旧richardkoshimizu's blog

統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ

1.名古屋の下等なる人物にご注目ください。この男のとその周辺に薬物の密売を行う組織があります。レイブ・パーティーの主催者グループであり、覚醒剤を中心に薬物を密売しています。下等は、酒屋を自営しながら、薬物の流通に従事しています。当人自身も薬物中毒であると思われます。尿検査をお願いします。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_16.html

以下が、当人自ら、ネット上で開示した住所氏名、電話番号です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1215312403/546

2.下等に近い存在で、関西の暴力団関係者である人物Tにもご注目ください。また、彼らの手で「薬物常用者」にされた、東京の「金魚」なる人物も保護してあげてください。また、金魚の周辺の「●馬」なる粗暴者は、前科者であり、これは、現在でも薬物密売に関っていると思われますし、

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

その上長格の「飯●」が全体のキーパーソンです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2008/07/15/cid_image001_png01c8d6aa_2.jpg

3.この薬物グループの大半は「創価学会員」であり、創価学会の組織的な犯罪集団と見るべきです。このグループは、レイブ・パーティーで薬物を使用しているにもかかわらず、警察の摘発を受けていません。これは、当然ながら、警察内部に、かれらと連携する(創価)組織内組織があり、グループと利権を共有し、グループを庇護しているからです。下等自身、「自営業の傍ら、愛知県警察、スペイン語民間通訳人として従事しています。愛知県警にぜひ、お問い合わせください。」と述べており、「警察の後ろ盾」があることを示唆して、追及者を黙らせようと試みた経緯があります。

3.近々、衆院選挙があり、彼らの属する「創価学会勢力」は、政権与党の座から滑り落ちますが、警察内部に巣食う創価学会犯罪勢力を一掃する絶好の機会でもあります。警察内における創価の跳梁を憂う警察官の皆さん、この下等なる人物らの摘発を契機に、創価の犯罪者を警察からも社会からも排除してください。これは、国民の悲願です。

4.尚、当ブログで、突然湧いてきたかのように撹乱工作を始めた複数の「下等の仲間」が、その創価信者中心の犯罪組織のメンバーであると思われます。特定してください。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200810/article_12.html

日本を浄化する千載一遇のチャンスです。創価警察官の妨害を排除して、闘ってください。ネットの無数の正常人が、この事態を注視しています。

ネット・ジャーナリスト リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
カトーに麦飯のうまさを
 おしえたあげたい〜
  
ふうりん
2008/10/11 08:36
susaさんへ

10月5日動画で、「工作員の様子から全体像が見えてきた。」とあります。今回の場合、自浄作用を効かせたら、かえって訳が解らなくなるような気がします。「匿名掲示板」とは、親子丼掲示板のことを指しておられるのでしょうか。コシミズ氏の支援者だったら、殊更に「一切見ていない」と強調されるのは何でなのかなあと思ったんです。誤解だったら御免なさい。
傍観者
2008/10/11 08:43
一石三鳥だね。
スエミツ
2008/10/11 08:45
コシミズさん
沖縄那覇での講演会をお願いします!
きっと沢山集まると思います。

ゴーヤかりゆし
2008/10/11 08:48
日経と琉球新報社が竹中平蔵に、スーパー特区、国立大学民営化について述べさせたそうですね。そちらでの動き、解ります?
>ゴーヤかりゆし さん
2008/10/11 08:53
ご尊顔

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2008/07/15/p1010056_1_4.jpg
dokudaminoheya
2008/10/11 08:53
警察内部のカルト犯罪組織構成員の皆様へ

当ブログは、現在、NEC Biglobeのブログ部門でアクセス数2位にランクされています。情報拡散能力の極めて強いブログです。下手な隠ぺい工作などを講じると、大騒ぎになります。ご注意ください。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/
dokudaminoheya
2008/10/11 08:57
わたしも、コシミズさんの挑発のやりかたは、下品だし子供のようだと思っておりました。

でも、最近、どうも違うなと感じています。

このような挑発は、まったく計算づくでやっておられるなと感じるようになってきました。(見当違いかもしれませんが)

このようにすることで、多くの注目が集められます。なんだかんだいって、人間ってこういう挑発合戦が好きなんだと思います。独立党の目的をかんがえれば、多くの注目をあつめるというのは、大変重要なことです。事実、コメント数はうなぎのぼりですし、コシミズさんは、とてもうまくやってらっしゃると思います。


たけ
2008/10/11 08:58
あと、住み分けを考えてらっしゃるのかもしれません。お上品が好きな方は、ベンジャミンさんやきくちゆみさんのところで学べばいいと思います。そして、挑発・揶揄が好きな人、受け入れられる人は、コシミズさんで学べばいいと思われます。このような住み分けを意識的に考えるほうが、より911などに注目する人が増えるとおもいます。

わたしはお会いしたことはありませんが、リチャードさんは気さくなお人柄のようです。

このような、まあちょっと眉をひそめるようなやり取りも、おキレイでお上品なところより、世間的には受けるというのも理解できますし、リチャードさんの気さくさや喋りの面白さにもつながっていると思うのです。

いまではリチャードさんブログの子供のようなやりとりも、長所だと感じるようになりました。
それぞれの持ち味があるのだと考えれるようになりました。

それに、、、世の中、どのみち表面的なことだけでみていたら、表面的なことにまどわされていては、本質的なことはわからないということなのっでしょう
たけ
2008/10/11 08:58
ようやくご尊顔を保存できました。

ありがとうございました。

それにしても、susaさんのコメントが消されてますね。うーん。
たけ
2008/10/11 09:06
昨日、10/10は、当ブログのアクセス数記録を更新するほど、たくさんの方に訪れていただきました。

これも、一重に、カルト薬物犯罪者の皆さんのおかげです。謝謝。
dokudaminoheya
2008/10/11 09:12
たけさん
>susaさんのコメントが消されてますね。

だって、明らかに変だったもん。大将の支援者とか書き込んでおきながら、匿名掲示板(具体的に何を指すのかは不明なまま)を一切見ていませんとか言っちゃうし…。ベンジャミンのように自浄作用を働かせろって言われてもね〜〜。オイラのコメントが宙に浮いちゃった形になったけど(笑)。
傍観者
2008/10/11 09:18
独立党の諸君、頑張っるね。
善哉。善哉。
蔭ながら、応援してますよ。
反創価の一点ではね。

さて研究熱心な独立党の諸君、コシミズさん。
公明撲滅のためには、創価の選挙違反を、
創価マネーについては、創価と三菱の関係を、
よく調べてはいかがかな。

それと
元創価信者、志茂田景樹の「折伏鬼」
これは是非読んでくださいね。
折伏鬼
2008/10/11 09:37
さて、今年の「渚」はどうなった?
dokudaminoheya
2008/10/11 09:47
>crack

おお、イカレポンチども、ゆうべは楽しかったぞ!ありがとさ〜ん!w

俺も昔、勤め先の社長宅に呼ばれて、「折伏」受けたぞ。w 7,8人の創価信者に囲まれたぞ。ほんとこいつら様方、おまえらイカレポンチとおんなじで、しつこいし、無礼だし、俺、ドン引きして、とっとと会社もやめたぞ。w

「洗脳」怖いな〜。w どんだけ「異常」か、自分らで判断できんくらい「異常」になってる。俺の父ちゃん、母ちゃんも、近所のおっさん信者に「創価学会はいいですよ〜!私が車の自損事故で死ななかったのは、創価学会に入ってたおかげですよ〜!」って、勧誘受けたぞ。俺の母ちゃん曰く「あんな所で、あんな事故、ふつう誰が起こすか?創価学会に入ってたから、起こしたんじゃないのか?母ちゃん、おかしくて、必死で笑いこらえてたよ!創価学会の人間は、一事が万事、あんな調子だね。」だってさ。w

ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 11:37
>10月に予定してた「東京講演」はどうなった?

お前、リチャード動画をつぶさに見ているんだろ?わざわざ持ち出すな。説明済みだろ。
>crack
2008/10/11 11:50
>よく知ってるよね。

そっちこそ。万人斬りさんに電話した時にも使っていたの?
>crack
2008/10/11 11:55
あんた、本当に静岡に来るの?座談会だから予約しないと入場お断りだよ。もっとも、本当に申し込みしたら、その時点で速攻で万人斬りさんが知らせてくれるよ。そしたら、座談会参加予定者から続々とキャンセルが相次ぐかもね。もしも、そのような事態になったら、「脅迫」だからね。貴方に脅迫の意図は無かったとしても、参加予定者は脅迫と受け取るんじゃないの?
>crack
2008/10/11 12:03
> >crack さん

>そしたら、座談会参加予定者から続々とキャンセルが相次ぐかもね。

俺、大入り満員!になると思うぞ。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 12:09
>どうしてもやってるってことにしておかないと、困るもんね?

じゃあ何であんなに冷静さを欠いた電話したの?あの電話を聞いて、金沢座談会音声公開後に邪魔してきた、相馬なる人と同じことを思い浮かべた人もいるんじゃないの?クラックさん、貴方は頭脳明晰なんでしょ?
>crack
2008/10/11 12:09
>「相馬」でスイッチが入るんだから。
一部伏字にしなくてすみませんでした。

>あんなの「恫喝」に入んないもん。
いやあ、知りませんでした。お勉強させてもらいました。クラック先生。

>録音アップも予定通り。
御自分の音声がアップされることを承知の上で、あのような言い方をしたと。成る程ね〜。
>crack
2008/10/11 12:24
>ない頭でご理解いただけましたか?

よくぞお見通しで。理解に時間が掛かるのよね〜。
[蛇足]
F氏があげるといった、そちらのHPも時間が掛かっているね。
>crack
2008/10/11 12:39
要するになにをしようとしているかというと、

「日本最大の麻薬流通組織は創価学会である」

という点を明らかにするために、加藤とか言うしゃぶ馬鹿を道具に使いつつあるわけです。


それが解っているから、眠れる獅子を起こしてしまったシャブ公が、必死になってシャブうちまくって、撹乱しているわけです。まあ、2,3日寝なくてもいいらしいし。w
dokudaminoheya
2008/10/11 12:40
>crack
ブログのアクセス数が増えて、あの嗤われ音声大勢に人に聞かれたんやろなw
考え中
2008/10/11 12:47
http://jp.youtube.com/watch?v=JwH2cSTgM20

このパーティー、イスラエル人も必ず来るそうです。在庫処分目的だそうで。

以上、内部情報でした。
dokudaminoheya
2008/10/11 12:50
これも同じグループらしい

http://jp.youtube.com/watch?v=6chagDn3RDs&NR=1
dokudaminoheya
2008/10/11 12:52
これもね。

http://jp.youtube.com/watch?v=joQNdMzoNuw&feature=related
dokudaminoheya
2008/10/11 12:54
不思議にこのグループは「摘発」されない特典があるそうで。

なんだか、イケダセンセイのお墨付きとか、聞きましたよ。
dokudaminoheya
2008/10/11 12:56
こういう「音楽家」の皆さんと交流がある酒屋さんがいるらしい。
dokudaminoheya
2008/10/11 12:57
6D Soundz だそうだ。

皆さんの内部情報暴露をお待ちしていますっ!
dokudaminoheya
2008/10/11 12:58
>crack
必死すぎ・・・。
何をそんなに焦っているんやw?
考え中
2008/10/11 13:36
このブログでまさかレイヴの話題になるとは・・w
大きなレイヴパーティは昔からイスラエルとの関わりが強いですよ。大手のイベントのオーガナイザーやDJがイスラエル人多いですから。
でも、今はずいぶん規模も縮小したんじゃないですかね。
イスラエル系のトランスは文化的に麻薬との関わりが強いのは定説です。

2008/10/11 13:50
音楽屋にイスラエル人・・・。
考え中
2008/10/11 14:20
>そうそう・・・

>離婚暦

で、おまえは、毒身、おっと独身か?!そんだけ「離婚暦(暦じゃなく歴だぞw そんな「こよみ」この国にはないぞw)」にこだわるとこみると。w

>コシミズは中国共産党とかと繋がりがあるなんて噂も聞いたが

どこで聞いた、その「噂」?w

>中国人を介して繋がりがあるんじゃないのか?

で、おまえ、なに人だ?ソーカ人か?www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 14:41
斜舞中なんだねww ロック爺やその、ポチにたかっている、蚤の工作員だ!捏造に精々貢献、蚤の食い物はやっぱり、生き血だ! あっているは蚤の心臓だから斜舞中の下等さん
下等って
2008/10/11 15:47
crackさん、必死すぎですよ。何故そこまでムキになるのですか。かえって逆効果だと思うだが。
一般人コメント
2008/10/11 15:56
加藤話し方がシャバい。まるで中学生のヤンキー。
リチャコシ・ファン
2008/10/11 16:07
踊る姿をあらわしてしまった真正工作員
goodlack
2008/10/11 16:35
どさくさに紛れて創価擁護しちゃってるくせにw
>池田大作には先祖池田姓の墓があるのに、朝>鮮人扱いするコシミズ。
>孤立党
>2008/10/11 03:34
あら
2008/10/11 16:56
≫病人相手は疲れるけど、おもろい。ww 

万人さんの「こんばんはー」に「こんばんは」と応えてしまった工作員もおもしろい。ww

ボクっていいひとでしょ?とか
だって工作員じゃないから。わかる?わかんない?とかいう余計なコメントはいらないから。
goodlack
2008/10/11 17:07
>crack

>病人相手は疲れるけど、おもろい。ww

おまえは「病人」「斜部中」の本人だからわからんだろが、俺たち、疲れるぞ〜〜〜。おもろくないぞ。w 早く告訴しろ〜〜〜。w

>孤立党

>まともな人達からは誰にも相手にされない。

おまえは「まともなソンテジャク」から相手にされてるからいいだろが、世間は「まともなソンテジャク」を相手にしてないぞ。w

>必死すぎて痛いです。

いや〜、おまえのその「必死すぎ」の姿、なかなか感動もんだぞ。w えらいぞ、え〜らいこっちゃだぞ。w よ〜くがんばってるぞ。w

おまえら、ちゃ〜んと「お手当」もらえよ。w いつもの「お目玉」じゃなく。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 17:18
お前が独立党シンパのふりをしていた頃に仕入れた情報をあれこれ出してくるのは不愉快だ。
卑怯者の一語に尽きる。
お前は、お前の言動で工作員と認定された。
自分の言動を省みず、心許していたひとの言動を、ここで揚げ足取りのように次々と述べている。醜いぞ。
卑怯者。
goodlack
2008/10/11 18:14
5人組金魚が今だに独立党周囲を
うろついている理由がわからん

彼らは独立党乗っ取りに失敗した
(そもそもコシミズ氏後援会を本人
を追い出して乗っ取って何が残ると
言うのだ?わけわからん)

当たり前だがコシミズ氏と支持者に
ボロカスに言われて追い出されたの
だから、大人しく去って二度と独立党に近づかないのが当然だ。

なのにあんたらは独立党のまわりを
未練たらしくウロウロといったい
何をやっているのだ?

昨日の録音会話など子供のイタ電
並みのバカバカしさでとても大人
のやることではないが、
熱海座談会の開催に対する脅迫と
取れば警察は十分被害届けを受理
して捜査もしてくれるだろう。
というかそうするべきだと思う

お前らのコシミズ氏に対する言説
など誰も聞きたくもない。
恥ずかしいと思ったらもう独立党
には近づくなよ。
心情党員T
2008/10/11 18:15
>crack

>両親は「私たちとしても息子には困っているのが、どうにも手の施しようが無い・・・」

>誰のことでしょう?w

おまえだろ?!w

シャラとかショーとかいるわけです。

シャラとかショーとかいるわけです。

シャラとかショーとかいるわけです。

シャラとかショーとかいるわけです。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 18:17
会ったことがあるかどうかが何だと言うんだ?
お前は会っていた。
会っていて輿水さんや小吹さんに信頼されるような振りをしていた。
事の顛末はどうだ?
会っていようがいまいが本性はみえる。
少なくともお前は卑怯者だ。
そして、お前はいつも言うな。
「会ってみる?」
会ってどうすんのよ。
卑怯者と思っているお前に会ってどうすんのよ。
goodlack
2008/10/11 18:46
孤立党さん。
いろいろ誤解があるようなので・・・

独立党とは一切の無関係者の弁護ですが

>コシミズは、反ロスの安部氏、きくちゆみ、藤田議員、ベンジャミン・フルフォードから完全に見放されました。

(積極的交流の必要性がないから)
(みなさん、独自色を大切にしています)

>コシミズの最近の講演会にはゲストは誰も来ません。

(やっぱり、お足とか気を使うし・・)
(独自色とかも、からんできますね)

>勝手にリンクを張るのはやめて下さい。とコシミズに言いたいのだが、そんなことをコシミズに言ったら、すぐに工作員扱いされますので・・・

(そんな事をする団体ではないでしょ)
(そのような要請が、来ないだけ)

>最近は、講演会を行っても人が集まらないため、内輪で座談会なるものを開催しています。

(講演会よりも楽しいからでしょ?)
(合計、十一時間くらいの交流があるよ)

と、まあ・・・
勝手な解釈をしてまいりましたが
孤立党さんも、覚醒なさってみては?

(きっと、気が楽になりますよ) 
みけねこ(Rファン)
2008/10/11 18:57
>crack 2008/10/11 18:37

>不愉快な言動を散々してきた

おまえのこと?

>自分たちを「嵌めた」んだからな。

自分たち?誰?5匹菌魚?

>表に出ようとせず、ネットで騒いでるだけ

で、告訴は?「お笑い毒立党」の結成は?おまえの講演会動画は?グーグル、アホだから、やめといた方がいいぞ。w

>あいつらの「本性」を知らないから

おまえの「本性」は、みな知ってるぞ。w

>会っても騙されるだけ。

俺もそう思うぞ。w

>俺のことをもっとよく知りたいなら

誰も知りたくない。「正義の味方おまわりさん」にまかせてあるぞ。w

>さすが、お「犬」さん。

俺、無類の「犬好き」。でも「ソーカの犬」は、大嫌いだぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 19:06
リチャードさん

所轄の警察に通報するのが筋じゃないですか。

ここにエントリーを立てるのは早く逃げろと犯人に

言っているようなもんでしょ。
読者
2008/10/11 19:47
お前がここでこうして踊るきっかけとなったことは何なのか?
それをはっきりしようじゃないか。
お前、かつて、輿水さんに賛同してたんでしょ?
それで信頼されてたんでしょ?
で、なんでこうなってるの?
自分は輿水さんや小吹さんを信頼しているが崇拝はしていないよ。
goodlacack
2008/10/11 19:47
ww ですから何時法的 手段を、何時なさるのでしょうか?wwG
下等動物以下下等
2008/10/11 20:05
さて、賎人のレスは全部消そうかな。
dokudaminoheya
2008/10/11 20:12
>crack

個人的で、ブログの記事とかけ離れた言動。
スクロールが疲れるだろがw
法的手段でもとって他所でやってくれないか?

かなり目障りだ。
聖職まん
2008/10/11 20:19
加藤は、何で警察に被害届出したり、訴訟を起こしたりせんのや?
考え中
2008/10/11 20:20
はい、シャブ中は全部消しました。
dokudaminoheya
2008/10/11 20:21
>加藤は、何で警察に被害届出したり、訴訟を起こしたりせんのや?

シャブ中だから。
dokudaminoheya
2008/10/11 20:23
>所轄の警察に通報するのが筋じゃないですか。

わかってないね。
dokudaminoheya
2008/10/11 20:24
乙です、大将♪
聖職まん
2008/10/11 20:29
crack、お前、ひとのことはいいから、早く自分たちの弁明のページを揚げろ!
時間がかかるとか言ってたけど、300年は輿水さんのジョークとうけっとったぞ。
それができてから、来い。
goodlack
2008/10/11 20:30
心情党員Tさん。コシミズ氏に連絡を取った行動に対してcrackが「やっぱりやったな」「精神がどうたら〜」とレスをしている事を考えると
5人組+金魚の代わりになりそうな人物を狙っていたんじゃないでしょうか。
シンパッパ
2008/10/11 20:30
>一般人コメント
>リチャコシ・ファン

昨日のコシミズの絶叫、聞いてみる? 中学生以下、だぞ。(笑)必死だったぞ〜、あのおじさん。

>下等って

僕自身が社部中だという、根拠と証拠を提示してね。♪ リチャード・コシミズが言ってるから、っていうのは、なしね。(笑)

病人相手は疲れるけど、おもろい。ww 

crack
2008/10/11 16:13
↑まず、テメエの発狂をお聞きください。皆さん、嘲笑のお時間ですよ( ´,_ゝ`)プッ
チ●カス以下の工作員
2008/10/11 20:33
crackは、何で一晩中書き込みを続けられる元気を保持していたんや?
考え中
2008/10/11 20:34
>クラックは、何で一晩中書き込みを続けられる元気を保持していたんや?

シャブです。
dokudaminoheya
2008/10/11 20:39
≫シャブです。

自分は世事にうといですので、ユダ金の利権のひとつの麻薬が日本国内でどうなっているのか
一度伺ってみたいと思っていました。
少なくとも自分のまわりには麻薬に依存する人はいないようです。
日本国内でどのようにどれくらい蔓延しているか知りたいと思います。

goodluck
2008/10/11 20:49
>dokudaminoheya
>2008/10/11 20:39
う〜む、、、
やはりそうですかぁ・・・。
考え中
2008/10/11 20:57
統一の工作員です。www
万入斬り
2008/10/11 20:58
>万入斬り

変な偽名はやめようね^^  
みけねこ(Rファン)
2008/10/11 21:01
民主も創価」とかなり深い関係なのでは?鳩山が池田の国会での質問を止めると発言したのは創価から金を受け取ったからだろう。民主も操作すべき
中野
2008/10/11 21:54
>goodluck

日本人のシャブ中率、100人に2人。

現在の原産地は、創価学会の宗主国、北鮮。

街角に普通に売人がいますよ。下等みたいのが。

創価が政権与党にいる限り、この利権は守られる。末端は捕まっても、組織は解明されない。メディアも報道しない。

創価のチンピラは、普通に薬物を常時携行しているよ。
dokudaminoheya
2008/10/12 01:57
日本の麻薬にはイスラエル=ユダヤ人が絡んでるんですか。
在日米軍が絡んでると言う噂もありますよね。
戦前の中国で阿片利権を握ってたのがユダヤ人でしたよね。
それを奪ったのが日帝だとか、満州でそれに関わったとされる岸や児玉や笹川らが罪に問われる事もなく釈放されたのも何か関わりがあるんでしょうかね。
ななし
2008/10/12 03:34
「統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ」HPできました。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/soukayakubutsu.htm
dokudaminoheya
2008/10/12 07:58
カトちゃんペッ!
弁慶
2008/10/12 08:21
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion
ま〜た、O死Nかぁあ。見れないっす。
流れ者
2008/10/12 09:15
見れるよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/soukayakubutsu.htm
dokudaminoheya
2008/10/12 09:38
下等さんよ
ここまで書かれればどう
考えても名誉毀損で訴え
、少なくとも記事の削除
と謝罪文の掲載を求める
のが常識だ。

イタ電や他人のブログに
厨房レベルのくだらん書
込みをしている場合じゃ
ないぞ。

それができないのは、な
ぜ?なんかおかしくね?
と誰もが思うね。
下等さんよ。
心情党員T
2008/10/12 10:15
カトちゃんペ

弁慶
2008/10/12 10:45
ん〜〜? しゃらとかしょーとか、、調べたけど何のことやら はて??
一匹狼
2008/10/12 11:25
コシミズさん、ありがとうございます。見れましたし、書き込みもできるようになったみたいです。あざぁーーーーーーっす!
流れ者
2008/10/12 21:43
一匹狼さん

それ、「者部とかしようぜ。」な乱れ日本語かなあ。よく解んないけど。
読み人知らず
2008/10/12 23:01
東京に核兵器テロ高田純講談社

東京東海東海東南海地震は連動する

FEMAか

単車に遠心力は無いマインドコントロール兵器です
最高裁判所判決H3年3月24日不当判決慣性モ―メントの制御法
真実
2008/10/13 01:23
東京に核兵器テロ高田純講談社日本版911テロの計画書

東京東海東海東南海地震は連動する

FEMAか

単車に遠心力は無いマインドコントロール兵器です
最高裁判所判決H3年3月24日不当判決慣性モ―メントの制御法
真実
2008/10/13 01:23
to 読み人知らずさん
あっどうも!そんな感じなんですか、フムフム
一匹狼
2008/10/13 22:04
一匹狼さん
>そんな感じなんですか、フムフム

別の解釈もあるようです。
「シャラとかショーとかいるわけです。」
DJのシャラクという人と服用(?)後にショーをするという風に捉えると。。。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/810
読み人知らず
2008/10/14 02:13
http://tamagodon.xrea.jp/data/rchakoshi_nomidai.mp3

●上は、「魂がきれいなコシミズ氏」と小吹のいつもの会話

コシミズ 「サトウの生活費なんて、一日
     で使っちゃうよ。」

小吹   「この人はねえ、この間、お呼
     ばれで講演に行って、その場で
     本の売り上げ持てるだけ持って
     いって、パアーって全部飲んじ
     ゃって、そして、一晩で飲んじ
     ゃってんの。」

コシミズ 「10冊売れると2〜3万になるじ
     ゃん、それでオッケーなんだ
     よ。」

サトウさん。ここまでコケにされてる。党員たちが、仕事で疲れた体をおして
無償の精神で、一生懸命パッケージングした本やDVDの売り上げを、銀座の
おねーちゃんと楽しく、たった数時間で使っているそうです。

んっでもって、小吹のほうは新宿TOPで飲んだくれ。もちろん党員たちから
集めた金で。本当に「魂がきれいな人たちだ」  大爆笑)))
奴隷党のみなさまへ
2008/10/19 01:48
>dokudaminoheya

はいはいはいはい、とうとう末期症状。
少なくとも、君が統合失調症と判定診断された事実についてはどうなの? 現在進行形の基地外は最後は凶悪犯罪犯す。宅間のように。
否定しないのかな? 警察沙汰にもなったようだし。否定できないもんね。

「事実だから」w

これ以上進行すると、本当に鉄格子の中で一生送ることになっちゃうよ。
richardyogoshimizu
2008/10/26 19:42