旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。

<<   作成日時 : 2008/09/28 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。

現在、この動画がなぜかGoogleで視聴できないようになっています。

WF07年1月「新春歴史特別シンポジウム」より。
ヒトラー、スターリン、チャーチル、ルーズベルト・・・etc。彼ら全員に共通するキーワード「ユダヤ」を手掛かりに、リチャード・コシミズの口から、知られざる本当の20世紀史が語られる。


http://video.google.com/videoplay?docid=-8249834850366562921&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&hl=en

Googleに再アップを試みるものの、どういうわけか全く成功しません。なにやら、大きな力が裏側で働いている模様です。そこで別の場所にUpしました。S君、ご苦労様。大変だったね。Googleは、TOP100表示に「不誠実】とも取れる部分が見受けられることからも、注視が必要かと思います。

http://www.veoh.com/videos/v160716439hwGwtq4

「ヒットラーは、ユダヤ権力の手駒だった」という言説の浸透は、「ビン・ラディンも.....」につながり「テロとの戦争」の欺瞞性を想起させます。それを恐れる勢力が、妨害に蠢いているのかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
在日米軍基地はいつ閉鎖されるのですか
だむほ
2008/09/28 07:38
ヒトラーの魂はある時期に入替わったそうです。
ヒトラーは元々は魔術を行う内向的な人間ではなかったでしょうか。それが人心を先導する雄弁な人へと変貌したのです。
今、ヒトラーの魂は転生することなく中天を漂っています。
もはや救いはありません。
神秘主義勉強中
2008/09/28 08:10
復旧、おめでとうございます。S様、大変ありがとうございました。
読み人知らず
2008/09/28 08:50
第三次大戦は中東から起こることが定まっているようです。アメリカが十分衰退したら爆発するのかも知れません。

我々が第三次大戦に向けて行うべきことは、息を吹き返すロシアを抑止するために中国に緩衝材の働きをしてもらうことです。
中国がロシアに組したら酷いことになります。
なんとしても中国との友好を促進すべきです。
神秘主義勉強中
2008/09/28 08:58
胡錦濤、2012年引退

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20080922-01/1.htm
平家
2008/09/28 09:23
そうそうこのビデオをお友達に観せたかったんです。
でも今も観られませんが・・・・?
どうしたら観れますか?
ネットは詳しくないです・・・
moko
2008/09/28 09:41
ロス茶のお金でアドルフ・ヒトラー
ヘキサゴン国が出来て嬉しいな!!
差別をイージスにして今も作戦成功。
第惨事世界大戦はマジなのか?
精神文明の民コシミズ氏を支持する!!!!
katakamuna
2008/09/28 09:59
久しぶりに観るこの動画。
これがリチャードさんとの貴重な出会いでした。
この当時から分かりやすく耳にすんなり入ってくるトークは健在ですね。
わざと分かりづらい言葉を多用して分かりづらいトークをする人は大勢いますが、そういう人たちの殆どはニセモノが多かった。
wwhp
2008/09/28 10:07
一言「ユダヤ」と言っただけでアレルギー反応を起こしデムパ扱いするよう我々は情報操作されてきたからなあ。
韮澤純一
2008/09/28 10:24
○○市●●町から参りました。GOGO鮮邪er!88歳です。

Sさん、いつも誠に有難うございます!(拝)

「隠れユダヤの〜♪賭けた夢〜♪悪の言葉を〜信じたの〜♪

騙しだまし続けて〜♪嘘でうそで塗り固め〜♪

子ダネばら播き〜生きていた♪

ああああ〜♪南米は〜いつも〜晴れ〜だった〜♪♪♪♪♪♪…」
ヒットラーの南米はいつも晴れだった♪
2008/09/28 10:27
せっかくS様がご尽力くださったにもかかわらずやはり見ることが出来ません。
アクセスが集中していて見られないのなら良いのですが、妨害工作が理由だとしたら本当に許せないです。
この件はきっとさらに話題になるとおもいますので、是非再度みられるようにしていただけると幸いです。
もし不可能なら、DVDを空からばら撒いてください。(冗談です。)でも、そんな気持ちになります。
mirodali
2008/09/28 11:33
>mirodaliさん

Veoh?は見れますよね?
たま
2008/09/28 12:11
たま さん
有難うございます。
はい。Veoh見ることが出来ました。

こちらを知人にばら撒きます。
ネットは詳しくありませんが、これくらいなら出来そうです。
mirodali
2008/09/28 12:19
私は最近は、動画がUPされたらさっさとダウンロードして視聴しています。度々こんなことになるので手元に保存が一番!
おそロシヤ
2008/09/28 12:51
表題とは無関係なんですが
勉強会の最新映像を、今頃拝見しました。

冒頭の女性写真の謎が分かる寸前で
なんとパソコンがダウンしちゃって
結局は分かりませんでした。

(どなたかおせーて下さいまし)

ちなみに
タイトルバックの音楽は
BACH(バッハ)作曲の
ブランデンブルグ協奏曲第3番ト長調第1楽章(アレグロ)、ト長調、2/2拍子(超なげ〜!)だったかと推察いたします。

経済崩壊
全然怖くなんかないですね。

逆に、恐怖なんかを感じてしまうと
シスのダークサイドに墜ちる可能性も?

フォースを身に付けねばなりませんね。
フォースを。
みけねこ(Rファン)
2008/09/28 13:08
まぁ、グーグも湯田菌の圧力に晒されているだろうね(泣
それとも、グーグル自身が端から・・・。
考え中
2008/09/28 13:26
ヒツトラーがユダヤに計画的に利用されたと言う説は無理があるように思われる。彼の祖父がロスならばどうして生まれたときから優遇された生活を送らなかったか?青年時代が画家になれず、かなり貧乏な生活であったらしい。ドイツ労働党に入りメキメキと力を現して来たが、それはユダヤの助けではなく、自分の才能ではなかったのか?でもユダヤに利用された面はあるかもしれない。ユダヤからナチスに資金援助があったからだ。
中野
2008/09/28 13:58
独立党の会員です。(仙台市在住)
些細なことですが、ナチスのハーケンクロイツ(カギ十字)は時計回りの仏教や密教系のシンポルである「卍」を左回転させて造ったものです。右回りがプラスとは創造のエネルギーで、左まわしが破壊とマイナスエネルギーのためです。これは只の政治的象徴ではなく、既成社会を破壊する意味をこめた魔術のシンボルでもあります。ささいなことですが、独立党で造ったリチャードさんがビデオのなかで説明しているハーケンクロイツは右回りになっているので、コメントしました。
alfa
2008/09/28 14:33
alfaさん
良くご存知ですね
神秘主義勉強中
2008/09/28 15:34
湯田菌は、出自を隠す為、或いは隠された血脈を利用して潜り込みます〜
何でだろう〜?何で〜?ボクは誰?と思っていると・・
「あなたは、実は・・」と悪魔が連絡をしてきます。そのショックで「魂」を売り渡すのかもしれないです。矢鱈に頑張ったりして。
生まれて直ぐ養子に出したり、出されたりが普通です。そうでなければ、「過酷」な儀式が待っています。「普通」でない人間にされていくのです。
「オマジナイ」のアイテムを駆使して仲間以外の人間に呪い?を掛けますが・・このnet社会では、バレたりしちゃうのです〜
敵に「意味」がバレると、オマジナイも効力が薄れるようですね・・
平家
2008/09/28 17:19
>彼の祖父がロスならばどうして生まれたときから優遇された生活を送らなかったか?

何故、「生まれたときから優遇された生活を送らせる」のかが、わからないから答えようがない。

ロック・ロスは、恐らくあちこちに婚外子を作り、成長を観察して、使えそうなのだけをピックアップして権力につける手法をとってきたと見る。いくら血縁でも馬鹿は使い道がない。

結果、ヒットラー、スターリン(?)、クリントンらが選ばれたのであろうと推測する。
dokudaminoheya
2008/09/28 18:44
オーメンという映画のことを思い出しました
666 映画はまだ直接見ていませんが この数字がはやっていました ユダヤの数字なのですね 宣教師の十字架が出てきますが 旧約聖書がネタ(ヘブライ人)の映画なのだと思います
ロックフェラーさん ロスチャイルドさん 
(側室)愛人も選ばれた血脈なのでしょうね
彼らの血脈を暗に描いたのがオーメンだと
かんじています
kmf
2008/09/28 19:20
ヒットラーは南米で暮らしていたというCIAの工作員が漏らしたネット情報を、私は読んだことがあり、裏付けを取れないままペンディング情報として自分のなかでは整理していた。リチャードさんの分析がその裏付けに自分の中ではなっている。とくに在米の組織であるユダヤ人権擁護団体のような団体からリチャードさんに送られてきた、英文の脅迫状を読むと、ヒットラーには子どもが2人いて、南米で暮らしていたことが、確認できる。ただ、真実は多面的であり、リチャードさんが言うのも本当だけども、魔術師としてのヒットラーも真実の一面であることを付け加えたい。(在仙台:独立党会員)
alfa
2008/09/28 19:59
ベンちゃんも、二方面で調べて、ヒットラー南米逃亡説を追認していたけれど。大久保の飲み屋でそう言っていたよ。
dokudaminoheya
2008/09/28 20:15
 1987年の2月、テレ朝のニュース〇テーション
で番組の終わりに久米宏が、『昨年の秋まであのヒトラーが南米で生きてたと言うニュースが入ってきました!このニュースはまた後日』と言うような事を言ってましたが、以後放送されませんでした。
 やはりその放送以後、湯田菌から圧力がかかったのでしょうか?
Question
2008/09/28 21:47
>みけねこさん 
冒頭の女性写真は独立党のアイドル「カク」ちゃん。 
リチャードさん自筆の【独立党】の文字の入ったTシャツ、ジャンバーを作るそうですが。
それを試着してのモデルになってもいいわ、と「カク」ちゃんが了解してくれたとのこと。
リチャードさんはうれしそうでした。

それにしても、みけねこさんは優しいね。
ホッピーにも答えることができる質問をしてくれるなんて。
独立党公認ホッピー
2008/09/28 22:38
kmfさん
666はユダヤの数字ではありません。もっと根源的です。オカルトレベルが高いので説明は割愛しますが。
666は啓示の書(昔は黙示録)に出て来るので新約聖書です。
神秘主義勉強中
2008/09/29 06:41
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/occult/1221980002/
本当に在るかどうかは知りませんが、ある場合、この装置の扱う周波数が666です。
人間の思考の周波数です。
神秘主義勉強中
2008/09/29 07:12
>ホッピーちゃん

すっかり返信遅れちゃいまして・・・
あぁ〜、なるほど。
あの方が、有名なカクちゃんさんですか。

わたしゃてっきり、またぞろどこぞのハニトラ工作員が、晒し首の刑に処されたのかと一部分では勘違いして心配しちゃったので、これで安心できました。
(カクちゃんさま、マジすんません!)

>ホッピーにも答えることができる質問をしてくれるなんて。

いや、こちらこそありがとう。
実はわたし、皆さんが当然知っているような事でも失念している場合が多い「ヌケ作」みたいな部分がありますので、皆さんズッコケてスルーしているなか、ホッピーさん!
よくぞお答え下さいました!

感謝! 感謝です!
みけねこ(Rファン)
2008/09/29 19:43