<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
ユダ金のご威光、地に堕ちたり
ユダ金のご威光、地に堕ちたり ユダ金のご威光、地に堕ちたり ...続きを見る
2008/09/30 13:03
「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。
「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。 「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。 ...続きを見る
2008/09/30 06:03
国民政党
国民政党 ほれ、衰退邪教、告訴しろ。 ...続きを見る
2008/09/29 09:25
無邪気な国粋主義者
無邪気な国粋主義者 ...続きを見る
2008/09/28 20:04
ユダ金が自爆した途端に、メディアに変化が!
ユダ金が自爆した途端に、メディアに変化が! 恐らく、これから堰を切ったように朝鮮邪教を批判する記事が氾濫するであろう。 ...続きを見る
2008/09/28 18:58
リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。
リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。 リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。 ...続きを見る
2008/09/28 07:30
テポドンが横須賀に!
テポドンが横須賀に! ...続きを見る
2008/09/27 13:18
飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。
飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。 ...続きを見る
2008/09/27 09:58
売国奴の逃亡
売国奴の逃亡 ...続きを見る
2008/09/26 14:15
麻生史上最短命内閣(?)と衆院選
麻生史上最短命内閣(?)と衆院選 ...続きを見る
2008/09/26 13:11
10.18静岡座談会のポスターです。
10.18静岡座談会のポスターです。 デザイナーI,入魂の一作です。 ...続きを見る
2008/09/26 07:34
朝鮮カルトが追い詰められて
朝鮮カルトが追い詰められて 朝鮮カルトが追い詰められて ...続きを見る
2008/09/24 06:48
ユダ金さんへのお手紙
ユダ金さんへのお手紙 ユダ金さんへのお手紙 ...続きを見る
2008/09/23 18:09
9.20独立党学習会動画を公開します。
9.20独立党学習会動画を公開します。 http://video.google.com/videoplay?docid=7871893797534145420 皆さん、S君の努力に拍手をお願いします。 ...続きを見る
2008/09/22 19:52
不良債権を買い取ってください!
不良債権を買い取ってください! ...続きを見る
2008/09/22 06:52
「消され」てしまった5.31福岡講演会GoogleVideoを復活させました。
な〜ぜ〜か、消えてしまった福岡動画を再アップしました。S君、ご苦労さんでした。 ...続きを見る
2008/09/20 07:20
「金融虚業」の再編ではない。
「金融虚業」の再編ではない。 「金融虚業」の再編ではない。滅亡である。今度のサブプライム大明神騒ぎで何がどうなったか?端的に言えば、「金融虚業」が消えたということではないのか?残るのは、「商業銀行」のみ。つまり、デリバティブ詐欺商売に現を抜かしてきたゴロツキが退場したということ。世界は、これで「虚業」への信頼を一気に失った。もう金融虚業に世界の金は集まらない。ウォール街の主たる銀主=中東の政府系ファンドも、金融危機と原油価格急落で、虚業の支援などするわけがない。そして、この[虚業]しか生きる手口をもたない米国は著しく... ...続きを見る
2008/09/19 13:32
モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。
モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。 モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。 ...続きを見る
2008/09/18 13:24
AIG救済は、終わりの始まり
AIG救済は、終わりの始まり AIG救済は、終わりの始まり。 ...続きを見る
2008/09/18 08:18
日本のカネで救ってやらないと、米国は戦争を始める?好きにしろ。
増田センセイ、「福田よ、自滅国家米国を日本のカネで救ってやらなければ、米国は世界戦争を始めるぞ!だから、カネを出せ!」と脅してらっしゃたのですね。ウォール街から伝言を頼まれたのですか?勝手に経済自滅しておいて、戦争する?やれるものなら、どうぞやってください、世界最悪のならずもの国家さん。福田さん、この類のユダヤクザ恫喝に呆れて辞任したんじゃないのかな? ...続きを見る
2008/09/17 20:48
死帝晩苦
死帝晩苦 ...続きを見る
2008/09/16 12:43
三等国家の誕生を祝う
三等国家の誕生を祝う いまいちの出来だが、ま、いっか。 ...続きを見る
2008/09/16 09:32
米国経済崖っぷち。創業150年、あの「リーマン」にすら公的資金で救済の話が。
米国経済崖っぷち。創業150年、あの「リーマン」にすら公的資金で救済の話が。     ↑のグラフは、「じりじりと下落して、最後に崖から一気に飛び降りちゃったリーマンの株価」です。 ...続きを見る
2008/09/15 08:00
リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】正編(完全編)をUPLOADしました。
http://video.google.com/videoplay?docid=687065404087162106 ...続きを見る
2008/09/14 07:17
リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】の動画を公開いたします。
お待たせしました。S君、大変ご苦労様でした。 ...続きを見る
2008/09/12 10:53
下等よりのウイルス・メール
以下のメールを支援者の方からいただきました。下等なる人物が送ってきたという「下等の写真」が添付されていましたが、「悪質なウイルス」が含まれてるということで、ウイルスソフトが自動的に隔離しました。悪意のある妨害行為であると看做し、他の皆さんにも被害が及ぶことを防止するため、下等なる卑しい輩のメールを公開します。(一部、仮名といたしました。) ...続きを見る
2008/09/12 08:48
うつ病に苦しむ皆さんへ
まだまだ勉強を始めたばっかりなのですが............ ...続きを見る
2008/09/10 23:38
超写実主義
超写実主義 ワルノリ、失礼仕った。 ...続きを見る
2008/09/10 20:43
写実主義
写実主義 ...続きを見る
2008/09/10 20:10
戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が?
戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が? 戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が? ...続きを見る
2008/09/10 13:18
奴隷信者を騙すのは、造作もね〜
奴隷信者を騙すのは、造作もね〜 ...続きを見る
2008/09/09 04:56
南オセチア:ハザール軍侵略戦争その後
南オセチア:ハザール軍侵略戦争その後 南オセチア:ハザール軍侵略戦争その後 ...続きを見る
2008/09/08 12:58
独立党勉強会大成功でした!
独立党勉強会大成功でした! 本日の独立党勉強会ですが、@工作員の実態、A北朝鮮工作員とは?(チョン君)、B自然農法とドル崩壊(じぃく)、C質疑応答という盛りだくさんな内容で、大変盛り上がりました。関西、東海の主要党員も来場し、そのまま、T屋さん方面に突入。ホッピーを浴びるほど呑み、ヤキトンを死ぬほど食い、関西党員憧れの「カクちゃん」(T屋の看板娘)を休みなのに無理に出勤させて、ご尊顔を仰ぎ、何もかも満喫して、事務所に戻ってきました。 ...続きを見る
2008/09/06 20:29
特別会計の闇を暴く
特別会計の闇を暴く ...続きを見る
2008/09/05 06:44
中国人民 : 「我イ門愛日本」
中国人民 : 「我イ門愛日本」 親子丼に投稿いただいた記事を転載します。感謝。小泉日中関係破壊売国奴の後に福田さんが出てきて関係を修復してくれたことは、素直に評価したいなぁ。 ...続きを見る
2008/09/04 09:41
どっちにしろ、創価邪教はもう終わり
どっちにしろ、創価邪教はもう終わり 黒幕さんの思惑はなんであれ、創価邪教の不正を糾弾するのは良いことです。衆院選前の暴露報道、勝共黄泉瓜さん、ご苦労様です。「石原ジョンイル銀行の融資焦げ付きの三分の一は、創価の口利き」という話もある。藤井富雄だな、癌は。 ...続きを見る
2008/09/04 08:36
リチャード・コシミズ8.23札幌講演会DVD売ります。
リチャード・コシミズ8.23札幌講演会DVD売ります。 買ってください。 ...続きを見る
2008/09/02 12:32
こんなことですかね〜
こんなことですかね〜 ...続きを見る
2008/09/01 23:04

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ