旧richardkoshimizu's blog

テポドンが横須賀に!

<<   作成日時 : 2008/09/27 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大都市(首都らへん)に、北朝鮮を加害ダミーとした核攻撃をする手段は私も危惧しておりましたが、リチャード師もそれを読んでいられたようで、その手法もここで暴露したことで、その手段は使いづらくなったと思いうれしいです。

2008/09/27 14:38
負け犬。小泉がしっぽを巻いて逃げた理由がわかりました。
まつけん
2008/09/27 15:00
テポドンのコンピューター部分日本製なので、狙いは、正確みたいですね。〈前のは、迎撃システム行商のためワザと海に、ポチャンとか〉
もしはずしても保険かけてあって潜水艦とか
戦闘機からミサイルポチットナできるし、、なんたって一般旅客機平気で打ち落とせる国だから・・
108梅按
2008/09/27 15:14
トンネル太郎さんもどこぞと握手してパフォーマンスしてますね・・・ H沼新党に合流したら再パフォーマンスです。
弁慶
2008/09/27 17:19
自民党にも国士がいますね。
独立党としても、この人は、支援していきましょう!
「ポストにしがみつかない」=日教組は「日本のガン」−中山国交相
中山成彬(なりあき)国土交通
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol
「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。

私も日教組は教育のガンだと思っていますね。
学ぶ内容を大幅に変えましょうー歴史の捏造も全て改定。んで、
学年ごとに勉強する内容規制しないで、
勉強できる者には、徹底的に勉強できるところまで無限に教えることのできる教育システムを作りましょう〜

例えば、小学生が大学の数学学んでてもいいわけです!よw

独立党のマニフェスト追加をよろしく!
[龍神]カオス
2008/09/27 17:46
例えば、中学生が1万3千年前のアトランティスのことを学んでてもいいわけで。

日教組ー校長ー教頭ー教師の序列じゃw

教師が、虐げられる。日教組をつぶしましょうー
[龍神]カオス
2008/09/27 17:50
国際情勢については、
コシミズ親分の動画、その他の国士の動画を教科書としましょう〜
[龍神]カオス
2008/09/27 17:56
>>既知だけど、小野寺情報
  2008/09/27 08:57
  そーだったんだ!(*_*)

日本植民地の統治機構そのままに
     「無血開城」。
日本企業をのっとり そこへ天下り。
キャリヤ達も国民にこれまでの悪行を
追求されず 今まで通りの身分保障。

自民、民主の二極対立に見せかけた
   撹乱攻防の背景で
肩を組み仲良く向う「国体護持」。

金融詐欺支配破綻→実物経済生き残り
   は〜 恐れ入りました。
   名実共の日本オーナー様
     ゚(゚´Д`゚)゜
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
   親子丼 情報拡散 スレ



roan
2008/09/27 18:10
あ〜、なるほど。
空母G・W入港と小泉退任と北のミサイルか〜。

全っ然、気付かなかったorz

そういや、どこかの掲示板かブログ(ソースは失念した。)でこんな情報が取り上げられていたのを記憶している。
『9月後半から10月にかけて発生するであろう小さな事態がその後に発生するであろう大きな事態と非常に密接に関連している』といった情報(多分、海外情報だったと思う。)だ。
以上の情報見かけた人いるかな?
ソース元がどこだったか思い出せないで参ってるんだが。
考え中
2008/09/27 18:57
>[龍神]カオス
>2008/09/27 17:46
その中山って人、トンネル推進さんですがねぇw
考え中
2008/09/27 19:00
日教組に関しては、私も竜神氏のいうことは理解できはする・・・。
しかし、トンネルはまずいわw
考え中
2008/09/27 19:02
>>考え中さん
私もコメント発言した後に、ハっ と
しまつた。
中山は、保留で。

日教組の部分だけは、意見です。
[龍神]カオス
2008/09/27 19:04
「連山」さんが思わせぶりな予言してますが、
まさか、やらせテポドン攻撃?

>来月、非常に大きな出来事が発生します。
>後世の歴史家はそれを10月の悪夢と名付けるようです。
179
2008/09/27 19:15
しかし、トンネルはともかく、
この人の日教組に関する発言って、問題の内には入らないでしょ。
考え中
2008/09/27 19:39
日教組は単に、街宣右翼と同じで
いらなくなってきたんでしょ?米側にとって。
愛国心盛り上げ→日本軍国化に向かわせようとしてるから。
街宣右翼を叩いてる、似非ネット右翼の構図に似てると思う。

2008/09/27 19:49
思って居ても言わない、ましてや発言するにも
言葉巧みに発言するのが政治家では無いかな?
嫁さんの尻に敷かれて居て大臣になった途端に
爆発じゃーっ!
と、はしゃいだわけでも無かろうに。
湿原の照れ隠しにさらに失言を重ねるレベルの低さかな。
嫁が北との交渉の担当者になった時も胡散臭かったけど
やはり夫婦は似るもんだ。
言ってる事は判らんでも無いけど。
63
2008/09/27 19:49
≪世界核戦争までのテハズbP≫
北朝鮮が横須賀にテポドン核攻撃

在日米軍が混乱(オウムも呼応!?)

北朝鮮南進

冷戦状態確立


≪世界核戦争までのテハズbQ≫
北朝鮮が横須賀にテポドン核攻撃

アメリカ軍がその報復として北朝鮮を侵攻

北朝鮮を占領

アメリカ 対 ロシアと中国なんかと冷戦状態確立

世界壊滅戦争

こんなテハズのつもりだったんかな〜。

2008/09/27 19:49
テハズbPはリチャード師が察知し、暴露したわけで、そうするとテハズbQも考えてらっしゃるんかのぅ〜。

2008/09/27 19:51
お帰りください、黒船さん。

ここは
貴方がたの立ち入れる場所ではない。

当方としましては
亜米利加黒船なんぞに
一万lの用向きなども御座いません。

どうか
海兵隊と空軍も引き連れて
粛々とお引取り下さいませ。

あとは、日本人の責任ですので
勝手に仲良くさせてもらいます。

何卒、無用な介入を控えて下さい。
ハッキリ言って、邪魔なんです。
アメ公が。
みけねこ(Rファン)
2008/09/27 19:54
中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体である世界平和連合から100万円の政治献金を受け取っていたことが報道されている。
同支部は「統一教会との関係は知らなかった。問題なら、返却することも検討する」としている。
中山は2004年9月、宗教法人を所管する文科相に就任していた。中山の地元事務所によれば、中山の地元の会合に世界平和連合のメンバーも出席したことがあったとされ、献金については「問題だとは思わなかった」としている。





安倍晋三内閣に内閣総理大臣補佐官(北朝鮮による拉致問題担当)を務めた中山恭子は大蔵省時代の同期であり、妻。
.
2008/09/27 20:28
太陽風の強さが過去最低、宇宙線が多くなる、
太陽の内部に変化か?
ま、NASAの発表だから眉かもしれんね

2008/09/27 20:34
>中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体である世界平和連合から100万円の政治献金を受け取っていたことが報道されている。

急な日教組攻撃と関係あるかもしれませんね。
アメリカや朝鮮宗教の思惑で愛国心復活させられるのは、なんとも微妙な気分・・

2008/09/27 20:36
迎撃ミサイルとして、RIPロゴTシャツ(S、M、L)を着装しますか?ダミー党員30人にRIPロゴTシャツを着せる。どれが本当の党員だか解りゃしない。つまり、誰を殺していいか判断がつかない。
静岡で迎撃ミサイル炸裂か?
2008/09/27 20:47
>roanさん

既知だけど、小野寺情報(2008/09/27 08:57)

これ、私が投稿しました。HNのところに件名入れてしまった(慌て者orz)。いつもroanさんに触発されています。ありがとうございます。
読み人知らず
2008/09/27 20:57
日教組自体が、アメ(湯田菌)の意向下にあるって発想は無かったわ。

テハズ3
《テポドン発射》
   ↓
《迎撃ミサイルで落ち落とす。※出来レースなら可能か》
   ↓
《一応、被害等無しで冷戦体制へ移行。》
これもいけるかも。
考え中
2008/09/27 21:15
宮崎1区、中山成彬(なりあき)国土交通大臣は、征倭会(清和会)の事務総長だぞ〜。w

リチャード・コシミズ&独立党の国賊落選運動総本部
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm



GOGO鮮邪er!
2008/09/27 21:15
安部心臓にしても、この中山成彬にしても
基本的にやってることは一緒。清和会だから当たり前。愛国!愛国!→9条改正→戦争大好きな国へ。
喜ぶのは国内のカルトと兵器作ってる輩。

2008/09/27 21:28
大臣をあえてやめたかったのか、いっそのこと
放送禁止用語連発してほしい。
まつけん
2008/09/27 22:06
中山成彬(なりあき)国土交通大臣 明日辞任だってw
.
2008/09/27 22:18
ほんと、どアホすぎるおっさ〜ん。www

中山国交相:失言3連発 何度、頭下げられても 「大臣の資質疑う」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080927ddm041010111000c.html?inb=yt

「ごね得」「日教組」「単一民族」。成田空港整備や日教組などを巡る中山成彬国土交通相の「失言3連発」が波紋を広げている。国交省には26日、関係者からの抗議が相次ぎ、新任国交相は何度も頭を下げた。「何が目的であんなことを言うのか」。歴史的経緯や基本的な事実関係を無視した発言に、閣僚としての資質を問う声が上がっている。【柳澤一男、三木陽介、高山純二】…
GOGO鮮邪er!
2008/09/27 22:28
早速、「放火」大学院縮小だって。いいね〜、9月20日学習会の通りに事が進んでいる。
http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/174.html
読み人知らず
2008/09/27 22:55
○さんへ

8月の一ヶ月間は、太陽の黒点数が観測で0でした!11年周期の活動のピークは3年後位ですが、55〜60年周期のピークは過ぎてますので、太陽活動が弱まる方向に向かうのは自然な事だと思います!太陽風が弱く成ると言う事は、宇宙線が増える事に成りますから、雲の発生量が増える事に成りますので、寒冷化の方向に向かいますね!
地球自体が発してる磁場も、弱く成っているらしいので、後数年したら寒冷化が、叫ばれるかもしれないですね!
ブラック
2008/09/27 22:56
熊鷹は鉄砲で撃ち殺せ・・・故江藤隆美代議士
(熊鷹=天然記念物)情無い議員大杉
図 kitchenDrunker~
2008/09/27 23:02
中山さん、辞任!
速報
2008/09/27 23:25
ハイハイ、この国でも進行中。www

『暗いニュースリンク』2008/09/21
チェイニー副大統領が政権内公文書を隠匿、その違法性が問われ始める(米ABCニュース)
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/09/2008921-4d34.html

合衆国史上もっとも秘密が多いと言われているブッシュ政権内で、過去7年半の政権犯罪の証拠隠滅とおぼしき密かな努力が続けられている。ディック・チェイニー副大統領の指揮により、イラク戦争前後の電子メール記録や、政権成立直後から開始された石油メジャーとの打ち合わせ記録等、大統領弾劾用件の調査対象になりうる公的資料の一部を、通常ならば国立公文書館に提出すべきなのに、副大統領側で隠匿している事実が明らかになり、市民団体CREWが大統領府記録法違反として副大統領を訴えた。…
GOGO鮮邪er!
2008/09/28 00:37
横須賀の原子力潜水艦より
ロシアへ核ミサイル発射
誤発射と報道されるが
ロシアは日本の米軍基地へ雨霰の核攻撃を開始
同時に米軍本土へも核攻撃開始
ってな算段かと・・・・・・・・・

上の方で10月7日へ向けてのクラッシュですが
確か WEBPODか ウェブポッドとかいうサイトのお話で
オカルト系ですね

まあ、ロシアの格言の通り
信ぜよ。そして検証せよ
のスタンスでいいかと
赤坂千早
2008/09/28 00:38
「ドロボー額」載ってるぞ、ほんの小額だが。www

『暗いニュースリンク』
金融危機と業界報酬額メモ 2008/09/24
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/09/post-9f6d.html

…ずっと儲けてきて、これからもたぶん儲ける人:
米財務長官ヘンリー・ポールソン氏。米マクラッチー紙曰く、「1999 年からブッシュ大統領が財務省長官に指名する2006年5月30日までの間、投資銀行最大手ゴールドマン・サックス社CEOとして、ウォールストリートで最高の利益を統括」してきた人物。2005年度の報酬額は3,880万ドル(約40億9,914万円)、ブッシュ政権入りが決まった2006年度は半年だけの勤務で現金1,870万ドル(約19億7,624万円)をボーナスとして受け取っていた。…
GOGO鮮邪er!
2008/09/28 00:40
10.11半島近海、謎の潜水艦から〜

小型ミサイル(ハリテポドン)を発射!!

ジョージ近くにヒョロヒョロっと着弾!!

なぜか?ジョージは自発的に大爆発…。

その後、用意していた守備データを公開!!!!

事前に情報を知っている、小鼠、どこかへ…。

なのでしょうか?、、
katakamuna
2008/09/28 01:07
征倭さんが一人脱落。
これって、自分から降りたんだろうな。
小鼠が遁走したからか。
考え中
2008/09/28 01:13
湯田菌は今どんな具合かな。
不良債権とかの総額(簿外も含む)は幾ら位になるのかね、全く。
考え中
2008/09/28 01:20
どアホなおっさ〜んやけど、「計算」は達者すぎるみたいだな。w 選挙前、なんか臭うな。あのカルト公明幹部まで、このおっさ〜んを批判してみせてる。宮崎県民よ、騙されるなよー!

宮崎1区:中山 成彬(なかやま なりあき、1943年6月7日 - )
『ウィキペディア』より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC

経歴…
2007年1月の宮崎県知事選挙においては、自民・公明両党の推薦する持永哲志ではなく民主・社民両党の推薦する川村秀三郎を応援し、保守分裂と東国原知事当選の一因を作った。町村派事務総長、…
GOGO鮮邪er!
2008/09/28 01:36
(つづき)
宮崎1区:中山 成彬(なかやま なりあき、1943年6月7日 - )
『ウィキペディア』より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC

年譜…
1943年6月7日 - 宮崎県小林市に生まれる
1959年 - 宮崎県立小林中学校卒業
1962年 - 鹿児島ラ・サール高校卒業
1966年 - 東京大学法学部卒業、大蔵省入省。同期に、夫人の中山恭子、武藤敏郎、浅見敏彦(関税局長)など
1971年 - 東京都荏原税務署長
1975年 - 世界銀行(ワシントン)へ出向
1978年 - 大蔵省主計局主査(防衛担当)
1980年 - 大蔵省東海財務局理財部長(名古屋)
1982年 - 大蔵省大臣官房企画官 大蔵省を退官、政治活動に入る…
GOGO鮮邪er!
2008/09/28 01:37
計算というか、小泉が逃げたからじゃないの?
但し、後任人事はちょいと気になるw
考え中
2008/09/28 01:41
ま、テポは【迎撃できた】ことにするのかもね。テポから誘導電波出してもらってw

北朝鮮にいるイスラエルのミサイル技術者の皆さん、頑張ってください。
dokudaminoheya
2008/09/28 02:33
また、911の様にレーザー誘導の「白い点」が見

えるのでしょうか?
平家
2008/09/28 06:31
テポは実際に迎撃する必要もないんだな。

とにかくターゲット・ミサイルから誘導電波を出してもらって、迎撃ミサイルを接近させることができれば、あとはミサイルに内蔵しておいた爆発物を炸裂させて、迎撃成功を偽装するわけ。

過去にもユダ米がこの手口を使おうとして、接近すらできなくて諦めた経緯あり。今は、少し技術が発達して、接近くらいはできるようになった模様。

とにかく、このインチキ迎撃成功には、脳血管障害国王様の全面的な協力が必要。米朝軍事協力。まあ、半分イスラエル製みたいなものだろうけれど。
dokudaminoheya
2008/09/28 07:00
06.03.23 ★北朝鮮のミサイルの脅威を悪用してロックフェラーの丸儲けMD計画
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#km

今まで使った実験結果捏造の手口を総合すると、こうなるな。

「敵の標的から電子信号を出して誘導してもらい、センサーで補足しやすいように標的の温度を上げてもらい、追いつきやすいようにゆっくり飛んでもらい、見つけやすいように横を向いて飛んでもらい、最後は標的に自爆してもらうことにより、迎撃に成功します。」
dokudaminoheya
2008/09/28 07:06
もしかして・・ホログラムでの演出はないのでしょうか?

UFOとか、宇宙人襲来を演出する洗脳技術の開発
をしていますよね?

湯田菌さん。
平家
2008/09/28 07:13
http://jp.youtube.com/watch?v=aZClc3W864g

僕にも見える テポドンの軌跡
アメリカ離れて 横須賀寄航
テロ捏造の使命を受けて
横須賀港に あとわずか
とどろく怒号も耳ふさぎ
迎撃しない 守りもしない
ワシントン


卍字をきって ねらった国は
ユダ金様への おくりもの
民族蹂躙 殺戮部隊
純粋水爆 影も消す
たてつくゴイムを■すため
権力にぎり マスゴミつかい 
生殺し


サブプライムに くずれるユダ金
嵐で止〔や〕んで 星くず堕ちる
しなび 綻び 滅びの星は
あれが ユダ金 断末魔
地球のリズムを戻すため
タルムード捨てろ 歪みを直せ
ハザ−ルジン
108梅按
2008/09/28 11:21
訂正
嵐が止〔や〕んで 星くず堕ちる
108梅按
2008/09/28 11:53
>dokudaminoheya
>2008/09/28 07:06
あぁ、日本政府もこんなのに予算付けちゃあかんよ、ホントw
考え中
2008/09/28 13:19
そう言えば、中山の日教組発言を橋下が支持したとかw
どーすんのかね、あの府知事もw
考え中
2008/09/28 13:24
後援会長が麻生人脈なのに自民党よりも民主党を支持するなどと宣言する御方。
市長と犬猿の仲の様であったがWTCに府庁移転などと不動産屋のごとき発言。
選挙前からの出来レースとちゃうんやろな?
63
2008/09/28 14:08
嫌な夢を見た。東側上空から飛んできたミサイルが日本列島を越え、大陸へ行くものだと思いきや、なんと頭上より急降下し日本の街を破壊した。空港より飛び立った二機の飛行機が高速道路と国道に墜落した。心が恐怖で支配されているのか、そんな夢を見た。
コメント2回目
2008/09/28 21:26
>>考え中さん
日教組は、廃止ですよ。
誰がするか?我々がするのです。自覚を。

http://www.theorionconspiracy.com/
[龍神]カオス
2008/09/29 01:43