旧richardkoshimizu's blog

独立党Tシャツ撮影会やりました。

<<   作成日時 : 2008/10/10 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


画像


チョウ姉さん、カクちゃん、ご協力ありがとう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
カッコいいデザインのTシャツですね!!
普通に欲しいです…。
コシミズ先生、今後とも応援しています。
katakamuna
2008/10/10 16:38
 株安でお困りの方が多い中、このようなことを書いて申し訳ないのですが、金欠のあっちの方は日本株を手放し始めたのならとてもありがたいです。
ponちゃん
2008/10/10 17:20
このTシャツ、手に入ったら、先ず我が家のデブ猫(13 kg, ダイエット中)に着せて、写真撮影したいと思っています。
sean007a
2008/10/10 18:05
油堕金も詰必至にむかって、爆走中ですなぁ〜
しかし、株価凄いねコレ。
考え中
2008/10/10 18:59
ただいま仕事から帰宅
不動産関係の社長さんの話で、千葉市内のフアミレス〔ひばりとか で■ーずとか〕今月いっぱいで、閉店のみせ続出という話・・これって千葉市だけそれとも全国的かな・・親亀こけたらみなこけた・・・
108梅按
2008/10/10 19:23
CDSがやっとわかった。
要するにひとつの不良債権で二つのバブルを引き起こしていたのです。
サブプライムだけで週末を迎えた米経済をCDSがダメを押す。
まともな人間がCDSの解説を読むと解説が間違っていると思うはず。
こんなものの開発でノーベル賞だってさ。
あっちの方はとっとと日本市場から逃げ出してください。小鼠さんみたいに。
ponちゃん
2008/10/10 19:38
ジャンパーは欲しいね。
京都座談会行こうかな。

もっとも、かつての私の書込みからして、チョン氏には冷たい目で見られるやろうけどね・・・。
考え中
2008/10/10 19:57
おぉ・・・

よく似合ってますね
万人斬り
2008/10/10 19:58
黒が無い黒が〜(TT)!
ブラック
2008/10/10 20:54
ベンジャミンさんいわく宇宙人が10月14日に現れるそうです。
まつけん
2008/10/10 21:08
最近の日経平均の下げはGSのカラ売りとの情報もありますが、本当でしょうか?
まっすー
2008/10/10 21:24
ベンジャミンさんの言ってる工的世紀末の演出を予想 大気画像技術を使い 神(偽物)を映し出し 脳波に直接語り驅ける技術を使うと神の再現多分キリストイメージしたものが語る訳です 普通なら信じてしまう ちなみにこのアイデア アニメ ふしぎの海のナディア からです。


2008/10/10 22:03
お姫様が持つブルーウオーターを狙う悪魔集団のトップが、目玉印の三角頭巾を被っていたガーゴイルでしたっけ。今思うと、万物を見渡す目をイメージしたのだろうかと思ってしまう。
オタッキー
2008/10/10 22:42
コシミズはレイブに行ったことあんのかの?
レーブじゃなくてレイブじゃw
チンカスの粕汁.jp
2008/10/10 23:05
そういうおまえはリイブ21でも施しておけw
包茎チンカス君のホンオフェ汁.ky
2008/10/10 23:34
いいデザインですね。
株価大暴落ですが、某宇野先生が前々から
おっしゃっられていたパンデミックがこの
ドサクサに紛れて世界で大流行しそうな予感が
してなりません。
某役所勤務
2008/10/10 23:40
>まっすー
>2008/10/10 21:24
やっぱ換金売り目的っすかねぇ?どうなんやろ。
考え中
2008/10/10 23:41
styleFM 緊急特別番組「恐慌前夜」
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/others/080927_01.wmv

宇野正美講演会
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1059474

この動画をどうぞ。
Dragonforce
2008/10/11 00:08
落ち込んで気が滅入っているときコシミズ
先生のブログを覗くと少し元気が出てきます。
コシミズ先生のパワーのおかげでなんとか
正気を保っています。コシミズ先生のご講演
のビデオは私の精神安定剤です。ふう〜〜〜
コシミズ先生ありがとう
2008/10/11 00:56
これじゃ、デザインがよく、わからん。

コシミズ先生は、創価だの、統一だの、海外からも脅迫されてるらしいのに、素人の女の子の顔晒して大丈夫なの? カクちゃんって、何度も勉強会やコシミズの書き込みに出てきている子なんでしょ。自分のことは大騒ぎ。でも他人の子は平気で画像晒すのか。
誰が買うの?
2008/10/11 05:04
そーだね。
強姦されちゃうね。
創価党員
2008/10/11 07:21
湾岸戦争時に米軍がバスラで核兵器使用か(イタリア国営放送「RAIニュース24」)
http://www.asyura2.com/08/kokusai3/msg/269.html

当時の米大統領もやっぱりブッシュ←父親
湾岸戦争で核兵器を使用か?
2008/10/11 07:32
そーだね。強姦されちゃうね。
218.251.39.95 創価党員
dokudaminoheya
2008/10/11 08:19
ずいぶんひどいことをおっしゃる方がいて、おそろしいです。きっと、真に心の美しい女性の事は、彼女らの祖国の神神と、この日本の国の神神が、必ず守ってくださるに違いありません。
susa
2008/10/11 08:48
>ずいぶんひどいことをおっしゃる方がいて、おそろしいです。

その人って誰?貴方、抽象的なんだよね。
傍観者
2008/10/11 09:42
あらゆる掲示板や、コメント欄も辛いので、あまり読まないようにしております。すいませんが。
とても疲れますので。
ですが、こちらのブログに来ると、見てしまうことがあるのです。

で、どうしてこんなことになっているのだろうと、とても不思議な気持ちになってしまうのでした。

ですが、コシミズさんのブログと、動画だけは欠かさず拝見させていただいております。

私は、こちらのコメントでは、上の写真の女性二人がひどい目に遭うと書いている人間に対してコメントを書きました。
これからは気をつけます。
susa
2008/10/11 10:32
あらゆる掲示板や、コメント欄も辛いので、あまり読まないようにしております。すいませんが。
とても疲れますので。
ですが、こちらのブログに来ると、見てしまうことがあるのです。

で、どうしてこんなことになっているのだろうと、とても不思議な気持ちになってしまうのでした。

ですが、コシミズさんのブログと、動画だけは欠かさず拝見させていただいております。

私は、こちらのコメントでは、上の写真の女性二人がひどい目に遭うと書いている人間に対してコメントを書きました。
これからは気をつけます。
susa
2008/10/11 10:32
>218.251.39.95 創価党員

>そーだね。強姦されちゃうね。

やれるもんならやってみろ。このバーカ。w
ソンテジャクのもっこりムスコ
2008/10/11 12:29
低脳創価学会員、
変なことしたら、反対に蹴られるぞw

Dragonforce
2008/10/11 14:38
>Dragonforceさん

>低脳創価学会員、変なことしたら、反対に蹴られるぞw

「日本人」だけじゃなく、「中国人」からも。「日中共同」で。w
ソンテジャクのもっこりムスコ
2008/10/11 14:51
♪〜私は あなたーのー愛のドレイ〜
ピョンヤンギャング
2008/10/12 03:12
初心者の方は、この動画を見ておきましょう

http://video.google.com/videoplay?docid=5122654990776765899&q=%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%AD%A3%E7%BE%8E&total=18&start=10&num=10&so=0&type
Dragonforce
2008/10/12 03:25
dragon bakaいらん!
AAA
2008/10/14 10:58
『そーだね。強姦されちゃうね。
     218.251.39.95 創価党員
dokudaminoheya 2008/10/11 08:19』



コシミズ! 言うことにこと欠いて、なんてことを言う。「強姦されちゃうね。」って、このモデルになっている二人のお嬢さんのことだろ! お前、グロすぎるだろ。
だいいち、このバクリデザインの元画に込められた本当の意味を知ってるのか?  
こんなの着せて、お前の浅薄さと無知に世間がなんというか。

リチャードは中国に行きなさい。どんどんパクってコピー商品売ればいいよ。君のパクリの才能が思う存分発揮されることでしょうね。きっと儲かるよ。そのほうが中国に下座し、日本人を愚弄する売国奴らしいぞ。

あなたにとって、居心地の悪い日本で無理をすることはないんですよw
中国でご活躍くださいな
2008/10/20 13:48