旧richardkoshimizu's blog

名古屋の下等さんへ

<<   作成日時 : 2008/10/10 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 218

画像


下等賎人さん、ご無沙汰です。

独立党の関西支部の人物に、何度も電話をお掛けいただいたり、メールもいただいたようですが、何か御用があるなら、私のほうまで、直接お願いしますよ。080−5462−3210。

わたしも、あなたにぜひ聞きたいことがあってね。ほら、レーブ・パーティーとかあるじゃないですか。もっぱら、パーティーにかこつけて麻薬の密売をやっているヤツ。あれを、なんで、創価警察.....じゃなかった、警察が摘発しないのか、ぜひ、下等さんにお伺いしたかったんですよ。

それと、レイブの連中って、なんで、創価だらけなんですかね〜?

やっぱ、こういうパーティーを通じてジャンキー市場を拡大するわけだよな。後は、「配達」なんてのは、酒屋とかなら怪しまれないしね。w

是非、教えてくださいよ。警察内部の仲間とかもさ。あはは。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(218件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
上の図形はマンデンブロ集合と言うよりは、変形ジュリア集合でしょうか?
数式でジャンキー市場を壊滅出来たら、愉快ですね!
隠れシンパ
2008/10/10 13:16
>隠れシンパ

『リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板 九州支部』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/
read.cgi/news/4453/1219894789/

「>39 :隠れシンパ:2008/09/24(水) 16:51:02 ID:CqUtVx4g0
>GOGO鮮邪er! 様
>僕は創価の学会員です。(2008/09/24 10:54)

以前から知っていました。貴殿の無含蓄な長駄悪文や発作的に起きるヒコポンデリーは葬蚊独特の禁断症状です。…」

俺を、「創価の学会員」と勝手に認定して、「トンズラ」こいてた >隠れシンパ 。 おお、来たか。

俺、なんどもここでも書いてるように、「神道と浄土真宗」のアイノコだ。

俺は今、この時から、お前を「池田大作(成太作=ソンテジャク)」と見なす。ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 13:42
> 名古屋の下等さんへ

カトチャン、ぺ〜!

ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 13:54
お子様用かゆみ止めの常備薬
無視ベビー
2008/10/10 13:55
>無視ベビー

>お子様用かゆみ止めの常備薬

だろだろ、薬中には。w

ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 14:02
無含蓄な自己主張を骨子にした長駄悪文は、本ブログの質の低下を招き、党の目的達成に敵対する行為です。
ご高説はスナックのネーちゃん相手に、焼酎飲みながら語られたらいかがであろうか?
坐骨神経痛
2008/10/10 14:22
森沢、やっぱり、「教祖」に連絡したか。(笑)  ノミの心臓というのはこういことかな? 真実を書いたら、ブログ消しちゃうし。(笑)

「クスリ」のことなら小武器に聞けば? 社部、ヘロイン、よかったらしいね〜。 

「あいつは若いころ、覚せい剤やってたから、
いつ、そのフラッシュバックを起こすか、わからない。真っ先に狙われるのは俺だ!」って言ってたよね? おじさん。 これ、自分たちを陥れるための嘘? 

ちなみにレイブパーティなんていうのは一度も行ったことがないんですが? お得意の妄想?
crack
2008/10/10 14:27
>坐骨神経痛(隠れシンパ)

>ご高説はスナックのネーちゃん相手に、焼酎飲みながら語られたらいかがであろうか?

その通りだぞ!よくわかってんじゃないか!

「ご高説はスナックのネーちゃん相手」に語れ。「騙り」はダメだぞ!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 14:27
>crack

>レイブパーティなんていうのは一度も行ったことがないんですが?

「主催者側」が、どこに行くんだ?おまえから行かなくても、あっちから、勝手に集まってくんだろが?!アホ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 14:34
>あれを、なんで、創価警察.....じゃなかった、警察が摘発しないのか、ぜひ、下等さんにお伺いしたかったんですよ。

俺に聞いても答えられないもんは答えれないよ。おじさん。 「工作員」に命狙われてるって自分が、警察行けばいいじゃない? この前のウイルスの件もそうだしさ〜。(笑) でも、行かないね? 行けない理由も知ってるんだけどね。♪

レイブパーティーに創価の基地外どもが多いの? 知らなかったわ〜。よく知ってるね。

さすが、世界で一番「分析能力」があると自負される方だけあるわ。
crack
2008/10/10 14:38
坐骨新派さん。あんた幾つハンドルネーム持ってんだ。多良尾坂内か?
着地点か臨界点か知らないが酒屋のcrack氏とお友達みたいだね。
まぁ仲良くやりな。
図 kitchenDrunker~
2008/10/10 14:54
お!笑い毒立党
まぁ〜だぁ〜〜〜?
ここが気になる蚊盗ちゃん、ぺ。
お笑い毒立党員ってだぁ〜れぇ〜〜?
2008/10/10 14:56
>crack

>…警察行けばいいじゃない?…(笑) でも、行かないね? 行けない理由も知ってるんだけどね。♪

どんな「理由」だ?ほれ、答えろ。w

>レイブパーティーに創価の基地外どもが多いの? 知らなかったわ〜。よく知ってるね。

「世間」は、よ〜く知ってるぞ。w おまえ、知らんのか?w おまえ、どっから来たんだ?w

>さすが、世界で一番「分析能力」があると自負される方だけあるわ。

おお〜、おまえもわかってるのか?!そんならなんで、今、ここで、そんなこと書くのか?そう思ってるんなら、ここで書いてる場合じゃないだろ?そんなアホなこと書きたいなら、他に行け。w なんぼでも腐るほど、おまえの気に入る「お仲間サイト、ブログ」はあんだろが〜。w

ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 15:03
あほらしよってに、本業に戻りまっさぁ〜。
農作業、お気張りやす。
日本の母の父の知人
2008/10/10 15:31
>日本の母の父の知人(隠れシンパ)

>あほらしよってに、本業に戻りまっさぁ〜。

「あほらしよってに」は、こっちの方だ。w おまえの「本業」ってなんだ?このクズ。w

>農作業、お気張りやす。

おまえも「農作業」を「本業」にしてから、俺に書け、このバカ。「ダボ」って言ったらわかるのか?このアホ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 15:42
日本の坐骨神経痛母の父の隠れシンパ知人
。質問には答えてね。坐骨新派さん。
あんた幾つハンドルネーム持ってんだ。多良尾坂内か?
着地点か臨界点か知らないが酒屋のcrack氏とお友達みたいだね。
まぁ仲良くやりな。逃亡ですか?
図 kitchenDrunker~
2008/10/10 15:49
ということで、今日は格別にハイな雰囲気の下等生物が出てきました。まるで、薬物でもやってるかのようにw。

では、皆様、お祭りよろしく。

下等さんは、個人情報の開示はかまわないそうですから。
dokudaminoheya
2008/10/10 15:56
加藤ちゃんって、御公儀から禁製品の販売を認められた、特権御用商人だったんですね。

ついつい、『ひっくしょん』のイメージがあるものですから。
禁製品御用商人様、大変おみそれいたしやした。ははーっ。
ピラリーちゃん
2008/10/10 16:01
カトチャン、ぺ〜!さらにがんばってね〜!
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 16:06


   スレ・ロゴの 意味に戦慄く 配達人  
dokudaminoheya
2008/10/10 16:11
>ということで、今日は格別にハイな雰囲気

ということにしておきたい教祖が一匹。

小武器のクスリ関係には触れない、お得意の「人のせいに」したい、いつもの「手口」
crack
2008/10/10 16:15
まあ過剰に反応するところを見てもリチャードさんの言ってる事が真実なんでしょう。
嘘であれば黙って告訴するでしょうしwww
そりゃあ実際にやってるんだから告訴したら自殺行為だもんね〜
ななし
2008/10/10 16:20


  酒屋さん 配達するのは シャブパン酒
dokudaminoheya
2008/10/10 16:21

酒屋さん レイバー仲間と シャブシャブ祭

dokudaminoheya
2008/10/10 16:23
またまた湯田金がメディアを使って日本を脅迫してる模様w
よっぽど利下げして欲しいんでしょうかねw?
それとも米国債購入の催促なんでしょうか?

【金融危機】 米メディア 「10月8日…日本はアジアのリーダーの地位失い辺境へ。代わりに中国がリーダー
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223618638/
ななし
2008/10/10 16:24
東海地方の 雀鬼〜 の皆さん、

ご用命は、下等配達員へどうぞ。

dokudaminoheya
2008/10/10 16:24
過剰に反応してるのは大阪の森沢と、教祖だな。 ビビリ、だから。 証拠や論拠を出さずに「妄想」と「憶測」を垂れ流す。 それに騙される、信者たち。 
crack
2008/10/10 16:25


  CRACKとは、 コカインの加工品のことです。人類史上最悪の薬物です。


dokudaminoheya
2008/10/10 16:28

  お笑い毒立党 どうなったのかな?

  あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ〜
dokudaminoheya
2008/10/10 16:29
言い返せない時は、つまらない俳句で逃げる、教祖。 そんな教祖を「妄信」する、「アレ」のやつら。

合掌。

でさ、白鳥ハイツのおじさん、俺が麻薬の売人だって証拠あんの? 妄想か? 俺の書き込みが証拠か?(笑)

相馬なんていうちょっと「アレ」のチンピラに恐怖心から過剰反応してしまい、墓穴を掘った、寂しい教祖とその信者たち。
crack
2008/10/10 16:32
>「あいつは若いころ、覚せい剤やってたから、
いつ、そのフラッシュバックを起こすか、わからない。真っ先に狙われるのは俺だ!」


はい、答えましょうね。おじさん。
朝鮮邪教と同じことはやめましょう。 世界のリチャード・コシミズなんだから。

話をそらしたいのはわかるけど。

あいつ=小武器ね。
crack
2008/10/10 16:35
今日の株式はえらい事になってましたが、
バカな私には理解できないのですが、
今回のエセ大恐慌劇場で、みんなが損をした
のか?誰かが膨大な利益を得ていないのか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
馬鹿な私の直感は、誰かが膨大な利益を得て
今の世界の状況を、悪魔笑いして見ていると
感じているんですが・・・・・
ビリケン
2008/10/10 16:53
今が大事。
今の自分の行いが大事。
わかる?
わかない?
>crack
2008/10/10 17:20
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」
 2008年10月7日 政府も止められない暴落
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/
図 kitchenDrunker~
2008/10/10 17:32
今が大事。
今の自分の行いが大事。
わかる?
わかんない?
>crack
2008/10/10 17:33
小吹氏に関するcrackさんの発言が もし本当ならば、私のようなゴンタしてきた人間にとっては、よりいっそう信頼感が増す思いがします。

3〜4回お会いしましたが、マジメ一本で来られた方やと思うとりました。

なんやぁ、清濁併せ呑めるお人やったんや、と。
ひとしずくベース
2008/10/10 17:34
株とは違い FX ですが、買いでスワップが付く
(微々たる金利のような物、銀行よりは格段に良いけど・・・)
しか取引しません。条件は不利かもしれませんが、
大勝ちすれば必ず影で誰かが損をします。
投資は余剰金(遊ぶ金)でするものとおもいます。
経済を含む国際情勢がTVや新聞より早く見れるので
今回の大暴落時にも幸い退避できました。
シュミレーション以外ではまだ負けたことがありません。
(シュミレーションでは樹海に何度も行きました)
誰かが自分の発想を生かし事業をはじめたいと思った時、返せる程度の金利で末永く会社を運営し借金を返せて雇用ができる。そんな奇麗事を想定して
リスクを取る大馬鹿野郎ですが、
決めるのも、責任取るのも自分です。
(自分の敵は自分)
スレ違いスミマセン。
2008/10/10 17:35
弁解ページ
待てど暮らせど
upしない
いつまで待てば
いいというのか
(リチャード信者より)
>crack
2008/10/10 17:37
すまんすまん。
300年かかるんだったね。
>crack
2008/10/10 17:38
あーら、随分と御無沙汰じゃないのさ。お笑い独立党のHPは、未だに見当たらないね。反リチャードコシミズ同盟なる掲示板は、超閑古鳥のまんま。名古屋で新結成する時の党首さんて、お前のことだったのか?そういやあ、何かと都合が悪くなると「じゃあ、僕に会ってみる?会う勇気ある?」とか言い出すんだろ?そういやあ、掲示板に書き込んでいたな。会う価値がねーだろ、今のお前に。
>crack
2008/10/10 18:25
お笑い毒立党の方ね。キーボードも存在を忘れて変換し損ねたらしいwww
誤植訂正
2008/10/10 18:27
>crack

あれ?どうしたんだ? ああ〜、「配達」で忙しいのか。w

「お笑い毒立党」開設も、「この世」じゃ無理みたいだな。w ま、がんばれよ〜!www 
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 18:41
米欄が面白すぎるw
考え中
2008/10/10 18:56
>会う価値がねーだろ、今のお前に。

怖いから会えませんって書いてみ。お前らみんなそうだな。表に出ろよ、たまには。 

名古屋で新結成? 何の話かな?それ。 それはね、大阪の森沢と嶋田の妄想。大阪支部の現患部ね。





それから、
crack
2008/10/10 19:03
>crack

>怖いから会えませんって書いてみ。

おまえに会いたいってバカ、薬中以外にいるのか?俺も怖いぞ。w

>お前らみんなそうだな。表に出ろよ、たまには。

って、おまえが表に出て来いよ。みんな、表で生きてんだぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 19:21
ここにいる騙されていることにまだ気が付いていない、信者さん、ならびに心中党員の方々。

僕が、クスリの売人、及び、工作員だという根拠と証拠を提示してください。

教祖様により一層、可愛がってもらえるチャンスですよ。 

誰も出せないと思うけどね。妄想だから。
crack
2008/10/10 19:28
コシミズさんは直接話してって書いてるが?
彼の携帯の番号も書いてらっしゃるし。
コシミズさんに直接話たらエエやん。
考え中
2008/10/10 19:30
>ひとしずくベースさん

誰でも若気の至りというのものはあるでしょう。それは認めます。 僕もそうでした。

でも、ひとしずくペースさんは本当の彼をまだ、ご存知ではないみたいですね。
crack
2008/10/10 19:40
>コシミズさんに直接話たらエエやん。

そういうことだ。この記事の冒頭から、そのように言っている。それが出来ないで、ここや親子丼でコメントを羅列せざるを得ない背景は何なのか、皆、貴方に対して疑いの目で見ている。GOGO鮮邪er!さんの「表に出ろ」とは、そういう意味なのだ。
>crack
2008/10/10 19:50
唐獅子牡丹なのか、ジャガイモなのか忘れたが、
タコ殴り、ヤクザ談義以外の「秘密スカイプ会議の音声」を全部公開する。って親子丼で書き込んでいたのを思い出した。それって、何時になったら公開するのかな?早く出せよ。
>crack
2008/10/10 19:55
おぉ・・
下等さん

暇なの?w
万人斬り
2008/10/10 19:59
元サザンの大森の親父は九州で煎餅の大幹部だったの?
大森の奥さんは手酌の側近で。
夫婦共々覚せい剤取締り法で捕まったのは周知の事実。
実際の所持していた量は400グラムだったような?
そんなこんなで個人私用の枠を超えている量を所持していたにもかかわらず、執行猶予がついてついこないだ釈放されたわけだ。

これっておかしくないか?

やっぱり創価裁判官とか創価警察官がいるんではないかと疑いたくなる。
そうかそうかそうか???
2008/10/10 20:02
わた鍋こうすけくん、元気? うん、今、夕食とってね。暇。

妄想座談会、よかったね。いっぱい人が来てくれて。 さすが、倒壊支部患部。
crack
2008/10/10 20:22
なんだ下等さん暇なの?

ところでジャガイモとなむは元気?w
万人斬り
2008/10/10 20:30
被害はなかったの。酒屋さん。
【事故米不正転売】
メタミドホス米「いい米だ。全部買いたい」
三笠フーズ社長
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080911/crm0809110117002-n1.htm
図 kitchenDrunker~
2008/10/10 20:38
>渡辺コウスケ

元気だと思うよ。 メールでもしてみたら。
crack
2008/10/10 20:47
コラ!
万人さんの悪口言うな!

すごく御苦労されているんだぞ!
(二十名さまの大宴会、よかった♪)

これ以上、敵を増やすなや。
堂々と発言されたし!
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 20:48
>図 kitchenDrunker~さん

そこまで、被害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます。
crack
2008/10/10 20:48
教祖様に電話してもいいけどさ〜、公開したらまずい内容になって、皆一気に引くと思うんだけど。「アレ」の人たちはわかんないと思うけどね。 武士の情けっていうやつかな。
crack
2008/10/10 20:56
矛盾だらけの現代今こそ啓発者が必要と思うよ。
規制緩和で耐震偽装、毒米、国民のガソリンは暫定継続・米には只で
国民の財布、郵貯・簡保の運用は米証券会社に? 紙くず
国民年金積立金もあわや・・・紙くず
御年寄の年金から後期高齢者医療制度天引き
竹島は韓国と米・地名委員会に書かれても光熱費使い放題の思いやり予算
対馬の土地が韓国資本に買われても、何もしない政府、対馬は韓国領?
自民政権継続では?
1000万世帯の移民計画で特亜に日本売却、ホワエグで過労死増加
移民に仕事を奪われて自殺増加
図 kitchenDrunker~
2008/10/10 21:01
んっ?♪温泉芸者〜♪じゃろうもん。
10月緑
2008/10/10 21:03
crackって言い訳の多い人なんだね・・・・
情けないなぁ・・・・・
moko
2008/10/10 21:03
下等というのは有名人だよななんせ俺のいる田舎まで知れているんだからよ人間一度でも志を教えて頂いた師には逆らうことなどないんだまともな日本人ならばな早く電話せいや080*5462*3210だとよ早くせいや
下等動物以下下等
2008/10/10 21:05
いま、いるかな?教祖様。 タコ部屋に。
crack
2008/10/10 21:10
>crack

>僕が、クスリの売人、及び、工作員だという根拠と証拠を提示してください。

おまえこそ、クスリの売人、及び、工作員じゃないという「根拠と証拠」を示せ。「お笑い毒立党」ホームページ開設はどうした?あれから、何か月経ってる?なんでやらないんだ?w

>ここにいる騙されていることにまだ気が付いていない、信者さん、ならびに心中党員の方々。

騙されている?信者?心中?心中党員?そんなに心配なら、なんでおまえ、「お笑い毒立党」ホームページ開設しないんだ?ここは「宗教団体」じゃないぞ。w コシミズ大将を応援する場所だ。みんな、任意、自由意志で集まってる。もちろん「宗教非課税」もないぞ。w おまえが、一番よく知ってんだろ?直接、コシミズ大将に電話しろ。どアホ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 21:11
えへへ、京都 大阪と、入党させて頂くつもりで講演会に参りました。

んがっ、なんか胡散臭く感じて二次会までにて帰りました。

今想えば、いわゆる五人組さん達とお話ししたからでした。

御先祖様に感謝しております。
ひとしずくベース
2008/10/10 21:11
AU お留守番サービスに接続します。 だそうだよ。 
crack
2008/10/10 21:13
>crack

>AU お留守番サービスに接続します。 だそうだよ。

人生、一度や二度でくじけるな。先は長いぞ。w ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 21:16
>ひとしずくベースさん
類は類を呼ぶ、っていうやつですわ。

合掌。

再度、電話したけど、出ないよ。 教祖様。
crack
2008/10/10 21:17
あ、能勢にて入党させて頂きました。

御先祖様に感謝しております。
ひとしずくベース
2008/10/10 21:17
>ひとしずくベースさん

自衛隊には統一系が多いんですか?
潜水艦乗りとか。

UFOも見られたことがあるとか?
crack
2008/10/10 21:20
録音の準備とかあるし
会話したい旨、お伝えしてから
再度、お電話してみては?

正々堂々と
胸のうちを語ってください。
そちらも録音設備を準備してね。
(双方の意見を平等に聞ける機会です)

まずは、手順をわきまえて・・・
分かっていらっしゃるとは存じますが 
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 21:23
もう一度電話番号かけらな080*5462*3210だよかけもしないで留守電なんて言わないよなww無能工作員下等動物様w
下等動物以下下等
2008/10/10 21:23
>何か御用があるなら、私のほうまで、直接お願いしますよ。080−5462−3210。
>何か御用があるなら、私のほうまで、直接お願いしますよ。080−5462−3210。


おまえらの教祖様、電話に出ないぞ。

びびって、出ないのか? コシミズさーーーーん。www 
crack
2008/10/10 21:29
>ここは「宗教団体」じゃないぞ。

ましてや政治団体でもないよね。
>GOGO鮮邪erさん
2008/10/10 21:30
久々に、作ってみました。

ク、ス、リ、ウ、レ
ク、ス、リ、ウ、レ
クスリウレ クラック
ヨダレ 垂らせー
工学的アレの 予算があるなら
自分の腕に 打てよ 打てよ 打てよ
他人の人生 壊すな クラック
移動薬局 クラック クラック

た、ち、な、お、れ
た、ち、な、お、れ
たちなおれ クラック
壁に しゃべれ
まだ 幻覚に沈む 自覚があるなら
現実逃避で レイプ レイプ レイプ
ゾンビを殖やすな 目覚めろ クラック
移動薬局 クラック クラック

カ、ラ、ゲ、ン、キ
カ、ラ、ゲ、ン、キ
空元気 クラック
仲間  廃人〜
まだ 現実見据える 常識あるなら
覚醒剤を 断てよ 断てよ 断てよ
ムショに向って 突入 クラック
移動薬局 クラック クラック

http://www.youtube.com/watch?v=bZRiBKfrfA0
108梅按
2008/10/10 21:36
>108梅按さま

これ、サイコーにゃ。

「お、親父にも殴られた事ないのに〜!」

ですな^^   
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 21:39
ハハハラリパッパラリパッパでかけたかかけなかたかワカランシーナーンチャッテww
下等動物以下下等
2008/10/10 21:40
下等さん

ジャガイモとなむと連絡取れてないの?w

何でだろうね?w

万人斬り
2008/10/10 21:42
確認不能な分野で他人に影響をおよぼす行動をとろうという人間の気が知れん。

まちがってたらどうするのか。
小吹 伸一
2008/10/10 04:30

>108梅毒

いい病院、紹介してやろか?
あんたたちの教祖様、びびって電話にも出られなくなっちゃったみたいだね。
crack
2008/10/10 21:43
>渡辺こうすけ

俺に聞くなよ。あとな、ジャガイモって誰?
そんなやつは知らんぞ。 
お前、俺が知ってたときより、頭悪くなったな。
crack
2008/10/10 21:48
下等さん
なにカッカしてるの?w

万人斬り
2008/10/10 21:51
下等へ

誰にだって昔のことをほじくればやましいことはいくらでもある。
でも今が大事なんだ。昔どんなに良くっても今が悪ければ何もならないんだぞ!
おまえは今、上等か?下等か?
個人の秘密を暴露してやると脅すのは,五金の事件でそのやり口がばれてるから、もう通用しないぞ!

窮鼠
2008/10/10 21:53
>わたなべこうすけ
おまえ、何ビビッテんの?w 


crack
2008/10/10 21:55
>教祖様に電話してもいいけどさ〜、公開したらまずい内容になって、皆一気に引くと思うんだけど。「アレ」の人たちはわかんないと思うけどね。 武士の情けっていうやつかな。

武士の情けw
録音したら是非公開してみて欲しい。
一度、ドン引きしてみたい。
但し、どちら側の言分にドン引きするかは録音を聞いてからでないと判らないw
考え中
2008/10/10 21:57
ビビってカッカきているのはどちらでっかwwおまいみたいな邪教工作員だから世界陰謀や911テロなど関係なく人様の組織をただぶち壊すだけが目的なのが見え見えなんだw ラリパッパラリパッパ
酒屋の配達員です
2008/10/10 21:58
♪ベッドで煙草を吸わないで♪カーテンコールは無期延期になりました。
隠れシンパ
2008/10/10 22:00
で、コシミズさんが電話に出たらどんな話をする予定なの?
やっぱりこの記事の真偽?
考え中
2008/10/10 22:02
crack加藤って、万人斬りさんが独立党で活躍してるのが、羨ましくて仕方がないみたいね・・・?
moko
2008/10/10 22:03
>へタレ倒壊支部幹部  わたなべこうすけ。

おまえんとこの、教祖が電話に出ないから、おまえんとこにも電話したけど、出ないな〜。w
090−2xx3−xx26だよな?

びびってる? 万ちゃん。w

電話に出ない党にしたら。(笑)

crack
2008/10/10 22:04
お互いカッカせず冷静な大人の話し合いをとことんして下さい
そして今回の話し合いを録音公開希望します。
うん、うん
2008/10/10 22:05
今日は、久々にカキコ
させて頂いてます。
阪神、今年もダメだった
みたいで残念です。
関西の景気は、これで
トドメでしょう。
東京に移住したいです。
得意先の会社も借入の
返済が思うようにいかず
今月社員2人解雇しました
取引先の会社がこんな状況
では私もそろそろ覚悟決め
ないといけないかも知れま
せん。非常に腹が立ちます
この日本人の情けなさ…
守銭奴となった政治家や
官僚役人ども…そんなに
金が欲しいならいっそ
日本国ごと売り払い、
南国ハワイにでも移住
すりゃぁいい。
国会議員・官僚役人
5万人程で米国人に
なれば良い。
日本国を売った金で
悠々自適に暮らせば
いいんだ。
残され売られた日本
国民が末代まで呪い
子々孫々呪い殺して
やるよ
ビリケン
2008/10/10 22:06
>crack加藤って、万人斬りさんが独立党で活躍してるのが、羨ましくて仕方がないみたいね・・・?

ないない。大活躍してほしいよ。妄想たっぷりで。笑うことしかできないやつに羨ましさなんて感じないよ。
あと、「MOKO」ってスペイン語で、「鼻糞」って意味ね。 そのまんまだな。
crack
2008/10/10 22:08
録音公開は良いな。
というわけで、どちらの言分にドン引きするか是非ここを見ている人たちに判定してもろたらエエ。

もうひとつ聞かにゃならん。
ホントに電話かけてるの?
そこが判らんのやけど。
考え中
2008/10/10 22:11
いっそ 
この場で電話で話したい内容を公開しては
どうでしょうか?
そろそろ真実を知りたいです。
>crack
2008/10/10 22:11
>考え中

かけたよ。教祖に聞いてみ。メールでも出して。

真実を教えてあげるよ。 でも、電話に出ないことにはお話にならない。 
かっこのいいことは言うけど、いざという時には電話に出られない。へたれ。それがあなたたちの教祖様。 コシミズタダシっていう人ね。
もちろん、その下っ端連中も同類。
crack
2008/10/10 22:15
さすがに今回は少し違和感を感じています
ついついおかしなことを考えてしまいます・・
もしかして・・・?
うん、うん
2008/10/10 22:16
女性への悪口も反則ね。
大和男児なら分かると思うけど。
そこんとこ、よろしく  
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 22:16
へ〜?
そうなんですか?
さすがはスペイン語の通訳まで出来るほどの方ですね(笑)
これからはmakoでお願いします♪
mako
2008/10/10 22:16
おまいビビってもいないならおまいの電話番号ここに載せてくれや正しいあなたに皆様からアクセス間違いなしだな君は正しい人だからなそして必ず出れよwwおまけに非通知でもなじゃあ教えて下さいお待ちしてます無能工作員様
かけたかけた
2008/10/10 22:27
>crack
>2008/10/10 22:15
>考え中

>かけたよ。教祖に聞いてみ。メールでも出して。

電話を掛けたと主張しているキミに聞いとるの。
キミは何回かけたんやw?
ここのコメント欄に回答したらエエと思うな。
備忘も兼ねられるし。
考え中
2008/10/10 22:29
下等さん
あいかわらず暇そうだね
万人斬り
2008/10/10 22:33
どこかの掲示板のような罵倒の応酬は心情党員
に対する侮辱ではないでしょうか?
ほとんどの人はそんな物見たくないことを
理解していただきたい
うん、うん
2008/10/10 22:35
>かけたかけた

そうやっていうと、怒って番号載せると思った?チンピラ。 お前、日本人か? 句読点はちゃんとつけような。

あるところから、2回も電話もらったよ、6月に。その電話かけてきた人がな、お前らの教祖は「同胞」だと思ってるって言ってたわ。
crack
2008/10/10 22:35
>うん、うん
>2008/10/10 22:35
スンマセン、私もその中に入ってるの・・・?だったら控えるようにしますわ・・・(汗
考え中
2008/10/10 22:38
>考え中

あんた、「アレ」だな。 何回も答えないから、よく聞いてな。

電話は2回。 21:33とその前にもう一回。
回答するも何も電話に出ないと、話もできないだろ?大丈夫か?あんた。 あんたんとこの教祖様はそこまでの輩。 10時を過ぎたから不謹慎なことはしたくないからまた、明日しようかな。

はい、名前の通り、「考えて」ください。w
crack
2008/10/10 22:43
>crack
あなたは個人情報まで晒されているのですよ
あなたの言いたい内容をここで公開すればいいのじゃないのですか?

コシミズ氏も出来れば電話に出てとことん話し合っていただきたい

うん、うん
2008/10/10 22:44
>渡辺宏介 

おまえら、偉そうな口は叩くけど、電話にも出ないんだな? 電話くらい出たらどう? 
crack
2008/10/10 22:45
>あなたは個人情報まで晒されているのですよ

独立党の教祖の捏造の工作員扱いでね。 有耶無耶では済まさないよ、って俺、言ったの、知ってる? あんた心中党員? だよな。



 
crack
2008/10/10 22:50
>crack
>2008/10/10 22:43
アリガトね。話はしてないか・・・。
では、明日以降に話す予定の内容を聞きたいところやね。是非どうぞ。
考え中
2008/10/10 22:52
これ使って用件吹き込めば済むことではないでしょうか。auお留守番サービスって言うのがあるはずなんだけどなあ。それとも、イ●ダみたいになるのが嫌だから避けているか。
留守電
2008/10/10 22:53
僕のところに「退会したいけど、個人情報を晒されるかも知れないから、どうしたらいいかな?」と連絡をくれた元党員の人たちもいるよ。 その中の一人はいまだにビクビクしてる。 その人たちは工作員認定を捏造だと最初からわかっていたんだそう。

退会後、個人情報は破棄すると言ってた警備員がいるけど、それは「嘘」だったわけだな。

あんたら心中党員も金がないから独立党に入れないかもしれないけど、一連の騒動を見て、「自分たちもやばいんじゃないか?」って思ったんじゃない? 
crack
2008/10/10 22:56
電話を発明したベルさんは
何よりも「電話嫌い」であったらしい。

今はいいよ。
誰から掛かってくるのが分かるから。
(出ないのは、理由があるから)
すべての現象には、必ず理由がある。

手順を考えなさい。
イノシシみたいな行動では振られる。

焦りなさんな。
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 22:57
下等さん
電話してきたんならメッセージ残しといてよ

万人斬り
2008/10/10 22:59
>これ使って用件吹き込めば済むことではないでしょうか。auお留守番サービスって言うのがあるはずなんだけどなあ。それとも、イ●ダみたいになるのが嫌だから避けているか。 留守電
2008/10/10 22:53


電話かけてこい、と、いったのはコシミズな。
用件吹き込んで何になんのよ。 妄想垂れ流しで、また録音公開するんだろうな。 その妄想を妄信する、おまえらみたいな「アレ」の連中。
crack
2008/10/10 22:59
>渡辺宏介

下等さん
電話してきたんならメッセージ残しといてよ


いるなら電話に出る。 小学生でもわかるぞ。患部さん。w
crack
2008/10/10 23:01
某さんへの電話より

>ボクボク、誰か分かる?

まったくオレオレ詐欺か?w
万人斬り
2008/10/10 23:01
こうやつって嘘がばれ真実がわかって
くるんだよ!お母さんに教わらなかった?
えーちゃん
2008/10/10 23:01
私はこのブログやコシミズ氏の動画をかかさず見ています
そういった意味では心情党員だと自分では思っています。
しかしあなたたちとの一連の事件に関しては
最近ある疑問を抱いています
それはあなたたちが工作員だとかそれが捏造だとか言うものとは全く別の所でです
そしてそれは何故ここまで長きに渡ってお互いの意見が食い違っているのに直接話し合いをしようとせず又お互いがこの場で誰もが納得できる情報を提示しないのか?とゆうところからきています

>有耶無耶では済まさないよ
と言ったかどうかは知りませんが有耶無耶なままじゃないですか?
なぜハッキリ出来ないか不思議です
方法はいくらでもあると思いますが・・・
>crack
2008/10/10 23:08
>crack
>2008/10/10 22:59
記事読むと
「何度も電話をお掛けいただいたり、メールもいただいたようですが」って書いてあるが?
考え中
2008/10/10 23:08
>crack様

統一系とちゃいますねん、創価学会ですわ。
同期に自衛隊入隊後に信者になったヤツが5〜6人おりまして(同じ潜水艦で)、私が除隊後に知ったんですが。
で、電話でボロカスゆうたらそれっきりですわ。

あ、UFOどころか ユーレーもよう見ますんやでぇ〜〜

しかし、お一人でようばんがってはりますなぁ。


ひとしずくベース
2008/10/10 23:08
>個人情報を晒されるかも知れないから

貴方は本日の書き込みで、党員の個人情報を晒したのですか。晒さなかったのですか。
>crack
2008/10/10 23:09
>ジャガイモとなむと連絡取れてないの?w

まともな人どうしではみんな連絡取れている。
ある意味、進展があったので、crackさんが
いままで押さえてきた感情を書き出し始めた。

いわれもない侮辱をされたら誰でも怒るだろ。
それも、見たことも会ったこともない人に。

今でもcrackさん一人ではないし、私も
誰にも相手にされていない独立党の皆様に、
あきれながらも、侮辱的な表現にはかなりの
怒りを感じている。
元B層
2008/10/10 23:11
僕たちの個人情報は晒してもいいけど、(捏造の工作員認定と、売人認定で)自分たちの個人情報は晒してはだめ、と。 虫がいいな、おまえら。 

>crack っていうくらいだからHNも名乗れないのか? あんた。 寂しいね。
crack
2008/10/10 23:14
山仲間。。。。。。。。
純粋水爆
2008/10/10 23:15
crack
>2008/10/10 23:01
メッセージが残っていたほうが、確実性があるでしょ。
考え中
2008/10/10 23:15
下等よ、おまえいまさら何やねんな?
われ組織内組織作ろう思うて失敗したんちゃうんかいな、今さら訳のわからん事ほざいて何
いちびっとんねん、このダボがーっ。
電話とか、何でもええけ、言いたい事ここで言うてすっきりしたらんかいっ。 われ頭虫わいとんけカスがっ。 
一匹狼
2008/10/10 23:15
確認不能な分野で他人に影響をおよぼす行動をとろうという人間の気が知れん。

まちがってたらどうするのか。
小吹 伸一
2008/10/10 04:30

誠実な小武器がこう言ってるぞ。 ww

>ひとしずくベースさん

霊感の強い方? 
crack
2008/10/10 23:20
mixiの山仲間。
聖書と日本フォーラム 本拠地名古屋
2008/10/10 23:21
>crack
すいません分かりにくくなってきましたね

HN欄に>crackと入れる人が他にもでてきたようです。

改めて・・・
>私はこのブログやコシミズ氏の動画をかかさず見ています
そういった意味では心情党員だと自分では思っています。
しかしあなたたちとの一連の事件に関しては
最近ある疑問を抱いています
それはあなたたちが工作員だとかそれが捏造だとか言うものとは全く別の所でです
そしてそれは何故ここまで長きに渡ってお互いの意見が食い違っているのに直接話し合いをしようとせず又お互いがこの場で誰もが納得できる情報を提示しないのか?とゆうところからきています

>有耶無耶では済まさないよ
と言ったかどうかは知りませんが有耶無耶なままじゃないですか?
なぜハッキリ出来ないか不思議です
方法はいくらでもあると思いますが・・・
意見お願いします
うん、うん
2008/10/10 23:23
下等さん電話2回来たよ

メッセージ入れといてね
万人斬り
2008/10/10 23:31
>聖書と日本フォーラム 本拠地名古屋

MIXIのマイミクに音楽系の友人がいる。
よくイベントをやってるらしい。
→先日、群馬と岐阜でのレイブパーティーで薬物による逮捕者が出た。

→crackのマイミクにもそんな連中がいるから、
あいつらも絶対にやってるはずだ。

→crackはクスリをやってる、売人ではないのか? いや、売人に間違いない!

コシミズが中国で商売してるから、中国共産党のスパイだ! っていう、朝鮮邪教の連中と同じ、「脳内」


妄想爆裂。w
crack
2008/10/10 23:33
KPC(関西パイロットケース)はリチャードさんも小吹さんも知らなかったのよおう〜♪がんいちさんが実質的なNo2とゆうのも全然違ったし〜♪
ジェイシーは麻生の所有物
2008/10/10 23:34
アナタがコシミズ氏に言いたいことを、ここで開陳してみたら?
考え中
2008/10/10 23:34
>一匹狼

下手な関西弁使ったらビビると思った? 
おまえみたいな奴は面等向かったら「黙る」タイプだな。 目くそ鼻糞みたいなもん。あんたもその一人。w
crack
2008/10/10 23:38
mixiのマイミク山仲間
女A
2008/10/10 23:39

じゃ〜〜がいもぉ〜〜〜〜〜

とっ言ってみるw
万人斬り
2008/10/10 23:39
俺は世界人句独点は携帯で文字切り替えする時に、何度も、クリアーを押して書いたコメントが、ダメになったからだよ真実には訳があるんだよおまいにチンピラなんて言われる覚えなんかないからよ! 今更ある人からの電話があってなどはないだろう? 組織内組織を作れなかったから失敗したのがホトホト悔しいみたいだからせめて、誠実に電話くらい応答できるかと思っただけだ おまいに言い分あるというのだからお笑い独立党で言えば良かったのだww だからせめてここにでもリチャード大将にいうことを、書けばいい。携帯で書き込みするのは、大変なんだわ酒屋の下等さん
かけたかけた
2008/10/10 23:40
電話来なくなっちゃった
万人斬り
2008/10/10 23:43
誰も知らなかったKPC。みんな聞いてびっくりしたKPC。
マイミク山仲間女B
2008/10/10 23:43
おやすみ

下等工作員さん
万人斬り
2008/10/10 23:48
小池の元秘書に留学斡旋してもらう。
じゃがいもとは日本会議繋がり
2008/10/10 23:48
起きてるか? 電話するからでろよ。 万人。
crack
2008/10/10 23:49
>crack
コシミズ氏は何故出てこないと思いますか?
うん、うん
2008/10/10 23:52
下等さん切るの早いよ
オイラは寝よおとしてたんだから
万人斬り
2008/10/10 23:52
> 怖くて電話に出られない 静岡の渡辺宏介。

おやすみ。 いい夢見てな。 金玉ついてない患部。 あとね、電話には出るようにしましょうね。 おちびくん。
crack
2008/10/10 23:52
>crack氏
昼間っからずっと書込みしとるなw
考え中
2008/10/10 23:52
ただいまビビッテおりますので、電話に出ることが出来ません、だって。 (笑) 
crack
2008/10/10 23:54
下等さん切るの早いよw

まじめにやってる?w
万人斬り
2008/10/10 23:54
リタリンが効いているようでw
万人斬り
2008/10/10 23:56
小池の秘書に嫁の留学を頼んでみる。
マイミク山仲間女C
2008/10/10 23:56
万人は根性なし
チンカスの粕汁.jp
2008/10/10 23:57
留守電に伝言いれときゃエエのにw
考え中
2008/10/10 23:57
法で裁かれるしかないな
万人待っておれ
チンカスの粕汁.jp
2008/10/10 23:59
>万人待っておれ

いつでもどうぞ
万人斬り
2008/10/11 00:02
電話こないなぁ〜
万人斬り
2008/10/11 00:03
素直にリチャードさんに心開いてみたら?
万人さんはあんたより正義感強いし肝っ玉も
すわってるし、リチャードさんに素直だよ。
別に言いなりでもないし。
彼らは信頼し合ってる。自分は全く手を汚さず
知らぬ間に誰かに汚仕事させるような根性してな
いしね。
マイミク山仲間女D
2008/10/11 00:08
おかしい・・・
何故毎度同じことを繰り返しているのだろうか・・・
何故お互いここまで主張があるのに誰もが納得できる情報を提示しないんだろう?
方法はいくらでもあるはずなのに・・・


それには何か別の意図があるのではないかと思ってしまう・・・
うん、うん
2008/10/11 00:09
>万人

約束どおり、静岡には行くからな。

で、万人との電話の会話報告。

万人、二言しか話さず。w

ま、でも、このへタレのことだから脅迫された! とか、いうんだろうな。 電話かけてこいといってこれ。 情けないね。 万人こと渡辺こうすけ。
crack
2008/10/11 00:12
五人金魚さんの事は読んだり、音声で聞いて理解出来たつもりです。声だけでcrackさんはとても頭の回転が素晴しい方に見受けられました。内部でなんらかの行き違いの事情があったにせよ、入会金の返金を希望し、脱退したのであるならば、ここに来てかき乱すのは困ります。私達心情党員は、喧嘩や罵りや中傷を知るためにここにきてないと思います。何をしたいのか解りません。冤罪という事は同じ思念思想だったのでしょう、影ながら応援するのはどうでしょうか・・・。
しょう
2008/10/11 00:13
ありがたく記録させていただきました。
万人斬り
2008/10/11 00:16
こら糞下等、ワレごちゃごちゃゆーとらんと
さっさとここで言いたい事ゆわんかいや
この糞ボケ アホンダラがっ
一匹狼
2008/10/11 00:17
crackよ
その調子で行け。
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 00:17
電話の声ラリってまっせ。ぶっ飛んでる。。。。。。
山仲間女C
2008/10/11 00:22
コシミズ電話きたよ。

病気だから怯えてましたね。

証拠と、論拠はいらないそうです。ww 

相当、ビビッたね。 録音公開するらしいけど、皆さんにお聞かせしたね。
crack
2008/10/11 00:25
>ありがたく記録させていただきました。

なるほどね。 あんたんとこの大将、声が震えてたよ。お前と同じで。
crack
2008/10/11 00:28
糞下等、は〜、ワレのどこが武士の情けやん?
糞工作員がっ、 眠たいんかワレ?
電話らど〜でもええけ、はよぬかさんかい
糞ダボ
一匹狼
2008/10/11 00:28
>電話の声ラリってまっせ。ぶっ飛んでる。。。。。。

それ、コシミズ。ww
crack
2008/10/11 00:28
>一匹狼

言いたいことはそれだけか?w
crack
2008/10/11 00:29
>言いたいことはそれだけか?
は〜? ワレ字読めんのけ?
アホンダラ
一匹狼
2008/10/11 00:32
>一匹狼

棒やは寝る時間だよ。 万人と同じで。w
crack
2008/10/11 00:34
>crack
連絡がとれたようですので情報を提示してください。
うん、うん
2008/10/11 00:35
録音公開する前に提示すれば捏造防止にもなると思います。
うん、うん
2008/10/11 00:37
crackよ
keep on typing
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 00:40
>教祖様に電話してもいいけどさ〜、公開したらまずい内容になって、皆一気に引くと思うんだけど。「アレ」の人たちはわかんないと思うけどね。 武士の情けっていうやつかな。

これや、何じらしとんねんカス工作員がっ 早よう言うたれやアホンダラ。
一匹狼
2008/10/11 00:42
うん、うん。 でもね、何を言ってるのか、さっぱりわからなかったんですよねー。 電話の向こうで叫んでるだけ。

聞こえたのは「証拠や論拠なんていらないんだ!」とか、「お前はブタ(デジ)野郎だ!」とか、「死んでくれ!」とか、「氏ね!」とか。

結局、論拠と証拠はない。そうです。
工作員認定も、売人認定も根拠も証拠もないことが判明しました。
妄想垂れ流しで、妄想ブログで情報発信してるそうです。 誹謗中傷、プライバシー侵害、なんでもありでね。 それが独立党。

あ、あと、コシミズ自身が自身のことを「ブタ野郎」と、認めていました。 ブタ教祖。そのまんま。

そりゃ、阪大の荒田先生や藤田議員からはお呼びがかからないはずだわ。 だめだこりゃ。
crack
2008/10/11 00:43
みんなあんたの今の会話の録音聞いたよ。
ぶっ飛んでるよ。加藤さん。
後援会オールスターズ
2008/10/11 00:49
みんなで電話の録音聞いたよ。

加藤さん声ぶっ飛んでるよ。。。。。

あれじゃあ普通の会話出来ないよ。
後援会オールスターズ
2008/10/11 00:51
そうですか・・・
それではこの件についてはこれでお終いで良いんではないでしょうか?
結果としてはやはり単なる内ゲバとしか言いようがないと思います
お互い遺恨は残るかもしれませんがこの件に関してはこれ以上の展開は無いのではないでしょうか?
ご意見お願いします。
うん、うん
2008/10/11 00:56
下等はシラフじゃないだろ!!
seast
2008/10/11 00:58
おしまいにしないよ、棒や。

これからが面白いじゃないか。
dokudaminoheya
2008/10/11 00:59
ま、屁タレ連中はビビよな、あの程度の会話で。
それが普通だな。 ましてや、独立党の連中ならなおさらかな。 ビビり党。w 
crack
2008/10/11 00:59
下等は、しゃぶってるよ。

dokudaminoheya
2008/10/11 00:59
アホの声で、俺は糞鮮邪教の工作員 まで聞いたが、肝心な内容がないがな?
一匹狼
2008/10/11 01:00
こっちも聞いたよ。ビビッてぶっ飛んでいた事ばかり言っているのは、誰が聞いても輿水だろw
負け犬の遠吠え、弱い犬ほど良く吠えるというやつだな。
crack後援会オールスターズ
2008/10/11 01:00
冷静になって自分を見つめない限り、あれじゃあ

自傷・他害の恐れありで彼に社会的不利益が出ちゃう

よ。
通行人
2008/10/11 01:01
下等は結局何が言いたかったんですかね??
seast
2008/10/11 01:01
斜部中は、斜部中。

いくら打っても馬鹿は馬鹿のまま。

dokudaminoheya
2008/10/11 01:01
ところで輿水後援会にスターといえるようなやついたかな?
crack後援会オールスターズ
2008/10/11 01:02
病院紹介してやるねぇ〜〜〜

どこ?
万人斬り
2008/10/11 01:04
>crack後援会オールスターズ
だからおまえはリイブ21でも施しておけってw

crackよ
keep on typing
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 01:05
>dokudaminoheya
いったいこれの何が面白いのですか?
うん、うん
2008/10/11 01:07
下等さん寂しいんでしょう?

冷静に自分を取り戻してから話した方がいいよ。

あんなにぶっ飛んでる状態の人と冷静に

話せるほうが異常だよ。
通行人
2008/10/11 01:09
今聞いてきた。
・・・・・・呆
こらアカンわ
考え中
2008/10/11 01:09
>万人斬り
いったいこれの何が面白いんですか?
うん、うん
2008/10/11 01:09
そういえばコシミズ後援会は、有能な人が全員抜けてチンカスしか残っていなかったんじゃないの
crack後援会オールスターズ
2008/10/11 01:10
>うん、うんこ
Dont disturb us

crackよ
keep on typing
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 01:12
いくら能力があっても立場を利用して師を欺いたら

それ以前で欠落してるでしょ?
心情党員C
2008/10/11 01:15
>crack後援会オールスターズ
>2008/10/11 01:10
もしかして、5人組w?
考え中
2008/10/11 01:15
>crack

打ち方、足りねえんじゃないか?

>うん(こ)、うん(こ) も心配してるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 01:16
非はどちらにあるにせよcrack氏は恐怖と怒りに
冷静さを失っているのは確かだと思います
薬のせいかもしれません・・・
しかしこれが面白いと感じるなんて・・・

>GOGO鮮邪er!
面白いですか?これが平和なのですか?
うん、うん
2008/10/11 01:20
crackさん、冷静に自分を取り戻してから

リチャードさんと話したらどうだい?

普通の状態で突き放すほどリチャードさんは

小さくないよ。
カッパーハウス
2008/10/11 01:20
>うん、こっこ
Dont disturb us

crackよ
keep on typing
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 01:22
dusturb us,,,,,,,,,usってVIPPERSのことかな?
寂しいんだろ?
2008/10/11 01:27
>寂しいんだろ?
一応
dusturb ×
disturb ○
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 01:37
>うん、うん
>2008/10/11 01:20
言いたいことは判るんやけど・・・。
向こうさんがあのザマですからなぁ。
考え中
2008/10/11 01:37
子供の時のけんか。懐かしいです。当時は、本当はびびっていたけど、相手に悟られないようにするために、わざと悪態ついていたような気がします。おまえのかーちゃんでべそー!なんてね。それから、好きな子の前で、わざとそ知らぬふりしたりとかもしたっけなぁ。
だい
2008/10/11 01:43
>だい
ない
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/11 01:49
これって炎上ですか?
それとも放火?
広島
2008/10/11 02:30
>広島
>2008/10/11 02:30
大丈夫、反響が大きいだけ。
考え中
2008/10/11 02:32
反響だって? ばかじゃないの? もうちょっと考えたら。
考え中へ
2008/10/11 04:18
コメント、上から下まで読むの大変だなーー。
てことは、crackさん。一日中PCを前に打ち続けてんだー。ある意味スゲー! 関係ないけど、CRICK CRICK CRACK!っていう曲を思い出しました。 まぁ、麻薬と、銃の引き金を引く音とを掛けたHIP HOPの曲なんですけど。。。
三本足
2008/10/11 05:44
なるほど。
加藤さんのあの目の理由がわかりました。
酒屋隠れ蓑〜シャブだったわけですね。
なるほど。
目は口ほどに物を言う。
写真は嘘が付けない。
そうそう、脳の状態は目に表れるそうですよ。
しっかしレイプって最悪やな。
もはや人間ですらない。

そちらの警察の方々が手入れしないのはお仲間だからと考えてよろしいのでしょうか?
clove
2008/10/11 13:13
ココ見ていると日本は平和だなと心底感じます。
通行人
2008/10/11 13:27
普通、喧嘩別れした元の職場になんか、。
洟も懸けたくないぞ
ほんと、自己酎以外の何者でも無い。
謀反に対しての反省もない。
『過糖の濫』。・・・正気か?
未練たっぷりにこれだけ粘着して、。
幾多の人の眠りを妨げ、悦に逝ってる。
素直に謝りゃいいのに。
寫侮酎って恐ろしいね。
だめ絶対
図 kitchenDrunker~
2008/10/11 13:40
歌劇派の下等さん、信濃町とピョンヤンによろしくね〜!(笑)深い意味はありません。
ピョンヤンギャング
2008/10/12 03:06
コシミズが、ここのみんなに大嘘ついてきた証拠(ほんの、おさわりw)


リチャード 「下等よりのウイルス・メールだぁ、みんなで下等を攻撃しろー」  
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_16.html


リチャードコシミズ独立党支援ブログ(nanasi911のインチキブログ)
http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/20080914/p1
「crack氏が危険人物であるとの当方の認識により、メールヘッダを公開させて頂きました。
しかしどうやら写真の中にはウイルスが含まれていないようで一安心。」
●「セキュリティ証明済みです」とさ。


さんざん個人情報晒しておいて、冤罪だったと自ら白状しても、「ウイルスが含まれていないようで一安心。」で終わり。
謝罪なんて、オレの辞書にはないもんねー
だもんね。あなた方は、そんなゴロツキなんです。
リチャードが大うそつきの詐欺師だってこと、これからまだまだ出ます。
コシミズはネットストーカー
2008/10/20 01:33
鏡を見なさい。その言葉はあんたにこそふさわしい。
『コシミズはネットストーカー』はネットス...
2008/10/20 14:01