会議(戦争天災飢饉で人口削減計画。米国人口削減もS.510食品法案。有色人種に不妊や低脳化ワクチン?東亜各地の人工地震?)
■ウォルマート政策(外資企業だけ得。市民は生活費苦悩。少子化→再増税)?
■TPP、ACTA(「法定賠償」:実被害なくても外国企業に訴えられた農家や技術者は15万ドル(1200万円)損害賠償例。親族らも賠償金支払いを相続義務→家や土地まで差し押さえられ地獄。ACTA批准ダシの眞紀●ポイ捨て)?
■ネバダレポート計画(日本の国家破産時、IMF介入し破産処理実施。年金30%カット、消費税20%上昇)?
知っておきたいこと(´・ω・`)
2012/10/06 07:29
人工地震はアメリカ海軍が自由に航行出来る場所で起きてますね。日本、インドネシア、ニュージーランド、南米など。
中国の雲南省での地震は、タイなど東南アジアの地下から仕掛けてるのかもしれません。
ユダリカやりたい放題
2012/10/06 11:46
ユダリカやりたい放題さん

東南アジアの地下からしかけてる

世界中でシンクホールが出現してるのは、その為かも知れないですね。
世に出てるテクノロジーは軍事技術からすると50年は遅れてると、聞いた事もあるので、話半分でも、25年分のインターバルが有ると…。TVですら、できた当時には3Dの構想が有り、今になって発売されてます。
有名所だとスカンクワークスか…
洋物のドラマでフリンジ(フリンジサイエンス非主流科学)ってのがあり、その中で地中を進む魚雷の様な兵器が登場しますが、
今有る技術で小型化さえできれば可能な物です。超音波等の破砕装置、推進力を得る為の技術、核関連の技術。
…書いていて、ドラマに出てくる程小型化しなくてよいなら、これ今でも作れる事に気が付きました…
えんこのこやじ
2012/10/07 12:14
そういえば、はにかむ様のコメントを読ませていただいて思い出したのですが、10月5日の朝、勤務先に向かうため利用している私鉄の駅に向かって歩いていると、高圧線の鉄塔から、ジーッという音がしていました。毎日通っていて初めてでした。火花などは見えなかったのですがなんだろ〜って思いました。

2012/10/07 17:36
動物には人間には聞こえない領域の音声が聞こえてます。

これもその証拠です。
西村●平 (偽)笑
2012/10/07 20:23
私は学会員です。本日10月8日。信ずるところは違えども、何も起きぬことを切望し、一人経を読んでおります。

2012/10/08 05:21
>私は学会員です

学会員を名乗っての
書き込みは珍しいですね。

よかったら私達の世界へ来て、
一緒に真実を探求しませんか?
ニコチン
2012/10/09 15:28
>私は学会員です。

自分でそう言うってことは、少なくともソーカ学会員でない証w
関西の某宗教団体信徒と違いマスカ?
バレてますヨw
2012/10/09 17:19