旧richardkoshimizu's blog

南オセチア:ハザール軍侵略戦争その後

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


南オセチア:ハザール軍侵略戦争その後

ユダ金の身勝手な帝国再建計画の犠牲になる名もなき民の群れ。戦争を仕掛けたのは、コロンビア大学で法学位、G・ワシントン大学で法学博士号を取得したグルジアのサアカシビリ大統領。側近の防衛大臣は、イスラエルからの帰還者。グルジア軍の訓練はイスラエル退役軍人が。武器はイスラエル製。資金援助は、ユダヤ国家米国から。シオニスト・隠れユダヤ人の米副大統領が、グルジアでロシアを一方的に非難。ユダヤ・バラ革命の謀略を以って、小国を傀儡化したシオニスト凶悪犯罪者たち、いい加減にしろ。住民の命も生活も、シオニストのご都合で破壊される。

○南オセチア衝突:露のグルジア侵攻から1カ月 200メートル、両部隊対峙 【ゴリ(グルジア中部)杉尾直哉】
http://mainichi.jp/select/world/news/20080908ddm002030124000c.html?inb=yt

「MC」(平和維持軍)のワッペンを胸に検問所を守るロシア軍兵士と、200メートルの距離でにらみ合うグルジア警察・特殊部隊−−。ロシア軍が南オセチア自治州周辺に一方的に設置した「緩衝地帯」の入り口カラレティ。ロシアのグルジア侵攻から8日で1カ月たつが、両国部隊が対峙(たいじ)する前線は今も緊張が続いている。

(注)この記事読むべきところだけを↓ピックアップしました。

「ゴリに住む30代の男性は親欧米派のサーカシビリ政権について「パンもなく、治安が悪かったシェワルナゼ(前大統領)時代よりは良くなった」というが、「今回の戦争を含め、米国に言われるままだ。いつ大統領を退くかも米国が決めること。私たちに決定権はない」と話した。」

「03年のシェワルナゼ政権崩壊に至る「バラ革命」当時、サーカシビリ氏は「民主化の闘士」として国民の熱い支持を受けたが、今回の戦争を機に同氏への幻滅がじわじわと広がっているのを感じた。」

毎日新聞 2008年9月8日 東京朝刊

○グルジアが先に軍事行動=以前から準備−ロ大使  9月5日16時7分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000091-jij-int

ロシアのベールイ駐日大使は5日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、グルジアでの軍事衝突をめぐり、ロシア軍が先に軍事行動を開始したとするグルジア政府の主張に対し「完全に事実に反する」と否定した。グルジア軍は8月7日、南オセチア自治州の州都ツヒンバリを包囲、攻撃を開始したが、グルジア側はそれ以前にロシア軍戦車部隊のグルジア領侵入を示す情報を入手していたと主張している。

○米副大統領がグルジア訪問、ロシアを非難
9月5日14時34分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000112-reu-int

[トビリシ 4日 ロイター]チェイニー米副大統領は4日、初のグルジア訪問で同国のサーカシビリ大統領と会談し、グルジア紛争でのロシアの行動は正当化できないとの認識を示した。ロシアは、米国がサーカシビリ大統領をけしかけて事態を悪化させていると反発している。副大統領は「グルジアが(2003年の)『バラ革命』によって自由を勝ち取って以後、米国はこの若い民主国家を支援する立場にある。今回も、グルジアに対する領土侵犯と、武力によりグルジアの領土を変更しようとする正当化しがたい一方的な行動に立ち向かうグルジアを支援する。(ロシアの)このような行動は、自由世界が一致して非難している」と語った。ロシアのラブロフ外相は、チェイニー副大統領のグルジア訪問にさほど注目していないと述べた。

○グルジア情勢:米国が育てたグルジア軍とロシアの闘い 2008年8月11日
http://wiredvision.jp/news/200808/2008081121.html

米国政府は2002年の初めから、グルジアに対して、軍事面で莫大な額の支援を提供してきた。米国からグルジアへの支援はまず、『Georgia Train and Equip』(グルジアの訓練・装備)計画という名目で始まり(これは表向き、パンキシ渓谷にいるアルカイダ勢力に対抗するためのものと言われた)、その後は『Sustainment and Stability Operations』(維持と安定の作戦)計画へと引き継がれた。グルジアは、米国への恩返しとばかりに、イラク戦争では多国籍軍に数千人規模の兵士を参加させた。グルジアは2007年秋に派兵を倍増し、その結果、多国籍軍を構成する各国部隊の中で3番目に多い兵士をこの地域に送り込んでいる。人口460万人の国にとっては、ひとかたならぬ貢献と言えるだろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この紛争に日本のお金がどのくらい使われてるんだろう。何のために税金払ってるんだろう
プーチンはグルではないと信じたい

今、大麻で騒がれてるロシアの力士はオセチア出身らしいですね。なんか関係あるのかな。

冤罪でも事実でもどうでもよくて、

→ロシア人力士の大麻使用を大々的に流す
→ロシアのイメージ悪化

という日本なりのアメリカへの忠誠度を示してるのかな。あまり意味なさそうだけど
まぐろ激減
2008/09/08 13:29
こちら内容とは少々違いますが、増田敏男氏の
今日の「時事直言」に気に成る事が書いてあり
ました。

http://www.chokugen.com/

麻生氏がある出来事をさかいに、小沢民主を退
けて権力を握るだろう・・・?そのような事が
書いてあります。

来る総裁選挙・衆議院選挙と時期を同じくして
何か大きな事が発生するような含みがありま
す。

増田氏の発言だけに気に成ります。たぶんそ
の頃戦争が起るという事でしょうか?
駿河
2008/09/08 14:18
ティモチェンコ首相はロシア側につくようですよ。ユダヤだったらグルジア側につくはずなのに。ユーシェンコ大統領側のロシア批判決議に反対して連立解消もありうるくらい険悪な仲になってしまいました。どうして?
momotarou
2008/09/08 14:36
駿河さん 考えられること 北朝鮮拉致被害者が帰ってくきて 北朝鮮と平和条約結ぶほかに
世界の資金が流れ込む理由は何か問題だな。

2008/09/08 16:41
7日、塩爺が単身ロシアに入ったそうですね
チップスター
2008/09/08 16:50
ロシア憎しのユダ金・電通が露関取攻撃まで仕掛けるとは。坊主憎けりゃなんとやら。
焼豚ポッヒー
2008/09/08 17:39
・・・・ロシアのプーチン自身が、スイスの金融機関を経営し、スイスを通じ欧米石油・ガス会社と事業提携を推進している歴史背景も、ここにある。

 ロシアは決してロスチャイルド、ロックフェラーへの抵抗の「牙城」とは成り得ず、スイスから生え出した同一の樹木の異なる枝葉が、ロシアとロスチャイルド・ロックフェラーである。

アンリ・ボグダン 「東欧の歴史」 中央公論社より
こころ
2008/09/08 18:08
焼豚ポッヒーさんに先を越されましたが。日露関係を裂こうと、力士まで利用するとは。吸ったのが事実でも、そそのかしたのは誰?計略を練ったのは?
ヨップ
2008/09/08 18:19
え!?
あの露籍力士大麻問題って湯田金が噛んでるんですか?
meipo2104
2008/09/08 18:33
最悪の事態が考えられる 世界戦争 戦争経済に突入を言ってる可能性がある 世界で戦争になると一番安全な国戦争をできない国その上
他の国の生産力は軍費に回され 日本は世界工業国になるのでは 4年も前から増田俊男さんは言っていた2008年から始まることを
その情報広めないため嵌められたのでは。

2008/09/08 18:59
極めて陰謀論的な見方をするとそのようになるようです(先日の学習会では)。
今、ネット上では、生贄になったとか何とかかなり騒がれていますね。
かな☆kana
2008/09/08 18:59

力士の大麻疑惑についてのことね。

かな☆kana
2008/09/08 19:14
大麻騒ぎで、語っている やくみつるが昔の面影が消えて邪悪で、横柄な人相になっていた。
ユダ金に、尻尾振って走狗になると顔に出るのね・・山口百恵の引退本書いたばばあもすでに、妖怪ズラだけど

韓国経済破綻首の皮一枚で回避とかなんとか
でも11月に死刑執行が延びただけとも言われてますね・・と見せかけて明日大統領が国民に、重大発表とかのフェイント無いですよね・・たぶん

明日起こるかもとされている地震は、東海地方とされてますが実はフェイクで、アクアラインなんてこと無いですよね・・・どちらも被害受けそうな土地柄なんですが・・

9月9日9時とか6時とか18時とか語呂合わせ数字合わせやめてくれユダ金
108梅按
2008/09/08 19:32
【阪神大震災追悼行事に「ルシファーの目」】
http://gooyan.kitaguni.tv/e417877.html

【舞子公園にあるモニュメント「夢レンズ」】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Maikokoen73.JPG

(後方に明石海峡大橋)

なんで、モチーフに「目」なんだ。必然性があるのか?

2008/09/08 20:38
666じゃないのか。

2008/09/08 20:40
今日もヘベレケ、ホナナ〜
・・・ヲみなはれ!
2008/09/08 20:46
ある1人の男、ユダ金(金万セックス)の話を聞いたことがある。オックスフォード大学出身のイギリス貴族で日本人女性と結婚。ブリジット・ジョーンズの日記に出てくるマザコン弁護士マークのように、シャイで奥手な風変わりな男だったが、優しく好感の持てるタイプだった。ロータリークラブ、ライオンズクラブ会員。娘と抱擁する所を見かけたので、母親ではなく娘目当てのロリコンなのだろう。タイの田舎でも良く見かける光景だ。
クラスC市民
2008/09/08 20:56
彼らは天使のように聡明で美しい目をしており、どう見ても悪党には見えない。社会主義を正しいと信じ込んでいる偽りの慈善団体の狂信者であるだけなのかもしれない。グリンピースやシーシェパード程度になると、人相も目に見えて悪くなってくるのは明白であるが、さすがに金万セックスは最強だ。大将に脅迫メールを送ったCFRのデービット・ゴールドシュタインは、背中にミカエルの翼が降臨するような出で立ちなのだろう。もちろん心の中はルシファーの角と尻尾が見える程度である。
クラスC市民
2008/09/08 20:57
しかし償還されない米国債によって流れた我々日本人の血税が、ハザール軍侵略戦争に使われることは大問題だ。自民与党がこの戦争に自衛隊を送り込むことになれば解散せざるおえない状況になるだろう。右翼の方々も「青い目の悪魔」に脅されている麻生太郎の気持ちを察してあげて下さい。もちろん上げ潮派、小池百合子「環境に優しい兵器」のお立ち台↑嬢担当補佐官は例外である。
クラスC市民
2008/09/08 20:57
「我々日本人の血税が、ハザール軍侵略戦争に使われることは大問題だ。」
然らば如何なる打開策在りや?
B層
2008/09/08 21:24
物語として読む分には非常に興味深く面白いが、このことが事実なら、恐ろしすぎて言葉を失ってしまう。
どなたか、真実をご存知ありませんか?

http://alternativereport1.seesaa.net/article/106103397.html
ネタバレだけどいいよね
2008/09/08 21:35
悪漢どもの所業羅列は、辟易にてゴザ(沖縄のコザでない)候!
大岡越前
2008/09/08 21:35
両名只今酩酊中、半径3m以内は立入り禁止!

ワテも行くよってからに!!!
日本の母の父の知人
2008/09/08 21:43
♪海が割れるのよ、道が出来るのよ♪
オンドリャ〜モーゼか?
天童シジミ
2008/09/08 21:49
朝堂院大覚先生の「外資をぶった切る!」の一言です。私のような一市民では、どうしようもありません。
クラスC市民
2008/09/08 21:49
酔拳をrecommendします!
太極拳
2008/09/08 21:52
落ちてからが本当の勝負です
roan
2008/09/08 22:16
>駿河さんへ

増田俊男ってひと、変人たくちゃんが痛烈に批判してましたけど、発言に信用できるんですか?
蟹えもん
2008/09/08 22:28
デビ爺の顔をした「ハザール」という猿は如何でしょうか。
「ハザールでござーる、ハザールでござーる、ハザール汗国を再興したいでござーる」を連呼するデビ爺顔の猿のコラージュを流行らせれば、
デビ爺の企てを多くの人に知らしめる事ができると考えました。
元ネタは一昔前に流行ったN●CのCMです。
正義の味方ラウンジ
2008/09/08 22:50
>然らば如何なる打開策在りや?

ひたすら情報拡散あるのみ!!
B層さんへ
2008/09/08 22:52
「外資をぶった切る!」
   ↓ 訂正
「外資を叩き切る!」
ただし、この属国日本で政財界のフィクサーと呼ばれる彼が、本音でそう言っているのかどうかは疑問である。
クラスC市民
2008/09/08 23:09
>増田俊男ってひと、変人たくちゃんが痛烈に>批判してましたけど、発言に信用できるんで>すか?

増田さんのHPは一番初めから見ています。彼の情報ソースはアメリカの政界・財界からの
トップレベルの情報だと言う事で、結構楽しんでいます。

あの濃墨さんが総理になる前と後では明らかにトーンが違う、おそらく彼の中でのスタンスが
大きく変化した瞬間ではなかったかと考えています。

ただ、彼があのような書き方をするときは、それ相当な情報を掴んでいる時に限られているよ
うな気がします。資本主義というのは金の流れが全てを物語るシステムです。彼自身が常日頃
そのように主張していますが、全くその通りで、弁解の余地はありません。

そういった意味で、アメリカの深部にまで情報源を持つと言われる彼の発言には聞き捨てなら
ないと考えています。

尚、僕は投資については全く解りません。したがって、彼の奥さんの絡む例の不祥事については全く解りません。


駿河
2008/09/08 23:19
ついに北の海理事長、引きずり下ろされましたね。確かに色々と足りない部分はあったでしょうが、彼からして、外資の悪魔共に完璧にはめられた口でしょう。
確か愛人とのやり取りを録音され、それを暴露されましたよね。
これってオンナを使った工作以外のなにものでもないでしょう。
今回、憎きプーチンの国、ロシア出身の相撲取りが大麻如きで?大げさに騒がれ抜き打ち検査
までされて、結局、解雇。
これらを工作したであろう米英悪魔共は一石二鳥にも三鳥にもなったわけです。
一つは、理事会などの他のメンバーにたっぷり裏金を渡したり場合によっては女をあてがい、彼らの力を借りて、北の海理事長の首を切り、悪魔共外資が相撲業界を丸ごと乗っ取れる道筋をつけられたこと。
もう一つは、モンゴル力士もしかりで(彼らは何とか最悪な結果には至らずに済んだようですが?)、相撲を通して日本とロシアとの友好を育む道筋を破壊できたと云うこと。
日本の礼儀正しき柔道が悪魔共に破壊されたように、相撲もプロレスもどきの只の外資の金儲
けの道具と成り果てていくのだろうか・・・
JJ
2008/09/08 23:23
●グルジア侵攻の顛末 またまた予定調和の茶番劇。ネオコンをプロデューサーとする三文芝居も、そろそろ幕引きか。サーカシビリもハシゴはずされて、奈落の底にまっさかさま。ご愁傷様。

●グルジア侵攻はサーカシビリの韋駄天フライングスタートだ。米国の裏切りもありうることをも想定して自国の利益を考えるべきだった。今頃、地団駄踏んでいることだろう。

●結果、ブッシュと軍産複合体の代理人・ネオコンの独り勝ち。世界多極化構造への布石、いよいよフェーズUへ。今度はアフリカか?


2008/09/08 23:55
1.分断統治
2.代理人統治
3.テロ
4.暗殺
5.愚民化

これらにひとつづつ対抗すればいいわけで・・・

1.やっこさんたちは、あの手この手で僕らを混乱させるわけだ。でも、僕らが冷静に、物事を見極めることができればいいわけで・・・

2.僕らの中から代理人になってくれるひとは、いるのでしょうか・・・まるで七人の侍だな・・・

3.テロの本質は、僕らに恐怖心を植え付けたり、憎悪の種を植えつけたり・・・でも、憎悪の矛先は、やっこさんらに向けましょう。

4.暗殺される前に、暗殺するのは、正当防衛?・・・まるでアメリカの論理だ・・・

5.意地になって我慢しよう・・・お笑いも、サッカーも、おっぱいも、みんな、だいっきらい!!!

ヤッシー
2008/09/08 23:55
それにしても、米国の狙いが今一度よくわからない。米のネオコンはイスラエルを使ってグルジア軍に高度な兵器を与え、戦闘訓練を施して開戦にこぎつけた。
その結果、確かに米議会でも、一度はあまりに高価なため見送られていたF22の導入が現実的となったし、グルジアから多額の政治献金を受けている共和党候補・マケインも、ここのところオバマ人気巻き返しに自信を持っているようだ。
悲惨なのは今後のグルジアだ。この南オセチア鎮圧のために、グルジアは一気に軍事費を3倍に増やして、これをすべてネオコンに吸い取られた結果となっている。用済みのサーカシビリは、もうお払い箱だ。

次のグルジア政権は親露路線に決まっているようだ。なぜなら、ロシア軍はグルジアから徹底などしないからだ。米国の勢力は少しずつ引き上げていくだろう。

2008/09/08 23:56
「これって、思いっきりNWOじゃん!」
そう気付いた人士が、世界に拡散中。

「なんか、ヤバ!」
そう気付いたマリオネットが修正中。

ヒトラーの娘とか
モサドの工作員大統領とか・・・

「やっぱ、電子銭を先行させようや。」
「うん、米ドルは便所紙に使おう。」
「ルシファーもクソ紙だな。」
「そろそろブリュッセルのお出ましか?」
「例の【獣】か?」
「従来の権威をぶっ壊す装置だよ」
「みな、ひれ伏すってか?」
「ああ、その日暮らしの連中をね・・」
「随分、拡散させたよな、ボンビー星人を」
「だから、刺青に飛びつくんじゃないか」
「お主も、なかなかのワルよのう〜」

「ワハハハハハ!」
みけねこ
2008/09/08 23:57
いままでのところ、グルジア侵攻は、「中央アジアの石油利権をめぐる米欧とロシアの代理戦争だ」という見方が一般的だが、実はロシアは、とっくに親露路線を歩む中央アジア各国と石油ガス利権に関する契約を矢継ぎ早に結んでしまっている。まさに電光石火の早業だった。

ロシアを避けてた敷設した「BTCパイプライン」だが、こうした情勢変化の中にあっては、グルジアは、すでに石油利権を分ける要衝ではなくなっている。主に西側の資本を集めた世紀のビッグプロジェクト「BTCパイプライン」は無用の長物になる可能性さえ出てきたのだ。(この「BTCパイプライン」には日本の伊藤忠商事、国際石油開発なども出資はしているらしい)

2008/09/08 23:59
なのに何故? 長くなるので一気に結論へ。

米ネオコンの真の目的は、世界の多極化構造を構築することによって、世界各地で戦争を勃発させることだろう。それに利用されるのはサーカシビリのような三文役者たちだ。おそらく、世界中を混沌とさせ、ネオコンたちは荒稼ぎするのだろう。
そして、最終的には米・欧・中の世界三極構造に収斂させていく。もちろん、超資源大国ロシアは、中央アジアを戦乱に巻き込むことに大いに活躍するはずだ。ちなみに、日本の役割は、というと、中国経済を下支えすることに滅私奉公させられるだろう。

次はレアメタル争奪をめぐって、アフリカに戦争を仕掛けるかもしれない。

こうして世界中がすっかり疲弊し切って、もはや血の一滴も出ない状態になったときにこそ、EUは表舞台に出てきて世界統一政府樹立をいやおうなしに押し付けてくるのだろう。

2008/09/09 00:00
ネオコンを手先に使うユダヤ勢力は、超リアリストたちである。イデオロギーや民族主義などでは決して動かない。

これをうまく利用して、やれ民族紛争だの、宗教紛争だのと世界の正常人たちを思考のラビリンスに誘い込んできたのが、欧米プロパガンダ機関であるユダヤ・マスコミだ。欧米の通信社などによって「ろ過」された情報を嬉々として受け取ってきた日本のマスコミも、大いに貢献してきたはずだ。日本人は、これ以上、日本のマスコミが惰眠をむさぼることを許してはならない。

日本人は、その清浄な精神ゆえに、まっさきに、こうした陥穽に嵌められてきた。

そろそろ目を見開かなければならない。そして、中国との真の協力関係を築くことが何よりだ。しかし、まあ、おそらく無理だろうが。中国人は日本人には計り知れない。それでも努力するのが日本人だ。

そうしたリアリズムをも超越した精神活動ができるのは日本をおいて他にはない。そのときにこそ、神一厘の救いが日本を助けるものと思っている。

2008/09/09 00:07
ようするに櫻さんが言いたいのは
損得や世代を超えて結びついた人間達による、活動、運動ということなんでしょうね。

2008/09/09 01:32
武蔵川(元横綱三重ノ海)……在日朝鮮人。
母親は、元・総連幹部
APA
2008/09/09 02:52
韓国朝鮮名イ・オランさんが、相撲協会の理事長になられます。別にそれでどうこうというわけではないが、知っておく必要はあると思います。

【記者手帳】隠された歴史“韓国人横綱” チョン・グォンヒョン | 鄭権鉉
http://209.85.175.104/search?q=cache:udVcg5uV008J:www.chosunonline.com/article/20040216000026+%E6%A8%AA%E7%B6%B1+%E5%9C%A8%E6%97%A5&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&lr=lang_ja

1971年、日本で力士1人が若くして亡くなった。シルム(韓国相撲)の天下壮士にあたる「横綱」玉の海が、急性肝炎で27歳の生涯に幕を閉じた。彼が相撲界を制して1年8カ月目のことだった。

彼の故郷、愛知県には記念館と銅像が建立されたが、彼が「ユン・イギ」という名前を持つ韓国人だったという事実を知っている日本人はほとんどいない。
dokudaminoheya
2008/09/09 03:36
続き....

1979年、57代横綱に昇進した三重の海も、李五郎(イ・オラン)という韓国人だ。相撲界入門直後に帰化した彼は、日本人、石山五郎になった。日本のメディアはこのような事実を一切取り上げなかった。日本の国技の頂点に韓国人が上り詰めたことを認めたくなかったのかもしれない。

相撲界では韓国人でありながら、自らの身の上が明らかになるのを拒む力士たちが多かったという。歴代横綱のうち、少なくとも4人が韓国系という主張もある。最近韓国のシルム選手、金成澤(キム・ソンテク/春日王)が、相撲界で堂々と韓国出身であることを明かして快進撃を続けることに、多くの在日同胞らは隔世の感を受けるという。
dokudaminoheya
2008/09/09 03:37
続き....

14日と15日の2日間にわたりソウルで行われた大相撲競技は、日本のNHKや主な新聞社が大きく取り上げ、韓国の観客の反応を細かく伝えるなど、日本でもかなりの話題となっている。産経新聞は61年ぶりの韓半島での興行は成功したと報じた。

相撲協会には、第2次大戦末期の1943年6月、ソウルで相撲競技を行ったという記録が残されている。当時の韓国は創氏改名と神社参拝が強要されており、学校では韓国伝統のシルムではない、相撲の普及が奨励されていた時期だった。

韓日スポーツ交流行事も重要だが、このような背景にも一度位は触れるべきではないかと思う。

東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員 khjung@chosun.com
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
dokudaminoheya
2008/09/09 03:37
今回のロシア人力士の大麻問題は国策の疑いがある。
露鵬は怒りで体を震わしているそうだ。
植草教授を引き摺り下ろし、麻原を薬漬けにしている連中だ、このくらいのことはやるだろう。

マスコミ総動員で対露感情を悪化させている。
オセチアの問題についての偏った報道、そしてピンポイントでロシア人力士のみの陽性反応。まもなく北方領土の問題をぶち上げる可能性がある。

敵愾心や反感、不安を煽る言葉には常に警戒心と懐疑心を持たなければならない。
ソリダリスト
2008/09/09 03:38
朝鮮半島には、シルム(種競)という相撲同様の格闘技があって、街中に道場があったりする。だから、強いんだよね。
dokudaminoheya
2008/09/09 03:40
今回の相撲大麻騒動、あんまり、背後関係はないと思うよ。露鵬も、「ロスで貰った」と告白していたみたいだし。三重の海さんも、協会No.2の事業部長だから、昇格も順当。

大相撲大麻疑惑:「ロス巡業で大麻入手」露鵬告白
http://mainichi.jp/enta/sports/general/sumo/news/20080909k0000m040147000c.html

解雇された両力士は2日、日本相撲協会の再発防止検討委員会(委員長・伊勢ノ海理事=元関脇・藤ノ川)による抜き打ち検査(簡易検査)で大麻の陽性反応を示して発覚。その際、検討委に事情を聴かれ、露鵬が「大麻は(6月の)ロサンゼルス巡業の時に、黒人シンガーから入手した」と告白していたことが、関係者の話で明らかになった。当初は両力士とも使用を否定し続けたが、検討委側から「師匠には報告しないから本当のことを言ってほしい」といわれ、露鵬が告白したという。
dokudaminoheya
2008/09/09 04:05
ただし、この件、ユダ金が日露離反に使おうとする可能性は、多少ありそう。ま、あんまり効果ないだろうけど。
dokudaminoheya
2008/09/09 04:06
以上、超早起きリチャードでした。というか、昨日8時には寝ていた。w
dokudaminoheya
2008/09/09 04:09
それよりも、文賎迷負債が最初からヘリに乗っていなくて、ヘリを落としておいて、「奇跡の生還!」「やっぱり、メシアの再臨だ!」を仕組んだに、50東アジアドル。
dokudaminoheya
2008/09/09 04:13
ロシア人力士 黒だったんですか〔大麻解禁しろよユダ金無害万能植物なんだから〕
読み違いすいませんでした。
文漸命も 黒メイア復活劇が成功して、あの顔で二枚舌ピロピロ出したり入れたりしているのかな・・
霊能者並みに、願望が外れるな・・自分

真夜中に、目が覚めてブログ覗けば大将書き込み・・・字余り
地震も続いてガセでありますように・・
108梅按
2008/09/09 05:00
増田って詐欺師なんでしょ?
L
2008/09/09 10:02
なんかやたらタイがイメージ悪く思われてんなあ。ま、ええか。
大麻のこと2ちゃんで書くとフルボッコにあいますた。でも余裕。所詮、奴らは烏合の衆。
というか、ロシアプーチャンもやっぱあっち系と見たほうがいいのかなぁあ?
ロシア 新“罪と罰”〜追跡 警察と司法の腐敗〜
http://video.google.com/videoplay?docid=6940372641393076568&hl=ja
言論を支配せよ〜“プーチン帝国”とメディア〜
http://video.google.com/videoplay?docid=2164618666076472642
『反ロスチャイルド同盟』


流れ者
2008/09/09 12:51
【グルジア侵攻は茶番。
 真相はミサイル防衛システムを欧州に配備させるため】

MDシステム配備計画をめぐって、早速チェコ、ポーランド、ウクライナで動きがあった。これで米・ネオコンの真の狙いがはっきりした。

●7月9日、チェコは国内にミサイル防衛(MD)計画のレーダー施設を配備する米国との協定に調印した。
http://www.afpbb.com/middle/134/2415676

●8月14日、アメリカとポーランド、MDシステムの配備計画について大筋合意
http://japanese.cri.cn/151/2008/08/15/1s124311.htm

●8月17日、ウクライナ、欧州諸国とミサイル防衛で協力を強化
http://japanese.cri.cn/151/2008/08/17/1s124494.htm

彦摩呂じゃないが、「なんやこれ、まるでミサイル防衛システムのドミノ倒しや〜」だよ、ホント。

2008/09/09 19:42
昨日、上にも書いたが、グルジア侵攻は石油利権争奪戦などではない。とっくにグルジアは石油利権の戦略的要衝としては何の意味も持たなくなっている。

「ミサイル防衛システムを欧州に配備させるため」という米ネオコンの真の目的を悟らせないように、石油利権戦争の呈を装っているだけだ。欧米の「有事演出メディア」の垂れ流す情報を鵜呑みにしてはいけない。

2008/09/09 19:45
【米国によるMDシステム配備がもたらす東欧諸国への影響  ■2007/12/03の記事】

『対ミサイル防衛(MD)システムの一環として米国が提案するレーダー基地建設を巡り、チェコでは波紋が広がっている。米国はイラン・北朝鮮など敵対国への対応を強化する目的で、5年から10年後の運用開始に向けて東欧地域(チェコとポーランド)にMDシステムの配備を計画している。』
http://www.news.janjan.jp/world/0712/0712016535/1.php

要するに、米のネオコンは、以前から「北朝鮮やイランからミサイルがヨーロッパ諸国に飛んでくる」と脅しているわけだ。それで、反露のチェコ、ポーランド、ウクライナ政府に、MDシステムを導入しろ!と半ば恫喝し続けてきた。それでも、なかなか「イエス」と言わないチェコ、ポーランド、ウクライナに業を煮やした米ネオコンはグルジア侵攻を演出して、「ロシアの脅威」を見せつけた、というわけだな。「ロシアって、知らぬ間にこんなに恐い国になったよ」ってね。サーカシビリなんて小者などどうでもいい。

2008/09/09 19:49
もちろん、北朝鮮やイランなどから、ミサイルなど飛んでこない。チェコ、ポーランド、ウクライナの本音は覇権国復活を遂げるロシアからのミサイルを警戒している。ロシアにとっては「ぬれぎぬ」だろう。

いったん、ヨーロッパに火種がくすぶれば、こうしたMDミサイルがロシアに狙いを定めるだろう。

ありもしない脅威のために、多額の軍事費を捻出し、それをそっくり米の軍産複合体(ネオコン)に吸いとられる仕組みだ。

こうして、健全な国が疲弊させられていくのだ。ユダヤの要諦「両建て戦術」の新バージョンだw


2008/09/09 19:52
米はイランと、すで和解交渉に入った、という。イランは「今後もウラン濃縮を止めない」と言明しているにもかかわらず、だ。

一昨年の9月、米は「イラン空爆のボタンに手をかけた」と発表した。それからNYの金融市場はめまぐるしく乱高下を繰り返した。儲けたのはユダヤ国際金融だけだ。

それから後も、ことあるごとに米のネオコンは「イランの脅威」を持ち出して原油先物市場を吊り上げてきた。兵器もそこそこ売れた。

そもそもイラクに過剰派兵している米軍がイラク空爆など出来るはずがないのだ。米ネオコンは「イラクさまさま」だろうね。

世界には、「騙されたい人たち」がたくさんいるのだ。騙されることによって、巨利を手に入れたいと思っている人たちが。

2008/09/09 19:54
ありもしない脅威を捏造生産し、ヨーロッパのおバカな国(チェコ、ポーランド、ウクライナ)を騙してきたのだ。おそらく、これらの国の政府はユダヤのロビイストやらなにやらであふれているのだろう。

それが証拠に、イギリス以外のEU諸国は、ロシアのグルジア侵攻に批判的なコメントを出していない。むしろ、それこそロシアによる石油利権の恩恵に預かって、ロシアに同情的だ。

こうした舞台裏を知ってか知らずか、「まーたぁ、米ネオコンさんが臭い芝居してるわ。勝手にやってればぁ」と、まあ、こんなところだろう。


そして、あっさりこれだ。
【ロシア軍、グルジア領から1か月以内に撤退で合意―チェイニーの活躍が大きかった】
http://blog.livedoor.jp/takami_neko_shu0515/archives/65007510.html


2008/09/09 19:57
なんだよ、プーチンさんよ、チェコ、ポーランド、ウクライナにMDシステム導入が決まったとたんに巻く引き。それらのミサイルの射程にはロシアが真っ先に入ってる、ということをお忘れですか? グルジア侵攻はMDシステム導入阻止のための米ネオコンとの攻防戦だったんじゃあ??

おかしいですね、プーチンさん。

2008/09/09 19:58
資源超大国ロシアの暴走をけん制する? そうではない。ユダヤのシナリオでは、「ロシアにはこれ以上の覇権は握らせない」ということだ。

つまり、ロシアはヨーロッパでの戦乱を匂わせて、バラバラの状態のEU各国をひとつにまとめ上げる作業に使われる。EUの共通の敵はロシアだ、という印象操作。プーチン・ロシアは、その役割を立派に果たした後、欧州新世界秩序に組み込まれていくのだろう。

こうしたネオコンら、ユダヤの狙いは世界多極化構造を構築し、米・欧・中の各ブロックごとに「一触即発のミニ冷戦」を創り出すことだろう。ロシアと中国を使ってね。

世界中を疲弊させるために。日本の技術と資本は、そのために使われる。

2008/09/09 20:03
プーチンとは何物なのだろう。結論から言えば、私はユダヤの一員だと思っている。傀儡とまではいえないが、ユダヤ勢力を借りてロシア大統領にまで上りつめることができた。今回のことで、「根っこはひとつ」であることがをよーく分かった。

「事実はひとつだが、真実は人の数ほどある」。
どっかの哲学者が言ってたっけ。真実をきちっと見きわめるように。
バイアスのかかった目でモノを見ると命取りになる。



2008/09/09 20:05
>「根っこはひとつ」であることがをよーく分かった。

札幌講演の「自棄酒が飲みたくなる」状態とは、きっとこのことですね。「確かに解った。じゃあ、どうすりゃいいんだよ。」ってとこ。
こんなこと言っておきながらね。↓

プーチン首相「グルジア紛争を起こしたのは米国」その1
http://www.afpbb.com/article/politics/2512274/3273021
プーチン首相「グルジア紛争を起こしたのは米国」その2
http://www.afpbb.com/article/politics/2512274/3273028
>櫻さん
2008/09/09 20:32
>櫻さん  さん

冷戦の時代に何があったか、思い起こしてみてください。今、また世界中の人たちが同じように騙されようとしています。

●ジョンソン大統領 CFR会員
ベトナム戦争を終わらせたかったケネディを暗殺した首謀者と目されている。キューバのカストロは、ビン・ラディンの役割を果たした。しかし、ケネディはこれを見破った。ために殺害された。

●フルシチョフ書記長
 スターリン批判によって、西側とのデタント(緊張緩和)を演出し、表向きは、米ソとも核弾頭数を減らす努力をしてきた。

冷戦構造をつくった米ソは首脳は、常にホットラインでつながっていた。

「喧嘩するほど仲がいい」。

なんと、ペプシのドナルド・ケンドール会長は、ソ連でペプシコーラの拡販をやっていた。冷戦中なのに。

どうすればいいか。人それぞれだと思いますよ。


2008/09/09 21:19
私もプーチンは、ユダヤの一員とみていますが・
複数の視点を同時に走らせています。

一ついえることは・・全ては2012年にむけて
行われています。次の五輪が、ロンドンなのもその為です。

そこ(2012)が分かれば、こちらは手を打てる!

とにかく、時間がないです。独立党は、急いで下さい。
[龍神]カオス
2008/09/09 23:51
>>櫻さん
ロスチャの本拠地エリザベス女王が、
アメリカのロックフェラーとロシアと
中国を使った芝居かもしれませんよ〜

全ては、最終戦争を作りだす為のね。

とにかく、彼らの目的は、地球の人口を削減することです。
[龍神]カオス
2008/09/09 23:59
ユダヤのもっとも恐れているのは、日本人です。
だから、最後の最後で攻めにくるのではないかなww

それじゃ、我々日本人は、覚醒して、キリストや釈迦になってしまえばいいのです。
[龍神]カオス
2008/09/10 01:53
おはようございます。

気になることがあるので、犬の散歩の前にちょこっと書き込みします。

「時事評論家」の増田俊男氏ですが、海外投資詐欺、未公開株詐欺で逮捕されたのでは。
http://jp.youtube.com/watch?v=ufWl-caWvcU

人間は下衆でも、主張していることが正しければ一目置くところですが、言っていることもインチキだらけ。そろそろかなぁ、と思っていたら、本当に逮捕されてしまったようです。



2008/09/10 05:19
ついでに、少し前ですが、
【創価学会会員 詐欺で逮捕】

http://jp.youtube.com/watch?v=txu8xukQpkU&NR=1

池田大作氏が言い訳してますw

爽やかな朝なのに、すみませ〜ん。


2008/09/10 05:26
NHK,911日本人犠牲者24人の報道をした。その内、●山(WTC銀行勤務、父親:追悼式に参加し、他の遺族に知らせる)さん、●鳥(現地〔米国?〕の投資会社勤務、父親:アフガニスタンへ水の浄化装置を寄贈しようと試みる)さんの事例について報道した。お二方とも、リチャード動画を、どの程度、御理解されているのだろうか。自局の長谷川浩氏のことを両遺族に詳細に知らせるのが真っ先にしなければいけないことではないか。
NHK監視団
2008/09/11 07:37