旧richardkoshimizu's blog

こんなことですかね〜

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 153

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(153件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コラ作るの早すぎますよw
それにしてもテレビのインタビューでのB層さん達の反応が気持ち悪いですね。
moldex
2008/09/01 23:13
福田が辞めたのはアメリカの命令で間違いない。
属国はこれだから嫌なのだ
おわった
2008/09/01 23:13
待ってました〜♪
moko
2008/09/01 23:14
恐ろしや、恐ろしや
ここまでやっても、抗議すら来ないんですか?
不思議ですねー。
かづ235
2008/09/01 23:16
お祭りの始まりですね。
まつけん
2008/09/01 23:18
先週あたり、シーファー大使か、ワシントンの幹部あたりが福田に会いに来ていないかな?
dokudaminoheya
2008/09/01 23:20
>恐ろしや、恐ろしや
ここまでやっても、抗議すら来ないんですか?
不思議ですねー。

不思議とは思わないけど。
dokudaminoheya
2008/09/01 23:23
大王様が前方後円墳に見えてしまう。
疾風の如きコラ制作ご苦労様です。
サザエさんの様なテジャクさんがコケテッシュ
ヴんぐふぐっ!
108 梅按
2008/09/01 23:24
コラ早過ぎ(笑)。
が、参考にいたします。

2008/09/01 23:25
福田クンとは関係ないが
北京オリンピック開閉会式に合わせての
消雨作戦と日本各地での局地的豪雨の関係、
アメリカでのハリケーン災害など
明らかに人為的災害ととれる物が氾濫してます

まいったね
鯨井淳
2008/09/01 23:28
この会談で麻生総理誕生をアメリカが決めたと思われ
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082001000851.html
属国はこれだから嫌w
おわった
2008/09/01 23:29
テレビではB層の間抜けなコメントがたくさん寄せられています。
“麻生さんに期待しています”、“誰がやっても同じ”、“もともと期待していませんでした”、“無責任”。
政治の駆け引きについてもっと勉強していただきたいものです。
また辞任と岸和田に行ったのと関係ないことを祈ります。
義経
2008/09/01 23:30
B層を啓蒙しないと何やっても同じですねこれ
あまりにも無邪気すぎるというか、まぁ意図的にそういう方をテレビに出すのでしょうけど
moldex
2008/09/01 23:38
四国のダムにはち〜とも降らんで
日本全国を水没させてしまったにゃ〜。

つまらんブラフは便所に捨てて
日本の国民とやらに聞いてみやがれ!
マンガバカの麻生君。君が聞くのだ!

アホな世の中なんでもあり。
最低限の理性で行動したよ。

どうにでもなりやがれ!
政治家と官僚の世は終わったぞよ。
(寄生虫どもは、勝手に枯れ死ぬんじゃ)
みけねこ
2008/09/01 23:44
福田さんやりますね。変わり身の術
あのまま臨時国会突入したら、他人の尻拭いに
集中砲火浴びますものね。
あほらしくなったんでしょう
「不測の事態」気になりますね

2008/09/01 23:47
>「辞任と岸和田」

どういうことですか?もう少し詳しく教えてください。
義経さんへ
2008/09/01 23:47
今日の話題に関係なくてすみませんが、

会員番号269の広島のKさん、生きてますか?
azumijunkoさんが貴方の事を探していますよ。
もし生きていたら応答して下さい!
尋ね人
2008/09/01 23:53
米はクリントン政権の時に、すでに「将来、中国を7つのブロックに分割する」と公の場でコメントしている。

ロスチャイルドの中国は、米国によって経済発展させられ、「中国(=世界の中心)」の文字通り覇権国家として仕立てられる。

米国が欲しいのは、アモイ、シンセンなどの経済特区を含む消費意欲の高い華南の3億人で、あとの11億人はゴイムの壮大な実験場として使用する。これら、11億人は切り捨てられる。

2008/09/02 00:04
日本は中国に併合されて、一大経済圏を創ることに使役させる予定。

その前に、最後のお努めとして、米国のクラッシュと呼応して日本もクラッシュを体験してもらう。それまでは北朝鮮を地政学脅威としてを利用する。
その後、米国は立ち直るが、GDPは縮小し、世界の警察、世界の覇権国家の地位を下りる。
そのとき、米国民はすべてのインフラ、ライフラインをユダヤ権力に握られ、資本主義は凋落を迎える。ボリビアのブッシュ「べクテル社」による水道の民営化は、その実験である。

2008/09/02 00:12
最終的には、世界を米・中・欧の三極構造にする。私は、次の覇権は欧州だと思っていたが、どうも米国の動きをみると、欧州には別の役割が割り振られるらしい。

ハルマゲドンの後、中国・満州にユダヤ新国家を建設するかもしれない。日本が列強の意向を無視して満州国を建国したことによって、ABC包囲網をかぶせられた。なぜ、ユダヤは満州にそれほど執着するのか分からない。

2008/09/02 00:17
中国のコキントウは、米国の欧米ユダヤの傀儡になることを拒んだ。そのため、チベット暴動、四川地震、テロなどを仕掛けられて北京五輪を潰そうとした。コキントウの次は親ロスチャイルドに内定している。しかし、北京を開催させたのは理由がある。

福田の役割は、日本を中国に近づけることだった。たったそれだけの役目。与党内部には親米路線を放棄すれば、さまざまな利権を手放さなければならず、福田はいよいよ四面楚歌になって追い詰められるか、と思っていたが、これもポーズだったらしい。他の与党議員からも、目だった抵抗はなかった。これは、おかしい。



2008/09/02 00:25
「では、ギョーザ事件はどうなるんだ? CIAの仕業だろ? 日本が中国と接近するのを阻止するためだろ?」。
CIAだろうと、そうでなかろうと大した問題ではない。要は、米国の真意=「日本を中国に押しやりたい」=がわからないように出来ればいい。あくまで、米国は、「日本を親米路線に引き止めておきたい」と思わせる工作だ。

2008/09/02 00:28
福田の次が麻生だろうが、ドタバタべきの挙句、解散総選挙で民主党が政権を取ろうが、これも大した問題ではない。着地点は同じだ。


2008/09/02 00:30
恐慌を演出する米ユダヤは、日本でも着々と準備を進めている。「電源開発株を解放せよ」、「農林中金をユダヤ傘下におさめろ」と、日本人生殺与奪を握りつつある。深く静かに潜行しているのだ。

2008/09/02 00:32
ところで、これ何ですかねw
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200808/30/75/c0139575_20333297.jpg
百姓
2008/09/02 00:34
>>百姓さん
手話のアイラブユーのサインです。
親指が立ってなければ悪魔サイン?らしいです。
超人ロック
2008/09/02 00:42
それにしてもべクテル社の動きが不気味だ。あのブッシュや米議会要人が支配する。

ゴアだの、ユダヤ傀儡政府の御用学者たちを使って、エネルギー危機を煽る一方、その間隙を縫うように、べクテル社は中国で300基の原発を建設する。小型の純粋水爆を埋設するなど簡単なことだ。
日本にも、関空(頓挫したんだっけか?)、東京アクアラインを始めとして、いくつかのビッグプロジェクトをべクテル社が請け負っている。爆弾のスイッチを押すのは誰だろう。


2008/09/02 00:53
その予行演習として、ボリビアの水道事業の民営化がある。ブッシュが圧力をかけて、べクテル社にボリビアの水道事業を一手に引き受けさせた結果、なんと一般勤労者の給料の四分の一を水道料の支払いに充てる羽目になった。ボリビアでは暴動寸前だ。ボリビア大統領の乗ったヘリが墜落したのも、隣国・パラグァイ北部に米軍基地を置いたのも納得。
このエリアには統一教会の広大な農場もある。なんとも奇妙な符号だ。

オウムの阪神淡路地震の予言をもう一度精査してみたくなった。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/
7073/koubejisin.htm


2008/09/02 00:53

コシミズ=櫻

www
www
2008/09/02 00:54
リチャード・コシミズ殿へ

拝啓
 いまいち腑に落ちない今日この頃の世界天気のなか、いかがお過ごしでしょうか。貴殿のDVDと書籍をほとんど拝見させていただきました。大変興味深く、注意深く、慎重に吟味させて頂いております。
 つい先ほど、福田総理が辞任を表明したとのことでその報道内容(放送内容)をテレビ画面を見ながら表情と声、そして視点を注意深く観察させて頂きました。私事の直感をこのような場で披露する無粋をお許しください。
 私の直感を申し上げさせていただきます。福田総理は何かとてつもない重大な案件を隠しているように思えました。いえ、隠しているというよりは何者かの圧力によって『ある事の前に辞職したまえ』と言われている気がしてなりませんでした。
 なぜならば、福田総理はこう言ったのであります。 下記につづく
氣核一
2008/09/02 00:55
(記憶をたどっての文章作成)『国会中になにか...別なことが起こることが無い様に...その前に(辞任)』

 と、上記のようなニュアンスを質問者に答えていました。大変お恥ずかしながら私は録画機能をテレビにもっていないため、記憶のみの記述となりましたが、どなたか録画された方がいらっしゃれば確認できるかと思います。
 これは何を意味するかと予想させて頂きますと、福田総理はこれから起こること(混乱)を知らされたのではないでしょうか? 下記につづく
氣核一
2008/09/02 00:56
《次の重要な国会運営に重大な支障をきたす社会工学が適用され邪魔される位ならば、その前に辞任させて頂きます。それでやれるものならやってみろ!》と!

 そして、その社会工学とはいわゆる地震であると直感します、地質工学にあると思うからであります。
 様々なサイトで地震兵器等の少々SFと勘違いしやすいサイトが見られますが、あながち脱線はしていないと断言させて頂きます。ただし、地震兵器に使われるといわれているハープや電磁波、あるいは小型核の炸裂といったことは、まったく私の知識範疇外なのでコメントすることができません。しかし、これだけは言えます。仮に行うならば決して目立ってはならず確実に成功させなければならない(四川地震のように)と考えられます。
 ただの一回でも近隣住民の苦情や電子機器の乱れ、騒音等があってはならないのであります。ここに、今は亡き(教授の死に方も怪しい)地質工学の教授に直接話を聞いたことがある、私の直感で申し上げさせていただきます。下記につづく
氣核一
2008/09/02 00:56
---
 地震(地質工学・人工地震)は地上平面距離500m〜1,000m感覚で地下水脈と連動したボーリング加工の活断層地盤下750m以上に《膨張材》を大量注入し、その水分進入フィルターの厚みを調節することで、膨張発生時間を調節することが可能であります。そしてその膨張材が膨張後地殻の亀裂が深層部分のマントルに達すればそこ想像を絶する水蒸気爆発が起こり、内圧に耐え切れない活断層はその歪みの力ベクトルを開放し地震が成立するのであります。もちろん、表向きは地殻の変動であるから地震雲や、仮に夜であれば、地殻から発生する電磁波によって上空が発光する自然現象が確実に起こりえます。よって地震を調査する者達には120パーセント自然現象以外の何ものでもないのです。 下記につづく
氣核一
2008/09/02 00:59
 恐ろしいのは、ちょうど石を割るのにくさびを打つかの如く硬化で強固な地盤であればあるほど、マントルにまで届かせる必要など無く、いわゆる地殻のひび割れ現象だけでも十分な地震発生効果があると言う事であります。ボーリング調査など、工事現場や土地開発現場へいけばどこにでもあり、ましてやその掘削深度など、業者本人にしか分かり得ません。社会工学(地質工学)加工者かどうかの見分けなどつくわけもありません。 下記につづく
氣核一
2008/09/02 00:59
 そして、おそらくはその膨張材は現在、建設業界で積極的に使われてはいますが、あるトラブルが起きております。それを国土某通省が隠している(某コンクリート問題でコメントを控えている)と思われます。これも、これから起こるであろうことと連動している気がしてなりません。
---
 下記につづく
氣核一
2008/09/02 01:00
 遠い過去に教授より聞いていた談話のエピソードも研究半ばにして亡くなってしまった今としてはどう確認のしようもないですが、とてつもなく嫌な予感が致します。
 ちなみに石を砕く事の技術に関しては起源がとてつもなく古いのであります。それは、《石屋》つまりは《フリーメーソン》に起因するからであります。どうか、この謎を解く鍵を!手がかりを頂けたらと筆を取らさせて頂いたしだいであります。
 リチャード・コシミズ殿のレポートは大変こころ強いものと感動しております。今後とも注視させて頂きます。
 乱文にて大変失礼致しました。

                    敬具
氣核一
2008/09/02 01:00
とうとう日韓トンネルひょっとこ国賊野郎の番が回ってきましたか。どうしたものでしょうか。
正義の味方ラウンジ
2008/09/02 01:06
いくらなんでも不謹慎過ぎやぞ?あんたがこーゆーくだらないので笑いとって何になる?被害者の人らの気持ちをちょっとは考えろや!あんたがいってることは間違ってるとは思わないけどあんた自身の自己満で傷つく人もいるんやぞ!くだらないネタなんか使わずに紳士に伝えろ!
あと独立党の連中!あんたらが注意しないで誰がするの?
どんちゃん
2008/09/02 01:14
福田さんが辞め(させられ)て、麻生が担ぎ出されるのなら、親中政策阻止、アジア共栄路線をひっくり返すためとしか思えんのだけど。

民主もこないだの分離工作でガタが入ったし、
衆参ねじれを縒り戻して、反中親米路線にシフトバックさせる好機到来だから、じゃないのかしら。
「ミスターフクダ。突発性インキンタマ炎で急死するのとどっちがいいか」なんちて。

「黒幕は日本と中国をくっつけるつもりだ」という解析、私には理解不能。ユダヤ金融資本に、何のメリットがあるのでせう。
真意を隠してそうする理由もわからないし、なぜ大々的に後援しないのかもわからん。
CIA協力出版社の扶桑社はじめ、ユダ金御用バカ本刷り屋が、「シナ人の恐怖」みたいなサブリミナルタイトルで書店店頭を埋め尽くしてることと整合しない。

ともあれ、いよいよ国賊落選掲示板の出番が来るか。
小吹 伸一
2008/09/02 01:17
>氣核一さん

社会工学的…  
なるほど、そういう意味でもありますね。

マンション耐震偽装事件は、すべて創価によるものでした。木村建設(韓国人)、シノケン(社員の半数が創価)、ヒューザー(創価社員が多い)、姉歯(創価学会信者)。
殺された設計会社社長。ヤクザに脅された民主党・馬淵議員ら。みんな創価。イーホームズのような民間委託認可制度の会社も絡んでいる。
(藤田社長は創価ではなく、告発した側の人)

ある官僚も絡んでいます。この間の選挙で落選しましたが。裏を知らないで国民の命を売り渡した国賊官僚です。

ところで、haarpは確かに実在しますが、誰が言い出したことやら。べクテル社の純粋水爆埋設工事の目くらましに使われた話題??
本当におかしい。
身辺を整理して、準備しておくことにこしたことはないと思います。


2008/09/02 01:20

「ヤクザに脅された民主党・馬淵議員」
馬淵議員は創価ではありません。暴露した側です。

2008/09/02 01:22
>百姓さん
ところで、これ何ですかねw


http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221

(1行下尻らドラッグ)

2008/09/02 01:30
矢野カードもありますし、鈴木植草堀江よくも冤罪やってくれたなカードもありますからねぇ(これら以外にも、まだカードはあるようです)。

「何でソンテジャクの犯罪のために、接点のない私が矢面に立たねばならないの?ゴメンこうむりますよ。後始末はソンテジャクのカルト仲間のトンネルひょっとこさんに任せますよ。適任でしょ。フフ。」との思いで福田さんは辞任したかもしれませんね。

福田さんのやった事、評価できる事が幾つかあります。
世和解の政治家とはいえ、ロックソフェラーに楯突いて頑張った福田さんに、カルトの泥を被って欲しくはありません。引き際の見極めは確かだと思います。
お疲れさんでした。
正義の味方ラウンジ
2008/09/02 01:31
福田さんはソンテジャクにはかなわなかったのでしょうか? 公明党はそんな絶大な権力を
持っているのですね
たぶん ロックフェラーは各国のマイノリティに権力を与えて上納させるシステムにしているのでしょうね

私にとってはニューミュージックがとても好きです でも戦後の日本で昭和28年生まれ(現在50代)のアーティストの若いころの作品はすばらしいと思っています
でも 彼らもやはり朝鮮人だったのだな と持っています
昭和40年代ころから日本の米軍キャンプで腕を磨いた 米軍が撤収した施設で暮らした 
そしてレコードデビュー スターダムへ
実力はあると思いますでもやはり 米軍のあとおしがあるからマスメディアに乗れたのだ
なぜ米軍(ユダヤ)のコネが使えたのか
朝鮮人だったから なのか?

kmf
2008/09/02 01:37
続きです
ユーミンはすばらしい才能があると思う
(とくに荒井由美のころが最高です)
神戸の呉服屋さんの娘 美大(八王子市)へ行くために上京 しかしミュージシャンになる
中央フリーウェイでは (今は撤退したが)
米軍調布基地から歌がはじまる

きがついたら身近にも朝鮮人ばかりに思えてくる(日本人はどこに行ったんだ)
もうマイノリティではなく 日本は朝鮮人国家にかわっている気がします
kmf
2008/09/02 01:37
「ロックソフェラーに楯突いて頑張った福田さん」

本当にそうでしょうか。衆院第一議員会館に足しげく通っていた経験から、国会議員の精神構造は、もっと複雑であると実感しました。
福田さんは、ただ単にあらかじめ敷いてあった「スケジュール」をこなしただけにしか見えません。もし、あれが演技なら、たいしたものです。

2008/09/02 01:40
福田辞任
裏でシナリオを書いているのは ユダヤ 朝鮮カルト連合か?

福田が辞任して 売国奴「小泉に復活してもらいたい」などとほざいている馬鹿な大衆が
多いから 困ったものだ。

思考停止して TVばかり見て洗脳されている多くの日本人には、売国奴Kが
あたかもリーダーシップを取っていて頼もしく見えるのだろうか?

ZERO
2008/09/02 01:40
>kmf

図星だったか。ご苦労さんw

2008/09/02 01:42
原発作りまくって てめえだけ儲けて 地球汚染させて喜ぶ 糞ユダヤ。
阪神大震災もベクテルの仕業?。
麻原が事前に知っていた。
ZERO
2008/09/02 01:46
田中角栄は、米国を跳び越して日中国交正常化に走った結果、ロッキード事件で嵌められた。

福田さんが、国民の罵倒を浴びながら媚中外交を遂行できのは、事前に裏米国との合意形成があったから、と想像するほうが無理がない。だから、親中路線は「あらかじめ予定されたこと」。



2008/09/02 01:48
怒りは「世直し」のエネルギーとなるが、度を越すと己の目を曇らせることになる。

2008/09/02 01:56
>田中角栄は、米国を跳び越して日中国交正常化に走った結果、ロッキード事件で嵌められた。

福田康夫は、米国金融権力の意向に反して親中路線を促進した結果、圧力による「辞任」を余儀なくされた。

同じではないのかしら。
小吹 伸一
2008/09/02 02:13
私は前に「WTI石油バブルの次は原発バブル」と書きましたが、「逆」の字を書き忘れていました。

原発事故によって、世界中の株価を暴落させて、底値で買い捲り、再び吊り上げる。こういうことです。「逆バブル」の現出です。


新潟地震のときの柏崎刈羽原発3号機トラブル米国視察団の目的は、次に起す人口地震の規模を計るためでしょう。

これは偶然では絶対にない。
    ↓
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/
207.html

ただし、ユダヤ金ではなく、事前に漏れ伝わった仕手の連中によるものです。数十億などという小型株などユダヤは相手にしませんから。
創価の投資詐欺連中ですかw

妄想です、失礼しました創価さんw

2008/09/02 02:13
>小吹 伸一さん
「辞任」を余儀なくされた。

「辞任」ではなく、次のミッションが福田さんの手に余る、ということではないでしょうか。
「お疲れ様でした」という肩たたき。


小吹さんの観察のほうが妥当にも思えますが。しかし、どうもおかしい。周囲の状況が。福田さんに、そんな魂胆があったかな?
もちろん、そうでないことを祈りますが。

2008/09/02 02:18
福田さんは、すでにコキントー来日のときに、共同記者会見で、辞任を匂わすコメントを出していましたからね。

2008/09/02 02:20
>>櫻さん
相手(ユダヤ)に合わせるから、相手のことが気になってしょうがないのですよw

こちらは、常温核融合(フリーエネルギー)をして、新しい社会システムを構築(食べ物無料、エネルギー無料、産業、工業、商業自動化、交通機関無料、衣、食etc)すれば、ユダヤの動きなんぞ、注視、観察するだけでいい。

常温核融合しましょう〜

2chBBSの惟神塾へようこそさんのコメントを
まとめておいたのがあります。
暇つぶしにどうぞ
http://www112.sakura.ne.jp/~kaientai-project/kannagara.html
[龍神]カオス
2008/09/02 02:25
>[龍神]カオスさん
こんばんわ


そのとおりです。それぞれ個々に何者にも左右されず、自分が正しいと思う情報だけ取り入れて考えればいいと思います。それが「独立する」ということです。

2008/09/02 02:32
今 NHKで911からアルカイダ攻撃のため
イラクへ戦争をしかけたいCIAのいらだちについてドキュメント番組をやっています
でも作られた真実の塗りあいみたいです

チェイニーもラムズフェルドもユダヤ人ですか
kmf
2008/09/02 02:50
つい一ヶ月前の内閣改造が、本気ではなかったと?・・・久しぶりに景気対策も大々的にぶち上げたばかりなのに・・・?
内閣改造以降の福田氏は明らかに、日本と日本国民の為の政治姿勢を取っています。
つまり軍産複合体、300人委員会の利益の為に事を為さず、日本と日本人の利益を優先させるべく動いた為、彼等の待ったなしの脅し、圧力を受け、突然の辞任に追い込まれたのだと思います。
たとえば、彼等悪魔共の代理人が福田氏に「福田さん!これ以上われわれの意向に沿わない事をされていると
貴方のお子さん、或いは奥さん、明日にでも大変な事故に遭うかもしれませんよ。
それを防ぐには、即刻首相を辞任して下さい。
それしかないそうですよ。お解りいただけますよね。即刻ですよ・・われわれの意向に逆らった御仁がどうなってきたか、よ〜く御存知ですよね・・・」と云ったところでは・・・
属国はやだね〜!とか言う洗脳にも似た言葉、それこそいやだね〜!独立国日本!として堂々と物言い、事をなしていくのみ!
野武士
2008/09/02 03:15
私は、大きな社会の変化(フリーエネルギー実用化)の前には、

必然的に、大きな”禊ぎ”があるような気がしてなりませんねー

※悪の魂は、排除に向かうということです。
    (生きていけない。)
[龍神]カオス
2008/09/02 03:29
桜さんへ:

>親中路線は「あらかじめ予定されたこと」

そういう事もあるのですかね。
世の中は実に複雑だ〜!


ところで耐震偽装の話で思い出した事があります。
国会にて偽メール事件がありましたが、偽メールを永田議員に掴ませたニシ●ワはどうやら層化関係者のようです。
永田議員は、層化による選挙前の住民票移動を激しく弾劾しており、強力なアンチ層化だったそうです。
層化にしてみれば、そのような「政敵」は無視できなかったのでしょう。
なお、ニシ●ワと関係深かったデュ●ン編集長の●トウも層化のようです。
偽メール事件には少なくとも3つの目的が垣間見れます。

1.層化に縁の深い耐震偽装問題から焦点をぼかし、小鼠自公政権を守る事。

2.政敵である永田議員の政治生命を絶つ事

3.ライブドア堀江氏を国策(冤罪)逮捕し、やがては某銀行総研出身者の経由でテジャク傘下にする算段(???)

永田議員も堀江氏もマスコミにバッシングされましたが、なんかアリアリです。
正義の味方ラウンジ
2008/09/02 04:13
P.S.
層化と戦った、おっちょこちょいだけど熱血漢な永田元議員を、政治の場に復活させるべきだと私は思います。
彼は心根は愛国者だったのです!
彼にはもう一度、層化と戦って貰いたいです。
正義の味方ラウンジ
2008/09/02 04:14
kmf様、
私も、あきれながらみましたよ。
『ブッシュの戦争』って、テーマでしたが、まるで大統領はラムズフェルドで、CIAの大将。(ま、実際そうなんでしょうが・・・)そしてチェイニーは蚊帳の外みたいな演出でしたね。しかし、皆さん笑っちゃうほどのユダヤ面で。
ライスがニヤニヤしながらコメントするのを見て胸焼けしました。9回シリーズでしたっけ?
シリーズ終わる頃には、日本の何処かで大地震でしょうか?
911とか117はユダヤの記念日らしいですね。其の日には世界中でおかしなことが起こりますし。小泉の郵政選挙も911だったし。
三女のミナオ
2008/09/02 04:18
今、ベクテル社が手がけてる工事って、日本のどことどこでやってるんでしょうか?ご存知の方教えてください。  ここ3,4年くらい、BSとかNHKでナチスのことやホロコースト、ニュルンベルグ裁判とかを日本の終戦記念日が吹っ飛ぶ勢いで放送していましたね。みんなが食傷気味になってきたあたりで、ダイレクトに911の特集ですか・・・。なんともはや。


それにしても、幻の福田改造内閣がすごく悔やまれます。  素人の私には、福田総理はユダヤの圧力で辞任を決めたように思えましたが・・・。これもシナリオ通りなのでしょうか?
三女のミナオ
2008/09/02 04:23
早く寝たので、今知ったよ。大阪、札幌を何回か聞いたので、その講演エキスを誰かに話したよ。そして、翌朝、このコラ見て……。与太話には聞こえなかったぞ。
読み人知らず
2008/09/02 07:01
kmfさん。
私は同じ町内生まれの小学校同窓生ですが、
ユーミンは八王子ネイティブです。
呉服のデパート荒井呉服店は八王子の商店街にあり、
居宅は八王子市明神町にあります。
彼女は関西人でもなければ
在日朝鮮人でもないと思いますが・・・
同窓生
2008/09/02 07:11
>「お疲れ様でした」という肩たたき。

なら、花持たせるのが普通じゃないでしょか。

福田氏、メンがつぶれまくっているようですが。「無責任」の烙印押され、キャリア泥まみれ。





小吹 伸一
2008/09/02 07:19
後任もすごい貧乏くじな気がしますが。
いわずと知れた衆参ねじれに、まず負けるであろう総選挙が向こう一年以内には確実に。

とてもじゃないけど「俺がやる」と言い出す気にならないような。
なんか秘策でもあるのかしら。
男爵芋
2008/09/02 07:30
単純に日中友好をやりすぎた。それで今回の豪雨を気象兵器で自作自演され、脅されたと直感した。
しかし、次のミッションが苦痛になったという見方もあるのですね。

どんなどでかい自作自演劇が予定されていたのだろう。

安倍は日中戦争を自作しろなどと命令され病院に逃げ込んだなどともいわれるが。
ピラリーちゃん
2008/09/02 07:54
まさか、自作自演テロでもやって戒厳令でも出せなんて命令されたりして。
ピラリーちゃん
2008/09/02 08:36
今の軍産複合体、300人委員会による世界支配を、日本支配をほぼ完成させた信長の時代に(あまり同一線上に置きたくありませんが)置き換えれば解り易いのでは・・・残るは、島津(中国)と毛利(ロシア)、そして憎き僧兵共の巣窟、高野山(イスラム教徒と彼らの支配する国)なんて感じで・・・
つまり悪魔共に楯突く国の首相、大統領などは逆らえば、見せしめの為にも、死刑、暗殺、お役目御免にされるということでしょう。
小泉、時期首相候補、麻生などは、芯からアチラさんのエージェント、貧乏くじどころか、小泉のごとく、迷うことなく日本をアチラさんに叩き売りして、とりあえずは、悪魔共に日本から強奪させた私達の財産の一部を、スイスの銀行あたりに莫大な個人財産として積み上げてもらえることでしょう。とりあえずはネ。
しかし、日本の大将たちのように、梅子さんも取り上げたような「政治の要は、一人の窮民も出さないことだ」などと云う、人間的な情のある連中ではありません。実際には、この地球のどこの国の人びとも、もううんざりしているのです。自分達の利益以外考えられないあの忌まわしい悪魔共には!


野武士
2008/09/02 08:44
『さてはてメモ帳 Imagine & Think!』より
2008年 09月 01日 今日は防災の日だそうです
http://satehate.exblog.jp/9605807/


9月13日(土)、連休直前の週末要注意だな。株価と国賊ゴロツキどもの動きを監視だな。上記サイトのリンク先には、下記も含まれてた。俺、英語ぜんぜんわかんねえから、誰か要訳してくれ。この国に原爆2発も落として人体実験するような、頭のイカレタ連中だ。その手先の国賊も、そのまた手先の鮮邪erも、頭イカレテっからな。みんなで気を付けとこう!コシミズ大将流正攻法で、みんながんばろうぜ!「真実」「核心」「本質」は、みんなわかってんだから。
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/02 09:14
(つづき)

「WTCで純粋水素爆弾使用の可能性」&「自然が作る純粋水素爆弾=地震」
2007.09.15 技術ジャーナリスト 山本寛
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/image2/koenkai/junsui_subaku.pdf

OSSの極秘文書参照
Secret OSS (Forerunner of the CIA) Plans to Trigger Earthquakes & Tsunamis in Japan
http://www.vialls.com/cia/oss_earthquakes.html

GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/02 09:15
反ロスチャイルド同盟さんの

イラク 消えた200億ドル〜追跡 開発基金の行方〜
http://video.google.com/videoplay?docid=317650881053993410&hl=ja
腐敗の構造は同じだ。

図 kitchenDrunker~
2008/09/02 09:40
福田氏の記者会見を再度精査したいと思います。
なにかのメッセージが含まれているような気がします。
taro
2008/09/02 10:04
待ってました^^
次期候補が麻生or小池て絶望的ですよね。
どうなっちゃんでしょう・・・。
うっぽぽーい
2008/09/02 10:07
ところで、安部総理も去年の今ごろ退陣を表明しましたよね。何か、裏ではこの2人(安部総理、福田総理)は、任期が1年と決まっていたのではないでしょうか?なんて、勘繰りをいれたくなります。
さて、私は、次の「総理」が、小泉さんが長期政権である意味「ぶっ壊し」を断行したように、長期政権である意味「建て直し」を断行してくれるのではと、密かな期待をしています。
というよりも、「建て直し」のつもりが次の総理に無くても、結果として「建て直し」になりそうです。つまり、前回の小泉氏の改革と言う名の単なる「ぶっ壊し」の結果、日本の抱える本質的な問題点焙り出し、それを多くの人が共有することができましたが、次は、国民一人一人が、「このままでは、国が潰れる」と強く感じ、何らかの自発的行動を起こす為の古典的な「互助組織」が復活したりとか。。。ありそうですね。。。
とにかく、今までは、真相究明が重要でしたが、今後は、それを受けた本来の互助組織の具体的構築が重要と考えます。
着地点
2008/09/02 10:15
同窓生さん ありがとう
ユーミンが日本人でほっとしています
(旦那さんは(松任谷)? ちょっと気になります)
でも 芸能界の全身はやはり大陸から引き揚げてきた軍楽隊なんでしょうね
(引き揚げてきたいひと 大陸で生まれた 大陸の混血も多いでしょう 本州に否定的な勢力が終戦でどっと流れ込んだ 戦後日本のスタート)

もし 次の総理が小池百合子さんになったら
ヒラリー以上の衝撃です(たぶん麻生さんですが)
日本のニューワールドオーダーになってしまう
kmf
2008/09/02 10:29
日中の親密化や改革路線からの方向転換が米国の支配層(間接的には日本の支配層)の逆鱗に触れたんでしょうね。
米国の手先となってる半島勢力に取っても日中離反や日ロ離反は至上命題でしょうし。
となると明らかに反小泉路線を掲げてる麻生の線はないでしょう。
小泉・中川秀が推す小池に落ち着くんじゃないでしょうかね。
もっとも衆院選が近いですから麻生に泥をかぶらせて反改革派を潰す気かも知れません。
麻生で選挙に負ければ反改革派は完全に潰れるでしょう。
しかし小池では公明や自民党の地方組織が反旗を翻す可能性が大きい。
いずれにしろ一度政権交代した方がいいかも知れませんね。
で、民主と公明をくっ付けた上で再び自民党が政権を握るのがいいと思います。
今度は創価の組織票がありませんから、旧来の支持層に喧嘩を売るような改革路線じゃあ勝てませんしね。
ななし
2008/09/02 10:34
コシミズ大将も言ってるように、第40代天武天皇(天皇初代は、正確にはこいつ、おっと〜この方)は、朝鮮半島(もしくは大陸)の人だと俺も思う。「日本」と「天皇」という呼称(この二つはセット)は、天武の次の持統朝、689年に施行された飛鳥浄御原令(あすかきよみはらりょう)で公式に決定されてるようだ。「壬申の乱」で勝利した、天武朝廷以前には、「日本」も「天皇」も存在しない。もちろん「倭国」「大王(おおきみ)」「王」は、存在した。「記紀神話」でこの国が始まってるのも肯ける。ねつ造しなけりゃ「正統性」がないからな。紀元前3世紀から、律令国家成立の紀元7世紀までの約1000年の間に、最大で150万人くらいの人々が、朝鮮半島経由で、九州北部、瀬戸内、畿内に移住してきてる。「大和朝廷」と完全にかぶる。俺の大好きな故・網野善彦氏の著作からの受け売りだ。
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/02 10:51
(つづき)

また、鎌倉時代後期には、「為替手形」も流通してる。「高利貸し」もわんさかだ。「鎌倉仏教」の殆どは、時の政権とどっぷりと癒着して(もともとお仲間だろ)、非課税、特別待遇だ。暴力使って、人民からカネ、税金絞り立ててる。現代とまったく同じ構図だな。江戸時代には、「家系図」ねつ造の専門業者も現れて、み〜んなご先祖は「天皇様」に辿り着くようになってる。ほんとバカバカしいな。これも現代とおんなじ構図だな。網野氏が、もし今生きていて、コシミズ大将の言論活動内容を知ったなら、いろんな「疑い」がすべて「核心」に変わってたと、俺は思ってる。この網野氏は、人民の目線から「史料精査」に徹した、本物の歴史学者だ。興味があったら読んでみてくれ。キーワードは、やっぱり、「カネ」「金融制度」だな。それと「宗教」「カルト」だな。
GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/02 10:52
>kmfさん
確かに、あの業界「全身」から漂っていますね。ほんと、「前身」を知りたくなっちゃいます。
読み人知らず
2008/09/02 10:53
ユーミンが日本人ではないかも?
思ったのは芸能界の特異な習慣?にも
あります
(松田聖子さんは神田さんと離婚したことになっているが実は今も夫婦のままです? 芸能人と
プライベートは別人ということで)

ユーミンは21歳で結婚しました
(中央フリーウェイの通りだと 19歳のときから もう夫婦だった?)
でも 子供はいません(本当はいる?)
当時からファッションリーダー クリエーターとしてトップを走り続けるには子供は邪魔?
(竹内まりあ の路線も当時は無理だったかも)
芸術家であえて子供がいない夫婦は多いけど

ZARD 坂井泉水さんは転落事故で死にました(自殺としたら 岡田ユキコみたいに後追い自殺する信者が多いから)

実際は病気で使いものにならないし治療代もかかるし ビーグラムは高額の保険をかけていた
(裏の保険金殺人か?気になります)
結果は見事な追悼セールスが大成功でした
そうなると 親戚のはずなので
聖子も泉水も朝鮮人?
(同胞も金でしか見ない芸能界(ユダヤ)?)
kmf
2008/09/02 11:00
「All About.co.jp」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅!
詳しくはhttp://news.livedoor.com/article/detail/3802439/



正義の味方ラウンジ
2008/09/02 11:06
説得力のある与太話ですね。
やっぱり次は麻生に決まっていますか。
sean007a
2008/09/02 11:25
おお、ごめん!

網野氏のいろんな「疑い」は、「核心」に変わるんじゃなく、「確信」の方だった。その次のステップが、「核心」だな。
GOGO鮮邪er!
2008/09/02 11:39
因みに「All About.co.jp」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事を書いた辻氏は8月末を持って、掲載投稿をやめたそうです(やめざるを得なくされたか???)
正義の味方ラウンジ
2008/09/02 12:09
 このブログヘコメントされた「おわった」さんへ
 「この会談で麻生総理誕生をアメリカが決めたと思われ」に表記されたアドレスを今一度教えて下さい。尻部分が切れて分からないので。

伊勢
2008/09/02 12:11
福田の突然の辞任…結局はこういうことではないだろうか。



安倍が総理を辞任した後、麻生有利のまま推移。しかし、麻生では反中国になる。
麻生は「中国を刺激するようなことを度々たびたび発言していた」し、「自分が総理になったら、小泉チルドレンはすべて切る」と明言していた。


誰か無難なヤツいないか? そうだ、福田が在庫として残っていた。そして、小泉が福田を
推挙。小泉チルドレンはいっせいに福田指示に回った。そして福田政権の誕生。


すぐに福田支持率の低迷。公明党が福田政権にブラフをかけながらも、福田は麻生を幹事長に据えるなどして、その矛先をかわし、なんとか延命を図ってきた。
福田は徹底して媚中外交、親中路線を進み、これは成功した、というか米国の黒幕の意向でもあったので邪魔されなかった。しかし、最初から「北京五輪が終わったら使い捨て」のシナリオは変わらなかった。

2008/09/02 12:35
やっと北京五輪も終わり内閣改造、と考えていたが、小泉改革路線の議員たちを一切排除した組閣を行ったことによって、米国の黒幕たちの逆鱗に触れてしまった。
「福田さんに内閣改造などできやしないさ」とタカをくくっていた小泉にとっては青天の霹靂。
さっそく、ポチ公・小泉は、自身が仕える黒幕さんへ、福田に恫喝するよう頼んだ。そして今日の結果に。
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/44217

(1行下の尻からドラッグ)

福田さんは、まっとうな人でしょう。しかし、国民が訴えたように内閣改造なら、もっと早くやるべきだった。
彼は調子に乗りすぎた、そして、そのプライドの高さがアダになった。福田さんは、「なぜ親中路線をとっても、米国は黙っているのか。その背景にあるもの」を理解しなければならなかった。残念ながら、田中角栄が嵌められたロッキード疑獄の経験はいかされなかった。


2008/09/02 12:38
麻生政権になれば、手のひらを返したように、「福田の親中路線は間違いだった」と声高に訴えるだろう。
そして、麻生政権支持率のアップのために福田の対するネガティブ・キャンペーンを張るだろう。彼は、日本における反中の素地を構築しなおし、米国の黒幕の力を借りて、胡錦涛政権失墜を画策するだろう。

それが政治家として正しいと思い込んでいる。

2008/09/02 12:39
「911自作自演テロ」の後、子ブッシュが全世界に向って、「この戦いは、善と悪との戦いだー!」ってほざいてた。今から思えば、まさにユダ金方式「キャッチコピー」だな。ありとあらゆる殺しの実績、道具チラつかせながら、「善と悪」と来たもんだ。俺は政治、宗教にはまったく無関心だった。心底ヘタレなんで、怖いの痛いの大嫌いだ(今もそう)。「あぁ〜あ〜」ってな具合で、ビンラディン・アルカイダに対して、「このキチガイ、イスラム野郎どもー!」って信じて疑わなかった。しかも、俺のささやかで、居心地いい日常には、まったく影響なかったから尚更だった。

俺はバカだった。でも、バカになるよう騙されてただけだ。今はよくわかる。今こそ「善と悪との戦い」なんだってよくわかる。「善悪」は、「法律(強制)」「損得(カネ)」じゃない。「学歴」「IQ」「血筋(DNA)」とも関係ない。俺も、正直に正々堂々と、お天道様の下で生きたいだけだ。これからの人類にもみんな、そう生きてほしいだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/02 12:39
米国の黒幕たちの目的は、早くポスト胡錦涛の習近平(親ロスチャイルドと言われている)にバトンタッチさせたい。92年の党大会まで待てない事情がある。容易に想像がつく。


中国の大国イメージを世界中にアピールすることに(ユダヤの言うことを聞かない)胡錦涛と福田は大きな役割を果たした。
今後の中国は、ということになると、相変わらずアメリカの望む世界経済運営の一端を担うこと拒否し続けるだろう。まして、面子を重んじる中国は、米国の指図は受けたくない。そこで、今度は日本(麻生)とフランスを使って中国に脅しをかけることにした。

一方、中国側の仕込みだが、中国側の受け皿になる習近平に早く交代させたい。そして、嫌でも中国に世界経済の一部を負担させる。中国発展の経済的な後押しをするのは日本の役目だ。

福田は内閣改組などせず、北京五輪の閉幕と同時に辞めていれば、米国の黒幕たちから「ねぎらいの言葉」を掛けられただろう。やはり、福田も彼らの手のひらで遊ばされていただなのだ。

2008/09/02 12:43
統一機関紙産経新聞の記事は辞任した理由の核心部分に触れないようにしているせいか、
何を言いたいのかさっぱりわからん。
総理の反郵政民営化政策について何も触れてないしな。
街頭インタビュー紹介コラムでは福田叩き発言ばかりを寄せ集め(若しくは捏造か)ていたが。

支持率どうこうなどはマスメディアの情報操作により如何様にもなるわな。
焼き豚ポッヒー
2008/09/02 12:58
 見事と言える組閣は小泉政治からの決別への最後の福田さんならではのメッセージと受け止めたい。防災の日の表明も何らかのメッセージを織り込んだものなのかも知れない。私が、「新・福田ドクトリン」として推進を期待した
核拡散及び核廃絶への道も足跡として残した。
今後も「国会議員福田康夫」に期待したい。
伊勢
2008/09/02 14:43
福田新党がいいよ。●な●さんとかも入れて。
dokudaminoheya
2008/09/02 15:08
【突然の福田辞任は、創価スキャンダルから関心をそらすため】
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20080902

(1行下・尻からドラッグ)
時間のない人は、下から1/3だけ読めばいいと思います。



■米国裏政府→中国を強大化して、覇権国家として育てたい
■創価・池田→中国での布教拡大に色気
福田媚中外交…、今の日本がおかれた状況では、これしか選択肢がなかったし、あらかじめ準備されていた。福田は日本の国益を考えて、これを選択した。

誰も反対しない。うまくいった。


一方で、矢野絢也元公明党委員長は創価学会を提訴した。今度は勝算大だ。
すわっ、大変だ!
民主党・小沢は、池田大作名誉会長の証人喚問をちらつかせて公明党を窮地に追い込もうとしているし。

「今の福田のオーラでは、公明党まで包むことはできない。早く、首をすげ替えろ!」。
そして、総裁選のドタバタで国民の関心を少しでも創価スキャンダルからそらせー。


と、まあ、こんなもんでどうでっしゃろか。

(出かけます)

2008/09/02 15:41
さて、ハープという地震兵器のことは今や良く知られるようになりますたが
ワタスが気にしているのはそれ以外にもベクテルが東京湾岸道路に参画していたことです。
海ホタルの工事は奴らがやっているのです。
地下深くにボーリングで埋め込んだ爆弾を爆発させれば、東京は海の藻屑です。
竹中大臣がヒザをガクガクさせて郵政民営化で350兆円を献上してしまったのも
無理はありません。

9月連休中は都市部から離れるようにして下さい。
関東地方。東京湾岸には近寄らないで下さい。

浜岡原発も注意して下さい。

もちろん、いつものごとく、老人の単なる妄想であって欲しいと願います。
TAMA
2008/09/02 15:42
伊勢さんへ
「おわったさん」のニュース記事はこれだと思います。コピー&ペーストを一段下の行まで行うと上手いくみたいです。

米大使が海自の給油継続を要請 麻生幹事長に

http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082001000851.html
心情党員
2008/09/02 16:19
TAMAさんはゴールドボールのおじいさんですか?
やさしい人間性が垣間見えます。

2008/09/02 16:22
洞爺湖サミット前とこないだの集中豪雨。純粋水爆にしてもハープにしても雨で地盤が緩めば被害は倍増ですもんね。こんな残酷なおどしをうけていたかもしれないと思うと政治家の人たちがかわいそうに思えてきます。

昨夜9:30からの記者会見は急に決まったようで、直前のニュースを見る限りでは、マスコミが「聞いてなかった」と焦ってたみたいです。都合のいいように編集されないためにという、福田さんの小さな抵抗かな?思って隠喩的なものはないかと注意しながら聞いてみましたが、わたしはただの一般人なので分析不可能でした。
まぁ、福田さんが善玉だったらの話ですね。
浅はかな憶測をのせてしまってすみません。
はじめてです。
2008/09/02 16:54
記者の質問にキレてましたね福田さん
たいした質問ではなかったように思いますが
反応が激しかった
「あなたと違って私は先が読めるんです」
「不測の事態・・・不測の事態ですよ・・・
・・・国会の会期中に・・・。」
たしかこんなニュアンスでしたか
動画検証しないといけませんが

不測の事態とは一般的に考えれば
ねじれ現象による法案の不通でしょうが

妄想すれば、ある理由で混乱する
国会の注目をそらすため
会期中に不測の事態が国内外で発生
ということでしょうか

質問した記者はどこの局でしょうね

2008/09/02 17:56
小池百合子=環境に優しい兵器=環境(ロスチャイルド)+兵器(ロックフェラー)=政界の渡り鳥
クラスC市民
2008/09/02 18:07
中国新聞?の記者の質問
「他人事のように聞こえるんですが・・」云々

「私の先を見通すこの眼の中には、決して順調ではない可能性がある・・・その状況のなかで・・・不測の事態に陥ってはいけない・・・
他人事のようにとあなたおっしゃるけどね・・・
私は客観的に自分をみることはできるんです・・・あなたと違うんです」

だいぶ違ってましたね
すんません

2008/09/02 18:28
福田さんは謎の言葉を残して去った(ユダヤ人はそこまで日本語はわからいとして)
3年くらい前ですが
ユーミンの私生活ドキュメンタリー番組がありました 武蔵野美大(八王子市)の後輩達を訪ね 八王子市にあるユーミンの自宅 ピアノとカセットで作詞作曲  自宅スタジオでレコーディング(調整室に旦那(松任谷))
 ユーミンには痛烈な批評 とても低姿勢のユーミン 旦那がプロデューサー(監督)だから
当然かもしれないが (なんだか キムジョンイルやソンテジャクのように見えました)
 異常だったのはユーミンがレコーディングを終えたら 自転車で近くのアパートへ帰っていくのです え? スタジオが自宅でしょ?
 なんだか意味不明のシーンだった
 いちご白書をもういちど もユーミンの曲です 旦那さんはユーミンの才能を貪っているよにしか思えません 
(私にとっては荒井由美のときでユーミンは終わってしまったように思うのです)
 だれか知ってるひといませんか?
(聖子と泉水 ビーグラムの正体についても)
kmf
2008/09/02 18:38
>質問した記者はどこの局でしょうね

中国新聞です。
http://jp.youtube.com/watch?v=VNP_HFfL30M&eurl=http://zo-daikun.jugem.jp/
>○さん
2008/09/02 18:57
辞任された福田総理御自身の、健康問題も有るのではないでしょうか?
脳腫瘍も、かなり進んでる状態みたいですしね!
何で在れ、個人的には「お疲れ様でした福田総理」ですね!
ブラック
2008/09/02 19:14
今朝の百合子ハンは、眼が据っとりましたナ。(注:二日酔いやオマヘン!)
彼女の乳が(失礼)父が果たせなかった、お金チャン・ム〜ン猿人の指令を強く意識した眼光には、くノ一 Double Agent の鬼気迫る異様な色香フェロモンさえ感じましテン。
「♪命短し恋せよオババ♪」デンナ〜
日本の母の父の知人
2008/09/02 19:40
玉蔵先生の予言通りになるとすると、今月の連休、売国奴政治家、財界人、芸能人が一斉に海外へ逃げ出す可能性あり。バカンスを理由に一時待避か?ネオコン湘南族(石原、三浦、桑田)、総加芸能人など。ドル崩壊寸前なので、おそらくハワイではない。食料豊富なタイ、パタヤビーチなんかが怪しい。エージェント田中もタニヤ通りのアルカディアに入り浸っているようですしね。
クラスC市民
2008/09/02 21:05
たまさんのプログいつも拝見しています。更新が増えるといいですが。人口地震 効率的におおきな地震にするためには まず狙った場所に
ボーリングで核爆弾を仕込み 大雨を降らして
地下に水を染みこませ 満月と潮の満ち引きを計算して 地震を起こすと効果的その上 太陽黒点おおいいとき狙うと甚大になることでしょう 大雨降った地域 竜巻など起きたら要注意です。

2008/09/02 21:13
TAMAさん って、ふぐり玉蔵さん? ご本人?
今日は里に下りて更新ですか? 
せめて月二回の更新になりませんか?
月一では長すぎる。「野菜、とれたどー」だけでもいいので。

2008/09/02 21:32
クラスC市民さん
>バカンスを理由に一時待避か?

て事はやっぱりありうるという事ですね?
耐震偽装問題もほったらかし。一発ドカンッ!とやれば大底のゼネコン株が右肩に。しかしウオーターフロントなんて砂上の楼閣ですよね・・
その映像がリアルに想像できますね。

さっちゃん
2008/09/02 21:34
あれ? 水道事業の民営化って、失敗したんじゃなかったかな?
Nスペか何かでちらっと見たような記憶が・・・。
こんちゃん 426
2008/09/02 21:52
観光ビザでタイに長く滞在する場合は、ノンビザで一ヶ月滞在し、格安航空会社AirAsiaにて、マレーシアのペナン島にあるタイ領事館にて、二ヶ月のタイ観光ビザを取得する。これを繰り返すことによって実質上永住することが可能だ。ただ最近は査証が厳しくなったので、年に1度は日本へ帰らなければならないようだ。
クラスC市民
2008/09/02 21:54
悪の政商、死の商人 べクテル社関連サイト

●べクテル社HP 非上場なので詳しい財務内容に関するIRは一切なし
http://www.bechtel.com/

●巨大政商べクテル社の影 神戸市議
(ページ下の方)
http://www.portnet.ne.jp/~nsp-kobe/shiryo/hikaku03-7-2.html
(1行下・尻からコピペ)

●地震予告が、なぜアメリカという国から来るのか(下の方)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm

●巨利をむさぼる世界最大のゼネコン
http://inri.client.jp/hexagon/floorA2F/a2f1209.html







2008/09/02 22:05
悪の政商、死の商人 べクテル社関連サイト

●北朝鮮へ「じゅんちゃん 5兆円持って初めてのおつかい」(ページの下のほう) 
「じゅんちゃんの5兆円で北朝鮮にべクテル社が原発建設」
http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/kibou09.htm

●その12.「名古屋高裁 原子炉「もんじゅ」設置許可無効の判決」
(ページ真ん中あたり)
http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/aku02.htm
「アメリカ政府&べクテル社などの国際エネルギー支配政策の一環で進められている日本高速増殖炉計画は、ここに完全に止まる大きな可能性を迎えた。」  (一部抜粋)

●ベクテル社がボリビア政府に取った法的措置
http://www1m.mesh.ne.jp/~apec-ngo/tousi/tousi03/bechtel.htm

●水は誰のものかhttp://blog.goo.ne.jp/hyouhei03/e/6abc94582f58e994fa8db945bc3633bf


2008/09/02 22:06
■韓国が9月中にクラッシュして、再びIMFが乗り込んでくる模様。今度で二度目。うーん、今度はもうだめでしょう。

●韓国破綻 ブラックセプテンバー (原文)
http://business.timesonline.co.uk/tol/business/economics/article4648549.ece

●韓国通貨危機不可避でデフォールト
http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/392468.html

北鮮の動き、創価の動きを注視しましょう。矢野元公明党委員長の東京高裁への提訴も。



2008/09/02 22:11
エンロンのドキュメンタリーも見たけど、日本人ではあり得ないようなえげつない儲け方しよるのよね。
供給量に地域差つけて、安い地域から買って、高い地域に売る・・・。
こんちゃん 426
2008/09/02 22:33
こんちゃん 426 さん
>えげつない儲け方しよるのよね。

それ、かの国で電力が自由化されたから出来るのよね。排出権取引で日本に大損こかせたい理由が解ったわ。3月講演見て、F河豚●先生から教わりましたが、値が動くものは「彼らの土俵」なんですね。1997年以降、金融自由化を日本に持ち込んだ意図がありありと理解できました。まずは、空売り規制ですね。東京証券取引所、証券取引委員会を機能させる手は無いかな。
読み人知らず
2008/09/02 23:56
「なんでわざわざ?」と、物議をかもし出した古くて便利のよい伊丹空港は閉鎖されるらしい。
一方、関西空港も神戸空港もベクテル社製。
自爆装置付き?
 ゾッとします。
 今のうちに非常食や水、テントの用意しときます。
そういえば、一月ほど前、神戸に在る防災科学センターで阪神大震災の展示物を見てきました。特撮を使った映像で、神戸近辺のあらゆる地区のビルや家屋、そして道路や電車などが一瞬にしてぺしゃんこになってゆく映像をショッキングな効果音とともに、しつこい位幾度も重ねて見せ付けられました。子供や女性はものすごい恐怖心をあおられるらしくて、吐き気を覚える人や、トラウマになる人も結構出ていました。何か知らんが、とても悪意を感じました。
中国や韓国の団体さんにはバカ受けみたいだったですが。
もしかして、ここもベクテル社製? 
三女のミナオ
2008/09/03 05:45
「「私の先を見通すこの眼の中には、決して順調ではない可能性がある・・・その状況のなかで・・・不測の事態に陥ってはいけない・・・」

気になるね。「日本テロで局面打開」の計画でも福田さんの耳に入ったのかな?
dokudaminoheya
2008/09/03 08:05
中国を米国と肩を並べる大国に… 国際社会での合意形成が再度確認されたようだ。誰も反対しない。
中国の台頭によって、日本がアジアの盟主の座を降りれば、本当の意味での戦後処理が終わる。アジア周辺諸国の脅威は日本ではなくなり、中国になるからだ。このままでは、中国は嫌でも茨の道を歩むことになる。中国人民を愛している胡錦涛は、こうした米国の策略を知っているので、名実ともに超大国になるまで、日本とは対等の関係で落ち着かせたい。必要以上には目立ちたくない。そのためには引き続き日本の経済的支援がほしい。福田はありがたい存在だった。

しかし、いやおうでも米国は中国を覇権国家に仕立て上げ、国際社会の表舞台(=矢面)に立たせるだろう。日本は中国経済発展の礎としてシフトさせる。だから、米国は意図的に日本を切り離しにかかり、中国のほうに押しやりたいのだ。


2008/09/03 22:27
アジアの二番手は影が薄い。洞爺湖サミットで明らかになったのだが、欧州各国トップは口をそろえて「日本は国際社会になんら影響力を持ち得ないスルーすべき国だ」と言っている。「次のアジアの盟主は中国」との印象づけを強引にやっている。

まあ、ともあれアジア二番手には自由が与えられる。これで日本はいつでも核武装できるようになる。米ユダヤは是が非でも日本に核武装させたい。

誰に対して? 

そこで米ユダヤは北朝鮮の地政学的脅威を利用してきた。「テポドンが日本を向いている」と。だから、多くのアナリストやジャーナリストの分析とは反対に、北朝鮮はキム・ジョンイルが死んだ後に「もうちっと(=ただし生かさず殺さず程度)」強大になるはずだ。中国と同じように米に歩み寄りを見せつつ、「社会主義資本主義」を導入して。中国と同じような轍を踏むことになるだろう。
ここ数年、キム・ジョンイルはさかんに「お忍び」で中国の経済特区の視察を重ねている。もっとも、あのバカ息子では無理だから、米国はキム・ジョンイルの次に期待している。




2008/09/03 22:36
しかし、米国のスケジュールが前倒しになれば、キム・ジョンイルは亡き者にされるか、脳梗塞で廃人にされるかもしれない。それこそ、選手交代で米ユダヤの傀儡政権の誕生だ。今はそうではない。

2008/09/03 22:39
仲良しの裏には必ず確執がある。その反対も真である。あるいは、確執がないところには確執を仕掛ける「ある種の人間たち」が必ず湧いてくる。

考え方が直線的な日本人的思考では理解できない。今、私たちは、世界のどの国ともいったん距離を置くべきである。こうしたことに巻き込まれず、日本は自己完結型社会を目指すべきだろう。日本の技術があれば難しくない。
そして、日本は世界第二位の経済大国の地位を離れ、つかずはなれず世界と付き合っていけばいい。マレーシアのように。
だから、何より日本の農業大国化は焦眉の急なのだ。自給率100%達成だけでなく、農業技術、水処理技術、省エネ技術をアジア諸国に輸出すべきなのだ。10年あればできるだろう。CO2温暖化詐欺を逆に利用してやる、という知恵がない。「騙されたふり」をすることは、日本人のもっとも苦手とするところだ。


2008/09/03 22:45
もっとも、今の日本には「そんなこと不可能だ」とすぐに反論する人たちが大勢を占めている。そんなことはまったくない。北欧ノルウェーやアイスランドなどのように、「外圧どこ吹く風」とやんわり受け流しながら、欧州ユダヤと上手に付き合いながらもEUにも加盟せず、独自路線を歩んでいる国がいくつかある。ただし、物価高には目を見張る。
しかし、「国民が感じる幸福度ランキング」では、両国とも世界トップ20に入っている。一刻も早く、日本もこのことに気づいてほしい。
【世界の国々 幸福度ランキング】
http://syunnavi.net/p/?p=prere/pre_view&rno=580
アイスランド4位 ノルウェー19位 日本90位
(日本は圏外 とほほっ)


2008/09/03 22:59
そして、ハルマゲドンが終わったときに、日本は平和の使途として表に出てきて、世界に本当の意味で貢献する。こうなってほしい。そのために詳細なアクション・プログラムを今から策定すべきだ。


おっと、書き忘れるところだった。

米国ユダヤが日本の核武装化に成功した暁には? その標的は?

もちろん中国である。

福田の中国蜜月時代を終わらせ、次に反中・麻生で中国を突き放し、その次に再び親中政権を日本につくる。これを繰り返していくはずだ。

最後は中国を日本に完全併合させるべく中国をさ唆すだろう。だから、日本は中国首脳たちと真の理解を深めることだ。

ただし、これは至難の技。中国人は日本の隣人だが、その思考は日本人と欧米人以上の開きがある。日本人にとっては、良くも悪くも「エキゾチックな国」だ。


2008/09/03 23:00


「最後は中国を日本に完全併合させるべく」×
「〜  日本を中国に  〜      」○

2008/09/03 23:17
国民党政権を復活させられれば、うまく
行くんジャマイカ?
解らんけど
2008/09/03 23:46
【創価・池田会長が中国・胡錦涛主席に接近】

「創価学会青年部は中国最大の青年団体である中華全国青年連合会(全青連)と、交流を活発に進めてきた。」
(聖教新聞より抜粋)

http://www.peaceproposal.com/jtopics-Ikeda-Ko.html

(1行下・尻からコペピ)

2008/09/03 23:47
国際金融の視点から、金がどう世界を駆け巡っているかを観察すれば、おおよそのところは把握できる。間違いも少なくなる。

2008/09/03 23:57
その、金と言う物質その物が存在しなければ
うまく行くんジャマイカ?っと思います。
個人間、国家間、愛と相互扶助関係が諸悪
を撲滅させる基本だと思います。
詰まらん戦争や、企業の競争で文明が発達した
なんて嘘です。 ユダ禁がなければ、とっくに
フリーエネルギーも本当の医学や薬、学問も
表に出でいたことでしょう。
解らんけど
2008/09/04 00:23
「金と言う物質その物が存在しなければ」


原始共産主義の世界?
トマス・モアのユートピアだっけ?

金が問題なのではなく、金に価値観を置く社会が問題なんです。
ついでに、価値観はだれが「発明」したものか。互いに「価値観」を際限なく認め合っていくと、個人主義が暴走して、つまるところ米国のような訴訟社会になって、国自体が崩壊する。マルクスの資本論同様、人間の心に仕掛けられた爆弾です。

適度な欲は必要ですが。これからの世界は我欲をうまくコントロールできる人間だけしか生き残れない。



2008/09/04 00:35
すげぇ櫻さん。
でも、アイスランドとちがって日本自体が地政学的にほっとかれたくてもほっとかれないんじゃ?
外圧を受け流す技術は、欧州以上に高めないといませんね。同時にハルマゲドン到来なんて目が回ります。
北欧型になると人口も自然に減少するでしょうし、けっこう自殺率もたかいようです。
結局、日本は自己完結型社会を築くしかないんでしょうね。^^;
ネオ・エドシティなんちって
動く小倉城
2008/09/04 00:44
「爆弾」じゃないな、「プログラム」だな。だからユダヤは拝金主義を拡散してきた。人類滅亡への道。

最近、欧米の学者たちが、日本の天皇制を研究しているとか。なんでも来たるべく時代は「皇道経済」へパラダイムシフトさせるんだとか。

今のところ、背後に誰がいるのか分からないが不気味。

2008/09/04 00:46
>適度な欲は必要ですが
すいません、必要ないと思います、
そのしょーもない欲に拍車をかけるのが金なんです、じゃー代わりに何を使うの?
と聞かれれば 愛 ですよ!
まー現状、地球人は意識改革して目覚めなければ無理でしょうけど。
解らんけど
2008/09/04 00:56
愛が大事なのがわかる。
が、カネやらを葬らないと愛が広まらないのか?
逆でしょう?
動く小倉城
2008/09/04 01:01
残念ながら人々はユダ禁の洗脳にまんまと
はまり込んでをり、この星が我々に与えてくれる恩恵の真のありがたさを忘れています。
金を葬る事が大切です。 
解らんけど
2008/09/04 01:07
昨日から中国銀行が米の住宅債券の投売りを始めたらしい。これで日本の銀行も不動産ファンド(J-REIT)への貸し出し規制を強化し、貸しはがしに至るだろう。
意外に早かった。これも中国銀行もユダヤ国際金融に操られているという証左。

韓国クラッシュも目前。日銀もマネタリバランスを絞ってくる。相次ぐ札割れも追い討ちをかけている。これで確定だ。
みなさん、知恵を使って生活防衛の準備を!

2008/09/04 01:08
「マネタリバランスを絞ってくる」というのはハイパーインフレを防ぐための最後の攻防。矛盾しているようだけど。

今の局面だけね。

2008/09/04 01:12
しかしなぁ、誰が見ても爆弾じゃん、これ。

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200809/03/75/c0139575_21351054.jpg

騙されるほうが狂っている。それだけノーミソがやられちまったかな。明日からファミレス、コンビニ弁当は一切食べないようにして、ノーミソの毒抜きだぁ。

おやすみなさいでござります。

2008/09/04 01:18
う〜ん・・・
愛がないと葬れんでしょうね。
わからんけどw
動く小倉城
2008/09/04 01:18
 シーファー大使を介し伝えた、執拗に迫り念を押す給油継続。臨時国会での成立はアメリカ側の最重要案件。見通しについて随時注視する必要がある。アメリカからの強い要請を受けると、総理や防衛大臣がたちどころに方針転換や
政局になる毎度の動きを制止したいものだ。
伊勢
2008/09/04 11:58
「愛」ジャマイカ?ナイジェリア!

変形正反合理論の宗教版だガ二、毛ガ二、たらば蟹。(強引に北海道をアピールして、潜在意識にすり込もうとしている。)
北の旅人・小樽の人よ
2008/09/04 18:33
信仰のスキーム:祈り(神に対する人間の義務)& 愛(神からのご褒美)

損手酌からの「汚下げ渡し」も、愛と同一パターンです。
アイゴー請負人
2008/09/04 18:46
「愛」という言葉が流行り出したのは、ユダヤ実存主義が日本に本格上陸してからのことです。
原型はフォイエルバッハのスパイラル弁証法です。
櫻氏の「適度な欲」は肯定されるべきです。
北の旅人・小樽の人よ
2008/09/04 20:46
>ノーミソの毒抜きだぁ。

毒抜きメニューに、お一つ加えてください。
【博士も知らないニッポンのウラ 食品のウラ】
http://video.google.com/videoplay?docid=6044828332622653244&hl=en
>櫻さん
2008/09/04 21:12
>櫻さん さん

前編1,2部とも観ました。これは地上波では流せませんね。「知らない間に食べさせられている」というが恐怖ですし、理不尽です。これほど、とは想像もしていませんでした。これでは自己責任の取りようがないですね。

5年位前からですかね、長時間紫外線に浴びると、顔や手に湿疹が出るようになってしまいましたが、あるときを境に魚以外の肉を一切食べることを止めたところ、今ではすっきり湿疹も出なくなりました。もう3年になります。
「きっかけ」とは、肉牛の屠殺のビデオです。こんなに牛が苦しむのなら止めようと。今まで即死させるものとばかり思ってましたから。
「添加物とは台所にないもの」。分かりやすいです。大変ためになるVIDEOを教えていただきありがとうございました。

2008/09/04 22:47
私も、その番組、何度も見ましたよ。
別に、カップラーメン、ポテトチップス、清涼飲料水を飲食するなとは他人に言いませんが、
自分の女房、子ども、両親、甥・姪、親戚、親友などの大切な人には、あの番組とスーパーサイズ・ミーとモンサント(前編後編)の3つを無理やりにでも見せて「食べるな。」と言いますね。それこそ、番組の「ミートボール事件」のアベさんと同じ心境ですよ。

賢い櫻さんなら気が付かれたと思いますが、番組に出てきた炭酸入り清涼飲料水って、もしかして、「★★☆☆・☆ー☆の、■ァ■■・レモン、オレンジ、メロン」だったり、「レタス5個分の繊維質と称するデキストリン入り、●●製●の、■ァ■■ー・■■」だったりして…。
(宮崎が「これ知っている。商品名は言えないけど知っているぞ。」って言った場面のところです。間違っていたら御免なさい。伏字が多すぎて解り難いけど、解るよね。確かに、どちらとも地上波のCMでは、食品添加物を駆使していますね。)

肉は酸化を促進させるので、体の中に活性酸素が沢山出来てしまったのでしょう。肉の脂は過酸化資質となります。
>櫻さん
2008/09/05 00:29
牛屠殺、、同じですね。自分もそれを見て以来
食を止めました。つれが肉屋なんだけど理解
してくれてます。 
一匹狼
2008/09/05 00:34
俺も十代の頃、肉、お菓子、ジュースを食べてばっかで、肌荒れがひどくなりました。

肉、お菓子、その他添加物たっぷり系の食物を止めて、水しか飲まなくなったらかなり肌荒れが良くなりました。

医食同源を実感。
音楽人間
2008/09/05 13:01
未だ眼光紙背に徹さず研鑽中。
ワンコを食べるな!
2008/09/05 15:33
今回の自民総裁選は、こないだの福岡座談会の内容が参考になりますね。
はじめの麻生・小池の統一協会色を払拭するために、石原、与謝野、石破さんまで担ぎ出しましたか。
こんちゃん 426 (わんこそばは美味し...
2008/09/07 09:33