旧richardkoshimizu's blog

福田に1兆ドル出せと迫ったユダヤ国家

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 246

以下は、当ブログに有志の方からご紹介いただいた時事の記事です。私も、「福田前総理がユダヤ米国から100兆円を出せと言われて断った」と言う話を聞いていたのですが、どうやら本当だったようです。

●金融危機7月に対応検討=外貨準備活用も−内閣改造で提言見送り−金融庁懇談会 10月2日14時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000103-jij-pol

金融庁の懇談会が今年7月、米政府による金融危機対策を支援するため、約1兆ドルに上る日本の外貨準備の活用を検討していたことが2日分かった。米政府が経営難に陥った金融機関に公的資金を注入する事態となった場合、外準から必要な資金の一部を事実上提供する内容。米証券大手リーマン・ブラザーズが破綻(はたん)、米政府が金融機関の不良資産の買い取り方針を打ち出すなど事態が深刻化する中、金融危機対応をめぐる論議に一石を投じそうだ。

検討したのは渡辺喜美金融担当相(当時)の私的懇談会「金融市場戦略チーム」。報告書に盛り込む方向だったが、8月の内閣改造に伴う渡辺金融相退任で報告は見送られた。 

ということで、私も福田辞任の真相を「大王様:サブプラ危機で金を回すように頼んだが、断りやがって。属国の分際で。」と描写してみたわけです。

http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/000/yota.JPG

外貨準備から一兆弗をユダヤ米国にただでくれてやるという、なんとも気前の良い話を持ち出したのが、渡辺喜美金融担当大臣(当時)。渡辺美智雄の息子。親父は、だれでも知っていることだが、統一教会べったりの売国政治家だった。金融危機が迫って困っていたユダ金が、統一邪教・飼い犬政治家を使って、日本の金を吐き出させ、損失補填に充てようと企んだということでしょう。

ところが、策士、福田は、内閣改造の際に渡辺の首を切ることで、米国の要求をはねつけた。だが、ユダ金がそうは簡単に引き下がるわけもない。恐らく、しつこく「金を出せ」と迫っていたのでしょう。さまざまな脅し手口を使って。福田は、「私は出さない。あんたらが、辞めろというなら、辞める。」とでも言って辞任した?であるなら、福田さん、日本を救ったことになるではないですか?

そして、「総理の職を投げ出した」と中傷されても、一言も言い訳をせず。いやあ、なかなかの人物かもしれないですよ。さて、麻生ですが、ユダ金の言いなりに金など出さないように、監視する必要がありそうですね。

(このあたりの話を聞くにつけても、「計画通りのユダ金融破綻」とは考えられないのですがね。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(246件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
1兆ドルかぁ。
>(このあたりの話を聞くにつけても、「計画通りのユダ金融破綻」とは考えられないのですがね。)
なるほど、
計画破綻なら、日本からせびる必要無しなわけね。
そういや、下院で救済策可決しましたね。

福田さん再登板無いかなぁ。
選挙前に政界再編とかないんだろうか?
考え中
2008/10/04 22:26
むしろ、福田氏に対しては絶賛するべしなんですね。職投げ打って日本人の金融資産を防衛したんだから。

今後はどうなるんでしょ?
下院で救済法案可決したし、そのための資金をまた日本にせびりに来るのではなかろうか。
トンネル氏は・・・。出すなよw
考え中
2008/10/04 22:29
渡邊喜美 栃木3

当然ながら、落選運動の対象とします。
dokudaminoheya
2008/10/04 22:36
金融市場戦略チームのメンバーの8人は以下のとおり。


 高尾義一・朝日ライフアセットマネジメント常務執行役員

 中曽宏・日銀金融市場局長

 玉木林太郎・財務省国際局長

 三国陽夫・三国事務所代表

 畑山卓美・アビームコンサルティングアドバイザー

 島本幸治・BNPパリバ証券チーフストラテジスト

 大崎貞和・野村資本市場研究所研究主幹

 水野和夫・三菱UFJ証券チーフエコノミスト
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK002750020070919
dokudaminoheya
2008/10/04 22:40
福田前総理と言うと、今年始めのダボス会議の時、握手した白豚野朗が直ぐ背広の内側に、手を入れたシーンが今でも思い出せます!カメラの前で堂々と、手を消毒しやがりましたからね、あの白豚野朗は!福田前総理の表情は淡々としてましたが、内心では凄く悔しかったと思います!今回のネタ読んでいて、年始めの事を、思い出してしまいました!
ブラック
2008/10/04 22:53
福田さんは常識人だと思いますよ。小泉とはわけが違う。
hally
2008/10/04 23:00
リチャードさんに質問があります。
前後関係がないのですが、色々と勉強させていただいて、ひとつの疑問に辿り着きました。

日本銀行が一万円札を印刷していると思うのですが、その一万円札をどのような名目で世の中に出すのでしょうか?
アメリカでは以前、金と交換してドルを発行していたと聞きました。
学生
2008/10/04 23:35
日本はどうなのですか?
また、現在のアメリカはどうなのですか?
FRBが株式会社で、その株主がユダヤ人なのはわかりましたが、FRBでドル紙幣を発行して、どのような名目で世の中に出すのですか?
もし、ドンドン出せるならば、借金しても発行すれば問題ないのではないでしょうか?
ユダヤ人が持っている莫大な貯金を世の中に出さないで貯蓄しておいて、ドル紙幣を発行すれば問題ないのではないでしょうか?
ユダヤ人はユダヤ人からしか買い物をしないと聞きました。要するに、ユダヤ人たちの中からドル紙幣はもれない。税金くらいだと思います。そういう流れであれば、なにもユダヤ人が困ることなどないと思うのです。
私の見解が間違っているのはわかりますが、どの認識からズレているのかがわかりません。
もし、よろしければ教えてください。
お願いします。
学生
2008/10/04 23:35
「計画通りのユダ金融破綻」とは考えられない理由、なるほどと思いました。
サブプライムローンの焦げ付きは当然分かっていたけれど、そうでもしないとどうしようもないほど彼らは追い詰められていたということですね。
sean007a
2008/10/05 01:24
学生さん

ユダヤ人達はFRBだけを運営しているわけではないですから。通貨の供給量をいつまでも上げ続けられるわけじゃない。ドルの価値が落ち、いつかは自分達に跳ね返ってきちゃうんですよ。そのいつかが来ちゃったってことでしょ?

2008/10/05 01:47
現在、亜種ユダヤ一派の連中や
ロックフェラー・ロスチャイルド一族が
記事内の頭を抱える恰幅良いオッサンらと同じ
状況に入っているとすれば、もう経済面から
亡国へのカウントダウンが始まっていると
見て良いかも知れないですね。

金融安定化法可決でもNY株は続落、景気先行き懸念が再燃
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081004-OYT1T00199.htm
N.K
2008/10/05 01:51
でもドルが崩壊したら日本もデフォルトにならないんでしょうか?
心配です

2008/10/05 02:56
今、米国で起きていることは、丁度90年に起きた日本のバブル崩壊と同じらしいです。その時の為替を調べてみると、円が崩壊して1ドル1000円とかに大暴落したかというと不思議なことにそうなってないんですよね。90年から95年にかけて、反対に円高になってるんです。160円→80円

現状でもドルが暴落すると言われているけども、なかなかそうはならないのは、米国内の銀行が、他の銀行や企業が倒産するのを恐れてお金を供給するのをためらっているために、かえってドル不足を起こしているんですね。FRBは増刷して勝手にお札を銀行へ供給しているようですが、それでも米国全土の銀行には手が回らない。供給してもらえない銀行はどうしてるかというと、為替のカバー取引でドルを買ったりしているらしい。だから益々ドルは落ちない。

ドルはある程度まで下がるけども、世界が困窮するほどには暴落せずに、アメリカの経済だけが衰退し、偽ユダヤ人は大人しいドイツ人に戻ると思います。
善玉コレステロール
2008/10/05 04:33
福田ちゃん、やったね!
二世、三世議員も少しは「お勉強」してきた可能性もありますね。
「日本人」としての誇りを取り戻しつつあった
のかも知れません。
結城売国奴は逃げる場所があり、逃げる「理由」もあったわけで・・、「チクショウ!
net規制がもう少し早けりゃ、上手く行ったのに
・・・」とイタリアでプレスリーの衣装で変装して(笑)net規制強化の指令を手下に出す可能性も残ります・・。
平家
2008/10/05 05:19
>規制強化の指令を手下に出す可能性も残ります・・。

その「手下」なんですが、もし、今選挙があれば、殆ど落選します。チルド連の大半が落選。おどろくなかれ、征倭会の衆院議員の三分の二も永田町からいなくなるかも。中川住吉会秀直もいなくなる。小池油利子も、もしかしたら落選。町村もギリギリ。隠れ征倭の武部も落選確定。

詳しくは、今日の学習会で。(党員だけ)
dokudaminoheya
2008/10/05 06:23
候補がほぼ出揃ったところで、自民独自に世論調査をやった。メディアも当落予想を始めた。結果、とんでもない事実が判明した。自公と野党が拮抗するどころか、民主一党で単独過半数を取る勢いと解った。だから、政界再編もない。ただ、自公が下野するだけ。

それが解った麻生は焦って、選挙を先延ばし。だが、伸ばせば、ユダヤ金融危機の影響で、不況、雇用不安が進み、さらに不利になる。一方、テジャクは特殊な事情で、早く衆院選をやりたい。

自公は、八方塞がりなんですよ。
dokudaminoheya
2008/10/05 06:28
ついでにテジャク党なんですが、小選挙区の現有八議席は、確実に四匹駆除できます。頑張れば、冬柴、北川も落せる。小沢が東京12区に出れば、太田も落せる。独立党の出番ですね。で、比例区の方も、頑張って投票に行って、半減させたい。

テジャクは、邪教党が大敗するとわかっている。だから、国政選挙は諦めて都議選のほうを重視したいんですね。
dokudaminoheya
2008/10/05 06:33
面白くなってきましたね♪
moko
2008/10/05 06:40
金融危機 欧州4首脳、基金創設に至らず 連携は確認
http://www.asahi.com/business/update/1005/TKY200810050002.html?ref=desktop
阿呆は日本と韓国だけ?

図 kitchenDrunker~
2008/10/05 06:41
福田さん、ユダ金ヤクザから「●すぞ!」なんて脅されたんじゃないかな?

●されちゃったら、国家に貢献もできなくなるからね。辞任して正解じゃないかな。
dokudaminoheya
2008/10/05 06:45
●されるのなら、心筋梗塞、脳溢血。。
まさか、ドアノブに犬のリードで吊るされる???

盛んに「脳腫瘍がある福田総理」という・・
文言がアチコチに見えるのは何?????
平家
2008/10/05 07:35
しっかし、ドアノブ犬リード自殺の専門家、誤答組さんも、倒逸・葬禍経由でサブプラで運用してたカネ、パクられただろうから、ただじゃあ、危ない橋渡らないだろうね。
dokudaminoheya
2008/10/05 08:26
金融市場戦略チーム
平成20 年6 月12 日現在[計 10名]
http://www.fsa.go.jp/news/
19/20080612-2/03.pdf

上記8名に、2名追加↓。

齋藤 潤
内閣府政策統括官(経済財政分析担当)

橋 洋一
東洋大学経済学部教授

座長は↓。

尾 義一
朝日ライフアセットマネジメント
常務執行役員

●福田さんは、ほんとは偉かったんだな!

金融市場戦略チーム 開催実績
http://www.fsa.go.jp/news/
19/20080612-2/04.pdf

↑「リスク」を世界中に播き散らかし、付け回して、「バクチ経済」で飯喰ってる寄生虫どもが、いっぱい載ってるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 08:27
コシミズ先生・党員とシンパの皆様こんにちは!
いつもこちらで、勉強させていただいている者です。
どうしても知りたいことがありますので質問致します。
「今回の件で福田の消される(殺される)可能性はどれぐらいあるでしょうか??」よろしければ先生・皆様の考えをお聞かせください。宜しくお願いします。
無教養俗物
2008/10/05 09:39
>どうしても知りたいことがありますので質問致します。
どうしても知りたいなら党員になって勉強会に参加なさったらどうかしら・・・?
moko
2008/10/05 10:26
福田さんは、仕事の合間をぬって、加藤容疑者が犯した秋葉原の現場へ行き、合掌して被害者の冥福を祈った方です。
額田や財務省からの消費税アップ圧力もかわしました
常日頃から消費者目線の政治と言っていました。
残念ですが、福田さんはもう総理ではありません。
名無しサン
2008/10/05 11:22
なるほど、麻生が補正予算云々いって解散しないのは今の状況では選挙勝てないからなんですね。
しかし民主単独過半数ってのもどうかな・・・あそこも売国の方多そうだからな〜。
meipo2104
2008/10/05 11:32
>dokudaminoheya
>2008/10/05 06:28
政界再編も無しですかw
しかし、まともな国士には何とか生残ってもらいたいね。

>dokudaminoheya
>2008/10/05 08:26
ドアノブ犬リード紐って、松岡農水氏のこと?
あれって、誤答が絡んでたの?

つう訳で(どういう訳だw)、今日の学習会の動画楽しみにしてるよ。地方民なので参加できないのが惜しい。
考え中
2008/10/05 13:04
テジャクの特殊な事情ってなんだろう?知りたい。学習会でひとつ解説の程お願いします。
考え中
2008/10/05 13:08
今日は学習会があるのですか?
また、ネットで映像は配信するのでしょうか?
kazuki
2008/10/05 13:16
>渡辺喜美金融担当相(当時)

1月28日のNHKスペシャルで、日本語流暢なACCJ連中によって取り囲まれていたね。「相利共生」という美しい言葉で、1兆ドルを貪り取ろうとしたのかな。
読み人知らず
2008/10/05 13:37
>そして、「総理の職を投げ出した」と中傷されても、一言も言い訳をせず。

すごいです。「言い訳をしないでやる」というのは簡単ではないから。私も頑張ろう...
中村優子
2008/10/05 13:58
あいや〜、写真増えてるし〜。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm
ゴルフコンペ写真、復活祝電
2008/10/05 14:02
>ゴルフコンペ写真、復活祝電さん

>あいや〜、写真増えてるし〜。

ガハハハハー、ほんとだな!「全国指名手配」国賊写真、祝・復活ー!!!

『リチャード・コシミズ&独立党の国賊落選運動総本部』
「日本国の国賊は、自民党清和会(外資族、統一教会隷属議員)、民主党前原・枝野一派(日本版ネオコン)、創価公明議員等です。」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/kokuzokurakusen.htm

解説ビデオはこちら↓。

リチャード・コシミズ 【福岡講演会 2008-05-31】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?
docid=8967560053853566656



GOGO鮮邪er!
2008/10/05 14:25
GOGO鮮邪er!さん

サンキュー♪各ブロックの解説も充実していたね。写真の解説は、5分48秒からだね。
「売国奴は沢山居るが、一体誰が本当の売国奴なの?」という場面でしたね。
ゴルフコンペ写真、復活祝電
2008/10/05 14:56
「日教組」解体は、俺も正しいと思う。が、その前に、この国の「朝鮮カルト体制」を解体することが先だぞ。みんな、選挙に行こうぜ!

こいつら、今の「平和憲法」と連動した「教育基本法」も変えやがった。国を愛する「態度」を養う(「心」じゃないとこがミソだぞ。w)ことを、子供たちに強制しやがった。どんなにこの国を、この国の人々を愛していても、お上の命令に対して「態度」が悪いと、いじめ抜かれるんだぞ。ハイハイ、さすが朝鮮カルト政権。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 15:27
(つづき)
『ちょこっといじるだけで意味が180度転倒!?現在の教育基本法と与党「改正」案対照比較』
「たいへんなことになってます。いやはや、法律のことなんか国民にゃわかりゃしないと思ってるのか、もうやりたい放題って感じです。」
http://www.kyokiren.net/
_recture/taishouhyou

『(資料) 現行の教育基本法 と 政府の教育基本法案 の対照表』
作成:教育基本法の改悪をとめよう!●全国連絡会事務局(2006年4月28日)
http://www.kyokiren.net/
_recture/date060428.pdf

●取ってくれ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 15:28
(つづき)
『文部科学省 教育基本法資料室」
http://www.mext.go.jp/
b_menu/kihon/about/index.htm

GOGO鮮邪er!
2008/10/05 15:29
小鼠偽装改革と同じく渡辺某のやった改革とやらも偽装という評判。あくまで評判でよくわかりまへん。
しっかし、マスゴミのウケだけはよかった渡辺某、ミッチー坊や。このおっさんがマスゴミ向けに叩いていたどっかのハコモノあったっけ?このハコモノ問題を援護射撃よろしくやってたのが、統一叫界放送局系ラジオニッ●ン放送?に出てた、巨漢デブつながりの巣田慎一郎。この人物もかんなり胡散臭いと思われw。ま、問題提起。
流れ者
2008/10/05 15:30
今ミランカ(動画サイト)
https://miranca.com/entry/article6#
博士も知らない日本の裏 にゲスト出演してる元財務官僚の高橋洋一ってのが居ますが、この人があげ潮派の仕立て人だったのですね。

FRBのバーナンキの教え子だと言ってますし。

郵政民営化もこの人の入れ知恵? 竹中が一番理解力があったとか。

にしても悪人顔ですね。でも90年代大蔵省の無茶な運用400兆の郵貯財源を守ったとかで、完全な売国奴という訳でもないのか?

どなたか何かしら意見聞かせて頂けると嬉しいですw


まさよし2号
2008/10/05 16:39
マスゴミの受けが良い=売国弱体化、植民地化であると私は認識しておりますw
少なくともプラザ合意以降はそうだと確信しております。
マスメディアは未だにGHQの支配下にあるのかも知れませんね。
ところで今回の金融救済法案の本当の目的はこれでしょうね。
75兆円の端金で救済出来る訳はありませんから。
そう、資産デフレ下の日本を地獄に突き落とした時価会計制度の停止です。
米湯田金のダブスタここに極まれりと言う感があります。
案の定と言いますか、日本のマスゴミでこれを批判してるところは皆無ですね。
おそらく中身に付いても触れていないメディアがほとんどなんじゃ無いでしょうか。
政府とメディアがまともだったら日本がここまで落ちる事もなかったでしょうね。

見苦しい「時価会計の放棄」が公然と始まった。
http://www.soejima.to/

世紀のベイルアウト法が登場
http://amesei.exblog.jp/
時価会計をこの条項に基づいてアメリカは停止するようだ。『時価会計不況』を経験した日本は皮肉の一つでも言ってやるべきだ。
ななし
2008/10/05 16:40
渡辺喜美・石原伸晃あたりは、最悪です。
コトバと腹は、正反対。
ヨッ!大根役者!目が腐っているよ。
大作センセイと同類の目。
人は、眼に全てが出てしまうようです?
カルト撲滅
2008/10/05 18:11
 昨年からドル崩壊と新通貨アメロに関係す
る情報を耳にしますが、コシミズ先生のアメ
ロに対する印象をお聞かせいただきたいので
すが?私個人としてはサブプライム程度でロ
スチャイルドが弱体化するとは思えないので
すが? http://blog.trend-review.net/blog/2007/12/000549.html
tt
2008/10/05 18:11
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
本当のことを教えてもらえない??
可哀想な公立学校生徒
2008/10/05 18:26
次のURLの写真を閲覧することは可能でしょうか。
【ゴキブリ退治】(リチャHP)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm
皆様に写真閲覧確認します
2008/10/05 18:44
カルト撲滅さん

ライブドアのホリエモンもどんどん悪人の顔になっていきましたねw
悪人は二重人格でもあるから気をつけないと。

2008/10/05 19:12
ユダ金ダメリカ合掌国の崩壊に際して、まともな国会議員の対処法として
@無理難題 言われて恫喝されたら電光石火で辞表を出して、総理大臣を辞める・・辞めないと横田ヘリが飛んできたり 骨董組 のヒットマンが飛んでくることあり
Aまともな代議士の心得
無理難題 言われて恫喝されたら 腹にたまった鬱憤を マスゴミに喋り捲りとっとと議員辞職・・ダメリカ合掌国がご臨終して、戦犯が
お掃除された後で、議会に復職する。
地位にしがみついていると骨董組がピンポンも鳴らさずにやってきて、浴室やドアノブに、てるてる坊主として、吊るされる可能性あり
108梅按
2008/10/05 19:21
私は福ちゃんは大嫌いでした。あのすかした態度がどうにも肌に合わなかった。しかし、総理になってからの彼をみてるとなぜか「この人日本人だな〜」と左第5,6肋間あたりでおもうことが多くなってましたね。

そうだんったんすか。彼は背景上苦しい立場だったんですね。
「シガラミに負けずよくがんばった」と子ネズミに言わせましょう!

話は変わりますが、
小沢氏は所信表明の中で「特別会計」
という禁句にふれてましたね。すばらしい

「政権交代」こそが日本の国益になるはず!

その瞬間に「どでかい仕組みの変換」をひとつやってもらうしかありません。
私的には「官僚支配からの脱却」だー!

ついでに「日本を守ってもらうための金はこれだけだー!その他の金は日本国民に聞いてからお出しします」と弱めにね

ほいでもって政権交代後に彼らが悪いことし始めたら、またコシミズ先生になんとかしてもらいましょう。これでいきましょう!!




カッコイ
2008/10/05 19:39
日本のマスメディアってどのくらい油田金の支配下にあるんだろう?
あと、日教組とかも。
考え中
2008/10/05 19:57
宮崎の、「ハゲ」が知事辞職して、国政選挙に出てきたら、勿論「国賊」指定ですよね、リチャード!(後、大阪のハシゲも!)

しかし、八戸のまりちゃんは、否定できない
!DVD買いそうです(笑)!
ブラック
2008/10/05 19:57
>カルト撲滅さん

>目が腐っているよ。大作センセイと同類の目。

こいつら、自分で鏡見るとかないのか?テレビの録画とかニュースとか見ないのか?俺、いつも恐怖におののいてたぞ。w 目つき、顔つき、表情、尋常じゃないぞ。w

それともなにか「おおぉぉ〜、俺もますます立派なカルトの目つき、顔つきになってきたな〜!」って、自画自賛してるのか?おお、コワッ だな。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 19:59
>>カッコイさん

すかした態度(ニヒリスト)の善人なんて山ほどいますよ、小吹さんやコシミズ氏をご覧ならさい。テレビ画面の外から眺めて、芸能人、有名人の表層だけで人間性すべてを知ったような気持ちになるのは止めた方がいいですよ。

ただ、人間性は目に出るって考え方だけは信奉してますけどw

2008/10/05 20:44
ニッポンのダメディアマスゴミがまともと思ってる人間なんているのでしょうかえ?いるのだったらどこがまともか逆に教えてもらいてえところですわw。
人はやはり自分に責任もって生きていかないといけないのでしょうな。顔に眼にでてくるのでしょうな。醜い面がテロビ画面を埋め尽くしている今日この頃。
流れ者
2008/10/05 21:01
渡邊喜美のバカっぷり、対米隷属売国奴ぶりについては、藤原直哉のネットラジオでも触れられていますね。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/
2008/09/2008-c12b.html

「日本と世界に一言」2008年9月9日分です。
大体、米国債など米国民自体が全然買っていないのに・・・・
創価に買収されたぜ
2008/10/05 21:17
逆にぺシャワール会の、伊藤さんのお顔をテレビで見て、物凄く強く心をうたれた。涙が出ました。
阿修羅で新世紀人さんが、彼を誘拐して長引かせて、ヒステリックに報道して、アフガンに武装の自衛隊を行かす計画が、あまりに現地の人に彼が、愛されており、みんなが探しに行ってすぐ見つかったため、素人の犯人が慌ててしまい、計画が失敗したのでは? ということを言っていました。そんな感じします。合掌。
両手にネコ
2008/10/05 21:21
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/
京都府舞鶴市でロシア艦隊と合同演習??
これはいったい?
気になる記事
2008/10/05 22:13
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm
ここのリチャHP画像、見れる?
2008/10/05 22:18
話は変わるが、俺の住んでる近くには「綾の照葉(しょうよう)樹林帯」てのがある。俺は、勝手に「お山さま」と呼んでる。九州中央山地国定公園内にある。約2000haあり、日本国内最大面積が残ってる。「生物多様性・貴重性・稀少性」は、世界的に見ても素晴らしいと評価されてる。「遺伝子の宝庫」とも言われてる。植物なら800種以上が、ここに生きてる。ニホンカモシカの南限でもある。クマタカも飛んでる。「人間が何もしない」ことで、1000種類以上の生き物たちが生きている。

この山を、昭和42年に営林署が伐採すると言い出した時、体を張って阻止した男がいた。故・郷田実(ごうだみのる)翁だ。この男も若い頃召集され、大陸を1万キロ以上歩いて従軍した。何度も遺書を書き、運よく祖国日本に帰って来た。山を守るために、郷田翁がその理論的基礎にしたのは、中尾佐助著『栽培植物と農耕の起源』の中の「照葉樹林文化論」だ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 22:50
http://spysee.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8A%B3%E4%BA%BA
とても面白いサイト見つけました。
これで人間関係マル分かりというかなんと言うか
108梅按
2008/10/05 22:51
(つづき)
興味があったら、この郷田翁(1918年生)の本も読んでくれ。

郷田實著(ビジネス社) 『結(ゆい)の心』 「夜逃げの町「綾町」から―子孫に残す町づくりへの挑戦」

郷田實・郷田美紀子著(評言社) 『増補版・結(ゆい)の心』 「夜逃げの町「綾町」から―子孫に残す町づくりへの挑戦」

白垣詔男(しらがきつぐお・元西日本新聞記者)著(自治体研究社) 『命を守り心を結ぶ』「―有機農業の町・宮崎県綾町物語―聞き書き」
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 22:51
(つづき)
尚、「照葉樹林」と言うのは、ヒマラヤ南麓のネパールから、東南アジア北部、中国雲南省、長江下流域を経て、日本に達する東アジアの暖温帯に沿って分布してる。国内では、九州南部〜北は岩手県、秋田県にまで達してた。ブナ林もそうだが、今は伐採され、ほとんど部分的にしか残ってない。世界的にも、ほとんど残されていないかもしれない。
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 22:53
国民新党と平沼赳夫氏なんかが合流するとものすごく先行き明るいんですがね。
ヨップ
2008/10/05 22:54
>照葉樹林文化論
かの宮崎駿氏も一時は傾倒していたとか。
それにしても、ジブリに対する邪教の浸透が気掛かりだ。ポニョは面白くなかったぞw率直に言って。
考え中
2008/10/05 23:08
http://antikimchi2.seesaa.net/article/33647833.html
ケケ中ちゃん嫁さんいたんだね・・娘さんも・・
108梅按
2008/10/05 23:21
http://antikimchi2.seesaa.net/
article/33647833.html
訂正
ケケちゃんコーナーは、下のほうです。
108梅按
2008/10/05 23:24
>>照葉樹林

要するに、みんながよく知ってる「鎮守の森」の植物たちだ。シイ類、カシ類、クスノキなどなど。

菌類もいっぱいいるぞ。「天然の酵母」なんかだな。発酵食品(納豆、味噌、しょうゆ、どぶろくなど)文化は、この森なくしてはあり得なかったわけだ。今でも、アンポンタン?が、菌を求めて来るそうだ。w 「天然のペニシリン(抗生物質)」もあるはずだぞ。

クマタカは、「食物連鎖(俺、この言葉好きじゃないが)」の頂点にいるので、クマタカがいるってことは、「人間が邪魔してない」って言う指標になる。

ニホンカモシカ、今は、癌にかかってるのもいるそうだ。人間とおんなじだ。福岡翁も言ってるが、「人間はなにもするな!」って、ほんとだぞ。この「なにもするな!」ってのは、「呆うけとけ!」ってのとはぜんぜん違う。「よーく考えろ!」ってことだ。「科学者は、まず哲学者であるべきだ!」って言ってるぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/05 23:32
公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏
10月5日14時17分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000030-jij-pol
↑ここのコメ欄の投稿番号9番、
(2008年10月5日14時23分投稿)に、
皆様の心を込めた一票をお待ちしております!

この前の国会での国民新・自見庄三郎さんによる小泉竹中創価批判も中々良かったですが、
今回の石井一さんはこれまた中々のものですね!
正義の味方ラウンジ
2008/10/05 23:53
本日の勉強会のうpはまだー?
hage
2008/10/06 00:21
>正義の味方ラウンジさん

「ばい菌」には気の毒だが、ガハハハハー!俺、腹の底から笑ったぞ!

「創価学会信者」、わかりやすいな。創価の選挙ポスター、ベタベタ貼ってある。今度のコピーは、「生活を守るのは公明党です」とかなんとか。ガハハハハー!自分達で、散々破壊しておいて、「守る」だってよ。一体誰の生活、守るんだ?こいつらゴロツキどもの「自作自演」戦法は、911以降、バレバレ、丸見えなのにな。w それまで俺、創価・公明のポスター見るたび、ムカムカしてたが、最近は、楽しみになってきたぞ。w これも、コシミズ大将や独立党、みなさんのおかげだな。ありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 00:31
石井紘基氏の死は決して無駄にしない。その想いを継承するのが独立党の使命である。国政調査権をフルに利用し、集めた膨大な資料を何とか手に入れる方法はないのか?それにしてもB層は何も分かっていない。身近な人を攻撃し、政治には無関心。大家を憎み、増税を許す。夫を憎み、会社を憎まず。特にこの国では女の腐敗ぶりが顕著だ。大学や会社ではちやほやされ、享受することは上手で、尽くすことは下手。変なプライドばかり高く、頭はパー。

石井紘基氏が殺される半年前、友人に宛てた手紙の内容

これにより不都合な人はたくさんいますので、身辺には注意しますが、所詮、身を挺してまで闘わなければ努まらないのが、歴史的仕事ということでしょうから、覚悟はしていますが、それにしても、こんな国のために身を挺する必要なんてあるのかなとの自問葛藤も無きにしも有らずです。
クラスC市民
2008/10/06 01:13
・ 2000億ドルの米国債購入か=金融安定化支援で中国−香港紙

香港紙・明報は5日、中国政府が米国の金融安定化措置を支援するため、新たに
2000億ドルの米国債を買い入れると伝えた。

第1段階として700億−800億ドル分を購入する予定。この方針は既に米側へ
伝えたという。中国の米国債保有高は日本に次いで多く、5000億ドル以上に
達している。


中国終わった!w
[龍神]カオス
2008/10/06 01:32
私はこんな国のためになんて思いません。年をとって、外国にいったりして、ますますこの国のことが、涙が出るくらい、ありがたく思えるようになって来ました。だからこそ似非右翼のことは、体が震えるくらい、怒りを感じます。
石井さんを刺し殺した、借金漬けの在日の偽右翼に、怒りを感じます。そして石井さんの遺志を継ごうとしない民主党にも怒りを感じます。
特別会計の闇はどうした!鳩山よいい加減にしろ、統一教会に、へつらうのは、通用しないぞ。小川にも、国民は、よく見ているぞと言って置け!
hally
2008/10/06 01:33
失礼しました。小沢にもよく言って置けでした。
hally
2008/10/06 01:37
>>hallyさん
ここで書き込むのと同時に、
草の根で真実(911)を広めましょう。

それが、売国奴を駆逐する絶好の作戦なのです。

まだ、まだ人は気が付いていません。
リアルとネット両方で情報拡散を草の根で急いで下さい!
[龍神]カオス
2008/10/06 01:38
この前、もう911、経済について知れ渡っただろうと思って、22歳くらいの女の娘2人くらいに聞いてみました・・・

[結果]
まったく知っていませんでした。
※教えてあげたけど。

ここにいる人もそうですけど、実質拡散してる気になっているだけなのです。

もっと草の根で直接及び間接的に情報を拡散していきましょう〜
[龍神]カオス
2008/10/06 01:41
>クラスC市民さん

>特にこの国では女の腐敗ぶりが顕著だ。

まあまあ、そう言うな。7世紀の律令国家(日本人に「なり済まし朝鮮人」国家)成立時に、女は非課税にされた代わりに、公職にも就けないようにされたんだ。でも、中世くらいまでは、ちゃんと「男の財産」「女の財産」と、個人の財産・権利は、お上がきっちり保証してくれてた。今は、まったくない。なにが「財産分与」だ。なんだかんだ言っても、家督・お墓を継ぐのは、現代は、なぜか男(長男?)が主流になってる。女にまかせれば、万事仲良くうまく行く…俺の身の回りでも、いっぱいそんなことがある。今は「力」「暴力」が、世の趨勢を占めてる。ブッシュ・ユダ金思想そのものだ。女が遺伝的に、男よりも骨格・体型が大きかったら、俺なんか、とっくの昔に、女に踏み潰されてるぞ。w でも、それでも、女はそんなバカなことはしないと俺は思うぞ。なぜなら、女は子供を産むからだ。男の子だって、女の子だって、生まれる。どっちもかわいいわが子だからだ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 01:50
(つづき)
君は、女のことをとやかく言う前に、自分自身、男のことを自問自答しろ。反省しろ。男を叩け。今、君が言ってることは、B層となんら変わりないぞ。「俺は、私は悪くない。誰それが悪い。」バテレンかなんか知らんが、「なにじん」に生まれつこうと、ぐじゃぐじゃ言うな。そんなこと、君の意志とはなんの関係もない。君の意志が及ぶ範囲の話じゃない。だが、どう生きるかは、君自身、自分自身の問題だ。ふざけるな。俺は、もう君あてには書かん。と、言いたいところだが、君のことを応援してる。しっかり「考えて」くれよ。俺は君を見てるぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 01:51
>>GOGO鮮邪er!さん
女の腐敗ぶりは、著しく激しい。
※男もB層多いけど。
変なプライドばかり高く、頭はパーです。

日本の腐敗は、女の腐敗にある。

[龍神]カオス
2008/10/06 01:56
ありがとうございます。2日前に911のことをどうりょうに話しました。911はうそだ。ブッシュの自作自演だ。と言いましたら、うそだ、そんなことは、信じられないとは言いませんでした。ただアメリカのことなので、興味がないだけのことでした。そこで特別会計のことや、日銀の幹部が超低金利の見返りにラザールフレールやゴールドマンサックスの特別顧問にしてもらったことや、日銀への大蔵省の干渉を避けるため日銀法が討議されているときに、例のノーパンしゃぶしゃぶ事件が起こったことなどを話すと、興味を持ってくれました。私の頭の中には、まだまだはない足りないくらいいろいろなことが、詰まったいましたが、たくさん言っても、だめだと思ったので、ぐっと我慢しました。次は、国賊議員世耕のことを話すつもりです。
hally
2008/10/06 01:56
>[龍神]カオスさん

>日本の腐敗は、女の腐敗にある。

君が、女に生れて来てから言え。

俺は、自分自身がそう生まれて、生きて、死んで行くまでは、そんなこと断言できん。なぜなら、今、現に、俺は男として生まれてきて、生きているからだ。

君は勝手にのたまえばいい。好きにしたらいい。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 02:19
>2日前に911のことをどうりょうに話しました。911はうそだ。ブッシュの自作自演だ。と言いましたら、うそだ、そんなことは、信じられないとは言いませんでした。ただアメリカのことなので、興味がないだけのことでした。

その人は、
『アメリカという国や中東戦争にいくらいったい貢いでるんだ!』という連鎖的な想像力は皆無なのですかね?
話すより、いくつかの映像をピックアップして見せるほうが効果的ですよ。


2008/10/06 02:22
>>[龍神]カオスさん

男女離反工作もユダ金&朝鮮がやらかしてますから一概に女だから糞なんて言うと、まさに思うつぼですよ。
バブル〜携帯期は女であるという自尊心が高すぎる人は確かに多かったですが、最近の20代前半くらいまでは、そこんとこかなり修正してきてますよ。
あの時代は異常です。

2008/10/06 02:34

群馬県

中野学校は、莫大な資金を持って、8・15日。そこで直ちに解散した。
生徒、未だに、黙して語らず。

日本ピンチ>群馬首相。偶然か?
狼少年
2008/10/06 02:49
hallyさん、同感です。

「こんな国」なんて思ったことありません〜
知れば知るほど、訪ねれば訪ねるほど奥が深い、懐の深い日本の地方・・
この国土を大事にして守っていかなくてはいけないと思います。我々、日本人が自ら。
「金転がしの道具」にされない様に、「勝手な外人」から蹂躙されない様に・・・
「怒り」をエネルギーにしながらも、冷静沈着に湯田菌の動向を観察、分析の上、対策を練りましょう。





平家
2008/10/06 03:03
福田さんユダ金に引導を渡して辞職しました
会見で

私にはあなたに見えないものが見えます

しばらくして リーマンが破綻しました

日本の被害はアメリカのそれとはかなり軽いです
日本は独立国家だった
kmf
2008/10/06 03:58
ユダヤ財閥総資産2京4000兆円ってネットで言ってる奴いたけどソースどこでしょうね
そんなにあるんかな

2008/10/06 04:41
お金そのものよりお金を刷る権利が重要だと思います。景気の悪い時に収穫(資産の移動)が行われています。この金融恐慌は計画の上に作られたものではないかと?思っています。FRB&米国から〜BIS&国連の時代になるのでは?今の日本のとるべき道は日中関係の更なる改善と戦争回避の為の計画準備です。福田元首相は本当に凄い人だと思います。
katakamuna
2008/10/06 04:49
kmfさん

禅問答は、外人には理解出来ない(笑)一枚上手の「日本」かも〜〜

福田ちゃんが、●られないように・・
「覚醒」「拡散」ですね
中野学校ほど鉄壁ではないですが・・
ゲリラ戦です。

中産階級が破壊されてからの「日本女子」腐敗
は目に余ります。しかし、ブランド指向も低迷し、足元を見られるようになってきている事も事実。流行は「腐る」のです。「腐らない」モノを求め始めていますよ。
平家
2008/10/06 04:59
わたしも、たくさんの国民が小泉改悪を支持していた頃、男性からよく’バカ女、しね’といわれました。なぜなら、以前から真実を知っており、反対だったからです。
 正しいことを言った人が女だった場合は’バカ女’といえば、勝ちですよね。
属国人
2008/10/06 05:54
属国人様

「バカ女,しね」といった方は、自分の顔に唾をかけているようなものですね

私も言われましたよ〜
でも、相手にしません。
「可哀相だわこの人」って呟きました
平家
2008/10/06 06:19
日本女子は腐敗などと書くなら、
「腐敗していない女子」がいることを
ちゃんと知ってください。
kuri
2008/10/06 06:20
例えば、皆様が汗水たらして働いて手に入れた1000万円があるとします。この1000万円は、1人の人に投資しなければならないお金だとします。

あなたの元に、男女数名の人が事業プランを持って、それぞれ自分に投資してくれと懇願してきました。

あなたなら、何を基準に1000万円を投資する相手を決めますか?
着地点
2008/10/06 06:31
私は、単純にその人の「正邪」を基準に決めます。どんなに才能があっても盗癖のある人間はご免です。むしろ、現時点で才能に問題が無くても育てるぐらいの自信と忍耐力は自分にあるからです。否、心が綺麗な人が自分にその自信と忍耐力を与えてくれるのでしょう。

はっきりいって、男でも女でも盗癖のある奴、安易に流れる奴はいます。また、本来の性質や世の中の世情から女の持つ依存心(ずるさを含む)を拡大させる考え方を助長させる土壌があったのも確かです。また、男の持つ野心を助長させ盗癖をモノともしない風土もどうです。

しかし、心が綺麗で安易な妥協をしない人間は現実に居ます。だから、彼ら、彼女らは、貴重な漢のです。

何故か、10月に入ってから、しばらく落ちついていた偏った人間が、また息を吹き返してきているのに少し不安を覚えたため書きました。
着地点
2008/10/06 06:31
女性が腐ったなんてのはウソ。
男の権威主義の構造が崩壊しただけ。
女の人はたくましい。
男はすぐに自殺しちゃう。

実は私は、細君より稼ぎが悪い。
情けひとつで生存させてもらってる。

職場でも、女性の方が一生懸命働く。
男なんてバカばっかりの役立たずが多い。

皆さん、女性の情けにすがりましょう。
みけねこ(Rファン)
2008/10/06 06:56
追記)今の社会、依存心が極ると宗教やスピリチュアルにはまり、盗癖がきわまるとインサイダー取引(FX)にはまります。その入り口がマルチ商法や悪徳商法、占いなどがほとんどです。どれも、秘密の呪文や暗号にたより、何ら自助努力をしようとしません。

尚、男のズルサの源泉は、盗癖(見てないからいい)で、女のズルさの源泉は依存心(いざとなったら誰かが助けてくれる)です。これは、人の本来の性(さが)です。

人生は、この性に克つか負けるかの勝負なのかもしれません。
着地点
2008/10/06 07:12
kuriさん、みけねこ(Rファン)様

田嶋先生が優秀なのに「好かれない」理由は、お分かりですよね。

神様はお産に耐えられるように、女を「強く」造りました。ですから、強いのは当たり前。
しかし、其れが鼻についたり、あからさまになると「嫌味」にしかならないのです。

会津藩家老の妻の辞世の句を勉強した方が良いと思います。

なよたけの・・・・
平家
2008/10/06 07:13
最後に、裏の権力は人間の持つ本質を深く熟知して仕組みを組んでいます。

皆様も、自分にの胸に手を当て、自分(人間)の性(さが)を起点にモノを考えると答えがみえてくると思います。
着地点
2008/10/06 07:19
>尚、男のズルサの源泉は、盗癖(見てないからいい)で、女のズルさの源泉は依存心(いざとなったら誰かが助けてくれる)です。これは、人の本来の性(さが)です。

訂正:盗癖(誤)⇒野心(正)

常に、現状をありのままに観て(受け入れて)、自分以外の為に自助努力をする真摯な者には、黙っていても周囲は助けたくなるものです(そういった衝動に人間は本来駆られるのです)。これも、一つの人間の性(さが)です(※)。

※ 「そう、遺伝子にプログラムされているのです。」とでもいっときます。
着地点
2008/10/06 07:52
着地点様

上手く言えない部分がありまして・・

100%の人間など居ないのですから、
助け助けられ、躓きながらも目指す方へと。
右に振れ、左に振れても自分軸があり、信じる人、信じられるモノがあれば幸せですね。
生きていること自体が「感謝」です。

平家
2008/10/06 08:02
フクダちゃんの辞職は、やはり「インド洋給油」がブッシュの任期終了までに可決させる可能性が不確実になりそうだったからでしょう。その全権を握るのがシーファー駐日大使で、日頃の脅し的罵詈雑言はよく聞きます。フクダ辞任の2日前に海外に流れた「フクダ辞任の理由」にはシーファーに罵倒されたと記述されています。

米の金融大混乱ですが、こちらも闇の自作のテロの別のシナリオで、世界的金融不安を起こしておけば、イラン、パキスタン、南米、北朝鮮などなどのどこかから戦火が吹き出したら、世界中は払った税金のことなどあまり気にならなくなるでしょう。

そしてつぎにまたべつのシナリオを仕掛け、最下層のひとびとを更なる貧困へと導き、生きる力をそぎ落としてゆけば、「してやったり」でしょう。

リチャードにはいつも敬意を払ってますが、ホントの悪人はそんなヤワじゃない。今の程度で参っていては本物の「ワル」とは言え無いと思います。誰かが言っていたでしょう、『政治の世界で偶然に起こる事は何も無い』
ジョンケイ
2008/10/06 08:06
平家様
>助け助けられ、躓きながらも目指す方へと。

助けられることを前提条件として考えては行けません。真摯な自助努力こそ他者が本来遺伝子に(仮に)もつ「助けてやりたい気持」に火をつけて、結果として打算の無い助を得られるのですと、いいたかったのです。

その為、他者から打算の無い助を得られない自分は、真摯に自助努力をしていない証拠なのです。

裏の権力が崩壊していく中、国益を超えた打算の無い協力関係を気付くことも夢物語ではなくなりつつあります。

そんな中で、日本がイニシアティブをとり世界を牽引していく為には、国を挙げた真摯な自助努力を国内外に示し、近隣諸国や世界の打算の無い助けたい気持に火をつけることが私は重要と考えます。
着地点
2008/10/06 08:28
男に生まれて来るとか、女に生まれてくるとか、生まれて来たその本人の意志や努力とは、なんも関係ない。「神の御意志」なんて言う、バカ?ももちろんいる。生まれて来る時代も血筋も選べない。気が付いたら自分がいて、その人生を生きるしかないだけだ。

人間は「精神」だ。「精神」に「性差」はない。「男の考え」だから、女には理解できないだとか、「女の考え」だから、男には理解できないだとかはない。それが証拠に、ここには男も女も集まってる。男の「腐ったようなやつ」も、女の「腐ったようなやつ」もいる。人間は、「脳」でも「DNA」でもない。知恵遅れの子でも、昔は神様の使いとして、地域みんなで大切に育ててた。「自然の計らい」に、常に「畏怖・畏敬・感謝の念」と「不可思議への驚きの念」を持ってた。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 08:46
(つづき)
今は人間は、「子ども」でさえ、「自分が作ってる」と勘違いしてる。心臓の鼓動一つ、消化・吸収の酵素一つ、ウンコの一握りさえ、自分の意思で作り出せてもいない人間がだ。俺は「自然」から学ぼうと思う。「自然」とはなにか?前提も問うている。男、女に関しては、バカバカしくて不毛な論争に終わるだけなので、もう書かん。みんな、体に気を付けてがんばろうぜ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 08:47
>>ここのリチャHP画像、見れる?さん
2008/10/05 22:18

見れないっす!ほんとPCのことなぞな〜んもわからないからどーしょーもない。2ちゃんカキコんでたら工作淫野郎が人の見てるものがわかってるようなレスしやがるしねえ。仄めかしっぽく。ま、覗き見がお得意な連中だろうから別にいいんだが、スケベ野郎はうっとおしい。
盗聴・盗撮天国らしいからねえニポン。男はスケベでもいいが、こういう厭らしい男のババアはゴミ以下。
流れ者
2008/10/06 08:50
>GOGO鮮邪er!さん。

ありがとうございます!
>みんな、体に気を付けてがんばろうぜ。(拝)

がんばります。
kuri
2008/10/06 09:00
>何故か、10月に入ってから、しばらく落ちついていた偏った人間が、また息を吹き返してきているのに少し不安を覚えたため書きました。

偏った人間だったら、すいませんが。ちと被害妄想気味なのでねえ。
GOGO鮮邪er!さんのことばが伝わりますね。やっぱ毎日自然と向き合って生きてはる人なのでしょうね。おススメの本も読んでみたく思います。
流れ者
2008/10/06 09:15
GOGO鮮邪er!さん

男だ女だと、言われるとおり、不毛な議論ですね!
変な流れに行きかけた所を、ビッシと止めて頂き、ありがとうございました!
ブラック
2008/10/06 09:15
GOGO鮮邪er!さんの理念は凄く尊敬するけど、少し現場を知らないかな。
東京に来ればより相手に高いものを求められるし(男女ともに)この前、池袋で関東連合らしきギャル男集団が通行人に野次飛ばしてたけど、あ〜いう奴らを跳ね除けるために知恵や力やステータスも多少は持たないといけない。
巨悪も人の欲望もマイノリティも集結してる。
弱い物の言い分を聞いてくれる人ばかりじゃない。と、いうよりそういう人のが少ない側。
理念だけではどうしようもない出来事がごろごろあるよ。
俺があいつらは中学生を拉致って乱交したりしてるから近寄るなと忠告したのに、関わってしまって精神病院に半年入院することになった国立医大の看護科の娘とかね。
悪人を倒すだけの知恵と力が欲しい。

2008/10/06 09:24
身の回りの変化ですが、近所で創価信者さんの「もうだめだ!くそ!」と言う声を聞きました。思わず出てしまった言葉だと思います。この人は気ずきはじめたんですね。しかし、未だお布施を子供に強要する悲しい親が存在しています。全財産渡してしまい、捨てきれない欲がまだ残っているんでしょうね。きっと内部は相当混乱しているんでしょうが・・・。ようやく
私から「悪」の話をしなくても相手から耳にするようになりました。他の人からも似たような話を聞いたという声に少し安堵感を感じてます。勿論、もっと沢山の人に真実と善の心、「善のプロパガンダ」を植えつけたいと思います。女性のアホ化・男性の軟弱化・・・。「悪のプロパガンダ」の成果でしょうね。悪が蔓延るなら、善の力も広げる事ができるでしょう!
創価の方には、脱退を強要すると反発を頂くので、自ら気付き行動して「内から破壊」して頂きたいです。他の悪に対しても同様の行いが大切でしょうね。まず身近なとこからジワジワと
頑張ります!

しょう
2008/10/06 09:31
>そんな中で、日本がイニシアティブをとり世>界を牽引していく為には、国を挙げた真摯な>自助努力を国内外に示し、近隣諸国や世界の>打算の無い助けたい気持に火をつけることが>私は重要と考えます。

残念ながら世界はそう言ったもので動いていません。
損か得かのドライな世界です。
正しいか正しくないかではありません。
国家を運営し国民の生命や財産を預かるという事はそう言う事です。
イデオロギーや思想なんて実は関係ないんです。
80年代には、世界の途上国の多くは米国型資本主義ではなく日本型資本主義をモデルにしようとしていました。
90年代はその逆ですね。
再び日本が日本型資本主義に回帰しその上で高成長を遂げなければ誰も付いて来ません。
ななし
2008/10/06 09:34
ななし 様

>残念ながら世界はそう言ったもので動いていません。損か得かのドライな世界です。

そんなことぐらい、コシミズ氏の動画やブログを観て、外国人とも仕事をしている私は判っています。

しかし、人間の本来DNAに(仮に)持つ性(さが)を否定する考えかたにも不自然さを感じています(むしろ、そう作られていたとも考えています)。これは、私が自営業者として感じた結論です。
着地点
2008/10/06 09:48
>再び日本が日本型資本主義に回帰しその上で高成長を遂げなければ誰も付いて来ません。

その為に、今度は、筋書きなし(人間の本来の性質も勘案して)の日本の真摯な自助努力で世界にその自助努力の流れから生まれる信義と互譲の精神を広げるんです。
着地点
2008/10/06 09:52
今後は、「俺がやらずして誰がやる!」といった社長とその社長に惚れ込み支える社員の時代ですね。。。

未来は、明るいですよWW
着地点
2008/10/06 09:54
>>大くんへ
世界と日本支配の構造を学び
 「次」に進みたいですね。
      『救済論』
  無ければ 作りましょう!

roan
2008/10/06 10:02
>大さん

>理念

「理念」や「理想」は、手が届かないくらい立派だから「意味」がある。「現実」に合わせることが「善・良いこと」なら、自公連立朝鮮カルト政権の強要する「現実」に合わせてりゃいいだろが?

>東京に来ればより相手に高いものを求められる

君が言ってる「高いもの」とはなんだ?倫理観か?損得か?銭カネか?身長か?学歴か?東大出た売国奴もいっぱいいるだろが。そんな大学に、なんの意味がある?日本は、東京だけじゃないぞ。

俺も「下々の者」だが、俺は極めて「現実的」に生きてると、自分自身では自負してる。周りには、「おまえはキチガイだ」と言う人もいるが。俺は、自分が「キチガイ」じゃないと思うからこそ、ここに来てる。君もそうだろ?何十年、何百年、何千年も悪事働いてきたゴロツキどもと戦うんだ。一朝一夕に行くか。「なんでこんなバカに選挙権があんだ?」今はあるんだから、しょうがないだろが。がんばろうぜ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 10:08
中国もメディア使って日本にちょっかい
出してるような気がしますが気のせい?
閲覧者
2008/10/06 10:27
GOGO鮮邪er!様
もう少し、現実を俯瞰して眺めて見ましょう。
あなたは、陰謀論教という宗教に知らず知らずのうちにはまって目が曇っています。
あなたの周りの人で、自分の為ならば(法律的にばれなければ)人を殺すことも辞さない人が何人いますか?あなたは自分の為ならば(法律的にばれなければ)人を殺すことも辞さない人ですか?
人間を本質的に眺めるとそう多くは無いと思いますが如何でしょうか?
着地点
2008/10/06 10:33
陰謀論教という宗教にはまるのは、その宗教をよりどころにしないと自分を保てない依存心に起因しているか、その宗教を利用して利益を得たいと願う野心に起因しているかのどちらかと思うのですが、如何でしょうか?
着地点
2008/10/06 10:46
尚、真相究明ジャーナリズム活動と陰謀論宗教は、似て非なるものであることは云うまでもありません。

前者は、自助努力の一環ですが、後者は依存心しか根底にありません。

結果、コシミズ氏は、前者の為、多くの人からの助を引き出しています。GOGO鮮邪er!様は如何ですか?
着地点
2008/10/06 10:51
>着地点さん

>あなたは自分の為ならば(法律的にばれなければ)人を殺すことも辞さない人ですか?

俺は、君の言ってること、言いたいことが、ぜんぜんわからん。

「法律(強制)」とはなんも関係ない。俺は、他者はよう殺さん。君は、法律で決められれば、他者を殺せるのか?戦争に行くのか?子や孫に、人殺しさせるのか?答えろ。

俺は今まで、政治家や官僚に対して、「いかにして戦争をしないで済むか」を真剣に考え努力してくれる、高尚で正義の人物だと勝手に思い込んでた。勘違いしてた。投票もしてた。

俺は、たまたま、今この国で生きている。どこで生まれ、生きようが、俺は他者を殺してまで生き延びようとは思わん。他者から、殺されていいとも思わん。単純な思い・願いだ。君はどうなんだ?答えろ。

なにが「遺伝子」「DNA」だ。さぞごりっぱな「遺伝子」「DNA」をお持ちなんだろ。俺から言わせれば、「クソ喰らえ」だな。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 10:59
着地点さんも戦邪erさんも「真剣」だから激しくなってる!一呼吸おいてね。頑張ろうね!
しょう
2008/10/06 11:20
>再び日本が日本型資本主義に回帰しその上で高成長を遂げなければ誰も付いて来ません。

新しい形が必要なのでは
キーワードは持続可能でしょうから
仕事の分け合いかな
赤坂千早
2008/10/06 11:44
議論するのわいい事ですな〜

はじめまして。いつも勉強させてもらってます。
馬鹿梵
2008/10/06 11:48
現時点の自分しか見ない、見えないでは・・
これからは、生き難いですよ。
今までの時代は一体何だったのか、省みてこそ
、俯瞰してこそ次の一歩が始まるわけで・・
着地点さんの仰るDNAとは、日本の大地、自然、
文化を受け継ぐものということで、アイデンティティーの事だと思います。個人的な家系と言うのではないでしょう。日本に生まれた「ご縁」くらいに考えておけばいいと思います。
その「ご縁」は、非情に人間としてはラッキーなことでしょ??
人間は社会に生きていれば、誰かに支えられている筈です。無人島に一人で生きているわけではありません。もっと、「国」としての機能を
国民が生活しやすいように、sastanativeな方向に社会を持っていくように進駐軍から「独立」しましょうという主旨の集まりではないですか?此処には、少なくとも「人間として」の誇りを持った方々が集まっているのだと思います。そういった意味では「単純」です。
現在刻々と、イランへの攻撃のカウントダウンが始まろうとしています。
自分が人を殺さなくても、湯田菌は実行していきます。それを、皆に知らせる為の「独立党」。
平家
2008/10/06 11:51
また、俺の自宅に「警察のお方」が来た(11:11 2008/10/06)。
先月、2008年9月11日(AM11:30ごろ)にも、同じ「お方」が来た。w

俺のことを、心底好きらしい?!「正義の味方おまわりさん」だぞ。w みんな、あったかい目で見守ってくれよー!w その「お方」の名刺より↓。

「私は、この地域の受け持ち警察官です。
(宮崎県)高岡警察署 綾駐在所 『北井上(きたいうえ) 拓夫(たくお)』
要望や困りごとの相談はいつでもお気軽に!!
電話 0985-77-1141(宮崎県・綾駐在所)
電話 0985-82-4410(宮崎県・高岡警察署)」

「名刺ください!」って言ったら、「なんで?」「なんで?」「なんで?」って言ってたが、最後はちゃんと渡してくれたぞ。w とっても「いいおまわりさん」だったぞ。w みんな、がんばろうぜ!

>しょうさん 「着地点さん」と「いっしょくた」にせんでくれ。頼むぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 11:53
悪人に騙され無い為には、それを見抜く洞察力が必要。自分から『私は怪しい人です。今から嘘をつきます。騙されて下さい』
なんてのは、吉本新喜劇の世界だけ。振り込め詐欺、投資詐欺に警察が注意を呼び掛けるのを、誰も陰謀論とは言は無い。
陰謀家、謀反人から見れば、『陰謀論』で片付けたいだろうな。
図 kitchenDrunker~
2008/10/06 12:07
うんうん!戦邪erさん解ってるよ!ずっと見てきてるから解るよ、おばちゃんはね。警察が
来たなんて・・・。北井上拓夫か!ちゃんと覚えとく、大事な同志がやられたら困るもの。戦邪erさんがピリピリするのも仕方ない。
しょう
2008/10/06 13:07
俺、自然農法やりたい。そのためには、今の社会が存続することが前提だ。コシミズ大将、独立党の元、今の人類社会、万物・生き物が存続できるよう、人類みんなで仲良く暮らせるよう、がんばろう。

誰かを殺すことで、生き延びたいなんて俺も思わん。それで自然農法することが叶っても、まったく意味がない。俺は死んだ方がマシだ。俺は、万物みんなで生きたいから自然農法やりたいだけだ。

改めて言う。みんな、がんばろう。いつも、ありがとう。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 13:13
う〜ん。ごめんね、おばちゃん勘違いしたかも。いい警察官なのか?戦邪erさんの勘では良い方なんだね。それなら安心したよ、ホッ
しょう
2008/10/06 13:13
>しょうさん

俺のことはほっとけ。自分の人生、真剣に考えろ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 13:17
私の家にも私服警官来ました。1日に2度来ました。いきなり警察手帳を見せられてびっくりです。カルト警官でなければいいのですが。私の身に何かあれば独立党に連絡が行くようになっています。無駄死にだけはしないように注意しますので、今後も宜しくお願い致します。
クラスC市民
2008/10/06 13:44
カルトK察もうようよいるからねwwwww。
ただただ仲良くしたいだけと考えながら過ごした時もあったなぁあ。現実はその逆へ逆へ行っちまうw。意志が弱いだけなんだろな、ワタスは。農業、自然農法で生きていけたら、どんだけ幸せやろかな、厳しいだろうけど。意志が弱いから飛び込めないワタス。あかんあかん。下手の考え休むに似たりだなw。実行実行。
流れ者
2008/10/06 13:45
<助け助けられ、躓きながらも目指す方へと

他者に依存すると言う意味ではありません。

自助は勿論、互助もあるという事です。
具体的に傍らに居る人が助けなくても、
また自覚しなくても、結果、他者に助けられている事が殆どでしょう。感謝しなくてはいけないと思います。社会で暮らす以上は。

助けられていないと思う人は「自殺」で誤魔化しますね。
平家
2008/10/06 13:51
日本人の善意は、ある人たちにとっては
迷惑または利用しやすいもの
なのだと思います。
たとえば、ペシャワール会のワーカーが
拉致されて殺されてしまった事件。
ケシ畑が農地になるのが嫌な人たちがいたので
はないでしょうか。
また、『ほんとうの環境問題』(池田清彦、養老孟司著)によると、
日本のCO2排出抑制技術はすでに最先端をいっていたのに、さらに削減すると約束してしまい、わざわざロシアから排出権を買わなければならないとのこと。
日本人の善意を世界の一般の人たちに
理解し、利用してもらうために
うまくアピールしてくれる政治家が
いてくれると良いのですが。
それにしても、福田さんGJでしたね!
こうした形(殺されそうになったらすぐ交替する)で外圧をうまくかわし続けていくのもアリでは?
一ファン
2008/10/06 13:52
やっぱり、キ●ジョン●ルの重病説ではなくて、単なる「仮病」ではないのかな?って思うんですがいかがでしょうか?
心情党員 699356
2008/10/06 14:10
姉の言葉を引用しただけだったのですが、女性差別だと受け取られてしまい残念な気持ちです。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後掲示板への書き込みは致しません。今後も党員として陰で輿水先生を応援します。今までありがとうございました。
クラスC市民
2008/10/06 14:30
>>クラスC市民さん

横からごめんだけど、いつも読ませてもらってるのですから、そういわずに書いてくださいよ。誤解はつきものですよお。悪意がないんすからしゃーないっすよ。問題なのは悪意を隠して人を誘導しようとする人間でしょ。そうじゃないのでしょうから。大きなお世話でしょうが、一方的に勝手にお願いしときます。
流れ者
2008/10/06 14:44
>クラスC市民さん

>姉の言葉を引用しただけだったのですが、

それならそうと最初から言えよ。

>不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後掲示板への書き込みは致しません。

バカ野郎。なにカッコつけてんだ?そんなこと気にして、君はこれから、どこでどう戦うつもりなんだ?みんな個別の事情で生きてる、違う人間なんだぞ。俺が君に対して「バカ野郎」と思うのと同じくらいに、君も俺に対して「バカ野郎」と思ってるだろうが。だが、目指すところはいっしょだろうが。ま、ゆっくり休め。待ってるぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 15:02
不快じゃないよぉ。私にしたら立派な一つの意見だったよ。どう捕らえるかは読んでる各々が決めてると思うの。攻撃に思えたらごめんなさい。淋しいじゃないですか。書き込んで欲しいです。私が楽観的なのは「性格」と知り合いに警察官がいるせいだと思います。(警官が家に来たら気持ち悪いタイミングかもしれませんね。そんなことも気がつかなくてごめんなさい)
しょう
2008/10/06 15:15
俺が、警察官のことを書いたのは、これまでの俺の人生の中で、オリンピックといっしょ?3,4年にいっぺんくらいしか訪ねて来てなかった「正義の味方おまわりさん」が、先月に引き続き、また、今月今日も訪ねて来たからだ。それも、先月とおんなじ質問だったからだ(俺や嫁さん、子どもの勤め先のことなどだ)。俺は先月、ちゃんと答えてるぞ。出勤しようとしてた子どもが、庭先で誰かおっさんと話してるんで、のぞいてみたら、あの「正義の味方おまわりさん」だった。w なんじゃこいつ?ちゃんと玄関から訪ねろ。そんだけのことだ。挙動がコソコソしてたんで、ここにも書き込みしただけだ。創価か統一かは、俺は知らん。嫁さん、子どもが、ただかわいいだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 15:33
平家 様
>自助は勿論、互助もあるという事です。

仰るとおり、すばらしいです。
自助努力は、他者の自助努力も同時に促し、そこに双方の暗黙の信頼関係が構築されると考えます。

これが、私が目指す信義と互譲の精神です。

信頼は克ちとるものです。指を咥えていても人からの信頼関係は、得られません。人から信頼される為には自分が信頼に足るような人間になるようまずはお互いがんばっていきましょう。
着地点
2008/10/06 16:22
あるお方がかなり前におっしゃっておられましたが、財務省と国税庁は分離しないといけない、これらが合体する事で自民党系大臣の脱税を抑えて表に出さないようにするとか層化の問題を隠蔽する為の工作に容易に使えると言って嘆いておられました。しかし国税庁は自民覇権に吸収された。あろうことか金融庁と財務省までもが合体したこの逆行癒着路線を決して許してはならない。
今や国家は覇権の乱用路線を直走っている。
中川昭、奴は最悪な政治家に思えて仕方がありません。渡辺喜美はまだ低脳だったのでよくしゃべり低脳さを露呈していたのでまだ救いがあった。しかし、この中川昭は低脳であるにも関わらずあまりしゃべらない。ボロを出す事を非常に警戒している言わば無言のユダ金協力者である事が癒着路線をより闇へ裏へ地下へ入り込もうとしている。これは非常に危険な事です。
心情党員 722071
2008/10/06 16:34
マーケティングの手法として二つの方法が一般的に知られている。@人の「在りたい姿」を事前にリサーチし、それを総括・体系化して「在るべき姿」を提案する方法と、A人の「現状の姿」を事前にリサーチし、それを鑑みて「在りたい姿」を提案する方法です。
@の手法は、人の欲望を集約し、特定の人間が独自のパラダイムを構築するやり方です(ファッション業界や化粧品業界で使う手法です)。Aの手法は、欲望でなく現実に立脚して何があると便利かよりいいかを提案するやり方です(主に、技術製品の分野などで使用する手法です)。

着地点
2008/10/06 16:56
オイラんとこにもおいでよおまわりさ〜ん。ってかチョロチョロしてるわなw。カルトおまわりはお断り!山ちゃん元気かいなあ?がんばって内から変えてやぁあ。地面の下からしか応援でけまへんが。
警察=正義の味方だもんねぇ〜!たっすかるわぁ〜ほんま。まぁ、最後は人間一匹同士やからのお。警察である前に一人の人間っちゅうこと、よー覚えといてやあ、おっまりさ〜ん。ギリギリで生きてる人間をあんまおちょくらん方がええ。
流れ者
2008/10/06 16:57
さて、@は人の欲望から起点して作られた「在るべき姿」のため、ある意味、仮想現実の中で泳いで遊ばせているだけなのかも知れません。その為、何らかの拍子にその仮想現実が崩壊すると嫌が負うでも現実に直面してギャップに苦しむ構造が必然的に考えられると私は感じます。
着地点
2008/10/06 17:00
Aは、どうでしょうか?予め現状に立脚している為、何らかの拍子に計画が頓挫しても、現状は変わらないためギャップは無く、必然的に苦しまずに済むわけです。

いうまでも無く、@は、投資経済にAは、実態経済です。
着地点
2008/10/06 17:05
確かに、国家の嘘や欺瞞で苦しんでいる人もいらっしゃると思いますが、@の仮想現実から開放されたと考えて、Aの独立党のように事実・現実を踏まえ、その上で「在りたい姿」を提案するようにがんばりましょう。

GOGO鮮邪er!さんの行動は、@の仮想現実の梯子を外されたた先の見えない暗闇の中で、現在の自分の位置を知りたいだけにしか感じられません。
着地点
2008/10/06 17:14
白熱した議論の中ワタクシのような者がこのブログ
の品格を落としていることをお許し下さい。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/8f/ash_kark/folder/77969/img_77969_23176446_0?1162825495

早く勉強会見たいよぅ。

前歯なくて ごめんなさい
2008/10/06 18:01
>着地点さん

>GOGO鮮邪er!さんの行動は、

なんじゃ?俺に対して書いてんのか?ほっとけ。w 俺の行動について書きたいなら、その前に、俺の質問に答えろ。礼儀をわきまえてから書け。このスットコドッコイ。www

もう一回書いとくぞ。

>>俺は、君の言ってること、言いたいことが、ぜんぜんわからん。

俺、君と違ってアホだから、よろしくな。ハナクソほじって、焼酎飲んでる方がマシなんだ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 18:33
この要求は、麻生にもくるんだろうか?
もし、この要求が着たら断固突っぱねて欲しいが・・・。ムリっぱいか?
考え中
2008/10/06 18:46
>>俺は、君の言ってること、言いたいことが、ぜんぜんわからん。

まず、物事を俯瞰して捉えられるように陰謀論という自ら築き上げた思いこみから抜け出して頂かないとあなたには何も伝わらないと感じます。
あなたは、コシミズ氏に何を求めているのか?依存か?それとも隠された野心の為の道具としてなのか?
失礼ですが、建設的な議論の対象として感じられません。そのため、今は何もお答えしません(できません)。
着地点
2008/10/06 18:48
リチャードさん

細かくて、揚げ足取りみたいで御免なさい。竹入の「入」の字の筆順が違っているように感じました。一度、ご確認ください。大将には、正確な情報を発信してもらいたいのです。
漢字の筆順チェック
2008/10/06 18:58
>着地点

>あなたは、コシミズ氏に何を求めているのか?

おまえは何求めてんだ?

俺、コシミズ大将のブログ上で、コシミズ大将の下で、「真実」「本当のこと」知りたいだけだ。

おまえに教わりたいこと、な〜んもない。俺のこと、ほっとけ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 19:04
自然農法に取り組むGOGO鮮邪er!さんは、それだけでも立派な事だ。食の安全は人間に取って一番肝心・要な事。着地点さんは何か家庭菜園でもされているんですか?我が家では狭い敷地の中、かみさんが、なすび、トマトなどを農家の方から頂いた苗で育てています。GOGO鮮邪er!さんは自然の中でこれからも頑張ってください。
図 kitchenDrunker~
2008/10/06 19:20
図 kitchenDrunker~さんに同感!
読んでる人を元気付けてくれてるのに
なんで、絡まれたんやろか?  
GOGO鮮邪er!さんは・・・
みけねこ(Rファン)
2008/10/06 19:28
http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1701
/wld1701-t.htm
村の9割倒壊、死者65人に キルギス・中国国境地震

はて 天災か人災か
108梅按
2008/10/06 19:30
偽モルもやっていた、FX(外国為替証拠金取引)だってさ(笑)。先月の急激な円高局面での為替で儲けた連中は、プットオプションみたいポジションだったのかな。まあ、誤解を恐れずに言うと、FXは、通貨の先物取引みたいなものですからね。
【再放送】
午後8時半からです。
今日のNHKクローズアップ現代
2008/10/06 19:45
>平家さま

>会津藩家老の妻の辞世の句を勉強した方が良いと思います。

なんか難しそうですが、自分が後で読むつもりで母親にプレゼントした本が、早乙女貢著の「会津士魂」だったりするんですが、そのあたりに書かれているといいですね。
(幕末・維新モノなんですけど) 
みけねこ(Rファン)
2008/10/06 19:48
鮮じゃーさん、省略失礼。
かまへんやないっすか。ワタスも応援してまっさあ、勝手に。先行かれてますよってに、そのうち自然のドデカサについて話させてもらえれば幸いですわ。こんなとこで説教はあんまいらんすわね。真相、真実追及、コシミズさん応援でけたらワタスはそれでええわ。隠した野心も依存もありまっへん。自己責任でいきとる人間をあんま舐めんほうがいいっすわなあ。はは。
流れ者
2008/10/06 21:17
<週刊現代:10月18日号より>
以下の詳細報告を求む。実物がないので目次のみ示します。あとは皆さん、頼みます。
【こちら週刊現代突撃班/アメリカからの指令、年次改革要望書とは?】
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20081006/
読み人知らず
2008/10/06 21:35
>流れ者さん

>自己責任でいきとる人間をあんま舐めんほうがいいっすわなあ。はは。

みんな裸で生まれて来て、裸で死んでいく。みんな自己責任で生きてる。自己責任もなにも、みんなその人生、生きるしかない。あの世まで、誰もなにも持って行けん。俺、君のことは知らんが、俺は、君を舐めたつもりはないぞ。

>かまへんやないっすか。ワタスも応援してまっさあ、勝手に。

俺、君の応援なんていらん。ここは、コシミズ大将を応援する場所だ。

>そのうち自然のドデカサについて話させてもらえれば幸いですわ。

自分で「自然」に触れろ。自分で「自然」に飛び込んで行け。君に話すことはなにもない。元気でがんばれ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 22:14
あははは♪
GOGO鮮邪er!さんの言うとおりですね

moko
2008/10/06 22:20
ベンジャミンが自民が積極財政に切り替えたと言ってる。

さすがにこれ以上、悪行・鮮業が拡散すると選挙で有力者まで落選すると危惧したのでは。

さすがにB層でも自公に投票したいとは思わんだろうし。

創価の信者も自分とこのいかがわしさに気づいてきてるよ。子や孫の世代は
やることなすこと
2008/10/06 22:22
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/298.html
その悪行のアンチョコですよ!
2008/10/06 22:29
週間ポスト10月17日号で、何だか別のデータ(民主惨敗)が出てきましたが、どう判断します?
http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/458.html
昨夜の学習会について
2008/10/06 22:32
GOGO鮮邪er! さん
>おまえは何求めてんだ?

現実的に仕事上に運用可能な情報のヒントです。しかし、あくまでもホントと捉えている為、自己責任で運用は行うつもりです。

私のテーマは「本来あるべき取引の形態は何か?」の探求です。
着地点
2008/10/06 22:35
最近書き込みもしてないけど 傍観者的には政治絡みの書き込みではコシミズ応援も半減している気がしてならない今の邪教に喜ばれるような気がしてならない闘う相手は邪教ですよ!最近邪教も品薄状態で書き込みしてないし又別の工作企んでいるのかな リチャード応援頼みますよ!
無 空
2008/10/06 22:35
>あくまでもホントと捉えている為、

ホント(誤)⇒ヒント(正)

尚、現在の主に勉強しているのは、「請負・業務委託契約と雇用契約の違い」と「独占禁止法の不公正な取引形態」、「下請代金遅延防止法」、「PL法」等の主に下請取引に関する適正化についてです。密かに、下請取引の実態に即した運用可能なガイドラインを私発で作成したいですね。
着地点
2008/10/06 22:42
迷える子羊、しらぬが仏でここまできてしまったが、天佑があった。ネットだ。
さらに、きくちゆみさんが立教女学院で911の講演を行ったというではないか。この流れはとめられん。

それにしてもこれは高校生程度の理解力があれば、社会科の題材として極めてふさわしいものだ。
藤沢の教育委員会なんかは見習うべきだ。
ピラリーちゃん
2008/10/06 22:57
>>GOGO鮮邪er!さ〜ん
ごめんよ。ワタスは遠まわしに着地点さんだっけ?かに言ったんすわ。はっきり書けばよかったわな。すんまへん。
ま、わたすに言うことな〜んもないならそれでもかまへんがな。ま、かんけーねーしな。
>>moko
>GOGO鮮邪er!さんの言うとおりですね
自分のことばで言えや。俺になんかいいたいことあんだったらな。
流れ者
2008/10/06 23:16
>>しょうさん
>>私が楽観的なのは・・
知れば、知るほどw楽観ではいられなくなるよww
>>女性のアホ化・男性の軟弱化・・
ゴラァーーw私は、軟弱化してないぞw!
女のアホ化は、事実だけど。

今、人類は、人類至上最大の激動と気付きの岐路に立っています。
いわゆる今の時点で、まったなし!です。
私が何回も、まったなしと言ってますよね;
誰も見てないのん;;あぅ〜〜小吹雪頭ぺしーー
ユダヤ(レプテリアン)の役割は、日本人の脳にチップを埋め込んで、永遠に覚醒できないようにして、家畜とすることです。

人類というのは、覚醒する為に存在していますので、脳にチップを埋め込んで覚醒と思考を完全に止めれば、永遠に家畜です。

そして、そのチップの埋め込みは、子供のころに行われます〜

今、言論と思考を許されてる間に、覚醒をめざすのだ!!
[龍神]カオス
2008/10/06 23:19
ユダヤ(レプテリアン)が、怖いのは覚醒した人間です。
だから、それを、止めにきているのです。

早く、気付いて下さい。

※覚醒者:キリスト、釈迦、インドの覚者
(アリスベイリー、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ)など
 
[龍神]カオス
2008/10/06 23:25
>流れ者さん

>はっきり書けばよかったわな。すんまへん。

はっきり書いてくれ。


>>moko

>>GOGO鮮邪er!さんの言うとおりですね

>自分のことばで言えや。俺になんかいいたいことあんだったらな。

君がはっきり書いてくれていれば、彼女はそんなことは書かん。俺のために書いてくれたんだ。つべこべ書くな。
GOGO鮮邪er!
2008/10/06 23:33
NYダウ一時1万ドル割れ 04年10月以来4年ぶり
【ニューヨーク=山下茂行】6日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は午前10時(日本時間午後11時)過ぎに330ドル超下げ、1万ドルの大台を割り込んだ。ダウ平均が取引時間中に1万ドル台を下回るのは2004年10月以来、約4年ぶり。金融安定化法が成立したが、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)に端を発した金融不安や景気低迷はむしろ深刻化しているとの懸念が台頭。欧州、アジアの連鎖的な株安も重なって、市場では悲観的な見方が急速に強まっている。

 07年10月9日に付けた史上最高値(1万4164ドル53セント)から約1年でダウ平均は約3割安と大幅に下落した。

 欧州で金融機関の破綻や経営悪化が続出、ドイツが預金の全額保護に踏み込むなど米国発の金融不安がグローバルに飛び火し始めたことが警戒されている。 (23:11)



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081006AT2M0603L06102008.html
.
2008/10/06 23:37
食料備蓄など皆さんはどういたしておられますか
コシミズ大将が動画で言うように、敗戦後の時期を見ても死ぬことはないという。
けれど恐いっすわ
7日スゲーことが起こるとか?!美々ります。
東京の者ですが周辺畑ないし、いざとなったら親戚の住む地方に行かざるを得ないのだけども
命のやりとりか、、、、
それは主に、狂った人間なのだろうな
赤坂千早
2008/10/06 23:53
>龍神カオスさん
怖いです。ゴイムなんかなりたくないです。後四年なのか、まだ四年あると考えるのか。とにかく私に出来る事は限られています。家庭菜園では知り合いにおすそ分けできる程度には作ってます。(野菜はほとんど買わなくても良いです。)これも邪魔がなければでしょうが・・・。情報拡散。今はこれが一番大事だと思ってます。非力です。
しょう
2008/10/06 23:58
>>しょうさん
違います。
<国際情勢><神 性(アセンション)>の両方を学ぶのですよ。
情報拡散もするのです。

私は、もう宇宙の歴史、人類の歴史も学んでます。かなり先に進んでいますよ。もっと先を目指しますが。
[龍神]カオス
2008/10/07 00:11
>>しょうさん
この動画どうぞw
http://www.theorionconspiracy.com/
[龍神]カオス
2008/10/07 00:13
>しょうさん

>後四年なのか、まだ四年あると考えるのか

勉強不足ですが四年後に何があるのですか?
赤坂千早
2008/10/07 00:33
>しょうさん

>後四年なのか、まだ四年あると考えるのか

勉強不足ですが四年後に何があるのですか?
赤坂千早
2008/10/07 00:33
確か
独立党はレプテリアン(爬虫類人)は
否定してると思いますが?

航空機に似せて巧妙に隠された地球製重力推進システム?(笑
近いうちに現れると言われる巨大 UFO も同じ類なんですかね?
冗談です。
2008/10/07 01:30
これ言うと引かれるかも知れませんが、ufoは存在します。前にも書いたが、約5メートルの至近距離ではっきり見ましたよ。 そらびびりましたが、なんらかの存在がいるのは確かです。
たぶんあれは人間だと思うのですが?(個人的見解) これとOWO,NWOの関連が気になります。
まっ、誤爆という事でorz orz!
一匹狼
2008/10/07 01:47
皆さん、くれぐれも言っておきますけど、
<国際情勢><神性>でも、
”偽物”が、いるので気をつけて下さい。

この偽物がすごい;;;悪魔みたいなもので、
肝心なこの時期なのに、足を後方にひっぱられほぼ、ディセンションへと導かれます。

<国際情勢>でいいますと、

常温核融合、つまりフリーエネルギーについて
語っていない者、知っていて代替を広めているもの(反ロス)、気が付いてない(きくちゆみ)言論人は、偽物です。

※統一教会、創価学会は、邪教です。
[龍神]カオス
2008/10/07 02:10
日本から金を貢いでアメリカを救済するだけの価値はありませんよ。絶対にしないでもらいたい。ドルを裏返せば日本円が出てくるということをアメリカ人はまったく知らないし、いまだに南部では、アメリカが世界を食わせてやってると本気で信じてますよ。日本もアメリカの属国ぐらいにしか思っていないし(ちょっとアタリだから悔しいけど)それも熱心なクリスチャンにそういう人が多いです。一度、アメリカもぼろぼろになれば、自分たちの愚かさに気づいていいのではないかと思います。そろそろ日本もアメリカとの関係に真剣になって考えてもらいたいですね。

以上、アメリカの南部の某州からの意見でした。

p.s) ドル札が紙くずになる前に、帰国しようと
只今準備中です。帰国したら、一度勉強会にも
顔を出してみたいです。よろしくお願いします。
ジェームス
2008/10/07 02:47
低空飛行のヘリコプター。福田さんは小泉路線の正反対で偉かった。やれるとこまでとことんやる。ペシャンコにされてたまるか。
弁慶
2008/10/07 03:31
>>ジェームスさん
あなたは、すごいです;強運;;
(あなたの後ろの存在のおかげですかねw)

ドルが暴落すれば、アメリカは内乱暴動が起きます。
アメリカは、獣なのでね。
未だに、日本のメジャーリーグの選手は気が付いていません。それも運命かw

桑田が帰ってきましたが、強運です。

暴動が起きれば・・空港は”閉鎖”ですので、

早く帰ってこられたし。
[龍神]カオス
2008/10/07 03:33
08末ー09−
[アメリカ]
ドル暴落、経済崩壊、内乱、暴動、自然災害2、3、戦争、空港閉鎖、国分裂、強制収容所、−など

で閉じ込められます。

※ドル暴落があったとして
[龍神]カオス
2008/10/07 03:47
赤坂千早さんごめんなさい。ただいま勉強から戻ってきました。2012年の古代予言書・nwoに合わせての「有色人種絶滅思想とゴイム計画など」の事です。民主の小沢さんが4年後までにはと拘っていたせいもありますが。今年の全世界人口は66億6000万人、666が3つ。なんかやらかしてもおかしくないような。テンプル騎士団はユダヤのユダヤ教改宗者で、世界最古の銀行を作った。と、皆さんがご存知の話でしょうが・・ホント?

ハープやケムトレイルは知ってましたが、あのハリケーンや津波もそうだったのかとビックリしてます!津波後、沢山の孤児達が人身売買で連れて行かれたそうで。毎年、秘密裏に有色人種がゴイム化されているそうですね。(ユダヤ人も有色人種だと思うのですが・・・矛盾するが優位者?)文字にすると難しくて、ボキャブラが元々無いもので、ごめんなさい。情報として間違ってるとこは訂正下さい。全世界、全人間参加の人生ゲームではないでしょうか。恐ろしい事です。ディズニーのミッキィマウス映画はそういう目で観るとnwoを暗示してます。

無茶苦茶眠い・・・。夜更かしは敵だわ。寝ます。おやすみなさい。
しょう
2008/10/07 03:49
>龍神カオスさん
なんだか難し過ぎて・・・。和書も読んできましたが。わかんない事だらけです。すいません。まだ起きてらっしゃるようだったので。私はバタンキューで寝ちゃいます。おやすみなさい。
しょう
2008/10/07 03:58
9・11追求:ノーベル賞!?
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/10/blog-post_07.html
きくらげ
2008/10/07 04:33
龍神カオス様
私も「日本古代史」から入り明治維新、世界の歴史、美術史、中国近代史(食人含む)、宗教(民族)と政治、科学技術史、医学関連、陰謀論・・・何故?何故なの?で五、六年netで勉強してきました。それ以前は、書店立ち読みで十年位。それらと時代の流れを照らし合わせると、DVDのように一連の物語で繫がります。
但し、レプとオリオンコンスピラシー、UFO関連は検証できていません。
また、半島に住む民族は北方狩猟民「穢族」であり、古代の半島人は日本列島に移住した為、日本の遺跡と同類のものが発掘されても同族でないこと(アジアの一員であることは認める)、逆に済州島は、日本民族に近く近代までは被差別民として悲惨な歴史があること等。正しい認識で、連携をしていかないとおかしなことになると思います。

平家
2008/10/07 05:11
(続き)
最近気になるのは、炭素の同素体フラーレンです。ナノテク単位で作られる微粒子です。未来の半導体として注目されています。仮説は日本人、発見はアメリカ人、実際に作り出したのは三菱化学です。カーボンナノチューブはノーベル賞ものなのに余り一般では騒がれていません。電力の浪費する従来の電線に応用すれば
エネルギーの節約になります。使い間違えば、アスベストより猛毒らしいです。一方、陰謀論で騒がれている体内発信機カプセルは簡単にミクロ単位で製作可能。脳内に埋め込む事(思考操作)も簡単に出来るはずです。
皆さんも、うっかり注射されないように・・・


平家
2008/10/07 05:15
(参考まで)
北海道のある医療機関では、自費で「夢の美容薬、若返り薬」として実際に注射してもらえます。但し、細胞内取り込まれた後、代謝されるのか、細胞内蓄積されるかは不明。細胞の目詰まりは治せませんから・・・恐ろしい。
平家
2008/10/07 05:24
>週間ポスト10月17日号で、何だか別のデータ(民主惨敗)が出てきましたが、どう判断します?

もし、それが事実なら、麻生は大喜びで、今頃、衆院解散してるでしょう。もっとも、正月三が日に選挙をすれば、投票率下がって、自公が勝つかもね。w
dokudaminoheya
2008/10/07 05:29
私は、今回の選挙のポイントは、「共産が半分の選挙に候補を建てない」ことだと思う。

共産空白区では、確実に、共産票の大半が民主に流れる。

もうひとつは、投票率。金融危機でこれから景気は悪くなるし、派遣労働者もどんどん首になる。怒りは為政者に向かう。みんな、投票に行く。投票率が上がると、野党票が増える。創価の組織票が効力を失う。

だから、自公は、投票率の上がらない日時を狙って選挙日程を計画する。
dokudaminoheya
2008/10/07 05:35
どんどん急落する麻生内閣支持率。これで、衆院解散すれば、自公惨敗。

転落の恐怖…麻生首相“伝家の宝刀”いつ抜くの?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/184657/

麻生太郎内閣の支持率が急落している。朝日新聞が6日報じた世論調査では41%(4、5日実施)と、内閣発足直後の48%(先月24、25日実施)から7%も下落。フジテレビが5日報じた世論調査でも46.6%(2日実施)と、同じく47.2%(先月25日実施)から下落傾向にある。次期総選挙を見据えた麻生首相の戦略にも影響を与えそうだ。

わずか10日間で7%ダウンとは、ジェットコースター並みの急降下だ。中山成彬前国交相の暴言連発辞任や河村建夫官房長官の事務所費疑惑、他閣僚の問題献金などが影響したとみられるが、「選挙の顔」として選ばれた麻生首相にとっては深刻だ。
dokudaminoheya
2008/10/07 05:51
ユンカース爆撃機も真っ青の支持率急降下中。

30%割れを目指してまっしぐら。
dokudaminoheya
2008/10/07 05:54
>[龍神]カオス

き●ちさんの旦那は、常温核融合の専門家だそうで。彼女の口から、「常温核融合は完成している」と聞きましたよ。w
dokudaminoheya
2008/10/07 05:58
もっとも、「それに触れたら、命が....」ということかもね。私は、そんなの恐れないけど。
dokudaminoheya
2008/10/07 06:06
ドルもユーロもボ〜ロボロ。ユダヤ通貨凋落。誰もがパニクッて、円買い。

円急伸、一時100円台前半=半年ぶり高値−NY外為
10月7日1時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000007-jij-int
【ニューヨーク6日時事】週明け6日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、世界的な金融システムの混乱を背景にリスク回避の流れが強まり、パニック的な円買いにつながっている。円は一時1ドル=100円台前半と、当市場としては4月10日以来約半年ぶりの高値をつけた。午前11時現在は101円20〜30銭と前週末午後5時(105円27〜37銭)比4円07銭の大幅な円高・ドル安で推移している。 
dokudaminoheya
2008/10/07 06:16
どこをどう考えても計画的破産としか思えません

グリーンスパンFRB前議長、「米国は世紀に一度の金融危機」

http://www.afpbb.com/article/
economy/2517945/3344126

戦犯、その名はグリーンスパン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/
article?a=20080924-00000000-newsweek-int

米系有名投資銀行の破たん、実は“戦略倒産”だった?

http://money.mag2.com/invest/kokusai/

金融安定化法案にしてみても
なぜに資本注入ではなくて
不良資産買取なのかも理解できません。
投入額にしても暴落を煽っているようにしか
思えてなりません。
空言
2008/10/07 07:20
空言さん

戦略倒産なのかどうかは、空売り取引(プットオプション)の全公開すれば解りませんか。東証に問い合わせた人によると、当局(日本の場合、金融庁)は、誰が空売りしているのかを把握しているとのことです。

その時、東証の担当者は、「気配値を3本から5本にして、誰が空売りしたか解らなくした。だが、当局は把握している。」と答えています。
読み人知らず
2008/10/07 08:05
アルカイダの米国人構成員が声明、金融危機は敗北意味すると

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200810050020.html

アルカイダも金融危機を応援しています。若干、当初の予定よりも早かったのかもしれませんが、計画通り推移していると思います。彼らには明確な到達目標から逆算したタイムテーブルがあるように思います。彼らがこれからすることは、彼らが過去にしてきたことから推測するしかないと思いますが、彼らが窮地に陥っているとは到底思えません。デンバーの地下都市や全米各地の強制収容所建設、米軍(傭兵)の米国内配備は次に起こることを暗示しています。

palm4
2008/10/07 08:10
選挙を考えるのに良いブログを見つけました。
リチャードさんの分析と共に活用なされれば、ベターだと思います。
(少々長いので、プリントアウトして読まれることをオススメします)

http://2chrood.blogspot.com/2008/10/blog-post_05.html
平家
2008/10/07 08:12
>アルカイダも金融危機を応援しています。

真の狙いは逆だと思います。
アメリカ国民の怒りをあおり,
公的資金の注入を肯定させるための,
工作ではないでしょうか。
earth
2008/10/07 08:28
救済法案可決でもダウは下げ止まらなかったですね。
75兆円じゃあ足りませんよね。
中国が2000億j米国債を買うと表明しましたが焼け石に水ですよね。
ななし
2008/10/07 08:48
ロックフェラーのアジェンダの中に、
全ての政府は崩壊し、無政府状態になる。
っていう内容がありましたよね…

今回の金融危機もその一環の可能性は
無いのでしょうか?
ロックフェラーの手紙
2008/10/07 10:11
福田氏よりも麻生氏を評価する人に、事の真相を話しても話が食い違う場合、みなさん、どのように工夫されていますか。ちなみに、その人、学習会で話題になった年齢層で、テレビばかり見ています(嘆)。
情報拡散での壁
2008/10/07 10:20
>どこをどう考えても計画的破産としか思えません

グリーンスパンFRB前議長、「米国は世紀に一度の金融危機」

なぜ、そう思うのか、具体的に。

グリーンスパンたちは、リーマンをはじめとしたユダ金の内情を数ヶ月前から知っていた。だから、事前に言及して世間の反応を窺った。

でもって、リーマンを見殺しにしたのは、最初の一件で大騒ぎにして、市場を混乱させ、その後の公的資金投入を受け入れ易くするためだと見ているけんども。

ユダ金救済法案も一度は下院で否決されて、おかげで、NYSEの株が暴落した。おかげで、事態に慄いた「否決派議員」が賛成に回って、可決した。

ま、詳しくは、これから公開する10.5の動画で、よろしく。
dokudaminoheya
2008/10/07 10:51
>詳しくは、これから公開する10.5の動画で、よろしく。

是非宜しくお願いします!
応援しております!!
地方の心情党員
2008/10/07 10:57
地方の心情党員さん

下記を読んでください。動画を直ぐにでも見ることが出来ますよ(ピース)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1217240988/741
読み人知らず
2008/10/07 11:11
NHKのクローズアップ現代について触れているので書きます。NHKというのは偽善レッテル貼りの名手だと前々から思っています。昨日のFX業者倒産の話、さもFX業者が悪かったかのように説いています。全く間違った低レベルの放送だったと思います。実態経済にそぐわない値だからこそ暴落した株、ドル、などなど。当たり前の話さえ出来ないNHKは放送する価値さえ有りません。逆に言えば、公共の電波を利用して国民に不利益となる情報を毎日毎日流している売国奴放送局なのです。NHKを観て「ああそうなんだ」と思うくらい低レベルの考察しか出来ない人達はここには居ないでしょう。丁度いいので、StleFMの副島隆彦緊急特番「恐慌前夜」を聞いて見ることをお勧めします。
http://www.768.jp/の目立つ所に音声ファイルのリンクがある筈です。
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/ondemand/archive/080927/mp3/soejima.mp3
直リンクはここです。
忘れていた事がたくさんしかも完結明瞭に話されてます。
心情党員 7679331
2008/10/07 13:35
<世界情勢>はここで皆さんから頂いて、できるだけ自力でニュースに目を通すようにしていますが・・・(世界のニュースも信用できるのかどうか。実際のとこ私だけでは判断できません。語学力がないもんで、恥ずかしい限りです)

スピリチュアルな感性で<神性>を探るのは良いのか、現実視が大事なのか。ただ、覚醒者のキリストや釈迦に近づくことなんか私自身出来ないと思います。私は勘だけです。
>龍神カオスさんは何かヴィジョンとして見えるのでしょうか。見えるなら過去なのか未来なのかどう判断するのですか。
平家さんみたいに勉強してませんが、あらゆる分野の全てが、点と点で繋がってきて気持ち悪いです。使命、残念ながら非力です。それでも何ができるか模索し続けているわけです。意見の食い違いには充分気をつけてます。
言葉の波動は大切だと思うので、相手を傷つけないように書き込んでるつもりなんですが。
馬鹿者なんで許してください。

しょう
2008/10/07 13:40
心情党員 7679331さん

あの番組、馬●◎鹿しくなって途中で見るのを止めてしまいました。補強をありがとうございます。FXというハイリスクな取引手法が出てきたのは、金融自由化によるものですよね。そして、その金融自由化の背景には、例の年次改革要望書があるわけで。。。。
読み人知らず
2008/10/07 14:20
>着地点

>私のテーマは「本来あるべき取引の形態は何か?」の探求です。

なんでそんなごりっぱなこと、自分のブログでしないんだ?

>「請負・業務委託契約と雇用契約の違い」と「独占禁止法の不公正な取引形態」、「下請代金遅延防止法」、「PL法」等の主に下請取引に関する適正化についてです。密かに、下請取引の実態に即した運用可能なガイドラインを私発で作成したいですね。

おまえ、「既存の価値観」、「既存の法律=国民への強制」前提にして、なにが「本来あるべき取引の形態は何か?」だ。w ただの「対処療法=目くらまし」じゃないか。ユダ金の手先、創価・統一「朝鮮カルト」に利するだけだぞ。w

「請負」「下請け」「孫請け」「派遣」…どれも途中に「寄生虫」が入って、実際、現場で汗水垂らして働いてる人々の「富」を、吸い上げてるだけだぞ。ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 14:38
>>しょうさん
http://www.mandarake.co.jp/publish/
space/info.html
[龍神]カオス
2008/10/07 15:11
>なんでそんなごりっぱなこと、自分のブログでしないんだ?

既に、やってるよww

>「請負」「下請け」「孫請け」「派遣」…どれも途中に「寄生虫」が入って、実際、現場で汗水垂らして働いてる人々の「富」を、吸い上げてるだけだぞ。ま、がんばれよ〜。www

そうさせないように、色々研究してるのだ〜ww
着地点
2008/10/07 15:16
>なんで、このブログに来るのか?

自分のブログのネタづくりのため〜ww
着地点
2008/10/07 15:18
>着地点

>>なんでそんなごりっぱなこと、自分のブログでしないんだ?

>既に、やってるよww

ガハハハハ〜!がんばってるな〜!

で、そのブログのURLは?www
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 15:25
しょうさん

此処に来れば、為になる情報が一杯です〜
先ずは聞く耳を持ち、目を良く見開いてみて下さい。点と点が自ずと繫がって、眺めてみれば
絵が浮かんできます。足りない「ピース=情報、知識」を見つけて嵌め込めば全体像がはっきりとします。
勘も大事です。変だなと思うと「ガセ」ネタという事です。後で、自分の勘が正しかったと思うことになりますから。
皆、手探りで此処までやってきたのですよ!
頑張って〜
平家
2008/10/07 15:31
>着地点

で、おまえのブログのURLは?

早く教えてくれ〜!俺、心底おまえを応援してやるぞ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 15:47
ずいぶん昔ですが、テレビで石坂浩二が、ほかのタレントと、俺ゴム人間みたことある、えー?おれもみたんだよーとか、話していて、盛り上がり、ほかの人は引いてましたが、よく覚えています。霊の姿も見える人は見えるし。
私からしたら、東大に受かる人も、宇宙人ぐらい自分にとっては、違う頭の構造の人だし、スピリチャルということばも、結局は、自分と自分の神様の、ことで、同行二人のようなものをさすと思うので、そういったものを、否定することは、無理があるし苦しいし不可能です。物事の真偽の判断も、この存在全体で一生懸命判断するのですが、それでも、いままで。よくまあ、いろいろとだまされてきたもんだ、テレビ雑誌教科書、を通じて。なんせおおがかりだもんなー。世界全体が詐欺だ。生まれたときから。
人生の真実から、離れると、思います。ずいぶんつまらないし、
はちゅうるい?
2008/10/07 15:48
>>平家さん
そういうあなたも、まだ認識不足です。

どうぞ
http://www.mandarake.co.jp/publish/
space/info.html
[龍神]カオス
2008/10/07 15:50
すいません。下の3行誤りです、添削したいです。
はちゅうるい?
2008/10/07 15:52
デビルレイズ(悪魔の光)からレイズ(光の戦士達)に名前を変えた創設以来弱小チームが、会心撃中のようです。(岩村)w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000000-spnavi-base

ここまでやるか;根源神よ;露骨すぎ;
いくらなんでも;ここまでやれば、気が付くでしょ;
[龍神]カオス
2008/10/07 15:57
※デビルレイズ(悪魔の光)からレイズ(光の戦士達)

・デビルレイズ(悪魔の光)→サタン信仰のユダヤ金融資本レプ公
・レイズ(光の戦士達)→日本人
だと、勝手に理解しとこう〜w
[龍神]カオス
2008/10/07 16:00
私も貴殿が頑張っておられる姿を拝読したいので、是非とも貴殿のURLを明記してください。
>着地点さん
2008/10/07 16:07
ひょっとしてあなたさまは、別名黄金の金玉さまですか。わたす、訪問して1発でファンになりました。
流れ者さまへ
2008/10/07 16:12
多分違うと思います。私も流れ者さんの大ファンですが、あっちのゴールド玉玉さんは、かつて金マンサックスにお勤めだったとかで、金融分野に詳しゅうございます。
>流れ者さまへ さんへ
2008/10/07 16:18
>読み人知らず様

勉強会のURLありがとうございました。
先程DLし、見終わりましたが、次の選挙がもの凄く楽しみになってきました。
落選掲示板も楽しみです。
地方の心情党員
2008/10/07 16:31
龍神カオス様

私は自分で「宇宙人」と思っていますので、
こう言うのは読みません。ゴメンナサイ。
今生限りで、地球に転生しないようにお祈りしているところです。ということは・・
湯田菌が殲滅されるという事です
平家
2008/10/07 16:52
>平家さん
ありがとうございます!修行が足りないのでまた、転生します。しかしギリギリまで頑張りたいです!ユダヤさんの貨幣価値の詐欺プロジェクト同様、イリュージョンだといいんですけど(あっ、ゲームみたいにリセットは懲り懲りです!)

>龍神カオスさん
シンクロ、そこまで全世界を観ないとダメですか・・・毎日莫大な情報量で困ってしまいます、レイズ。マンダラケ少し拝見しました。
「幸福の科学」の大川隆宝さんが関係してるんですね。龍神カオスさんは、覚醒されたお方。私は足元にも及ばないです。今後の世界情勢と合わせつつ、参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

しょう
2008/10/07 19:22
読み人知らずさん

どこかの識者が金融規制をするなら透明性を
より高めるために空売り(プットオプション)
の情報を全て公開すればいいみたいなことを
言っていました。公開されるとわかっていたら誰もしない
みたいなニュアンスだったと思います。

明日から空売り規制が解除されるようで
どういった事態になるやら恐ろしいかぎりです。

リチャードさん

普段はネットでの書き込みなどはしない方なのですが、リチャードさんの活動に心打たれてつい不躾な板汚しなどをしていますことお許しください。

しかし、解せないことが多すぎます。
いずれ解かることではありますが、
その時は時すでに遅しで手遅れです。

10.5の動画をこれから見させて頂きます。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。
空言
2008/10/07 20:28
>GOGO鮮邪erさん
えらいすんまへん、遠慮といいますか、お仲間だと勝手に思ってましたんで、下手な気使いますたわ。ではではこれで。

すんません、ワタスは黄金の金玉様ほどの知識も経験も世のスイも甘いも知らない糞ガキですw。この場をお借りして、まぎらわしい書き方して申し訳ございません。黄金の金玉様のイチファンみたいなコザッパですのですが、これからもよろしくお願いします。
流れ者
2008/10/07 20:42
×黄金の金玉様のイチファンみたいなコザッパですのですが、これからもよろしくお願いします。
○黄金の金玉様のイチファンで、コザッパな人間ですが、これからもよろしくお願いします。
 
日本語もママならない阿呆ですwwwwww。
流れ者
2008/10/07 20:55
空言さん

>どこかの識者

その一人って、リチャード氏のことですよ(笑)。確か、最近の動画で大将が、「空売りなんか、金輪際、やらせない。でも、日本は空売りがある。これは、しゃーない。ならば、誰がどのくらいの空売り取引(プットオプション)をしたか、全部公開!」と言っていた気がします。
読み人知らず
2008/10/07 21:27
空言さん

ソースがわかりました。下記のリチャード動画の【38分55秒】以降を御覧ください。

リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-20】Richard Koshimizu - 112 分 - 2008/09/22
http://video.google.com/videoplay?docid=7871893797534145420
読み人知らず
2008/10/07 21:29
>心情党員さん
スタイルfmはとても解りかったです。ありがとうございました。先程のNHKもちょっと面白かったです。アフガンで農業支援に力を入れるとか・・・。なんの作物なのか。NHKですから・・・。
しょう
2008/10/07 21:40
>>しょうさん
幸福の科学は関係ないですよ。
そこで認識を間違うから変な方向へ行くのですw

それでは、北京五輪のマラソン優勝者のワンジルのゼッケンと記録を比較してみて下さい。
[龍神]カオス
2008/10/07 21:47
ゼッケンは、2263 で、

タイムは、2時間6分32秒です。

http://www.sanspo.com/beijing2008/photos/080824/oac0808241237007-p2.htm
[龍神]カオス
2008/10/07 22:16
今、ゼッケン探してました。そっそうなんですか、時間とシンクロ。ひょっとして、ナンバーズが当たってたかも・・・。ドキドキ
しょう
2008/10/07 22:21
わしは今日、機嫌がいいのだ。

ママが、秋刀魚の塩焼きとホッピーをご馳走してくれたからなのだ。

わしが「アメリカのタカリ根性には困ったものだ。」と言ったら、ママは、「日本は母国なのよ。私が総理大臣だったら、離縁するから慰謝料よこせ!と、逆にアメリカを脅してやるわ!」と言った。

それがいいのだ。
ママは、天才なのだ。
バカボンのチーパパ
2008/10/07 22:48
流れ者さま。みなさま、どうぞよろしく。
ここが気に入ったー
2008/10/07 23:21
>流れ者さん

>えらいすんまへん、遠慮といいますか、お仲間だと勝手に思ってましたんで、下手な気使いますたわ。

君、君。俺に「下手な気」、使わんといてくれー!

って、書きたいところだが、俺とお仲間か?!こっちこそ、えらいすんまへーん!

今後とも、よろしくです!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 00:48
男性:魚好き増える
女性:調理面倒くさい

以前に比べ、家庭科の調理・被服の実習時間が大幅に削られている。生鮮食料よりも加工食品を筆頭に持ってくる家庭科教科書など問題ありあり。小、中学生の段階から、「調理面倒くさい」女性が作られていると言うことか(嘆)。
今日の日系新聞調査
2008/10/09 07:52
宣伝失礼します
ワロタニッキ
ttp://blog.livedoor.jp/warota_2kki/
a
2008/10/10 14:43