旧richardkoshimizu's blog

「消され」てしまった5.31福岡講演会GoogleVideoを復活させました。

<<   作成日時 : 2008/09/20 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 100

な〜ぜ〜か、消えてしまった福岡動画を再アップしました。S君、ご苦労さんでした。

http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

この動画、裏社会の皆さんには、どうしても隠蔽しておきたい類の情報満載だった模様です。(当初、独立党に潜伏して....じゃなかった....独立党に参加してUP作業をしていただいた方は、現在では脱会されていますが....。)

話は変わりますが、関西893の聖地、岸和田のだんじり祭りも無事終わったのかな?創価の組織的保険金殺人に関与した893関係者さん、お元気ですか〜?がはは。

尚、冒頭部分は割愛されていますので、ご覧になりたい方は、以下を参照ください。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7020527072350269357&hl=ja


以上


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(100件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
水を飲むことと、タバコを吸うことはいいことのようです。

冒頭で言われているタバコの効用に気が付かれてることは、さすがwです。

全てマイナスイオン効果で、霊道が開きやすくなって来る。
シャーマンは、バカスカ、煙草を吸う。

私も煙草吸おうかなぁ〜
[龍神]カオス
2008/09/20 07:42
タバコが脳にいいということは『確定』ですねー
[龍神]カオス
2008/09/20 07:44
タバコには害もあるから、気をつけようね。

益も勿論あるけど。
dokudaminoheya
2008/09/20 07:49
改めて福岡を聞いてみて、「消したくなる」意味が解りました。いきなり本題から入ることが出来るので、今の情勢に合わせてあります。消さなきゃいいのに、またまた逆効果ですね。
動画復活の祝電
2008/09/20 08:00
下記の面白動画、どなたがアップなさったのでしょうか。
5.31リチャード・コシミズ福岡講演会 - 35 分 - 2008/06/07
http://video.google.com/videoplay?docid=-7020527072350269357&hl=ja
あれ?福岡って【35分09秒】の講演だっけ?
お尋ね動画
2008/09/20 08:05
いいタイミングですね。
自民党の猿芝居はあきました。
まつけん
2008/09/20 08:08
先程の動画ですが、リンク先が「独立党メイン」になっているので、独立党の関係者がアップなさったのでしょうか。でも、関係者ならば、あのような中途半端な「シーファー説明」の時点で終わってしまうような編集はしないはずです。アップの日付が6月7日なのも気がかりですが、それ以上に異常なのは題名のほうです。わざわざ「35min」と題名に付け加えているところが不自然です。これ、後から書き換えることが出来るのでしょうか。独立党HPの動画一覧表からアクセスできる動画には、リンク先が「独立党メイン」になっているので気がかりでした。
お尋ね動画・続
2008/09/20 08:18
記事を読めない馬鹿者でした。先程の2件は削除してください。
大マヌケでした。
2008/09/20 08:31
とおりすがりとは言っても、いつもチェックさせてもらってます。
横浜在住ですが、いい光景を確認しましたので。
公園に小中学生位の集団が一人のおじさんを囲んでいました。なんだろうと近づくと、な、なんと911の講釈をしているではありませんか。。子らは真剣に聞きながら質問をしたり、そのおじさんの受け答えがこれまた面白く分かりやすい。
本当の話です。
いい感じですね。
とおりすがり
2008/09/20 09:15
> B層が未だ911さえ、知らない及び理解できていないのは、意識レベルが低いからですね。

正確には意識レベルは低く保たれていると言うべきだろう。教育によって日本も米国も意識レベルは低くなるように仕向けられている。洗脳コントロールされる民の比率が高い限り、同じことの繰り返しで、最終的には大衆は誰かによってコントロールされ続ける状況が続く。今日の人類が問われているのは、全地球レベルでの意識レベルをシフトさせることだと思う。幸いなことに、別の思惑で作られたインターネットは、世界規模で意識を共有させるツールとして利用できる。世界的に様々な形で次の時代の意識が芽生えつつある。スローフードやロハス(LOHAS)などの共存共栄、持続可能なライフスタイルという考え方も次の時代のあり方が現れてきているものだと思う。国際金融資本や陰謀論などグローバルな問題を解決する方法は唯一、世界規模での個人レベルの意識の変革だと思う。それがなければ、今日世界を支配している存在が倒れても、第二、第三の同様の存在が現れて、同じことを繰り返すだけだ。
palm4
2008/09/20 09:44
よく言われることだが、「グローバルに考えてローカルに活動する」。国際金融資本など、今日世界を支配している連中を支えている価値観は、実は我々の日常生活の中にある。それを我々一人一人が日々の生活の中で排除していくことこそが、この問題を解決する手段だと思う。そのためには、学校で教わったこと(価値観)、社会で常識とされていることを一度考え直す必要がある。なぜなら、そこに我々を洗脳コントロールするための罠が仕掛けられているからだ。問題意識を持ち、自分で調べ、自分で考え、それを共有する。人類が共存共栄して存続していくにはどうすれば良いかというグローバルな問題を考えつつ、日々の価値観を少しづつ、自分にできる範囲でシフトさせていくことが重要だと思う。
palm4
2008/09/20 09:44
インターネットで情報を収集しているだけでは、テレビを見ているのとあまり変わらない。集めた情報を自分で考え、何らかの行動を起こすことが重要だ。誰かと情報を共有する、誰かと議論する、誰かに映像を見せる。その点において、独立党はそうした活動の拠点になると思われるが、会員制によって、情報の拡散と会費がバーターになっているビジネスモデルになっている。様々な事情があると思うが、せめて過去の映像などはDVDに焼けるデータにして一般開放してほしい。ネットで視聴できるのと、DVDに焼けるのとでは拡散の規模が異なる。ネット映像はネット住民に限られているが、DVDは一般層にまで届く。今日、小泉や竹中、小池などがテレビで大衆に向けて堂々と語れる状況を見ると、ネットの情報はネット住民のごく限られたものであることがわかる。

palm4
2008/09/20 09:45
Sさん、いつもありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/20 09:45
>情報の拡散
palm4さん、はじめまして。
情報拡散の方法について、私たちがすぐに出来ることを紹介したいと思います。

YoutubeやGoogleVideoなどでストリーム配信されている動画は個人のPCにダウンロードしてDVDに焼くことができます。(ちょと手間は掛かりますが、以下に大まかな流れを書いてみます。)

http://www.douga-dl.com/というサイトに各種動画のダウンロード方法が紹介されていますので、それにしたがって動画をダウンロードします。
次にダウンロードした動画ファイルは、GoogleVideoではFLVという形式なので、そのままではDVDに焼くことが出来ません。
そこで、FLVをDVDに焼ける形式の動画ファイルに変換します。(変換方法は、ネットで検索してみてください。)
あとは、変換したファイルをDVDに焼けるソフトで焼いてあげれば配布用DVDの出来上がりです。

実際、私はそうやってDVDに焼いた動画を友人たちなどに配布しています。
ネタバレだけどいいよね
2008/09/20 11:04
追記

DVDへの書き込みソフト(焼きソフト)もネットでフリーで配布されています。
ネタバレだけどいいよね
2008/09/20 11:30
>palm4さん

>ネットの情報はネット住民のごく限られたものであることがわかる。

俺は、限られちゃいないと思うぞ。権力者側の人間に、リアルタイムで伝わることの意味は、とてつもなく大きいと思うぞ。コシミズ大将と独立党のおかげで、ゴロツキどもの悪事も、大分阻止できたはずだ。

B層に関しては、「危ないぞー!」「ほれ、水持って来たぞー!」って言ってみても、本人自身が、その必要性をまったく感じていないことが多いぞ。って言うか、みんな目先のことに忙しい。しかも、ほとんどがネット環境にいないから、彼ら自ら検証のしようもない。世の中、クズTV、クズ新聞、クズ本ばかり溢れかえってっからな。トップが変われば、彼らはすぐ変わる。

TVと互角、いやそれ以上に戦えるのは、今はネットだけだ。日本国のみならず、世界中にも「真実」発信できる。一個人が、こんなに安価で「情報発信」できる手段を、今は使わない手はない。「総選挙」に向けてがんばろう。
GOGO鮮邪er!
2008/09/20 11:47
 ご苦労様です。
 「火宅」の人の救出ですね。

親子丼「情報拡散スレ」
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/#9
インパクトのある「つかみ」や
「覚醒ノウハウ」について
  お知恵の集積お願いします!
roan
2008/09/20 13:51
星の数以上にあるかもしれない膨大な情報から、的確な情報を引っ張ってくる技術を持っているコシミズさんのような方はすごいと思います。
こんちゃん 426
2008/09/20 14:21
>「火宅」の人...
それ仏教用語ですが・・・。(法華経)汗。
宗教が知らず知らずに心に沁みつく日本人。
仏教といえばこないだ少しコメ欄で登場した自然農法の福岡って人も仏教=釈迦に傾倒した人だった。
palm4さんの>社会で常識とされていることを一度考え直す必要がある。
賛成。今までの既成概念は殆ど支配された延長にあることを自覚して自分は無知だと認識し直して真実を知っていきたいなー。ネットも自分の意識のレベル?に合った情報しか巡り合えないと思うし、テレビとは違うと思う。。生きていて出会う人が偶然ではないのと同じで。星の数ほどあるネット情報も自分次第で出会える情報は変わってくると思う。無知でも感性だけは研ぎ澄ましておきたいと思うこのごろ。
こころ
2008/09/20 15:31
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_23.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_20.html
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
層化ルトお回りは社会的弱者を虐めるのは
いい加減やめとけ。貧乏人からカネを毟り取る輩は天下りかよ?!
復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐♪
されるよ、悪党ども一己の怨念を恐れとけ。
流れ者
2008/09/20 16:57
奇死和田だんじりは一部の893のためにやってんじゃね?結構、地元の人間も迷惑がってたな。祭りを大義名分にカネ集めを強要。店にショバ代を請求するがごとくにカネよこせ的だってよ。嫌がられてるよ。○●×が騒いでるだけやな。カルトK察も×××には頭あがりまへんってな?!本来の祭りの意味などおかまいなしでほったらかし。
テロビマスゴミの阿呆が垂れ流すから、余計○●×がつけあがる。ほんとにテロビマスゴミは効果より迷惑なことの方が多いな、一般国民にとって。
流れ者
2008/09/20 17:05
その辺のスーパーでもヒマラヤの岩塩売ってますが、小石くらいの大きさでそのまま食べれないし、ストリームの映像のものとは見たところ違いそう。リチャードさんできれば商品名等をお願いします。
かな☆kana
2008/09/20 17:05
勉強会、ご苦労様でした!

Tシャツ作るとき白地だけでなく、是非とも黒地もお願いしますm(−−)m!

よろしくお願いします(笑)!
ブラック
2008/09/20 17:12
かな☆kanaさん 私もヒマラヤらしい塩持っています 商品名 マグマ塩 原産国チベット 發賣元シーラン株式会社 100グラム
 3年前に1000円で買いました 展示会で機械を売ってる業者からです なめるとタマゴの味がする。

2008/09/20 17:24
>無知でも感性だけは

一般的な現代日本語です。
宗教そして某と無理に結びつける 
牽強付会の印象操作ですか?

日本語の出自事態を考えて御覧なさい。
貴殿お使いの言葉もその概念無くては
成立しませんね。

「和」を以って・・・。
roan
2008/09/20 17:44
資本主義である現代において、一番大事な資本であるお金、通貨についての問題点などについてあまり触れていないように見えますが、この辺をやるとあべさんとかぶるから、やらないのですか?
それともネタが増えてめんどくさい?
あべさんとの協力は?
リチャードさん。
質問
2008/09/20 20:12
 みなさん、どうもです。
 ソン・テジャク教の内部アンチです。
 今日のソン教新聞一面に、
 「テジャク、死ー腐ぁーと会談」
 とでかでかと載ってました。
 
 テジャク
 「教育?の勝利」が未来を開く
 米中日の友情が平和の土台?
 
 死ー腐ぁー
 民主主義?、信教の自由?、言論の自由?
 日米は共通の価値観を持つ

 
Question
2008/09/20 20:39
(続き)
とまた会員を欺く記事を恥ずかしげもなく載せるとはご本人は当然お馬鹿だけど、鵜呑みにするうちら(ソン教会員)はもっと大馬鹿です(某掲示板では誇らしげに身内がそれを載せる始末でした(^^; )
 
 最近の状況を考えると、飴利渦の爺さんの命令でも伝えにきたのでしょうか。
 
 このまま行けば、ソン教はいづれ近いうちに凋落するでしょうが、死ー腐ぁーと会ったことなどで少しソン教と飴利渦の爺さん達に注意した方がいいかもしれません。
 老婆心ながらちょっと気になったの書込みしました。すでにご存知でしたらすみません。

 では、リチャードさん、独立党のみなさん頑張ってソンや「死帝晩苦」などの爺さんたちを叩いて下さい。自分も出来る限り協力しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
Question
2008/09/20 20:40
何百年と世界を支配してきたユダ金がこれで滅ぶとはどうしても信じられません。
世界をパニックに陥れ自らの権力基盤を強化してきたのが彼らではないのでしょうか?
リーマンの破綻はいわば、真珠湾攻撃、911、であってアメリカや世界をなし崩してきにユダ金の救済そして強化にしむけているのでは?
こんな時こそ彼らの動向を注意深く監視すべきでは?
ユダ金の恐ろしさ
2008/09/20 20:58
>質問さま。

ひとつ前の記事も読まれていないのですか?
そこから
輿水氏の意図とかも連想出来ませんか?

通貨についての問題点って
具体的に何を問題化したいのでしょうか?

貴方様自身の考えを
先に述べてからの質問の方が筋道でしょ?

失礼を承知で言っちゃいますが
「こども電話相談室」ではないのです。

もう少し、過去の記事でも読んで下さい。
アンサーが見えてくると思いますよ。
(休日だから、がんばって読んでね^^)
みけねこ(Rファン)
2008/09/20 21:00
追伸ですが
「お金」についての考えは、前の記事のコメント欄にある、palm4さんの論説を私は支持したいと思っております。

基本、「資本主義」ってのは
事実上、「ユダヤ主義」と考えます。

実物経済主義とは違うのかも?
ひとくくりには出来ない問題ですね。

これは、私の感想です。
みけねこ(Rファン)
2008/09/20 21:35
「最近のアメリカ経済破綻の仕掛け人は、ロシア。米国債などを売却しているようです。」
副島隆彦さんが、ネット上でコメント。
日本は米国(ヤクザ)の金ずる、逃げられない?

カルト撲滅
2008/09/20 22:26
>新さん

ありがとうございます。マグマ塩、通販で手に入るようですね。
以前買った内モンゴルの岩塩はそのままでは、ちょっと苦い味でした。
かな☆kana
2008/09/20 22:46
最近、当ブログ観るのが日課のデクです。
先日、
とある方のブログで、
ロシアで、911のインサイド・ジョブを糾弾するドキュメンタリーを放映( 9/12 )、3000万人が視聴‥
http://www.thetruthseeker.co.uk/article.asp?ID=9320
なる記事を発見しました。

ネットジャーナリストのコシミズさんやここに集われている方々は、既にご存知なのかな?‥


デク
2008/09/21 00:13
>カルト撲滅
>2008/09/20 22:26
欧州、中国、アジア、アフリカ、南米・・・。
他の地域も見ていかないと、どうにも判らないっす。
でもさ、副島さんも面白いよね。
ロシアがアメ国債売却したところで、破綻の仕掛け人とはならんでしょうw
単に、損失を回避しようとしてアメ国債を売りに出しただけではないかな。
考え中
2008/09/21 00:32
リチャードの動画でリチャードがそれを紹介していたから
ここの殆どの人は知っているのでは

私的には今後の日本または世界は

一人勝ち又は独占を許さない社会
そして、戦前の立憲君主制を改良した
天皇機関説と聖徳太子の和を以って尊しとなす政治がいいと思います。

一人の個人個人の人間の欲求やエゴは
プライベートで実現する社会
よって、労働時間は縄文や穢土のように
一日四時間くらいの社会が適当かと
赤坂千早
2008/09/21 00:35
意図的に破綻を仕掛けようとして、売りを仕掛けたのか?
単に損失を回避しようとして、売りに出しているだけなのか?
どっちだろ。

副島さんのそれからは、意図的にやったというニュアンスみたいだが・・・。
考え中
2008/09/21 00:36
東京の土地を売却し、地方へ疎開することによって、こんなに幸になれたんだという明確な証拠を示してあげることがB層を覚醒させる唯一の方法だと思う。東京離れが進めば、企業の肥大化した不必要な権力を削ぐことができ、労働者を搾取することによって旨い汁を吸っている吸血鬼どもにとってもニンニク以上の効果が期待できると思う。私も早く疎開してロハスな生活を実践したいのだが、東京神話を崇拝している老いた化石を説得できなく難儀しています。金玉先生も妻を説得するのに時間を要したそうですし、老いた化石を置いて行くわけにもいかないですし難しいです。こうしている間にもユダ金と比例する形で東京の価値は目減りしていきます。日本版サブプライムで土地も売れなくなってきています。東京に住んでいる以上、ユダ金の衰退を喜んでいる余裕は私にはないです。
クラスC市民
2008/09/21 01:09
ライスが相変わらずのロシア批判してます。
しかし今回のは“ロシアに警告”というか殆ど脅迫めいた声明です。
余程米国債売りに出したのが気に入らないのか?
原油のルーブル決済が許せないのか?
http://mainichi.jp/select/world/europe/archive/news/2008/09/20/20080920ddm007030059000c.html
しかし自分達から散々挑発し、グルジアに戦争まで仕掛けさせて置いて
応戦したり対処を始めたら、今度はそれを批判する?
一体ロシアにどうすればよいと言うのか? 黙ってやられてろとでもいうのか?
チェイニーとライスの言動は人間として受け入れられないものがあります。。
うー
2008/09/21 01:44
>東京離れが進めば、企業の肥大化した不必要な権力を削ぐことができ、労働者を搾取することによって旨い汁を吸っている吸血鬼どもにとってもニンニク以上の効果が期待できると思う

理念はとても立派ですが、もっと現実的な話をしましょうよう〜
B層って言葉は好きじゃありませんが、ではB層とはなんなのか?
その定義があいまいじゃありませんか?
僕個人の定義としては
大衆心理の強い層だと思うんです。
ちなみにここの掲示板や陰謀論にはまる人は
個別欲求の強い側の人です。自分は特別でありたい、希少な物事に興味を持つ、差異化欲求(スノッブ層)です。
大衆系の方(同調化欲求)の特徴は
@調和を重んじる(横並び)
A開拓精神がない(よって追従型である)

ようするに物事を新しく開拓していくのではなく、その時々の社会(地域)のバランスを取るタイプです。年代にもよるのでその強弱は様々ですが。
長年、テレビや新聞を信奉してるので一度に多数の人間の洗脳を解くのは容易じゃありません。





2008/09/21 05:49
ここで言うB層(大衆心理層)は、人間関係(友達、会社等)半数が同じ意見を出せばそれに簡単に同調するタイプです。
だいたい5割〜6割程度がそうです。
心理学的には多数派になって、時代の波に容易に乗っていくための処世術みたいなものらしいです。
僕が気になるのは、少しづつ活動を広げていけば覚醒する人間は増えていくでしょうが、社会が駄目になっていくスピード(ユダ金の世界戦略による後遺症も含めて)の方が早いのではないかと。
独立党にパトロンでもできれば、もっとメディア戦略的な事が実行できるんですけどね。
you tubeの民主党チャンネルなんかおもしろいですよ。大衆向けに漫画のキャラクターみたいなの使って、身近さをアピールしてます。
大衆層というのは見下されることを非常に嫌います。小沢氏も麻生氏に習って似たようなこと始めたんでしょう。
長文失礼しました。

2008/09/21 06:07
狡猾デビッド

デビッド参上! デビッド恫喝! 
 デビッド来日! デビッド金策!
 破綻が見えた あの日から
 俺の悪意に灯る火は 
 水爆の風 放射線
 仕掛け 偏向〜 テロリズム〜
 デビッド耄碌! デビッド焦燥!
 ゴイム ゴイム ゴイム
 馬鹿を 騙すぞ 自作自演
 俺は 狡猾デビッドさ

 破綻が見えた あの日から
 俺のおつむに浮かぶ意は
 サブプラ 戦争 デリバティブ
 騙し 脅し 嘗め尽くし〜
 デビッド参詣! デビッド会談!
 ゴイム ゴイム ゴイム
 ベン 見えるか この忍者
 俺は狡猾デビッドさ

 デビッド惨状! デビッド壊滅!
 デビッド破産! デビッド解任!
 地獄が見せた あの日から
 俺のひく歌 地獄歌 
 地球の怒り 恨み節
 怒り 騒ぎ 怨み抜きぃ〜
 デビッド痴呆! デビッドお陀仏!
 ゴイム ゴイム ゴイム
 ゴイム 聞いたか 鎮魂歌
 俺は狡猾デビッドさ
108 梅按
2008/09/21 09:31

続き
朝も早よから作ってみました。
元唄 下記です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Qxm0zDaBpaU&feature=related
108 梅按
2008/09/21 09:33
日本アンチキムチ団さんの記事の中に、
ロシア政府「国内での原油生産ピークを向かえ、今後は減産」を正式に認めると言う記事が載っていました!
コメントしたのが、クリドン副首相兼財務相なので、減産の方向は確かでしょう!

どうなるの、ロシア経済(??)!
ブラック
2008/09/21 09:58
ネタバレだけどいいよねさん、
はじめまして。

DVD作成に関するご説明、ありがとうございます。映像関係の仕事をしておりますので、大丈夫です。配信映像のダウンロードに関しては以下のサイトも簡単にダウンロードできますのでおすすめです。

http://keepvid.com/

問題は画質なのです。人に何かを信用してもらうには最低限しなければならないことがあります。面接にTシャツ短パンで行かないのと同じです。一般層になればなるほど、見た目などのイメージが信用を判断する材料になります。陰謀論、トンデモ系色を最低限排除する努力は必要だと思います。これは初対面の人に礼を尽くすエチケットの問題です。初めてこの情報に触れる人をどこまで思いやれる余裕があるかという問題です。

palm4
2008/09/21 10:54
108 梅按さんって・・・
凄い才能をお持ちなんですね!
(感心しつつも大爆笑^^)

元ネタの主人公って、変身キャラの必要性を感じさせないほどの濃ゆ〜い元キャラですし、早川さんは、何をやらせても日本一なので、最後に変身しちゃう頃にはあくびが出ていました。

しかし、見事な歌詞ですな〜。
カラオケで挑戦されてみては?
大きなステージがあるスナックとかで。
きっと、何度もアンコールされますよ!
だって面白いんだもん。
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 10:58
訂正
ベンよ 見えるか この忍者

みけねこ(Rファン)様 どもです。
学生の頃苦手な試験問題を変な唄で暗記していた癖が 今頃になって役に立っています。w
仕事といい替え歌といいあまり世の中のためになってませんが・・・w
アニメとか特撮の曲の方がインパクトがあり単純で繰り返しなので、替え歌しやすいです。
独立党の飲み会などでせひ歌って、ください。
108 梅按
2008/09/21 11:27
>訂正
 ベンよ 見えるか この忍者

そう! ここ、ここ!
訂正される前から最大のツボでしたよ。
(怒られちゃうな〜こりゃ^^)

役に立たないなんて、とんでもない!
こりゃ最高の情報拡散裏口ソングですよ。

私、すでに映像見ながら歌ってます。
パソコンの前で、ですけど^^

(ワードに保存しておこうかな♪)
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 11:40
日本アンチキムチ団(笑)
あいつ、小泉+構造改革マンセーしてたぞ。
べつにいいけど。
五郎
2008/09/21 12:22
>森喜朗、海外旅行のため総裁選投票日はお休みです。(親子丼掲示板:流れ者さん)
大阪をタンツボ呼ばわりした森喜朗は、パタヤで優雅にバカンスですか?あそこはどんなに地位が高くても白人優先ですので、可愛い娘はあまり期待できないですね。せいぜい葉っぱと女遊びで楽しんで来て下さい。帰国時には東京へ帰れなくなっているかもしれませんが、我々一般庶民には手に入らない450万円もするタイランドエリートカード(実質上永住権)を持っているから心配ないでしょうけど。そのまま永住するのもいいかもしれない。ただしタイ王国はマイペンライな国なので、例え政府の信用機関でも踏み倒しも考えられますのでご注意を。

>大衆向けに漫画のキャラクターみたいなの使って、身近さをアピールしてます。(大さん)
マンガはかなり影響力がありますよね。何も知らない人にとっては、福本伸行のカイジやアカギなんてのも裏社会を知るきっかけになりますからね。総加アニメのデスノートも然り。
クラスC市民
2008/09/21 14:29
福岡動画はDLして回覧中です。知り合いの市役所職員に見せたところ凄く面白いと。
おじちゃん、おばちゃん方面にも見せてますが、自民公明嫌いな人ばかりで、ちょっと安心した。(共産党に捨て票しないか心配だが)

TVや新聞の経済欄は、やはりデリバティブの罪とモラルハザードについて、誰も言わないし書かないな。
また、投資銀行に対する規制強化にも触れず(先週日曜、またあの教授だけは違っていたが)、米政府と日本や欧州が公金投入して救済を図るからダイジョブなんじゃない?的論調ばかりで。
金融資本主義を温存したいと言うより、経済恐慌ムードを漂わす訳にもいかないしってとこかな。

一方でジョージ・ソロスが資本主義の終焉を謳っていたという?
やはり計画通り進行中ということなのか?
もしそうなら、両方とも逝ってもらわないと。
寿
2008/09/21 16:14
【質疑】
いつもありがとうございます
講演の中でオウムが資金調達中とありましたが、バックに北やユダヤがいるのなら金は潤沢にあるので調達の必要ははないと思うのですが・・・、この点が理解できませんでした。
たなか
2008/09/21 17:12
徳のない人間が、上に立つと、
各界結果は最悪!
カルト撲滅
2008/09/21 18:01
米連邦預金保険公社(FDIC)は19日、米ウェストバージニア州の地方銀行アメリバンクが業務を停止したと発表した。某新聞より
この国はもう終わってるのではないでしょうか。
まつけん
2008/09/21 18:41
>バックに北やユダヤがいるのなら金は潤沢にあるので調達の必要ははないと思うのですが・・・

北 =世界最貧国

ユダヤ = 金あるわけないじゃん。

それとね、汚い金集めに従事させて、犯罪者にしておくことで、抜けられないようにする.....って、わかる?
dokudaminoheya
2008/09/21 19:05
>ユダヤ = 金あるわけないじゃん。

個人個人は大金持ちかもしれないけど組織としては資金が底をついてるかもしれませんね

自分の財産を組織に捧げる奴がいないのかも
たま
2008/09/21 19:14
森喜朗と中川秀直は、タイの150万バーツの特権カード「タイランド・エリートカード」を持っています。(タイ側から無償で進呈された可能性もあるとのこと)

タイランドエリートカード、会員数1734人(2007/10)
最も多いのは韓国人で、次いで日本、台湾、英国、米国。

全会員数1587人中、韓国人524人、日本223人、台湾221人(2006/6)(韓国人には朝鮮人、在日も含まれていると思われる)
クラスC市民
2008/09/21 19:25
「自分たちで調達しろ!」と命を受けているのではないでしょうか。その代わりに、何をしても罪には問われないようにしてやると言った具合に。

確か、同じことを福岡講演会で聞いていた人が居ましたよ。今回の復活版には質疑応答は含まれていなかったけれど。
>たなかさん
2008/09/21 19:43
「『リチャード・コシミズ特集』を朝から晩まで1ヶ月やれー!」って、創価見習って(笑)、みんなでNHKに電話・FAXしてみっか?

「こんなチラシ、議員会館でばら撒いてる不届き者がいます!信濃町本部に告訴するよう署名運動してください!」って、創価信者宅回ろうか?県議会や町村議会も回ってみっか?「保険金殺人チラシ」ももちろんプラスして。

白装束来て托鉢しながら、日本全国回ってみっか?

俺のただの妄想だ、妄想、妄想。ほんと妄想だぞ。
妄想中〜GOGO鮮邪er!
2008/09/21 20:04
ある 掲示板の記事です。
管理人さまへ

9月16日付けの記事 ■ ウェブボットプロジェクト最新情報(宇宙の法則研究会提供)の予言がどうにも気になります。

 【2008年9月22日から27日までの間に2008年10月7日に起きる出来事の先駆的な出来事が起こる筈である。注意深く2008年9月22日から27日までの間に出来事を注意深く見ていれば、2008年10月7日に何が起こるかわかる筈だ。

ということですが、いよいよ明日からその「先駆的」期間になります。管理人さんがこの件をどう思われるか、是非HP本文にてコメントください。


2008/09/21 20:22
つづき
アメリカによる911を上回るような規模の「自作自演テロ」が引き起こされ、それを引き金にして新たな大規模戦争に入っていくのではないかと思うのですが、
9月22日から27日までの間にそのような予兆があらわれるか注視しています。私個人としては
★ペルシャ湾」もしくは黒海でのアメリカ艦船(空母)などが撃沈される
★アメリカの都市で純粋小型水爆による都市破壊テロがある
あたりかな、と思うのですが・・・

何にせよこんな悲しい事件は起こってほしくないですね。

2008/09/21 20:23
ライダーキィーーック

http://parallelnormal.files.wordpress.com/2008/03/2008-03-13_1247.png
下品でごめんなさい。
2008/09/21 20:25
>新さん

>ある 掲示板の記事です。

URLは?
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 20:31
宇宙の法則研究会って・・・

私も、ある側面の自分は信じてはいますが
ここに於ける話としては、適当なのかな?

その「研究会」のHP自体はココだけど

http://www.net-g.com/photon/index2.html

ほんと、掲示板ってどこですかね。
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 20:45
GOGO鮮邪er!さん
有名な東海アマチュア無線 ここの管理人
はっきり言ってビンボー でも書いてることは
個人見解主張はたいしたものです 何しろ
いろいろ情報を集めて要約して書いてくれるので いちいちネットで情報集めしなくていいのが何より ここの管理人偏った意見書いても自分利益にならないところがまた味噌です。
ネット世界でリチャードコシミズさんは有名だけど ここも知る人は知る所ですよ。

2008/09/21 20:46
きょう勤務中にラジオのニュースで言ってました。
坂本事件の岡崎死刑囚が、裁判の短縮化 早期の死刑執行、実際に仲間が執行されたこともあり、本人自ら、再審請求を提出したと。
ほんで、朝のテレビで、金子教授が、アメリカまじで、あせりまくっていると。いってました。
どなたかたくさんかみくだいてくださいー
リチャードさんと同じ説ですか?
ねこだいすき
2008/09/21 20:51
東海アマチュア無線 管理人掲示板
ここと同じで 草加たたきの内容とか911
意外と話題はこことにてます ときたま
霊 とか 飛んでも話もありますが。

2008/09/21 21:00
>新さん

>ある 掲示板の記事です。

再度訊く。その掲示板のURLは?

君が、ここのコメント欄で引用した掲示板のURLだ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 21:08
ああ、ここですね。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

「管理人掲示板」、よく読んでおきます。
(道草食いばかりで、申し訳ありません)
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 21:08
再掲します。

http://www1.odn.ne.jp/~
cam22440/yoti01.htm

尻切れ御免!
(さて、読むか)
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 21:11
みけねこさん の貼り付けで間違いなし。
 本来 地震予知なのだが 最近ないがしろになってる感じ。

2008/09/21 21:15
新さん、みけねこさん、ありがとうございました!
宇宙の法則研究会、久しぶりにお腹痛くなるくらい、笑わせてもらいました!
スピリチュアリスト御用達の、ヴォイス以上の胡散臭さ、本当に爆笑でした!

昔、在る能力者の方から、不安を煽る言葉を使う低レベルの能力者の、言葉を信じるなよと、言われたことが有りますので!

本当に商売上手だなぁ〜、宇宙の法則研究会は(爆)!

ブラック
2008/09/21 21:35
もし、湯田菌が騒乱起こすとすると、
今の状況で一撃目の標的をアメリカ絡みにするかね?
アメリカ(湯田菌)の自作自演をネット上で騒がれまくるからなぁ。

となると、直接的にアメリカで無いところ、そしていざことが起こった時に、アメリカの意向に沿ってアメリカの代わりに動いてくれる集団がいるところで何かをおこすのではなかろうか?
全くの推測だが。
考え中
2008/09/21 21:37
>新さん

>みけねこさん の貼り付けで間違いなし。

これからは、最初から貼ってくれよ。頼むぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 21:37
私はまだ最近、こちらにうかがい始めた新参者なのですが、2ちゃんねるなんてものに関わっていたら、どんなに真実を語ろうとも、一般社会には受け入れられないと思いますよ。
そこのところをどうか、根本的な事として、お考えいただきたいと思いますが。

それから、私は2ちゃんねるを一切見ないので、こちらのコメントも良くわからないので、
読みたくないんですよ・・・

読んでいるととても辛いので・・・

コシミズさんを応援しております。
なので、できるだけ変な人たちに
影響されないようにしていただきたいんですよね。
susa
2008/09/21 21:38
宇宙の法則研究会ね〜。
ちょっと公演チケット料金がね〜。

「プロ化」しちゃった人ってね〜。
普通に本を出版できる人ってね〜。

先生、基本ボランティアだし
ご自分の仕事を持っていますし
フツーに本出版できても
フツーに本職に忙しい人じゃないとね

東海アマ無線・・・
たぶん、いい人が書いてますね。
この直感だけは、信じたいです。
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 22:02
これ直接貼るにはウェブボットプロジェクト最新情報(宇宙の法則研究会提供)
これの信憑性が問われる問題の方に感心が行くと思いまして 個人的には 中間から下のライン程度信憑性ということで あまり直リンクはできずらいです でもここの管理人も 邪教からかなり嫌がらせ受けてます 2チャンネルなど見れば解りますが 戸塚ヨットスクールの入会 出前 (出前とるほど裕福でない)いたずら電話 などある意味独立党 リチャードコシミズさんと 敵は同じというところです。

2008/09/21 22:05
susaさん
2ちゃんねると言っても、板によってかなり雰囲気も違うんじゃないですかね?
数年前によく懐かしの邦画板を見てましたが、2ちゃん用語とかありませんし(最近は少し罵倒合戦があるみたいですが)50代以上の方が多くて落ち着いた雰囲気でした。
良質な意見だけをピックアップして吸収する『感度レベル』の問題でもあると思いますよ。どうしようもないくだらない板の方が多いんでしょうけど。
綺麗な言葉だけの管理されきった掲示板に
本当のことは何も書いてありませんよ。

2008/09/21 22:06
>susaさん

>できるだけ変な人たちに影響されないようにしていただきたいんですよね。

いいのいいの。わかる人にはわかるの。

俺、「船井総研(他人の褌で相撲取るコンサル寄生虫)」とか、「フォトンベルト」とか大っ嫌いだから、声高に叫ぶ輩はわかりやすい。あぶり出せばいいのいいの。

で、「船井総研」には、その昔、俺が勤めてた会社がコンサル頼んでた。年間のコンサル料が500万円だとバカ社長がいっつも自慢してた。俺、九州のど田舎に住んでるが、その時俺は正社員で、手取り9万円だったぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 22:35
(つづき)
「第9回渡邊延朗フォトンベルト講演会…「地磁気減少」が、地球の未来を大きく変える。自転停止あるいはポールシフト、さらには極ジャンプと、地球が深刻な事態に陥る可能性が高まっている。地球人類の目前に迫る、人類の大量死。その時に、人類のマス・アセンションが現実となる。果たしてあなたの運命は、。」

で、そんなことのたっまて、飯の種にしてカネ取ってる、おまえの人生はどうなるんだ?どのように変えられてゆくのか?そん時おまえはどこにいて、一体なにしてんだ?もしそれが本当なら、地球・人類が壊れんだろ?のん気に他人からカネ取って、講演してる沙汰じゃないだろが?そんなヒマあっか?コシミズ大将の爪の垢でも煎じて飲め、このバカ。

と、俺は言いたい。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 22:36
人類の大量死そうなると 墓だらけになって住むとこなくなるので 新しいビジネス考えました ネット墓地 立派な墓ネット上で管理常にMP3のお経も入れおくので成仏ま違いなし
必要なかた 私まで連絡を。

2008/09/21 22:43
>新

>人類の大量死そうなると 墓だらけになって住むとこなくなるので 新しいビジネス考えました

おまえ、「人類の大量死」で、「新しいビジネス」か。がんばれ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 22:48
私は、コシミズさんの思想を、2ちゃんねるから知ったわけではありませんし、これからは、ベンジャミンさんのように、それらと関わらないようにすることもできると思うのですが。

はっきり言わせていただくと、やはり2ちゃんねる臭がするのは、とてもうさんくさいのです。

私が、一切それらのソースからこちらに来たのではないということを、こちらの新しい
先々の指針としていただければと
感じております。

あれらの勢力と関わらなくても、
十分、世の中に通用する思想だと
言う自身をもって活動していただきたいです。
susa
2008/09/21 22:57
私は、コシミズさんの思想を、2ちゃんねるから知ったわけではありませんし、これからは、ベンジャミンさんのように、それらと関わらないようにすることもできると思うのですが。

はっきり言わせていただくと、やはり2ちゃんねる臭がするのは、とてもうさんくさいのです。

私が、一切それらのソースからこちらに来たのではないということを、こちらの新しい
先々の指針としていただければと
感じております。

あれらの勢力と関わらなくても、
十分、世の中に通用する思想だと
言う自身をもって活動していただきたいです。
susa
2008/09/21 22:58
ってか、NWOへの皮肉でしょ?
成立不可能なビジネスモデルを哂う。

生き残ったエリートさん
どうやってメシ食うんでしょうかね。

まあ、「科学」とやらで食うんでしょ。
(おっと、明日は労働だ、ゴイムの運命)
みけねこ(Rファン)
2008/09/21 23:02
susaさん 興水さんは思想を言ってるわけでありません 確信を言っているのです 人間だから100パーセント正とは言えないだろけど。



2008/09/21 23:07
>susaさん

>はっきり言わせていただくと、やはり2ちゃんねる臭がするのは、とてもうさんくさいのです。

俺も2ちゃんねるから、コシミズ大将にたどり着いたわけじゃない。

2ちゃんねるは、世論誘導の道具だ。しかも、国民に自殺者まで出てる。そのことをコシミズ大将は、国民に知らせたかっただけだ。

なぜなら、2ちゃんねるは、この国の現自公カルト政権がバックについてる謀略掲示板だからだ。

俯瞰的に世界を観る。コシミズ大将の「分析力」「総合力」は、世界広しといえども「天下逸品」だ。糞も知らなきゃ、真・善・美もわからんぞ。

それじゃ、俺、明日早いから寝るわ。ここには、2ちゃんねるのあの「オゲレツアホ」もよく来るんで、時々におうぞ。じゃ、おやすみ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/21 23:22
新手の工作?
ちら見
2008/09/21 23:26
それとも、地震絡みか?
こっちの方が、ネット上では騒ぎにくいと思われるな。(あくまで、動乱に比べてのハナシだけど。)
考え中
2008/09/21 23:40
○国民知らない 知られちゃいけない イラク派遣の真実を
マスゴミ言わない 流しちゃいけない 自衛隊員戦死者を

マスゴミに誇り無い 政治家に誠ない
その年収と地位を   守りたいだけ

今日もイラクで誰か死ぬ  今日もイラクで■殺し


○B層知らない 知られちゃいけない 35人の戦死者を
マスゴミ素通り さわりもしない  35人の内訳を

自殺者は、じゅうろくにん  病死者は、ななにんで〜
事故または、不明者〜  じゅうににん出た〜    

海自じゅうよん 陸にじゅう 空自ひとりのさんじゅうご〜

○イラク人あまた死に 占領軍被爆して〜
この戦場の呪い 受けた今では

ユダヤ利権に、駒にされ  ユダヤの為に犬死だ〜
http://www.youtube.com/watch?v=FwXsmh2eft4
EDです。かなり苦し紛れですが、暗記文だと思ってくんなまし
108梅按
2008/09/21 23:46
私もノーヘルライダーでした。
今はノー味噌ライトですが・・・。

いつも楽しませてもらっています。
「弾き語りライブ」期待しております。
roan
2008/09/22 01:06
おはようございます!
ポールシフトね〜、本当に2012年までに起こるんですか(爆)!
本当だったら、今の金融崩壊もアメリカ国内に建設されているらしい、800箇所と言われる強制収容所も、準備する必要ないでしょうね(笑)!
極ジャンプ起こったら、人類の99%位が亡くなるって、試算されているじゃないですか!

恐怖を煽る商売は、宗教カルトだけでもウザイのに!
やれやれ、阿呆が!
ブラック
2008/09/22 05:59
おはようございます、ブラックさん。

2012年のアセンション!
よほど「ツボ」だったようで^^

もうひとつ、同系HPがあるんですが
こちらは、アマチュアさんの冷静な分析・勉強サイトって感じですので、好感が持てますよ。
(特に何も煽らない姿勢で一貫してます)

http://www.h2.dion.ne.jp/~
apo.2012/index.html

さて、と・・・出勤するか(泣)
みけねこ(Rファン)
2008/09/22 06:50
108梅按
>EDです。

あはは。OPとは全然雰囲気違いますからね。リンクに行く前に♪♪で頭が一杯になりました。
読み人知らず
2008/09/22 07:56
108梅按 さん
>EDです。

先程は、敬称略失礼しました。リンク先はショートバージョンでしたので、こちらを紹介します。
http://j-ken.com/category/all/data/658627/
フルバージョンはこっち
2008/09/22 08:06
>palm4さん 社会で常識とされていることを一度考え直す必要がある。

大中小と、組織は協調性を殊更強く強調して集団の中に個人を埋没させる仕組み。流行を作り、乗り遅れまいとさせる心理誘導。これが家畜管理の根源なんでしょうねえ。
我々大人は若者に、仲間外れなど恐怖でもなんでもなく、歴然とした個を築き、それが中心にあって協調があるという事を教える必要が急務でしょうね。
この花
2008/09/22 09:32
個と集団のバランスですよね。中道というか。
同じ環境で育った兄弟でも、性格や容姿、能力含めてまるで違います。尊重しあえるのが理想ですね。
今の若者は精神年齢が7掛けと言われてますが、実際20歳くらいの人でも中学生くらいの精神年齢がごろごろいます。
消費活動とテキストだけに夢中になってれば精神年齢なんて上がるはずもありません。

2008/09/22 10:00
2012年問題というか ポールシフト フォットンベルト 地球温暖化 か2012年に 密かに迷える羊にデマ情報を送り 2010年ころ
大地震でも起こして 迷える羊をパニックに陥れ ここで神(本当は悪魔) が登場世界統一
平和を謳う。
余談 最近鮮明UFO動画がありヒョットしたら 大気をスクリーンがわりにできる立体画像技術が確立してるかもしれない。

2008/09/22 11:28
<自民総裁選>新総裁に麻生太郎氏 1回目の投票で決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000007-maiall-pol
[龍神]カオス
2008/09/22 15:18
既出だけど福岡動画をまとめたサイトです。
http://www25.atwiki.jp/monosepia/pages/208.html
ユーチューブ版、おまとめサイト
2008/09/25 16:24