旧richardkoshimizu's blog

特別会計の闇を暴く

<<   作成日時 : 2008/09/05 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 167

特別会計の闇を暴く

日本の国家予算(一般会計)は、80兆円あまり。議会で審議され、国民の目に触れるのは、この部分。ところが、日本の予算歳出総額は、500兆円近くある。この差額の意味するところが、「特別会計」である。「事業ごとの収支を明確にする」という名目の元に、31の特別会計(特会)が設置されている。これらの予算規模は、387兆円(04年度)に上る。特会同士でダブっている額を差し引いても、207兆円の巨額となる。一般会計の五倍相当の予算が、各省庁のさじ加減で勝手に費消されている。(それに比べれば、役人のちんけなタクシー代などどうでもいいことだ。)しかも、特会には一般会計から50兆円近いカネが繰り込まれている。(特会の資金は、独自資金、一般会計からの繰り入れ、民間からの借金で構成される。国民・企業が支払う、雇用保険料、健康保険料、年金保険料、高速道路料金、空港使用料(?)、登記印紙料、貿易保険料などなどが、特会の独自資金となる。)

この巨額の資金が、役人や族議員の利権の温床になっていると騒がれている。厚生保険特会、国民年金特会については既に問題化しているが、グリーンピアといった無駄なハコモノの建設にじゃぶじゃぶ使われたり、省の傘下の特殊法人に天下った役人の高額報酬となっていることが判明した。

小泉媚ユダ売国奴・竹中純正国賊らは、この特別会計にメスを入れるポーズは示したが、勿論、利権を官僚から奪い取る事が目的であり、背後にはユダ金がいるであろう。2008年になった今も、特会の闇の解明は全く進んでいない。

一般の企業なら、連結決算をさせることで、業績を誤魔化したり隠すことが難しい。ところが、国家予算では、この特会が、ブラックボックスとして機能しているため、「誤魔化し放題」状態である。一般会計では、衆目を浴びて予算がつけにくい案件は、特会に回して「財政融資とばし」をするし、足りなければ、平気で民間から借りている。

この闇が暴かれると、国民の国家不信は頂点に達するであろう。だが、国家不信から、国家の再生は始まる。おそらく巨額の「無駄」が毎年発生し、とんでもない額の国民資産が、役人、議員、外国勢力、カルトに流れ込んでいるであろう。これらを摘発し、「詐取されていたカネ」を国民に還元できれば、国民生活は格段に向上する。一ヶ月目いっぱい働いて15万円の給与に甘んじる必要もなくなるかもしれない。健康保険の破綻?年金制度の破綻?赤字国債?即座に解決する。

この信じがたいほど巨額な(ほとんど闇に近い)資金の一部が、おかしなカルト勢力や外国勢力の懐に流れ込んでいると分析するむきもある。特会にメスをいれようとした民主党の石井代議士は、暗殺された。BF氏も、過去に「特別会計を追究すると、殺される」と述べているようだ。であるならば、この闇を解明できるのは、リチャード・コシミズと独立党しかない。よって、解明する。だが、特会に関する情報はなかなか手に入らない。全体像を見通せるだけの情報の集積が難しい。従って、党員・心情党員諸氏にご協力をお願いしたい。特会に関する情報をご提供願いたい。(本ブログのみならず、親子丼掲示板にスレッを設けますので、情報提供を!)


リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 79
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(167件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 役人の利権はけしからん。民営化すべきと言ってユダヤに譲渡させてはいけません。
 石井議員一人で特別会計を暴くなんて無理。
会計士や護衛の30人から100人のチームで各省庁、領収書攻めにする必要がある。
三太郎
2008/09/05 07:37
http://homepage2.nifty.com/700/file/
what_tokubetukaikei.pdf
特別会計とは何か、その制度と仕組みについてより

裏から横から斜めから噛み砕いて解かりやすく解説してくだしやい
108梅按
2008/09/05 07:38
ごめんやす。 治外法権・釜ヶ崎。
テーマの“特別会計”には関係ないが、“闇を暴く”には関係あるかも知れない。

昨晩、飲みに行ったら珍しい客が来ていた。自称“イタコの花子”である。
バブルの頃は、自称“ホンビキのお竜”という博徒であったが、その後15年位行方をくらまし、最近時々顔を出すようになった。
彼女の特技は、“美空ひばりの霊を降ろして歌う”ものまね。
天童よしみより顔はブサイクだが、歌はうまい。(ひばりの歌だけ)
そんな彼女にマスターが、“7月のソウル・ヘリコプター事故の件”について質問した。

「地獄に老トカゲが1人(1匹?)堕ちとる。当然、舌を抜かれて沙汰を待っとる。」
「先っぽが2つに分かれたY字型の2枚舌で、この2枚舌で人を騙し、女性には愛撫する。」
わしは口をポカーンと開けて聞いていたが、歌といい話といい妙に説得力がある。

その後、マスターと独立党のブログを見ながらニヤッとして呟いた。
「トシ子はんもトカゲの2枚舌でええ思いしとんやろか。」
トシ子って誰や?と聞くと、「数字の4つ」と言うとった。
治外法権・釜ヶ崎
2008/09/05 08:27
特別会計(または霞が関埋蔵金)乃ことに触れている本があります。

『天皇の金塊』高橋五郎著書 学習研究社
かくれコシミズファン
2008/09/05 09:27
トシ子はん・・う〜ん・・1045
http://www.gse.jp/quote?s=1045&p=m5,m25&t=3m&q=c
生きてるから違うか・・あとユリウス暦とか
108梅按
2008/09/05 09:30
その「数字の四つ」ってーのは、トシ子はんの東大卒の旦那の姓で、歴史のある海浜居住集団の姓だそうな。創価内部で半島系と勢力を二分する人たちだな。893にも多いが。

もっとも、テジャクの使用後、下賜されたのかどうかはしらんが。(実は知っているが。)

この集団のことは、正直よくわからん。出自もはっきりしないし、何を考えているかもわからん。反権力という意味で、極左とも連携しているのか?
dokudaminoheya
2008/09/05 09:33
見当違いでした。恥恥
浜四津敏子&浜四津尚文のことでせうか
間違っていたら添削おねげい〜いたします。
108梅按
2008/09/05 09:52
>役人の利権はけしからん。民営化すべきと言>ってユダヤに譲渡させてはいけません。

湯田金の手下であるマスメディアや政治家が狙ってるのはまさにこれだろうね。
メディアは外資(鮮人カルト系含む)への天下りや袖の下、談合・利益誘導は華麗にスルーしていますし。
むしろ問題なのはプラザ合意後、国益擁護派の官僚が排除されて売国・日本破壊派の官僚が実権を握ってる事じゃあないでしょうか。
脱官僚支配を唱えてる政治家も似たようなもんでしょう。
マスゴミや朝鮮カルトを含めた売国奴どもを撲滅する方が先でしょう。
そうしないとますます日本が悪くなる気がしますね。
ななし
2008/09/05 11:14
親子丼掲示板 「特別会計の闇を暴く」スレッド

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220587926/l50
dokudaminoheya
2008/09/05 13:13
2chより転載(韓国のデフォルトは無いのか?)
174 :名無しさん@3周年:2008/09/05(金)
対馬が韓国領土になる日
9月2日(火)、対馬で保守活動をされている友納徹氏をお招きし、文京区民センターで対馬の現状を考えるシンポジウムが開かれました。今回のシンポジウムは10月に在特会主催で行われる対馬遠征に先立ち、まずは地元対馬で活動される方の話を直接聞いて現状を把握しようと企画されたものです。
そして、友納氏、吉田議員のお話によってわれわれが考えていた以上に、今対馬が深刻な事態を迎えていることを理解することができました。シンポジウムで印象深かった報告を以下にまとめてみました。
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 14:53
1.対馬ではアリラン派と呼ばれる商工会会長などが韓国人受け入れを積極的に主導している。
2.韓国人観光客相手に儲かっているのはごく一部。
3.韓国人を受け入れたために本土からの日本人観光客が寄り付かなくなった。
4.韓国人の窃盗行為や備品破壊などによってホテルが次々つぶれている。
5.韓国人観光客によるタクシー乗り逃げ事件が多発している。
6.韓国人による対馬沖での違法操業・密漁が公然と行われている。
7.島内のスーパーなどでは韓国人万引きが多発しているが、あきらめムードになっている。
8.島内の大半は韓国人受け入れ反対だが、声を大にして言えない状況にある。
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 14:54
これだけ並べても、対馬の現状が手に取るようにわかります。私たちが無関心でいる間に着々と対馬の 韓国汚染は進んでおり、取り返しのつかないところまで来ているのではないかと危惧するものです。
この背中がぞっとするような現状を一人でも多くの方に知っていただき、対馬の問題は日本の国家主権
にかかわる問題であることを認識してほしいと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=wge_Ytf93Vc
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 14:55
(韓国のデフォルトは無いのか?)はスレタイの名前では有りません。私の感想です。
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 15:02
コシミズ先生の分析・解析のおかげで
どういう連中が敵なのか
どういう手口でだますのか、おおよそ分かってきました。

さて、われわれ、心情党員として、敵に対抗するため
何ができるでしょうか?

誰かアドバイスいただけないでしょうか?
power to the people
2008/09/05 15:16
答えは既に出ていますよ。それを着実に行動に移すだけです。過去のリチャード動画を見ると、ヒントは山ほど見つかります。一例を挙げるならば、
【身近な大切な人たちに、一人一人でいいから真実を自分の口で伝えること】
になるでしょうか。コシミズ氏の初刊にあるように「真実は、それ自体が説得力を持つ」のですから、広めるしかありません。貴方の得意な切り口が必ずや見つかるはず、というよりも既に見解をもっていらっしゃるはずです。

最後にキツイ言い方で申し訳ないですが、札幌講演会の質疑応答の最初を御覧ください。アドバイスを求めるのも最初の内は良いですが、事情が飲み込めたのですから御自分から動くことが非常に大切です。
>power to the people...
2008/09/05 15:27
>図 kitchenDrunker~さま

youtubeの映像は日韓関係改悪になる可能性を含んでいると思います。
こういう人たちが騒ぐと若者が洗脳されやすい。

韓国は決して敵国ではないと思うので、争わず共存共栄できるよう仲良くやってほしいものですな。
聖職まん
2008/09/05 15:34
つまり、真実を知り、それを伝え、選挙で勝つ、ということでしょうけれど、確かに、それは、ひとつの基本方針でしょう。また、唯一の策にも見えます。

しかし、それで、ユダ金が、駆除されるとは思いません。
彼らのほうが、はるかに上手です。

本当に、彼らを駆除するのであれば、どういう行動をおこすべきか、その具体的なアドバイスがいただだけたらと。

心情党員だからできる活動ってものがあるように思います。
power to the people
2008/09/05 15:55
聖職まんさま、多分あちらの、こういう人たちが雉を殺したりし陛下の写真を燃やしたりしたんでしょう。こういう人たちが騒ぐと若者が洗脳されやすいからこそ、何らかのメッセージが必要と思います。こういう人達しか、対馬の人
に対応出来ていない。本当は国・県できちんと対応すべきだと思うけど。
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 16:04
こういう人たちとあちらのこういう人たちは、
後ろには、お決まりのあの人が居るんでしょうけど
図 kitchenDrunker~
2008/09/05 16:10
地下鉄サリン事件の前日と前々日には、防毒マスク・メーカーの重松製作所の店頭株式が大量に「防衛庁関係者によって購入され」、サリン事件で大幅に値上がりした同社の株式を売却し、防衛庁の巨額の「裏金」が作られた。

自衛隊は、「サリン事件が起こる事を、事前に、知っていた」。

地下鉄サリン事件の「前日に」、自衛隊と機動隊は、合同で「毒ガス・テロ事件」対策訓練を行っていた。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/105564685.html


power to the people
2008/09/05 16:18
自衛隊には日本国民に対し、密かにテロを加え殺害するための、テロ組織=自衛隊幕僚2部と言う組織が存在する。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/105450972.html

オーム、神戸サカキバラ、宮崎勤、秋葉原通り魔、世田谷一家殺害

これらはテロだ。





power to the people
2008/09/05 16:43
>流れ者 ハン

鉄人28号の汚花巣をしまひょやおへんか♪
出張なんやろか?
日本の母の父の知人
2008/09/05 17:04
確かに、それは、ひとつの基本方針でしょう。
大阪、札幌講演会で、「じゃあ具体的に何すりゃいいんだ。」との問いに対して導き出されたこととして理解しました。伝え方の具体例は人によってまちまちでしょうから、それぞれの得意な方法で、と申しました。

>心情党員だからできる活動ってものがあるように思います。
じいくさんの仰った「1人の100歩より100人の1歩」ではないでしょうか。昨夜コメント欄で話題になった「食品ウラ」動画を自分で見て大切な人に広めるのでも良いでしょう。御自分の肉親に貴方自身の言葉で心を込めて真実を伝えられては如何でしょうか。福岡講演の「1m先の人たちに伝えなくてはいけない。」ではないでしょうか。それの積み重ねに尽きるのではないでしょうか。

もっと具体的に!と仰りたいのでしょうが、それは真相に気が付いた人それぞれです。
そればかりは自分で見つけて(というより既に見つかっている)もらうより仕方ありません。
一人で悩んで悶々としていても始まらないから、貴方はここに書き込んでこられたのでしょう。
>power to the people...
2008/09/05 17:12
(続き)
色々ご都合はあろうかとは思いますが、一度、講演にライブ参加されては如何ですか。
御友人を誘う必要はありません。こっそりと当日、会場に行けばいいのです。
まず自分ひとりで、様子をこの眼で確かめてみるのです。動画だけとは違い得るものは多いはずです。
他とは決定的に違い、事前申し込みで個人情報を明かすことも必要ないですしね。
講演の内容自体は、直ぐにアップロードされますし、時間と手間をかけて見に行く必要はない、という思いもあるでしょうが、違いは実際に行ってみれば皮膚感覚で解ることです。
>power to the people...
2008/09/05 17:13
ご丁寧に回答ください、ありがとうございます。機会があればお伺いします。

このサイトには、毎日、何万の人が、訪れています。
また、コメント数からみて、訪れた人の少なくない人が、コメントまで読んでいるものと想像します。

分析と犯人探しは、当面、おおよそ済んだようです。

次に、われわれが議論すべきことは、現行の代替案です。

誤解しないでいただきたいのは、基本方針をないがしろにするものではありません。基本方針にプラスして、どうすればいいのか、

それを、影響力のあるこの場で、話したいのです。


power to the people
2008/09/05 17:44
http://secondlife.yahoo.co.jp
/supporter/article/
WC4B_b2COUzu9V2j/380/

霞ヶ関埋蔵金

「少し掘っただけで20兆円」

発言者:竹中さん 
というのも面白い


2008/09/05 17:45
竹中の言うことなんか鵜呑みすんな、きっと裏があるにきまっている

2008/09/05 18:01
特別会計の闇は何処へいったやら?
北の旅人
2008/09/05 18:13
>>power to the peopleさんが言いたいことは
つまり情報拡散後の第二段階での具体的行動ということなんでしょうな。独立党のみではなく、個別にグループを作って活動する人たちがそろそろ出てきてもおかしくない時期かなと思います。
僕は何度か言ってることですが、映像に対する訴求力、印象力は文章と違い直感的に伝わります。
しかも時間のない人にも伝わります。そこで興味を持った人ならば独自に調べていくでしょう。特別興味を持たない人であっても、そういった裏社会があるのだということを認識してもらうことができます。
サイトのURL付きの30秒〜1分半ほどの映像広告(数バージョン)をネット上に配布してもおもしろいと思うのです。
テレビ業界やマスコミがCM広告等でやってることと同じです。
まぁ、これは動画共有サイトなどに出入りすることがあまりない40代以降の層には効果薄でしょうけど(汗)
嫌韓流みたいに漫画にしても注目度があるんじゃないですかね。
どちらにせよもうしばらくはインディペンデントな活動になるんでしょうが。

2008/09/05 18:23
>power to the peopleさん
私も同意見です。

ネットジャーナリスト・リチャードさんの
後援で得た情報を効率よく拡散するための
建設的な話しがしたいですね。
roan
2008/09/05 18:26
「池田大作の本名は、成 太作(ソンテジャク)
 あなた方は、最初からだまされています。
 本当のことは、30歳くらいの信者さんに聞いてみてください。」

これだけ書いたビラを、玄関に公明党ポスターのある家のポストに届けてあげてください。

もうひとつのカルトである共産党には、どうしましょうか。
どうですか?
2008/09/05 18:27
コシミズ氏の変なコラージュ風刺画像も
直感的におもしろく理解できますし、日々の生活や勉強の中に入り混むには、いきなり巨大陰謀サイトではなく、その手前に1クッションが必要と考えます。僕がこちらのサイトにたどり着いた経緯はいまいち思い出せませんが、東京講演の10分バージョンは非常にわかりやすかったです。10分くらいだったら観てみようという気にさせます。いきなり3時間の講演映像を観る人は、後追いタイプの人ほど少数になるでしょう。
まずはコシミズ氏の10分短バージョンの講演動画(それとアーロン氏やBF氏)に興味を持てるような、さらに短い広告動画(のようなもの)も必要かなと。
僕はmixiで拡散運動してましたが、いきなり文章で難解に説明するのではなく、やはり簡単な映像を何点か紹介すると食いつきが早いです。

ごめんなさい、これ2段階目の具体的行動じゃありませんね(笑)


2008/09/05 18:40
>それを、影響力のあるこの場で、話したいのです。
リチャード・コシミズという虎の衣を借りるのは止めましょう。貴方が先生と慕うコシミズ氏に対して如何なものでしょうか。等身大の貴方が大切な人に対して何をしてきたのかが知りたいのですよ。貴方が具体的にと言うので、1,2例を示しても見ました。

URLの引用元は、2つともオルタナティブですね。オルタナティブについては既に過去に何度か触れられているので、過去記事を見直されては如何でしょうか。特別会計についての記事なのに、何だか話が逸れてしまっている記述が目立つのも気になります。

>次に、われわれが議論すべきことは、現行の代替案です。
何やら大上段に構えた貴方の言動が気になります。まるで現行案が駄目と言わんばかりの、この記述が非常に引っかかります。
>power to the people...
2008/09/05 18:47
>大さんへ

よさそうな感じですね、ちょっとイメージが着いてこれないですけど

動くGIF画像にたいなもので、大きなバナー見たいなもんですかね

それを
大さんへ
2008/09/05 18:48
[つかみ」は大事ですね。

組織でできることと個人でできること

層化信者の選挙運動・勧誘を逆手にとり
洗脳解除したい。
roan
2008/09/05 18:51
知識を追及すると、必ずボロがでてきます。

そこを、あげつらって仲間割れするのは、損のようにおもいます。

また、言葉尻をつかんで、食いつくのも同じです。

わたしのコメントが、コシミズ先生の作った流れを妨害しているようには思われません。

学習だけでは、世の中の役に立ちません。
power to the people
2008/09/05 19:03
グーグルアース、ストリートビュー

一般人でもあそこまで見られるということは、アメリカはライブで詳細画像を見ていることだろう。独裁者も間単に、把握して暗殺も余裕でピンポイント攻撃できるが、あえてしないのは、閣下のおっしゃる通りグルだからである。
平将門の子孫
2008/09/05 19:11
特別会計の闇を暴きましょう。
総連(ソーラン)節
2008/09/05 19:13
Let it be でどうだろうか。
>power to the people
2008/09/05 19:14
> power to the peopleさん
>>power to the people...さん

おふたかたとも、それぞれ正しいと思います。
素晴らしいと思います。特にpower to the peopleさんのお悩みは、多くの方が共通して持っておられることだと思います。


私の意見も書き込みさせていただきます。
(外出して帰宅後、10時くらいかな)


2008/09/05 19:17
ケ麗君が好みでんねん!
何日君再来
2008/09/05 19:17
Let it be。

この場に及んで一番だめでしょう。

あなたは Let it be するために、真相を追究してたんじゃないでしょう。

power to the people
2008/09/05 19:24
トヨタなど、利益減のため広告費3割削減。○通さん筆頭に、民放テレビ局の広告収入減。売国行為したから、自業自得です。
平将門の子孫
2008/09/05 19:25
♪もうどうにも止まらない♪
山本ナンダ対策部長
2008/09/05 19:32
先生がんばってください。
暴きまくってほしいです。この問題は避けて通るべきではない闇だと思います。なにもできなくてつらいですが応援してます。
心情党員2
2008/09/05 19:36
♪せんせい、せんせい、何処のセンセイ〜?♪
盛りマチャ子
2008/09/05 19:42
ホッピー飲みに行こ〜っと♪♪♪
ワンコを食べるな!
2008/09/05 19:45
お答えします!
損手酌先生です。
葬蚊中学中退生
2008/09/05 19:48
ありゃ、ほんとに止まらない。新銀行東京に関しては●吉会に流れたカネも以前から言われていたわけだが、公明都議の口利きの件、あちこちで報道。何か裏でのカネの流れが大きく変わったのか。
かな☆kana
2008/09/05 19:49
Let it be という表現について。
どう理解されたかな。

>学習だけでは、世の中の役に立ちません。
という記述に対して述べました。

おっしゃるとおり学習だけではどうかと思いますが、自分が今ここにこうしてリチャードさんのおっしゃることに共感できるまでに至った経緯を振り返ると、情報を受ける側にタイミングというのがあるのかなと感じましたのでレットイットビーと表現しました。
また、自分は真相追求を自分でしているわけではなく、リチャードさんのおっしゃることが理解でき受け入れることが出来たという受け身の人間です。
power to the peopleさんが不快に思われたのでしたらご容赦ください。



>power to the people
2008/09/05 20:04
>power to the peopleさん
ハンドルネーム出さないということは・・

リチャードさんは世界の闇を暴き これから日本の闇=「特会」にメスをいれようとしています。
我々は大いに学び 拡散に励むのみ。
ちゃちゃが気になるなら他でやりましょう。
roan
2008/09/05 20:10
power to the people 殿

貴殿の紙面シェアは≒50%、含蓄ある論旨なら大いに結構ですが、貴殿の文章には心の琴線に触れるものが感じられません。
過去のブログをご覧になり、後日の機会に論陣を張られるのが、世界人類に貢献する早道と存じます。
隠れシンパ
2008/09/05 20:20
隠れシンパさん

「琴線に触れ」ないって・・・あんたの琴線って・・・

それをいっちゃ、二の句がつげねーやなあ。

それに、>power to the people ≠ power to the people なのに・・・

虞美人草
2008/09/05 20:51
特別会計の闇ですか・・・!

創価の保険金殺人の核心に迫る=普通の対人地雷を踏む!
特別会計の闇の一部の核心に迫る=10Ktの純粋水爆の対人地雷を踏む!

この問題に本気で取り組むとしたら、今までとは比較に成らないほどの、妨害工作が入るのは折込済みでしょう、リチャードの事だから!

流石、リチャード!






ブラック
2008/09/05 21:00
J-CIAサイトを覗いたら本日のトップに特会のヒントがありました。
リポD
2008/09/05 21:04
閣下!! 色々な問題が山積しておりますが、六ヶ所村再処理工場は大丈夫っすか?
将来が不安くん
2008/09/05 21:06
「二の句がつげねーやなあ。」「なのに・・・」
の言葉と文体を使用する方との交信には、拒否権を発動致します!
隠れシンパ
2008/09/05 21:09
>隠れシンパ ハン

学者みたいなことを言うとらんで、そろそろ痔(失礼)地をだしなれな。
日本の母の父の知人
2008/09/05 21:16
ユダ金の嫌がることは、

これ以上の悪事の暴露よりも、
彼らの存在を、より多くの人に知られてしまうほうだと思います。

それによって、人々が抵抗し、手下が落選し、彼らのシナリオが難航する。

一般市民にそれを伝えていくには、なにか仕掛けというか、工夫がいるようですね。

どなたか、アイデアございませんか。
power to the people
2008/09/05 21:30
いっそのこと、独立党から立候補してみては。

別に、市会議選でも区議員選でもいいのです。

そうすれば、堂々とビラが配れるし、ダイレクトメールやチラシも配布できる。

小さな地域でも、共感してくれる人の割合が、多数に及べば、また、さまざまな年齢層の普通の人に共感してもらえれば・・・

人の口に戸は立てられないって言いますよね。
どうです?
2008/09/05 21:55
power to the peopleさんのおっしゃるとおりだと思います。より多くのB層の方々が、真実に触れて、覚醒して、平和な地球を目指すことが、破壊寸前の地球に必要だと思います。

過去、若者がブログに広告を貼って爆発的に拡散できた『ほっとけない貧しさ』ホワイトバンドって、NPO、NGOが終結しての運動がありましたよね、あのブログ広告の拡散は、最も手っ取り早い気がします。多くの人が自分のブログに貼っていましたね。

『戦争・貧困・格差がなくならない本当の理由』とか『立ち上がれ地球人!』とかとか?なにかインパクトのあるキャッチで。世界の支配構造など、一瞬でわかるチャートのようなもの、クリックしたら詳細へGO。初心者用〜三段階位の説明構造の真実拡散広告ができると、、、、、

どうでしょう?


ララ
2008/09/05 22:00
コシミズさんの口が悪いからとかブラックユーモアだとかに私は抵抗ありましたが、コシミズさん独立党から立候補するべきですよ!
ブラックユーモアや口の悪さも今の国会には必要不可欠な鋭い武器となるかもです。ハマ○ーよりぜんぜんコシミズさんの方が言葉も思想も綺麗です。
私はコシミズさんが出馬したら熱い一票を投じます。国会アセンション始めましょう!
応援してます。
超人ロック
2008/09/05 22:10
現状を「充実」させて「拡張」すれば、ご指摘の流れになるのでは?
仕掛け・工夫を練りに練ったのが、独立党マニフェストでは?
屋上屋を重ねる必要は無いのでは?

没有論理!

櫻氏が帰って来る頃です。
小生はホッピータイムに入ります♪
隠れシンパ
2008/09/05 22:11
五金公司に提案したら?
山本ナンダ企画部長
2008/09/05 22:15
リポDのレス以降、なんか必至こいてる輩のレスレスだ根w
toppo
2008/09/05 22:19
どうも。

僕が言う選挙は、当選するための選挙じゃないよ。
一般の人々に、知らせるための選挙だよ。

だから、独立党のだれでもいいの。でも、非の打ちどころのない善人じゃないとだめだけど。
超人ロックさんへ
2008/09/05 22:28
「これ以上の悪事の暴露よりも、彼らの存在を、より多くの人に知られてしまうほうだと思います。」


特別会計の闇を暴くという試みも同様ですが、どこからアプローチするか(切り込む)ということです。裏組織の存在は事実ですよ、と訴えても「労多くして功少なし」でしょう。というか、みんな勘付いていますしね。

誰をターゲットにするのか、それは「フリーメーソンの名前くらいしか聞いたことのない人」です。覚醒し始めている人たちは、この際はずしましょう。
それには、日常的な事件、それも自分の損得に関わる事件、あるいはスキャンダラスな事件、衝撃的な事件が起こったときに、それぞれ「おかしい」と思ったことを抗議するのです。

抗議する先は---
各政党(自民、民主だけかなぁ)の「ご意見」
各議員に直接、公的な消費者団体(消費者センター)など。
警察公安
公正取引委員会
教育委員会
などなど
その他適宜

民間では、有力ブログ管理人
週刊誌、新聞、テレビ局報道など各媒体(テレビ局だけは報道局直通メールに限る)

(今日は、頭がウニだな、ダメだこりゃ)

2008/09/05 22:28
何も組織だってやる必要などありません。
一定の期間に、一定数量のメール抗議をしないと動かないものについては、私と同じような疑問を持っている人たちと協同することもありますが、基本は「一匹狼」です。恐れる必要などありません。

ただし、大マスコミほど「ユダヤ」の名前は出さないことです。大マスコミも、ある意味脅されています。ボツにされてしまいます。

書き方は、紳士的に知的に。400字以内で。
「一匹狼の孤独な戦い」だと思っていたら、自分と同じような人が実は数千人いた、と後で分かります。結果はちゃんと出ます。

旬なのは、やはり「ジョンイル銀行」。大騒ぎしましょう。国民の「知る」権利です。

2008/09/05 22:33
マンション耐震偽装の時は、最初から「組織的」であると思っていたので、大騒ぎしました。

民主党・馬淵議員への応援、自民党・関係した議員への抗議。熾烈でした。議員さんからも返信メール何度かいただきました。特に馬淵議員が「闇の人間の脅し」を受けていることを知ったので、ばらしちゃえ! とね。朝ズバで、早速、浜口議員が「SPを強化した」とバラしてました。(笑) これで命はなんとか守られた。

その他、いろいろな事件、警察の隠蔽などにとついても、県警などにストレートに猛烈な抗議をしてます。警察の不祥事がバレて明るみに出ました。いろいろあります。

2008/09/05 22:41
何が言いたいのか、というと、繰り返しになりますが、まず行動を起こすことです。間違ってもいいから。自分が相手が欲しがっている情報(知っている事実)を提供しなければ、相手もそれに応えようがないのです。それには、まず「知る」ことです。「情報は等価」です。やはり、まずはメール抗議です。コシミズ氏の身の危険をも勘案して、表現に注意です。人のふんどしで相撲をとっては申し訳ないので。


というわけで、早速、今、家族でこれ↓観てます。教えていただいてありがとうございます。
http://video.google.com/videoplay?docid=6044828332622653244&hl=en

頭が戻ったら、特別会計について気がついたことを書き込ませていただきます。脱線、お許しを。(駄文、長文、失礼しました)

2008/09/05 22:47
脅し? なんてありませんよ。本業では、何度かありまたしけどね。当然です。出ようと思えば打たれますし。心配なし。

それにしても、おかしいなぁ。
「新橋芸者『小はん』事件」、「結城純一郎連続レイプ事件」、「学歴詐称」、「統合失調症・松沢病院疑惑」について、何度も確認のメールを自民党に送っているのに、なしのつぶて。真実が知りたいだけなのに。

郵政造反組の木内議員なんか、奥様からでさえ丁寧な返信いただけるのに。おかしいなぁ。

2008/09/05 23:00
映画を作るってのは、どうだ、どうなんだ?
コシミズ先生、お得意のブラックユーモアたっぷりの。
デザイナーIさんの映像で。

水野晴郎が草葉の陰からそうさせる
2008/09/05 23:04
日本病 石井紘基衆議院議員
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY
一応こちらにも
2008/09/05 23:07
特殊法人とゆう団体があって、そこに特別会計を流して、いわゆるマネロンみたいなことしてんじゃないのかな?

特殊法人を作るには法律を一本通さないといけないので、その法律を精査すると 糸口が見つかるかもしれません。

例えば 条文の語尾が「〜するよう努めなければならない。」となっていれば「努力すれば法律どうりいかなくても罪にはならない、つまり「やらなくてもいい。」と言っているようなものです。

法律は国会が決めるとなっていますが、原文はキャリアが作っていると思います。人気だけの代議士と違い、官僚は脳味噌はあるので、「法律の抜け穴」は一般人には分かりにくく作っています。 句読点の位置が違うだけで、どちらともとれる意味の条文になったりするものもあるそうです。

昔、道路公団の利権争いで、見せしめかなにかで(?)高速道路の真ん中で人が燃やされた、と聞いたことがあります。

怖い〜。  (^^;

   

深い闇
2008/09/05 23:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4486587
ニコニコ動画より転載です。未だに、こういう人達がいるんです。それにしても凄い人気です。
ここに来ている人にとっては、あり得ないと思うのが普通です。彼らは幸せなのかも知れませんが、おぞましい光景にしか見えません。
こういう人達にもアピールできれば、問題ないかと。それでも純一郎が好いと云う人と私は仲良くなれませんけど、知っているのと、いないとでは雲泥の差です。まあ、こういう現実もあるということで。
ぼよよん太郎
2008/09/05 23:20
文蚊だか葬蚊だか、葬連(ホウレン)草だか知らんけど、明日もパチンコ屋ライブ調で、騒ぎに来るのかな?
飯倉交差点
2008/09/05 23:21
【特別会計 年金原資】 
最後は年金を差し出すのかよ、おいおい。
以前、社会保険庁が勝手にやって数兆円、消えちゃったのに。

●日本版政府系(SWF)ファンドの創設
http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-327.html


●日本版SWFは失敗するだろう
http://icft.blog35.fc2.com/blog-entry-114.html

●ロイター(ユダヤ)
http://jp.reuters.com/article/sponsorForexNews/idJPnTK013161720080703

●中川さん、この人、↓ 一生懸命です。
http://www.nakagawahidenao.jp/pc/modules/wordpress0/index.php?p=831


2008/09/05 23:30
【特別会計原資 ユダヤ献上システム!
日本版政府系ファンド!! 郵政民営化の次はこれだ!!!】

サウジの王様の政府系ファンドのシティへの投資によって、ロックフェラーがしばし延命したわけだが、これから、各国の政府系ファンドはロシアを筆頭にして日本にも入ってくるだろう。だから、日本を一度阿鼻叫喚の地獄に叩き落とす必要がある。安く買うため。
そのお返しに、日本もなんとかしなくちゃ。そうだ!政府系ファンドで国民の虎の子を使って海外に投資しよう!



2008/09/05 23:34
●「特別会計を追究すると、殺される」
●「道路公団 藤井 死人が出る」(石原伸晃が、このように藤井元道路公団総裁に脅されたと)石原うそだったことが判明。
●「耐震偽装を探っていけば、大変なことになる」武部

毎度、「殺される」が好きな議員さんたち。

石原伸晃は国土交通大臣商人字から、道路行政
改革の旗手としてのイメージ定着を考えた。
しかし、日本トラック協会(特殊法人)から献金を受けていた。当の日本トラック協会は「資金提供など不要。それより暫定税率撤廃でトラック業者を救ってほしい」と訴えているのに。無理やり180億円をトラック協会に押し付けて、政治家に税金を還流させる仕組み。石原さんよ、これじゃう特殊法人はつぶせないね。親子ともども、えげつないことだわ。


2008/09/05 23:44
http://takejj.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_00b5.html

私も、この映像観ました。0.5秒間だけだったけど。テレ朝・古館よ、晒せー。まあ、そこそこやってくれましたわ。
それにしてもテレ朝は、マスコミ人を窒息死させる人権擁護法案についてはダンマリだな。知ってるぞ。

特別会計還流システム 
「なぜ潰せないの?特殊法人」
「政府系ファンド」
今が旬。

別の日に。おやすみなさいでござりまする。


2008/09/05 23:47
>power to the peopleさん

>知識を追及すると、必ずボロがでてきます。

おお、その通り!

>一般市民にそれを伝えていくには、なにか仕掛けというか、工夫がいるようですね。

おお、その通り!

>どなたか、アイデアございませんか。

まずは、君からないのか?

俺たち「知識」じゃなくて、「真実」追究してるんだが。コシミズ大将は、いつも「仕掛け」も「工夫」もやってるぞ。後は、その「本人」の究極の決断だ。

君も議員会館で、「創価学会は朝鮮半島宗教である」というチラシを配ったら?真っ向勝負、正攻法だ。一般市民に伝えるより、モロ早いぞ。

そのあとに、ここに集う有志に訊いてくれ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/06 00:07
>超人ロックさん

>コシミズさん独立党から立候補するべきですよ!

おお、そうか!コシミズ大将の次に「…世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。…」は、君だな!
GOGO鮮邪er!
2008/09/06 00:09
みなさんへ

>power to the peopleさん
>超人ロックさん

お二方とも、鮮邪erじゃないと思いますので、誤解なきよう、よろしく!です。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/06 00:28
>power to the peopleさん

対象を、B層の主婦に絞ったらどうですか?
B層の主婦に、どうやって目覚めてもらうか。

「B層」って言葉、嫌いですけど・・・
ブーイング
2008/09/06 00:32
>GOGO鮮邪er!さん

議員会館で、「創価学会は朝鮮半島宗教である」というチラシを配るってのは、いいアイデアですね。

で、反響はどうですか?

真っ向勝負で正攻法だから、一般市民に伝えるより、モロ早かったんですか?
ブーイング
2008/09/06 00:38
特別会計500兆円を解約して国民に配ってください(ひとり頭 40万円はいけますよ)
そんな気持ちになる思い出を書きます
10年くらい前 仕事で創価学会に勤めてる人に会いました(当時30歳前後)事務のお仕事
9時から5時勤務 週休2日 で年収500万円はあると思いました
 多分 潮 という本も創価学会の出版物ですね テレビラジオでもCMを見ます いまや創価学会は日本の代表的な優良企業なのかもしれません
 私はいま ぼくも創価学会に就職させてください と神に哀願したい気分なのです
 日本人たちが苦しんでいるんです

>power to the peopleさん
世界が平和でひとつになるのを想像してみたいですね


kmf
2008/09/06 00:39
お二方とも、鮮邪erじゃないと思いますって

あったりめーだ!!!
ブーイング
2008/09/06 00:43
つづきです
おなじころ 当時90歳くらいのおじいさんに会いました
彼は戦中 海軍士官だったそうです
(英語が勉強したくて海軍へ行ったと)
終戦 彼はB級戦犯として拘束された
教師になりたかったそうだが公職にはなれないそうです
貿易会社で彼は自分の能力を発揮できたと思う
(昭和50年ころまで定期的に検察官との面接
があったそうです)
 軍の出世コースだったひとも 終戦で180度立場が変わってしまった
 ひたすら耐えて生きる人生だったかも
kmf
2008/09/06 00:46
>ブーイングさん

>議員会館で、「創価学会は朝鮮半島宗教である」というチラシを配るってのは、いいアイデアですね。で、反響はどうですか?

コシミズ大将のブログ読んでないのか?独立党ラジオ聴いてないのか?「仕掛け」「工夫」以前の問題だろが。2008年、今年3月初旬に、コシミズ大将、実行済みだぞ。

『創価の元幹部ですら、創価が朝鮮半島宗教であることを知らない。』
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_9.html

『■2008年3月08日金沢座談会音声ファイル』
http://dokuritsutou.main.jp/touin/voice/kanazawa080308.mp3


GOGO鮮邪er!
2008/09/06 01:21
田中康夫さんを応援して、矢面に立たせることでしょう。彼は、そういうのにへこたれないから。むしろ、火に油を注ぐ。

長野県知事時代には、よく一人で霞ヶ関に隠密調査に来ていた。結局、元文部科学大臣の小坂憲次一一族が経営する信濃毎日新聞の犯罪的といってもいいネガティブキャンペーンよってだいぶ傷つけられてしまった。
長野県民は再び小坂一族に滅私奉公だ。
(本当はね、長野県民は田中さんに愛想をつかされたんだよ)。

県知事の前は、私のちっこい仕事も嫌な顔ひとつみせず、全力でこなしてくださった。裏表のない人。意外に男気のある人なんだな。コシミズ氏も、一度会ってみればいいと思います。


2008/09/06 01:28
有田なんか早く切って、コシミズ氏で打って出なよ、田中さん。

2008/09/06 01:30
>>櫻さん
田中康夫は、独立党の心情党員にでもなればいいかと。

今、我々がすることは、日本人6000万人の総意を得てコシミズ親分を担ぎあげることですね。
Dragonforce 心情党員0000...
2008/09/06 01:37
いやいや、冗談ですよ。

今の状況では、コシミズ氏はかなり危険。
毎日、切った張ったの世界です、あそこは。


ある政治家から経済同友会を通じて「当選できるようにプランニングをしてほしい」と頼まれたとき、友人の元議員秘書から、「お前はもう近づくな」と釘を刺されました。彼の忠告の意味は良く分かりました。
コツがあるようです。もみ手。

2008/09/06 02:04
>特別会計500兆円を解約して国民に配ってください(ひとり頭 40万円はいけますよ)

もしかして400万円なのかな。
1億人×100円=100億円
1億人×10000円=1兆円
一億人×5000000円=500兆円
まちがいねえ。バカな俺でも計算できた。
1億2000万人の国民全員に毎年400万円
配れるのか。今まで知らなかったorz
普通の日本人
2008/09/06 02:11
私は、地上デジタル放送も危ないと踏んでいるのだが。
独立党は、地上デジタル放送にしないように。

2012年に五輪が、ロンドンで開催されるのは、
エリザベス(爬虫類)が、ニューワールドオーダーを宣言しようとしてるだろ。そうはいかないw宣言すらさせん!
Dragonforce 心情党員0001
2008/09/06 02:30
2012年ロンドン五輪中止を!
Dragonforce 心情党員0001
2008/09/06 02:32
ちなみに、ビートたけしは、
フリーメーソンと契約を交わしているそうです〜
気を付けて下さい。
Dragonforce 心情党員0001
2008/09/06 03:20
日教組を潰しましょう〜
独立党のマニフェストに追加お願いします!!
(必須項目です。)
Dragonforce 心情党員0001
2008/09/06 04:59
>B層の主婦に、どうやって目覚めてもらうか。

一つの答えは、櫻さんが示してくれた「食品ウラ」動画をB層主婦に見せることです。私も両親に強引に動画を見せました。息子や娘が母親に見せても良いのです。その時、自分の母親がB層だったことに気が付くのはショックなのでしょうが、それも一時的。大丈夫、乗り越えられます。
>ブーイングさん
2008/09/06 06:40
>Dragonforceさん
血で時の内需拡大は表向き
NHK集金増大と 何より
特殊法人他100の天下り確保なり
道路から情報へ 規制(寄生)中(虫)。
不景気で欧米は延期した。
裁判員制度も・・・・・(冷)
roan
2008/09/06 08:29
DRAGONforceは 親子丼出入り禁止になってここか?しつこいな。何が目的なんだ?見当はずれの書き込み辞めろ
L
2008/09/06 09:15
>Dragonforce 心情党員0000...

>田中康夫は、独立党の心情党員にでもなればいいかと。

おまえが、直に電話なりメールなりして、「啓蒙」してやれ。


>日本人6000万人の総意を得て

1000年かかるぞ。ところで、あとの7000万人はどこ行った?


>コシミズ親分を担ぎあげる

侍は「大将」だ。おまえが担ぎあげてるのが「親分」だ。


>ビートたけし

やっぱり座頭市は、勝新太郎だな。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/06 10:31
GOGO鮮邪er!さんへ

コシミズ先生が、議員会館でビラを配った話し、正直、忘れてました。
でも、それにあなたが参加していたとは、知りませんでした。

ただ、僕は、power to the peopleさんと、大差ないのに、話の腰を折るようなチャチャを入れる人だなと勘違いしまして。

power to the peopleさんへ

僕は、あなたを揶揄するつもりはありません。
問題提起ってことを、あなたは考えているのですね。




ブーイング
2008/09/06 11:10
> >ブーイングさんへ

僕も、自分の親から、まずは説得してみよう。
次に、友人、知人、会社の同僚にと、話しをすすめる。

でも、少し悲観しています。

伝わるかどうか、疑問だし、それ以上の拡散が望めない。彼らが、積極的に政治の話しを他の相手にするとは、考えにくい。少なくとも僕の場合。

ターゲットを、創価学会の、主婦に限定すれば、拡散が速いような気がするのは、彼らには、濃いネットワークがあると思うから。
ブーイング
2008/09/06 11:26
私は「我が闘争」をバイブルにしていた父と「新しい歴史教科書」を教科書にしていた母を既に説得済みです。熱烈にトンネル太郎を支持している自衛官幹部の親戚にだけは、言わないように注意しています。既に耳に入っているかもしれませんけど。
クラスC市民
2008/09/06 12:52
>>GOGO鮮邪er!
まぁ、信じられないのも無理はないw

今の日本は、民主主義だ。
世を動かすには、5000万いや少なくとも4000万人の認識だ必要。いわゆる数だな。
民主主義がユダヤが仕組んだ仕組み。ロシアを見てみw選挙でトップ決めてるか?選挙でトップ決めたとしてもプーチンが必ずトップだwプーチンは、民主主義は、まやかしだということを知っているのだよ。

日本国民の4000万ー5000万の者は、あほなので捨てる。多分、一生気が付かないから。というか邪魔。(むしろ足をひっぱりにくるw古川、ジャグナー破れ傘など)我々は、6000万人を対象に気付きを促していかなければならない。(一応)
Dragonforce
2008/09/06 13:04
[医療改革]
[教育改革]etc いろいろ認識がありますが。
ユダヤw

日教組

教育委員会ー教科書を作る会w(ユダヤ)

校長ー教頭

先生

子供

これじゃw先生ががんじがらめにさせられる。
そして、子供が潰れる。しかも、歴史も間違ってるしなw解体!(必須)

[フリーメーソン(契約)リスト抜粋w]
力○山、坂○Q、ビ○トたけ○、
IQC、ブランド物(価値がない物に価値があると見せかける)にもいます。

当然2012はロンドンにできるwIOCにいるからwwメーソンがw

彼らの契約内容、交換条件など詳細は自分で調べて下さい。
Dragonforce
2008/09/06 13:05
>彼らの契約内容、交換条件など詳細は自分で調べて下さい。

説得力ねーなー
ヒントだけでも教えてよー
着いてこれないじゃん

ちなみにわたくし、年下だったら、すいません。
Dragonforceさんへ
2008/09/06 13:19
>>Dragonforceさんへ
今2008年だから言えないのですよー
2009年になればいいふらしてもいいかと;
というか、既にある書物で書かれてますよ
ネットでも囁かれていますw

少しだけだよ;補足
フリーメーソンと契約しようと思えば、
交換に何か(重要なもの)が必要となる。

坂○Qに至っては、才能と寿命を交換とした。
日航機墜落事故、ある経済人2人と、坂○Qが
乗ってたみたいだね。坂○Qの寿命は尽きようとしていたが、ある理由から、ミサイルで打ち落としたか、飛行機に細工して無理やり落とした。


当然ディズニーランドにもいますよー(メーソン)

言えない〜w自分で調べてね;;
Dragonforce
2008/09/06 13:43
>ブーイングさん

>コシミズ先生が、議員会館でビラを配った話し、正直、忘れてました。でも、それにあなたが参加していたとは、知りませんでした。

俺、参加してねえぞ。コシミズ大将が、単独でやったんだぞ。日本広しといえども、自公連立カルト政権下、議員会館で、そんな大胆なことやり遂げる人間は、コシミズ大将くらいだぞ。普通の人間にゃ、そんな考えも思い浮かばねえ。本物の「国士」を、大将自ら探しに行ったんだ。俺、びっくりたまげて、天地がひっくり返るくらいの衝撃を受けた。君みたいに、「忘れてました」なんて類いの出来事じゃねえな、少なくとも俺にはな。
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/06 13:46
(つづき)
>ブーイングさん

>でも、少し悲観しています。伝わるかどうか、疑問だし、それ以上の拡散が望めない。彼らが、積極的に政治の話しを他の相手にするとは、考えにくい。少なくとも僕の場合。

その後しばらくして、ヘタレな俺も、家族、親戚、友人、知人、先輩、ご近所さんに、大将のチラシと金沢座談会のCD配りまくった。相手の反応にまで、いちいち責任持てるか?!家族、親戚だって、所詮は「他者」。血が繋がってるからって、右から左、「はいそうですか〜」ってな具合に行くか?!

要は、自分でやれることやれってことだ。みんな、生まれも育ちも能力も個別の状況も違う。でも俺たちは、コシミズ大将のおかげで、「敵」も「真実」も、追及すべき「本質」もわかった。「悲観」なんかしてるヒマあっか。究極は「自分自身との戦い」だ。どう伝えるかは、確かに大切な要素だ。まずは自分自身でやってみな。「創価の主婦」は、ある意味、ソンテジャクより手強いぞ。幸運を祈る。w
GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/06 13:47
>Dragonforce

「イズム」も「宗教」も関係あっか。要は、人を殺しまくってでも、カネ儲けに執着する強欲キチガイ守銭奴の存在、その暴虐をどう阻止するかだ。「人間、欲を掻いたらいけません」そんだけのことだろ。根本から「カネ」や「金融制度」「人間の在り方」を問う時なんだよ。人類みんなが、誰の奴隷にもならず、誰からも殺されず、自由意思でその人生を全うできたら、どんな「イズム」だろうと「宗教」だろうとかまわんだろが。
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/06 14:10
(つづき)
>Dragonforce


俺たちは、「非武装」「非暴力」の有志の集まりだ。今、唯一この国で、俺たちに残されている「武器」が、「自由な言論活動(ネット)」と「選挙権」だ。コシミズ大将の言う通り、人口の5%、その人達に「真実」を広め、投票率を10P上げて、共産党に投票せず、国賊の対立候補(ほとんど民主党員だ)に投票するだけで、「統一・創価カルト」は消滅だ。もちろん、1回や2回の選挙で、すべて消滅ってなわけにはいかん。コシミズ大将の「創価学会の保険金殺人」で、いよいよこいつらの正体が、白日の下に晒された。この告発は、もう何年も前から、コシミズ大将が、たったひとりで、日本中、世界中にネットで訴えていたことだ。

とにかく「既に犯罪を犯した奴ら」を永田町から追い出すことが、最優先課題だ。「これから犯罪を犯す奴ら」の方が、ほんとまだマシだ。悲しいかなこの国は、たった今そんな状況だ。既に「戦時中」なんだよ。
GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/06 14:12
GOGO鮮邪er!さん

あなたは、あいかわらず、口が悪くて、根性悪そうだけれど、
僕、嫌いじゃないです。

あたかも自身が議員会館でビラまいたかの口ぶりでしたけど、ともかく、あなたは自分で行動を起こされた。
僕は、頭が上がらない。

でも、チャチャばかりじゃ、あなたがもったいない。
また、チャチャばかりじゃ、折角の意見も育たない。

もっと、櫻さんみたいに、ふところ深くしましょうよ。

ブーイング
2008/09/06 14:43
>ブーイングさん

>でも、チャチャばかりじゃ、あなたがもったいない。

お互い、気を付けよう〜!ま、意味通じてないみたいだな。

身体に気ー付けてがんばれよ〜!達者でな〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/09/06 14:51
姉妹ブログで表示規制がかかり、その原因が加藤君でした。で、せっかくリンクを張って頂いた『協賛転載!!』及びご尊顔について、修正を加えました。悪しからず!!
その代わり『さすがはgoo!、非開示理由が来ていた!!』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/09/goo_8108.htmlにて、「hltm.txt」をダウンロードを設置しておりますのでご活用下さい。
【参考】
hyouhei03様

こちらはgoo事務局です。

hyouhei03様の運営されるブログ「へびのように賢く、はとのように素直であれ」に対し、
加藤芳人様より個人情報の無断掲載、誹謗中傷が行われているとのご連絡がございました。
弊社にて確認させていただきましたところ、以下の利用規約違反となることを
確認いたしましたので、ブログを非表示とさせていただきました。

以下の箇所が該当いたします。(後略)
【参考終わり】
飄平
2008/09/06 15:44
米がイラク首相を盗聴 大物記者が新著で暴露
- 20時間前 | 共同通信配信NEWS |
【ワシントン5日共同】米紙ワシントン・ポストのウッドワード編集局次長が8日発売予定の新著で、ブッシュ米政権がイラクのマリキ首相や側近らに対し、盗聴など大掛かりなスパイ活動をしていたと暴露していることが分かった。5日付の同紙が報じた。

 ウッドワード氏はウォーターゲート事件の報道で当時のニクソン大統領を辞任に追い込み、ブッシュ政権の内幕を描いた著書も複数出版している大物記者だけに、反響を呼びそうだ。

 同紙が伝えた新著「内なる戦争 ホワイトハウス秘史−2006−08年」の抜粋によると、ブッシュ大統領は各派の利害が錯綜するイラクを公平に統治し、宗派間抗争に厳しく対処するため、マリキ首相の指導力に頼るようになった。

 米側はそうした状況を背景にスパイ活動に着手、「首相が話すことは何でも知っている」と豪語するまでに。しかし、イラク側に気付かれた場合には米国への信頼が失墜するため「複数の米高官は(スパイ活動に)仰天していた」という。
心情党員 148058
2008/09/06 16:14
相変わらず、ここの連中は愚にもならないことを、ちまちまー、ちまちまー、・・・・ちまちまー、やってんでしょうか。もう手遅れだよ。

流れを変えようとするより、来るべき時に備えておきな。
非心情党員
2008/09/06 16:33
特別会計明らかになれば日本は世界に対してもいかに健全な国となる 日本の国債はほとんど国内購入 国外購入がほとんど無いので 対外債務が無いのです 国民が日本国に対して貸しは剥がしでもしない限り簡単に日本は破城しないのである その上特別会計明らかになれば
外国に指図されるどころか尊敬される国になるのです。 よその国は対外債務で苦しむのです
日本破城の危機のとき日本人少し支払い起源猶予すれば問題ないのです。
 ちなみに農業共済で被害が多いい場合特別会計から支払われるそうです。

2008/09/06 17:51
衆議院解散10月上旬、11/9日投票、

臨時国会、冒頭解散

濃厚!


2008/09/06 19:09
>受験生

この場に及んで一番だめでしょう。

この期に及んでお逃げめ去るな!(江戸時代調)

タダイマ〜
蛍雪時代
2008/09/06 19:18
昨日のおじさんも「琴線」で躓いたけど、同窓会OBかな?ヤダナ〜
葬蚊中学中退生
2008/09/06 20:02
NHK「日本の、これから・税金」
http://www.nhk.or.jp/korekara/
森永:埋蔵金発言、あり。
ケケ中:悪くなったのには、悪くなった理由アリ。
【注】ケケ中が悪くした。
NHK監視団
2008/09/06 20:08
ワイの琴線は金銭や!
♪それがどうした文句があるか?♪
おはま!(注:敏子さんではありません!)
金や、金や、銭もって来い〜

ほな、さいなら!(昼から飲んでましてん。汗)
浪花の円団治
2008/09/06 20:16
NHK「日本の、これから・税金」
http://www.nhk.or.jp/korekara/
特別会計に触れず。
受信料詐欺番組でした。
2008/09/06 20:59
まとめて払いますよってに、堪忍どすエ〜
京都受信者
2008/09/06 21:07
私の両親のように反ユダヤ主義者であっても、「我が闘争」の民族主義に踊らされたり、非似右翼の作った「新しい歴史教科書」に騙されているB↑層がたくさんいると考えられる。こういった層にはヒトラーがユダヤ人であることや、現在の右翼は売国朝鮮893だということを教えてあげれば容易に説得することが可能だ。最も困難なのはギャル、ギャル男、韓流おばさんなどの真性B層だ。こいつらは、ちょい悪セレブファッション、裏原ファッションブームは、朝鮮893がワーキングプアを搾取する道具として利用していることに気づいていない。批判すればこちらがキモオタ扱いされる。だめだこりゃ。
クラスC市民
2008/09/06 21:27
「懺悔の値打ちも無い」かわい〜
北原みろや・えびちゃん(連名)
2008/09/06 21:39
クラスC市民さん テレビ 新聞情報見てばっかりの人たちは難しいですよ でも週刊誌で裏情報見るのは好きな人は話聞いてくれますよ 裏幕まで分からないみたいだけど 草加嫌いから草加の悪いとこ言って少しずつ分かると宗教法人非課税がなぜ必要なのかここまで来ると893とのつながり 北朝鮮のつながりが話が早くなる 国会議員の不審死をネタにするとcia とな日本に米軍51あるのかその実態の話ができ 国会議員はアメリカのいう事を聞くのか話をもっていけますよ。

2008/09/06 21:51
>NHK「日本の、これから・税金」
>http://www.nhk.or.jp/korekara/
>特別会計に触れず。
売国竹中とその後ろの統一工作員と見れられる増税容認派がイケシャーシャーと枝葉末節論を展開してたなあ。まあNHKさんはそのような番組をたくさんやればよろしい。国民を騙すくだらぬ印象操作番組ばかり垂れ流してくれるお陰で、受診料支払い拒否の立派な口実が出来る。
ところで竹中が出演する今回のような番組の生中継のゲストに、わしらのような非B層が忍び込み、特会は無論、統一や成太作の話や小泉竹中のインサイダー話を暴露してやるのもオツかも知れませんな。
焼豚ポッヒー
2008/09/06 22:03
只今脳嵐を押して行軍中。明日拝読いたします。対不起!
何日君再来
2008/09/06 22:34
>新さん
マスゴミ脳は残念ですが諦めた方が良さそうですね。友人がローンを組んで港湾地区でマンションを購入すると言い出したものだから、止めた方がいいと忠告したのですが、見栄を張りたかったのでしょうか?結婚を理由に買ってしまいました。今は金利上昇、物価高による修繕積立金の増加に苦しんでいます。ドル崩壊で円が紙くずになることを考えると、金や家を買うことは否定しないが、縦に伸びた物はどうかと思う。土地に裏付けられた価値が存在しないからだ。郊外に畑付きの一軒家を購入するのが賢いかもしれない。女受けが悪いですけど。ただしローンは固定金利で、返済額は、月額の3分の1程度までが限界です。ユダ金のせいで、男は女に振り回されています。ケ●ダッシュのお古、えびちゃん可愛いですよね。亡くなられた川田亜子さんも美しいです。騙されちゃダメです。
クラスC市民
2008/09/06 22:38
>クラスC市民さん
私も東京で暮らしたいと考えています
品川や汐留のタワーマンションならば便利ですね(しかし1億円くらいは必要です)
それで 港湾地区ですね(豊洲?)
でもそれでも買おうと思えば(6000万円はします)夫婦で年収1000万円はないとローンは組めませんよ
 つくば(茨城県)あたりまでいかないと無理ですね
 それでも日本の資産疲弊のダメージがいちばん少ないのは首都圏だと思います
kmf
2008/09/06 23:34
>>クラスC市民さん
>>マンションのローン?
9月に入りましてまだあまり日がないのですが、ここからいよいよ日本も世界も大きく動いていきます。「激動」という言葉がぴったりな時代に突入していくのです。

ある情報筋によると
今回総理大臣には麻生太郎がなるようです。

DF←あまり預言はしたくないのんw
もし、間違ってたら情報筋w攻めてw
Dragonforce
2008/09/06 23:43
いわゆる、今から世界の激動第2波がくる。
覚悟しとけ
Dragonforce
2008/09/06 23:45
激動第2波とはハイパーインフレのことですか?それとも戦争でしょうか?ハイパーインフレになれば、お金が紙屑になり、借金もチャラになるので、不動産をタダで手に入れることができるチャンスでもあります。しかしそれはないと思います。インフレと大恐慌(スタグフレーション)が同時に来るからです。戦争の場合は、すべてダメですね。徳政令ですべての財産、命まで奪われることになるからです。自衛隊幕僚2部は本当に存在するのか?親戚の自衛官幹部も仕事のことは一切話そうとしません。ライフル選手権の自慢話をしてくれますけどね。熱烈なトンネル太郎の支持者なので体制側であることは事実です。
クラスC市民
2008/09/07 00:22
江戸時代では
湾岸地域を埋め立てて
庶民を住まわしておりましたが
最近では逆なようですね。

なんで
あんな所に価値があるのか分かりませんが
催眠術としか解釈のしようがありません。

まあ、住む人の勝手なんですけどね・・・
みけねこ
2008/09/07 00:26
>みけねこさん
湾岸は元々同●地区でしたね。8●3さんの出身地です。私も何故あんな所に価値があるのか分かりません。マスゴミの影響なんでしょうね。裏原ファッションと同じです。ボルサリーノ+エイプTシャツ+ビンテージジーンズで軽く20万は行くのではないでしょうか?それをワーキングプアが女にもてる為、なけなしの金を叩いて買うなんて凶器じみています。きっとそれと同じ現象が起きているんだと思います。
クラスC市民
2008/09/07 01:52
関東地方の湾岸エリアがそうだとは
知りませんでした
江東区から船橋(京葉線エリア)もそうなのでしょうか?
いままで製造業の工場エリアでしたが
この10年でそれら企業の土地が売られて
マンションにどんどん変わっていますね
kmf
2008/09/07 02:02
東京湾最奥の三番瀬干潟は残して下さい。
東京湾ただ一つとなった、水質浄化、水生生物の産卵・生息の場である干潟で、路線価以上の価値・機能があります。
よろしゅうお頼み申し上げます。
unknown
2008/09/07 07:39
 最近テレビも見ないから湾岸が価値があるとはゴミの上なのに ハイパーインフレ始まりましたね イギリスも認めてます 日本は徳政令するかどうか 最悪の妥協点は 錢が円になったように新しいお金の単位ができ円が100分の1になるかも。

2008/09/07 10:05
東京湾岸と言えば、房総半島沿岸はどうなのでしょう??
どなたか詳しく教えて頂きたいです。
特攻隊の孫
2008/09/07 10:36
資産の保全という意味でもっとも有効なのは、1円玉預金だ。近いうちに1円玉が原価割れすることになるからだ。ただし保管場所に困りますけどね。まあいちばん手っ取り早いのは、資産保全を考えるのではなくて、独立党に入党し国賊落選運動を始めることです。
クラスC市民
2008/09/07 10:39
クラスC市民さん
おはようございます。
昔は、社会がワープアを許さなかったんですけどね。 プラプラバイト生活だけの若者なんか、「将来があるんだから、ウチで正社員で働きなさい。仕事を覚えろ。」なんて言われて、無理やり真人間にされたもんですが、今の時代は、まさに「狂気」じみていますね。

湾岸も同じで
あんな宇宙植民地みたいな場所で生まれ育つ子供たちがいるのかと思うと、暗澹たる気分になりますが、嬉々として引っ越す人々が、なにやら集団自殺するネズミの大群に見えてしまいます。

取り留めのない長文、失礼しました。
みけねこ
2008/09/07 10:48
みけねこさん。今の時代は、真人間,で正社員が、無理やりワープアにされる時代、青い目の株主が喜び組、禿げしく道灌
図 kitchenDrunker~
2008/09/07 14:09
図 kitchenDrunker~ さん。
>真人間,で正社員が、無理やりワープアにされる時代・・・

いじめの包囲網が狭まっていますね。
中小企業なんか、ボーナス出ないところもあるんじゃないでしょうかね?

青い目の悪魔ども(悪徳株主)に
弄ばれている事に気付いているのか
それとも、目をふさいで見ないふり?

開眼する人士が
ひとりでも多く増えて欲しいです。
みけねこ
2008/09/07 17:24
>>みけねこさん

ようするにまだ気づいてない人も多い。
大手マスコミや新聞があっち側では。一番悪いのは情報を商品にして商売してる人達であって、偽の情報にまんまとうまくコントロールされてる側ではない。

派遣会社とかあの辺に派遣登録してる層にうまく、訴える方法はないものか?
抽象論、観念論ではなく具体的にどう伝え広めていくか?
家族、友達、恋人等に伝えるのは当然です。僕もこの辺に伝えることに対してはコンプリートしてる。
問題は知り合い程度の人間や、第三者に対してです。ブログ、掲示板等でも情報拡散やってますが果たしてどれくらいが気づいてくれたのか。

2008/09/07 20:26
皆さんは、既に植草先生のブログを御覧になりましたよね。「マスゴミNHK」と実に正確な表現をされていましたよ。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/nhk_2cc1.html
読み人知らず
2008/09/08 08:58
  ■法■い へいちゃん

1番
りそな銀行インサイダ〜
郵政ユダヤ化大強行〜♪
ユダヤの国から〜やってきた
かなりバナナな売国奴♪
ヘイゾー ヘイゾー♪
稚拙な持論で国中に〜♪
自殺と絶望振りい撒くの
ヘイゾー ヘイゾー竹中〜平蔵〜♪〔うーん〕
2番
植草教授を 罠に、はめ〜♪
痴漢事件で、〜二度逮捕
ヘイゾー ヘイゾー〜
植草教授に、〜恐怖して
マスゴミ警察総動員〜♪
ヘイゾー ヘイゾー売国奴平蔵〜♪〔うーん〕3番
リタノン中毒 婦女暴行♪
芸者殺しに、学歴詐称〜
小泉 小泉〜♪
やっちゃ場言葉を唱えると〜♪
嘘と欺瞞が飛び出だすの〜♪
小泉 小泉 売国奴小泉〜♪〔うーん〕

植草教授への応援歌です。
108梅按
2008/09/08 17:14
GOGO鮮邪er!さん、あまり口悪いとコシミズさんと独立党に又変な誤解が応じるので止めてください。
コシミズさん応援してます。
また後援会に行ける機会があれば、次回は二次会も参加してホッピー懇親会に是非とも参加させてください。
超人ロック
2008/09/08 20:32
大さん。

>抽象論、観念論ではなく具体的にどう伝え広めていくか?

今日読んだ、とあるブログで頭をガツーンとやられちゃいまして、(事情があってそれを紹介する事が出来ないんですが)皆に知って欲しい、という願望だけが先行している自分に気が付いたんですよね。

自分が何故
リチャード記事に夢中になったのか?
それが重要だとも思いました。

「こんなのおかしい、本当は違う筈だ!」
時代の混迷に対し、情報を渇望していた自分がおりまして、2005年夏、とうとうあるHPに辿り着きました。

【郵政民営化は、郵政ユダヤ化なんです!】

あれから三年。
直接広めた人間はふたりだけ。

それよりも、もっと知識が欲しかった。
もっと、自分の座標軸を知りたかった。

それを通り過ぎた今
自分自身は何が出来るのか?
どんなアクションを起こせるのか?

派遣仲間で
搾取されていた友人を救出できました。
前代未聞の政治的謀略劇だったと思います。
(自分的には、ですけど^^)

まず、自分が何を出来るのか?
それが重要だと思うこの頃です。
みけねこ
2008/09/08 22:16
こちらには初めてきます。梅安先生、熱海で曲付けて歌って、踊ってみたいですねぇ〜
すり鉢山
2008/09/09 21:38
あら、てがおちちゃったわ、ごめんなさいね!
ノリノリの梅按先生、ツボを教えてくださいね!感度が悪いんです。

すり鉢山
2008/09/09 21:53
9月6日「日本の、これから≪税金≫」についてです。多くは言いません。各自で読んでください。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/09/post-a29f.html
読み人知らず
2008/09/09 23:26
植草先生や日本経済復活の会の小野先生とか、フルフォード先生でもいいんだが、ネット上でバンバン「日銀のしくみ」を教えてくんねえかな?俺みたいなアホな国民でも、「あらららら〜目からウロコ〜!」ってなくらい、わかりやす〜く。それと、簿記やら会計やら、俺、専門的なことぜんぜんわかんねえから、「単式簿記?」なる「特別会計」についても、わかりやす〜く、お金の流れを教えてくんねえかな〜!で、興味深かった記事をちょっと紹介してみるぞ。
GOGO鮮邪er!1/4
2008/09/11 01:16
この国も今年からか?一般会計の税収(40兆円ほど?)が、まるまる利払い費で消えていくのは?一体、どこの誰の懐に行くんや〜?

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
2008年 09月 02日
米国所得税はまったく国民のために使われていない! by 菊川征司
http://satehate.exblog.jp/9614951/

…こんな重大な事実が明るみになったのは、CFRのメンバーではなかった元レーガン大統領の功績です。彼は大統領就任直後にピーター・グレイスという実業家を委員長にして通称グレース・コミッションと呼ばれた特別委員会を作りました。どの歴代政権も実行していなかった、徴収した税金の使い途を調査したのです。このときの調査によって初めて、個人の連邦所得税の全額が利子の支払いのために連銀に支払われていて、1セントのお金も民衆のために使われていないことが発覚したのです。これほど衝撃的な事実をレーガンが調査するまで、アメリカでは誰も知らなかったのです。…
GOGO鮮邪er!2/4
2008/09/11 01:17
リンカン大統領は、知能と理性、まともだったんだな。あ、この国では「全く野獣並み」だってさ。www

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
2008年 09月 07日
リンカーンのグリーンバックス:納税者は計り知れないほどの金額の利子を節約できる
http://satehate.exblog.jp/9649822/

■シオンの議定書 第二十議定
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051103
…ゴイムの頭というのは、思考力の発達していないことにかけては、全く野獣並みであることが明々白々ではないか!彼らは、われわれから利子付きの金を借りている。その元利を返そうと思えば、国庫から取り出す以外に手はなく、結局またわれわれから借りなければならず、どうあってもわれわれの懐に戻るということを考えても見ようとしないのである。…
GOGO鮮邪er!3/4
2008/09/11 01:18
記事後半の「電話をかけた人」と「スピンスキー氏」との会話が面白いぞ。

デーヴィッド・アイク、ニューズレター 2006年3月19日
マネーは無から作り出される
http://www.davidicke.jp/blog/nl0011/

…電話をかけた人 「連邦準備券は何か担保されてますか?」

スピンスキー氏 「はい、連銀の資産によって裏付けされていますが、基本的には議会の課税権が担保となります」

電話をかけた人 「いま、税金を徴収する権力が連邦準備券の裏付けになっていると言いました?」

スピンスキー氏 「はい…」
GOGO鮮邪er!4/4
2008/09/11 01:19
数ヶ月前に、
jwaveラジオ「JAM・ザ・ワールド」という、
平日20時からの番組で特集していました。

どこかの教授が特別会計を調査していました。
「霞ヶ関の埋蔵金」(たぶん)
と話してました。
一時、流行語になってました。

この教授が誰かわかれば、情報源になると思います。
jwaver
2008/09/15 22:20
動画サイト『ミランカ』の
「博士の知らない日本の裏」で、
http://miranca.com/entry/article6

ゲスト苫米地英人氏が
「特別会計を使って、脳の研究をしている」
といってました。

オウムの脱洗脳をした方なので、
薬物製造についても知っているかもしれません。
番組内で、オウムについて知りすぎているために、公安や警察に暗殺されない対策もリアルに話していました。

この方も情報源になると思います。
jwaver
2008/09/15 22:34
参考になるかどうか分かりませんが

http://blog.livedoor.jp/journals/ archives/50327187.html

「塩川氏は小泉内閣の中枢から特別会計を無理にでも悪に仕立て上げるよう指示された」とゆう書き込みが興味深いところです。

日本の既得権益を世界権力が食べようとしているように見えますが、自分には話がみえません。 トホホ・・・
深い闇
2008/09/16 11:34
すみません これでお願いします。

http://blog.livedoor.jp/journals/archives/50327187.html
深い闇
2008/09/16 11:40
何度もすみません。一番上のURLをコピペしてくださった方は「/」と「a」の間を一コマ詰めてみてください。
深い闇
2008/09/16 11:45
https://miranca.com/entry/article6#
博士も知らないニッポンのウラ #35−2
30分 / 2008年 / 無料の配信期間:08/09/15 - 08/10/14
出演者: 水道橋博士/宮崎哲弥

霞ヶ関の埋蔵金について、
東洋大学教授 高橋洋一 が語っています。

財務省官僚から
「三回殺しても殺したりない」
と言われているらしい。

ただし、
高橋は、小泉・竹中と郵政民営化政策をつくったので、売国奴かも。

高橋教授について、教えてください!
jwaver
2008/09/20 23:38
霞ヶ関埋蔵金男が明かす
「お国の経済」
高橋洋一

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%9E%E3%81%8C%E9%96%A2%E5%9F%8B%E8%94%B5%E9%87%91%E7%94%B7%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99%E3%80%8C%E3%81%8A%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%8D-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-635-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E6%B4%8B%E4%B8%80/dp/4166606352
jwaver
2008/09/20 23:42
「特別会計への道案内」(創芸出版)は皆さん読まれていますか?
http://www.amakiblog.com/archives/2008/11/22/#001251
ニックネーム
2008/11/22 22:24
特別会計500兆、使いたいですねー。僕は20歳以上の1億人に年間120万配ること毎年、条件は国籍とこの日本文明を継承する自覚を持つもの、すると犯罪は減るし、養育費の貰えない母子家庭はなくなる、公園で寝泊りすることはない。みんな優しく生きていこう、官僚の差配など一切がっさいなくして。
はひほほ
2009/03/03 15:25