旧richardkoshimizu's blog

独立党勉強会大成功でした!

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 87

画像


本日の独立党勉強会ですが、@工作員の実態、A北朝鮮工作員とは?(チョン君)、B自然農法とドル崩壊(じぃく)、C質疑応答という盛りだくさんな内容で、大変盛り上がりました。関西、東海の主要党員も来場し、そのまま、T屋さん方面に突入。ホッピーを浴びるほど呑み、ヤキトンを死ぬほど食い、関西党員憧れの「カクちゃん」(T屋の看板娘)を休みなのに無理に出勤させて、ご尊顔を仰ぎ、何もかも満喫して、事務所に戻ってきました。

ということで、これ以上東京事務所の常連メンバーが増えると、T屋で収容しきれなくなるので、皆さん、来ないでください。(嘘です。)

動画(場合によっては音声)は、なるべく早く公開します。皆様、ご期待ください。同時中継を聴取いただいた50名の皆さん、ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(87件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
皆さん、お疲れ様でした!

関係無いですけど、車に貼れる対光性コーティングの、独立党スッテカー作りませんか?
10cm×25cm位のヤツで!

検討の方お願いします!
ブラック
2008/09/06 21:06
水虫薬
無視
2008/09/06 21:10
農業が学習課題に挙がっていたのでコメントします。家庭菜園をやられている方は、「のらぼう菜」を育ててみては如何でしょうか。のらぼう菜はF1の親に出来ないと言えば、のらぼう菜を育てる重要性を、皆さんはきっと解るでしょう。江戸時代の飢饉を救った「のらぼう菜」を日本全国で育てて、是非とも食料油の自給率向上を図りましょう。
読み人知らず
2008/09/06 21:42
 コシミズさん、小吹さん、皆さん、本日はどうもありがとうございました。久しぶりの勉強会、本当に楽しかったです。

 人前、マイク前、カメラ前でしゃべるのが苦手なため、どこまで伝えられたか不安ではありますが、リチャード・コシミズ&独立党に自然農法のもつ力と意味が根付き始めたことに感激しました。また、党員の皆さんの農業や健康、医療に対する意識が、とても早いスピードで進んでいることに、改めて驚かされました。

 また近いうちに顔を出しますので、宜しくお願い致します。
じぃく
2008/09/06 21:48
ステッカー欲しい〜
ギターに貼ってライブしますわ
ささくれ
2008/09/06 21:50
すいませんm(−−)m、訂正箇所有ります!
対>耐、スッテカー>ステッカーです!
ブラック
2008/09/06 21:57
「王将」のご意見ですか?
サカタ種吉
2008/09/06 21:59
ほんとに帰ろっと。
梯子酒
2008/09/06 22:03
>じぃく君

今日はご苦労さん、いまだに東京事務所でみんなで騒いでますよ。今日の話の今後の展開、よろしく。
dokudaminoheya
2008/09/06 22:11
>じぃくさん
お疲れ様でした。こんどはT屋で一緒に食べましょう!
義経
2008/09/06 22:15
羨ましいな〜僕も行きたいな〜
家庭の事情がね(悲)・・・
葬蚊中学中退生
2008/09/06 22:17
ここ最近じぃくパワーにより玄米食になり、意図的ではなく肉は自然と食べてませんでした。豊田屋ヤキトン&ホッピーいただきました。綺麗なお姉さんと昭和な店の雰囲気、GOOD!
独立党学習会で掲示板・ブログよりさらに深い理解が得られます。エナジー独立党!
かな☆kana
2008/09/06 22:32
「私の先を見通す目の中には、決して順調ではない可能性がある」(辞任会見)

社会工学的なことがあるって言う意味ですか!?  閣下〜  
前首相のお言葉
2008/09/06 22:40
こんなニックネームですみません。
リチャードさん、小吹さん、チョンさん、じいくさん、
学習会ありがとうございました。
じいくさんの【い】の字、ちいさくする仕方、忘れてしまった
間抜けなホッピー疲れてしまった。
独立党公認ホッピー
2008/09/06 22:43
ホッピーさん、お疲れさまです。

【い】の字ですが
単発で【い】の字を打って(エンター)
スペースキー(デカ無地)を押し続ければ
そのうち小さい「ぃ」が出てきます。
(入力モードがひらがなの場合)

ど忘れするほど呑めるとは・・・
羨ましい勉強会と事後懇親会ですな。
公認ホッピーの件、大賛成ですよ〜^^
みけねこ
2008/09/06 23:04
うっかりしてた。。。。
ワンカップ
2008/09/06 23:11
前も書きましたがステッカーに限らず、缶バッチやTシャツ党、一体感や運動を高める意味でもそろそろ必要な気がします。
シンプルな物がいいですね〜♪
大きな利益を生むわけではないでしょうが、イメージ戦略って必要ですよ。
家族、友達、隣近所だけの拡散では限界があるのです。独立党VMD計画とか?
なんなら僕がデザインしましょうか?なんつって(笑)

2008/09/06 23:16
家庭の事情でリアルタイム聴取出来ませんでした!
早めのUPをお待ちしています・・・。
はらへった
2008/09/07 00:00
質問への御回答、有難う御座いました。
私のブログに質問・回答のあらましを記載しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sean007a/diary/200809060000/
ところで、ユダヤ文化が日本に伝わっていることを纏めたコシミズさんのサイトは、もう無いのでしょうか? 捜しても見つかりません。
なお、50名は丸めた数値ですね。実際はMaxで39名だったと思いますが、途中で観るのを止めた人や、途中から観た人の存在を考慮すれば、50名ぐらいかも知れないですね。
sean007a
2008/09/07 00:07
私もいつか池袋へ行きたいです
コシミズさんの次回の公演会はどこでしょうか?

私は数年前から関東で暮らしたいと思っています(今は大阪です)
関東には関東のひとがかならず知っていることもあるとおもいます
さて アメリカでも(ユダヤ系)が活躍という
ことで日本でも芸能人はやはり(かくれ朝鮮人)の職場なのでしょうか?

ユーミン 聖子と泉水 のことは
関東のひとはなにか知っていますか?
kmf
2008/09/07 02:55
うぅ〜ん。
なかなか
寝れん。
万人斬り
2008/09/07 02:59
テジャクが一匹
テジャクが2匹
テジャクが3匹
テジャクが死匹
万人斬り
2008/09/07 03:06
はぁーくしょんテジャク
万人斬り
2008/09/07 03:08
戦後、日本は、アメリカの実質的属国としてアメリカの指揮命令に実態の上で、従ってきました。そして、その追随政策は、国内外からも「アメリカのポチ」と呼ばれるほど露骨なものでした。

僕は、長い間、本来気高い筈の日本人が、何故にここまでだらしなくなれるのかと不思議でならず、克つ、反発すら覚えていました。

しかし、それには「高度な戦略的意図」が内在していたことに、恥ずかしながら気が付いたのであります。
着地点
2008/09/07 08:13

日本は戦前より今日まで国際的に「法治国家」であることひたすら真摯に貫いてきました。

法律の理論からするとアメリカの指揮命令のもと政策を行っている場合、日本は、アメリカいう雇い主と雇用契約を行っている労働者と判断されます(法解釈は、常に形式でなく実態に基づき判断されます。)。

つまり、実態上にアメリカという雇い主と「雇用契約の状態」にある(既成事実のある)日本という労働者は、故意または重大な過失がない限り、何ら責任を問われないということです(雇用契約の原則)。逆にいえば、アメリカの指揮命令にしたがって起こった損害や債務は、全てアメリカが責任を負う構図になるわけです。

その為、もしも、どうにもならないときは、この「雇用契約」の論理を利用して一切の日本の持つ責任をアメリカに押し付けることが出来るのです(日本の全ての債務もアメリカに押しつければいいのです)。
着地点
2008/09/07 08:14
尚、その為に必要なことは、国民一人一人が、戦後のアメリカが望んでその指揮命令のもと作ったシステムのもと、粛々と生活をする既成事実を構築する必要があるのです。つまり、従順なサラリーマンを演じきる必要があるわけです。

私は、このことが判ったとたん、日本の戦前の政治家の戦略は凄いものがあると感心し、また、我が身の「勇み足(サラリーマンを辞め、独立していつこと)」を深く反省致しました。

やっと、昭和天皇の敗戦の際のお言葉に「耐え難きを耐え 忍び難きを忍び 以って万世の太平の世を築かんと欲す」の意味がわかりました。

「誰よりもサムライ精神を以って、敵に迎合し媚び諂う様を装う」ことが、日本の真の独立を得るための唯一の方法なのです。
着地点
2008/09/07 08:14
あんまり日和見の太鼓持ち国家続けてると状況がもっと悪くなって知らない間に、アメリカの責任しょわされそうな気がしますが・・

アメリカの子分で、親分の卑劣さに気がついて方向転換を 即すか子分やるるのが正常な人間の考えることです。判断誤るともっとのっぴきならない状態に、なるのが個人レベルでもわかります。
アメリカにすべての責任を押し付けて云々の発想がアホブッシュレベルの発想のように思われます。
ミイラ取りがミイラに
朱に交われば紅くなり
108 梅按
2008/09/07 09:02

ごめんやす。 治外法権・釜ヶ崎
住之江競艇の優勝戦(ナイター)が終わって、いつもの店に行ったら、パリッとした背広姿の紳士がマスターと話しながら飲んでいた。 詐欺師の“豆腐屋”である。
豆腐屋というのは、1兆・2兆(1丁・2丁)の話をする高級な詐欺師の事だが、普通の詐欺師よりも大きな話をするので、彼の事を大袈裟に、“豆腐屋”と言っている。
そんな彼が1冊の本をカウンターの上に置き、その本の話をしていた。
高橋五郎著の「天皇の金塊」である。
治外法権・釜ヶ崎
2008/09/07 10:33
金(GOLD)についての話は読んでもらえば分かる事として、
印象に残ったのは、“見せかけの世の中”という言葉である。
わし流に説明すれば、太陽は東から昇り西に沈む“天動説”は、我々から見ればこれは事実であるが、真実ではない。“見せかけの世の中”であり錯覚である。
真実は、地球が自転している“地動説”だから、太陽が動いているように見えるのである。

見せかけは、ヤクザは悪であり、警察は悪を取り締まる善である。
しかし真実は、ヤクザは民営であり、国営のヤクザが警察である。
これは、釜ヶ崎だけではない。日本そして外国も同じである。

日本・世界のいろんな事件も、独立党が指摘している通り、“見せかけ”と実際は違うと思う。
治外法権・釜ヶ崎
2008/09/07 10:35
個人的にはmp3で即上げしてもらったほうが手間がかからなくて良いです
講演会もmp3だけ抜いて聴いてますので
moldex
2008/09/07 11:13
「国賊落選運動」

いいスローガンですね。

も、一度。

「国賊落選運動」

独立党のエッセンスが上手に表現でされてます。

クラスC市民さんからお借りしたものですけど。
おまえはどこのわかめじゃ
2008/09/07 11:27
「見せかけ」といえば
今、地方新聞がやっきになっています。
現実のあまりの凄さ(自殺、倒産、詐欺・・・)を覆い隠そうと それこそ
産学官連携家族総出、税金還流末端組まで
総動員して 連日の賑やかし。
ジャーナリズムの役割を終え お抱えミニコミに成り下がり バーチャル世界を紙面に構築。

買日新聞系列など広告収入不足から 損手酌に感謝状を贈るところも・・・。
還流組みは社会生活においても現実を見てみぬ振りで仮想社会を構築中。
roan
2008/09/07 13:57
「国賊」といえば
モグラたたきゲームから飛び出す 叩かれ役の操り人形 セイワ、層化下っ端役者。
その装置の中身と回路を大将の「特会」執刀で暴露してください。
電源はロックですね。
roan
2008/09/07 14:14

みけねこさん、ありがとう。
おかげで、ホッピーも、人並みに
「じぃく」と打てるようになりました。
うれしーぃぃぃぃい。

そのうえ、公認ホッピーの件、大賛成って!

もう、みけねこさんったら、
あなたはわたしの常温核融合=太陽です。
独立党公認ホッピー
2008/09/07 14:58
>おまえはどこのわかめじゃ
いつもお疲れ様です。一番いい思いをしているのはB層だと思いませんか?独立党員や非似右翼は怖くて女性にもてないじゃないですか。給料だってそんなにもらってないでしょ。毎日暗い政治の話ばかり明け暮れていて嫌になりませんか?怖い上司も近くにいるようですし。ただあれですよ。青い目の悪魔は、黄色人種を抹殺しようとしているんですよ。最後にはB層も独立党も似非右翼も同じ運命を辿ることになる。それだけは理解しておいて下さい。非似右翼だって怖い顔しているけど、内心はエビちゃん好きじゃないですか。青い目の悪魔が、日本の女性を食い物にしようとしているんですよ。タイのようにね。
クラスC市民
2008/09/07 15:18
【中国のハニートラップ! 墓場で聞く怪談話より怖い】
http://jp.youtube.com/watch?v=OCTSYghDSPE

これじゃあ、日本が媚中になったわけだ。
橋龍は国会で追及され、辞任問題にまで発展、歴代の経団連会長、特に前会長のト○タのあれ、平沢勝栄(疑惑濃厚らしい)、中国外交の中心部署ともいえる外務省内の「チャイナスクール」の連中。あとは押して知るべし。福田さんも、若い頃…。

それにしても、大川総裁はあいかわらず意気軒昂だ。よく飲み会に来てくれていた。

2008/09/07 15:23
プラス 国賊不買運動
おまえはどこのわかめじゃさんへ
2008/09/07 15:23
反ロスチャイルド同盟
あべよしひろが新著発表

『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』(文庫)
安部 芳裕 (著)
価格: ¥ 680

http://www.amazon.co.jp/dp/4199060383
ぷぷ
2008/09/07 15:38
「日本のテレビに出てくる中国のコメンテーターは、すべて中国公安の工作員」というのは事実。
大学教授の朱○栄、東海大学の講師(中国では俳優だった)が周知。あと、満州人の女性アナウンサーだった人。彼らもまた四六時中、公安に尾行されている。一時期、もてはやされた美人の中国人女性は日本人社長の愛人になっていた。

以上、私の友人の留学生女性(都内有名大学大学院)から聞いた話。彼女自身も公安に尾行されている。中国最大の都市のトップの娘。今は国際会議の通訳をやっている。

彼女の話によれば、日本でおなじみのケ麗君という女性歌手。中国公安の薬物による暗殺だそうな。「そんなのみんな中国人は知っている。病死などと信じているのは日本人だけ。救いようがない日本人!」とも言ってました。私は、お人好しだそうですw

日本で活躍している人だから。命が危ないので。ここまで、ということで。




2008/09/07 15:44
【中国人留学生を扇動する大使館】
http://zoome.jp/atatata/diary/203

(せと弘幸氏の背景など、どうでもいい)

中国大使館の指示で中国人留学生を工作員として使っているのが、東工大准教授の中国人なんだが(氏名も割れている。おそらく特別な訓練を受けた公安の人間だろう)、こうした留学生の中には蛇頭の仲間に引き込まれていく者も多い。特に語学留学生などは、大学への留学生と違って、中国共産党の幹部の子弟ばかりではない。経済的な苦しさ(法律によって、アルバイトに充てていい時間が決まっている)から、こうした組織に取り込まれていく。九州のどっか?の県の一家殺害事件のなどもこうした留学生によるもの。

世田谷区のある警察署の刑事によれば、日本で外国人が起す凶悪犯罪の7割がこうした連中によるものだそうだ。直接、刑事から聞いた話。
池袋はこうしたクリミナル・グループの巣窟になっている。前は新宿だったが。

免疫のない日本人はターゲットになる。こちらが友好的でも彼らの心の底には「日本人への怨念」がある。注意して付き合うこと。




2008/09/07 15:55
ケ麗君は、日本では台湾人だと思われているが中国本土の人間。台湾側について、中国本土に対して反戦運動をやっていた。面子丸つぶれ、ということで○されたそーです。

本当かどうかは知らんが、そのハニートラップが言っていたw

2008/09/07 16:01
読み人知らずさん
のらぼうはすごく収穫できます
庭に二つほど育てても食べきれないくらいできます、しかしあまり存在が知られてないのです
自分もお勧めします

2008/09/07 16:02
独立党関西支部・静岡支部有志主催のオプショナルツアーよりただいま戻りました。

日高市の高麗神社参詣、吉見百穴の中島飛行機発動機工場跡見学。

暑かった。あとは、ホッピーをあおるだけ〜

dokudaminoheya
2008/09/07 16:18
おかえりなさいませ。
高麗神社って・・・案外、近くまで(でもないけど)いらしたんですね。

帰り道に「サイボクハム」にでも立ち寄れたら、絶品のポークウィンナーを買って帰れた筈なんですが、まあ、帰りが遅くなられてしまいますね^^

ヨンさまファンのおばさんたちの、何故か聖地に祭られちゃってる高麗神社ですが、もしかしたら「三色うちわ」を見かけたかも知れませんね。
お疲れ様でした。
みけねこ
2008/09/07 17:57
ホッピーさん。
>人並みに「じぃく」と打てるようになりました。

たぶん、間違ったこと教えちゃった可能性がありまして、面食らったのではと心配しておりましたが、結果オーライだったんですね。
(良かった、良かった♪)

>あなたはわたしの常温核融合=太陽です。

例えが高級すぎて、そしゃくに困ってしまいそうなんですが、お褒めの言葉と受け取らせていただきまして、ありがとうございます。

リチャード語録のホッピーラベル。
想像するだに、か、カッコよすぎます!
いつか実現させたいですね^^
みけねこ
2008/09/07 18:14
 自然栽培ホッピーでも作りましょかね(ウソ
じぃく
2008/09/07 19:48
いっその事
「独立党農園」でも借りましょうか?

ホップ農園を、どこかに造りたいですね。
有閑農地なら
たぶんたくさんありますので・・・

その折には
じぃくさまに、お世話になります。
適合農地の貸借交渉は・・・
どなたかお願いします。

わたし、何も分からないで申しております。
農協関係者の方。
有力な情報とアドバイスを願います。
m(__)m
みけねこ
2008/09/07 20:23
>クラスC市民さん

またあれですかね、抑圧され続けた日本人のメンタリティーはミツバチの巣の前に陣取ったスズメ蜂に、次から次へと殺されながらも、尚も巣から出て行く兵卒蜂のごときのザ・カミカゼ行動を起こすんでしょうかね?!
それもこの世の摂理なんでしょう。やったろ!という思考の連鎖が予想されますな。。
ビーンズ
2008/09/07 20:26
皆さん、今日のサンプロ観ました?
毎度お馴染みの面々でしたね。ただ何で虎之助さんがコメンテーターなのか不思議だったんですが。。。論理破綻の人たちの中で一筋に輝く存在。そう、棚橋さん。
お気付きというか、怪しいと感じた方はどの位いたか分かりませんが、あの若手の方が自ら旧態然とした自民党のダメダメさを指摘して、いかにも周りから浮いているようでしたが、ちょっぴり高度にした愚民操作として感じたのは私だけじゃ無いはず。平素からコシミズ先生から勉強させられ、物事に斜に構えた思考からくるものとも思えますが、、でもある種の感を養っていただける本ブログに感謝です。
ビーンズ
2008/09/07 20:39
でも二世かも知れませんが、棚橋さんの独自の祖国への憂いを感じたゆえの英断的発言だとしたら、上記の穿った考えは即刻撤回しますがね。。。
ビーンズ
2008/09/07 20:42
【郵政民営化、次々と失敗】
●ニュージーランドの失敗
日本がモデルケースにした国だったが…
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/952.html

●ドイツ郵政民営化の破綻
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/8b726ca628bd9a74483b471c25ba425e

●郵政民営化は多国籍企業の陰謀か!?
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/3da89f658ecf54092a4f57c34de52614

次は日本。
郵政民営化によって、ペイオフ1000万円が適用されるようになった。郵貯銀行が破綻しても国は1000万円までの限定的責任で済む。これがもうひとつの目的。徳政令への準備、着々。

ペテン師、小泉も竹中同様、米国に逃避行かな。

2008/09/07 20:43
交流掲示板 東北炎上?
立場の違いでこんなにも__。
シリアス農民代表(?)とまめな勤務医(?)のバトルだ。
この公・民の断層が世相を表す?
とまれ 徒歩区 悲惨(+_+)すぎ!
zzz
2008/09/07 20:43
自民党総裁選 7人の党首候補者20人の公認推薦者達
7×20=140人の出来レースと解かっていてもマスゴミが連日連夜140人の公認推薦者の映像を朝から晩まで放送されたら B層の潜在意識に、刷り込まれ 11月頃の総選挙に影響するのでは、選挙ポスター以上の効果有 しかも費用マスゴミ持ち
杞憂ならいいけどどんな姦計持ち出すかわからない奴らだから・・
108梅按
2008/09/07 20:48
【フランスの水道事業民営化詐欺】

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/f9a5bcada51a1d5bafa50ed98f081f2b

『フランスは委託型民営化の先進国であり、伝統的に水道や清掃事業を民間企業に任せてきた。でも、そのフランスで、水道の水質が悪く、ミネラルウォーターのエビアンがバカ売れしている。なぜだろうか。

競争原理がきちんと働くか

 実は水道受託業者は水質向上の技術を持ち合わせているのだが、エビアンの製造元と裏で結託しているため、わざと水質を悪いままに保っているという説があるのだという。』
(一部抜粋)



2008/09/07 20:51
【世界最大手水道会社、仏ヴェオリアが日本の水道事業を受託】

http://hon-ga-suki.at.webry.info/200802/article_9.html

わが国の水道事業民間委託解禁を受けて、世界最大手水道会社、仏ヴェオリアが日本に参入する。対象は上下水道とも。

国民の命の水まで外国企業に委ねるそうです。水道水に何を混ぜてくれるのでしょう。いよいよ、日本の南米ボリビアの様相を呈してきました。
ブッシュのべクテルにボリビア人の水はすてべ握られてしまいました。もはや暴動寸前。隣国パラグァイとの国境近くにブッシュは500人規模の米兵が駐屯できる基地を建設。

日本の自衛隊も、そんなの、ありましたかぁ?



2008/09/07 21:00
郵貯もペイオフ導入ですか、、、
ますます危険ですね。家族にも郵便局の口座には入れるなって言ってあります。
まぁ、1000万も貯金があるかわからんような普通の中流家庭ですが(笑)

2008/09/07 21:08
【浜岡原発:地下構造再調査へ 原子力安全委】
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080809ddlk22040208000c.html

浜岡原発のボーリング工事を含む地下建設工事がべクテル社によるものだ、とする記述も2、3見受けられるが、どうしても確かめられない。

べクテル社は神戸大橋の工事受注など、世界中で大規模な地震が起きた地域のビッグプロジェクトを受注してきたスーパーゼネコン。非上場企業なので情報開示がない。さらに発注元の電力会社の施工欄にも、詳しい記載がない。おかしい。あきらかに。

2008/09/07 21:08
希望の火種ですよ〜!
「炎上」なんかじゃありませんよ〜!

東北は今、走り始めたと観察します。
C62の蒸気エンジンの如く、ゆっくりと・・
みけねこ
2008/09/07 21:13
●NPO法人 大気イオン地震予測研究会
http://www.e-pisco.jp/index.html

ただし、設置箇所は兵庫、神奈川の二箇所だけ。登録すれば、緊急時にメール送信してくれるとのこと。携帯電話でもOK。予測実績高い。

今のところ、大気イオン濃度に変化なし。


2008/09/07 21:21
>もはや暴動寸前

そろそろ暴動の準備を考えなきゃ。。
マック
2008/09/07 21:31
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime
/080828/crm0808281211009-n1.htm
杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
単なる小物の人間のくずですが友人の秘書まで、犠牲にして何を隠したかったのか・・
良くドアノブに、紐掛けて自殺できるもんです・・ホテルには、ちょうどいい鴨居が無いので、怖いにーさん達も無い頭振り絞って、自殺に見せかけてくれるようですね。
108梅按
2008/09/07 21:32
自民党総裁選、やけくそのように
候補者を増やしてますが
何かタクラミがあるのでは・・・
たとえば英米悪魔党が、白痴のように彼らの言いなりになる小池女史(逆に色男をあてがわれるという場合も大いにあるのでは・・・)を当選させる為の支持者の拡散とかを画策・・・
麻生氏も子供の頃から、アチラさんのエージェントとして育てられたわけですが、小池女史ほど、な〜んも考えずに二つ返事で悪魔共の命令に従うほど自分を見失ってはいないようなので、いまいち英米悪魔党も彼に対し不信感を持っていて、麻生氏支持者を減らし、日本にとって最悪の中の超最悪の小池女史が総裁選に勝利できるよう工作しているような気がします。
野武士
2008/09/07 21:44
な〜んも考えずに、アチラさんの日本破壊にお任せ、の小池女史にだけは総裁選への出馬、迷わず!取止めてもらいたいものです。それどころか議員そのものも即刻やめて貰いたいですね。アチラさんにいいように利用されるだけのオンナだから。
野武士
2008/09/07 22:08
麻生漫画太郎 小池厚化粧ババアも
売国政策しか出来んでしょ?
L
2008/09/07 22:42
もう自民党ができたときにすべてのシナリオ
をユダヤが書いたのですね(ピュリッツアー賞ものですね)
当時の出演者で今も現役なのはソンテジャクだけです ほかはその子供や子分たちです
池田さんはロックフェラーさんのつぎに偉いのですね
kmf
2008/09/07 23:04
考えてもみてほしい!ほとんどニュースの原稿を読み上げるだけの一介のニュースキャスターが、これと言って何の功績もないのに、諸先輩方を押しのけ早々と大臣になり、今度は一国の首相候補気取りですよ!・・・?
ふざけた冗談もいい加減にしてもらいたい、といいたくなるような出来事なのに、大多数の日本人がそれほど疑問に思わない!
食事の合間にテレビニュースを見ていたら、昨日も今日も小池女史が、野球の始球式で玉を投げる姿が映し出されておりました。
完璧でしょう。タビストック洗脳研究所経由の
日本人への画策、米英悪魔党による至宝(痴呆の間違いか?)小池女史への強力なテコ入れ、
カレラによる、日本人への多面的な洗脳、思考コントロールはあらゆるところにまで及んでいます。
ところで小池女史に比べれば、麻生氏は問題を
天秤にかけるだけの自主性はあるかも・・・
野武士
2008/09/07 23:26
>みけねこさん

>東北は今、走り始めたと観察します。

私は、東北、北海道のマンパワーこそが、日本再生、世界再生の鍵を握ると思っている。

東北、北海道は、中世まで完全なる独立国家。「蝦夷」などと汚名を着せられているが、幕府・朝廷側(侵略者)と、最後の最後まで勇敢に戦った、縄文時代からの(それ以前からも)、由緒正しい、正統なる先住民族。「琉球王国」沖縄人とも、形質的にはとても近い。「琉球王国」の人々も、中世まで勇敢に戦っていた。

「熊襲」や「隼人」は、早くに降伏してしまったが、私もがんばる!

因みに、現代近畿人と朝鮮半島人との形質上の差異は、近畿人と関東人との形質上の差異より小さい、そうだ。ま、形質などどうでもいいが。
ヘタレ隼人
2008/09/07 23:31
すしおばさんが総理になっても
一月くらいで解散総選挙ですよ
こんどはソンテジャク党とオザワさんが仲間をつれて自民党に合流なので
ここで石原総理誕生になるかも
(闇将軍(フィクサー)在日疑惑オザワさんです)
kmf
2008/09/07 23:34
09/06/2008 新エネルギー開発者は殺害されたのか?
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

【至急】みんなー!フルフォードさんの、この記事のコメント欄(HN:123ja8119さん)を読んでみてくれー!もしかして、地震か?天皇陛下は、新潟に避難か?しかも、9月9日は、「東海地震に備えた現地緊急測量調査等の訓練」だと。俺も、阪神大震災の時と、おんなじ臭いがするんだが?ただの杞憂だったらいいんだが?国賊監視だな!みんな、気を付けてくれよー!

新潟県報道資料 天皇皇后両陛下が、9月6日から9月9日までの4日間、新潟県に行幸啓されます
http://chiji.pref.niigata.jp/files/200806.11.pdf


【至急】GOGO鮮邪er!1/3
2008/09/08 00:38
(つづき)
発表日時:平成20年9月3日(水)14時00分 東海地震に備えた現地緊急測量調査等の訓練を実施
−平成20年度 国土地理院防災訓練−
http://www.gsi.go.jp/WNEW/PRESS-RELEASE/2008/0903bousai.html

…東海地震を想定した現地緊急測量調査等の訓練を平成20年9月9日(火)に、国土地理院東海機動観測基地(静岡県掛川市)とその周辺地域で実施します。

…1.訓練日時 平成20年9月9日(火) 8時30分から16時まで…
【至急】GOGO鮮邪er!2/3
2008/09/08 00:39
(つづき)
…訓練は、東海地震発生後の地殻変動検出のための水準測量の実施、GPS機動連続観測点への電力供給と通信の遮断を想定して、REGMOS(火山変動リモート観測システム)による地殻変動の連続観測を継続する訓練、GPS連続観測施設の点検を行うと同時に手動で観測データを回収して携帯電話を利用したデータ通信の訓練を行います。土地条件図等から、被害発生が予測される地域を選定し迅速に被害状況を把握するための現地災害調査訓練を行います。 …

測量調査「等」だとよ!
【至急】GOGO鮮邪er!3/3
2008/09/08 00:40
心情党員より、ある情報をいただいた、以下。

ペルシャ湾に米艦隊が向かっていると情報があったがおそらく第6艦隊であろう。グルジア支援
のために黒海に強襲揚陸艦マウント・ホイットニーが入港した。同艦は第6艦隊の旗艦であるから近辺に艦隊がいるのが当然であろう。

*************************************

確認したところ、マウントホイットニーは確かにグルジアのポチ港に入港している。



かな☆kana
2008/09/08 01:01
米国大統領が、

@オバマ氏⇒石原総理大臣

Aマケイン氏⇒麻生総理大臣

Bヒラリー氏⇒小池総理大臣

なんて、勝手に想像してみた。。。

Bは無いだろう?と、誰もが考えそうですが、

ズキューンなんてことがあれば、絵図上、可能性として否定できません。

とにかく、この混迷は、アメリカ内部でまだ大統領が決まっていない証拠かもしれません。

参考:In politics,noting happens by accident:if it happens,you can bet it was planned that way.
着地点
2008/09/08 06:41
リチャードさん、小吹さん、そして関東有志の皆様、暖かく接していただき感謝感激いたしております。ありがとうございました。
ショルバ
2008/09/08 08:50
来年グルジアに日本大使館開設のようです。
日本は一体どこまで米帝の傀儡で居続けるのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000088-jij-int
どうやらネオコンは日露国交を破壊し、
日本を戦争に巻き込みたいようだ。
なんとか止めねば。
正義の味方ラウンジ
2008/09/08 09:10
国民むしむし♪竹へいぞ〜
お前の良心〜♪何処にある〜♪
捏造♪売国♪やり〜♪放〜題〜♪
NH■ み■なの歌より {嘘}
108梅按
2008/09/08 09:24
CIAエージェントのジュセリーノが9月に東京か名古屋で自作自演地震を予言してましたね。
今天皇が東京にいないんでしょ。
ちょっと警戒だな。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/09/08 09:32
>ショルバさん

カ●ちゃん症候群を罹患してしまったようで、お早い回復を祈っております。w

dokudaminoheya
2008/09/08 09:52
>櫻さん

>【世界最大手水道会社、仏ヴェオリアが日本の水道事業を受託】

毎度、貴重な情報どうもです!(拝)

小鳥も狸も猪も、この世に生きとし生けるもの、飲んだり、食べたりは、「政治」「経済」「金融」「民営化」なんかとは、ぜんぜん関係ない。水も空気も植物も、みんなタダで、本来、自然が与えてくれたもの。海も大地もこの地球も、人間が作り出したもんじゃない。「操作」はできても、遺伝子そのものも、人間がゼロから作りだせるもんじゃない。ウンコの一握り、心臓の鼓動一つ、自分の意思で、ゼロから作る出せるもんじゃない。天与の物に「特許だ」「投機だ」なんだかんだ…ぜ〜んぶ「物」扱いして、「カネ・金融」に収束させる。いい加減、キチガイどものやり口に、気が付いてもよさそうなものを…。雨水貯めたり、川の水汲んだり、井戸水使ったり…ぜーんぶキチガイ法律で規制して、「使用料」と抜かして、ケツの毛、命まで毟り取るんだろ。ほんとこいつら狂ってるわ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/08 13:41
どうせ我が国はゼロ金利。ペイオフ解禁に対抗するために無利息型預金に切り替えよう。
郵貯は適用してるのか知らんけど。
国がどこまで約束を守るかも知れんけど。
焼豚ポッヒー
2008/09/08 17:25
♪負けたらあかん!負けたらあかんぜ、東京に〜♪
没Jewish Protocol!
天童シジミ
2008/09/08 20:41
>リチャードさん

カ●ちゃん症候群、回復の兆しがありません。

重症です。
ショルバ
2008/09/09 10:14
昨日、カ●ちゃんには重症患者が一人発生したことを伝えておきました。
dokudaminoheya
2008/09/09 12:19
余計なお世話といわれそうですが、輿水氏
ここはひとつヒトハダ脱ぐべきかと.....
野次馬オジサン
2008/09/09 14:07
先日、掲載した「親米ポチ宣言のすすめ」についてですが、

これを見て「やっぱ、そうだよな!!」なんて感じた「お前!!」、「ひっかかった〜ww、ざまーみろ〜ww」とお伝えしたい。

世の中には、理路整然として、もっともらしい意見で人をたぶらかし、人間が本来持つ意思を打ち砕こうとする輩(やから)がごまんといます。

私が、云いたかったのは、単純に、『 近道(※)を選べば、その近道に潰される。 』ということをお伝えしたかったのです。
※ ここで云う「近道」とは、「他人のお膳立て」に乗ることを云います。「他人のお膳立て」に乗るとは、「他者のイニシアティブに身を任せきること」を云います。

つまり、もっともらしい意見に洗脳されて(自分を洗脳して)、自分の立場を正当化する事勿れということです。
着地点
2008/09/09 23:36
大切なことは、「自分の課題に、真摯に向き合う」ことです。その為には、皆様の一人一人が、人や物事の「正邪の判断」を養う必要があると考えます。

では、「正邪の判断」は、どうすればいいでしょうか?私は、人や物事の中に「盗癖」やそれに付随するものが潜まれているか否かに注目します。そして、その「盗癖」に対して「一歩も引かない姿勢」と、「罪を憎んで人を憎まずの姿勢」と考えます。

まあ、自分で何を言っているのかよく判らなくなってきてきてはおりますが、これを以って「謝罪・訂正広告」とさせていただければ幸いです。チャンチャンww
着地点
2008/09/09 23:37
関西主要メンバーによる東京訪問 大成功!お互いの信頼関係も、じかに交流する事で深まりました。東京本部の皆さん、そして忙しい中 わざわざ東京に動向してくれた関西支部の皆さん本当にありがとうございました!
ピョンヤンギャング
2008/09/11 20:09