旧richardkoshimizu's blog

飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。

<<   作成日時 : 2008/09/27 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 70

飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。

媚ユダ・売国・外資族・上げ潮派・清和会の退潮が著しい。福田改造内閣では、小泉・竹中路線の国賊は排除され、代わりに郵政民営化反対議員である野田聖子氏、保利耕輔新政調会長が登用された。そして、福田辞任後の総裁選でも、売国小池油利子が10%の得票しか取れず惨敗した。さらには、上げ潮派の退潮に乗じて、弱小派閥の長、麻生トンネル太郎は、組閣で上げ潮派を思い切り冷遇した。主要閣僚ポスト、党役員ポストから、上げ潮派を排除した。

なぜ、このような流れが発生しえたのか?上げ潮の背後にいた飼い主が没落したからである。飼い主が、カネの力を行使できなくなったから、一気に、自浄作用が働き出したのである。過去8年間の外資族の跳梁に対して、自民党内部で、報復が始まったのである。この流れは、だれにも変えられない。小泉が、自民総裁選で小池を後押ししたのは、衆院選で自民も民主も単独で過半数を取れないことを想定したからであろう。選挙後、チルドレンを動員して子鼠新党をでっち上げ、「勝ったほうにつく」姦計も、飼い主の没落で計画倒れとなった模様である。小泉は、敗北が明らかになった時点で、そそくさと政界引退を表明し、青い顔をして逃亡したわけである。(鼠は、自分が国賊だったとばれていることを自覚している。だから、国士に付けねらわれることを恐れいているのであろう。警備万全のホテルに一生住むつもりか?)上げ潮は確実に下げ潮に乗っている。有明海の引き潮も真っ青の大自然現象である。いずれにせよ、麻生政権は短命で終わり、衆院選後に政界再編が来る。自民であろうと、民主であろうと、公明であろうと、卑しい売国奴は落選するか、少なくとも野党に廻ってもらいたい。国政に国賊は不要である。

この「自然」な流れを注視しよう。夜明けが迫っている。

リチャード注1:上げ潮連中は、自民を飛び出し、公明ともども下野してもらって、永遠に与党に戻らないほうを選んで欲しいのだが。
リチャード注2:上げ潮が「塩漬け米国債を売却して景気対策に使う」というなら応援するが。勿論、それでは飼い主が困るが。

●2008.08.01 Friday
目立つ”上げ潮派”の退潮 古沢襄
http://blog.kajika.net/?eid=854924

●2008-08-04 上げ潮派一掃内閣
http://d.hatena.ne.jp/Baatarism/20080804/121782104|

福田総理が、8/1に突然内閣改造を行いましたが、新しい内閣や自民党の人事を見て思ったのは「上げ潮派一掃内閣」という言葉でした。そう言いたくなるくらい、見事に中川秀直氏に近い人物が外され、与謝野馨氏に近い人物が重用されているように思えます。さすがに福田総理も気にしたのか、中川(秀)氏に国家戦略本部本部長代行というポストを与えましたが、ここが上げ潮派やそれに近い改革派の牙城となって、内閣の経済政策を握った与謝野氏と対立することになるのでしょうか。ここまで上げ潮派を干してしまうと、中川(秀)氏主導による政界再編という芽も出てくるのかもしれませんね。

●米金融危機】リーマンショック 総裁選への余波は? 総選挙への影響拡大は必至
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080917/stt0809170019000-n1.htm

翌16日午後、麻生氏は党本部で開かれた町村派選対会議でこう発言した。「リーマンの負債総額は64兆円。日本の国家予算に匹敵する額だ。国が経済を自由放任にしすぎたらどういうことになるか。他山の石としなければならない」規制緩和や経済グローバル化を唱え、積極財政論者の麻生氏を攻撃してきた中川秀直元幹事長ら「上げ潮派」に当てつけたことは明らか。上げ潮派の「牙城」といわれる町村派での「上げ潮批判」は事実上の勝利宣言とも受け取れる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
子鼠が後援した小池は、総裁選で三位の56票しか取れなかった。与謝野氏にすら負けたのである。つまり、小泉の時代は終わったということだ。小泉は、もう誰も騙せないと悟った上で、そそくさと逃亡したのである。ゴロツキの末路は、「不幸」と決まっている。さあ、これからたっぷりと苦しんでもらおう。
dokudaminoheya
2008/09/27 10:20
訂正

56票 → 46票

ところで、その妖怪女に投票した国会議員、誰と誰だ?名乗りを上げてくれ。今度の選挙で落とす。
dokudaminoheya
2008/09/27 10:21
ついでに、人為的温暖化と言うバイアスを掛けて、税金を毟り取っている「環境売国奴」の皆さんにも、退席してもらいたいですね!
蛆虫君の脳味噌より軽い頭を持った、トヨタの汚苦堕やキャノンの便所とか、チームマイナス6%とかほざいてる、中央・地方の公務員連中とか!
ブラック
2008/09/27 10:22
化粧おばさんの学歴詐称疑惑がある。彼女は高校を中退しており、日本では実質上中退である。その中退であるはずの彼女がカイロ大学を首席で卒業していることになっている。カイロ大学はエジプトでは東大に匹敵する総合大学であり教育水準も高い。高校中退でネイティブでない彼女が、週刊誌などで学歴を疑われるのも無理はない。佐藤ゆかりもミッション系女子校を卒業後、上智大学を推薦で入学している。この推薦とは一般のものではなく、ムーニーズにのみ適用される特別な推薦なのだろう。その後コロンビア大学政治学部に入学しているが、ここもどうやら同じような推薦入学が存在するようだ。小泉の次男もコロンビア大学ということもあり、当然疑惑がある。小鼠の慶応大学、ブッシュ大統領のイェール大学、野村沙知代のコロンビア大学も然り。シオニスト、ムーニーズの特権は金と権力なので当然のことといえば当然である。慶応大学も昔から裏口入学で有名である。東大の帰国子女枠も怪しいと聞いている。
クラスC市民
2008/09/27 10:50
9月6日の工作員についての講演が、グーグル動画の26日、2位になった。
http://video.google.com/videoplay?docid=687065404087162106&hl=en
グーグル報告
2008/09/27 12:04
9月6日学習会と関係が有るのでしょうか。親子丼を御覧ください。
じいくブログの報告
2008/09/27 12:16
そうか
輸出企業は消費税上げると儲けまくれるから
経団連の便所虫がしゃしゃりでるのか。
無責任な非人程お金持ち
2008/09/27 12:27
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
domestic/1981_killing_in_la/
さりげなく共謀罪を 日本に、成立させたい
思惑みえみえ
三浦容疑者、共謀罪は有効 ・・早くユダ金の
根っこ枯らさないと危険ですね・・
108梅按
2008/09/27 12:32
>輸出企業は消費税上げると儲けまくれる

そのようです。
キーワード:輸出戻し税
2008/09/27 12:37
なんにせよ、今度の選挙は天下分けめの戦ということになりそうですね。気を引き締めて、国民ひとりひとりが正しい選択ができるように有志の皆さんがしっかり応援というかよい判断材料を与えられることを期待しています。ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、表現を適切にしていただくことが、このブログの信ぴょう性や品格を維持し、多くの志ある方々に気持ちよく読んでいただけ、信頼を得ることにつながることになるのではないかと思います。
また、先日、こちらのブログで米の金融危機に際し、「ユダ金」とボロクソにけなされていましたが、確かに国際金融勢力の一部の偽ユダヤ勢力がニュー・ワールド・オーダーや米ネオコンに加担しているのは確かですが、現在、
大きな変化が起きていて、そういった人々の中からも反ニュー・ワールド・オーダーへ移行していった人々が増えたため今回のような事態が起きたのではないでしょうか。
Nor War
2008/09/27 12:45
づづき
したがって、ユダヤ金融の人々も本来気持ちの優しい人々もかなりいると考えたほうがよいのではないでしょうか。シオニストの強力な悪魔勢力のもとに、従わざるをえなかったり、心を騙されていた人々も多かったやもしれません。ですから、せっかく、目覚めたユダヤ金融の人たちを
けなすことは、これまでの努力を台無しにしかねませんので厳に、慎むべきではないでしょか。ネオコン、シオニスト、キリスト教原理主義、ナチス残党、スカル&ボーンなどの結社等々(はっきりとはまだ全容がつかめていないようですね)がニュー・ワールド・オーダーを進めてきたようですから、戦う相手をよく認識しないと大変なことになってしまします。
No War
2008/09/27 12:48
もちろん、そういったところから、日本では創価学会などリチャードさんの追求されている勢力が存在あるわけでしょうね。とにかく、今回の金融危機は
大きなターニング・ポイントでしょうが、くれぐれもユダヤ金融の人だけがニュー・ワールド・オーダーの推進者ではないことを認識していただきたいと思いますし、ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々がいることを忘れないでいてほしいと思います。ですから、人権を無視したようなことひどいことや日本人としての品性をうたがわれるようなことは言わないでください。

No War
2008/09/27 12:55
>No War 様

全面的に賛成です!!!
坐骨神経痛
2008/09/27 13:03
>ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々


え、だれのこと?
dokudaminoheya
2008/09/27 13:21
はじめての書き込みになります。すみません。
私もずっと、こちらを拝見させて頂いてましたがNo War様の御意見に賛同です。

リチャードさん始め独立党の皆様の敬意を表すべき御活動に、影ながらエールを送っている者ですが、コメントにおける2ちゃん風の品のない書き込みが、今後関心を持ってこちらを覗きに来る方々に信憑性を甚だしく減じさせるのではないかと危惧しておりました。

私は当て字とかは、そんなに気にしなくても良いと思うのですが、あまりふざけた品のないコメントに、やっぱりここも単なるカルトのひとつかと印象を受ける方がいるかと思うと非常に残念なのです。
覆面九州人
2008/09/27 13:36
だから、「ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々」って、どこのだれ?
dokudaminoheya
2008/09/27 13:42
>あまりふざけた品のないコメント


って、どれのこと?具体的に。
dokudaminoheya
2008/09/27 13:43
あっ、すみません。
>ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、表現を適切にしていただくことが、このブログの信ぴょう性や品格を維持し、多くの志ある方々に気持ちよく読んでいただけ、信頼を得ることにつながることになるのではないかと思います。

って部分に賛同したのですが、私も「ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々」って誰か具体的にNo War様に教えて頂けるなら幸いです。
覆面九州人
2008/09/27 13:47
>ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、

それがどれなのか具体的に教えてください。
dokudaminoheya
2008/09/27 13:48
108梅按さん、共謀罪の日本人へのさりげない刷り込み、まったくその通りだと思います。
こういった油断のならない工作がテレビ、雑誌、書籍とあらゆる情報源で行われています。
この間、食事をしながらチャンネルを変え変えテレビを見ていたら、3チャンで、幼児向けの
人形劇の番組をしていて、「皆さん、セレブについてお勉強しましょうね〜」とかやってました。2才から5才程度の幼児が見る番組にセレブ?ですよ!子供から大人まで詐欺、洗脳しつずける悪魔教団の力は益々強くなってるように感じます。・・・あのSAPIOでも、テレビ業界の詐欺師的で無様(ぶざま)な姿をこき下ろしていましたよ。やはり大事なのは、自分の感性を失わないこと、信頼することだと思います。勿論、井の中の蛙にならないように視野は広げておく必要があるでしょうが・・・
JJ
2008/09/27 14:06
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_31.html#comment

質問をすると答えない
虚偽の情報操作ですかね?
たま
2008/09/27 14:40
JJ様これからの何にも染まっていない子供に対する刷り込みが一番怖いというか相手としては、一番有効でしょうね・・こんなことする連中に、お上品な言葉などもったいないと思う今日この頃・・セレブ=ベネチュアの商人と解釈しました。
道化師デ−ブスベクターもユダ金日本マスコミ担当なんでしょうね

最近ホームレスが町であまりみないのですがどうも独立法人が地方に、プレハブ小屋おったてて、ホームレスを宿泊させて、国から一人頭一月に、7万〜12万円税金をNPOに、支払われているみたいですね。
聞いた話では、12万のうち おこずかい の1日1000円くらいしかホームレスに、渡さずに、裁判起されたとのことでした。
108 梅按
2008/09/27 14:42
日本の政治家には、媚米派と媚中派しかおらんのか。
そしてその両方のフロントをしている朝鮮人…
そう考えると、やっぱり朝鮮出身の議員から排除していくのが最初ですね!!
独立党推奨議員リスト求む!!
2008/09/27 14:44
子鼠はカツラなのですか?
サダムロックフェラー
2008/09/27 16:33
今、金融危機の現在進行形の時ですので、私の予想で言及すると、悪影響があるかもしれませんので言えませんが、
そのうち分かると思います。成り行きを観てていれば。
 ふざけた品のないコメントとはたぶん盛り上がって、
調子に乗り過ぎてしまったりしたのかもしれませんが、
こころ当たりのある方はご自身で納得されると思います。
No War
2008/09/27 16:36
あっ、すみません・・(こればかっしか・・笑)
言葉の表現が悪くて趣旨がストレートに伝えきれなくてご免なさい!

あまりふざけた品のないコメントって書いてしまいましたが、2ちゃん風な雰囲気が醸し出されると条件反射的に拒否感を持たれる場合もありますので、これからこのブログなりを他の人に紹介したいような場合、そこでつまずかれると残念かも・・なんて事を言いたかった次第です。

私自身は、過激?(笑)なコシミズ節が大好きだしこちらのコメント欄の雰囲気にも慣れていますし、実を言うとそんなに嫌な感じは持ってないんです。


覆面九州人
2008/09/27 16:38
ただすでにその辺りお馴染みになった方は良いのですが、例えばこのスレ冒頭のコシミズ先生の「ゴロツキの末路は、「不幸」と決まっている。さあ、これからたっぷりと苦しんでもらおう。」のような文章は、私らから見れば拍手喝采なんですが、初めて見た方には、少々過激に見えコシミズ先生の真意を汲み取れぬまま、お終いになってしまうケースも無いとは言えないと思うとそれが残念だなぁって気持ちだったんです。でも改めて考えるとこういう持ち味が良いところだし、まぁ痛し痒しの部分でしょうか?(笑)

>たまさん

もし私を指してらっしゃるなら情報操作なんて、そ、そんな恐れ多い・・あはは・・
覆面九州人
2008/09/27 16:38
替え歌と書き込みで、品の無さなら11本の指に入るわたくすです。
金魚注意報が発令されたので、ついついお3
方を 疑ってしまいました。現在進行形ですが・・
108梅按
2008/09/27 17:40
♪よく言うよ いつも騙してばかりで♪
これ何だろう?
108梅按
2008/09/11 21:21
ヘロシ & キー子
2008/09/27 17:49
わたしは、覆面九州人さんの言及された、冒頭の利チャードさんのコメントなどはイイナと思うのですが。セクハラっぽいコメントとか、「ユダ金に100技あって1誠なし」というのもユダヤ金融でも目覚めた人々が見たら、きっと怒って、世界を救うためせっかく反旗をひるがえしてあげたのに、ヤーメタ!とか言い出したら、どうしましょう。。。と心配してしまった訳です。ネオコンやブッシュなどにはどうしてあまり言われないのかな?って思ってしまいます。
No War
2008/09/27 17:49
>No Warさん
聞かれた質問に答えなさい。

●>あまりふざけた品のないコメント
【って、どれのこと?具体的に。】

●>ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、
【それがどれなのか具体的に教えてください。】

●>ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々
【え、だれのこと?】
読み人知らず
2008/09/27 18:00
●>ユダヤ金融でも目覚めた人々が見たら、
【おい、それ誰のことだ?】
追加
2008/09/27 18:01
まさかの坂の高血圧!

薩摩示現流の師範代が、8様みたいに、人の弱みにつけ込み、ほのめかしブラフの技を使うとは。武士にあるまじき所業。

小吹 伸一
2008/09/16 19:20
坐骨神経痛
2008/09/27 18:05
>人権を無視したようなことひどいこと

ワーキングプアを生んだこと自体が、立派な人権無視だろうが。その日本人の人権を無視した野郎は誰なんだ?
NO Warへ
2008/09/27 18:07
>>NO Warへ
ユダヤ金融資本は、排除する方向で動いています。

今、数々の思考を走らせて、ユダヤ金融資本の目的、動向を見ているのですが、

彼らの目的の一つとして、

・日本人の家畜化があります。
奴隷じゃないですよw家畜ですよ。
奴隷なら、思考は許されるが、家畜なら、その思考までも許されない。
北朝鮮の現状をご存知でしょうか?
富裕層と奴隷層に分かれ、食べ物がなく人肉を食べなければいけない状況を。
あれで、ちょうど奴隷です。

家畜というのは、

これに、プラスして日本人の頭にチップを埋め込み、思考すらゆるさない状況にするということです。それは、子供の時に埋め込まれますよ。

ここの動画見ておくことをオススメしますw
http://video.google.com/videoplay?
docid=3889996417451902162&hl=en

[龍神]カオス
2008/09/27 18:17
わての人権はどないなるんやろか?
日本の母の父の知人
2008/09/27 18:17
>>NO Warへ
この地球規模で人類史上最大の変革期に、
テレビでお笑い芸人は、あほなことやってる
じゃないですかw

歌手は、相変わらずw夢とか好きだよーとか
歌ってるじゃないですかw

野球選手は、あほみたいに、まだ野球してるwww

そんな時期ではないのですよ!
[龍神]カオス
2008/09/27 18:21
裏スカイプでもやりながら薬注々でもして、ラリっていらっしゃるんではないでしょうか・・
書いてあることがだんだん意味不明になってきておりまするぞ、黒コゲブラザース
http://www.youtube.com/watch?v=KLsMCtM_-YM
108梅按
2008/09/27 18:22
>コメントにおける2ちゃん風の品のない書き込みが、今後関心を持ってこちらを覗きに来る方々に信憑性を甚だしく減じさせるのではないかと危惧しておりました。

覆面九州人さんの言わんとすることもわからないわけではないですが、杞憂だと思います。
たしかに「2ちゃん風」のもありますけど、それは各コメンターの「芸風」ともいうべきものということは、あるていど読んでいれば分かって来ると思いますし、また、それがこのブログの面白さとも言えるのではないでしょうか。
チャチャ
2008/09/27 18:28
突きっこはもうお止めよ。みんな解ってるじゃないか。これ以上は無粋だよ。
梅子より
2008/09/27 18:51
「ユダ菌のヴァッカめ!」
と、言われた被害者ユダさんが

「クソー! 日本人の味方やめた!」
って言うんだったら・・・

「御随意に、口ほどにもない奴さん」
と、言い返してやりたい心境です。

はっきり、大きなお世話。
心配なら、いちいち弁護コメント書けば?

流儀は流儀でしょ?
支持者も支持者なのよ。
そういうところなの。
みけねこ(Rファン)
2008/09/27 18:56
@チャチャさん
>それがこのブログの面白さとも言えるのではないでしょうか。

そこですね!生真面目なブログではなく、ちょっと砕けた面白さがあるからこそ人が集まる部分もありますよね。わたしもふざけると言いますか、おちゃら気は大好きですから、スタイルとして今のままで何の異論もないんです。ただ、そんなおちゃら気ではなく、なんと言いますか・・2ちゃん独特の語法と言いますか・・読んでて関係ないのにムカッとくる文章スタイルがあるじゃないですか・・こういうのはなるべく控えた方が良いんじゃないかと言いたかったとです。

木偶の坊
2008/09/27 18:57
すんません、精神世界方面で使ってるHNをば、うっかりと↑のは覆面九州人です。あ〜、おっちょこちょいな私・・・あはは
覆面九州人
2008/09/27 19:01
>2ちゃん独特の語法と言いますか・・読んでて関係ないのにムカッとくる文章スタイルがあるじゃないですか・・こういうのはなるべく控えた方が良いんじゃないかと言いたかったとです。

貴方が、いちいち反応しないで読み飛ばせばいいだけの話。ここは自由な発言の場所。枝葉末節なことで言論を封じないでください。
dokudaminoheya
2008/09/27 19:07
目的意識をしっかり持っていれば、つまらないことに拘泥しないで済むはずです。

大局を見てください。
dokudaminoheya
2008/09/27 19:08
ちょうど精神世界のHN使ったついでに、[龍神]カオスさんがグッドタイミングで登場されてるんで言いたいんですが、ひろなの部屋ってブログで、無神経なコメント入れられてますが、ああいうのが私は好かんとです!あまり独立党の評判を落としかねない書き方を他所でせんでもらえんでしょうか?!

http://moon.ap.teacup.com/hirona/

覆面九州人
2008/09/27 19:11
>No Warさん

●>あまりふざけた品のないコメント

【って、どれのこと?具体的に。】

●>ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、

【それがどれなのか具体的に教えてください。】

●>ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々

【え、だれのこと?】

回答してください。回答いただけない限り、出入りしないでください。
dokudaminoheya
2008/09/27 19:11
>No Warさん

自分の発言に責任を持つこと。

それができないければ他人を批判する資格はありません。
dokudaminoheya
2008/09/27 19:13
以下に対するはっきりした回答を求めます。

●>あまりふざけた品のないコメント

【って、どれのこと?具体的に。】

●>ここのブログでときどき品の悪い冗談を書かれる方が少々いらっしゃいますが、

【それがどれなのか具体的に教えてください。】

●>ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々

【え、だれのこと?】
dokudaminoheya
2008/09/27 19:14
>枝葉末節なことで言論を封じないでください。

そんなつもりは毛頭ないんですが、

>目的意識をしっかり持っていれば、つまらないことに拘泥しないで済むはずです。

たしかにそうですね、お騒がせして申し訳ないです!
覆面九州人
2008/09/27 19:16
>ユダヤ金融の人々も本来気持ちの優しい人々もかなりいると考えたほうがよいのではないでしょうか。

確かに!
サブプラなる貧乏金融商品を
配りまくったリーマン君たちは天使だ!
これは確かに「優しい」!

しかし
愚弄罵瑠なる倒錯経済に加担して
世界に迷惑を掛けた謝罪なりを
私は未だに聞こえないのは
気のせいか、耳が衰えたのか・・・
みけねこ(Rファン)
2008/09/27 19:21
>たしかにそうですね、お騒がせして申し訳ないです!

以後よろしくお願いします。
dokudaminoheya
2008/09/27 19:24
あいだに入っちゃってすみません。
ちょっと空気読んでいませんでした。

ちなみに
わたしの返信相手はNo Warさんでした。
みけねこ(Rファン)
2008/09/27 19:31
>No War

2大ダビデに反旗を翻したというのは、
ジェイとフィリップの事かな?
反旗を翻したという話は聞いた事がある。
それが人々を救うためなのか、
単なる身内同士による骨肉の争いなのか。
言いたい事があるならハッキリ書けばいいじゃないか。
何か奥歯に物が詰まったような発言に聞こえるぞ。
正義の味方ラウンジ
2008/09/27 19:53
たま
お玉
・・・
優しい上品な言葉で書かれている
「おばさん」のブログがありますね。
汚い言葉や厳しい指摘や私的な書き込みをすると
削除し、それが公人の事であっても拒否をする。
そんな「優しい真面目な」方もおられます。
胡散臭いなぁ。
63
2008/09/27 20:04
これから指し示す
独立日本人の「意思」に
世界の誰かが賛意を示すかどうか
それだけが肝心要だ。

味方になってくれれば
とことん親身に世話するし

敵意を示せば
とことん疫病神となる。

敵にまわさないほうがいい。
われわれ日本人を。

それだけは忠告しておこう。
これからを生き延びる世界同士に・・・

(本気で親身になりますよ、マジで)
みけねこ(Rファン)
2008/09/27 21:24
ワシで良ければ味方になりたいが?
坐骨神経痛
2008/09/27 21:53
宗教・8様業界みたいに、足抜けするなら指を出せ、みたいなことは無しですよ。
坐骨神経痛
2008/09/27 22:01
胡散臭いブログとはこれ?(爆)

http://blogs.yahoo.co.jp/ko_i_ke_ya/1260782.html



63さまへ
2008/09/27 22:08
>坐骨神経痛さま〜、お仲間さま〜

おお、今夜もがんばってるな!w

>ワシで良ければ味方になりたいが?

おおぉぉ、その気になったか!よかった!よかった!

俺、今日、稲刈りだったから、遅くなったぞ。ごめんな。

今度、一緒に「焼酎」飲もうぜ〜!w

ほな、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/27 23:01
2個上のブログからいろんな人が かきまわすかもしれないけど、上手くやってチョー。

これからも胡散臭さ満点で気楽にやってくョー。

ボスSTOPがかかればそれが本物のボスならやめ

るけどネー。
63さまへ
2008/09/27 23:47
おはようございます。

>宗教・8様業界みたいに、足抜けするなら指を出せ、みたいなことは無しですよ。

『ゴッドファーザー』三部作。
画質修理版なるものが発売されそう。

とっても綺麗に修復されているそうです。
欲しくて、欲しくてたまりません。

ちょっと
マーロン・ブランドを気取ってみました。
怖かったら? ごめんなさいね。
みけねこ(Rファン)
2008/09/28 06:59
http://potthi.blog107

これではないかね。
陰謀論の罠も貼っていたし。

.fc2.com/
63さまへさんへ
2008/09/28 08:13
「ユダヤ金融の中でも反旗をひるがえしてきている人々」?=同じ穴の狢
本当に反旗を翻していたらここまで醜くは成ってないby日本の父の愛人殿
図 kitchenDrunker~
2008/09/28 10:45
目立ちたがり屋の日本の父の愛人殿。ブログ持ってんの奈良、そこに永遠に隠れて、坐骨神経痛の痛みに耐えて、よく頑張って、覆面かぶって閉じこもってな。自分のブログなら女系図でも国定中耳炎でもジーザスクライストスーパースターでもヘアーでも存分にどうぞ。此処はコシミズ大将のブログだ。書き込むなら空気暗い嫁
図 kitchenDrunker~
2008/09/28 11:11
はいはい、下品で2ちゃん風のワタスが来ましたよ〜♪
下品なワタスも下品極まりない、下品なだけの輩には困った困った。ははは。
まず、小鼠に言ってきんさい、「おまえ下品やぞ!電痛テロビ公共電波で何を垂れ流してきやがったんだぁあ?あぁ?」ってな。話はそれからや。下品、品がない。
>ユダヤ金融の人々も本来気持ちの優しい人々もかなりいると考えたほうがよいのではないでしょうか。
ユダ菌にも優しいお人がいるってかぁあ?市井の優しい人間がどんだけ苦しめられてきたか!どんだけ苦しんでんだ?日々の生活に。全てがユダ菌のせいではないとしても、こいつらの悪影響は歴史が証明してんだろ。市井の名もない優しい人間のほうがよっぽど大事や。ユダ菌なんぞに優しくするってえのは「時期尚早」。水に落ちてばたばたしている汚い犬どもは棒でこずいて叩いてやりゃあいいだけだ。
流れ者
2008/09/28 18:31
木偶の坊さん。

あんたアルクトゥルスんとこで偽善コメントしてた人でしょう。
ここの流儀が気に入らなきゃ、とっとと
アルクんとこ帰って偽善馴れ合いごっこでも
してればいいじゃんw
流儀も何もない、人の命すら物以下に扱う
湯田公になんでこっちがお上品に対応しなきゃいけないんだっつのww

偉そうなうん蓄垂れてないで神様とお話でも
してなよw。
おまえ知ってるぞw
2008/09/28 19:45
はい、私がアルクさんとこでコメントしてた木偶の坊でございます。
うん、言われてみればお節介な偽善コメだったかもしれんですな!気に障られたらご勘弁!ただ、こちらへはコシミズ先生始め独立党の皆様の御活動に賛同して、寄らせていただいておりますもんで、そこの辺りはどうか御寛容を・・
覆面九州人
2008/09/28 20:41
どうもホントに、ちと勇み足の発言して申し訳ありませんでした。あれから「目的意識をしっかり持っていれば、つまらないことに拘泥しないで済む・・大局を見てください。」の言葉を考えてみまして、確かに私の言ってた事は細かなことであったと反省致しました。用は真実を広く知らしめる事であり、言葉がどうこうって問題ではないなと。

考えれば私だって、真実を知りたいって要求があればこそ、独立党の活動に注目するようになったのであり、言葉使い云々なんて気にしてなかったのを忘れてました・・

どうかこれに懲りず宜しくお願い致しますです。いつか九州でもまた講演会開いてください。出来れば熊本辺りで(笑)一緒に焼酎でも飲めたらいいなぁと思っております。
覆面九州人
2008/09/28 20:42
あんたアホか
パコ
2008/10/31 17:18