旧richardkoshimizu's blog

10.18静岡座談会動画正編UPしました。

<<   作成日時 : 2008/10/30 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


10.18静岡座談会動画正編UPしました。
http://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423

音声のズレを修正した正編です。S君他皆さん、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これらは金で動いている警察中枢と、はったりマスコミ報道を物語っていますね。
ネットでこれらを拡散すればおもしろいことになると思うのですが・・・。
これらを見たB層がおかしな社会構造に気付くきっかけにもなると思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E

http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/

http://d.hatena.ne.jp/zames_maki/20081027

http://www.news.janjan.jp/living/0810/0810270277/1.php

2008/10/30 06:06
無理すんな、リチャード。コキントウはロスチャの影響下にはないからな。少しは中国批判もできるだろうね。まあ、やめとけよ、中国批判は。バレバレなんだよ。スポンサーも観てることだしね。痛々しくて観てらんねぇなぁ。
ポッキントウ折れたコシミズの心w
2008/10/30 06:16
↑のURLの内容がネット上から強制削除されるかされないかも見ものですね。
注目されていればしづらいと思います。

2008/10/30 06:18
まあ、リチャードよ、お前なりに今後もがんばってくれよ。いつか、お前の真の支援者は俺だけだった、とわかる日が来るだろうよ。
小吹は切れ! 芸は嫌いなんだよ
2008/10/30 06:21
創価統一工作コメントはさて置き、
地方の現場で働く警察官はこれらの映像を見てどう思うだろうか。
もちろん首都圏の現場で働く警察さんたちも。

2008/10/30 06:27
ぼくが、フリーター全般労組に対する不当逮捕に関するコメントしたら、なんだか邪教邪コメントが湧いてきました。

2008/10/30 06:30
それか、ちょうど担当の工作員が起き上がってパソコンを開けたのか。

2008/10/30 06:31
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
敏子と大作のヨイトマケの唄
2008/10/30 06:31
バカなやつ! 加藤!

“独立党潰し”に失敗した加藤!

もう、終わりだね。 ahaha〜。


ahahaの大作
2008/10/30 06:33
ほんとに、バカね! 加藤は!

今じゃ、ネット妨害工作員。

もう、終りね。 ohoho〜。
ohohoの敏子
2008/10/30 06:34
バカなやつ! 加藤!

ネット妨害工作員・加藤芳人

ahahaのohohoで、
アーラエッサッサ〜。


ん? この将棋、もう詰んどるがな。

もひとつおまけに、アーラエッサッサ〜
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/10/30 06:36
警告なし。
不当逮捕。
権力横暴反対!  
みけねこ(Rファン)
2008/10/30 06:54
死念体なんか、やめた方がいいべ。
ただでさえ、今までの行動が怪しまれてんのに。

あれじゃ、疑惑に拍車がかかるだけだろ。
やることなすこと
2008/10/30 07:01
え、リーマンって負債集められて、トカゲの尻尾にされたの。
でも本体のゴールドマンサックスやJPモルガンも大変でしょ。

リーマンをトカゲの尻尾にしても無理でしょ。
やることなすこと
2008/10/30 07:26
>リーマンをトカゲの尻尾にしても無理でしょ。

リーマンを見殺しにすることで、市場に大きな動揺を引き起こし、金融界全体に対する(米国民の血税を使う)公的救済を国民に容認させるのが、目的だったと解するよ。
dokudaminoheya
2008/10/30 08:11
>公的救済を国民に容認させる
【意訳】
後に増税するという形で尻拭いを国民にさせる

かな?(笑)
読み人知らず
2008/10/30 08:22
まず、「敷地だけで62億円の豪邸」を処分して、「公的救済」だな。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/30 08:33
独立党をユダヤ金融資本に例えると、さしずめ思念体は北朝鮮orビンラディンorナチスヒトラーと言ったところでしょうか。内ゲバを演出すればヤジ馬が集まるその手法は、ヤラセ番組に味をしめた層化傘下TV局のやり口に似たり。いやいや、罵詈雑言の大ゲンカの電話録音収録後に飲み屋で落ち合う話なんてする筈が無い。絶対無い。そう思いたい。下衆の勘繰りでありたい。
マッチポンプ
2008/10/30 10:51
伊丹十三監督はやっぱり女工作員に嵌められた可能性が高いと思いますね。自殺も疑わしいかも知れませんね。世の為人の為にすばらしい映画を発表して来た馬力のある彼が自殺するなんて有り得ないとずっと思っていました。
ニュースで知った時はショックでしたけど、改めて直すと暗殺工作だったんじゃないかと思ってしまいますね。
心情党員 888355
2008/10/30 12:42
こんな内容を奥様向け番組「ワイドスクランブル」(テレ朝)で放送してました。
アメリカ・韓国の北朝鮮対策は
コードネーム5030[崩壊誘導作戦]で
宣伝ビラ 金融制裁 要人懐柔 をやっていた。
今後は5029かも〜みたいなことを言ってました。
(5つ程紹介されてたけど、うどん食べてたので記憶できなかった)
 50××には全面戦争というのがあった…

将軍様については韓国の新聞、麻生総理のVTRをからめながら、重病でおもわしくないと伝えてましたが、視聴者は「もう駄目なんだろ!ホントは死んでるんだろ。」と受け取ってると思う。
テレ朝はまめに北朝鮮のことを報道する。在日の生活とか、北朝鮮市民の惨状、大体は可哀想、大変そうと主婦が思うような内容が多い。むやみに誘導されないように気をつけるよ。
PIP
2008/10/30 13:58
うおおおおお!wwwwww
最後に神式●●が入っているではないか!!
最初の英単語は、最後まで見た人にだけ理解できるのね。ナイス編集!!
読み人知らず
2008/10/30 15:35
 やはり、カトちゃんの乱入がなかったのが淋 しいな。俺、張り切って、現場に居たのに。
 この机を盾に使って、さあ、どっち側から乱 入してくる?武器は何を携帯してくる?
 こちらからの反撃はどの程度まで正当防衛  か? そんなこと妄想しながら座談会聞いて たのに。 それだけが残念でした
かづ235
2008/10/30 20:43
おっ、修正版UP、Sさん他みなさん有難う御座います!^^
一匹狼
2008/10/30 22:36
ありがとうございます!

音ズレ版のはタブをW起動させて
音用と
映像用(ミュート)にわけていたので

助かりました。m(__)m


それにしても三菱東京UFJと野村バカですね〜

出資金ぜんぶモルガンとリーマン社員のボーナスに使われて終わりとか…。

どうせなら小出しなんてセコい事せずに、筆頭株主になれよ!って思います。
ンドゥール
2008/10/31 11:49
>>ンドゥールさん
三菱東京UFJと野村がバカなのは、出資した時に言ったよー
○○兆円と出した公的資金・・
赤字出してる社員は、高給でぬくぬくとしてるが、払うのは米国民、日本国民ーー
Dragonforce
2008/10/31 19:41