旧richardkoshimizu's blog

不良債権を買い取ってください!

<<   作成日時 : 2008/09/22 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ポップコーンの原料となるトウモロコシも輸入品が多いです。
学習会感想
2008/09/22 09:17
ユダヤ金融資本は全知全能だとか、ユダヤ金融資本は世界を支配しているとかさんざん主張しながら、今回の米金融危機については一切前言を発しないコシミズw

これ、彼らがコシミズの言うとおりに支配者だったら絶対起こらなかったはず。

宇野や副島をネタにした陰謀商法もとうとう破綻だなw
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/22 09:57
今回の一件でコシミズ終了さんへ

まず、長いね。ネームが。その辺からして何とかして。

>彼らがコシミズの言うとおりに支配者だったら絶対起こらなかったはず

う〜ん、ちょっと、というかかなり違うね。
彼らの支配が終焉を迎えつつあるから今のようなことが起きているということ。
もう少し、背景にあるものを読み解く訓練をしたほうがいい。
有給休暇
2008/09/22 10:59
ある プログから貼り付け。
第2の”9・11”がまもなく開始?(EXOPOLITICS)


終末へのカウントダウン / 2008-09-21 16:17:06


とても気になる記事を見つけたので紹介する。
「2つのシンクタンク・・・アーリントン・インスティチュートとウエブ・ボッツが期を同じくして共通の警告を発信した。アーリントンによればこれから60日以内に、ウエブ・ボッツによれば10月7日から2009年2月9日までの期間に(2008年9月22日−27日をピークにして)9・11に匹敵する大事件が発生して60日間から4ヶ月間継続するという予測である。」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9bfb1e2b3601b369bc7097a0a6499112
GOGO鮮邪er! さん 張り付けましたよ。
東海アマチュア無線の紹介ですが。



2008/09/22 11:14
>新

おお、「人類の大量死」をあてにした「新しいビジネス」、「ネット墓地」は繁盛してるか?みんな死んだら、拝む人もいねえだろうに。そん時は、おまえもどうせ死んでるぞ。w

>必要なかた 私まで連絡を。 新 2008/09/21 22:43

って、おまえ、連絡先忘れてるぞ。w

>ある プログから貼り付け。

plog?blogだぞ。ブ・ロ・グ。「ぶ」「ブ」「BU」。おまえ日本人か?www
GOGO鮮邪er!
2008/09/22 11:42
>>有給休暇さんへ

ですからね、コシミズ氏のこれまでの言論からすれば「世界支配者」と彼が妄想するユダヤ金融資本であれば、サブプラやモノラインみたいなヘマはしないわけでしょ?

言っとくけど、彼らの失敗は今回が最初じゃないからね。1980年代にも中南米融資が焦げ付いて米銀倒産寸前だったわけよ。シティとかケミカルバンクとかもね。

つまり、この時点でコシミズ氏の主張するユダヤ金融資本=世界支配者説は矛盾してるじゃん。

批判されると具体的に答えられないから抽象的に「背後関係を読み解け」とかっていうのは古今東西こういう商法の信者の決まり文句だけどね。

前に「創価がユダ金に戦後日本支配を任された」とかコシミズ氏が言ってたので「でも公明党は長らく反自民でしたけど?」ってコシミズ氏にここで質問したら「それについてははっきりとは言えない」とかいってはぐらかしてたしさ。

別に陰謀商法しようが個人の自由だけど、もうちょっと理論武装したほうがいいと思うよ。
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/22 11:54
細かい部分の揚げ足取りはどうでもいいよ。
コシミズ氏の持論がすべて100%正しいなんて思ってる低脳なんて誰もいないから。
ただ大筋で納得いく部分や、疑問点同士を結びつけて説明してくれたこと、独立党という具体的な運動を興してくれたことを感謝してるんだから。
策士、策に溺れる、悪い奴らって頭だけで考える癖があるから、かならず歴史の中で大きな誤算、計算間違いを生む箇所がある。それが今回のリーマン破綻なのかどうかは、ここを見てる人にもそれぞれ主張があるはず。
物事はすべて疑ってかかるのが基本、コシミズ氏の持論にも現在の自分自身にも、つねに客観的なチェックを入れることが必要。

2008/09/22 12:22
また変なのが湧いてる〜このスレ伸びそう
東北人
2008/09/22 12:31
これ使って、その分、飲み会に回すとか。
【鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ】(有効:10月19日まで)
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20080905.pdf
静岡座談会交通手段
2008/09/22 12:37
>今回の一件でコシミズ終了

>「創価がユダ金に戦後日本支配を任された」

コシミズ大将は、創価学会が「組織的保険金殺人」までしてるって言ってるぞ。

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ << 作成日時 : 2008/08/31 08:01 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html

ほれ、一刻も早く、「信濃町本部」に、コシミズ大将を告訴するよう言ってやれ。ソンテジャクによろしくな〜。www


GOGO鮮邪er!
2008/09/22 12:50
今回の一件でコシミズ終了さんへ

きたね^)〜。長くなるからまたなんだけど一つだけね。
まずあのユダヤ陰謀論なる言い方は陰謀としたい人達の言い分であって、物事の裏が読み解ける人間から見れば、ユダヤ客観視論だから。
とりあえず、今日はここまで。
有給休暇
2008/09/22 12:55
20日の学習会では
「毒饅頭を作って喰い腹を膨らませ
途中で 戦争 腹ごなし・・・
これが阻止され 自滅。」

「服毒自殺は自作自演ではない。」
「死帝晩苦ザマヲミロ」
「デフォート覚悟」
  同時中継 一度見
         僭越 ご免m(__)m
roan
2008/09/22 13:02
http://www.youtube.com/watch?v=GpnOaGTRa5c&feature=related

元歌 ■パッチ野球軍

※俺たちゃ 粗食が本来さ
たまにゃ 糖尿 通院するが
どんまい どんまい
ひっくりこけたら 目が覚めた
しかし 飢餓には、 負けないぜ
俺たちゃ アジアの日本人※

俺たちゃ 貧乏 へっちゃらさ
たまにゃ ユダ金 騙されるけど
へっちゃら へっちゃら
立ち直りだけは、世界一
恐慌恐いが 凌ごうぜ
俺たちゃ アジアの日本人

俺たちゃ 技術が売りものさ
いつも ユダヤに盗まれるけど
発想 転換
何時か ユダ金自滅する
しかし 未来は、 捨てないぜ
俺たちゃ アジアの日本人

(※くり返し)
108梅按
2008/09/22 13:13
>108梅按さん
成る程、「ガオー!」って脅して「みんな搾り取れ(金が)集まらねー!とはっぱ,かけるぜ!」のが、郵政民営化だったわけだ。
読み人知らず
2008/09/22 13:41
湯田金がヘマ打っただけだろw
郵政完全民営化より早く日銀が利上げしちゃったからだよw
むしろ湯田金の本性が剥き出しになった罠。
自らが推し進めて来た市場原理や自己責任原則を無視した公的資金投入や75兆円不良債権買い取り策、空売り規制等々。
むしろ湯田金が米国を支配してると確信しましたね俺は。
日銀とのドル防衛策もそうでしょうね。
日銀に米国債買わせて湯田金救済の原資にしようとしてるんだろうぜ。
しかも救済するのは米国内の金融機関だけ。
邦銀や農林中金は涙目wってんだから余計にな。
湯田金がどんなに下手を打っても米政府や日本が救済してくれるって再確認しただけじゃねえのw?
自己責任原則・市場主義を貫いてたら今頃みんな潰れてたぜw
むしろ湯田金の権力の大きさを再確認したね、俺は。
ぶっ倒れてた方が世界の為だったんだがな。
ななし
2008/09/22 13:44
>108梅按さん

いつも、傑作、ありがとう!コシミズ大将のコラージュと双璧をなすぞ!
GOGO鮮邪er!
2008/09/22 13:46
今回は奴等もかなりの痛手には違いなかろうが、未だに中央銀行を私物化し超国家権力としての地位にある。完全に影響力が排除されたとはいえない。

中央銀行を手放し、所有する財団に適正課税されて初めて、一私人に戻ったと見るべきだ。
ピラリーちゃん
2008/09/22 13:51
で、陰謀論否定者は今回の件をどう思ってるの?
市場原理主義の原則に反して米政府・FRBは救済しまくってるようだが?
日銀に米国債買わせてまでなw
湯田金は下手を売っても救済されるって事が良くわかったじゃないかw
モラルハザードやダブスタなんて関係ないってか?
湯田金だから節を曲げてまで救済されたんだろ?
それを再確認できた楽しい一週間でしたよ、俺に取ってはw
リーマン救済拒否はポーズでしょw
結局生贄にされただけ。
アホらし。
米当局や日本の当局があくまで救済策を拒否して市場に任せてれば俺も湯田金陰謀論を否定しただろうけど現実は逆だったからな〜。
支配者には自己責任原則は適用されないんだよ。
日本と貧乏人のみに適用されるんだな、これが。
まさにユダヤらしいじゃあ無いかw
大笑いさせてもらった今回の顛末でしたw
ななし
2008/09/22 13:53
こんなリアルな替え歌もありましたね。もはや懐かしい。
http://www.myspace.com/free_bees
読み人知らず
2008/09/22 14:10
<自民総裁選>新総裁に麻生太郎氏 1回目の投票で決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000007-maiall-pol
[龍神]カオス
2008/09/22 15:16
>大 さん
>策士、策に溺れる
>物事はすべて疑ってかかるのが基本

賛成!

>今回の一件でコシミズ終了 さん

>陰謀商法

「世直し詐欺」では?
レーガン(霊眼)
2008/09/22 15:45
トンネル太郎主役の「マンガ」が、いよいよ始まったぞ〜。www

自民総裁に麻生氏へ =新首相、24日指名=
http://www.jiji.com/jc/v?p=spc00101#more

…国会は29日に新首相の所信表明演説、10月1日から3日まで衆参両院で各党の代表質問を行う。麻生氏は2008年度補正予算案成立が最優先としているが、民主党との協議が不調に終われば早期の衆院解散・総選挙に踏み切る構えだ。自民党は10月14日公示−26日投開票の日程で調整している。麻生氏にとって、衆院選で公明党と合わせて過半数を確保できるかどうかが最大の課題となる。…

「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か−韓国調査 【ソウル22日時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008092200156&j1




GOGO鮮邪er!
2008/09/22 15:47
あんたは、鬼だ でなくて 元歌
キックの鬼です。

基軸通貨だ ドル建て決済〜
拒否する国は 経済制裁
フセイン見せしめ 湾岸戦争
国連私物化 イラクに侵攻
ナチースナチースユダヤと同根

傍若無人だ 戦費略奪(オー!)
拒否する国は、地震にテポドン
憲法改正 自衛隊派遣
まるでジャイアン 泥棒に追い銭
ナチースナチース ユダヤの手口

アンネの日記 アウシュビッツ(オー!)
すべて捏造 やっつけ仕事
マスゴミ使って 反論締め出し
ちょび髭おじさん〜 U2で逃亡
ナチースナチース ユダヤの利益
http://www.youtube.com/watch?v=jkqAMy72GmE

108梅按
2008/09/22 16:49
ほんとふざけた自己責任論。ワタスら貧乏人は死にかけててもほったらかしにされる。カネ持ち仲間は、人様の金で救済される。いかに不公平、不平等な腐れ資本主義がようわかる。親方メリケンがこうなんだから、日本のエセ保守、権力屋もそれを真似るのは当たり前だろw。
流れ者
2008/09/22 16:57
♪Fool on the hill♪
Beatles
2008/09/22 17:03
訂正
ちょび髭おじさん〜 Uボートで逃亡
ロックバンドとミックスしてしまいました。
108梅按
2008/09/22 17:06
訂正の訂正
どうでもいいけど自数が合わないので・・・

Uボートに乗り〜 ヒットラー脱出〜

残尿感があったもんで、単なる自己満足
108梅按
2008/09/22 17:19
アパッチ野球軍・キックの鬼の替え歌
傑作ですね!
世代によっては、メロディが浮ぶ・かな?
兎も角、ユダ金資本権力はマダ健在。
日本発、世界維新の始まりは政権交代から。

麻生バカボンボンが自滅党最後の総理?
創価公明党が二度と与党入りできぬように
今回は民主党圧勝!!!。
カルト撲滅
2008/09/22 17:33
これがユダヤの失敗なのか、さもなければ筋書き通りなのか…正直どっちなのかはわかりません。
ただ、これらの詐欺金融商法を起こしたのが連中であることは間違いありません。
今後、どのような展開が待っているのか、冷静に分析する必要があるでしょう。

なんかコシミズさんを攻撃している人がいるけれども、重要なのは今後の展開に備えることなんだけどね。

かぎお
2008/09/22 17:36
コシミズ氏は売国奴糾弾していますが、コシミズ氏の発言やWebページ等を見ると、視聴者を民主党に導こうとしているように思えます。
自民党にも売国奴はいますが、民主党そのものが売国党でしょ。
コシミズさんて、もしかして?中国人ですか?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
カルト撲滅賛成☆
2008/09/22 17:48
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html


カルト撲滅賛成☆
2008/09/22 17:54
ビギナーの終了さんへ
日韓トンネル・国際ハイウエイ紹介ビデオ‐ニコニコ動画(夏)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274945
日韓トンネル 〜統一教会と麻生太郎の繋がり〜
http://jp.youtube.com/watch?v=OhcX0xJsDK8&feature=related
歴代三悪 BGMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4157034
図 kitchenDrunker~
2008/09/22 17:56
かつてウォール街発世界恐慌のあと、どうなったか考えてみる。再来年、国民投票法が施行になる。その前に世論を憲法改正へと導くために何を起こそうとしているのか、ですね。
ヨップ
2008/09/22 18:40
GOGO鮮邪er!さん カルト撲滅さん 読み人知らずさん ど〜もです。

今のアニメ特撮ソング洗練されすぎて、インパクトマイルドで、スマートすぎて・・・つくりずらいっす。

泥臭くて、野暮ったくて、強引で、三味線、太鼓 尺八が後ろで奏でられていると燃えます。 科学戦隊ダイナマンなど熱すぎます。
死ね死ね団のテーマは、完成されすぎてるし・・・恐るべし川内 康範
108梅按
2008/09/22 18:41
>ななし
>2008/09/22 13:44
>日銀に米国債買わせて湯田金救済の原資にしよ
>うとしてるんだろうぜ。
>しかも救済するのは米国内の金融機関だけ。
>邦銀や農林中金は涙目wってんだから余計に
>な。

これマジで?
マジなら呆れ果てる。
自棄酒が美味くなってしまう。
考え中
2008/09/22 18:42
外国人参政権推進が党是の民主党が

 政権とったら、日本のっとられるんじゃまい 
 か??
MR.X
2008/09/22 18:43
>MR.X さん
そうは烏賊金!
ダマスカス
2008/09/22 18:50
MRXさん
とりあえず自公に投票するより
民主のほうがまし
民主も一枚岩じゃないから
絶対いいとはいえないけど
悲しいかな現在選択肢がない
外国人参政権は投票率が低迷すれば
自公の組織票が
効果を発揮するけど
ここのブログの読者みたいに
覚醒者が増えて投票率上がれば
そんなに恐れることはない
警戒すべきは政界再編で
民公政権かな
なりふりかまってられないかもねあそこは

2008/09/22 19:09
 日本の政治家でそんな発言できる人いないかなー
 天木さんなら言えるかな?
 「米国債でお支払いしましょう」
 こんな本音の政治が欲しい!
かづ235
2008/09/22 19:27
かづ235さんに賛成!
平成教育委員会
2008/09/22 19:33
発症率:95%
吾桑の痴呆雹
2008/09/22 19:39
最近あちこちで統一のタコ部屋工作員が、ナントカの一つ覚えで
民主-外国人参政権ネタで、売国政党の印象操作を企んでいるが


【民主党】 外国人参政権
○日本国現住の約200万人の外国人に、地方参政権のみ付与。
○移民政策ではないので、外国人に日本国籍を与えるものではない。

【自民党】 移民1000万人導入
○移民なので、1000万人の外国人(主に特亜)に日本国籍を付与。
○日本国籍を付与されているので、地方参政権だけでなく、国政参政権も取得。
○日本国籍を付与されているので、景気悪化で失業しても、本国に送り返されることはない。
(失業したら、その何割かは強盗に豹変すると思われる)
○日本国籍を付与されているので、日本人を殺しても、本国に強制送還されることはない。
(日本の法律で処罰されるので、1人殺したくらいなら10年くらいで娑婆に戻れて再犯。)

どちらが真の売国政党でしょうか?
ロス茶フェラー
2008/09/22 19:41
現在、CDSについて放送中。
この略語、セミコンダクター(光導電セル)ではありません。デリバティブ(金融派生商品)の中でも質の悪いギャンブル用語です。
クローズアップ現代
2008/09/22 19:44
要するに、オモチャ銀行発行の紙屑紙幣で
煙に巻きながら日本人の預貯金を巻き上げる
ゲームを世界中でピコピコとボタンを押している姿が見えます。学芸会のお芝居も下手くそですが、一生懸命。悪役主役も病気で休んだりして・・。小学生新聞も誰も読まなくなって、
やっと「大人」になりつつある「日本人」の姿も見えます。ゲームをしている姿を、多少引いて眺めれば、背中が丸くなった爺さんが、
必死こいているのが滑稽に見えるのはず。
目先の事で、日本人が、ガキ大将の誰に付くか仲間割れするのも滑稽です。国内の実態経済が
やられる前に、早目に地域貨幣などの態勢を
敷くなり実力を示す政治家は居ないのでしょうか?世界で「大人」なのは、一部の日本人だけのようですから・・(取り敢えず、活動できる
環境にいる、もしくは環境にあると云う意味)
平家
2008/09/22 19:49
>平家さん
オママゴト銀行券を世界中の人に掴ませて、黄色・緑・赤のロイター製ゲーム機でピコピコやっているわけですね。
読み人知らず
2008/09/22 19:57
カルト撲滅賛成☆さんMR.Xさん。
自民党は、小泉偽改革で自民党をぶっ壊さないで、国民の生活・安心をぶっ壊しました。国民の財産郵貯をG・Sに渡しました。1000万世帯移民を入れて他民族国家にするそうです。麻生氏は日韓トンネル議員の顧問でした。民主党も売国議員が居るかも知れないが。政権予党では無い。
やらせて駄目なら次に引き摺り下せば良いだけ。
図 kitchenDrunker~
2008/09/22 20:02
>ロス茶フェラー
>2008/09/22 19:41

私は邪教関連の人間ではないけど、どっちも願
いさげだぁね。
特に湯田菌の手先として活動してきた某半島系
の連中は。(チョン氏とかには、ホントすまんと思
うが。)
まずは日本人がまともに暮らせる日本になってから検討する政策でしょ。

もっとも、自民の案って、別口の移民関連の法
律を通すための目晦ましのような気もしないで
もないが。1000万なんて狂気の沙汰だわな、常
考。
考え中
2008/09/22 20:10
1000万人受け入れ「農業」に従事するに限る
というのはどうでしょうか?
給料は食料で支給。
しかも、日本の農法の研修を受けて合格した者
のみ受け入れ。五年間の雇用に耐えたものだけ
国籍取得。

犯罪歴の前歴ある者は失格。

平家
2008/09/22 21:36
再びで、すみません。
リチャードさんの仰りたいことは、小異を捨てて先ず「日本の自立」ということですよね。
その為には「覚醒」していないと「自立」は困難。目をしっかり開けて、世界を俯瞰すれば
何も怖いモノはないです。
最後に「オセロ・ゲーム」で勝てば良いのでしょ?
平家
2008/09/22 21:45
来た、来た、北〜!

>ユダヤ金融資本は全知全能だとか、ユダヤ金融資本は世界を支配しているとかさんざん主張しながら、今回の米金融危機については一切前言を発しないコシミズw

「全知全能」は初耳。
しょう油、じゃなくソース頼む。

>これ、彼らがコシミズの言うとおりに支配者だったら絶対起こらなかったはず。

「支配的階級」ですね。
「絶対的支配者」ではない。

>宇野や副島をネタにした陰謀商法もとうとう破綻だなw

講演ギャラ・・・0円
本とDVD・・・たぶん赤字
事務所家賃・・・赤字
(個人的持ち出しも多いかも?)

商法ってか、商売が成立していない。
二千円の党費だって
返せ! と言われりゃ返している。
規約でも作って同意させれば済むけど
あえて、それをしない。

これのどこが「商法」なのかね?
税務署関係者なのか、あんた?
みけねこ(Rファン)
2008/09/22 21:46
う〜む・・・

なんか、みなさん(ユダさん)
「流刑惑星から脱走してきた異星人」
にしか見えないんですが・・・

もういっぺん、流刑したくなりました。
「冥王星」にでも、流しちゃるか^^
みけねこ(Rファン)
2008/09/22 22:44
アレー彗星では?
化け猫
2008/09/22 22:54
そろそろ最終兵器稼動ですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Global_spread_of_H5N1_map.PNG
宇宙人
2008/09/22 23:55
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20080916.html
消えた年金
2008/09/23 01:19
北方×、来た方○でした。

学習会は自分が考えられない内容で勉強になりました。

この後、解散で政界再編を偽装した売国内閣を結成しそうです。麻生はそのままかな。
ピラリーちゃん
2008/09/23 06:37
野村やUFJがアメリカを買いに行きましたね。
本気で逆襲に行っているのか、奴隷的に差し上げようとしているのか・・・。
小人
2008/09/23 08:06
もちろん買わされてるにきまってるよな。
おれ
2008/09/23 08:59
買わされてるんだろうな・・・
底値で買い漁ることが出来れば、いいんだけど。
そうでなけりゃ、傷がほとんど無い日本の金融機関に傷を負わせるだけだわw

ところで、コイツ等の簿外債務どれくらいあるんだろ?推定でもいいから知りたいところだが・・・。
買収成立直後に発覚とか、目も当てられぬ事態が待っていそうだわ(T-T)
考え中
2008/09/23 12:29
9/20 勉強会は非常に勉強になりました。
枝葉末節な情報に惑わされていたようです。
正常な判断力をとりもどしました。
福岡講演会に関し、非常に失敬な言があったことを深くお詫びします。
常に現実に立脚していることの大切さと、いかにみすぼらしい己であってもそれでいいんだという、認識を得ました。
ありがとうございました。
CSS
2008/09/23 22:05
不良債権を買い取ってください! ふざけんな! トイレットペーパーとも換えれんな。 ユダ菌の写真見て気持ち悪くなってきた。おえっ!。じいちゃんがよく言ってた。類は友を呼ぶ。目は口ほどものを言う。腹黒いオーラが見える。因果応報。たのむから自滅してくれ。世界のために!  
酔っ払い
2008/09/27 01:16
ここでユダヤ陰謀論がでているが、詳しく言うと多くの犯罪をしている奴等は経済をかなり支配している。それはユダヤ教を信じている奴らではなく、昔にユダヤ教からキリスト教に改宗した人々である。ロックフェラーやブッシュなどが良い例であろう。そして、それに従うキリスト教もいる。なぜなら金が入るからだ。麻薬、軍事、石油、金融、マスコミ、映画、穀物に従事しているのはユダヤだけではない!多くの人が何も知らず悪魔のビジネスに参加しているのだ。日本でもこれらのビジネスで働く多くの人がいるはずだ。彼らはユダヤ人か?そう考えれば、ユダヤ以外にも協力している人は多くいるはずだ。
中野
2008/09/28 14:13