旧richardkoshimizu's blog

ユダ金が没落した途端に、世の中が変わり始めた。

<<   作成日時 : 2008/10/09 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 121

画像


画像


ユダ金が没落した途端に、世の中が変わり始めた。

私はガイア理論のジェームズ・ラブロック博士を気取っているわけではないが.....。地球はシロアリの巣のようにひとつの生命体に擬される存在であり、「地球上の全ての自然は、人間を含めて1つの大きな生命体である」とするガイア理論には、実感として共鳴する部分がおおきい。その秩序だったシロアリの巣に、異質な「モノ」が発生するか、もしくは入り込んで、秩序を壊した。長い間シロアリの巣は、異質なものに翻弄され、混乱の中にあった。シロアリの集めた食糧は、異質なものに収奪され続けた。シロアリは奴隷化され、疫病を蔓延されて苦しんだ。シロアリ同士の争いに誘導され、多くが死滅した。

だが、ついに、シロアリの巣の自浄作用が働き出して、一気に、異質なものが自滅し、排除された。途端に、シロアリの巣の秩序が回復され、物事すべてが正常化に向かって走り始めた.....。とはいえ、異質なものによる撹乱すらも、巣の秩序を再構築する上で不可欠な必要悪であったのかもしれない。つまり、「異物」であるところの弱放射線が、人体の免疫力を賦活させるのと同様に。

といった風の楽観主義で行きたいですね。「地球の自浄作用」を信じて。さて、昨今のニュースを読むと、どうやら「自浄作用」の兆候があちこちに見えてくるように思います。「ユダ金」の統制や圧力が外れた途端に。

1.ウクライナの親・ユダ金連立与党が崩壊

2.アイスランドの金融危機に救いの手を差し伸べたのは、欧米ユダヤではなく、ロシアだった。

3.パキスタン軍と米軍が戦闘。親米国家が、反米に転換しつつある。

4.ロシアが、ブッシュのイラク侵略を公然と批判

5.イラクから米軍が撤退させられる?

6.アフガン政府が、米国の敵、タリバンと和解交渉へ。

7.アフガンの麻薬の闇にNYTが言及

8.日本金融機関が次々とユダヤ金融資本に資本参加・買収へ

9.日本人科学者が続々とノーベル賞を受賞

10.似非情報を流し続けてきたユダヤNYTが紙面縮小。WPも同様。

11.日本メディアが、タブーだった創価批判を始めた。

12.ネット上の反中・反韓工作員が、急に静かになった。

13.独立党のアイドル・T屋のカクちゃんが、成績優秀・無遅刻無欠席で、専門学校で、70人に1人の奨学生に選ばれた。(関係ないかw)


そして、媚ユダ清和会、媚ユダ創価学会が、これから、政治権力を剥奪される。これも、地球の「法則」のなせる業かもしれないのである。


1.ウクライナ:ユダヤ・オレンジ革命をやった連立与党が崩壊してしまいましたよ。ユダヤ・ティモシェンコおばさん側は権力掌握のため、ユダヤではなくロシアに擦り寄り中。

●大統領、議会解散を宣言=背景に首相との権力闘争−ウクライナ 10月9日5時57分配信 時事通信

【モスクワ8日時事】ウクライナのユーシェンコ大統領は8日、テレビを通じて国民向けに演説し、議会解散を宣言した。大統領は繰り上げ議会選挙の期日を明示しなかったが、憲法の規定で解散から2カ月以内に実施することになっており、12月初めの投票となる公算が大きい。同国の議会選は昨年9月末以来。ユーシェンコ大統領は議会解散の理由について「議会の機能は行き詰まっており、国民の声を聴く必要がある」と説明した。大統領与党「われらのウクライナ・国民自衛」は今年9月、ティモシェンコ首相率いるティモシェンコ連合との連立を解消、親欧米派の「オレンジ連合」が崩壊した。首相は内閣維持に向け、野党・地域党との連立や大統領与党との「復縁」などを模索したが、合意に至らなかった。政治混乱の背景には、来年12月にも実施される大統領選で再選を目指すユーシェンコ大統領と、大統領への野心を持つティモシェンコ首相との権力闘争がある。

2.アイスランド:ロシアが西欧国家を救済?立場の逆転ですね。

●アイスランド中銀、ロシアから5500億円融資で合意  (日経) 【ロンドン=石井一乗】
金融市場の混乱で非常事態が宣言されたアイスランドで7日、政府や中央銀行が相次ぎ緊急金融対策を打ち出した。中央銀行はロシアから40億ユーロ(約5500億円)の融資を受けることで合意したと発表。また国内2位銀行のランズバンキを政府管理下に置いた。

ロシアからの融資は期間3-4年を予定。アイスランド中銀は声明で「外貨準備を積み増して通貨クローナの安定性につなげる」と述べた。一方、ランズバンキの政府管理化は、民間銀を政府管理下で再建する法律が前日に緊急制定されたことを受けた。同国の金融監督当局は「国内銀行の正常な運営と預金保全に向けた措置だ」と強調した。
(2008/10/07-20:45) www.nikkei.co.jp

3.パキスタン:「親米」のムシャラフ大統領が放逐され、今度は、米軍・パキ軍間で戦闘も。

●米、パキスタン軍が緊張 ヘリを発砲後に銃撃戦  9月26日16時8分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000106-san-int

【ワシントン=山本秀也】アフガニスタン東部の国境地帯を哨戒していた米軍の偵察ヘリ2機が、パキスタン領内から発砲された問題で、米軍当局などは25日、偵察ヘリに対する発砲に続き、米、パキスタン両軍が国境をはさんで短時間の銃撃戦となったことを明らかにした。双方に死傷者はなかったが、対テロ戦争で同盟関係にあるはずの両軍間で一時緊張が高まった。

米軍のOH58型偵察ヘリに対する発砲について、米軍などで構成する国際治安支援部隊(ISAF)を指揮する北大西洋条約機構(NATO)は、パキスタン軍が領内に設けた監視所からの銃撃だったことを確認。これに続き、地上を哨戒中だった米軍とアフガン治安部隊の合同部隊が、同じ監視所から銃撃された。

4.ロシアが、ブッシュのイラク侵略を公然と批判。「でたらめな口実に基づいたイラク戦争」と、真実を国連常任理事国外相の口から語ることができるようになった。

●ロシア外相、米の対テロ「一極主義」を批判 国連演説

【ニューヨーク=中前博之】ロシアのラブロフ外相は27日の国連総会一般討論演説で、米同時テロ後の米国の対テロ政策について「すべての決定が1カ所で行われ、その他の国はそれに従えという一極の世界を志向している」と批判した。名指しは避けたが、「対テロ国際協調の結束は、でたらめな口実に基づいたイラク戦争により痛々しい打撃を受けた」と述べ、露骨な米国批判を展開した。

同外相はまた、こうした「一極世界の幻想」が何をしても許されるという行動様式を生み、グルジアによる南オセチア自治州への侵攻につながったと指摘。ロシアの武力行使と同自治州、アブハジア自治共和国の独立承認については「住民の生存と安全を確保するための唯一の手段だった」と正当化した。(01:20)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080929AT2M2800A28092008.html

5.イラクから米軍が撤退させられるかもしれない。

●米軍のイラク駐留協議、米兵訴追の免責特権めぐり難航 10月7日20時33分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000046-yom-int

【カイロ=加藤賢治】AP通信によると、イラクのゼバリ外相は7日、バグダッドで記者会見し、来年以降のイラク駐留米軍の法的根拠に関する米政府との協議について、米兵への免責特権の問題に言及、「大胆な政治決断が必要」と述べ、米政府と合意に至っていないことを改めて認めた。

事態打開のため、3日からイラク訪問中のネグロポンテ米国務副長官も記者会見したが、「それぞれの国益の観点から協議している」と述べるにとどまった。

多国籍軍のイラク駐留を定めた国連安全保障理事会の決議は年末に失効する。米兵訴追に関して、免責特権を求める米政府に反発するイラクのマリキ首相は9月29日、協議が年内に合意できない場合、「外国軍は来年から(イラク国内の)基地内にとどまることになる」と述べ、米国に妥協を迫っている。

6.アフガン政府が、米国の敵、タリバンと和解交渉へ。

●<アフガン政府>タリバンと和解交渉 ハリリ副大統領会見  10月8日2時30分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000011-mai-int

【カブール栗田慎一】アフガニスタンのカリム・ハリリ副大統領は7日、カブールで毎日新聞と単独会見し、敵対する旧支配勢力タリバンの最高指導者オマル師に対し、アフガン政府が手紙などを通じた和解交渉を開始したと語った。オマル師側には武装解除や同国憲法を認めることなどを求めており、副大統領はオマル師側が条件をのめば、政治勢力として受け入れるとの考えを示した。副大統領は「サウジアラビア政府に対し、政府とオマル師側との和解交渉の仲介を依頼した」とも述べた

7.知られてはならない筈の「麻薬産業の闇」をNYTが報道。

●アフガン大統領弟、麻薬取引に関与? 米紙報道「ブッシュ政権傍観」10月7日8時5分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000046-san-int

9.ノーベル賞:本来ならば、とっくの昔に受賞していたはずの日本人科学者。恣意的な選考の箍が外れた途端に、もらうべき人が選ばれた。↓今までだったら、こんな人はいくら業績があってもノーベル賞はもらえない。

●ノーベル物理学賞 反戦語る気骨の平和主義者…益川さん 10月8日10時48分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000006-maip-soci

05年、自民党が憲法改正に向けた要綱をまとめた。中国で反日デモが相次ぎ、JR福知山線事故が発生した。平和と命の重みが揺らいだ。当時、益川さんは「小中学生は憲法9条を読んで自衛隊を海外に派遣できるなんて考えない。だが、政府は自衛隊をイラクに派遣し、更に自衛隊の活動範囲を広げるために改憲を目指す。日本を戦争のできる国にしたいわけだ。僕はそんな流れを許容できない」と猛然と語った。

10.ユダ金御用達新聞が、親方の没落で紙面縮小。

●NYタイムズ、6日付から紙面統合 経営環境悪化で 10月3日10時11分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000513-san-int

【ニューヨーク=長戸雅子】米有力紙ニューヨーク・タイムズは今月6日付紙面から、地域ニュースやスポーツ、ビジネスなど現在数種類ある分冊を統合することを決めた。米景気への懸念が強まるなか、広告収入の減少で経営環境が悪化しているためで、統合による印刷コスト削減などが狙い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(121件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
世の中変わり始めた。
問題は本当の黒幕 爬虫類いるかどうか
知ってる人いるかな。

2008/10/09 10:56
写真の旧軍人は、私が私淑する旧帝国海軍軍人、故岩本徹三中尉殿です。

予科練出身で、「中尉」まで昇格。ラバウル航空戦で、B24をざっと30機ほど撃墜。骨董品のようなゼロ戦21型で、終戦間際まで米新鋭機と対峙。次々と撃墜。パイロット養成でも活躍。一人、長髪を許された「別格」操縦士。そして、終戦まで生き残り。命がなければ戦えない。そんな見本のような先達です。
dokudaminoheya
2008/10/09 11:01
岩本中尉殿の遺著、「零戦撃墜王―空戦八年の記録」、死ぬほど面白いです。

中尉殿ですが、戦後10年ほどして病没されています。残念ですが。
dokudaminoheya
2008/10/09 11:07
あとは電通だけですね。
「同時多発テロ」を「偽装テロ」と言えないマスゴミがこのままだったら低脳B’層も変わり得ないのではないでしょうか。
最低でも「同時多発テロ」という言葉を全く止めて、「911事件」にしないと根本的に日本が救われる事はないと思います。
心情党員 833455
2008/10/09 11:25
ウィキペディアにも妨害が入りにくくなったのでしょうかね。GOGO鮮邪erさんへのコメントにも書きましたが、今のところ非常に静かです。URLを貼り付け忘れたので、下記をどうぞ!
年次改革要望書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8
読み人知らず
2008/10/09 11:57
カクちゃんwww
是非実物を拝みたいものです。
徳心
2008/10/09 12:00
零戦撃墜王、私も読みました。思うに戦時中、大きな戦禍をあげて活躍していた人は戦時後はおろか、戦時中も冷遇されていた人が多いですね。上層部は、米軍に被害をあまり与えず、負けることを意図していたのではと思うこと、しばしばです。岩本中尉が戦後、単なる盲腸を医師の誤診が原因で腸をずたずたに切り刻まれて苦しんで亡くなったのも、何か作為のように感じられます。
タモン
2008/10/09 12:03
大将かなり旧軍について詳しいようで。
友人の旧軍マニアより↓
〉貴殿は三菱が開発した零戦を軍の命令で中島飛行機も製造していたのを知っているか?しかも数も三菱より多く量産しておりパイロットによると中島製零戦の方が好まれたようだ。隼はみるべきところは少ないが鍾馗、疾風は米軍機にもひけをとらない。
かな☆kana
2008/10/09 12:37
(つづき)
〉ちなみに鍾馗のコードネームだけ日本人の名前で「トージョー」。疾風は「フランク」。疾風は戦後連合国から日本戦闘機中最優秀と評価された。三菱が作った飛行機にはろくなものがない。日本は主要参戦国の中で自国で兵器を生産できた数少ない国家でありしかも有色人種である。




かな☆kana
2008/10/09 12:41
後は国内最大の暴力団在日米軍の排除ですねw
こいつらが居る限り国益擁護派は活動出来ないですから。
朝鮮邪教や売国成り済ましどもの安全保障、後ろ盾に過ぎないと思います。
まずは安保の見直しからでしょう。
横須賀に原子力空母が配備されましたがこれは対北と言うより日本に対する脅しでしょうw
ななし
2008/10/09 12:46
現況の事象を、波動の側面から見ると欺瞞崩壊間近の感が有ります。
志を一つに!!
長哥
2008/10/09 12:48
カクちゃん、おめでとう!
男爵芋
2008/10/09 13:20
「嘘は大きければ大きいほどいい」とヒットラーは言ったらしいが、911で盛大には遣り過ぎちゃって、逆にみんなの目を醒まさせちゃったみたいですね。爆笑

私は英語が苦手で読めませんが、米国ではここががんばってるそうです。結構偉い人も寄稿しているらしい。

http://patriotsquestion911.com/
先生がんばれ!!
2008/10/09 13:28
ノーベル賞なんだが三人もごっそりと…あとあと怖い気がする。奴らのことだ油断しないほうがよい。あくまでも私の見方。
かな☆kana
2008/10/09 13:29
ノーベル賞物理学賞3人
化学賞1人
日本人を喜ばせて300兆円
出させようとの魂胆か?
益川教授の「今3人に...、
何かある・・・」
さすがです。
63
2008/10/09 13:49
オ〜〜! 岩本徹三空戦録 CG
http://jp.youtube.com/watch?v=8h6rqJRrcUc
一匹狼
2008/10/09 14:10
かな☆kanaさん
>日本は主要参戦国の中で自国で兵器を生産できた数少ない国家でありしかも有色人種である。

ご友人の言葉に触れて思い出した本があります。ご友人は「ヘレン・ミアーズ女史」の『アメリカの鏡・日本』(注:文庫バージョンは削除が多いので、集英社メディアファクトリー版を推薦)を御存知なのでしょう。ミアーズ女史は、『日本に覇権の考えを植えつけたのは欧米であり、日本が戦争に参戦したのは、日本が欧米を忠実に真似した結果としてなのだ。』という趣旨のことを述べていました。
読み人知らず
2008/10/09 14:22
かな☆kanaさん

同感です。気を緩めてはいけませんね次に何が出るか・・
常温核融合の平和利用ノウハウを横取りしに来ないように警戒せねば
平家
2008/10/09 14:25
いや〜カクさん頭もいいのですね。
自由に報道できる世の中がもうすぐ到来っすね。
クラッツ君
2008/10/09 14:35
かな☆kanaさん

私が読んだのは、アイネックス版の方でした。図書館に、新版(角川¥2200)の方を要望してみるといいかもしれません。文庫で割愛されたのは、導入部である「第一章 爆撃機から見たアメリカの政策」と、有史以来の日本の歴史について概観した「第四章 伝統的侵略性」です。

原題『Mirror for Americans: JAPAN』
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/s_suzuki/book_mirror.html
読み人知らず
2008/10/09 14:40
かなり昔、子どもの頃、ノーベル賞(財団)の金なんてあんなもんは、資金を株式市場の運用益で賄っているだと親父に教えられた。今になってようやく意味が理解できたな。
そんな親父も今はゴミためのような所に住み、独立党やインターネットなんてやってるなんて頭がおかしいから早くやめろという有り様だ。人間は変わる。常にどんな事も変化している。ユダヤ金の死んだフリか、あるいは本当の没落か?
世界は今後どうなるのか、岩戸は開くのか(^w^)
私は世界権力の動向をは楽しみにしているぞ(^∀^)ノ
かな☆kana
2008/10/09 14:59
>いや〜カクさん頭もいいのですね。

頭がいいとか、美人とかだけではないのだよ。いつも笑顔で朗らかで、働き者。学校は優等生・皆勤賞で、日本語堪能。学校が終わったら四時から十二時まで毎日居酒屋で立ち仕事。日給一万円。週一日の休みは、オフィス清掃のバイト。(あ、これ、入管に言わないでね。w)だが、泣き言ひとつ言わない。

日本語学校時代から、月30万近く稼いで、ハルピンの両親に送金。おかげで、一家はマンション購入。自分は、月7-8万の生活費で遣り繰り。刻苦勉励。というか、21歳にして一族の大黒柱。昔の日本人のよう。

こういう、自助努力のできている人だから、「独立党アイドル」なわけです。
dokudaminoheya
2008/10/09 15:15
フツー、日本で金を稼ぎたいだけの中国オネーチャンは、風俗に行ってしまうのだよ。赤坂六本木の中国パブとか、新橋のワケアリ・マッサージとかにね。

というか、専門学校に入学できて、2年間のビザが下りた途端に学校に来なくなるのがうようよ。働くための「留学」。
dokudaminoheya
2008/10/09 15:22
USドルの行く末について、ソロモンブラザーズにいた松藤民輔氏は、『マネーの未来、あるいは恐慌という錬金術』の中で、恐慌の深刻化によりダウは下落、米国債の暴落はドル高を発生させると書いています。
90年代の日本がそうであったように、世界中からのドルの回帰と米国内の銀行間の貸し渋りと貸し剥がしが、ドル高を加速させるということです。
そのとき、日本も中国もドル債を大切にすることで、自国を守ることができ、通貨としてのドルを守ることによってアメリカの腐った部分だけを切除することができると。

松藤さんは商売人であり経済のプロ、多少のポジショントークあり。副島さんは論調は過激で正義感の強い学者という感じ。どちらも一長一短ありですが、勉強になります。

今、恐怖指数は9.11テロやアジア通貨危機、ロシア通貨危機等をはるかに越えていますが、ドルはやはり暴落しない。米国は完全に虚血状態にあって、血の価値は落ちていないということがわかります。
http://chartpark.com/vix.html
善玉コレステロール
2008/10/09 15:31
2chanに、偽ユダヤ人のこと

  書いたら、アクキンになりやがった  

  ほんとおかしいね?  2ちゃん
ふうりん
2008/10/09 16:19
CR撃墜王は凄かったですね?時短で連チャンしまくりw
これでドル基軸通貨体制は完全に終わり、ドル紙幣は紙切れになっちゃいますね
うー
2008/10/09 16:59
>9.●ノーベル物理学賞 反戦語る気骨の平和主義者…益川さん

>益川さんは「小中学生は憲法9条を読んで自衛隊を海外に派遣できるなんて考えない。だが、政府は自衛隊をイラクに派遣し、更に自衛隊の活動範囲を広げるために改憲を目指す。日本を戦争のできる国にしたいわけだ。僕はそんな流れを許容できない」と猛然と語った。

俺、涙が出てきたぞ!こんな立派な日本人科学者は、この国には、まだまだいっぱいおられると思うぞ!みんな、がんばろー!
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 17:00
(つづき)
>13.独立党のアイドル・T屋のカクちゃん

>だが、泣き言ひとつ言わない。 >21歳にして一族の大黒柱。 >こういう、自助努力のできている人だから、「独立党アイドル」なわけです。

俺も、カクちゃんの爪の垢、煎じて飲まねば!ほんと、立派な方だな!カクちゃん、お身体ご自愛くださり、これからもがんばってください。(拝) 俺も、がんばるぞー!
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 17:01
お初です皆様
喜ばしいニュースですが、二度と再発することのないように、まだまだ、とことん監視をつづけたいです、
今朝、テレ朝で、札幌の住宅街で、謎の症候群発生のニュース、これは、局所的に発生する電磁波公害の疑いが濃厚ではないでしょうか
指向性のあるデジタル波の2方向からの、交差地点では、有害値になるような、増幅作用が予想されます
どなたか、ご意見を
孝彦
2008/10/09 17:30
>新 さん
>爬虫類いるかどうか知ってる人いるかな。

わしは今日、ママと一緒に「猿の惑星」テレビ東京系21:00〜 をホッピー飲みながら観るのだ。

タイトルだけで言うなら、内容は別として、「猿の惑星」は遠回しの表現で、現在の地球は「トカゲの惑星」なのだ。

真実に迫る内容を把握したいならば、レンタルのツタヤでDVD   「ゼイ・リブ」を借りて観るといい。
最初は面白くもなんともないが、後半の30分は観ごたえがあるのだ。
わしは、後半だけは、10回以上観たのだ。

それから、わしのママはルイジアナ・ママなのだ。
フロム ニューオリンズ〜。
ん?
バカボンのチーパパ
2008/10/09 18:17
コシミズ様
>そして、終戦まで生き残り。命がなければ戦えない。そんな見本のような先達です。

本当の勇気は、誰もが逆の方向を向いていても、自分は正しいと思う方向を信じて貫くことだと思います。「貧しさに負けた いえ、世間に負けた」なんて云う唄がありましたが、私は、人間にとって本当に苦しいことは、世間の不理解からくる誤解や無関心です。貧しさは確かに苦しいですが、表見可能な場合も多く、同情もかう機会があるかもしれません。しかし、世間との勝負は、必ずしも表見出来るとも限りません。その為、あらぬ誤解や偏見による中傷や攻撃もあります。だからこそ、この不理解に負けない人間が本当の英雄だと思います。
着地点
2008/10/09 18:20
この方の最大の供養は、そんな目にみえない本当の勇気と忍耐を理解してあげることだと思います。むしろ、「解り易さ」という言葉に胡座をかいて不理解と戦わない人間が本当の国賊(臆病者)なのでしょう。
着地点
2008/10/09 18:21
〉読み人知らずさん
本のご紹介ありがとうございます。今度の連休中に探してみようと思います。友人に研究は任せておりますが、太平洋戦争の分析は大変重要ですね。

〉平家さん
大恐慌→戦争突入の計画まだ考えられますので、俺も気合い入れてがんばります!

かな☆kana
2008/10/09 18:27
この度、日本人ノーベル賞受賞者が4人出ました。本来ならば、国際金融資本の圧力(八百長)で受賞できなかったかもしれない方々です。この方々のことを思うと、長年の世間の無知による不理解、誤解、偏見との戦いが見え隠れします。この方々こそ、本当の現代の英雄なのでしょう。

私は、コシミズ氏の主張の最大の部分(主題)は、「本当の勇気」の拡散であると勝手に考えています。だから、多くの人が惹かれるのでしょう。
着地点
2008/10/09 18:45
>むしろ、「解り易さ」という言葉に胡座をかいて不理解と戦わない人間が本当の国賊(臆病者)なのでしょう。

尚、絶対的な体制側に付いて甘い汁を吸っていた人や、特定の既得権益にしがみ付き国民を食い物にしてきた人は、私は、国賊(臆病者)と呼ばず、非国民(敵方)と云います。
着地点
2008/10/09 18:51
『消費者リポート』第1376、1377合併号(2007年8月17日)、日本消費者連盟発行
「電磁波の健康影響と法整備」
http://www.denjiha-navi.com/
topics/20070827135321.pdf
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 19:04
(つづき)
(上記URL、3ページの2段目から)
『基準値示さぬWHO報告の意義と限界』
「WHOの煮え切らない姿勢から、日本などでは電力会社のいいように勝手な解釈によって、横暴ともいえる安全論を許すことになってきました。…もともとWHOは規制値を作るつもりはなかったようです。この限界については、以前から国際的な批判がありました。この電磁波プロジェクトの責任者であったマイケル・レパチョーリさんは、企業との関係について抗議を受け、退職してすぐに電力会社のコンサルタントとして雇われたこともアメリカの電磁波専門誌『マイクロウェーブニュース』のルイス・スレシン編集長から痛烈に批判されています。…」

こんな、他人の命を屁とも思ってない「守銭奴アホ」は、この国にもうじゃうじゃいるが、「ご尊顔」と「ご芳名」を、しっかり覚えとかんといかんな。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 19:04
(つづき)
『電磁波なび 』- 電磁波による健康への影響について情報を収集!電磁波なびは、電磁波による健康への関わりについての情報を収集・発信するサイトです
http://www.denjiha-navi.com/index.html

『遺伝子組み換え動物がやってくる 不自然な動物はいらない、つくらない!』
http://www1.jca.apc.org/nishoren/
report/report%20gappeigo/1353-54.pdf

なんか、やりたい放題やられてるぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 19:05
>着地点

おお、今日もがんばってるな〜!

>なんで、このブログに来るのか?

>自分のブログのネタづくりのため〜ww

着地点 2008/10/07 15:18

で、おまえのブログのURLは?俺、一昨日から、首をなが〜くして待ってるんだが。w 
俺以外にも、おまえのブログURL、楽しみにしておられる方、いたぞ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 19:17

10/5(日)政権交代/change
場所
Cafe&Restaurant Bar LAF-RAF

テーマ
「政権交代への課題」

タイムテーブル
12:30 開場 /13:00 スタート(開会挨拶、ゲスト挨拶) /13:10 Part1 政権交代への課題 /14:40 Part2 フリートーク、まとめと課題 /15:40 終了
ゲスト
阿久津幸彦、鈴木寛、長島昭久、山花郁夫、元木昌彦、他 (50音順)

政権交代をして過去の国家予算の帳簿を手に入れ国賊を●●する件。
http://seeitcafe.org/log/log1005.html
http://asx.pod.tv/suzukan/week/v700k_w081005_seeitcafe_tatikawa_cut.asx
心情党員 846254
2008/10/09 19:17
「勝負は、最後は技ではない、精神力だ。心だ。何事においても強くなりたければ、孤独に耐えて心を磨け。」By私の師匠の言葉
本当の孤独を知っている人間が、紆余曲折はあっても、最後に勝つ(克つ)のです。・・・・と、私は信じています。
着地点
2008/10/09 19:31
>新さん
一番わかりやすい○ラリーなどニュースに出て来たとき、かたっぱしから録画してコマ送りで見てください、○ッシュも同じ、それ以外にもたくさんいます。むかしTVで放送していたダイアナ妃追悼番組にも…保証はしませんが明らかにおかしい映り方している人がいる。目と手の変化には注意してみてみてください。手の色が変わりそうになると、すぐにポケットに手を入れる癖があります。カメラの処理能力のせいだ、白人だから青く見えるんだと否定してもかまいません。今は証明できない事ですから。
ケルプとラッコ
2008/10/09 19:34
親子丼掲示板のトップのjailの図がリアルに感じはじめたのは私だけではありますまい。
先見ある先生のコラには感服!
リポビタン
2008/10/09 19:42
>私は、人間にとって本当に苦しいことは、世間の不理解からくる誤解や無関心です。

同感です。
「孤独は、山の中にあるものではなく、都会の雑踏の中にある」と言ったひとがいて、ニュアンスがよく似ていると思います。
苦労や貧乏を超越した生き方のできる人は、信念の持ち主かと、うちの祖父は戦争には行きませんでしたが、82歳まで身体障がい者でありながら家計を支えてくれた人でした。

大和人
2008/10/09 19:48
人間は弱い。が、弱さを知れば強くなれる。
負けて勝つ。負けることに負けないようになる。粘りで日本、ここに住む愛ある?(愛って何って聞かないでちょw)人々復活!。あはは。
流れ者
2008/10/09 19:56
コシミズ氏の真相究明活動の主題は、多くの人が、自分を正当化することを目的とするソースの提供でなく、

社会的閉塞感の原因たるソースの拡散することであり、誤解からくる自信の喪失に多くの人が気付き、ひいては、本来ある日本人の自信を取り戻すための活動であると私は認識しています。
着地点
2008/10/09 20:08
>自信を取り戻すための活動であると私は認識しています。

尚、自信というは誰(タレ)というぞと審細(シンサイ)に参究(サンキュウ)すべし。

たゆみない精進こそが、自身に報いることとなり、その個々の習慣の結合が慣習となり法律を作り日本の本道となっていくのです。
着地点
2008/10/09 20:21
ノーベル財団てロス茶さんのものでしょ。やはり下心あり、と考えてしまいますねえ。
ヨップ
2008/10/09 20:41
<制度派経済学における基本概念>By制度主義者たちと限界主義経済理論(著:佐藤光宣氏)
■ 「人間は習慣の束である」
■ 「習慣は人間行動を正確にし、単純にし、努力を減ずる(よって、精神的エネルギーが保存される)」
■ 「習慣は第二の天性であり、第一の天性の十倍強い(本能よりも十倍作用する)」
■ 「習慣は社会の偉大な接動論であり守旧力(保守的要因)である」
■ 「人間はおよそ25歳までにその職業をと通してその人固有の習性を獲得する」⇒職業訓練の理論
着地点
2008/10/09 20:45

制度派経済学は、長い間、体制側から馬鹿にされ評価されていなかった経済学で。しかし、私は、このような人間の本来の姿を研究し、それに立脚した経済体制の構築こそ本当に必要なもののように感じてならないのです。
着地点
2008/10/09 20:45
制度派経済学者のソースタイン・B・ヴィブレン(1857-1929)の理論が見なおされることも今後あるかもしれませんね。。。ww

※ 制度派経済学者のソースタイン・B・ヴィブレン(1857-1929)については、無学な私でも学生時代にどうしても気になていた一人です。
着地点
2008/10/09 20:49
自分も日本人の受賞を慶ぶべきと思いながら、ついつい疑ってしまいます。
一連の実験の意味は難しくて理解できませんが・・・
↓↓↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014605771000.html
>ヨップさん
2008/10/09 20:52
Reptilian Reporter - FOX NEWS
http://jp.youtube.com/watch?v=LIALzT3uHAU

BEST SHAPSHIFTING EVIDENCE TO DATE
http://jp.youtube.com/watch?v=Qj8741m2jLc&NR=1
 
こんな映像から爬虫類説を信じる人がいるんでしょう。偽造映像?私は半信半疑です。
普通は馬鹿にされますから。
爬虫類いるかどうか?
2008/10/09 21:11
レプテリアンはシェイプシフトするらしいですけどデビッドアイクやゼガリアシッチンの本を読むと面白いですよ!
なちママ
2008/10/09 21:19
ドイツがロシアに近づくのは後に西側のパイプ役になりそうだから善いと思うけど、お金目当てで近づく国家は戴けないなぁ。第三次が酷くなる要因にならなければ善いけど。
神秘主義勉強中
2008/10/09 21:20
闇の権力が崩れつつある今、自らの習性を問い直し、コシミズ氏から頂いた様々なソースや今までのご苦労が本当に生かされるときです。

勝負は、これからですよ。。。
着地点
2008/10/09 21:22
敵(敵と思われる者)の中にも味方がいます。味方のフリをした、本当の敵がいます。全ては、自身の心の中を問い直せばわかります。

自分に都合の云いことをいう者は、警戒して(疑って)かかるべきです。
着地点
2008/10/09 21:27
我々は
とんでもない時代を生きている。

恐らく、数千年に一度の変遷期をだ。

こんな時代に生まれて過ごせるのは
実は、本当にラッキーな事なんだけど
気付かないまま終える人もいる。

なかなか、光の拡散はうまくいかない。
人類の二分化現象の前兆なのか・・・

思ったよりも覚醒速度が早まってる。
その逆もまた、嫌になるくらい顕著だ。

今日の記事のBGM
これでいこう、うん。  

http://jp.youtube.com/watch?v=olKFnPsdkSI
みけねこ(Rファン)
2008/10/09 21:31
バカボンのチーパパさん 確か20年くらい前
どこかの異星人 人間の皮を被り中身はトカゲ
アメリカ制作 2時間で ビデヲ 5本 好評なため 後のシリーズ10本 ありましたね
日本テレビの水曜ロードショーでも放送ありました タイトル忘れてしまいました。
噂ではダイアナ ご主人を トカゲと呼んでたいたという話ありますが 真実は知りません。
それと ダイアナの事故不自然 ベンツの安全性考えると 単独事故で死亡するのはおかしな話です。

2008/10/09 21:35
>爬虫類いるかどうか?
>2008/10/09 21:11

これがエバを欺いたヘビと同種の存在なのかは私には断言できませんが、。。。
これってCGの可能性は無いんでしょうか?
神秘主義勉強中
2008/10/09 21:36
>着地点

>自らの習性を問い直し、コシミズ氏から頂いた様々なソース

で、おまえのブログのソースは?早く教えてくれ〜!www

>自分を正当化することを目的とするソースの提供でなく、

で、おまえのブログは、「自分を正当化することを目的」としてないんだろ?w

俺、おまえと違ってアホだから、そのおまえの言う、ありがた〜い >制度派経済学 ってのを、勉強してみたいぞ!日本国と人類の未来のために!w

>自分に都合の云いことをいう者は、警戒して(疑って)かかるべきです。

俺も心底そう思うぞ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 22:00
GOGO鮮邪er!さん同様、俺も心底そう思うぞ〜!www・・・って着地点さん。
あんた
隠れ新派さんじゃないの?
図 kitchenDrunker~
2008/10/09 22:42
GOGO鮮邪erさんありがとう
テレ朝は、化学物質過敏症と勘違いした報道だったので、流したんでしょうけど
電磁波と知ったら、スポンサー的に隠すでしょう、IH調理器の電磁被ばくが健康に悪影響ありって、実証されたら大騒ぎになるでしょう
しかし、集団発生は、こちらも臨界点に達した気がします
孝彦
2008/10/09 23:01
「分類は思い込みを助長する」
弁慶
2008/10/09 23:26
>>みけねこ(Rファン)さん
よくご存知で。
人類史上最大の変革期ですね。

>>新さん
ダイアナに関しては、私が過去に説明しましたよ。過去ログ参照して下さい。

[祝]資本主義崩壊!
[龍神]カオス
2008/10/10 00:21
資本主義市場経済まで崩壊するってことはないと思う。
虚業経済が吹っ飛んだだけで。
考え中
2008/10/10 00:36
マスコミが民主になびいてるのは素直に喜んでもいいのだろうか・・
それとも、何か新しい思惑があるのか。
米国批判までは展開し始めれば本物なんだろうが。

2008/10/10 01:21
>私はガイア理論のジェームズ・ラブロック博士を気取っているわけではないが.....。地球はシロアリの巣のようにひとつの生命体に擬される存在であり、「地球上の全ての自然は、人間を含めて1つの大きな生命体である」とするガイア理論には、実感として共鳴する部分がおおきい。

西洋の人は頭で考えるが、ようするに『人間は他の生命体と同じ有機物である』
という仏陀の教えのようなものですね。
すべての物事は繋がってるってやつです。
悪玉菌が繁殖すれば、今度は善玉菌も出てくるでしょ。
抗うことが生への意思!
反抗こそが男子の本懐!

『怒ってどうするんだ?』なんて人の意見を聞くと
完全にメディア漬けで去勢されちまったんだなと悲しくなる。
音楽だけ聴いてればいい、テレビゲームさえやってれば幸せなんだから。
悲しくなる。
まさに

2008/10/10 01:29
dokudaminoheya 大将 様
小吹 伸一 副将 様

はじめて書き込ませていただきます。どうぞ、お手柔らかに。

小吹 伸一 副将 様に質問ですが、ここや、ベンジャミン氏の
ブログに、ファンだとか心情党員だとか名乗って、しつこく、しぶとく、
エロヒムだとか、爬虫類人だとか書き込んでいる方々、アレなんかも
すべて、何かのカルト団体の信者か何かの方々なのでしょうか?
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 01:30
続き

ラえろアン・ムーブメントとかいうUFO団体が、カルト的な儀式を
行う団体で、背後に、イスラエル大使館(要するにユダ金)が
いるとか、渋谷で、街宣右翼に護衛されているのを見たとか、
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記に書いて
あったのですが、UFO団体の背後にも、やっぱり、ユダ金と
街宣右翼がいるのでしょうか?だとしたら、トーイツやソーカと
同じ穴の何とやらということですよね。どうなんでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050410

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 01:31
続き

あと、wikipeで調べたところ、中丸臭の太腸の会の
設立当初の賛同者の署名に、デヴィ爺や、ロス茶の
名前が書いてあったり、中丸臭の父親とかいう人物の
堀川竜吉郎が、日本最大手の暴力団の傘下に入った
博徒系右翼団体の某暴力団の初期の大幹部だった
とかいう記事も見ました。それと、別のサイトで、宮内庁が、
中丸臭が明治天皇の孫ではないと、公式見解したという
記事もありました。コレなんかも、どうなんでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E8%96%AB

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%B7%9D%E8%BE%B0%E5%90%89%E9%83%8E

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1366554
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 01:32
最後

私には、大方のUFO団体も、ソーカやトーイツと同じように、
裏に、ユダ金やら半島ヤクザがいるように思えてならないです。

小吹 伸一 副将 様に頼みがあるのですが、一度、こういった
UFOカルトの背後関係や資金源を調べてはもらえないでしょうか?
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 01:33
>>光源氏(ガラスの四十代)

ラエリアンは当然として、カルト系か
もしくはそれに単にはまってしまっている純粋な心の持ち主かのどちらかでしょうね。
目に見えないものを信じすぎてるタイプ。

2008/10/10 01:46
爬虫類とイルミナティ関連からNESARAまで、ざざっと勉強するにはうってつけのサイトです。

http://ascension.mikosi.com/

私は現実世界の出来事を本当に究明するには、どこかでスピリチュアルとリンクせざるを得ないと考えちょりますが、そうでない方も面白い読み物としてご覧になるのも良いかと・・・
覆面九州人
2008/10/10 03:19
トカゲ星人とか徳政令による借金免除とか。

確認不能な分野で他人に影響をおよぼす行動をとろうという人間の気が知れん。

まちがってたらどうするのか。

匿名のサイトを閉鎖し、「なかったこと」にするのか。
小吹 伸一
2008/10/10 04:30
主宰者不明の、妙にもっともらしいHPに限って、レイアウトやデザインがよくできてたりなんかして。

純粋水爆なんて絶対書いてなかったりして。

読んで「胸落ち」しないものは、受け入れないほうがいい。




小吹 伸一
2008/10/10 04:46
なかったことにしておりません。自分が良かれと勘違いしてやった行動が、先生や皆さんや組織にご迷惑をお掛けしていたことを知ったからです。
森沢
2008/10/10 06:41
 アメリカ財政がこけたら、在日アメリカ軍とかはどうなるんですかね?
 やっぱり引越し?
TADA
2008/10/10 07:50
9・11や神秘主義や宇宙の法則や食やいろんな本を読んでリチャードさんのサイトにたどり着いた方は沢山いらっしゃると思います!いろんな情報の中で勘を働かせて行きましょう!ネオコンが倒れたら膿出しが始まり、いろんな事実が次から次に出てくる思います!円も戻ってきてるし、これからの日本再生を楽しみにしてます!未来は独立党から政治に携わる人が出てくるような気がしてなりません!
なちママ
2008/10/10 07:55
光源氏(ガラスの四十代)様
先ずは太平洋戦争辺りの真相から、考えて行ったら良いと思います。必ずや、明治維新に繫がります。織田信長・中世辺りも。いきなりレプ、宇宙人、アセッションに行く前に、日本の古代史の方が身近です。レプ、宇宙人、アセッション等は外国からの情報に頼らざるを得ませんから・・アジア人への500年間に渉る「植民地愚民政策」などを知れば知るほど、世界を変えることが出来るのはのは「地球人」であって、宇宙人ではないことが見えてきます。形は植民地ではないよう見え、また見えないように操作されて「愚民政策」は「身内」の売国奴により、未だに延々と続けられています。其れ気付いて初めて、情報の真贋が理解できるのではないでしょうか?後は己の「心の目」を信用して、二重、三重に検証していけば良いと思います。人は夫々価値観が違いますが、今は小異を捨てて大同に結集していかないと「敵」には勝てない・・大事なのは、自分がこの世に存在し、生きている、生かされている最大の感謝を以って行動することです。カルトは烏合の衆です。個人の崇高な信念の方が、カルトを打ち破る力があると思います。
平家
2008/10/10 08:16
>森沢さん

あなたのことじゃないって。
小吹 伸一
2008/10/10 08:25
みけねこ(Rファン)さん

ヒカリは、己の心のなかにあります。
その心のヒカリを頼りに頑張りますようね。
ヒカリ=誘導に感じます。

(ヒカリと云う言葉は非情に胡散臭いです。
アチコチに散見するスピリチュアルorキリスト教系新興宗教がつかっていますね。)
平家
2008/10/10 09:25
中丸薫『太陽の会』ホームページ
「太陽の会のご案内」
http://www.taiyonokai.co.jp/
annai.html
「…一人ひとりの心の平和から、愛と平和に満ちたワンワールドの実現をめざしています。…本来、すべての人は皆、創造主の分身としてこの世に存在しています。…」

結局、「ワンワールド」かい?!俺には、「一神教(創造主=GOD)」を巧妙に利用してきたあいつらがのたまってた、「自由、平等、博愛」の戦略臭がプンプンするが。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 09:50
(つづき)
「911自作自演テロ」「純粋小型水爆の使用」。この2点に触れないまま、「あんたらの心の平和が足りん!」なんて「本末転倒」のこと言われても、ただ周りが困るだけだぞ。w そんなこと、世界規模で「混乱、原因、元」を作りだしてる「ユダ金・キチガイども」に言ってくれ。「真実」「正しい知識」が与えられればこそ、人間は「愛と平和」のために何をするべきかがわかる。「心の平和」が取り戻せる。人間の「精神」は、民族、国境、宗教、時代、性別、門地…なんも関係ない。人間の「精神」は、考えれば考えるほど、「普遍性」に辿りつく。いつ、どんな時代でも、誰にとっても「善」であること、ものを目指す。イラクで殺された赤ちゃんが、自分自身であることがわかる。「ワンワールド」なんか、目指す必要もない。人間の「精神」は、もとから「ワンワールド」だ。「嘘つくな。盗むな。殺すな。」単純なことだ。他者や他国の命の犠牲を前提として、自らの「飯のタネ」にすんな。「カネでカネ儲け」すんな。ただ、そんだけのことだ。俺はそう思うぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 09:51
(つづき)
「爬虫類人」。自分達だって「宇宙人」だ。「保険金殺人」までやらかして、他の「宇宙人」殺して、「カネ儲け」してる「宇宙人」もいるじゃないか。なんでそんなことまで出来るのか、俺にはまったく理解できん。俺に言わせれば、こいつらも十分「爬虫類人」だぞ。やってることは、あいつらとなんも変わらん。ま、子分だから、親分真似するだろうが。「共生」意識があれば、俺は「なに人」でもかまわんぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/10 09:53
wikipeより抜粋。中丸薫の太陽の会の賛同者一覧です。


“The International Affairs Institute for World Peace”(日本名:米国財団法人国際問題研究所)および“FOLLOWING THE SUN”(日本名:太陽の会)を設立する際、かねてから中丸と親交のあった以下の著名人が、会の設立と中丸の活動に賛同する書類に署名している(肩書きは署名当時のものを含む)。


・実業家・学者
ナサニエル・マイヤー・ヴィクトール・ロスチャイルド(英ロスチャイルド家6代目当主)、デヴィッド ・ロックフェラー、ドナルド・ケンドール(元ペプシコーラ会長)、アーノルド・トインビー(歴史家)、ジョン・ケネス・ガルブレイス(経済学者)、ポール・サミュエルソン(ノーベル経済学賞)、ミルトン・フリードマン(ノーベル経済学賞)、ジェームズ・ワトソン(ノーベル医学・生理学賞)、江崎玲於奈(ノーベル物理学賞受賞)
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 12:03
なんで、太陽の会の賛同者に、ロスチャイルド家6代目当主と
デヴィ爺の名前が書いてあるんだろう?
これって、何を意味しているのでしょうか、、、、???
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 12:04
トインビーさんって、いろんな人(カルト教祖)から
利用されていますよね。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/10 12:12
これって単に日本人から金を巻き上げて外資に供給してるだけじゃんw
しかも経営が苦しくなった地銀を外資が買いまくってるんだろ?
何の事はない売国そのものじゃん。
日銀もFRBの下請けに過ぎないって事だね〜。

http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/nichiginhou.html
邦銀などが潤沢にため込んでいる資金は海外金融機関に流れていない。貸し倒れリスクのない
日銀から利息をもらえるとなれば、日銀に資金を預ける邦銀などが増え、こうした無駄な金を吸い
上げることができる。そうすれば、日銀も金余りを懸念することなく、海外金融機関が取得しやすい
「生き金」を市場に供給することが可能になるという判断だ。  銀行は、企業や他の銀行にお金を貸す
際、融資先が貸し倒れるリスクを取るのと引き換えに利子を得ている。貸し倒れの危険がない日銀に
預けて利子をもらえるなら、銀行は労せずして収益を得ることになる。
(日銀、当座預金に利子を検討 余った金集め外資に供給)
ななし
2008/10/10 12:47
コシミズ先生から太平洋戦争時の日米パイロットの中で唯一200機を超える最終撃墜数202機(自己申告)を有する撃墜王である岩本徹三中尉のお話をお聞きし心に感ずるものがありました。そこで、私も以前に深く心を打たれたビデオ映像を紹介します。この部隊が存在したことついて今まで知らなかったのが不思議でなりません。

義烈空挺隊
http://jp.youtube.com/watch?v=O8rPuYLa3GQ&feature=related

2008/10/10 14:02
つづきです。このビデオ映像もまた私の心を揺り動かしました。ご覧下さい。

今もインドで歌われている日本兵を讃える歌
http://jp.youtube.com/watch?v=5gbvMnP2cYE&feature=related

2008/10/10 14:23
湯田金がまたまたメディアを使って脅しを掛けて来ましたねw
利下げしろ、米国債を買えと言う催促でしょう。

【金融危機】 米メディア 「10月8日…日本はアジアのリーダーの地位失い辺境へ。代わりに中国がリーダー
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223618638/
ななし
2008/10/10 16:16
一時期、「太陽の会」に興味を持っていたし、数年前に中丸の本も何冊か購入し、彼女の言う国際金融資本(=ユダ菌)の正体は大凡わかった。信憑性が高いことも解った。でも、何かが絶対に違うと思ったので入会は止めた。だって、書籍に書いてあるソースは明示しないし、一次資料に当たろうとしても辿りつけない文章となっている。まともな書籍ならば記載されているであろう参考文献(もしくはURL)が記載されていないことに多大な不信感を抱いた。

だからこそ、リチャード本の第1弾を読んだ時には、『彼こそは、絶対に本物だ。オブラートに包み隠そうとせずに一切を説明してくれる。』と感じて、4冊全部購入した。リチャード本にはURLが記載されており、自分で信憑性を確かめることが出来るし、受身ではなく積極的に情報にアクセスできる。だから、彼女の本は、もう買わないと思う。
読み人知らず
2008/10/10 17:55
>爬虫類いるかどうか?
>2008/10/09 21:11

私の師匠の阿羅漢に見せたら不吉なものは感じないと言っておりました。
なので作り物の可能性が、と思っております。
イルミナティに飼われるレベルの存在が、そうそうキャスターなんてやってないだろうと。。
神秘主義勉強中
2008/10/10 19:10
>平家さま

>ヒカリは、己の心のなかにあります。
その心のヒカリを頼りに頑張りますようね。
ヒカリ=誘導に感じます。

「ヒカリ」じゃないよ。
「光」だってばさ。
(「真光」でもないよ)

内側の「光」も、もちろん存在します。
でもそれって
外側からの「光」にシンクロしたのもある。

たいがいが「良い光」だと思う。
カルトにシンクロしちゃったら
もう、ここには来れないじゃん。

たぶん
良い数珠状の繋がりを眺めていると思う。
それだけは信じたい。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/10 19:32
「手かざし」も下請け企業の、「ヘカリ」なんやろか?
日本の母の父の知人
2008/10/10 21:29
弁慶さん

ブログ愛読してました。
その気になるまで、待っていますよ。
すり鉢山
2008/10/10 22:16
>>読み人知らずさん
>>中丸の本も何冊か購入し・・
勉強家ですねw
中丸氏の情報は、だいたい事実ですよ。

そんな疑うことはないと思います〜

コシミズ親分の情報も事実ですが。
Dragonforce
2008/10/10 23:25
爬虫類って流行ってるんですかあ?
エイリアンクラフトとしてのUFO墜落事件で言えば、唯一リアルなのは、1947年にあったロズウェルのケースだけだと思う。
ただし回収された遺体は俺等みたいな人類だったということでヨロシク。(要するに飛鳥説だ)

あと最新ジュセリーノ番組みたけど、
100年に一度と言われる今回の金融崩壊を夢に見なかったとなると、やはりアレですね。
ゴアとも関係あるみたいだし。
寿
2008/10/10 23:35
(日本人の)意識レベルを上げないと、世の中(社会の)変化はない。事象だけを追っても効果は薄い。

独立党は、『自他共栄』の世の中を目指すべきだと思いますね。
Dragonforce
2008/10/10 23:38
>>寿さん
ジュセリーノは、ガセリーノです。
どちらかというとユダヤよりwですね。
未来は、変わります。未来が変われば過去も変りますw
我々がすべきことは、『今なすべきことをなせ』ということですね。
Dragonforce
2008/10/10 23:42
>>Dragonforceさん
オレのお袋、番組見ながら今回も真剣にメモとっていたのを見て笑ってしまった。
9月13日にかけては、岡崎の住民はJK中心に、ホントに祭り状態だったそうで、
まあ、地震やパンデミックに備えるのは良いことですけどね。
そういえば、直近の未来に絶対大流行すると予告される鳥インフルエンザウィルスのDNAが、人為的に操作された痕跡があるのかどうか気になりますわ。
寿
2008/10/11 00:02
>>寿さん
ジュセリーノは、ガセですが・・
今後、日本でも世界でも地震はあります・・
岡崎は、遅かれ早かれ沈みます。静岡、愛知で低いところ。

>>直近の未来に絶対大流行すると予告される
>>鳥インフルエンザウィルスのDNAが、
>>人為的に操
人為的に操作された鳥インフルエンザは、今後来る確立がありますよ。

人類の行いによって、富士山が動くかもしれません。それは、人類の行動によってです・・
富士山が噴火すれば・・・その周辺はすべて壊滅状態になるでしょうね。
Dragonforce
2008/10/11 00:23
富士山は、アジアのクラウンチャクラで此花姫在住なので、もし、我々日本人が意識進化にもたもたして、害人(ユダヤ)に・・占領されるようなことがあれば・・富士山は火を噴くのです。そうならないようにしていきましょう〜
Dragonforce
2008/10/11 00:29
>新さん

アメリカ製作の5本とは、「 V 」(ビジター)だと思います。
わしもDVDで持っているが、これも必見物です。

ちなみに、ダライ・ラマ14世は、瞳が時々縦長に変化するのを見破られないように色眼鏡をかけているという噂です。
また、中国のコキントウ主席が化粧をしているのは有名な話ですが、これは皮膚の色が変化するのを隠す為ではないだろうかと、わしは思っています。

>覆面九州人さん
http://ascension.mikosi.com/ の情報、ありがとう。

>GOGO鮮邪さん

あんた、ええ事言うじゃないか。
「共生」は、本来の日本の心、縄文意識の心なのだ。
「略奪」は、トカゲの心なのだ。

わしはこれから、ママと一緒にカラオケに行って、「ヨイトマケの歌」を歌うのだ。
バカボンのパパ
2008/10/11 01:34
>>バカボンのパパさん
あなたは、けっこう学ばれてますねw

天才バカボンに、気付きが隠されてることと、
ダライラマ14世が、レプテリアンだという疑惑があるということを知ってるのは、ここで2,3人だけ?w
Dragonforce
2008/10/11 01:44
北朝鮮テロ指定解除にからんでミサイル問題が逼迫しているようです。
来月東京でも今まで想定されていなかった
スーツケース型核爆弾を
想定したテロ訓練が行われるなど一応警戒しておいたほうがよさそうです。

http://huhcanitbetrue.blogspot.com/2008/06/blog-post_17.html
2008年6月17日
イラン、北朝鮮 小型核兵器の設計図入手か

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080930/kor0809302311001-n1.htm

「北はすでに核弾頭を小型化した」 元CIA東アジア部長 (1/3ページ)
2008.9.30 23:09

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200810080039.html

2008.10.08 Web posted at: 21:19 JST Updated - CNN/AP
ワールド
北朝鮮、ミサイル搭載の小型核弾頭を開発中と 韓国軍首脳
空言
2008/10/11 01:44
http://www.chosunonline.com/article/20081008000004

核問題:「北朝鮮、2回目の核実験は時間の問題」
最初の核実験を予測、マイケル・グリーン元NSC補佐官
記事入力 : 2008/10/08 07:24:47

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081008/kor0810081747003-n1.htm

「北朝鮮が小型核弾頭開発推進」韓国軍参謀本部議長
2008.10.8 17:45

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2008100900201

北朝鮮、10発以上発射準備か=黄海で短距離ミサイル−韓国紙

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2008101000416

北、核実験準備の兆候も=疑惑施設で不審な動き−米TV
空言
2008/10/11 01:45
http://www.nhk.or.jp/news/k10014597421000.html#

10月8日 7時45分

放射性物質の入ったスーツケースなどを爆発させるテロを想定した初めての対策訓練が来月にも東京で行われることになりました。
こうしたテロについては世界各国で起きる危険性が指摘されていますが、国内で本格的な対策訓練が行われるのは初めてです。

空言
2008/10/11 01:46
誰も;気が付かない(意識レベルが低い)
ようだから、バカボンの歌でも歌っておくかー

西から昇ったお日様がー東へーーしずぅむー
(えっホントー)
これで、いいのだぁー
これで、いいのだぁーボンボンバカボンバカボンボン♪♪
天才いかだーばーかーボンボンw

赤塚不二夫は、天才。
Dragonforce
2008/10/11 01:47
・天才バカボンに気付きがあること
・ダライラマ14世が、レプテリアンであること
・コキントウがレプテリアンであること

私も、気が付いています。
Dragonforce
2008/10/11 01:49
みけねこ(Rファン)様

真光の上層部は統●教会に乗っ取られています。イルミナティのイルミは光の意味です。
アーレフでも、盛んに「光」と云う言葉を連発。そう言うモノを連想させるといっているのです。
闇夜を照らす光の比喩は、キリスト教的な背景が色濃く私には馴染めません。
拒否反応が出ます。レプ、アセッション等の語句も同じく。
此処には来られない・・の意味が分かりません。
シンクロする、しない関係なく、論理的に正しく具体的な方向を指し示す「独立党」だから
支持したいのです。宗教団体であれば支持しません。
平家
2008/10/11 07:01
みけねこ(Rファン)様

真光の上層部は統●教会に乗っ取られています。イルミナティのイルミは光の意味です。
アーレフでも、盛んに「光」と云う言葉を連発。そう言うモノを連想させるといっているのです。
闇夜を照らす光の比喩は、キリスト教的な背景が色濃く私には馴染めません。
拒否反応が出ます。レプ、アセッション等の語句も同じく。
此処には来られない・・の意味が分かりません。
シンクロする、しない関係なく、論理的に正しく具体的な方向を指し示す「独立党」だから
支持したいのです。宗教団体であれば支持しません。
平家
2008/10/11 07:01
他で、寝ている間に炎上していてビックリしました。なんとも・・・。そういや、真光の方に手かざしをされて怖くなった人が逃げようとして、目の前のガラスをぶち破ったことがありました。余程怖かったんだと思います。
平家さんにはいつも繋ぎきれてない断片を頂いてます。ありがたい存在です。
太陽の会は電通と関係があるんですよね。
しょう
2008/10/11 11:39
>>平家さん
ここのサイトは、どう思われます?
考えてみてください。

銀河ネットワーク進捗会議録
http://blog.goo.ne.jp/1965080320097227

銀河ネットワーク情報保管庫
http://white.ap.teacup.com/ginga/
Dragonforce
2008/10/11 13:44
Dragonforceさん

>中丸氏の情報は、だいたい事実ですよ。
そんな疑うことはないと思います〜

アハハハハ!面白いですね。それって、
ソーカの信者が、
「テジャク教祖の説法は、だいたい真理ですよ。
そんな疑うことはないと思います〜」
と言っているのと同じですよ(笑)
中丸の活動には、デヴィ爺とロス茶が賛同していて、
親父さんが右翼の大物で、宮内庁が偽物と断定している。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/11 16:34
−続き−

もう答えは一つしかないのではないでしょうか?

いい加減、偽情報とか、ガセ情報は
淘汰されて欲しいです。

dokudaminoheya 大将 の情報や
小吹 伸一 副将 の情報のような
本物の情報だけが残って欲しく思います。

変なカルト団体に、真剣な議論を
かき回されるのは、もう、たくさんです。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/10/11 16:35
>>光源氏(ガラスの四十代)さん
意識レベルを上げましょう〜
そうすれば、分かってくることがあります。

早いうちに気付いて下さい。

もし、60歳とか70歳で気がつけば、
人格障害起こす可能性があります。
「何故、今まで気が付かなかったんだろう。
これまで、オレは何をしてたんだろ!と」
これまでの人生、否定されますのでw

気を付けて下さい。

銀河ネットワーク進捗会議録
http://blog.goo.ne.jp/1965080320097227

銀河ネットワーク情報保管庫
http://white.ap.teacup.com/ginga/
Dragonforce
2008/10/11 21:01
>>しょうさん
「宇宙全史」
http://www.mandarake.co.jp/publish/
space/index.html
在庫がでてきたようです。

第1巻は、在庫のみになります。
急いで、この本取得してみて下さい。
Dragonforce
2008/10/12 00:03
>Dragonforceさん

「宇宙全史」
変なもの薦めないように
神秘主義勉強中
2008/10/12 08:06
今週の水曜日のTBSの関口宏のドキュメンタリーや、今日のNHKスペシャル…
明らかに「反米」スタイルになってますね。

変わってきましたね・・・
かくれコシミズファン
2008/10/17 23:02