<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
党員・心情党員諸君!
党員諸君、11月1日、土曜日の大阪学習会は、這ってでも来場してください。 ...続きを見る
2008/10/30 20:16
08.12.13(土)京都座談会のお知らせ
08.12.13(土)京都座談会のお知らせ 08.12.13(土)京都座談会のお知らせ ...続きを見る
2008/10/30 08:08
10.18静岡座談会動画正編UPしました。
10.18静岡座談会動画正編UPしました。 10.18静岡座談会動画正編UPしました。 http://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423 ...続きを見る
2008/10/30 05:28
株価下落・円高が止まらない?(改訂版)
株価下落・円高が止まらない?(改訂版) 株価下落・円高が止まらない?あんまり、悲観する必要ないのでは? ...続きを見る
2008/10/28 06:35
三色うんこ〜ず
三色うんこ〜ず ...続きを見る
2008/10/26 22:09
朝鮮麻薬宗教の従業員の皆さん、日本中の正常人の方々および警察関係者に聞いてもらいましょうよ。
朝鮮麻薬宗教の従業員の皆さん、日本中の正常人の方々および警察関係者に聞いてもらいましょうよ。 朝鮮麻薬宗教の従業員の皆さん、楽しい会話の録音を、日本中の正常人の方々および警察関係者に聞いてもらいましょうよ。 ...続きを見る
2008/10/26 21:24
11月1日独立党学習会 in 大阪 のお知らせ
11月1日独立党学習会 in 大阪 のお知らせ 久しく、東京以外で学習会をやっていなかったので、11月1日(土)、午後三時から五時まで、大阪市内で学習会を開催することにいたしました。私が大阪に参ります。「独立党員」の方、奮ってご参加ください!場所など詳細については、別途、メールにて個別にご連絡申し上げます。 ...続きを見る
2008/10/25 15:52
薬物取締りご担当の警察関係者の方へ
薬物取締りご担当の警察関係者の方へ ...続きを見る
2008/10/25 15:33
いや、別にたいした意味はないんですけど。
長谷川博さん、加藤将次さん、多賀勇人さんほかの皆さん、お元気ですかぁぁぁぁぁ? ...続きを見る
2008/10/22 20:06
創価学会さん、薬物・保険金殺人隠しどころじゃないですよ。本国が炎上しているみたいですよ。
創価学会さん、薬物・保険金殺人隠しどころじゃないですよ。本国が炎上しているみたいですよ。 はい、この記事で読むべきところは、一番最後。「3代続く世襲を嫌った中国側で、中国式改革開放を目指す張氏を政権の責任者に推す声が強く、張氏復権時に既に中国の意向が強く働いたとみられる。中国側から絶大な人気を得ている正男氏と合わせ、張氏−正男後継路線は中国の意向に沿う「親中政権化」の動きともいえ、中国の影響力がさらに強まることだけは確かだ。」つまり、金野鼠陰茎将軍の後継は、中国が選出したということ。北鮮野蛮人国家は、もはや、ユダ金の意向では動かない。またまた極東戦争捏造の機会が失われましたね... ...続きを見る
2008/10/22 05:29
独立党公式T_シャツの販売を開始します。
独立党公式T_シャツの販売を開始します。 ご注文をお待ちしております。 ...続きを見る
2008/10/21 12:18
10月18日静岡座談会の動画を公開します。
10月18日静岡座談会の動画を公開します。 08.10.18静岡座談会、盛況のうちに終了いたしました。同時中継をご覧いただいた少なくとも470名の皆様、ありがとうございました。さて、S君の尽力で、早速、動画をUPできました。(若干不具合がありそうなので、差し替えることがあります。) ...続きを見る
2008/10/20 15:45
明日、10月18日の静岡(熱海)座談会 満員です。感謝。
明日、10月18日の静岡(熱海)座談会 満員です。感謝。 明日、10月18日の静岡(熱海)座談会 満員です。感謝。 ...続きを見る
2008/10/17 09:02
独立党公式Tシャツが完成しました。
独立党公式Tシャツが完成しました。 独立党公式Tシャツが完成しました。 ...続きを見る
2008/10/16 16:53
創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。
創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。 情報拡散をお願いいたします。 ...続きを見る
2008/10/15 11:00
全国の警察関係者の皆さん!創価麻薬組織摘発のための情報です。
全国の警察関係者の皆さん!創価麻薬組織摘発のための情報です。 党員・心情党員諸君、コピペ・大量拡散をお願いします。もう直ぐ、創価が政治から退場します。そして、数々の悪事が露見します。麻薬、詐欺、殺人....まずは、下等のマヌケな工作が、「創価の麻薬」を暴き、犯罪者を駆除するきっかけとなります。 ...続きを見る
2008/10/14 06:40
下等シャブ人君が、電話に出ません。
え〜、リチャード・コシミズです。 ...続きを見る
2008/10/13 19:41
北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について
北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について 北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について ...続きを見る
2008/10/13 09:14
このランキング、おかしくありませんか?
このランキング、おかしくありませんか? このランキング、おかしくありませんか? ...続きを見る
2008/10/13 07:32
シャブ公に電話したけど。
シャブ公に電話したけど。 え〜、小●靖(09●−4●07−5●53)から、「また、電話する」と伝言いただいたのですが、また、夜の一時過ぎに電話されるのも迷惑なので、こちらから電話しました。また、シャブ酒屋の加●芳●(09●−7●18−1●12)が、党員複数に電話しまくっているようなので、「迷惑だから止めろ」というつもりで電話しました。どちらも電話を取らないので、ここで、両人に要求させてらいます。 ...続きを見る
2008/10/12 22:46
また、五匹組が動員されている模様です。
また、五匹組が動員されている模様です。 また、五匹組が動員されている模様です。 本日、午前1時14分に、Kなる人物から入った短い伝言です。例のウェイウェイフ〜菌魚の片割れの「2000円返せ」男です。(糞馬にしても2000円男にしても、真夜中電話してくる輩は、ゴロツキという点で共通しています。宗教もかもしれませんが。w)なにやら、どうしても触れて欲しくない部分に私が言及しているがゆえに、背後の組織が、この連中に緊急の行動指示を出したものと推測します。 ...続きを見る
2008/10/12 10:13
●湾岸戦争時に米軍がバスラで核兵器使用か(イタリア国営放送「RAIニュース24」)
親子丼掲示板にご紹介いただいた外電です。非常に重要な内容であると思います。この記事で読むべきところは、以下の点です。 ...続きを見る
2008/10/11 10:52
統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ
統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ 統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ ...続きを見る
2008/10/11 08:12
下等生物の半狂乱
下等生物は、間違いなく薬物でラリッて暴れているという情報があちこちから入って参りますが、私のほうも、(勿論、薬物抜きで)12時まで赤坂で飲んだくれておりまして、きれいなおねーさんの相手で忙殺され、今まで下等生物に返電ができませんでした。下等なんですが、自分だけでなく、レイバー仲間や上部団体まで追及が及びそうなで、斜部打ちながら、必死の工作をしている模様です。 ...続きを見る
2008/10/11 00:49
独立党Tシャツ撮影会やりました。
独立党Tシャツ撮影会やりました。 チョウ姉さん、カクちゃん、ご協力ありがとう! ...続きを見る
2008/10/10 16:15
名古屋の下等さんへ
名古屋の下等さんへ 下等賎人さん、ご無沙汰です。 ...続きを見る
2008/10/10 12:53
麻生さん、諦めて下野してください。
麻生さん、諦めて下野してください。 ...続きを見る
2008/10/10 07:45
ユダ金が没落した途端に、世の中が変わり始めた。
ユダ金が没落した途端に、世の中が変わり始めた。 ユダ金が没落した途端に、世の中が変わり始めた。 ...続きを見る
2008/10/09 10:51
08.10.05独立党学習会動画を一般公開します。
08.10.05独立党学習会動画を一般公開します。 08.10.5リチャード・コシミズ独立党学習会動画http://video.google.com/videoplay?docid=8859621154139184876 ...続きを見る
2008/10/07 21:48
再評価される日本
再評価される日本 ...続きを見る
2008/10/07 19:29
アフガン麻薬の元締めは大統領の弟
アフガン麻薬の元締めは大統領の弟 アフガン麻薬の元締めは大統領の弟 ...続きを見る
2008/10/07 10:34
福田に1兆ドル出せと迫ったユダヤ国家
以下は、当ブログに有志の方からご紹介いただいた時事の記事です。私も、「福田前総理がユダヤ米国から100兆円を出せと言われて断った」と言う話を聞いていたのですが、どうやら本当だったようです。 ...続きを見る
2008/10/04 22:12
政界を覆うカルト人脈。
政界を覆うカルト人脈。当然、「駆除」の対象です。 ...続きを見る
2008/10/03 22:17
少し先に伸びた衆院選の当落予測(中間発表)
少し先に伸びた衆院選の当落予測(中間発表) ...続きを見る
2008/10/02 12:32
10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。
10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。 10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。 ...続きを見る
2008/10/01 11:18

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ