旧richardkoshimizu's blog

「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。

<<   作成日時 : 2008/09/30 06:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。

なにやら、笹川良一にそっくりな顔をした野党幹部が、香ばしいことを言っていたようですね。「矢野招致断念」は、ソンテジャクへの最大の利益供与。紙おむつ履いた教祖様、今頃、民主党方面に向かって土下座しているんじゃないですかね?「カムサハミダ〜」ってね。

●民主・鳩山幹事長、公明党の選挙活動を牽制 2008.9.26 19:07
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080926/stt0809261909017-n1.htm

民主党の鳩山由紀夫幹事長は26日の記者会見で、元公明党委員長の矢野絢也氏の国会招致について、今国会では早期解散で開会期間が短くなるとみられることから「招致は容易ではない」と話し、見送る方針を表明した。そのうえで、「総選挙で公明党が自民党一色で応援するのか、もっと国民の思いを受け止めて行動するのか。それを見きわめて選挙後しっかりした対応を考える」と、公明党の選挙活動を牽制(けんせい)した。


今も、裏側でテジャク教団といろいろと折衝なさっているんでしょうね。こうなると、「小沢は東京12区以外から立候補する」ことで、テジャクにまた恩を売るわけですか?(それやったら、おしまいよ。)選挙後のしっかりした対応とは、「民主が勝ったら、邪教と連立する」ということですか?どうぞ、お好きなように。国民が黙っていませんけど。民主の政権維持を短命に終わらせたいなら、それが最善の策ですね。邪教との野合に反発して民主を出る議員が多発しますが、それで民主を分裂させるご計画ですか?(まあ、それで自民と邪教の縁が切れれば、自民が与党に返り咲いたときには、汚らわしい邪教の影響力を排除できて悦ばしい。邪教と切れれば、反創価票が自民に戻ってくる。)

それともこういうこと?邪教との連立を匂わせたら、それだけで、民主票が減るわけだけれど、今回の拮抗した選挙であえて負けるのが目的ですか、鳩山さん?

そもそも、小沢センセイは、代表就任後、真っ先に同胞(?)のソンテジャクに隠密で会いにいっているそうじゃないですか。夫人も邪教奴隷だというし。自民党時代、マネーロンダリングと政治資金ばら撒きで、テジャクと組んでいたことも、周知の事実ですし。朝鮮繋がりの腐れ縁は簡単には切れませんよね。

そもそも、民主幹部は、結局、故石井議員の特別会計追及を引き継がず、うやむやにした。誠に立派な野党です。やっぱり、この国には政党として支持できるところはひとつもない。だから、我々にできることは「国賊」を落すこと。そして、与党からも野党からも「済州島」を排除すること。小沢さん、鳩山さん、韓さんw、岡田さん、前原さん、枝野さん、次の次の選挙では政界引退ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、そうゆう事ですか?
鳩山さんは、兄弟共に、違和感ある!
カルト撲滅
2008/09/30 06:58
アメリカは、本当に終わりましたね。
経済的・政治的・軍事的に。
具体的には、解かりませんが、日本は、昭和に戻り、これからは、亜細亜の時代ですね!
NYダウ10000$を切り、1ドル90円に
年内になりそうですね!
カルト撲滅
2008/09/30 07:08
やけくそ戦争が始まらないことを祈るだけです。
まつけん
2008/09/30 07:18
戦争ができなければ、完全に勝利ですけど。
爬虫類は、シブトイので、油断できません!
カルト撲滅
2008/09/30 07:22
日本船舶振興会の新橋のビルで仕事をした時
笹川さんの奥様をお見かけしましたが、
寂しさが、滲み出ていました。
詩吟で有名でしたが、華やかさが無く、
胡散臭さはありましたが。
カルト撲滅
2008/09/30 07:32
園亜矢子氏までが…
旧笹川財団の会長ということは・・・
かくれコシミズファン
2008/09/30 07:53
民主も何で
頭3つ 韓 犯田 刃吐山
胴体    悪沢
尻尾    前張り
のキングギドラ体制にしているのかわからない。指令系統が3つも4つもあるので、意見がまとまらず平気で創価破壊部隊が大手を振って闊歩している変な政党
108梅按
2008/09/30 08:23
>そもそも、民主幹部は、結局、故石井議員の特別会計追及を引き継がず、うやむやにした。誠に立派な野党です。

邪教と一連托生。って言うか、こいつら、邪教の手先そのものですね。これまでも、散々甘い汁吸って来て、これからも「池田大作(ソンテジャク)暴力集団」と仲良く、日本国民の生き血をすすりたいらしい。日本国民を完全に舐め切ってて、ほんとわかりやしい。w

クソ、カス、クズのゴロツキ同士で、お手手でもなんでもつないで、とっとと祖国朝鮮に帰りやがれ。顔見るだけで、ほんと胸糞悪くなります。(怒)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 08:59
先ずは、既に犯罪を犯した集団排除ですね。こちらは、それこそ、その後に「しっかりした対応(=次に犯罪を犯す集団に言及)」をすればよいということ。それを忘れると、民主批判で自公を利するからね。
監視団
2008/09/30 09:17
自民、民主の落選させなければならない人間の名前、というよりも当選させなければならない善の代議員の名前を言う方が簡単なのかもしれませんね。

余りにも多過ぎるよからぬ者たち。
63
2008/09/30 09:48
必見2本、コシミズ動画!未だご覧になっておられない方は、至急ご覧くださいませ。

◆【国賊議員のご紹介!オウム事件の本番はこれから!】
『08.05.31福岡講演会』 なぜかGoogleから、こっそり「削除」されました。
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

◆【ヒットラーはユダヤ人だった!'80年代まで南米で生きていた!】
『07.01ワールドフォーラム講演』 なぜかGoogleから「視聴不能」にされています。
(途中の●取って、貼り付けてください。)
http://www.v●eoh.com/videos/v160716439hwGwtq4



リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/09/30 10:29
http://www.gaitame.com/seminar/tokyo_gaitame0810/?waad=g54Myq3Y
嶽中平蔵が10月18日に、ワザワザ セミナー開くみたいです。
ドル暴落恐慌寸前だからなのか知れませんが・・
笑ってやってください。
108梅按
2008/09/30 10:33
笹川と言えば、岸や児玉、文鮮明らと共に勝共連合を作った人物ですよね〜。
右翼の仮面を被った売国奴と言うところでしょうか。
それにしても与党も野党も成り済まし鮮人だらけですな〜。
彼らのバックには米国と湯駄屋がいるから強いんですよね〜。
欧米、特にアングロ国家は他国を間接植民地支配する時にはその国の異民族を使うってのは常識なんですよね〜。
だから彼ら売国勢力に取っては日本人より大事なんですよね〜。
私は改革そのものの真の目的は半島勢力による日本乗っ取りだと思っています。
ななし
2008/09/30 11:03
民主が大勝して外国人参政権法案が成立

 すると、日本が裏からのっとられて
 AQに独立できなくなる可能性ありますね^
 
  I 国 者
2008/09/30 11:40
神国日本だの
神威○○だの
大日本帝国軍人だの
○○@フリーチベットだの
わかり易く大げさなHNで愛国者気取って
工作活動に従事する人、もう見飽きました。

2008/09/30 15:51
大さん>>大げさなHNで愛国者気取ってる奴ほど変名なんだね。これが。コテハンで都合が悪い事だろうね。例・・・酒屋の兄ちゃんとか
偽モルとか。
図 kitchenDrunker~
2008/09/30 16:11
鳩山一族の家計図ですが相思相愛で結婚したとはおもえませんね。
これじゃぁ人間遺伝子組み換えでしょう。
大豆やトウモロコシとおなじですね。
黒幕は高見一族かぁ〜?

http://episode.kingendaikeizu.net/3.htm
ブリッジストーン
2008/09/30 16:19
図 kitchenDrunkerさん

mixiっていう紹介制サイトがありまして、そこの日本のタブーってカテゴリーにいる工作員がうっとおしいんですよ。
日本人をアメリカに2000万人移住させれば食料自給率は解決だの、911の陰謀論叩き、リチャード叩きは相変わらず。
どうにかして日本人を減らしたいらしい。
男女離反工作にしてもそう。
あの執拗さはなんなんだろう。

2008/09/30 16:24
写真でみたことがあるのですが、曽野さんはお父さんに体型も容貌もそっくりです。笹川とは血の繋がりはないと思います。世間並みの悪評は知っていたようですが、詳しいことは知らないはず。
日本財団の会長を引き受けたのは、財団を通して発展途上の人達の援助を手伝いたかっただけだと思います。
mari
2008/09/30 16:47
それにしても「人類みな兄弟」な会長と
野党幹部はそっくりですねえ。
この家族はどうなってるんだ?

リチャードさんの本買わないとわからないな。
ブリッジストーン
2008/09/30 16:57
大さん>>mixiはオウム>アーレフ>光の輪上佑史裕が工作しているとか聞いた事があります。
どの程度かは不明だけど。『911の陰謀論叩き、リチャード叩き』そりゃそうだ。マンセーしてたら気持ち悪いわ。
図 kitchenDrunker~
2008/09/30 18:01
うちの近所の、都営住宅跡地開発って、見え見え創価プロジェクトに、岩手県企業Hハウスが、JVで参加してます
小沢と公明できてます
孝彦
2008/09/30 18:40
かんなり前から言ってたよーなことになりそーやね。層化はどっちに転んでも生き残るように普段から駒を動かしてきてたろうなあ。まさに偽ユダヤ式。味方のフリして近づいて入り込み、人間を誘導。確かに、賢い連中だ。ネットの力でかなりバレテはきたけど。まだまだ層化の実態すら知らない人間が多い。そういう現実がよくわかっているからオザワンもまだまだ層化とは切れないだろうなあwwwwwww。
ま、期待しないで生暖かく見守るとするかね。
流れ者
2008/09/30 19:46
公明党は、次の選挙で議席ないから覚悟しとけ!
[龍神]カオス
2008/09/30 22:12
沖縄のみなさーん、草加系企業を調べてたら、新都心と北谷は草加系企業でかたまってます。俺たちの知らない内に、沖縄、結構やられちゃったもよう。
三本足
2008/10/01 02:52
自民vs民公連立 の図式になったらこれはこれで一般有権者は悩むだろうな。結局はアメリカの二大政党制と同じなんだわな。
損手酌
2008/10/01 07:47
洞ヶ峠の日和見と行きますか〜.なんて言わないよ。カルト汚染議員の大根役者には退場あるのみ。っか木戸銭(無駄使いの税金)返せ。
筒井順慶
2008/10/01 22:26
外国人参政権について、鈍い人おおすぎて・

 これが成立すると、日本が日本でなくなる・
 対馬のような離島に外国人を集めたり住民票を移動させれば選挙で自治権を奪われる
地方分権も追い風になる。いったん法律が制定してしまえば覆すことはほぼ困難である。

外国のために使役するだけの国家にされてしまう。 そうなったら独立もほぼ不可能になる。

小泉改革もはらわたの煮え栗かえることだが、
それ以上に深刻な問題になる。

なぜ、独立党は軽く考えているのか理解できない。

素朴な疑問
2008/10/05 04:43
>素朴な疑問さん

>外国人参政権について、鈍い人おおすぎて・

>なぜ、独立党は軽く考えているのか理解できない。

あなた自身、どれだけ「鋭い」取り組みして来たの?それ、ここに書いたら?
反対!「外国人参政権」
2008/10/11 17:28