旧richardkoshimizu's blog

素人Bさんや、AyAさんの様に私のコメントを没にせずで載せてください。

<<   作成日時 : 2012/10/15 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 34


2012/10/15 01:27

素人Bさんや、AyAさんの様に私のコメントを没にせずで載せてください。

2零2.22誤.61.1蜂蜂

KESSELRING


橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃ...



いやです。特にあなたの書き込みは上から目線、高飛車、独善的で大嫌いです。載せません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 344
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんとなく思うのは‥
この人達は、机上の空想世界を
高次元界と思っているのでは?

空想世界に住む=高次元界の住人
なのだと勘違いしているから、

上から目線、高飛車、独善的な言い方に
なってしまう‥

「意識レベル」という言葉の使い方から
そんな気がしました。

puppy2000
2012/10/15 08:05
脳内次元上昇しちゃってる糖質患者さんでしょう
MooniesCultの残党ですね
ナチスからCIAに引き継がれたMKウルトラの洗脳技術はSFを使うみたいです
それをバシャールとかに言わせて馬鹿を騙してます
虚空蔵
2012/10/15 08:20
puppy2000様

>彼らは私たちより高次元に生きていると錯覚している。…

同感です。

私たちの裏社会ならぬ裏宇宙は11次元だとする説が有力になりつつあります。

窓から眺める電線は、2次元の黒の線にしかみえない。

電線に接近してみると、その断面は円であり、その上を蟻が歩行している。

さらに、その蟻の腹部によっていくと、センモウだらけで、無数の微生物が寄生している。

私が考えるに、彼らは蟻の腹部に寄生する微生物ではないかと…

我々は窓から電線を眺めつつ、一生懸命拡散する普通の人類ではないかと思います。
隠れ応援者
2012/10/15 08:35

敬愛するリチャードさんにここまで嫌われたら、私だったら茫然自失で寝込んでしまいますが…
この方、>素人BさんやAyAさんのように私のコメントも
っておっしゃってるので、
最初から独立党の主旨からご自分が大きく外れているという自覚はあるみたいですね。

母うさぎ
2012/10/15 08:56
素人B = AyA = KESSELRING(202.225.61.188)である可能性すらありますよw
複数のプロバイダ・IPを使い分けて様々な人物になりすます似非右翼が2チャンにはゴロゴロ棲息してますので。
同一人物でなければ、ただのチンピラ・ゴロツキ・モーホー仲間といったところでしょうねw
バレてますヨw
2012/10/15 09:11
投稿が掲載され、RKブログを撹乱させると小遣いが貰えるという話。 あるのですね。きっと。

それとも友だちに話しを聞いて貰えない人なのか。
どちらにしても哀れを感じます。

タコ部屋から大脱出するか、身近な人から思いやる事をお勧めします。
YAMATOより愛をこめて
2012/10/15 09:16
KESSELRINGさん遂に載りましたね
khazarsis
2012/10/15 09:30
極右ブログの常連さんがコメント掲載してよ!って言ってもね〜
山口乙矢
2012/10/15 09:44
空想世界に住む=高次元界の住人
なのだと勘違いしているから、




そういう形而上に生きる人間も世の中には必要です。
がこの方たちは数学理論を探求したり哲学的な思索にふけったりするわけではないですね。

「シナシナ尖閣、在日特権が〜、石原閣下まんせーー」

意識レベル云々という癖に吐く言葉はやたら泥臭い。
プラトンのパイドンでも読んだらいかがか。
あるいは分析哲学の本でも巡りなさい。
タケミカヅチ
2012/10/15 09:57
KESSELRINGさんさぁ、日本語大丈夫?「コメントを没にせずで載せろ」って日本人の文章じゃないねw
やっぱり北朝鮮エセ右翼じゃないの?バレちゃってますよ。
ソウカ2chから出て来ないでよねw迷惑だから。
バレてますヨw
2012/10/15 11:07
統一教会の家畜信者大発生ですね。
相当追い込まれてる証拠でしょう。
粉吹君のおホ○だち
2012/10/15 11:22
ここ以外にもランキング上位ブログはたくさんあるのでどうぞご自分にピッタリにブログを見つけてそちらに移住して下さい。マゾければ
砂頭巾
2012/10/15 12:09
簡単な話、RK先生がコメをブログに載せなかったら、こいつらは只の負け犬の遠吠えって事ですよね。

人が対立対象と見なされなくなって、相手にされず放置される事ほど哀れなものは無いですね。

結局最後におかしな連中がいたという薄い印象だけ残して消えていく存在。

こういう連中もそうだけど、ゆくゆくは世界のゴロツキ連中も、人々から今まで犯した罪を命を持って償わされ、それに加担した周りの取り巻き連中も淘汰され忘れ去られていくのでしょうね。
心情ざみ
2012/10/15 12:18
頭の中で経済を考える
「竹藪の幣蔵」という学者さんを

(空想世界に住む=高次元界の住人)
というふうに考えていいなら、

意識レベルの高い人=魂がきれいな人
という図式は成り立たないですね。
puppy2000
2012/10/15 13:37
>いやです。特にあなたの書き込みは上から目線、高飛車、独善的で大嫌いです。載せません。


ガハハハハー!!!コシミズ大将、有志の皆様、本日は、ちっとだけ紳士的に歌います。


あなたならどうする(昭和45年)
作詞:なかにし礼 作曲:筒美京平  歌:いしだあゆみ


嫌われてしまったの〜愛する人に〜♪
捨てられてしまったの〜紙クズみたいに〜♪

私のどこがいけないの?それともあの人が変わったの?

残されてしまったの〜♪雨降る町に〜♪

悲しみの眼の中をあん奴が逃げる〜♪


あなたならどうする〜???

あなたならどうする〜???


泣くの歩くの死んじゃうの???

あなたオナラ〜屁ッ!♪

あなた〜なら〜ニダニダ。♪


以上です。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/15 15:13
サイト「もっと知りたい面白雑学」より

視野狭窄

視野狭窄(しやきょうさく)とは、視界異常のことです。

視界狭窄には、大きく分類すると、狭窄、半盲、暗点があります。

これらは、緑内障、網膜剥離、中心性網膜炎、脳腫瘍やヒステリーで起こるとされています。

…また、視野狭窄の人がものを見ると、小さな穴(5円玉やストロー等)から覗いたように見える。従って、視野狭窄がある場合は狭い範囲しか見えないため、広い範囲を見るためには何度も対象を変えなくてはならないため日常生活をおくるのは難しいとされる。…

ですから、我々に対しても、彼ら本人ですら、常につじつまがあわない、支離滅裂、首尾一貫しないし、感情論をはきつづけるのです。

ですから、彼らには、ゆっくりお風呂にでもはいってリラックスしなさいとアドバイスしたいです。

さらに、薬物を使用しているのであれば、やめろ!とは言いません。きついでしょうから。すこし控えたほうがいいかもしれませんね。

薬物に人生は二度ないのですよ!(RK 理論)
隠れ応援者
2012/10/15 15:25

(例えば)真光の皮を一枚剥がすと
創価学会が現れる。
そして、創価学会の皮を一枚剥がすと
統一教会が現れる。
十二単みたいになっている・・・
と、以前どこかの講演会で
コシミズ先生がおっしゃっていました。

創価学会の家畜奴隷さんがいろいろと
工作活動されていると見ております。
もちろん表面上は別の宗教団体信者
だったりしますが。


そこで、コシミズ先生が宗教を語る
秀逸動画が「ヤメカルト」です。
1本目と2本目だけでも
ご覧になることをおすすめします。
とくに2本目の4分35秒から
「宗教に入れば神に近づけるなどと
考えるのは安易すぎる、
そもそも宗教なんか要らない」というお話。
カルトに染まっている人たちには
ぜひ目を覚ましていただきたいです。

「自分だけが救われたい」
「自分だけお金が入ればいい」
「自分と身内がよければいい」
「他の人が苦しんでいても知ったことではない」
というような現世利益を求める人が往々にして
宗教の虜になります。当然ダメダメ人間です。

【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】
2/11
http://www.youtube.com/watch?v=xKjcKv7FYeY
S
2012/10/15 15:40
船井幸雄や、中丸薫もそうなんですが、
最近、脳内アセンションしている人多すぎだと
思います。空想にとらわれては、いけません。

もっと、現実をみましょう。

まず、日本を救うことが、世界を救うと思います。
みわ
2012/10/15 15:56
最近、船井幸雄や中丸薫のように脳内次元上昇
してる人が多すぎるように思います。
空想にとらわれてはいけません。
ちゃんと、現実をみましょう。

私は、日本を救うことが、世界を救うと思います。

iPS細胞の森口氏、もしかしたら・・何か口封じされているのかもしれません。彼を調べたらいろいろ出てくるかもしれませんね。

※私のPC東芝のネットブック使ってるのですが、このキーボード毎日、女性の乳首押してる感覚のキーボードです。私だけ得をしてるとアレなので、皆さんもどうぞ。

ここだけの、レアな情報です。
みわ
2012/10/15 16:04
乳首情報を書いてて書き忘れました。
【追加です。】

iPS細胞の森口氏は、何か口封じされているのかもしれません。彼を調べれば、何か出てくるかもしれません。iPS細胞山中教授より、先に移植かなんかで進めてたのでしょう〜
みわ
2012/10/15 16:21
KESSELRINGとやらの過去の書き込み。

スレタイ《2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼 米国。成敗いたす。」を公開します。》 (作成日時:2012/08/22 13:21)のコメ欄への書き込みより一部抜粋。

リチャードさんは教科書を書かれるようですが、豊橋動画の発言を見る限り、この時代の事はリチャードさんには無理です。
その点、私は政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、積年にわたる修行により、水の上を歩く、ついでに火の上も歩く 、おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱 くて)!
私は既にこの域に達している人物である。
KESSELRING 2012/08/23 07:42


……もういいから、お仲間の素人BやAyaや愛国者なんかと一緒に空でも飛んでなさい(笑)。
酢味噌
2012/10/15 17:24
 2零2.22誤.61.1蜂蜂

 批判されるのを好む人はいないはずだが。独立党員心情党員の非難囂々に快感を覚える性的倒錯。
名鉄全列車通過下地
2012/10/15 17:37
工作員よ、小遣い貰えなくて残念でしたね。
150
2012/10/15 17:41
コシミズ先生の「いやです」という感情を表した後に、淡々とその理由を言葉にするところが先生の理性であり、彼(彼女?)に対する優しさでもあると思います。

上から目線、高飛車、独善的は嫌われるぞ。出直してこい。

そんなメッセージでもあるのかなと。
もしかして、KESSELRINGさんは更生の余地ありなのかな。
良かったですね。アドバイスもらえて。
blue rose
2012/10/15 18:23
過去に登場したパターンを振り返れば、
「コメントを載せてくれ」と、しつこく
要求する人間は皆、工作員でしたw
フレデリック
2012/10/15 19:44
素人B
Aya
KESSELRING

君らのコメントは読みたくない。
そもそも会話(対話)が成り立っていない。
John McClane
2012/10/15 20:25
夜中の01:27に、恨み辛み書き込んでないで、自分の為、誰かの為に仕事でもした方がいいんじゃないですかね?
JEWJEW鮮邪er!様 の歌っている様に「あなたならどうする」ですよ。
明日も早いんで、もう休みます。
お疲れ様でした。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/15 20:29
歴史・超古代史。
「積年にわたる修行」とかで多くを知るようになったとしても、他人にえばるようなこっちゃないよ。

何冊も本を出され、今回の「新しい教科書」では控えめな評価をされているRK先生のほうが好感を持ちますね。
ドラドラ
2012/10/15 21:21
"Aya+素人B+Kesselring=同一人物"という"超連想"しました
ameblo F
2012/10/15 22:11
この、虫たちの、書き込みは、
なぜか、読まなくても、分かるんだよ。
にほんごが、謙い、なのでしょうか?

79.5で、大学紹介みたいなコーナーが
ありますが、紹介に現れる
現役女子大生の語り口がことごとく
カタコト。ホントにおまいさん日本人かい?
というのが気持ち悪い限り。
その時間帯はキャスターが
やたらと韓国押しのコメントを
割り込ませて、ああ大変ですね。
一体何のメリットがあるのかね。
糖質気味?

ついでに近くの葬歌学会が
駐車場に幕を張って工事?
を始めました。
世間的に、たかがお布施経営のはずが
この不景気に随分余裕がありますね〜。
トンイツ父ちゃん死んだから形勢逆転?
ポンにだ
2012/10/15 23:21
「素人B」くん「Aya」くん「KESSELRING」くんも甘過ぎる。

トウシツ0%にした方が良い。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/16 01:03
ハンドルネームをコロコロとチェンジして複数人物になりすまし、連続投稿(あるいは頻繁に投稿)している輩が確実にいますよね。RKブログのコメント欄を2チャンみたいにソーカ一色に占拠すればご褒美がもらえるのでしょうか?どうせゴロツキなので、近いうちに馬脚を現して晒し者(記事)になると思いますがw
RKブログ投稿欄の全体的な印象を少しずつ低レベルにもっていこうとする工作員が相変わらずいますね。
関西の某宗教団体信者さんデスカ?降伏の下学さんの臭さは今のところあまり感じないのデスガw
バレてますヨw
2012/10/16 07:20
JEWJEW鮮邪er!さん 2012/10/15 15:13

いつも思ふのデスガ、願わくばもう少し・・・


バレてますヨw
2012/10/16 07:26
このブログは基本的に人工地震だという啓蒙、創価・統一教会等の邪教対策、大量虐殺を相変わらずにやめないハザールユダヤ対策、
ユダヤ・朝鮮カルトに騙される馬鹿をなくすのを一番の目的としてなされるのが本筋である。
高飛車な意見より、平気で人工地震・原発テロを起こす悪党どもに対抗する為のそして悪徳ホモ政治を終焉させるための集会
であるべきだろう。
売国ホモ政治はもうこりごり
2012/10/18 05:29