旧richardkoshimizu's blog

シャブ公に電話したけど。

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


え〜、小●靖(09●−4●07−5●53)から、「また、電話する」と伝言いただいたのですが、また、夜の一時過ぎに電話されるのも迷惑なので、こちらから電話しました。また、シャブ酒屋の加●芳●(09●−7●18−1●12)が、党員複数に電話しまくっているようなので、「迷惑だから止めろ」というつもりで電話しました。どちらも電話を取らないので、ここで、両人に要求させてらいます。

電話を取れ、三色うんこシャブ公ども。







以上です。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
斜部中イカレポンチども、早く電話しろ。日本国民みんなで待ってるぞ。ちゃんと、時間帯考えろよ、このアンポンタンども。ソンテジャクにも「日本の常識」「世界の常識」教えとけよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/12 23:12
両名の携帯電話番号を晒す意味は???
わけがわからないね。
党員や支援者に、この電話番号にかけさせて、両名に嫌がらせしろと、そういうことなのでしょうよ。。それ以外に考えられない。党員や支援者たちを共犯にしてはだめだね。
もともとは、リチャード氏の後援会でのゴタゴタ、党員を巻き込まないで、これくらいのこと自分ひとりで解決できないの? 簡単なことじゃない、リチャードさん??? 
あなたが大将なんでしょ?

この5人の造反組のアホどものことなど、どうでもいいが、あまりに卑劣なやり方に反吐が出たもので。
番号晒しの理由を知りたい
2008/10/12 23:25
下等生物しゃぶしゃぶ野郎! この法螺吹きが!
あかべこん
2008/10/12 23:26
>2008/10/12 23:25

貴方、何を一体焦っていらっしゃるの?
最初に非常識時間帯(夜10時〜朝6時)に電話してきたのは、K氏の方です。御手当て・韓国スナックと違って番号通知してきただけ立派ですが、非常識時間帯に掛けて来たので、それ相応の対応をしたまでです。そして、もう一人のK氏は自ら電話番号を公開しているので、番号を晒しても何も問題はないのです。
番号晒しの理由
2008/10/12 23:32
いくらなんでも相手の名前と電話番号を、ここに載せる意図は・・・?
いけないことだと思いますが・・・?
mako
2008/10/12 23:33
私もそう思います。
hally
2008/10/12 23:35
>番号晒しの理由を知りたい
告訴してもらうためでしょう
そろそろ日本テロだね
2008/10/12 23:35
私もそう思います。・・・・・・というのは、makoさんの真下に来るつもりで書いたので、いくらなんでも電話番号をここに載せるのは、いけないことだと思いますの意味です。
hally
2008/10/12 23:40
> 番号晒しの理由を知りたい

>両名の携帯電話番号を晒す意味は???わけがわからないね。

俺も、君のコメント、わけがわからないね。w

>党員や支援者に、この電話番号にかけさせて、両名に嫌がらせしろと、そういうことなのでしょうよ。。それ以外に考えられない。党員や支援者たちを共犯にしてはだめだね。

両名に嫌がらせ?共犯?誰が、こんなイカレポンチシャブ公に電話けるか?君なら電話かけるのか?知りたい。もちろんかける時は「録音」してくれよ。w みんなで応援すっからよ〜。w 「嫌がらせ」「脅され」てるのは、こっちの方だぞ。コシミズ大将や党員だぞ。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/12 23:56
(つづき)
>もともとは、リチャード氏の後援会でのゴタゴタ、党員を巻き込まないで、これくらいのこと自分ひとりで解決できないの?

そう、ここは「リチャード氏の後援会」だ。みんなコシミズ大将を応援してる。で、君は?何しに来たんだ?

>簡単なことじゃない、リチャードさん???

「早く告訴したら?早く電話したら?簡単なことじゃない、下等さん、小林さん???」って、電話してくれよ!!!

>あなたが大将なんでしょ?

あなた、なにもんなんでしょ?w
GOGO鮮邪er!
2008/10/12 23:57
(つづき)
>この5人の造反組のアホどものことなど、どうでもいいが、

どうでもいいなら、ほっといたら?w

>あまりに卑劣なやり方に反吐が出たもので。

君は、このブログ、コシミズ大将のサイト・著作・ビデオ…読んでないのか?観てないのか?コシミズ大将を応援してる人間なら、下等鮮人を始め「5人の造反組のアホども」には、もう何か月も前から、その「卑劣なやり方に反吐」が出てるが。w 警察関係の方にも協力依頼してるんだが。ここまで書いて、「名誉毀損」の裁判ひとつ、起こされていないんだが。w 君なら電話かけるのか?知りたい。ま、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/12 23:57
 独立党のみなさんに対する脅迫電話や、麻薬密売などうちのテジャク教の者達がこういうことをしていたなんて・・・。
 みなさん、私が代わってお詫び致します。申し訳ありません。
 やはり、ソン・テジャク一味や、それと関わりのある悪魔達には惨めにいなくもらうよう、皆さんと一緒に私なりに最善を尽くします。
Question
2008/10/12 23:59
まあ、黙って見守りましょう。

どうせ、使い捨ての携帯番号です。
(連中にとっては日常だろうし)

ゾンビ人間拡散人種への攻撃です。
正当なる防衛戦争だと解釈します。

その点、私も悪党なんでしょうな・・・
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 00:03
これだけコシミズ氏のブログに参加してたら、そのぐらいされることわかりきってるよねぇ?B層の私ですらさっしがつきます。だって全てブログにアップしてここまで世界の闇を暴いてくれた人だよ、どんどん何でも晒して下さい。それが最善の方法です。みんなが支持します!
shu-zi
2008/10/13 00:08
悪党。悪党かもしれませんが、ワタスらが悪党なら、ワタスらのような悪党をも赤子扱いの糞ゴミ巨悪どもはどーなんしょか?!

ま、ご自分でマトモ・常識人と信じ疑わない人だったら相手にしたくもないでしょうが、それを相手にしてでも世の中良くしたいと本気で思う人間なら、相手にせざるを得ないのですよ、とこの電話に違和感覚えてらっしゃる方々にひと言w。エラそですんません。死ぬ気で生きるのか?!そうじゃねーのか!?死ぬ気で自分を大事にするのか(自己保身とは違う!)?自分の家族を大切な人を家族を守りたいのか?!ただただ普通に生きて暮らして生きたいだけでしょう?それだけのことを望んでるだけの人間にまで迷惑かける輩がいるからコシミズさんらが闘ってはるのやろw。
電話番号開示する以上の卑怯、ズル、陰湿、でっちあげなどなどをやってきたのはどこのどいつらや!巨悪の前にフェアプレーを説くようなことは無駄である。
ま、ゾンビ取りがゾンビにならないように気をつけなあかんでしょうがねw。
流れ者
2008/10/13 00:23
今回の場合、番号をのせる
ことは良い事ですよ。

この番号から電話があったら
党員は気をつけろという警告
になるじゃないですか?

実際に党員が脅迫を受けたじ
ゃないですか?
脅迫行為を未然に防ぐために
は必要な措置ですな

党員と独立党相手に脅迫行為
を行っておいて、番号さらさ
れた事がプライバシーの侵害
に当たるとご不満なら(爆笑
、、、、、、、、、、、、、
告訴すればいいじゃん(激笑
絶対できねえ「事情」があるん
だよ!!
ハッハッハッ!おもすれー!
心情党員T
2008/10/13 00:24
目には目をって事でしょうな〜。
わしに嫌がらせするんなら構わんが一般の会員に手を出すなって事なんでしょう。
告訴するんならどうぞと。
墓穴掘るだけだよと。
そうコシミズ氏は仰りたいんでしょうな。
ところでやっぱり犬作も強姦やり放題なんですかね〜。
そう言えば小○も強姦事件を起こしてたようですが。
あっちの血はやっぱり本能の抑制が効かんのでしょうか?
ななし
2008/10/13 00:34
ブログに書き込まないと言ったのですが、状況に変化があったのでまた復活させて頂きます。既に2件***中央監視室で書き込ませて頂いていますが、元の名前に戻しておきます。私の家に来た私服警察はカルト警察ではなく、麻薬取締警察だったようです。最近は繁華街の監視カメラが多く、住宅街での取引が増えているので不振人物を見付けたら駆けつけますので連絡下さいとのことでした。家で警察手帳を見せられたのは初めてだったので動揺しましたが勘違いだったようです。独立党員、及び心情党員の方々に大変迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。カルト勢力の力が弱まったのか、麻薬取締が強化されているようです。悪いことをしていなければビクビクする必要はないです。警察の方が来られたら、我々の仲間ですので一言「ご苦労様です!」と言ってあげて下さい。宜しくお願いします。
クラスC市民
2008/10/13 01:56
>クラスC市民さん

おお、待ってたぞ!これからもよろしく!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 02:10
チョッと心配。
過激になると引いちゃう心情党員も出そう。
粛々と冷静に。
あさま山荘
2008/10/13 02:27
ちょっとやりすぎじゃないの。
向こうの人も言ってるように、彼らが売人であるとか、カルトの手先であるとか、客観的な証拠はなんらないわけでしょ?普段は冷静な見方が出来る輿水さんが、何で彼らのことになると、全く見境がなくなってしまうのか分からない。これは、単なる私闘に過ぎませんよね。彼らは、確かにコシミズさんと意見が合わなくなってしまったのかもしれないけど、裏に何かそんな太い組織があるようには見えないんだけど(個人的な印象だが)。少なくとも、今のところ、彼らのどこがどういけないのか、なんら具体的な根拠は示してもらってない。第三者からの意見でした。巨悪を相手にするのなら良いけど、(閲覧者が多いことを良いことに)私怨を晴らすためにこの場をこのような形で利用するのは如何なものかと。こんなことが許されるのなら、誹謗中傷、何でもありになっちゃうよ。
平目
2008/10/13 03:06
>あさま山荘さん

>過激になると引いちゃう心情党員も出そう。

そこが、イカレポンチどもの狙いだぞ。その手で、ず〜っと来たんだから。w 引いたら、元の木阿弥だぞ。もう、「戦争」始まってるぞ。「平和」は、お国、政府、お上が、ちゃんと与えてくれる、どうにかしてくれる…俺もそう信じて疑わなかった。「水」や「空気」みたいに、「当たり前」「当然のこと」だと思ってた。俺や家族の「生命」「財産」も、ちゃんと守ってくれると信じてた。信じたかった。

俺、全国で2番目に自殺率の高い、「そのまんまハゲ知事」の宮崎県に住んでるぞ。宮崎は、農林業や土建業が生業中心だ。俺の知ってる自営業、中小企業の社長も、もう何人も自殺してるぞ。小泉自公連立政権以降、特にだ。こんな「残酷な政権」、俺はいらん。コシミズ大将のおかげで、そのわけがやっとわかった。俺は、家族みんなと、ごくごく平凡に、この国で生きて行きたいだけだ。君も、そうじゃないのか?
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 03:16
電話番号とか名前を出すのはおかしいとか言っている人がいるけれどバカじゃないのかと思うぞ。脅迫恫喝してくる相手に一般人の常識が通用するとでも? 相手は暴力集団の手先だぞ。そんなもの公開するのは当然の対応だろう。どんどんやったほうがいい。

たろさ
2008/10/13 03:19
>>たろさ

>相手は暴力集団の手先だぞ。
だからその客観的な根拠を出せと言ってるの。

平目
2008/10/13 04:14
あのね、↓こいつ自身が工作員なの。 相手は、五人組なんかじゃない。背後の組織。

121.106.125.1●1 番号晒しの理由を知りたい 121.106.125.1●1 末期
121.106.125.1●1 誰が買うの?
dokudaminoheya
2008/10/13 04:48
だから、普段見ないHNが湧いてくる
dokudaminoheya
2008/10/13 04:50
おはようございます。お二人の電話番号ですか、党員・心情党員さんは掛けません。常識がありますから。ただ、工作員に意図的に狂わされたゾンビ達が掛けるかもしれませんね。狂ってるから。それからお尻を叩く為に、背後の組織辺りも掛けてるかも・・・。
しょう
2008/10/13 05:16
同一IPの工作員が必死に阻止を試みてる所、やはり恫喝・恐喝してくる人間の番号を晒すのは絶大な効果があるんですね。
moldex
2008/10/13 05:20
名古屋加藤・てめーこのやろー・禁製品薬局、開店マンせー
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/10/13 05:29
よく考えてある。二人とも捕まったら最後ですね。今の薬物依存程度なら「喋り捲くる」でしょう。でも結果的に二人の「命」は救ったんじゃないですか。
しょう
2008/10/13 05:55
「組織」は薬漬けにしておいて、薬で縛って手先に使うんですよ。

カネ・仕事・オンナ以外のもうひとつの拘束手段です。その意味では、金魚なんかは、気の毒なことをしたね。
dokudaminoheya
2008/10/13 06:20
>二人とも捕まったら最後ですね。今の薬物依存程度なら「喋り捲くる」でしょう。でも結果的に二人の「命」は救ったんじゃないですか。

創価警察に消される恐れはまだあるよ。消されなくても麻原のようにされる恐れも。

警察に「逮捕」されたはずが、そのまま893に身柄を渡されて、「失踪」とかね。
dokudaminoheya
2008/10/13 06:25
組織は、この二匹から、薬物流通ルートが発覚するのを恐れて、この世から抹消したいかもね。たとえ、邪教仲間であっても、組織の防衛維持が優先。

このブログが、ブログ世界では、非常にメジャーな存在になってきているのは、組織だって解っている。情報の拡散をひどく恐れているはずだ。

なにしろ、五匹組みのおかげで、またまたデイリー・アクセス記録を大幅に更新した。もはや、グラフの上限。そろそろ、2位から、1位に昇格かな?
dokudaminoheya
2008/10/13 06:32
「自殺」は世間に知れ渡ってるので無いかなと思ったんですが。なるほど「薬漬けで廃人」に「失踪」凄い顛末ですね。二人を「使い捨て」しても、他にも使えそうな工作員がいるでしょうし。可愛そうだけど、もう「その段階」かもしれませんね。

しょう
2008/10/13 06:49
所期の目的を達成したので、記事本文の氏名、電話番号は伏字としました。
dokudaminoheya
2008/10/13 07:04
いや、消されるとしたら、一番弱い部分。

サカナ関係だな。
dokudaminoheya
2008/10/13 07:09
アクセス・ランキング2位の当ブログが、「記事別アクセス・ランキング」になると、一つも出てこないのは、一体どういうことでしょうね?
http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html
dokudaminoheya
2008/10/13 07:24
番号晒したって伏字ばかりでわかんないよう。
名前にしてもそうだけど。
それとも他にどっかに書いてあるのかな。
ま当人じゃないのならどうだっていいじゃん。
上の方で慌てふためいてる奴らが若干名存在してるけどなんかとても不思議やなあ。
第三者ならそれが例え住民票アプだろうとどうでもよい他人事の筈な訳だし。
損手酌
2008/10/13 07:54
体をバラバラにして高速道路作るときに使用する生コンとご一緒に道の一部になる人間もいると聞いたこともある。あくまでもこれは、う・わ・さ。
流れ者
2008/10/13 07:59
朝の7時16分に「非通知」でお電話いただいたみたいだけど、シャブ酒屋さんかな?

非通知は駄目だよ。失礼だよ。
dokudaminoheya
2008/10/13 08:14
↑先生!
録音する絶好のチャンスじゃあこざいませんか!
損手酌
2008/10/13 09:58
>朝の7時16分に「非通知」

こら、ちゃんとマジメにかけろ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 11:23
平目 様

賛成です!
坐骨神経痛
2008/10/13 11:37
>坐骨神経痛

ガハハ。ここにも来てたか。ソンテジャクの「隠れシンパ」。w

>平目 様 賛成です!

おお、やっぱり「仲間」か。ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 11:42
久々の「晒し首の刑」に怒ってますね。

なぜ電話?
すぐには出ないの分かってて。

自分だったら
メールで抗議文を送るぞ。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 11:56
え〜今日は先祖の墓で作業してたら、なんだか、非通知電話ばっかり掛かってきてね。シャブ酒屋か2000円男かどっちだろうね。

さて、以下が今日の集計。

11:51 非通知
10:51 非通知
9:37 非通知
7:16 非通知

ほかの党員への非通知も集計中。普通に「対処」するだけだけどね。みんな、「集計」を私あてにちょうだい。よろしく。

dokudaminoheya
2008/10/13 13:08
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

クラック(crack)=麻薬の一種
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 13:10
クラックとは、コカインの加工品で、悪魔の麻薬。史上最悪の薬物w死屍累々。六本木で外銀の白人がばたばた死んだのも、クラックが主因と思われ。
dokudaminoheya
2008/10/13 13:26
六本木薬物中毒事件、7人が外資系大手企業の役員や社員

 東京・六本木で今年3〜5月に11人が薬物中毒で相次いで倒れ、うち4人が
死亡した事件で、7人が証券会社や医薬品メーカー、IT関連業など外資系の
大手企業の役員や社員だったことがわかった。薬物は外国人客が多いクラブや
バーで密売され、日本人も手を染めていたという。コカインやヘロイン、合成
麻薬「MDMA」など、薬物乱用の危険が企業社会にも忍び寄っている実態が
浮き彫りになり、対策の検討を始めた会社も出てきた。
 死亡したのは男性、女性各2人。11人の国籍は日本、米国各3人、ブラジル、
オーストラリア、カナダ、英国、南アフリカ。 (以下略)

朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0730/007.html
dokudaminoheya
2008/10/13 13:28
六本木かぁ。

糞馬の縄張りだなぁ。
dokudaminoheya
2008/10/13 13:29
>シャブ酒屋か2000円男かどっちだろうね。

>11:51 非通知
>10:51 非通知
>9:37 非通知
>7:16 非通知

こら〜、「シャブ酒屋」「2000円男」、マジメにやれって言ってんだろが。ラリッてて「非通知解除」の仕方も忘れたか。w 「ノーミソ(下半身か、どこに付いてるのか、俺知らんが)」ちょっとは働かせろ。ざっけんな、このクズ野郎どもが。マジメにやれ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 13:49
池袋でも、普通に見かける光景。

いつも同じ連中がほぼ同じ場所にたむろしていて、街角に止めてある酒屋のトラックから、さっと、何物かを取り出して、チャリでどこかに飛び出して行って、また、定位置に戻る。これの繰り返し。

酒屋なら車を止めても怪しまれない。ブツはトラックの荷台ゆえ、身に着けていないから、安全。警察も、地元の酒屋は調べない。(というか、仲間かもね。)

以上。
dokudaminoheya
2008/10/13 13:56
書けるかな? 
クラック
2008/10/13 18:10
>コシミズさん

非通知で電話した? はぁ? 非通知でなんか電話してないですよ。 勘弁してくださいよ、妄想は。

あなたが、電話番号公開するから、「非通知設定」でバンバン電話が来るんですけど。

営業妨害ですか? 

10.11 0:13 コシミズさん
10.11 3:34 非通知設定
10.11 20:54 非通知設定
10.12 19:24 非通知設定
10.12 20:50 非通知設定
10.12 22:07 コシミズさん
10.12 17:30 コシミズさん
10.12 18:13 コシミズさん
10.12 18:18 コシミズさん
10.12 18:19 コシミズさん
クラック
2008/10/13 18:22
答えようね。何回も聞かれているよ。

>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
==============================
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
クラックさんへ
2008/10/13 18:45
上記、訂正。
10:12 22:07 以降はすべて本日13日ね。♪

失礼しました。
クラック
2008/10/13 19:08
>クラック
2008/10/13 18:10

あららら〜 >crack やめたのか?今度から、HNはカタカナか?おまえ、ほんと、crack か?!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 22:48
http://tamagodon.xrea.jp/data/rchakoshi_nomidai.mp3

●上は、「魂がきれいなコシミズ氏」と小吹のいつもの会話

コシミズ 「サトウの生活費なんて、一日
     で使っちゃうよ。」

小吹   「この人はねえ、この間、お呼
     ばれで講演に行って、その場で
     本の売り上げ持てるだけ持って
     いって、パアーって全部飲んじ
     ゃって、そして、一晩で飲んじ
     ゃってんの。」

コシミズ 「10冊売れると2〜3万になるじ
     ゃん、それでオッケーなんだ
     よ。」

サトウさん。ここまでコケにされてる。党員たちが、仕事で疲れた体をおして
無償の精神で、一生懸命パッケージングした本やDVDの売り上げを、銀座の
おねーちゃんと楽しく、たった数時間で使っているそうです。

んっでもって、小吹のほうは新宿TOPで飲んだくれ。もちろん党員たちから
集めた金で。本当に「魂がきれいな人たちだ」  大爆笑)))
あんたら、毎日シャブ頭だよ
2008/10/20 01:30