旧richardkoshimizu's blog

党員・心情党員諸君!

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 178

党員諸君、11月1日、土曜日の大阪学習会は、這ってでも来場してください。

来場できない方は、いざってでもPC の前に。

見逃すと、一生後悔するかもしれません。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(178件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
別記事米欄で、このこと書いたらここに案内記事がw
え〜と、心情なんですが、中継有りっすかね?
考え中
2008/10/30 20:20
了解しました。
さぼてん
2008/10/30 20:27
ラジャー('◇')ゞ遠い地よりPCで拝見します!来週もし東証が6000円割れば郵貯は預金封鎖となるのでしょうか?
なちママ
2008/10/30 20:28
了解! /(^。^
【大坂秋の陣】ですね。

PC前ニテ待機ス!
驚天動地ノ報ヲ期ス!  
みけねこ(Rファン)
2008/10/30 20:38
残念・・・・・
仕事中です
気持ちで応援してます♪
moko
2008/10/30 20:43
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/10/30 20:44
コシミズ、crack氏にイタデン止めろ!早く病院行け。分裂症直せ!お前の親父はホントの父親じゃねーだろ?お前は李詠進というシナ人か?連れ子か?zowgen氏の言うとうり本当はチャイニーズか?コテコテの日本人なんて嘘だろ?
また、消すか?
2008/10/30 20:46
楽しみにしております。
トンネル首相は土建屋上がりですから。
金をばら撒きたいみたいですね。
税金で倍以上に巻き取られるだけなのに。 
まつけん
2008/10/30 20:55
了解しました。
支援します
2008/10/30 20:56
コシミズ氏ばりばりの江戸っ子w

うんこは臭くてたまらんので、さっさと退場しろ。
ぽち
2008/10/30 20:57
期待してます
meipo2104
2008/10/30 20:57
植草一秀氏のブログ最新エントリがアクセス禁止になっています。
10月26日の若者達による秋葉原イベントで、渋谷から麻生首相宅までウォーキングを、イベント警備中の警察の許可をもらった後、歩き出したところ、いきなり公安に逮捕された事件に関して、不当逮捕の疑いのあるネットビデオを複数紹介して、痛烈な警察批判をした記事です。

植草氏が社会的影響力のある著名人であり、当局にとって映像証拠を突きつけられた極めて都合悪い記事内容からして、妨害工作の可能性が多分にあります。
もし、妨害に公権力が介入しているとすれば大問題です。

今回アクセス禁止になっている、氏の記事タイトルは以下です。

ブログ名:植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
記事タイトル:警察の実態を映し出す証拠映像
一閲覧者
2008/10/30 21:09
>なちママさん
情報が素早いですね!
ありえるんじゃないでしょうか。
リポD
2008/10/30 21:10
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

因みにこのサイトの情報です。

リポD
2008/10/30 21:17
がくしゅうかいちゅうけいぃいい〜?
やります! 一般視聴OK!

受信方法) 11月1日(土)

15:00〜17:00頃まで。

以下URLにアクセス、以上。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2008/10/30 21:24
先生d('・ω・`)了解しました、
心情党員 888355
2008/10/30 21:30
何だ!!何だ?何だ?(◎-◎;)とにかくPCの前でスタンバってます。
話は変わるけど、船井幸雄氏が推薦するK氏の緊急報告によるCDを拝聴したところ、やっぱりもう大明神様はだれにも止められないらしい。すでに大恐慌に突入しているそうな。来月から来年いっぱいにかけて、スーパー波乱万丈の序幕があきそう。そして副島氏は徐々に日本は警察国家になっていくだろうと言っています。早く今の政権をぶっ潰そう! コシミズさん、期待して待ってます。
三本足
2008/10/30 21:38
植草一秀さんのサイトは携帯からは見れますよ!
なちママ
2008/10/30 21:40
日本は
多民族国家
多文化国家

そして
多価値観国家
なのだよ。   
みけねこ(Rファン)
2008/10/30 21:49
>植草一秀さんのサイトは携帯からは見れますよ!

コピーアンドペースト、
情報拡散をお願いします。!!

みたいです。
まっすー
2008/10/30 21:50
>まっすー

キャッシュで読めますよ。

http://209.85.175.104/search?q=cache:pIB9L629Y9kJ:uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html+http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

それとも新たな記事が問題だったとか???
聖職まん
2008/10/30 21:55
(削除されたので、読んでない人のために再々投稿。今度はアク禁になるかな?) 
コシミズ氏の言説は、「細部については分からないが、メインについては本質を突いているのではないか」と思い、支持していました。(過去形に変更)
そして、「真実を語っているからこそ、執拗で陰湿な妨害工作を受けるのだ」と理解していました。(過去形に変更)
しかし、このブログ上で妨害者と同じレベルで応戦あるいは挑発する姿勢や、特有のコラージュについては不快に思います。これが最も有効かつ最善の方法であると判断して実践しているのでしょうが、世間の中には、嫌気がさして離れてしまう人がいるのではないかと憂いています。この点が私の大きなジレンマです。
とはいえ、ここはコシミズ氏のブログであり、部外者があれこれ言っても仕方がありません。私の思いは余計なおせっかいであり、邪魔になるだけです。ということで、「撤収作業?」の疑念も残しつつ、当面静観(監視?)することにします。

 黒幕の組織、兄弟の会話、ひとりごと
ひとりごと
2008/10/30 22:04
>聖職まん

サンクス!
PCに保存しときます。
まっすー
2008/10/30 22:09
>それとも新たな記事が問題だったとか???

新たな記事が読みたいです。
まっすー
2008/10/30 22:16
百姓だが此処では応援団。
大阪は遠くて出張できないので、いつものようにPCで拝見させてもらいますよ。

ひとりごとのぼうやは、コラではなくコラに使われてる素材が晒されると困るんじゃないかな?
相馬とかいう北朝鮮工作員までUPされてるからなぁ
こいつはシンガンスの後輩にあたる奴だろう
応援団
2008/10/30 22:25
百姓だが此処では応援団。
大阪は遠くて出張できないので、いつものようにPCで拝見させてもらいますよ。

ひとりごとのぼうやは、コラではなくコラに使われてる素材が晒されると困るんじゃないかな?
相馬とかいう北朝鮮工作員までUPされてるからなぁ
こいつはシンガンスの後輩にあたる奴だろう
応援団
2008/10/30 22:25
>また、消すか? 10/30 20:46


まだやってる、バカな加藤!

ネット妨害工作員・加藤芳人。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/10/30 22:40
なんだか、盛り上がっているところ話をぶった切ってすみません。

私、少し、欝の症状が出てきたようです。

どーしたらよろしいでしょうか?
何かお勧めの薬はございますでしょうか?

大変苦しんでおります。

もしよろしかったら何かアドバイスをお願いしますす。

よろしいお願いします。

本当に、本当に・・・・。
突然すみません
2008/10/30 22:41
前回コメントした、次の植草一秀氏ブログの最新エントリ、

ブログ名:植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
記事タイトル:警察の実態を映し出す証拠映像

のアクセス禁止の続報です

植草一秀氏のブログアクセス禁止問題は、ネット上で大騒ぎになっています。
検索を掛けるとズラーッと出てきます。
植草氏から直接連絡を受けた人によると、氏が明日午前中に復旧させ(アクセス禁止の)
経緯を直接説明すると言ってるようです。
おそらく氏のブログ上で説明するのでしょう。
ちなみに、アクセス禁止を問題化してるサイトのひとつを紹介しておきます。
どういう事情か経緯を注視する必要があるでしょう。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/
blog-entry-536.html
一閲覧者
2008/10/30 22:47
先週、やっと病床から復帰しました。病気はちょっと言えませんがまだ薬は続けています

退院してすぐにインターネットをやていたらここに辿りつきました

読めば読むほどすごい、と思って近くなので逝きたい!と思た、のですがまだ外出してはいけないとお医者さんから言われています。

ですのでPCの前でワクワクして待ってますね

薬が効いて眠ってしまったらごめんなさい
先週退院しました
2008/10/30 22:48
来る時がもう来ているのか?そうでも 可笑しくもない今日このごろ。
みなみ
2008/10/30 22:52
植草さん。
なんでしたら、ここに書き込んで下さい。
いちばんの安全地帯だと思いますよ。

ここに何かあったら
当然、予想されるのは・・・

「最後の砦」でしょう。
RK純粋水爆サイトは・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/10/30 22:55
>突然すみません さん
答え−早く専門の医院で診て貰いましょう。
ここでは医者はいません

>ひとりごとさん 
答え−はい。大将はん、気軽に削除削除♪

ぽち
2008/10/30 23:02
>突然すみません 
>ひとりごと


まだやってる、バカな加藤!

ネット妨害工作員・加藤芳人。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。


 
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/10/30 23:09
パソコンに噛り付いて学習会を待っておりますw
かな☆kana
2008/10/30 23:10
コシミズ大将!俺もPCの前からですが、応援してますよ!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/30 23:16
情報統合思念体何かあったみたい
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later. http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51221281.html
サーバは整備ダウンタイムか容量問題のため一時あなたの要求を修理できません。 後でもう一度試みてください。

図 kitchenDrunker~
2008/10/30 23:30
晴天とら日和
「きっこのブログ」様と「植草一秀の『知られざる真実』」様に見る、「債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら」の【ぐっちーさん】氏の二つの正反対の対応。
で、それはそれとして、それとこれとは別にして、・・・
ここに「ぐっちーさん」氏に関して問いかけたい問題があります。
植草一秀氏の件、これは国家ぐるみで仕立て上げた「痴漢冤罪事件」だと確信している私は、植草一秀氏の情報を収集しておりました。先般より立ち上げられた植草一秀氏のブログから、・・・
図 kitchenDrunker~
2008/10/30 23:31
衝撃的なことかいてあるなー

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
今日はまた
2008/10/30 23:38
残念【情報統合死ねん体】開腹
内容は無い様だけど
無碍痛い私欲
ユダ金無蓋
図 kitchenDrunker~
2008/10/30 23:41
>小吹 伸一
>2008/10/30 21:24
ありがとう。
PC前で楽しみにしています。
考え中
2008/10/30 23:43
>zowgen氏の言うとうり本当はチャイニーズか?

ふーん。アメーバーブログの、冒頭がとっても充実している動画ね〜。彼、元独立党員だってね。人には●●って偽名を使っているかもしれないけどさ。彼、とっても失礼な人間なんだってね。大変お世話になった人に、実在住所と携帯電話番号を教えなかったんだってさ。卑怯な男だよね。
>また、消すか?
2008/10/30 23:52
【情報統合死ねん体】
内容はさておき可笑しい。
出ない。やっぱり出たり出なかったり
神様はいるんだね。
図 kitchenDrunker~
2008/10/30 23:54
ライブ是非見たいのですが…
当日外出してて、見れない。 残念!
学習会サプライズあるんですね〜〜 楽しみ!!

PS 少し前選挙国賊落選掲示板にレスしてたんですが、選挙国賊運動本部に反映されてました。
ありがとうございます!! 

MALT
2008/10/30 23:56
安否が気遣われるのは、その大変お世話になった人だよね。職場や近所で何かあったら、遠慮せずに、ここや親子丼に書き込んでくれるといいね。そうすれば、彼も手を出せないしさ。だいたいさ、「事情があって実在住所と携帯電話を教えられない。」「俺の素性が知れたらコシミズに殺される。」なんて、怪しさ爆発でしょうよ。
>また、消すか?
2008/10/31 00:01
えーっ、造言さんって独立党員だったんですか。こぶきくんの天敵の人でしょ。リチャードのこと、仮面チャイナーと呼んでみたり、宇野正美のことを、ロス茶の回し者とか言う人でしょ。あっロス茶の回し者は、リチャードだって言ってましたっけ。
hally
2008/10/31 00:07
>えーっ、造言さんって独立党員だったんですか。

え?知らなかったの?
そのZOWGEN氏は、「宇野正美は、層化から毎年付け届けをもらっている。だから、宇野正美の動画には層化の事が触れられていないでしょ。」とか何とか誰かに言っていたみたいだけどね。
>hally さん
2008/10/31 00:15
これ以上は、ZOWGENが、最低限の社会通念上の義理を果たしていない人に迷惑がかかるといけないので止めておくけどね。まあ、ここに書き込んでおけば、その人にも迷惑がかからないでしょう。勿論、ほんの一瞬たりとも迷惑をかけようとしたら、ここの良心的読者が黙っちゃいないからね。
>hally さん
2008/10/31 00:24
豆知識です。
悪魔の呪文法華経、
日本の国教創価革命、
印刷物偶像礼拝、
本当はルシファー礼拝、
力が出ても悪魔からのもの危ない、
本尊をよく見ると
悪霊の集団が題目を囲っている、
悪霊悪魔は決して改心しない、
本尊の形式は
悪霊たちが悪魔に忠誠を誓い真中の悪魔を
廻りから囲っている形になっている。
実体は偽りの父ルシファー。
草蚊通信部
2008/10/31 00:34
「また、消すか?」さんて迂闊だよね。というより逆効果を狙っている良心的な読者なんだろうね。ZOWGENの話なんか持ち出さなければ良かったのに。そうすれば、【ZOWGENが元独立党員】【ZOWGENが元独立党員】【ZOWGENが元独立党員】だったって事実が広がらなかったのにね。
>hally さん
2008/10/31 00:38
ZOWGEN君の名前(偽名?)・電話番号は、以前誰かがここでご開帳してたな。
かな☆kana
2008/10/31 00:45
それにね、ZOWGENって、【初対面の人に電話してきた時に、非通知設定】だったんだってさ。もう、常識の無い最低な男だよね。「俺がZOWGENだということがコシミズにバレたら殺される。」ってさあ、思いっきり自分から「私、ZOWGENは●●員です。」って宣言しているようなものだよね。
>hally さん
2008/10/31 00:49
その初対面の人が、非通知のお礼に、その番号に非通知電話(注:この場合の非通知は、非礼な相手なので許される。)したら、電話に出なかったんだってさ。
>かな☆kana さん
2008/10/31 00:59
ガハハ、本性現したか。w そのまんまハゲ。www

『東国原知事 公明党の衆院選内部用宣伝DVDに出演 10月29日15時1分配信 毎日新聞』より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000010-maip-pol

「宮崎県の東国原英夫知事が、公明党が次期衆院選のため作成した内部用宣伝用DVDに出演していることがわかった。定額減税など党の政策を評価している。衆院宮崎1区の自民党からの出馬をめぐり揺れた知事。「今度は公明党?」との声も出そうだが、当の知事は「党の勉強会の資料にすると聞いていたが……」と困惑気味だ。…」
GOGO鮮邪er!
2008/10/31 01:15
今回も、PCで視聴させて頂くつもりです。
サブプライム大明神の代わりに、サブプライム大魔神と云うのは、いかがでしょうか!?
sean007a
2008/10/31 01:29
ホイ、これも貼っとくぞ。w

『★阿修羅♪ブログ』より
「2008年10月29日 【本性を現した淫行】東国原知事 公明党の選挙用宣伝 DVD に出演 」
http://blog.livedoor.jp/asyura2007/archives/51113955.html



GOGO鮮邪er!
2008/10/31 01:29
 了解しました。時間を作って見るようにしようと思います。
Question
2008/10/31 01:46
ごめんなさいね、連続投稿してしまって。

ZOWGENが、アップロードしたCFR抗議集会の2ヶ国語キャプションなんだけど、あれ、ZOWGEN友達のフィリピン人には謝礼を払っておきながら、別に大いに協力してくれてた日本人には謝礼を払っていなかったんだってさ。実名は教えない、謝礼は払わない、実在住所は教えない、携帯電話番号は教えない、こんな最低な男がZOWGENなんだって。詐欺師だな。
>hally さん
2008/10/31 02:00
大阪学集会の場所 時間 教えてください
kmf
2008/10/31 02:23
天木さんを「クビ」にした、「竹内行夫元外務次官」が「最高裁判事」だってよ。w 最高裁判事国民審査で、竹内行夫にバッテンだぞー!【全国民に行き渡るまで次々に転送・転載を】よろしく!!!

『阿修羅』より
「最高裁判事国民審査で、竹内行夫にバッテンを!(AML)」
http://www.asyura2.com/08/senkyo55/msg/350.html

「…【全国民に行き渡るまで次々に転送・転載を】
10月21日,麻生内閣は竹内行夫元外務事務次官を最高裁裁判官に任命しました。竹内行夫は,インドネシア大使などを歴任後,2002年から2005年まで外務事務次官を務め人物です。小泉政権のイラク戦争支持やイラク派兵を進めた張本人で,イラク戦争支持の日本政府に抗議した天木直人元レバノン大使をクビにした張本人でもあります。」
GOGO鮮邪er!
2008/10/31 02:26
ZOWGENさんの話題を、こちらで提供してみて如何でしたか?ZOWGENさんの正体が嫌というほど分かったと思いますが、それでも詐欺師同然なZOWGENさんを支持するのでしょうか。答えていただくのは、ZOWGENさん御本人でもいいですよ。
≪注釈≫
【ただし、お世話になった方、その御家族の方に名前も名乗らず、散々に非礼を繰り返したことを、輿水氏と小吹氏の両名が立会いの下で、土下座してからにしてくださいね。勿論、問答無用で証拠撮影させていただきます。】
>また、消すか?
2008/10/31 02:27
(つづき)
「そもそも,行政組織のトップだった人物が司法府のトップとなること自体,三権分立から問題があります(法律上は禁止規定はありませんが)。しかも,イラク派兵については,2008年4月17日,名古屋高等裁判所において違憲判決が下されており,政府は年末にもイラクから自衛隊を撤退させる方針です。竹内は,まさに,憲法違反と断罪されたイラク派兵を進めた行政のトップだった人物です。憲法違反の政策を行った張本人です。そのような人物を,政府が違憲立法審査権を有する,憲法の番人たる最高裁裁判官にすえる,ということは,政府による平和憲法に対する明らかな「挑戦」です。…」
GOGO鮮邪er!
2008/10/31 02:29
(つづき)
『天木直人のブログ』より
「2008年10月16日 竹内行夫元外務次官の最高裁判事就任に異を唱える」
http://www.amakiblog.com/archives/2008/10/post_959.html



GOGO鮮邪er!
2008/10/31 02:30
大阪学集会、PCでどうしたら観れるんですか?
心あるかた御教授願いたし。
伊賀焼きの花瓶
2008/10/31 03:15
大阪学集会、PCでどうしたら観れるんですか?
心あるかた御教授願いたし。
伊賀焼きの花瓶
2008/10/31 03:15
東国原英夫はイルミナティに所属しているだろう。
そしてぼくには戦争突入のための小道具に薄々見えるのは気のせいか・・・。

2008/10/31 05:45
英夫さん、悪魔僕団参入儀式はいかがでしたか?

2008/10/31 05:52
英夫さん、ソン・テジャクとはどのようはお話をされたのですか?

2008/10/31 05:53
英夫さん、ソン・テジャクとはどのような(←前のコメントの訂正です)お話をされたのですか?

2008/10/31 05:55
>伊賀焼きの花瓶さん

http://www.ustream.tv/
channel/dokuritsutou

     上記URLで見れます。

     11月1日(土)

     15:00〜17:00です。


2008/10/31 06:09
>あ さん
気のせいですよ
神秘主義勉強中
2008/10/31 06:38
年次改革要望書「サキヨミ」
*今日、もし削除したら、大騒ぎしようぜ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=lUqZIo3IEqY
http://jp.youtube.com/watch?v=4epePc5YksA
削除させるな!
2008/10/31 07:44
14歳の娘とPC前に待機します。
人類の意識に響く情報発信に期待します。
長哥
2008/10/31 07:45
 自公が特別会計にも触れず、消費税10%を検討だって。これどういうこと?
 自分たちは特別会計を分け合う当事者で仲間だと言ってます。w
三太郎
2008/10/31 08:42
伊藤園に脅迫文・・・。
893の追い込みか、信者の暴発か、火事場の泥棒か、またまたヒロインの猿芝居か。
そうそう、いきなり消費税10%だって。なんじゃそりやぁです。
しょう
2008/10/31 09:07
GOGO鮮邪er!さん>軽薄知事は元お笑い芸人。金さえ貰えば、共産党のDVDにでも出るだろう。
タケシ軍団は、間違いなく、ヤバイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E8%BB%8D%E5%9B%A3
「フライデー襲撃事件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
図 kitchenDrunker~
2008/10/31 10:01
はたして偶然なのか、奇妙な現象が起こっている。最近になって、鳥インフルであるH5N1型でも、タミフル耐性ウイルスが報告されたのだ。

 「奇妙なのは、タミフル耐性を示したH5N1型ウイルスの分子レベルの変異メカニズムが、通常のインフルであるH1N1型ウイルスにみられる変異と、全く同じなのです。なぜ違うウイルスで、同じメカニズムの変異を起こしたのかは不明」

「タミフル耐性のH1N1型が影響して、H5N1型もタミフル耐性となることは考えられない」と指摘する。では、同じメカニズムの変異がなぜ、ほぼ同時期に見つかったのか。その理由も、大きな謎だ。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/
yw08110901.htm?from=yoltop

↑ 偶然でも何でもない。人口ウィルスにタミフル耐性の改良を施しただけ。この時期、情報弱者はインフルエンザの予防接種を受けているようだが、お気の毒としか言いようがない。

palm4
2008/10/31 10:09
スペイン風邪の原因は予防接種

2,000万人の死者を出したスペイン風邪は、今世紀初頭に大流行した。この2,000万人という数字は、第一次世界大戦の戦死者の二倍に相当する。公式にはスペイン風邪の原因は不明とされているが、被害者と生存者には特有のパターンが見られる。

被害者は、強制的に予防接種を受けた人々であり、その結果、軍事病院などは戦争の負傷者ではなく、ワクチンの被害者で埋まってしまった。その反面、生存者の持つ特有のパターンは、賢くも予防接種を拒否したことにある。

そして、この殺人的な流感の大流行の原因が予防接種自体であったことを隠すため、当時の医学会は「スペイン風邪」などという訳の分からない病名をつけてごまかしていた。

しかし、大流行の原因が「予防接種」そのものであったのは、史実として認めざるを得ない。
palm4
2008/10/31 10:15
小児マヒワクチンによる受難1

確かにワクチンの中、小児マヒのウィルスは死んでいるのだが、シュヴァイツァー博士が最も恐れていた、サル特有のウィルスがサルの腎臓からワクチンに紛れ込んでいた。

この恐るべき新ウィルスはレトロウィルスであり、これが混入していることを知っていた人間がいない訳ではなかったのだが、沈黙を守っていた。かくして製造されたワクチンが多くの子供たちの静脈に注射されていった。

その間、政府、製薬会社、マスコミはこのワクチンを画期的発明であるとして誉めそやしたが、宣伝の喧騒に隠れて、子供たちの受難が始まった。高熱状態、幻聴、幻覚、恐怖感、憂鬱、体力減退、思考力減退、精神異常……。
palm4
2008/10/31 10:18
小児マヒワクチンによる受難2

強制予防接種が行われた地域では、小児マヒ発生率が他の地域に比較して7倍という爆発的な増加を示している。

1,988年のワシントン・ポスト紙の報道では、驚くべきことに1,979年以降の小児マヒは全て小児マヒワクチン自体が引き起こしたもので、自然タイプのものは1,979年以降、1件も発生していない。

ワクチン接種と脳障害には密接な関係があり、さらにワクチン接種を受けた人に癌発生率が非常に高く、摂取が行われない地域の住民は癌にかからない。

しかし、この情報は新聞の記事にはならないし、テレビなどで報道されることはない。
palm4
2008/10/31 10:18
ワクチンで122人が副作用=インフルエンザ、
昨年度報告−厚労省
10月30日17時35分配信 時事通信

 厚生労働省は30日、インフルエンザワクチン接種による副作用が疑われる122人の症例が昨年度、医療機関から報告されたと発表した。前年度に比べ15人(14%)増加したが、ワクチン使用量も同20%増加。同省は「例年と傾向が変わらないため、新たな安全対策を講じる必要はない」としている。 
palm4
2008/10/31 10:19
『米軍はテロ拠点攻撃』 イラク政府報道官 シリア空爆で認識


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008102802000141.html

こういうアメリカの越境空爆って大戦に繋がるかも、ですね。と考える今日この頃。
徳心
2008/10/31 11:31
>また、消すか?
>ひとりごと

「下等」(ゲス)いやもとい 「加藤」 馬鹿の三乗、バカ×バカ×バカへ!

どんどん削除されなさい。
削除。削除。さくじょううううう。
ばんざ〜い。ざまあみろ。
削除されるのがよっぽどくやしそう。
削除された後の加藤の顔を見てみたいよう。

...やばい、つい馬鹿加藤なみの低レベルでコメントしちゃった。こいつには理屈は通じないもので…つい。いつものROMに戻ります。失礼しました。

ネット妨害工作員の加藤芳人(=愚かな方法を繰り返すしかできないゲス人間。※ブログを疲弊させることが仕事と思われる。)は 「超有名人」 となりました。とさ・・・。でも、こいつが死んでも悲しむ人間はいないだろう。
もう工作員には騙されないぞ!
2008/10/31 12:19
宮崎県の東国原英夫知事。

あまり深い意味はなく、陰謀論とは無縁だと思う。
ただ、やっちゃ坊主、節操なく宮崎のPRしているので、ときどきフライングするだけ。
ぽち
2008/10/31 12:52
>アリのたたかい<
小さく、弱い、一匹、一匹のアリであっても、つぎから、つぎと、つぶされても、わきあがる大群となって、つぶしきれない声をあげましょう
なりふりかまわない、アクセス禁止に、アリのひとかみを、
孝彦
2008/10/31 12:57
植草一秀氏ブログ、アクセス禁止続報

昨日(10月30日)の植草一秀氏のブログ"植草一秀の『知られざる真実』"の最新エントリ"警察の実態を映し出す証拠映像"がアクセス禁止になっていましたが、本日同ブログ上で氏がその経緯の事情説明をしてました。
どうやら、ブログのブロバイダ(ココログ)から、氏の以前のエントリ記事内容に問題有りとする連絡メールがあって、一時的にアクセス禁止措置がとられたようです。
以下の氏のブログエントリによる、事情説明を一部引用して紹介しておきます。

"植草一秀の『知られざる真実』"
"ブログ復旧のお知らせ"
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

続く
一閲覧者
2008/10/31 15:28
続き

『連絡のあった記事は、10月23日付記事「「逃げ回る」醜態を晒す麻生首相」で、同記事に、「麻生首相:あす就任1カ月 連夜の「会合」批判にキレる」と題する、麻生首相のぶらさがり会見のやり取りと麻生首相の動静を伝える毎日新聞記事を、「毎日新聞記事を転載する」との記述をつけて転載いたしました。
この記事について、ココログ様より以下の連絡をいただきました。

「毎日新聞社より「毎日新聞の記事が全文転載されている。当該記事の全文掲載であるうえ、前後の脈絡から掲載する必然性もなく、著作権法上認められた引用にあたらない。」とのご連絡が弊社宛(ココログ)にございました。」

この連絡をいただいたメールの確認が遅れまして、ブログへのアクセスが遮断される措置が取られました。当方では、記事転載の記述を付けて記事を転載したものであり、適正な記事掲載であると考えますが、とりあえず、ブログを再開するために当該記事をいったん非掲載とさせていただきます。なにとぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


続く
一閲覧者
2008/10/31 15:29
続き

自衛隊の国民監視(スパイ)問題といい、洞爺湖サミット過剰警備あるいは裁判の腐敗といい、昨今の公権力による市民弾圧の横暴と犯罪的行為は看過できないので、当局にとり致命的な、氏の最新エントリ"警察の実態を映し出す証拠映像"が、てっきり当局あるいは権力側勢力の妨害にあったと思ったのですが、そうでなかったようで一安心しました。とはいえ、言論封殺など民主主義に挑戦する犯罪的行為は、全国民で徹底的に監視をして、その疑いが濃厚なものはあらゆる手段で拡散していく必要があるでしょう。
一閲覧者
2008/10/31 15:30
植草さんがアポーンでなくて良かった。
図 kitchenDrunker~
2008/10/31 16:48
単なる妄想ですが、東京ヤバイかもです。
両陛下、京都へ
2008/10/31 16:55
palm4さん
それが本当なら怖いですね。癌まで・・・。
自然治癒が一番なのかな。来るべき日はもう訪れているのでしょうね。心の健全な老若男女の皆さん、体力勝負です。頑張りましょう。
しょう
2008/10/31 17:19
イギリスでも頑張っている人がいるんですね。
デイビッド・アイクだそうです。

http://www.youtube.com/
watch?v=0nMq6gc1yMg&fea
ture=related
マッスー
2008/10/31 17:58
え!!!明日も講演会あんの?
やったー!!
道理の通らないサラリーマン人生に
耐えること十数年。
最近はコシミズ先生の講演会を聞くのが
私の人生唯一の楽しみなのら〜〜。
コシミズ講演会 命
2008/10/31 18:21
>コシミズ講演会 命
>2008/10/31 18:21
講演会ではなく学習会やね。
考え中
2008/10/31 18:34
創価の本尊は、偽物。
偽物(ある悪の実存)に祈りを送っている。
物質的な優遇の為に。
エネルギーを奪われているのだー
Dragonforce
2008/10/31 19:07
>マッスーさん

デービッド・アイクの代表作です。
(目次だけで凄いボリュームです)

http://www.sanko-sha.com/sankosha/editorial/books/items/145-0_146-9.html

(これ読んで気絶しないように・・)

彼は、根本論から入ってますね。
イルミナティなどは副次的現象で
基本「宇宙論」がバックボーンです。

(私はまだ読んでいる途中ですが・・)
みけねこ(Rファン)
2008/10/31 19:52
うーん???
ただデビット・アイクさんはチャネラーです。
太田龍氏が著作の和訳をしているみたいですね。

爬虫類人的異星人 なんていうのが出てきたりします。
根底には良い思想、人類愛がながれていますが、「爬虫類」「異星人」「UFO」なんかが、歴史に混入されてくると、ワケがわからなくなるんですね。はは
ぽちのぽち
2008/10/31 19:57
D・アイクのブログでは
結構、地に足の着いた現実論が主体ですね。

ただ、かれは実際、ヒース元首相の人間離れした「目玉」を目撃したことがあるようで、それにまつわる各種エピソードなんかも書いていました。

「異星人ネタ」
結構好きなんですよね^^  
みけねこ(Rファン)
2008/10/31 20:10
>D・アイクのブログでは・・

案内、忘れてしまいまして・・・

http://www.davidicke.jp/blog/
みけねこ(Rファン)
2008/10/31 20:12
彼のHP見たことあります。
なかなか彼の人格の高さがわかります。

最近はマシュー君なんかも人気がありますね。
オラも古今東西の、こんな類のものが好きです。
ただ、現実と混同しないようにしなければいけません。思想は人生を形作るものでありますから。

彼の著作、機会があったら読んで見ます
(⌒ー⌒)
ぽち
2008/10/31 20:22
最近、彼デイビッド・アイクの講演を見てます。
英語ですけど、パワーが伝わってきて、
かなりはまってます。

昨日どこかでリンクがあって知ったんですけど、
一日で虜です。

明日は、リチャードさんの学習会もあるし、
楽しみだらけなのだ。
マッスー
2008/10/31 20:45
みけねこさん、

あざーす。
多いですね。汗。
近くの書店で太田さんとの対談が
置いてあったような気がするので、
今日行ってきます。
まっすー
2008/10/31 20:46
日本が預金封鎖やデフォルト(債務不履行)するなどという本を出している人は殆どが実体経済を知らない人か、危機意識をあおって自分が金儲けをしたいか、正義感の強い学者か宗教家でしょう。
副島さんはかなり過激な正義感の強い学者だと思います。
しかし、ご自分で株や為替あるいは証券会社などに勤めた実務の経験がないという点が気になります。
実体経済を知っている人ほど日本は大丈夫だと書いています。日本が保有している米国債もデッドエクィティ・スワップ化という裏技を使えばよいことや、日本が抱えている赤字も殆どが国民への債務であって、国民への優遇措置でいくらでも先延ばし可能であることなど、否定的な部分がデフォルト論者があおる内容よりもかなり小さいということが言えます。それに今や日本こそが世界のIMFです。
善玉コレステロール
2008/10/31 20:49
為替、証券会社、金融機関にいた人ほど、
麻痺しています。
借金はいつかは、かえす。
バブルの時もそうでしたが、業界の人程、
大損。金融犯罪を理解していません。
金融商品という名の詐欺・犯罪ですよ。」
カルト撲滅
2008/10/31 20:58
「実体経済を知っている人ほど」アメリカのことはどう言ってたのすか?

2008/10/31 21:04
詐欺・犯罪・嘘、は金融業界だけではなく、
全ての業界に蔓延。
ユダヤ・半島系が、何故か多い。
新興宗教は、殆ど半島系?
カルト撲滅
2008/10/31 21:06
情報ありがとうございます。
心して拝見します。
伊賀焼の花瓶
2008/10/31 21:29
さきほど更迭された、田母神幕僚長の論文を読みました。

戦後教育をバリバリうけた私としては、目から鱗が落ちた感じです。

コシミズさんのコメントをいただきたい・・・
北陸No.294
2008/10/31 21:38
東国原は単なるフライング親父でなくもうちょっと邪悪。端下と石原との3ショット、邪悪すぎでゲロ吐きそう。
直観勝負
2008/10/31 21:48
善玉コレステロール様へ

>日本が抱えている赤字も殆どが国民への債務であって、国民への優遇措置でいくらでも先延ばし可能であることなど

なるほど・・・・
目から鱗ですね

>日本が保有している米国債もデッドエクィティ・スワップ化という裏技を使えばよいこと

これはよくわかりませんが、

>今や日本こそが世界のIMFです。

これは本当だと思いました。
moko
2008/10/31 22:06
アパさんも時代の何かをかんじたのか、下記の通りです。航空幕僚長の手記
の発表が、B層の歴史認識を変える良いきっかけになることを祈ります。
http://www.apa.co.jp/book_report/index.html
ちょっと一息
2008/10/31 22:19
タレント知事又は政治家はは信用しちゃだめです。東国原がやたら優遇されるメディア、ちゃんと裏で利害関係が発生してますから。もちろんB層扇動が主軸ですが
shit NGY
2008/10/31 22:33
金融関係者の中には必死に勉強してそれなりの成果を上げ真っ当に生きている人もいます。他人の年金をむしらなければ生きてゆけないのは無能だからです。
米国は崩壊ではなくて衰退するだけです。米国は大幅な減速を受け入れてさっさと経済を調整すればいいんですが、なんせこれまでトップだった者が全世界に土下座するようなことはなかなかできないんでしょう。株価を暴落させる利下げくらいしかできないのに…
デッドエクィティ・スワップ化については私も詳しくは知らないのですが、借金が払えなくなった債務者の別の財産を証券化して借金の形に取ることができるらしいです。詳しくはネット検索で調べてみてください。
今、何より深刻なのが新興国です。ベネズエラ、ウクライナ、ハンガリー、トルコ、パキスタン、メキシコそして隣国の韓国、軒並み破綻の危機に瀕しています。
いずれ通貨統合によって金融システムが今よりもマシになる可能性が高いですが、それまで何とか乗り切って欲しいです。
善玉コレステロール
2008/10/31 23:30
金融関係者の中には必死に勉強してそれなりの成果を上げ真っ当に生きている人もいます。他人の年金をむしらなければ生きてゆけないのは無能だからです。
米国は崩壊ではなくて衰退するだけです。米国は大幅な減速を受け入れてさっさと経済を調整すればいいんですが、なんせこれまでトップだった者が全世界に土下座するようなことはなかなかできないんでしょう。株価を暴落させる利下げくらいしかできないのに…
デッドエクィティ・スワップ化については私も詳しくは知らないのですが、借金が払えなくなった債務者の別の財産を証券化して借金の形に取ることができるらしいです。詳しくはネット検索で調べてみてください。
今、何より深刻なのが新興国です。ベネズエラ、ウクライナ、ハンガリー、トルコ、パキスタン、メキシコそして隣国の韓国、軒並み破綻の危機に瀕しています。
いずれ通貨統合によって金融システムが今よりもマシになる可能性が高いですが、それまで何とか乗り切って欲しいです。
善玉コレステロール
2008/10/31 23:30
すみません。ミスで二重に書き込みしてしまいました。
善玉コレステロール
2008/10/31 23:32
↓ これらの記事を読むと、9月ごろから田母神幕僚長は狙われていたと考えられる。

航空自衛隊の“将軍様” 田母神幕僚長が
贅沢な「燃料垂れ流し出張」 1泊2日で100万円超か
http://www.mynewsjapan.com/reports/907

田母神空幕長ら自衛隊トップ7人に政治献金疑惑
自衛隊法違反か
http://www.mynewsjapan.com/reports/924

今回の論文も内容を読めば単なる右翼的発想ではないことは一目瞭然だ。↓

「日本は第2次大戦前から5族協和を唱え、大和、朝鮮、漢、満州、蒙古の各民族が入り交じって仲良く暮らすことを夢に描いていた」

「幣原喜重郎外務大臣に象徴される対中融和外交こそが我が国の基本方針であり、それは今も昔も変わらない」

palm4
2008/10/31 23:38

これだけの論文を書きながら、わざわざコミンテルンという古くさい言葉を選んでいるところにユーモアがある。ただ、論文を政治外交に利用される可能性がある、という視点はなかったのだろうか?それとももっと深い意味があって、意図的にこのタイミングで出してきたのだろうか。

palm4
2008/10/31 23:45

どのような意図があるかわからないが、これは日本国民と自衛隊員に向けて書かれているように思う。

「日本ではいま文化大革命が進行中なのではないか」

「私たちは日本人として我が国の歴史について誇りを
持たなければならない」

「人は特別な思想を注入されない限りは自分の生まれた故郷や自分の生まれた国を自然に愛するものである」

「私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない」


palm4
2008/10/31 23:57
バカなのか
腐れ政府は?

政府に対する公文書ではあるまい。
また、日本人への挑発文章でもあるまい。

ましてや
大陸に対する侮蔑でもない。
純粋なる、先祖への弁護である。

彼は、コミンテルンに対する敵意だけを発表したに過ぎないのであるが、コミンテルンの奴隷である麻生や浜田の息子には、無残にも却下されるのは当然の帰結と言える。

当然、彼も分かってはいたであろう。
「我あえて、火中の栗を拾わんとす」

軍人にしかできない行動だ。
かつての【226将校】を彷彿させる。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32080927/minna

職を賭したのだ。
漢(おとこ)として認めようではないか。
田母神さんは、漢(おとこ)なのだ。

そう思いたい。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 00:06

これから来る混乱の時代に、日本の自衛隊が何を判断基準に行動するかを示したものかもしれない。これは自衛隊員一人一人にそれを問いているようにも思える。この論文が大きな意味を持つ時がこれから来るような気がしてならないのは自分だけだろうか。
palm4
2008/11/01 00:11
なんでそんなに持ち上げられなあかんのかワカランわ。あの文章には瞞しがいっぱいある。

2008/11/01 00:17
失礼。
URLの再掲。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32080927/minnadetail?myshopid=0000002611

ちゃんと反映されますように・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 00:19
「日本は侵略国家であったのか」
イエス。
「もし日本が侵略国家であったというのならば、当時の列強といわれる国で侵略国家でなかった国はどこかと問い
たい。」
ない。
ここで話が終わる。(w
それを「日本だけが侵略国家だといわ」てるという前提で話を進めようとするから、ハ?ハ?ハ?の連続。
冒頭に現代のアメリカが最大の侵略国家であるって書けば「漢」だと認めたるわ。(w

2008/11/01 00:39
もう、なんでもいいけど、
きくちゆみさんとこの邪魔はしないようにね。
11/1
2008/11/01 00:45
東国原英夫知事について

気のせいかもしれいないとも思いますが、創価とつるんでいないという確信も持てないので、今後、動静を見ていきたいとおもいます。

2008/11/01 00:46
日中戦争当時の時勢感に基づいている。

日本の驚異的国家は
やはり、独ソ2大国家ではなかったのか?

その上での論文だと思っている。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 00:50
アメリカに対テロ戦に参加しろって言われたときに、「そんなの関係ねえ」と言ってたら、「漢」だと認めよう。(w

2008/11/01 00:51
そりゃ
天木さんが言ってクビになった。

あんときゃ
天木さんが「漢」だったな。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 00:55
日本軍蛮行の虚実や、日本軍による統治の真相を解説したサイトです。
http://resistance333.web.fc2.com/html/japanese_army_and_misunderstanding.htm

日本軍蛮行写真の真偽の鑑定などがあります。http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm

2008/11/01 00:59
URLが途切れたので改めて投稿

日本軍蛮行の虚実や、日本軍による統治の真相を解説したサイトです。
日本軍蛮行写真の真偽の鑑定などがあります。
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm


2008/11/01 01:02
何度もすいません、また途切れたので改めて

http://resistance333.web.fc2.com/
html/japanese_army_and_misunderstanding.htm

2008/11/01 01:03
これもまたまた...。何度もすいません!

http://resistance333.web.fc2.com/
html/japanese_army_and_
misunderstanding.htm

2008/11/01 01:05
http://resistance333.web.fc2.com/
patriotism/patriotism_top.htm

2008/11/01 01:06
やっと正しく出来ました(汗)。

2008/11/01 01:07
「アメリカ合衆国軍隊はイラクとの地位協定によりイラク国内に駐留している。これをアメリカによるイラク侵略とは言わない。二国間で合意された協定に基づいているからである。」って冒頭で言ってるに等しい文章。(w

2008/11/01 01:34
タクちゃんのブログを見ました。
私はリチャードさんの命懸けの熱意に満ちた行動を信じたいです。
心情党員N
2008/11/01 02:09
「戦争によって国際法上合法的に」イラクに駐留していて、この米軍に対してイラク人は「頻繁にテロを繰り返す。」アメリカ「人に対する大規模な暴行、惨殺事件も繰り返し発生する。」「とても許容できるものではない。これに対し」アメリカ政府は「辛抱強く和平を追求するが、その都度」「裏切られるのである。」

日本に対してアメリカは「他国との比較で言えば極めて穏健な植民地統治をしたのである。」占領「当初」は、7「千万人の事項であったが、」現在では1億2「千万人に増加していたのである。」
「実際には」アメリカ「政府と」アメリカ「軍の努力によって、現地の人々はそれまでの圧政から解放され、また生活水準も格段に向上したのである。」
「これを当時の列強といわれる国々との比較で考えてみると」アメリカの日本「に対する思い入れは、列強の植民地統治とは全く違っていることに気づくであろう。」

2008/11/01 02:12
「日本を戦争に引きずり込むために、アメリカによって慎重に仕掛けられた罠であったことが判明している。実はアメリカも」ネオコン「に動かされていた。」「当時」ブッシュはネオコンの「恐ろしさを認識していなかった。」ブッシュは謙虚な外交政策(humble foreign policy )「という公約で大統領になったため、」アフガニスタンとイラクに対して「戦争を開始するためにはどうしても見かけ上」911事件に関係しているように信じさせる「必要があった。」。ドルを基軸通貨として「受け入れれば一時的にせよ」イラク「戦争を避けることが出来たかもしれない。しかし一時的に戦争を避けることが出来たとしても、当時の弱肉強食の国際情勢を考えれば、アメリカから第2、第3の要求が出てきたであろうことは容易に想像がつく。」
さてイラク「戦争の後、」イラクは独裁者の「支配から解放されることになった。」イラク「戦争を戦った」アメリカ「の力によるものである。もし」アメリカ「があの戦争を戦わなければ、現在のような」民主主義「の世界が来るのがあと百年、2百年遅れていたかもしれない。」

2008/11/01 02:13
「日米安保条約に基づきアメリカは日本の首都圏にも立派な基地を保有している。これを日本が返してくれと言ってもそう簡単には返ってこない。」
お前が「返してくれ」って言ってたのなら「漢」。
「集団的自衛権も行使出来ない」
そんなもん「行使出来な」くて、もっけの幸い。属国の兵士(お前の部下)が「犬死に」しなくて済むのに、なんで「集団的自衛権」なんて売国奴以外で行使したがる理由が分からん。他国がどうなろうが「そんなの関係ねえ」がこの現実世界で一番国民が苦しまずに済む不干渉主義の態度。
「マインドコントロールから解放されない限り」「アメリカに守ってもらうしかない。」
マインドコントロールかけてる国が「守って」くれると信じてるお前は馬鹿か国民を騙している。

2008/11/01 02:19
この馬鹿は、他国が「帝国大学」をどんどんつくって、自国のエリートたちが帝国に取り込まれていく気持ちは理解できないの?
「改革のオンパレードで我が国の伝統文化が壊されていく。日本ではいま文化大革命が進行中なのではないか。」
現地人もそう思ったんじゃない?支配階級は、日本に取り込まれれば、自国の支配がやりやすいと思って「評価」するかもね。
「個別事象に目を向ければ」善行「と言われるものもあるだろう。」の間違いだろ。

2008/11/01 02:19
現代のコミンテルンであるネオコンが、イラクの独裁者からイラク人を救うことを「夢に描いていた」とか言ってるのと同じじゃん。いいかげんにしてよ。そのネオコンに動かされてるアメリカにハメられて俺たちがイラク侵略に荷担してるのは、自分たちの責任じゃないって理屈か?

2008/11/01 02:23
いかにマヌケな「論文」か分かったよね?
レジスタンスが起こらないのは、「マインドコントロール」に、上から下までかかってるから。「歴史」=「正史」=「嘘やねつ造」なのに、
「嘘やねつ造は全く必要がない。」だって。
これでやめさせられたんじゃないの?(w
「嘘やねつ造」が全部ばれたら、税金取ってる根拠すらないことまでばれるもんね。

2008/11/01 02:39
コシミズ氏の発言「正直言って、小吹居ても、居なくても俺にとっては仕事上問題何も問題ないから大丈夫。」「最近の公演会で司会をやるじゃない、司会の仕方も下手だし、どうでもいい、必要の無い事喋るし、鼻に付いていたのは勿論だけど。(勿論、小吹氏の事)」「独立党しか無いんだあいつには、独立党を取り除いたら、あいつには何も残らないんだ、で主導権を握りたい。」「あんた(小吹)はキチガイだ、なんて俺には言えねー。」コシミズ氏は。小吹氏の事、使えないと思ってるだろう、また、彼の事を病気とはっきり言ってる。「今後の講演会は古川にやらせる。」とも言ってる。コシミズ氏は小吹氏より古川氏の事の方を上に見てるだろう。」今の独立党のブログと前の独立党のブログを比較したら、一目瞭然。」
白長天
2008/11/01 03:36
●●●●●●●●●●●●●●●
●             ●
●             ●
●   池田大作の     ●
●             ●
●             ● 
●    本名は      ●
●             ●
●             ●
●  ソン・テジャク    ●
●             ●
●●●●●●●●●●●●●●●
。。。
2008/11/01 04:56
白長天さん、お役目ご苦労様。このことですね。

「組織内組織に属する東京2、名古屋2、大阪1名の幹部の連名で、署名入りの連判状を作る。日頃の言動に問題のある幹部Aを幹部会から除名するよう、コシミズに上申する。東京の幹部二名で、連判状を事務所に持参する。コシミズは意外にも簡単に応諾する。だが、応諾した瞬間に次の行動を考えている。幹部Aの排除に成功した組織内組織は、大喜びで、その日のうちに行動を開始する。「組織内組織の面々は、コシミズが幹部Aの解任を快諾したことに狂喜した。コシミズは、彼らに同調して、Aの過去の行状を批判してみせた。さらには、連判状を持ってきた二人の東京の幹部、EとFを新橋に連れて行き、食事をさせスナックで遊ばせた。」

「コシミズは、組織内組織の不穏な動きを即座に察知していた。幹部Aの解任に同調して見せることで、組織内組織に油断させ、尻尾を出すよう誘導した。彼らは、期待通りに油断し......」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_30.html
dokudaminoheya
2008/11/01 05:19
まあ、古川や小林程度を料理するには、これで十分だったわけ。それにしても、何もかも録音していた時点で、確信犯確定。
dokudaminoheya
2008/11/01 05:21
219.165.209.22 白長天
219.165.209.22 輿水優
dokudaminoheya
2008/11/01 05:25
三つ上のURL訂正。

邪教さん、スカイプ録音、早く公開して!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_2.html
dokudaminoheya
2008/11/01 05:50
輿水さん 一人でも多くの人に真実を知らせようとして必死にがんばっている人達がいます!皆日々の仕事や慢性病を抱えながら活動をしてる人もいます!いい加減にしろ!!
やはりあの時、斬って置けば、原因もなく結果もなく。
                相馬季裕
相馬季裕
2008/11/01 07:29
古川さん

>それにしても、【何もかも録音していた】時点で、確信犯確定。(コシミズ氏談)

彼らが辞めるまでに、彼らと会話をされた一般の方、賛助会員の方は「俺の声も、彼らによって録音されているかもしれない。」と不安におののく日々を過ごされているのではないでしょうか。議事録と仰るからには、会議参加メンバーは録音されていることを承知の上で会話していることになりますね。
読み人知らず
2008/11/01 07:45
>白長天

5人金魚の乱顛末記。@ 8.追放
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

ここでも既に小吹氏によって輿水氏の素早い対応について語られております。
あなたがたの嘘はいくら上塗りしてみても嘘のままです。
あなたがたの化けの皮がはがれていくのを見せていただいております。
さぼてん
2008/11/01 08:11
おはようございます。二元神論的「善悪論」を捨てて、拘らない事が大切でしょうか。知識としては知っておくことは大事でしょうが常に柔軟な考えでないと、ついつい愛国心なるもので右翼化されてしまうでしょうね。危険な感じが
します。
しょう
2008/11/01 10:04
コシミズ氏によると、カルトは二重構造になっていて外郭の緑の部分と中核の黒の部分があると言う。で黒の部分は外国人勢力、つまり朝鮮人だというのだ。この中核の朝鮮人が色々な犯罪行為に手を染めるのだと言う。拉致、殺人、恐喝、麻薬売買から闇金、メディア支配まで。
そして893・右翼も朝鮮人で構成されていると言う。すると我が国で反社会的行為を生業とする朝鮮人は一体何万人いるのか?警察庁統計では893は準構成員含めると8万人だそうだ。統一と層化の黒の部分と右翼構成員を併せると(兼任が相当数いるのを想定しても)10万人は下らないだろう。すると在日全体は60万人だから在日の6人に一人は犯罪者と言うことになる。この犯罪者比率の高さはいくらなんでも異常では無いだろうか。では残りの5人は本当に親日的でまともで慎ましい生活を送っているのだろうか。
中国人はそれほどトラブルは起こさない
2008/11/01 11:05
遺憾ながら犯罪歴の無い筈の普通の韓国人と商売上の付き合いをしても様々なトラブルに巻き込まれる。家賃は滞納する。人のゴミ箱にゴミを捨て、自ら処理費用なんて払わない。注意すれば逆切れ大暴れ。娯楽場ではマナーが悪い。
しかもこのような実例は日本人だけの苦情では無く、世界中から報告されている事実である。
よって統一の日韓のイガミ合い工作とはまた別の問題である。世界の嫌われ者、それが韓国・朝鮮人だ。但し例外もあろう。上流階級や学識ある者は比較的品行は方正かも知れない。
比率的にはそれはどの民族にも言えることだが。そして韓国人は何やら「差別」と言う言葉が好きらしい。しかし具体的にどのような差別をされたかについて訊いても誰も答えられない。差別をした筈の日本人は韓国人にいつどのような差別をしたのか自らに訊いてみて欲しい。あなたは韓国人を差別しましたか?誰も答えられまい。
中国人はそれほどトラブルは起こさない
2008/11/01 11:08
但し、実親に『あの人は朝鮮人だから付き合っちゃいけない』、等と言われたことがあるかも知れない。それは朝鮮人のトラブルメーカー的な民族性を単に恐れていただけのことである。
半島内部は確かに差別国家ではあるが我が国は差別とは無縁の民族なのだ。それどころか原爆を落とした外国人相手にすら笑顔を持って向い入れるようなバカが上に付く程の寛容な民族だ。在日の多くは済州島出身だと言う。歴史上流刑地だった島に身柄を送致された犯罪者の子孫だ。世界中でトラブルを起こす嫌われ者の韓民族の中の犯罪者、それが済州島出身者である。最凶の民と言っても過言ではない。
中国人はそれほどトラブルは起こさない
2008/11/01 11:10
中国人はそれほどトラブルは起こさない=非カルト朝鮮人は?=誰?
読み人知らず
2008/11/01 11:15
パチ屋や焼肉屋のオーナーになって日本人をアゴで使って支配してやれと言う高圧的な態度の韓国人に対して、中国人は自ら皿洗いや焼き鳥屋で賄いをやっている。単に密入国の外貨稼ぎと言えばそれまでだし窃盗団も確かに存在するがそれでもまだ心情的には中国人の方がまともと言えよう。
それにしても・・・。何故か消されたようなので再掲した。ここに来る在日に配慮したのだろうか。しかし何故現実から逃げてまで在日に卑屈になる必要があるのだろうか。そういう事実を双方が認識し合わないといくらたっても平行線でお互い幸福は訪れないだろう。もうアメリカに支配される時代は終焉を迎えるのだからお互いの民族同士がはっきりものを言い合って理解し合うべきである。
中国人はそれほどトラブルは起こさない
2008/11/01 11:23
>>中国人はそれほどトラブルは起こさない

親の世代と日本人との板ばさみになってる良識的な在日もたくさんいる。お互い、なんとか良い方向に歩き出せないものか?
ただ、詐欺系の組織犯罪率、ぼったくり商売率の高さは相当なものだと思う。
穏やかな人もいる反面
『謝ったら負け』
『弱者攻撃したり、権威を見せ付けるのが好き』
『平気で嘘を付く』
『自分の加害は棚に上げて、小さな不満を大げさに語る』
この手の人間もまだまだ多い。実際に見て、交流して、被害にも合って感じた事。

通名は本人達の精神状態にとってもよくないと思う。

2008/11/01 12:39
コシミズ氏を知り
いつも思うのは
日本人には『なる』ものだと思うんです。
名無し
2008/11/01 13:08
名無しさん
日本人には「なる」ものとはなんですか?
在日の方のアイデンティティを日本に変える事でしょうか。
悲しいかな民族文化の違い・生き様・思想がお互いに違和感を生むのでしょうね・・・。そこを乗り越えないと「何千年繰り返してきた問題」なのかと気がつかねば。善い人悪い人は、私達日本人にもいます。
鍵を掛けずに「お出掛け」できた時代に戻れたらいいですね。
しょう
2008/11/01 13:46
>日本人には『なる』ものだ
その通りです。いつの時代もそうです。必ず、誰かが思想を作り、本を書いて、それを教育で信じ込ませるか、熱狂的ブームで広まるか、とにかく信じ込ませて、国民を創るのです。今まで、あったものは、良かった点もあるけど、全部嘘が混じっていて、所詮、エリート支配(税金=財産の侵害、徴兵=生命身体の自由の侵害)に都合が良く利用されてきた。今から、再度創るしかないですね。今、ネットでこうやって、真実が広がって、戦争させない、私有財産と自由を侵害させない、もう騙されてなるものかという機運が高まって、歴史の再認識に行くんじゃないの?副島隆彦さんが今やってるみたいに。

>鍵を掛けずに「お出掛け」できた時代
いつの時代も泥棒だらけよ?それでも鍵かける必要がないかったのは庶民が貧乏だっただけ。
あと、家の造りのうえで、表だけ鍵かけても仕方がなかった。(w
大事なもんは、蔵に入れて、しっかり鍵かけてたじゃんか。
田舎でも、米を盗まれるとかあったらしいし。

2008/11/01 14:07
あはは。「へ」さん
そうかなるほど。貧乏はいいかもね〜。お金持ちは大変だね。
しょう
2008/11/01 15:02
久しぶりに書き込みします。
なんかドロドロしてますね。
白長天さんとやら。
もっと爽やかに生きれませんか?
みんなの気分が悪くなります。
草加の臭い匂いがします。
草加にいるとそういう感覚はわからなくなるんですか?
clove
2008/11/01 15:58
しっかし、工作員ってえか、こういう類の男のババアってえのは
「言うたもん勝ちかい!」
ってえ思うねえ。やだやだ、醜い野郎はw。犬の糞みてえだなw。自然と消えて逝けw。
ところでロック爺のご様子はどないでしょうねえ?ルーク君でしたっけ?もう一回キャンいわしてくれませんかねえw。
流れ者
2008/11/01 17:11
次の
決まった感じ
2008/11/01 20:47
白長天(小松方正)
スネーキーモンキー 蛇拳
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』http://jp.youtube.com/watch?v=8PTS6labzss
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC_%E8%9B%87%E6%8B%B3(小松方正)no小松政男ガお似合い
図 kitchenDrunker~
2008/11/02 00:32
どうやら、「凍拷屍粘隊」の主筆者は、

「元B層」氏のようだな。
小吹 伸一
2008/11/02 01:21
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=852081

輿水氏は中国マフィア系???
666
2008/11/02 10:24
国民新党に投票しよう
666
2008/11/02 10:28
>大
の仰せの通りだろう。
 半島に引き替え中国は、東洋医学・漢方、漢字等東洋文化の歴史的発祥地である。李白や杜甫のような高名詩人を生み出し、風水・陰陽五行など易学も進歩している。中共が近代中国の元凶なだけで中国人民の本来のレベルは日本人以上の知性を秘めていると言っても過言では無い。在留中国人を見ても確かに細かい点でトラブルの報告は聞くこともあるが、そういう不法行為中国人はその悪事を咎めれば割と素直に反応する。それに引き替え韓国人と言うのは多くがサイコパス的精神構造であり本当にトラブルが絶えない。一言言おうものなら逆切れして刺されかねないようなタイプが非常に多いのである。義務を怠り無い権利すら要求する、隣国民でありながら日本人とは正反対の精神構造であり文化なのだ。
民族が性格分類されるその要因は、血と遺伝子によるものなのだろうか、やはり生まれ育った文化によるものなのだろうか。
中国人はそれほどトラブルは起こさない
2008/11/02 10:37
私は環境だと思います。
しょう
2008/11/02 12:07
国会中継で、
国民新党の亀井静香(?)氏
が、小泉と手を切りなさい。
家の周りに見知らぬ人が張り込んでいるのは
怖いでしょうみたいなことを言っていました。
彼は国賊ではないのでは???
666
2008/11/02 12:32
>666
自民党辞めた=国賊辞めた
かと。。
神秘主義勉強中
2008/11/02 12:58
輿水氏は正論を述べているようですが、
バックには中国が付いていると
のことですが事実なのでしょうか???
666
2008/11/02 14:13
>666 さん
誰かを擁護すると、そのバックが着いているという無思慮な短絡的なバカ丸出しの発想は止めませんか。
神秘主義勉強中
2008/11/02 16:18
>神秘主義勉強中

馬鹿をすぐ叩きたがる豚丸出しの
コメントはやめてくださいね。
666
2008/11/02 19:15
「元B層」・・・w。
粘着度きもかったにゃあwwww。
流れ者
2008/11/02 20:03
StyleFM 天木直人1、2、3部
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/kirei/081013-1.wmv

12年の黙示録
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/

こちらを見られたし
Dragonforce
2008/11/04 19:01