旧richardkoshimizu's blog

売国奴の逃亡

<<   作成日時 : 2008/09/26 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 51

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
え〜、ある意図を以って、多少、お品のない罵詈雑言を並べさせていただいております。

真意をお読み取りいただければ幸いです。
dokudaminoheya
2008/09/26 14:21
追求サイト総合の 創価マフィアの保険金殺人
の部分がアクセスできなくなっています。
2008 9 26 PM2:00
保険金殺人追求
2008/09/26 14:34
もうリチャードさん、最高〜!!
チュッ!!
ララ
2008/09/26 14:51
バッジを外せば訴追なし
弁護士の元トップもそうでしたな
医者の元トップにも居たような
アチラさんの司法取引と同じかな
黄疸の彼と両極の選択か
63
2008/09/26 14:52
小泉純一郎のバッジをはずさせなくていいから、捜査機関は操作して訴追してよ。
はずさせるのは、神奈川県民がやればいいだけ。
ぷぷ
2008/09/26 15:08
ぎゃはは(^w^) こりゃ笑える
だが、笑ってもいられない。この小鼠の売国のおかげで日本は酷いことになった。逃亡はゆるさねぇ。「捕らわれる小泉」を早く見たい。
かな☆kana
2008/09/26 15:17
小泉のような無責任イカレ野郎は公開処刑されるべき。
ふふん
2008/09/26 15:33
コータロー君もどうなるのでしょうか?
ところで
コシミズさんはチャンネルサクラは創価系?ということでしたが なんだか 手弁当でがんばってるかんじですね
中国 朝鮮を攻撃していますが逆にそこから
考えなおしていこうと冷静に思えます
朝日新聞を毛嫌いしている女性キャスターが良いです
(今 資金不足でこまってるみたいです)
チャンネルさくらはどうでしょうか?
kmf
2008/09/26 15:37
こねずみ純一郎は、悲惨な末路。
ネットの力でバレバレ!
自業自得。
二世議員三世議員等の世襲は、全て落とそう。
創価は論外ですが。
政治家の世襲はおかしい。
何党だろうが、日本にとってマイナス。
カルト撲滅
2008/09/26 15:46
自民党をぶっ壊すと言いながら所属する派閥(清和政策研究会)をまるまると太らせた小鼠ちゃん
たま
2008/09/26 16:18
ベンジャミン氏の ブログ
汚染米の産地について
農業生産・流通関係者複数からの情報によると、現在
問題になっている汚染米の殆どはアメリカ産のようだ。
http://benjaminfulford.typepad.com/
N・W・Oの一部か?
図 kitchenDrunker~
2008/09/26 16:51
もしかして、
いちろーちゃんも
汚染米を食べてしまい、
大陸黄疸中なの?
63
2008/09/26 17:32
塀のなかで、むぎめしくったらなおるよ

  黄疸
ふうりん
2008/09/26 18:19
堀江君も、仲間が増えて喜ぶかも〜〜
平家
2008/09/26 19:21
小泉と関係無いネタですいません!

中国、面白すぎ〜〜〜!  
神舟7号、捏造するならアメリカ見たいに、上手に捏造しなくちゃね(爆)!
ブラック
2008/09/26 19:25
○○市●●町から来ました。2番GOGO鮮邪er!、88歳です。

「トンズラ〜こきま〜しょ♪俺だけトンズラ〜♪(あ、ズラズラ!)

口からデマカセ〜出放題〜♪口も八丁♪手も手も八丁〜♪

こけ〜ば〜♪オンナが〜♪あ、ちょいと!あ、ちょいと!あ、ちょいと!あ、ちょいと!待ってい〜る〜♪

バカB層おだてろ!時には脅せ!

ズ〜ラズラズラ♪文句があっか〜♪♪♪♪♪♪」
コネズミチョン一郎のトンズラ行進曲♪
2008/09/26 19:45
【日韓】対馬を韓国領土と表記した全国地図が完成し披露される・・・「世宗実録にも我が国の領土とあります」[09/26]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222422051/
通りがかり
2008/09/26 20:16
選挙を前に、敵前逃亡とは。所詮、亜米利加の飼い犬。ご主人が餌を与えないとただの野良犬ていうか負け犬。郵政ユダヤ化で郵便の配達は遅くなるは全職員アルバイト化でますますサービスの低下。何一ついいことありません。
まつけん
2008/09/26 20:20
コシミズ氏のパロディ画について。

上の”コネズミチョン・・”さんにもある通り、ここは次の言葉遣いがこの種の人物にはふさわしいと思います。

逃亡して→トンズラしてorズラかって

これで完成度が上がります。
作品として見た場合、惜しいと思いましたので、あしからず。

一閲覧者
2008/09/26 21:08
小鼠とケケ中とテジャクは是非証人喚問席と被告人席へ招待したい。いや、されなくてはならない不逞の族である。
韮澤純一
2008/09/26 21:43
 コレはヒットですね!
小鼠の政界引退と聞いてすぐにコレを思い浮かべた方は「上級者」ですよね。本当に早く油田屋様関係者各位には財界を出て行って頂きとうございます。

海外からです改めダッチポテト
2008/09/26 21:54
常世ふさがれ悪世はびこり
醜美の見境なくした無常あり

醜とは何かを忘却し
美とは何かを滅却す

人を断罪するが愚は
己が断罪される非と
なにゆえ気付かぬ人の業。

栄枯盛衰ここにあり
諸行無常の響きあり・・・

憐れ小泉、欲の業
託しき浅知恵、墓穴なり

いずこへ参るか、終(つい)の場は
それも運命(さだめ)ぞ、神の意思也。

疚(やま)しき心の結びし帰る
己の場所を見極めよ。

さらば邪悪な政(まつりごと)
さらば踊りし無知な民。

日の本の
夜明け近くのこの闇は
我の目覚めと受け入れよ。
みけねこ(Rファン)
2008/09/26 22:01
>コネズミチョン一郎のトンズラ行進曲♪


>「…ズ〜ラズラズラ♪文句があっか〜♪♪♪♪♪♪」

「…ト〜ンズラズラ♪文句があっか〜♪♪♪♪♪♪」だな。www
添削 by GOGO鮮邪er!88歳
2008/09/26 22:15
先ほど、米国で10月1日にマーシェル・ロー(戒厳令)が発令されるかもしれないという噂が広まってると言う記事がありました。

10月1日マーシャル・ロー(厳戒令)が全米で発令???
http://www.asyura2.com/08/wara4/
msg/245.html

デモクラシー・ナウ(ユー・チューブ)
http://www.youtube.com/watch?v=jYxTzDFofZQ

この記事はソースが不十分なので、真偽がわかりませんが、情報があれば教えてください。
一閲覧者
2008/09/26 22:20
勘当した!
国民が勘当した!
マシリト結城を勘当した!
正義の味方ラウンジ
2008/09/26 22:27
ワシントン・ミューチュアル(ワシントン州)が25日、破綻。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/
20080926AT2M2601R26092008.html
一閲覧者
2008/09/26 23:28
預金量が全米6位で米貯蓄金融機関(S&L)最大手のワシントン・ミューチュアル(ワシントン州)が25日、経営破綻し・・・
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/
20080926AT2M2601R26092008.html

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

小泉逃亡もキターーーーーーーーーー

[龍神]カオス
2008/09/26 23:39
コシミズ氏のユーモアには真実があり、楽しませていただいてます。小鼠というより、鼠男のほうがピッタリかも。自分さえ良ければいい。あの裏切り専門のゲゲの○○郎に出てくる鼠男。『売国奴の逃亡!』すばらしい作品です。真実で賞。
評論家(芸術専門)
2008/09/27 00:10
自民党の田中直紀氏が離党届けだしたらしいww
ナイスwさすが、田中真紀子。

すばらすぃ。
[龍神]カオス
2008/09/27 00:39
極東での戦乱惹起を妨害、諦念させるために
、と謳っているのに、どういうわけか皆さん話題にしませんが?ただ一人、○さんのみでしょうか・・・
ここ2、3日の出来事で、何と言っても
ジョージワシントン号、あの危険極まりない
原子力空母の横浜港常駐配備の為の入港!
これほどの大事件、なにはさて置き、話題にしなければならない決定的な出来事は他にないと私は思いますが・・・
これで日本はいつでも戦争できますよ!そんなとんでもない状況になってしまったというに・・・
テレビもまともに取り上げず、横浜市で反対の
署名活動をしても署名が千人ほどしか集まらなかったとか・・・この国の人達はどこまで洗脳、コントロールされてしまったのでしょうか・・・
以前だったら、原子力空母が日本の港に寄港するというだけで、即反応し、国をあげての入港阻止運動があったのに・・・どうって事ではないのでしょうか?・・・ひとり愕然としております。
JJ
2008/09/27 00:49
○○市●●町から参りました。3番、GOGO鮮邪er。88歳です。

「ケツのあたりが〜とても熱いわ♪ヨコスカ〜、ブルーライトヨコハマ〜♪

ブッシュとふた〜り、しあわせよ〜♪

いつものように〜悪の言葉を♪ヨコスカ〜、ブルーライトヨコハマ〜♪

ブッシュにあげます〜、日本ごと〜♪

貢いでも〜貢いでも〜♪小舟のように〜♪

あたしは〜揺れて〜♪揺れてブッシュの腕の中〜♪

足音だけが〜ついて来るのよ♪トンズラ〜、ブルーライトヨコハマ〜♪

あの日の〜王国、もう一度〜♪♪♪♪♪♪」
コネズミチョン一郎のブルーライトヨコハマ...
2008/09/27 01:16
至る所に犬の御巡りさん立ってますが、皆
面倒臭そうです。
自分のまわりの人間は楽観してます。
米兵さんが消費国家してくれるのを待ってる
商店もたくさんあるようです。
ホントに原子力で動いてんの?レベルです
横須賀市民
2008/09/27 01:16
>JJ様

多分、いの一番に抗議すべき団体等に、ゆとりがないからだとおもいます。事前に知っていた人たち、悪い心をもった防衛省等の役人は計算の上で黙認し、良心をもった役人は何かの事情で対処できなかったのではないでしょうか。JJさん同様に、いずれにしても戦争を捏造する布石でないこをいのりたいです。それにしても、大都市横浜で千人というのはかなり少ない感じがします。
だい
2008/09/27 01:25
売国奴 ○人鬼は、○アされちまえ!
売国を受け継ぐであろう次男も一緒に
ZERO
2008/09/27 01:36
半島方面へ逃亡したんかw
南米じゃなかったのね。

そういえば次男氏が後継らしいが、おやっサンの地盤引き継いじゃって大丈夫?
もちろん次男氏は、おやっサンとは別人格ではある。
だが、次男氏の政治姿勢に関しては地盤を引き継いだ以上は注目させて頂くよ。
考え中
2008/09/27 01:53
>dokudaminoheya
>2008/09/26 14:21
>え〜、ある意図を以って、
半島と現内閣を取持つエージェントみたいなことをするっていうこと?
それとも、り○な絡みで何かあるから遁走中ってこと?
考え中
2008/09/27 02:00
だいさん、コメント有難う。
しかし、その大都市横浜の港に、アメリカの
原子力爆弾を満載した空軍基地をそのまま移動してきたような巨大な母艦の出現、とんでもない米国の暴挙!
それも、世界的な金融不安と政治の混迷の中、おまけに、ソウカのたぶん薬中にされた若い母親の幼子殺し、その他不可解な幼児殺害の演出の中で日本国民の意識を他に向けさせたり、混乱に乗じた絶妙なタイミングでまんまとたいした横槍も入らず横浜の港に入港。
こんな危険で気違いじみた事を受け入れた日本政府、そして米国もマスコミも、本当に日本の国民をなめきってるじゃないですか・・
そして小泉は取る物は取って、安全なイタリアへ避難、逃走!・・こんなあきれ果てた日本の政治家、官僚、経団連幹部、ばかりになってしまったのでしょうか?・・・


JJ
2008/09/27 02:20
横須賀市民さんもコメント有難う。
細川首相の時、彼のごく身近で活動していた人が言ってたことですが、新潟に米軍の大規模な基地を作るようアメリカの要請があったという事です。その時、愛国そして憂国の人士であった細川首相はそれをきっぱりと拒絶し、辞任されたとのことです。岩国基地受け入れ、そして今回の原子力空母の横浜の港への居座りの受け入れ、もはや日本本土も立派なアメリカの中東、アジア侵略のための最前線最大規模の基地と成り果てたじゃないですか・・・
日本のあちこちに使いもしない、あるいはたいした利用価値も無いのに、大小の飛行場ができてるようですが、非常時に米軍あたりがそれらの飛行場を使ったら、日本全体に即、銃を構えた米兵を展開し日本国民を拘束できそうですね・・・それに、戦国時代ならお城を築くのに格好の場所であろう日本全国のゴルフ場、これらも7、8割は米英のゴールドマンサックスの
手に落ちたという事、彼らの軍事目的で使う時がこない事を切に願うばかりです。
JJ
2008/09/27 03:19
核兵器保有国のパキスタンと戦争が始まったら
http://jp.youtube.com/watch?v=QBB08el67Iw

10月あたりマーシェル・ロー(厳戒令)を発令
http://jp.youtube.com/watch?v=jYxTzDFofZQ

大統領選挙は延期、ブッシュ政権は継続。
http://jp.youtube.com/watch?v=1DmHxrEum00
こんな筋書ではないでしょうね?

その後、自作テロも含めて、、
だい惨事な戦争にしたいのかなぁ・・。
katakamuna
2008/09/27 03:25
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20080926-412779.html
「若いころから政治家になるための「帝王学」を授けられていた」。
「地元の後援者は好印象を持っている。」
「ここ数年、米国に留学しワシントンにある保守系シンクタンクに勤務。」
「父の意思を継いで」
「県議や市議から「応援するぞ」「がんばれ」という声が上がった」

「帝王学」って、騙せるヤツは徹底的に騙せ、盗めるところからは徹底的に盗め、殺せるヤツは殺せ、でしょ?
留学先、就職先、ともに、売国奴育成で入れてもらったとしか思えない。そして、帰国後は、売国奴の父の意思を引き継ぐそうです。地元の馬鹿県議市議のチンカス議員たちは、売国奴の意思を継ぐ息子を応援するそうです。こいつらも落とさないとね。
ぷぷ
2008/09/27 03:41
はるひ虎Xはるひこ というサイトを見つけちゃいました。なんか次の衆議院選挙、民主党が勝ってもやばいような気がしてきました。特に自分は沖縄だけに”沖縄ビジョン”とか言うヤツ。身近なだけにコワイです。情報拡散しようとおもってます。草加について調べてたら、そんなところに行き着いちゃいました。 独立党の皆さん、沖縄ビジョン、どう思われますか? 関係ない話ですいません。
三本足
2008/09/27 08:34
ユダヤ外資は、日本の企業をのっとりたいわけだが、そのためには、日本の官僚が日本の企業に再就職されると「守る」ので困る。「護送船団方式」をやめてほしい。そのため「日本企業への天下り」を攻撃する。その代わりそっと「外資への天下り」を提供して官僚を取り込むということをやっている。

この間キャリア官僚の友人に聞いてみたが
「ユダヤ外資からのヘッドハンテイングは前からすごいけど最近特に勧誘がすごくなった」と言っていた。

つまり日本のマスコミを通じて日本の官僚は
悪だ、だめだと喧伝させておいて、一方では
ゴールドマンサックスやモルガンは、東大卒のキャリア官僚へのヘッドハンテイングを強化しているのである。
既知だけど、小野寺情報
2008/09/27 08:57
なにやら世界中からきな臭いニュースしか
入らなくなってきた観がします。

田原某よろしくアメリカ単独での戦争は起
こせなくなったとのことですが、
アメリカ一極集中覇権主義が後退する
ということは、地域紛争の勃発や
現在おっこっている戦争の周辺地域を
巻き込んだ紛争地域が拡大すると理解して
いいのでしょうか?

アメリカ(欧米)の経済崩壊があまりに
華麗なばかりに目を奪われがちですが
冷戦構造崩壊とともに各地で紛争が多発し
たように世界の警察たるアメリカの後退は
ロシア(反米諸国)に覇権を譲る隙を
与えることにしかならずに無法地帯の拡大
しか残らないのではないでしょうか?
疑問質問
2008/09/27 09:16
2chニュース議論で以前、暴れていた 死(略) ◆CtG./SISYA が、ニュー速+でも暴れていたが、とうとう規制された

★080913 N速+ 「死(略) ◆CtG./SISYA」コピペ荒らし報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1221305132/
ああ
2008/09/27 09:18
さすがに沖縄の日本返還時からアメリカの工員として奴隷働きをしてきた濃い墨(ちょい無理がありますか?)、とどめは、日本国民の耳目をジョージ・ワシントン原子力母艦の入港の話題から逸らせる為の工作。こんなアメリカの暴挙が強行されている時に、「政界からオサラバします」だそうな・・・?!どうですか、このタイミングの良さ!マスコミも景気の話題や海外の政治動向、濃いずみの茶番劇でお茶を濁せば、何とか逃げ切れる算段です。
日本国民わが同胞よ、もはやバカを言っている時は過ぎ去ってしまったようです。
JJ
2008/09/27 09:20
じいく さん
*現在、貴方のブログにアクセスしたら、画面が真っ白で何も読み込むことが出来ません。

じいくHP閲覧の皆様へ
皆さんのPCからは如何ですか。以上、不具合報告です。
http://tothesky.blog.drecom.jp/
緊急報告・じいくブログ異変発生
2008/09/27 09:24
じぃくHPはただのメンテナンス中だよ。
別に異変ではない。
ウェイウェイフー!パンパンパン
2008/09/27 12:28
相変わらず、リチャードさん傑作ですね。いつもながら、簡潔で的確で、しかも面白いですね。私も小鼠は大嫌いです。
ロハン
2008/09/27 20:12
>ウェイウェイフー!パンパンパンさん

ありがとう。事情は了解したよ。ほっと一安心です。
読み人知らず
2008/09/27 20:16
帝王学って・・

「帝王」に相応しい人間になされるのでしょ?

「似非帝王」の「帝王学」って‘立派な’「偽

装」でしかないのじゃない??

プラスチックに「金メッキ」に等しい・・
平家
2008/09/27 23:55
関東学院を留年した上に中途退学したようなボンクラが後継者とはw
そんなボンクラをコロンビア大学やCSISが受け入れて売国奴として養成ですかw
親父の売国に対するご褒美でしょうかね〜。
そう言えば、小泉は日本とイスラエルの友好協会の会長だそうでw
湯駄屋とどっぷりですな〜。
森派のドン森善朗は日韓議員連盟の会長を長らくやってましたしね。
そう言えば、中山国交大臣が辞任するそうですが、よっぽど創価は国交大臣の座にこだわってるようですな。
公共事業を創価企業に流して資金源にするんでしょうかね。
コシミズ氏がおっしゃるように一度自民党は下野して創価と別れた方がいいかも知れませんね。
どうせ小沢民主じゃあ長くもちませんから。
生活第一、地方重視なんて言っていますが政権政党になった途端手の平を返す可能性が大きいと思います。
著書を読む限り小沢氏は小泉に負けず劣らずの新自由主義者だと思いますからね。
ななし
2008/09/28 10:06