旧richardkoshimizu's blog

9.30RK京都講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/10/04 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


9.30RK京都講演会動画を公開します。

万ちゃんご苦労様でした。

2012.9.30 リチャード・コシミズ京都講演会

テーマ マイノリティー支配終了宣言

連続再生(7分割)

http://www.youtube.com/watch?v=4RXyILIGwrc&list=PLPg7hSdi4rU7ArQIHOHMEr1lnRWi3Y6TD&feature=plpp_play_all

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れさまです。台湾講演会の御成功お祈りします。また、動画楽しみにしております。
山口乙矢
2012/10/04 16:30
毎回楽しみにしています!
アメリカユダヤの天敵
リチャード・コシミズ節が今回も大炸裂!

最近思っていること
皮肉なことに
アメリカユダヤの作った日本国憲法(平和憲法)と
インターネットが日本を救う!

創価学会の本当の歴史を書いたら面白そう
「真・人間革命」みたいな題で・・・


おすすめ花子
2012/10/04 16:55
お疲れ様です。
後ほど、楽しみに拝見させて頂きます。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/10/04 17:12
リチャード先生はじめスタッフのみなさん、京都講演会お疲れ様でした。

また万人斬りさん、動画編集お疲れ様でした。


早速、動画視聴させていただきます。さらに、私も台湾講演会の成功を切に祈っております。
special thanks
2012/10/04 17:17
リチャード先生、お疲れ様です。公開ありがとうございます。
カナディアン
2012/10/04 17:25

さっそくの、
配信をありがとうございます。

選挙して、

小沢派の議席が、
少なかったらなら、

不正工作だと、
さわぐのだろう、

という、

ばかにカリカリした、
書き込みあり、

ふしぎに、
思っていましたが、

書き込みした、

ご当人が、
京都会場にいたのだと、

動画をみて、
ようやく分かりました。
ニコチン
2012/10/04 18:12
素晴らしい講演、大変有り難うございました。
湯田金も極東を出発点とした起死回生ホームランは打てないという明るい希望。
感激しました。
 私も脈ある友人、仕事先などには、少しづつ自然な形で、先生のブログ紹介しています。
ここにさえ興味もってもらえれば、後はリチャード言説に引き込まれるのは時間の問題ですよ。
B層脱出
2012/10/04 18:24
改めて"9.30RK京都大谷婦人会館比叡の間講演会"お疲れ様です
先日の"RK懇親会"は"毎度おおきに御馳走様"でした
ameblo Fから"皆様"へ
2012/10/04 18:41
待ってました!
大将、万さん、いつもありがとうございます。
これからじっくり見ます。
サムライ輿水応援隊
2012/10/04 18:56
「もしかしてピョンヤンギャングは助けてくれた?
暗殺計画をリークしてくれたんでは無いだろうか?」
と2通目のメールまでは思ったのに、
3通目は、、、ダメだこりゃ。。。
なんなんだコイツは、、、。
y
2012/10/04 18:56
よく、先生に、質問です。とか、答えてさください、と、コメントしてくるかたがいますが、失礼ですが、RK 理論、ならびに、先生の動画を、貴方自身なりに、納得、理解したうえで、してください。先生は、コラージュにしろ、話題ふりにしろ、深い戦略があります。怒られそうですが、当コラム、先生のリズムが多少そこなわれます。私も日々勉強です。疑問なことは、自分で調べ、はっきりそれを自分の意見として、投稿したらいいだけです。
スレチです。
2012/10/04 19:05
動画公開、ありがとうございます。

前原の口の歪みw
彼の内面を表しているようですね。
フレデリック
2012/10/04 19:09
先生 お疲れ様でした。
本邦初公開で 講演会に穴があくかと 案じておりましたが
(後で知りましたが、以前 沖縄講演会が台風のために中止に
なったそうですね)

無事に開催でき ワタクシも新大阪で足止めになるかと
覚悟しましたが 無事に参加できて
ほっとしています。

やっぱり八百万の神が守ってくれたのかしら。

それにしても あいつら京都に向けて
ドンドコドンドコ 人工台風を寄せてきましたね。

ほんと ムカつく奴らだわ。              最後になりましたが万さま 速攻のアップありがとうございます  
ラインクラフト
2012/10/04 19:19
わはは〜!橋の下さん 発狂?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000006-mai-soci

発明家のドクター・中松=本名・中松義郎=氏(84)が昨年12月、「日本維新の会」の名称を商標登録するため特許庁に出願していたことが3日分かった。

同庁は今年8月に認めない決定をしたが、11月までは中松氏が異議を申し立てることが可能。橋下徹大阪市長率いる新党「日本維新の会」側は困惑している。

 特許庁によると、中松氏はセミナーの企画・運営や書籍の製作などの目的で使用するとして出願。仮に登録が認められていれば、第三者が中松氏に無断で「日本維新の会」の名称を用いてセミナー開催などを行うと商標権侵害にあたる恐れがあった。
ラインクラフト
2012/10/04 19:21
動画の公開ありがとうございました。
あの台風の中さぞかし大変でしたでしょう。
会場内でのバトル?もお疲れさまでした。
稲の香り
2012/10/04 19:46
ただいま、動画を見終わりました。ネット中継ではわからなかったことがよく理解できました。
独立党スタッフの皆々様。ありがとうございます。
次の台湾講演会、諸事万端、無事に終わることを
お祈り申し上げます。

それから、不正選挙の件ですが、一つ気になったことがあります。良くも悪くも選挙管理委員会が鍵ですが、
最悪の場合、「国民の生活が第一」と
小沢一郎派の候補が、書類の不備や供託金の不備などと難癖をつけられて、当選無効の評決、あるいは
その前に、立候補そのものの受理をしない
ことも考えられませんか?
杞憂であればいいのですが・・・
供託金の不備で当選無効で落選の憂き目にあった候補があったとベタ記事に載っていたのを思い出しました。

それから、選挙後の選挙違反摘発で一斉検挙で
小沢一郎一派だけ狩られることも視野にいれないと
落選運動も逆手に取られて、連座制適用で国士落選で
売国奴繰り上げ当選では泣くに泣けません!!
無茶やった特捜部が本来力を発揮するのはそこでは?
「江戸の敵を長崎で討つ」と言うことわざも・・・
みつば
2012/10/04 20:13
お疲れ様です。
この度の講演も熱が入っていてとても良かったです。
それにしても、このピョンヤンギャングってのは、本当にバカというよりは病気でしょ。
こいつの動画観ていたら反吐がでました。
このピョンヤンギャングってのは、金貨30枚でイエスキリストを売ったユダイスカリオテとそっくりですね。
そのうちにどこかの山で首つって自殺すると思いますが、紐が切れて、崖の下で張り裂けて死ぬことでしょう。
ご愁傷様。m(_~_)m
輿水ファン
2012/10/04 20:24
先生、僕ね、電車乗ってたら、隣にかっこいい外人さんが乗ってたんだ。話聴いてたら、ホエールとかサブマリンとかいってたよ。僕、北島さぶちゃんが吠えてるって聞こえたから、ふふふって、笑ったら、さやかちゃんが僕にひじうちしてきて、つつつって指を口の近くでうごかしてたの。さやかちゃん怖かったの。そいでね、駅ついたら、さやかちゃん、新聞紙にくるんでた水風船をね、外国人の人の前にねおいたの。そいでね、さやかちゃん、持ってた傘でそれをついたの。そしたらね、外国人のおじさん、飛んで帰っちゃった。すごいねーっていったら、これ常識よって言われちゃった。告白しようと思ってたのに…

僕、泣いちゃう…ホエールー…
復習小学生
2012/10/04 20:29
素晴らしい講演でした。
酒飲みながら見てたら、途中から涙がでた。
リチャードさん、万人斬りさん、スタッフの皆さん、ありがとう。
マイケル
2012/10/04 20:41
嵐の中の、講演有難うございました。動画拝見しました。素晴らしいです。拡散、並び今後の糧にします。
honetugi
2012/10/04 20:45
ごめんなさい。スレチでしかも、連投します。
10月31日はハロウィンです。
ただし、この祭りをやるのは湯田金の力が大きい国ばかりではないかと。アイルランド、イギリス、アメリカ、カナダ、プエルトリコ、ニュージーランド、シーランド、そしてオーストラリアの一部(中略)ドイツと日本でも祝われる。byWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3#cite_note-7

21日(日)に千葉アクアラインマラソンが有り、
http://www.chiba-aqua-run.com/2012/
コースはスタート→木更津自衛隊前→アクアライン→海ほたる→アクアライン→袖ヶ浦方面(略します)→イオン木更津店→木更津市役所ゴール
26日(土)27日(日)日経主催のジャパンハンドラーズ講演会の数々 http://www.nikkei-events.jp/
31日(水)ハロウィンの日です。以下Wikipediaの引用
「2007年10月27日にはJR山手線、大阪環状線に数十人のグループが押し寄せ、車内の蛍光灯を外す、網棚の上に寝転ぶ、他の乗客とトラブルを起こすなどして電車を遅延させるなど暴徒化する者もいた。(中略)しかし状況は改善せず、2008年にはJR側が警視庁と連携を取りながら事前にビラを配り、ガードマンを配置するなど対応を強化するなどの対応をとった[8]。引用ここまで
お祭り騒ぎに乗じて撹乱するのは古今東西テロ攻撃でよく使われる手口。しかも、21日の海ほたるのマラソンも最終仕上げにはいいのでは?某鼠ランドも舞浜にあります。ハロウィンの31日は警戒対象日にしてもいいのでは?野豚の地元の千葉県だから逆に色々やりやすいのではと。私の妄想で済めばいいのですが・・・。
みつば
2012/10/04 20:56
お疲れ様です、UP有難うございますm(_ _)m

これ、ケケ中以来だそうです。何とも判りやすい手先っぷり(笑)。先月の渡米時に、『日銀からカネを出させろ!』とでも命令されたのでしょうか。

前原大臣 日銀金融政策決定会合に出席へ NHKニュース http://nhk.jp/N43t6VqY
あばれ8着
2012/10/04 21:05
@ 「国民の生活が第一」
A,  衆議院議員選挙候補者公募のお知らせ
公募対象選挙区 全国の衆議院小選挙区を対象とする。
 ただし、既に「国民の生活が第一」が公認内定している選挙区は除きます。
            「国民の生活が第一」党本部 公募事務
 http://www.seikatsu1.jp/

B,「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイト
http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/

AA、「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内
     http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html
「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。             
http://www.seikatsu1.jp/news/65/(ポスター画像)
                info@nipponissin.com(連絡、請求等)

B、 新宿、錦糸町、王子駅、赤羽街宣活動 (基本的に土曜日活動しています。)
              http://ozawakakumei.blog.fc2.com/ 
    *その他の都道府県で街宣署名活動希望の場合も 問い合わせしてください。
    また、活動状況も報告ください。 info@nipponissin.com(連絡)
o
2012/10/04 21:13
C、 「国民の生活が第一」の広報用チラシ
  ご自分のお住まいの地域で配布、ポスティング希望がある方はご連絡下されば、 お送りします。(送料は着払いでお願いします) 
          ss1nob2s@bb.emobile.jp(問い合わせ先)

B  「 第67回小沢一郎政経フォーラム 」
【 日時 】平成24年10月9日(火) 11:00
      
小沢一郎 https://www.ozawa-ichiro.jp/support/seikeiforum.htm
  小沢一郎すべてを語る
http://ch.nicovideo.jp/blog/ichiro-ozawa-ch

C国民の生活が第一 結党記念パーティーのお知らせ☆

「国民の生活が第一」の結党を記念して,「結党記念パーティー]が下記日程で開催されます。
       皆さまには、ご参加賜りますよう広くご拡散頂ければ幸いです。

   国民の生活が第一 結党記念パーティー
   平成24年10月25日〈木〉 17:30開場 18;00開演
   場所:ホテルニューオータニ東京 鶴の間
   申込先: 参議院議員森ゆうこ事務所

           【申込みサイトURL】
                ttp://www.mori-yuko.com/kettou/
o
2012/10/04 21:14
有難うございます。今は、台湾に渡航中ですか?たとえわずかな時差でも結構疲れも溜まるし感覚も鈍ります。余裕を持った日程で異国の地をお楽しみ下さい。
bj
2012/10/04 21:23
ラスト2分の熱いお言葉心に響きました。
心情党員
2012/10/04 21:30
 本日、喫茶店で女性誌を読んでいたらコマネチ先生の書いた記事が有りました。締めのページは長生きした有名人について書いて有ったのですが、笹川良一氏は200歳まで生きる筈だったと最後に言って亡くなったそうです。神様との約束なんでしょうか、本人がこの世に居ないので真実は永遠にわかりません。
あのねあのね
2012/10/04 21:59
動画配信、ありがとうございます。

私は、覚醒一年未満で、過去の動画の中で、出てくる「五人金魚事件」や「クスコの乱」の意味が最初、ちんぷんかんぷんでした。動画を繰り返し見たり、独立党ラジオを聞き、さらにYouTubeなどの輿水先生のネガティブ動画など見たりしてやっと事の顛末を理解出来ました。過去に活躍されていた方が、工作員だったり、ユダ金組織に寝返った事は、残念に思いましたが、逆にユダ金組織の手口や悪らつさや卑劣さを世の中に示したと思います。私たちは、学ぶながら、強くなり、自ら深く考え、行動していかなければならないと、改めて思いました。
!(◎_◎;)
福島パパ
2012/10/04 22:02
億人斬りさん!!!コシミズ大将!!!有志の皆さん!!!

いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


どら、俺も今から観るわ。「台湾」にも行ってみたい。、、、宮崎の山ん中にいる俺の「海外」は、「本州」「四国」「北海道」です。母ちゃんが、もちっと頭良く生んでくれてたら、今頃は、筏組んで早速漕ぎ出してたんだが。、、、ま〜最近は、杉もまともによう伐らんヨボヨボです。自分の方に倒れて来る。な〜んでかっ?!(笑)


「スリルとサスペンス」、「リチャード・コシミズ、RK独立党」。


コシミズ大将!!!有志のみんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/04 22:08
まさか良からぬことを勝手に決めてくるんじゃないだろうね?

日銀決定会合に出席へ=強力な緩和を要請―前原経財相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bank_of_japan/?1349352486
前原誠司経済財政担当相は4日、インタビューに応じ、日銀の5日の金融政策決定会合に出席する方向で調整していることを明らかにした。前原担当相は金融政策運営に関し、日銀が当面のめどと位置付ける消費者物価上昇率1%の早期実現のために「強力な金融緩和をしてほしいということに尽きる」と要請。その具体的手法については「政府と日銀が話し合いをしながら、最終的に日銀が独立性を踏まえて判断することだ」と語った。 (時事通信)

2012/10/04 22:20
大将様 万人斬り様
UP有難う御座います。
心情会員VN銀ちゃん
2012/10/04 22:22
RK氏ありがとう。
日本の為に
2012/10/04 22:31
お疲れ様です
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2012/10/04 22:46
いつも早い公開で助かります。

講演の中で「中南海」と言う言葉が出てきてタバコの銘柄じゃないし・・・と言う事で検索してみました。

検索キーワードを入れると「中南海事件」って出てくる。

1999年以降、爆発的に増え続けた法輪功学習者の数を警戒した江沢民元国家主席が、「中南海事件」を契機に、1999年7月20日、彼自身の名により、公に法輪功学習者への弾圧を開始したと各所から報じられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F

中国の国内事情は良く知りませんでしたが、焦臭い話に関わっているのは同じ人なんですね。

結局、湯田金が世界のグランドデザインをしていた20世紀。と言う事なのか?経済破綻も戦争も仕組んでいたと言う事か??

サブプラ大明神の怒りを買って滅びの前の悪足掻き?

湯田金が作った銀行の仕組みが大明神の怒りを買ったわけですから21世紀は銀行が無くなる。と大雑把に思っていれば間違いないでしょう。

銀行なんて無くても金を回す仕組みは「講」「無尽」など昔から色々ありますから何とかなるかと思います。その仕組みが今も生きている沖縄が21世紀の最先端なのかも??
通行人311
2012/10/04 22:53
スレ違い失礼します。
反米、反ユダ金の急先鋒のチャベス大統領が、苦戦との事です。添付記事には、ありませんが、今日のNHK-BSのワールドWAVEモーニングの中で、ベネズエラの石油投資が著しく冷えこんでいて、驚くほど生産量が減り、経済が滞りチャベス大統領の人気にかげりが、と言ってました。対抗馬は、オランダからの移民の子孫と言っておりました。もしやと思い、調べたら、やっぱりユダヤ人!投資と言えばユダヤ人!頑張れチャベス大統領!!!ユダ金何かに負けるな!!!

ベネズエラ大統領選 10月7日投開票 チャベス氏、4選へ苦戦 SANKEI EXPRESS 2012/10/03 11:04
 ■ウゴ・チャベス氏 1954年、ベネズエラ西部サバネタ生まれ。陸軍士官学校卒。軍中佐だった92年のクーデター未遂で投獄。98年大統領選で初当選、2000年再選。02年に軍内部の反対派蜂起で一時政権を追われたが復職。04年に罷免を問う国民投票が行われたが否決。06年12月の大統領選で圧勝。11年6月に骨盤周辺のがん摘出を告白、再発し12年2月に再手術を受けた。
       ◇
 ■エンリケ・カプリレス氏 1972年、ベネズエラ首都カラカス生まれ。弁護士。99年に史上最年少の26歳で下院議長に就任した。2000年7月バルタ市長に就任し、08年11月ミランダ州知事。市長時代の04年には反チャベス派の抗議活動を支援したとしてキューバ大使館不法侵入の罪に問われ4カ月間勾留された。ユダヤ系実業家の家庭出身。独身。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/595954/
福島パパ
2012/10/04 22:53

最近、ネットのコメント見てて、ふと思ったんですが、
ひと昔前の若者なら、良し悪しは別として、左翼的というか、反戦思想が多数だったはず。

いつから、右傾化しはじめたんですかね?
やはり、小林の戦争論か?
ひじり
2012/10/04 23:07
動画見終わりました。時々熱くなる口調に真剣な戦いをされているのだなと気持ちが引き締まる思いです。
天皇陛下万歳と叫んで亡くなった方々の魂が乗り移っているのではないかと思うくらいです。
もし選挙で不正が行われるなら、民意など関係なくなってしまいますよね?どう抗議すればいいのでしょうね・・・
ウォール街でのアメリカ市民の抗議が膨れ上がって自滅の道を辿ってくれないものかと密かに願ってます。
予定されているだろう第三次世界大戦などおこさせるものかーーーーー
テレビは相変わらず下らないし、未来の子供達は受験の為の勉強とゲーム三昧だし・・・
コシミズさんが中学の時に先生だったら お笑いよりも政治経済が面白くて もっと役に立つ人間になれただろうなと心底思います。
真実をまわりに伝える事を勇気を出して頑張ります!
とりとめのない文章ですいません。><
ミーテン
2012/10/04 23:19
<シリア:欧米後援のテロリストは残虐行為を犯す>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/04-10-2012/122344-syria_western_terrorists-0/

<NATOテロリストはシリアのアレッポの一般人を大量虐殺する〜アル・カイダ型自動車爆弾テロ>
http://www.globalresearch.ca/nato-terrorists-mass-slaughter-civilians-in-aleppo-syria/
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121004-00000001-jnn-int

<トルコ砲弾>議会 シリアへの軍事行動展開を承認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000098-mai-int
http://rt.com/news/turkish-parliament-military-syria-651/

<数人のシリア兵士がトルコの攻撃で死亡>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/04/264874/syrian-soldiers-killed-in-turkey-attack/
リッキー
2012/10/04 23:47
<ロシア (テロリスト傭兵を送り込んでいる)トルコとシリアに慎重求める>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_04/toruko-shiria-roshia/
*「トルコがシリアからの攻撃受けたとされる映像が主流メディアで流れていますが、でっち上げ映像の可能性が大きいです。たとえシリア領から発射された砲弾だとしても、自由シリア軍(国外傭兵テロリスト)からでしょう。要は自作自演。
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121004-00000025-jnn-int
*なんか演出染みた映像に見えます。「足に布を巻いて止血」&「抱えられて運ぶ」は付き物?。

<シリアの攻撃に米国務長官「憤慨、非常に危険」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000561-yom-int

<トルコ砲撃>NATOが緊急理事会 シリアを強く非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000054-mai-int
リッキー
2012/10/04 23:47
<敵を刺激する:イランと戦うために口実を追求>
http://www.globalresearch.ca/provoking-the-enemy-seeking-a-pretext-to-wage-war-on-iran/

<通貨暴落のイランで異例の抗議デモ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121004-00000013-nnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-35022639-cnn-int
*遂にイランにもでっち上げデモが到来?。

<米国はベンガジ攻撃において疑われるリビア民兵を攻撃する準備をする>
http://rt.com/usa/news/us-attack-libya-military-583/

<「マリ(共和国)でアル・カイダに対する空爆を開始するため無人機を配備する」米国>
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/africaandindianocean/mali/9582612/US-to-deploy-drones-to-launch-air-strikes-against-al-Qaeda-in-Mali.html
*AQIM:http://ja.wikipedia.org/wiki/AQIM

<テロとの決して終わることのない戦争での更なる嘘>
http://www.corbettreport.com/more-lies-in-the-never-ending-war-on-terror-video/
リッキー
2012/10/04 23:48
<米国防副長官「F35を嘉手納配備へ」〜アメリカ・国防総省のカーター副長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121004-00000028-jnn-int
<米 最新鋭機F35アジアに優先配備へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121004/k10015507141000.html

<欧米の主要メディア(BBC/CNN/ニューヨーク・タイムズなど)、竹島訪問 韓国政府機関が主催>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000043-asahi-int
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121004/t10015525201000.html
*主流メディアの扇動始まる?。
リッキー
2012/10/04 23:48
<日銀決定会合に出席へ=「強力な緩和」求める―前原経財相>
〜日銀による外債購入を自ら提唱していることには「金融緩和の一つの手段として検討すべきだと申し上げてきた」と述べ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000128-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121004-00000051-jnn-bus_all

<欧州支援でESM債購入=IMF総会で表明へ―財務省>
〜9日に東京で始まる国際通貨基金(IMF)・世界銀行年次総会で、欧州側に購入方針を伝える見通し。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000059-jij-pol

<ポルトガル、所得税引き上げなど幅広い増税実施へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000009-reut-bus_all

<フラッキング(水圧破砕法)によって引き起こされたダラス地震(M3.4-3.2-2.1の3地震)〜テキサス大学のオースティン地球物理学研究所の上級科学研究員/副所長>
http://rt.com/usa/news/fracking-earthquake-dallas-usa-610/
→http://stateimpact.npr.org/texas/tag/earthquake/
*Cliff Frohlich:http://www.ig.utexas.edu/people/staff/cliff/
リッキー
2012/10/04 23:48
動画さっそく見ました。
民主党は死屍累々 小沢一郎が繰り出す刺客戦略
http://gendai.net/articles/view/syakai/138964

テレビが伝えないからこそ、小沢先生はそれこそご老体に鞭をお打ちになって(きちんと尊敬語)全国の選挙区の有権者への地道な活動をされているのだと思います。むしろテレビが伝えない事を逆手にとって、すごい爆弾しかけていたりして
ダブル党首選や内閣改造でメディアがバカ騒ぎしている間、小沢さんは雑音から逃れて自由に動いていた。『連合』など民主党の支持団体や組織にも手を突っ込んでいるといわれる。想像もつかないような選挙戦略を練っているのではないか」
 小沢は次の衆院選では100人近い候補を擁立する方針だ。
 注目されるのが今月下旬にも発表される第2次公認。小沢は候補者の選定について、「政治のプロでなくてもいい。国民を裏切らない誠実で信頼できる人間でないといけない」と周囲に話しているらしい。(前述)

最近、何か物事順調に進んでいると思えてきました
心情党員8xKzyg6
2012/10/04 23:50
ブログ動画毎回拝見させて頂いてます。早速のUPありがとうございます。
最後のコメントにぐっときました。
途中、動画をフルスクリーンにすると見れなくなったりしまして苦労しましたが、最後まで見れてよかったです。
ランボルギーニ
2012/10/04 23:57

素晴らしい講演会ありがとうございました。これほど魂に強く訴えかけるメッセージは他にないですね。リチャードさんが魂で訴えかけているからですね。

万人斬りさんありがとうございました。
デザイナーアイさんいつもハッとする様な美しく、かつ茶目っ気のあるタイトル楽しく拝見しています。
他スタッフの皆さま、悪天候の中ありがとうございました。

母うさぎ
2012/10/05 00:02
京都講演会の動画公開ありがとうございます。
台風接近のさなかでもあり、いつも以上にお疲れさまでした。
いろいろな意味で心の痛みと、それにも増して心に染み入る講演でした。
ユダ金の企みに因り、日中間のひずみが拡大した尖閣問題は、双方の国にとっての国益を損なう事態を招きます。・・・というようなお話ではないんですよね。
ユダ米の属領である今の日本、この根源がすべての問題に繋がっているという憤り。
今後、中国政権がどうなるのかが、日本経済にとっての分かれ目にもなるだろうし、国際的な影響への鍵を握るのかなと思います。
胡錦濤派の勝利を願うばかりです。

もうすっかり秋ですね。
季節が変わるって良いですよね。
吹いてくる風も光の色も空の広さも、すべての光景が変わってしまうんですものね。
自然界は本物ですね。
人間界は・・・・・。
蒼sora
2012/10/05 00:04
今回もお早いup、ありがとうございます。


さて、スレチな話題で失礼します。

私はよくYahooニュースを見たりするのですが、それぞれの記事の下にそれに対するFacebookコメントなんてものが付いてたのですね。
いつも記事をサッと読むだけだから、そんなのが付いてた事に最近まで気づかなかったのですが(笑)、コメがどうしようもないほどB層丸出しなのばかりで呆れ返りますね。
というより、そういうユダ金のお眼鏡にかなったコメだけが載るよう細工されてるのかな?
特に、ユダ金勢力が“一番力を入れてる”日中・日韓関係の記事だと、もう100%エセウヨ層のコメばかりになっますね。
分かりやすいな〜(笑)
酢味噌
2012/10/05 00:42
NHK元職員、立花孝志氏が自身の番組内で人工地震を取り上げています。おそらくスタッフの方が話題を提供したのでしょう(ハープ説です)。立花さんはモロに否定していますが…。7分50秒あたりからです。

http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=wxF-qrgr3vo

立花さんが「あれだけのエネルギーを発生するのは、核を使わなきゃ仕方がないわけ。恐らくですよ。ちょっとわからない。」と指摘したところは良かったと思います。結局彼は人工地震説を全部否定しましたが。RK理論を用いればすべて納得できるのになあ…。

上の動画の続き

http://m.youtube.com/?reason=8&rdm=2156#/watch?feature=plcp&v=QfDJi0Q_mrw

↑この動画での立花さんの解説(9分30秒あたりから)を採用すると、阪神大震災は神戸をピンポイントで狙った地震であるとも考えられますね。

【追伸】
「立花孝志ひとり放送局」のスタッフのみなさん、(私見ですが)RK理論がいちばん合理的です。スッと理解・納得できますよー。
T.N
2012/10/05 00:55
石原都知事の尖閣諸島購入発言問題で口火を切り、やがて韓国のオリンピックを絡めた竹島領有誇示のデモンストレーションがあり、あっという間に日中の尖閣諸島問題まで、極東の緊張が拡大してきています。
現在では竹島問題はすでに二次的なものとなって後ろに下がり、日本と中国との尖閣諸島をめぐる領土問題の方が、より大きくクローズアップされてきています。
まるで、今すぐ戦争が開始されるのではという雰囲気すら漂ってきています。

しかし、ほんの少し前までは、極東で戦争(紛争)があるとしたら、それは朝鮮半島(韓国と北朝鮮との戦争)だろうというのが一般的な感覚だったと思います。
そうした状況が、まるで紛争の火種を意識的に移したかのように、いつの間にか尖閣諸島をめぐる、日本と中国の諍いごとにシフトしてすり替わってきています。

確かこれって、小沢一郎グループ(親中派議員がメイン)が政権の中枢を離れて(追い出されて)からの出来事なんですよね。そして、現在の日本の政治の執行状況をよくみれば、民主党にしても自民党、公明党、そして社民党にしても、宗教団体や民族団体などの取り巻きも含めて、すべて韓国あるいは北朝鮮といった、半島カラーの色濃い議員ばかりです。もちろん、石原都知事も半島ゆかりの政治家です。

これって、韓国(あるいは北朝鮮)の身代わりとなって、日本を極東の紛争に落とし込むための、日本の半島系売国政治家たちの陽動作戦なのではないでしょうか。紛争のタネが朝鮮半島から尖閣に移ることによって、韓国(あるいは北朝鮮)は、戦火を免れることになります。

半島系議員たちが国政を牛耳って、日本と日本国民を戦争の人身御供として、中国とアメリカに差し出す…

とりわけ、安倍を中心とする自民党執行部のコアは、日本が疲弊し潰れて喜ぶ、糖質狂会そのものですからね。




コーギー
2012/10/05 01:02
 お疲れ様でした!激しく同意でございます。 私の周りでも、中国が〜、韓国が〜と 一辺倒の方がいます。 昔の動画で
ーあえて棘の道を、歩めーでも、リチャードさん言ってましたが 営業職 やってみなよ!っておもいますよ、ホントw やな奴でも、得意先さんですから 何かいいとこ有るのでは??と、軽く懐に入る なんだ 話したらおもろいわ!みたいなw 隣接した国ならナオサラです。今までの湯田さんのやり方みれば、わかりますよね。ね?
PS 大イスラエルまだやりたい??www
ショスタコヴィチ
2012/10/05 01:12
やはり台風17号おかしいです。変なものが降ったというヤフー知恵袋への投稿です。沖縄の人いわく「これまでの台風がそよ風に思える」とのこと。

ヤフー知恵袋
台風後のザラザラについてです。今回の台風17号の後、今までに見たことのないザラ...
tt_kou_no_132211さん 質問日時:2012/10/1 23:30:21
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394997113
台風後のザラザラについてです。今回の台風17号の後、今までに見たことのないザラザラが窓ガラスや自転車についていました。 粒子は細かく、光りに当たるとキラキラしていて手で触るとベタベタとして、掃っても落ちません。今までの台風の時に飛んできた泥や砂と全く違って気持ち悪いです。これって何でしょう?他にも、水滴の様に窓ガラス飛び散るベタベタの液体!初めはただの水滴だと思っていたのですが、一日中直射日光に当たっても乾いてなくてなんかこわいです。これらの正体、分かる方いたら教えて下さい

いぬたく‏@inutaku_
http://twitter.com/inutaku_/status/251882691446857728/photo/1
台風17号、沖縄の人いわく「これまでの台風がそよ風に思える」ほどの強風らしい。これは北谷の友人が送ってきた写真。風がすごくて駐車場の車の向きがめちゃくちゃに…。特に黒い車の方は横転したのかぶつかったのか、ボロボロになってます。 pic.twitter.com/B9G9FV5g
フリータン
2012/10/05 02:40
台風後の付着していたものですが飛んで来た海水による塩かもしれませんが、こういうツイートもあります。

台風通過後の車がすごく汚れてる。乾いてもベトベトって感じ。塩害?かと思ったけど塩害なら乾けば白くなるよね?海からも数10km離れてるし。
From: ecogear2 at: 2012/10/02 23:24:50 JST Re RT 公式RT

車が海風に晒されていたみたいにベトベトする・・・窓拭いても余計に汚くなるしなんなのなんなの!? 台風に乗って海水が運ばれてきたのかな・・・?
From: bakeneko44 at: 2012/10/02 21:16:26 JST Re RT 公式RT

なんか今日の雨、ベトベトしてる。 台風ダカラカ(・・?)
From: cherrywind1 at: 2012/09/28 13:48:48 JST Re RT 公式RT
フリータン
2012/10/05 03:13
(つづき)

海水が飛んで来た塩だとしても、今までにないくらいの様子です。

(ツイート)

昨日の台風でベランダのアサガオとヘチマがボロボロになりました(´A` ) あと、海から結構離れているのに手すりとかに塩っぽいザラザラが...(゚∀゚;)
From: HoneySatin at: 2012/10/01 17:58:54 JST Re RT 公式RT

台風で物干しざおに付いた塩がすごい。物干しざお全体が白くてザラザラになっていて、ちょっと拭いたぐらいでは取れなかった。前回の塩害の時はこんなに付いてなかった。あちこち塩まみれだね。
From: pocoapk at: 2012/10/01 09:13:24 JST Re RT 公式RT
フリータン
2012/10/05 03:24
空母2隻を移動させたのは、プーチン大統領を威嚇するためではないでしょうか。さらに、国民を西に注目させる。太平洋側が手薄になる。と、みると、六ヶ所村あたりが危ない。
威嚇
2012/10/05 05:37
アメリカ元国務長官、「イスラエルは10年以内に消滅」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32222-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%85%83%E5%9B%BD%E5%8B%99%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%80%81%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AF10%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E6%B6%88%E6%BB%85%E3%80%8D

>>イスラエルを支持するアメリカのユダヤ人社会の連帯が継続されていないこと、イスラエルが9.11テロに関与したことを知っていることなどを挙げています。

金融ユダヤ人ももう終りですね
モルガン・ル・フェイ
2012/10/05 05:41
は!? > 韓半島で地震急増http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/04/2012100401501.html
Z
2012/10/05 06:11
ヤタガラスが投票に(笑)
そう言えば、コシミズ先生はヤタガラス
なのではないかと思っていた時期がありました。

何か、昨日の夜ですが雨がザーと降って止んで、
これが大体30分間で3回ほどありました。

3回の雨が止んで、少ししたら窓がピカピカ光ってるので
外を見ると、今まで見たことがないような光が空一面に

音もなく人工の雷のような雰囲気です。
これは電磁波で絶対やっています。東京湾です。
J
2012/10/05 06:45
「やい!NHK 地球温暖化問題はどうした!
「やめなょーあんたー(妻菊子)
「てめー国営放送の分際でー
「あんたー公共放送だよぅー
「べらぼうめ、国営も公共もおんなじじゃねーかよ!こちとらお上がやってなさる局だと信じてんだからよ!
「いままで、嘘ついてやがったなこんちくしょうめ
「離せ!菊子!たたっきってやる
「だれもつかんでなんかいないよー
「つ、つまりなんだーNHK !もーちーとシャキッとしろ!しゃきっと
「あんたの浴衣がはだけてんだよー
「うるせいやい!もーいっぽんつけろこんちくしょうめ!あとつまみに卵焼きつくれこんちくしょうめ!
「いいか!菊子!先生がみせてくださった台風の写真みてーにきれーにこしらえろな!
「まかせなよーあんたー!あれ人口だもの
やい!NHK
2012/10/05 07:28
おはようございます。
昨晩拝見し、そのまま就寝しました。

笑いあり、涙ありこれがリチャードさんだ!と再認識できる講演会でした。早く生で聴きにいきたいわ〜(*^_^*)

冒頭の、今は昔の工作員のYouTubeの動画、ケタケタと笑いながらクスコ2がどうこうやっているのを見て、これじゃいくら言ってもわからんよな・・・と半ば呆れ気味に。面白半分で本気なんだか遊びなんだかわかんないような人間がエセウヨの特徴。
けけけっと笑いながら変な妨害したり大声張り上げたり、結局なんの信念も持ってないからただバカ騒ぎ的にやっているだけ。
その馬鹿さ加減を認識させるために、露骨なコラや表現を使うけど、10.1のようなことがあっても独立党は決してエセウヨと同じような最低な行動は取らない。

それがこのブログの質を高めている。
これまでのリチャードさん始め、皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

ユダ金も超!超!末期。アセンションの12/22が彼ら崩壊の、消滅の、人類から抹消の日となるよう微力ながら頑張ります。

宗教課税で日本も浄化!
ん?選挙ポスターに使えないかな(笑)
「宗教課税で日本の未来は明るい!」とか(笑)
みんな投票しますよ(^O^)
はるすけ
2012/10/05 08:22

副島隆彦ブログに、
コシミズさんを、

おとしめる書き込み、
との事ですが、

何であれ、
コシミズブログを知る、

きっかけに、
なるわけです。

この京都講演会、
みるひとがみれば、

わが国に、
何が起こっているか、

一目瞭然、
覚醒者がさらに増えます。

宣伝してくれたも、
同然ですよ。

ニコチン
2012/10/05 08:41
上の動画の続き
http://www.youtube.com/watch?v=QfDJi0Q_mrw
T.N 2012/10/05 00:55

この話はドル建て債権なのか円建て債権なのか区別していませんね。

通常はドル建て債権ですから日本が弱体化すると債券の償還は楽になります。

強い円の時代に金を借りると円を担保に沢山のドルを刷っても帳尻が合い、償還(返済)時期に成ると円が弱ければ少しのドルで償還できる。

何処の通貨建て債権なのか?償還時期は?と言う重要な所を省いてしまうと動画の結論に至ります。

韓国についても同じ。韓国の銀行は97年の通貨危機の時、湯田金に乗っ取られた。財閥系の大企業も。韓国という仮面をかぶった湯田金企業と見た方が韓国企業の躍進の意味が理解できます。
通行人311
2012/10/05 09:00
動画公開有難うございます。

マブチモーターのお話しで以下の事件を思い出しました。
2002年8月5日、千葉県松戸市の馬渕隆一・マブチモータ
ー社長(当時)宅で火事があり 、妻(当時66)と
長女(当時40)が殺されているのが見つかった。
当時、許せない事件だと思いました。

そしてつい先日は、
経団連の会長米倉さん(住友化学会長)が、
28日に訪中から帰国後、「政府は中国に
譲歩しろ!」と言ったら、住友化学系の
日本触媒姫路製造所での爆発事故。
おかしいですね。
日本の企業の将来が、心配です。

ひまわり
2012/10/05 11:11
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、動画アップ、ありがとうございます。

ユダ金は、結局のところ、恐怖や不安、怒りや落胆という感情を植え付ける心理作戦を通し、日本人の心を疲弊しようとしています。

先生の動画&情報発信で、数多くの日本人の心が救われていると思います。

先生のすごいところは、論理的であるだけでなく、心理的にも相手を打ちのめし、仲間を鼓舞するところで、その冷静さと情熱が先生の魅力ですね。


blue rose
2012/10/05 11:15
京都講演会ありがとうございます。

8.19 台風を寄せ付けない那覇講演会
9.30 嵐を呼ぶ男 京都講演会
サテ。
10.7 臺北講演会「脱歐入亞」は??

(茶化しですみません^^))

現地と日本の中継時間の差に、近くて遠い臺湾島の位置を感じます。

遅れを取らないようがんばってまいりますので〜♪

。。。。湯殿山行きたかった。。。
次回もあるかな?!?!

べにすずめ
2012/10/05 11:36
有り難く拝見しましたイ
やっぱり凄い方だと、感動しました。
ありがとうございます。
(親としての責任おっしゃる通りだと痛感。)
万人斬り様、スタッフ様、お疲れ様でした。
ピーチパイ
2012/10/05 12:44
やい!NHK さんに、座布団3まい
稲の香り
2012/10/05 14:48
どうも"初めまして"という"言うべき"かな
"ameblo F"です
ウチも"京都大谷婦人会館比叡の間講演会"へ"台風の中"で"参加"して実感しましたが"気象テロ'"は"絶対許せない国際法違反行為"です
ameblo Fから"ラインクラフト"さ...
2012/10/05 20:00

ひまわりさん、

マブチモーターの事件、
日本触媒の爆発、

やはり、
という感じですね。

石原老人は、
鳴りを潜めていますが、

ずっと、

強気だった理由が、
とてもよくわかります。

はむかうものに容赦しない、
真っ黒なものたちが、

周囲をかためて、
いたのですから。
ニコチン
2012/10/05 20:13
いつもながらの素早い公開ありがとうございます

ゆっくり拝見します

応援隊
2012/10/05 20:17
リチャード先生、万人斬り様、独立党の皆さま、いつも本当にありがとうございます!動画公開感動です!
コメント承認、先生のお手間を取らせてしまうのが申し訳ないのですが感動のあまり!!
「単純に中国が好きか嫌いかなんて、知的レベルの低い話だ。我々は日本の経済に責任があるんだ。そして、中国という極めて大きなマーケットがあって、そのマーケットに物を売る以外にこの日本という国が生きていく方法はないんです。米は終わった国なんですから。」「俺たちは食っていかなきゃならないんだよ。子どもを学校にやらなきゃいけないんだよ、高い金だして。その為には働いて、銭儲けしなくちゃいけないんだよ。親なんだから、私は。その為には、隣の国と仲良くして、隣と上手に経済的につきあって、貿易をやって、お互いに金儲けして、利益を生んでいって、それで家庭を養い、子どもを養い、国家を養う!!その義務がある!そこまで考えた上で、中国とお付き合いしようといっている!そのどこが悪い!!」

感動して、ここ何度も再生してしまいました・・・。
先生の講演会、最高です!!

先生の言葉は、ほんものだから、聞く人の心を奥底から揺り動かしますよね・・・。ユダ米属領日本から脱出し、子どもや孫に恥ずかしくない国にしたいです!
kon
2012/10/05 22:49
RK大将、万人斬りさま、スタッフのみなさま、京都公演会動画upありがとうございます。無知な者達をはした金で動員し、焚き付け、中国国内の権力争いなのに“反日運動”として大々的にキャンペーンしているのですね。日本国内のイシハラやハシシタや、ほもをはじめとする現政権、および新たの自○党の総裁になったムーニー○ンを利するかのように。
サイレン
2012/10/05 23:05
コシミズ氏のいいところの一つは、編集・アップされてる万人斬りさんに、必ず「ご苦労さん」と労いの言葉を、一言添えられるところですよね。
目にした私も、なんかホッとさせられます。
ヒラム
2012/10/05 23:51
人口の多い日中露の3か国でユダ金と関わり合わなくとも十分に生存できる市場の確保が可能です。講演で言われた輿水様の中国市場の話は理想ではなく、現実論です。日本は、最優先としてこの地域でしっかり生きていくことを可能とするための仕組みや関係を優先して構築していくべきです。現在の日米関係の仕組みでは、いくら儲けを出そうが、応分の債券購入や様々な形での貢ぎで生活苦に陥るだけです。バブル以降は米国市場で本当に儲けることが出来なくなっていることを理解すべきです。
日本独立
2012/10/06 01:07
台風で行けなくて楽しみにしていたのですが、やっと見終わりました(^-^)/
最後の言葉にはしびれましたね!!
メタル金具
2012/10/06 08:54

ご無沙汰しております。

リチャードコシミズ先生、スタッフの皆さん、万人斬さん、お疲れさまです。
先生のブログと皆さんのコメントや動画で、世の出来事の本筋を迷う事無く判断出来て、とても嬉しく思います。
振り返ると何人かの工作員の顔を思うと腹立たしく、情けないし頭悪いなぁと思います。
困ったもんです。

私事で済みません……
↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?v=D82YG1-KgoI

リチャードコシミズ先生、ありがとうございました。
よいとまけ
2012/10/06 09:39
動画アップいつもありがとうございます。

ユーストやyoutubeで見るのもいいけど、やっぱ講演会場で生で聴きたいなと今回の講演会の動画を見て強く思いました。
ニフラム
2012/10/06 11:45
ネットでの情報拡散が「世界を変える力」(=バタフライ効果)となるのでしょう。
一人一人の無視できるような小さな活動の積み重ねが、将来大きな力となり、世界の人々を幸福に暮らせる社会へ導くと考えます。
おそらくユダ金&世ゴロ協のアキレス腱はこの辺りなのでしょう。
オウムテロの実行犯に警察も含まれている、という主張がWikipediaに反映されていないこと。
よってリチャードさんの主張が警察の発表と異なるのは当たり前。
自分達が犯人です、と言えるわけありませんからね。
@警察、検察、裁判官、マスゴミがCIA指揮のもと、日本で起こったテロ、犯罪の9割に加担している。残りは突発的で小さな事件。
A創価&統一邪教運営の選挙管理委員会、大量の創価&統一邪教市議&公務員が、選挙に携わる全てのスタッフ及び警備員を邪教連中で固めて不正選挙を行う。
正義
2012/10/06 11:59
裏社会が決めた不正選挙による次期首相予定者の墓参りは全国の地方紙に配信するニュースになるようです。

○安倍氏が亡父に政権奪還誓う 地元・山口で墓参

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012100601001382.html

自民党の安倍晋三総裁は6日午前、地元の山口県長門市にある亡父晋太郎元外相の墓を支援者らと訪れた。先の総裁選での勝利を報告し、次期衆院選での政権奪還を誓った。

首相への道半ばで亡くなった晋太郎氏の墓前で「総裁就任はゴールでなくスタートだ。自民党は一丸となって戦っていく。何よりも政権奪還を目指して頑張っていかねばならない」と決意を話した。

支援者らには「首相を辞めてからの苦しい5年間を支えてもらった。『地域のために尽くせよ』との(晋太郎氏の)声を聞いたような気がする」とも語った。

安倍氏はその後、同県下関市で講演。野田首相が呼び掛けた党首会談に関連し、民主党の対応を厳しく批判。
2012/10/06 13:42 【共同通信】
ハラ
2012/10/06 14:41
動画、やっと観終わったぞ。コシミズ大将の真剣な怒鳴り声、俺も、いつも大好きだ。真の優しさは、厳しさである。(拝)


>大麻

「見えないものが見え、聞こえないものが聞こえる」のだそうです。大麻を吸ってたという60代のおさーんから、昨年、俺、聞きました。

俺の姪っ子は、ヤクザのチンピラと「シンナー」吸ってるとこを巡回中のおまわりさんに捕まって、鑑別所に入りました。姪っ子が16歳の時でした。万引き、売春、交通事故(他人様の車を乗り回し、廃車にする。)、中絶、、、その他もろもろ。、、、ずず黒い桜吹雪の不細工な刺青も入れたんで、一緒に温泉にも行けんぞ。(笑) でも、俺、そんな姪っ子のことが大好きだ。彼女の両親が、刺し違えるような真剣さで「我が子」と向き合わん。姪っ子の「人間としての、奈落の底のように思える寂しさ」が、俺には痛いほどよく分かった。

知り合いの婆さんの「倅(元自衛隊員で元街宣右翼で、今も創価学会員。)」は、「覚醒剤」中毒で、服役中に風呂場でぶっ倒れて、半身不随になりました。今、60歳くらいか?沢口靖子が好みだったみたいで、テロビに沢口靖子が出て来る度に、「ほら!俺が浮気しちょらんかどうか、沢口が監視しちょる!」「来月は、沢口が飛行機に乗って嫁さんに来る!」、、、とか言ってた。その男には、嫁さんも子もいた。、、、焼き鳥屋やってたその婆さんが、ほんと可哀そうだった。我が息子、長男坊がそんなふうで。もう、焼き鳥屋は店閉まいした。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/10/06 15:36
(つづき)


子供達、若者達、【コシミズ理論】に学ばんか。生きらんか。 


君の父ちゃん、君の母ちゃんは、食いたい物も我慢して、着たい物、履きたい物も我慢して、朝から晩までくたくたになるまで働いちょるやろが。君達の為に。、、、若いうちに、今、勉強しとけよ。俺みたいな阿呆になるなよ。論理的に、合理的に生き抜くことを考えろ。「歴史の連続性」「歴史の整合性」は、【コシミズ理論】にある。それを踏まえた上で、我が道を歩まんか。「人間の皮を被った獣」がこの世にはいる。覚えとけよ。また、騙されて殺されるぞ。父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんの御手伝いもしろよ。助けてやってくれよ。(拝)


人間は、賢くなる為に生れて来てる。馬鹿になる為に生まれては来ちょらん。嵐が来ようが槍が降ろうが、竹のようにしなやかに強かに、大地に根を張って人生を全うするとぞ。子供達。若者達。


俺も大好きだ。君達のことが。(拝)


追伸:世の親達、、、なんで我が子を、そんなに粗末に育てるんだ?殺すんだ?我が子やろが。、、、父ちゃん、母ちゃんに、そうやって育てられて来たとか?違うやろが?生きちょるやろが?未だ、君は今? じいちゃんも、ばあちゃんも、君を粗末に扱ったて来たか???


「人を殺してなんぼ」、、、【真の敵】は、【糞ユダ金アメリカ政府=イスラエル政府】だぞ。隠れユダヤ人。高利貸しだ。その手先連中だ。欲を掻くのもいい加減にしろ獣ども、ケダモノども。なにが、【朝鮮人】【シナ人】【チョッパリ】か。糞タワケどもが。


【東アジア共同体】+【ロシア】の時代のいよいよ幕開けだ。


コシミズ大将!!!みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/10/06 15:39
リチャード先生、そして
独立党のスタッフの皆様、お疲れ様でした。

万人斬りさん動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/10/06 17:08
先ほど動画を見終わりました。

ピョンヤンギャングって・・・馬鹿ですね。一体何がしたいんだか。「世の中にはこんな馬鹿がいます」って自分で撮影して、投稿したんでしょうか?さあさ、とっとと北へお帰り。

余談ですが、NHKって「えねーちけー」とNHKのアナウンサーが発音しているように聞こえます。気のせいでしょうか?
John McClane
2012/10/06 20:41
7分割目の後半は説得力大。流石!
モリヤ
2012/10/06 21:57
JEWJEW鮮邪er!さん
いつもありがとうございます。

>人間は、賢くなる為に生れて来てる。馬鹿になる為に生まれては来ちょらん。嵐が来ようが槍が降ろうが、竹のようにしなやかに強かに、大地に根を張って人生を全うするとぞ。子供達。若者達。


本当に、真から馬鹿な人間はいないんですよね。
バカを演じている、馬鹿だと思わされている。その事に気がついていない。

ユダ金崩壊は単に金融の崩壊だけではなく、捻じ曲げられた人間性の価値をも改善していくことになると思います。

その時代が必ず来ると、その時代を子供たちに迎えさせるためにも頑張ります。
はるすけ
2012/10/06 22:24
9.30RK京都講演会動画を公開。
視聴するのを楽しみにしています。
京都といえば、モホの前原の選挙区ですね。
一発かまして、いかせましたか。
ユダヤ悪魔帝国ももうご臨終です。
ホモもテロもバレた
2012/10/07 02:06
遅ればせながら動画を拝見させて頂きました。

7分割の7の後半は、胸が熱くなります。

このブログを知る数ヶ月前の頃は、

アセッションや、ベンジャミンさんや、

他の、インチキサイトの言論に、恥ずかしながら

す〜 っと頭をもっていかれてしまっていた自分でした。

最近は十時の「古館ニュース」を観ている母に

ブログからプリントアウトした、日中米間の

すっごくわかりやすい構図他などを見せて読んだり

しています。 

まっすぐで、プュアで、真実の心、魂で固く結ばれている

独立党このブログの絆って、まさに日本の核ですね!

リチャードさんの人間性、大好きです。

。。。。。。。

私の県の出の、渡辺なんて勿論必要ないクズだ!

出て行け!

大大大嫌いです。
栃木佐野市民。
2012/10/07 20:38
>はるすけ さん
2012/10/06 22:24

お早う御座います。初めまして。ド田舎宮崎県のどん百姓です。こちらこそ、いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


>本当に、真から馬鹿な人間はいないんですよね。
>バカを演じている、馬鹿だと思わされている。その事に気がついていない。

ほんとダレるな。「アンポンタン=この俺」がいっぱいいて。ま、いいが。バカは死なんと治らんぞ。死んでも治らんみたいだけど。(笑)


生まれて来たから死ぬ。ただそんだけだ、犬も猫も人間も。「自殺」「他殺」「病死」「天命」に関わらず、「死ぬ」から「意味」がある。泣く。 、、、俺は、そんな考えだ。どうすんだ?「永遠の命」と???「旗本退屈男」か???www


俺も、【嘘】を付かれることが一番好かん。俺の一番の自慢は、【子供達に嘘を付いて来なかった】と言うことだ。ただそれだけだ。他はなんもない。みんなのことが大好きなんだ。コシミズ大将の【生き様】が。


またなー!!!元気でおってね。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/08 05:13
万人斬り様

いつも迅速な動画アップ、ありがとうございます。
そして、台湾ご出張お疲れ様でした。

京都講演会の動画、今3周目を観させていただいております。

動画の記事欄の中で、下記のリンクが消えていました。


「3.11同時多発人工地震テロ」発刊のお知らせ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion


「ページがみつかりません -404 Not Found -」

となってしまいます。

ご存知かもしれませんが、
念のためお知らせいたしました。

いつもありがとうございます。
S
2012/10/08 07:32