旧richardkoshimizu's blog

朝鮮カルトが追い詰められて

<<   作成日時 : 2008/09/24 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 153

画像


朝鮮カルトが追い詰められて

創価学会は、崖っぷちに追い詰められて、ひどく動揺している。ウォール街のユダヤ権力とつるんで、日本の裏権力を手にし、やりたい放題をやってきた品性下劣な邪教は、一気に噴出したさまざまな問題に対応できずに、右往左往している。

●ユダヤ権力の破産に伴い、運用を託してきた(非課税特権を悪用して溜め込んできた)巨額の創価の裏資金が焦げ付き、活動資金・政界買収資金が枯渇していると思われる。ソンテジャクの個人隠し資産を切り崩して、対応していると思われる。

●統一教会自民党と組んで、朝鮮勢力による日本私物化を欲しい儘にしてきたが、与党からの脱落の危機に直面して、必死に与党の座を守ろうと、背水の陣で臨んでいる。各選挙区で、自民候補にカルト奴隷の票を提供することで、自民を勝たせようと必死。だが、どう考えても、自民との共倒れは避けられない。

●自分達の頭目が、卑しい「ソンテジャク」なる帰化人であること、矢野問題で、創価がゴロツキ組織であることなどが、末端の奴隷に浸透しつつあり、選挙戦が盛り上がらない。信者の間に、創価の真実が知れつつある。(オウムの黒幕であったこと、北鮮とつるんでいること、教団中核が朝鮮人集団であることも、ようやく、奴隷たちは理解しつつあるようだ。)

注) 矢野元委員長問題:十数年前に矢野さんが文春に連載した「回顧録」の類について、3年ほど前になって、テジャクが急に怒り出し、青年部の幹部に矢野氏批判をしたところ、テジャクの歓心を買いたい青年部の幹部が矢野氏を突如糾弾し始めた。「謝罪文」を書かせたり、当時の日記を押収したりで、矢野氏を叩き、テジャクを喜ばせようとした。その後も、裏部隊を使って矢野氏や家族にストーカー行為を繰り返したため、矢野氏は身の危険を感じ、創価を脱会して、提訴した。

創価は、紛れもない「池田教」であり、すべてがテジャクの意向ひとつで決まる、個人所有のカルトである。公明党の候補も、全てが、テジャクと周辺の側近の手で決められて、公明に指示される。公明の国会議員すら、テジャクの奴隷に過ぎない。この朝鮮帰化人1人が、自民党を裏から操縦して、日本の政局を牛耳ってきた。

矢野氏の国会証人喚問が実現すれば、テジャク一味の悪行が暴かれ、末端奴隷信者が動揺する。テジャク自身が喚問されることもありうる。直近の選挙でも、大きなダメージとなる。そこで、矢野氏の喚問を避けるために、国会会期の先送りや、会期短縮を企み、さらには、「選挙協力するから、矢野氏の国会喚問を止めてくれ」と国民新党に泣きついてきている。惨めな邪教である。

●小沢民主が、政権をとっても公明と組む気はないと「今のところ」表明しているほか、公明の太田代表の選挙区(東京12区)に小沢自ら立候補することを匂わせている。(実際にはどうするかは、不明。)創価への敵対姿勢であり、テジャクの危機感を煽っている。小沢と背後の黒幕は、創価公明が衰退の一途であることを理解し、「切り捨て」を選択したように見える。だが、これも、党内及び世間へのジェスチャーであり、選挙後、公明をも与党に取り込む恐れすらある。ただし、小沢とテジャクとの過去の癒着関係に変化が生じているとする情報もある。

●共産党は、全ての選挙区に泡沫候補を立てることで野党票を分散させ、自公に勝たせる「自公別働隊」の役割を演じてきた。これが、「党本部ビル新築」で資金が枯渇し、今回の衆院選挙では、候補を半分に減らすという。これで、共産票は、民主に流れるゆえ、自公はさらに不利になる。共産が、資金不足で候補を減らした背景には、「ユダヤ金融資本の破産」があると見る。裏金を貰って、「自公別働隊」を演じてきた似非革新政党が、金がなくて撤退しただけの話ではないか?

日本を不幸にしてきた悪徳邪教を排撃する絶好の機会である。這ってでも選挙に行き、朝鮮カルトを永田町から叩きだそう!野党に転落した朝鮮邪教は、警察・司法・メディアへの支配力を失い、創価の悪事は、一気に表面化する。そして、奴隷信者の教団離れが加速化し、教団は瓦解する。余命いくばくもないテジャクの後継者は馬鹿息子である。カリスマ性ゼロである。

ちなみに、裏金さえきっちり与えておけば、毎日も↓こんな記事は書かなかった筈である。

<国民新党代表代行>証人喚問問題で選挙応援持ち掛け暴露
9月23日20時6分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000050-mai-pol

国民新党の亀井静香代表代行は23日、長野県塩尻市で講演し、麻生新政権について「解散や国会召集日まで(公明党の支持母体である)創価学会の言いなりだ」と指摘。その上で公明党について「矢野絢也元公明党委員長の証人喚問が『嫌だ』と言って、(喚問をやめる条件に)国民新党への選挙応援を持ち掛けてきている」と暴露した。

亀井氏は、公明党側からの働き掛けについて「次期衆院選で国民新党の亀井久興、糸川正晃両衆院議員を応援するとの話が来た」と明らかにした。その上で「自民党は公明党に振り回されている。そんな政党に(麻生)政権が振り回されていいのか」と批判した。

矢野氏は「言論活動を妨害された」として創価学会を提訴しており、亀井氏は民主党の菅直人代表代行らと共に臨時国会でこの問題を追及する構えを示している。【小山由宇】

注)世のジャーナリスト諸君、私がこんな記事を書いても、「訴訟ひとつ起こされない」理由を良く考えてみてください。核心をつく記事を書けば、犯罪者は沈黙するしかないのですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(153件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
座布団3枚ですw

以前も書いたようにユダヤ等全面的には賛同
し兼ねますが、部分的には鋭い論考を展開されて
いるようでフムフムと読んでます。
何というのか狂気と理性の間をさ迷ってとでも
いうのかw
ま、世の中こんな人物も必要なのかな?と
拝見させてもらってます、ではでは。
創価ストーカー小遣い幾ら?
2008/09/24 07:21
公明党の清掃利権を手繰っていくと、『密会ビデオ』の藤井富雄にたどりつく。
※ 『密会ビデオ』 (藤井富雄が亀井、白川、島村、朝木、乙骨の殺人依頼を後藤組組長にしたとされる内容が録画されたテープ)
その『密会ビデオ』を持っているのは、亀井静香

・・・とのことらしいですね。
亀井さんは元警察官僚ですから、暴力団対策に関してはプロのノウハウを持っていると思います。
万が一の事態に備え密会ビデオの複製を用意し、襲撃されたら自動的にそれが公開されるとか。
輿水先生や古歩道氏もそうですよね。
期待してます。
百姓
2008/09/24 07:35
リチャードさんがこの手の内容を展開するとすぐに真っ当人間を演じたカルト死臭が漂うコメントが作成されますね。
 ところで、はやく亀井静香に最後の大仕事=テジャク(池田駄作)の証人喚問をぜひ実現してもらいたいもんです。ほか何もしなくてもいいんで。全日本人が待ち望んでいます。
義経
2008/09/24 07:45
早急な百匹目の猿現象の出現を願う。
迅速な真実情報拡散を!!
長哥
2008/09/24 07:58
>>コシミズ氏へ
----------
統一教会自民党と組んで、朝鮮勢力による日本私物化
----------

あなたのこの推論が正しければ、なぜ創価党は1998年まで反自民を標榜し、一時は社公民政権とかで合意してたんですかね?

あなた全然根拠ないじゃないですか。はっきり認めれば?「妄想」だと。本気で合ってると思うならバカウヨ新風みたいに創価本部前に独立党員で出かけて拡声器使って「池田はソンテジャクだ」とでも言ってきて、その動画UPすればいいのに。そうすりゃ神ですよ(笑)

おまけにユダ金に管理されたGoogle videoをタダで使って情報拡散って虫が良すぎるだろw 今すぐ創価本部へ行ってシュプレヒコールあげてきてよ。そうすれば俺はあんたを認める。っていうかマジで尊敬する。

訴訟を起こされないではなく「気付かれてない」だけ。気付いてもらうために毎朝創価本部前で街頭講演会やってくれ。そして奴らに訴訟されて堂々と司法の場で戦えばいいじゃないか。俺はそうなりゃあんたを断固支持するよ。
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/24 08:50
そんなに焦るな、邪教豚。w

全部解説済み。
dokudaminoheya
2008/09/24 08:57
>今回の一件でコシミズ終了

このかわいそうな奴って学◯員だったんだあ。。

もう書き込まなくてよいよ。。

今回の一件でコシミズ終了へ
2008/09/24 09:02
あのさあ、自民党が本格的に朝鮮ゴキブリ統一教会政党に「進化」したのは、2000年。森清和会タンツボ政権以降。そのときに、創価済州島カルトと野合して、自公朝鮮カルト連立が成立。

つまり、京畿道カルトと済州島カルトが、手を組んだ。その伏線が、91年の文賎迷による北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国との和解提携。

勿論、背後のユダ金の思惑通り。ユダの意向で、鮮カスカルトが連立。以来、鯉墨、KY晋とタンツボ政権継続。福田はちょっと路線を外れたので、テジャク邪教が妨害して辞任。で、今度は、テジャクもトンネル太郎で納得。

ということだ。あはは。
dokudaminoheya
2008/09/24 09:17
2008年の神風

イランのアハマディネジャド大統領は23日、国連総会一般討論で米国批判を展開し「米帝国は終局に至りつつある。次の支配者(大統領)たちは干渉すべき範囲を自分の国境線に限るべきだ」として外国への不当な干渉をやめるべきだと強調した。

 大統領は、イランの核開発が平和利用目的であるにもかかわらず「弱い者いじめをする2、3カ国が政治的、経済的圧力をかけて平和的な核開発を妨害している」と主張。「(原爆を投下された)広島、長崎の悲劇はこのうちの1カ国が引き起こした」と批判した。ユダヤ主義を敵視する発言も繰り返した。

同大統領の演説は2005年の就任以来、4年連続。演説は規定の15分を超え30分近くに及んだ。 (共同)

2008/09/24 09:27
鳥肌実とか・・
ジャパンミッシヨンとか・・
形を変えた目立ちたがり屋が横行してますが
アレは断末魔ですか?
平家
2008/09/24 09:48
創○邪教豚退治がんばってください!
たまちゃん
2008/09/24 09:54
もう創価学会も終わりですね。

はぐりん
2008/09/24 10:40
何度も同じコメントを解りやすく頭の固い人達に語りかけて・・・コシミズさんは優しい大人です。今迄のブログをちゃんと読んでいるのかしら。稚拙な事を言ったり聞いたりは、失礼よ!とにかく、毎日がワクワクしてます。お野菜の種も買い込みました、もやし作ってます。皆に悪人達の企み教えまくってます!フフフおばさんの井戸端パワーは凄いわよ〜もう、近所では郵便局の貯金解約者が増えたに違いない・・・。ヤクルト工場から、大量のヤクルトおばさんが乳母車を押して出てくる。やはり、あの乳母車には、なにか、アルと思っていたんだ。
しょう
2008/09/24 10:52
>今回の一件でコシミズ終了

ガハハハハ〜!また来たか。おまえも「やっちゃった」のか?このタンツボ糞。堕ちるとこまで堕ちろ。www

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ  << 作成日時 : 2008/08/31 08:01 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html

創価学会員の保険金殺人事件を考える
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/1200270827/

…51…ほんとにこんなことあるの?ならなぜ警察は動かないの?えええーわからん。僕は創価の学会員です。新潮社に対して攻撃といいますが名誉毀損で訴えているだけです。…ネットジャーナリスト・リチャードコシミズ氏(へ)の創価の誹謗中傷は許せません。早く池田先生は訴えてほしい。何度も訴えてとお願いしているのになんで学会は訴訟にうってでないんですか!何千人もの署名持って信濃に行ったのに。…
GOGO鮮邪er!
2008/09/24 10:54
http://www.youtube.com/watch?v=NXEGYswZ7BE

池田は、在日なのよ 気がつきなさい
脳みそがあぁたなら かんがえなさい〜
生き神の振りしていても その実態は
我欲の権化なのよ 小心者よ
池田大作は 聖人だなんて
まんまと騙されちゃー
詐欺 カス ゴミ あー犯罪人
成太作(ソンテチャク)成太作(ソンテチャク)

おむつを履いているわ
今日もまた誰か 信者をレイプ

保険金詐欺犯罪に その手を汚し
オウムサリン事件でも 暗躍をして
耳をふさいでは駄目よ 勇気を出して
心の目を開いて 呪縛を解きなよ
宗教法人 隠れ蓑にして
マネーロンダリング
詐欺 カス ゴミ あー犯罪人
成太作(ソンテチャク)成太作(ソンテチャク)
暴力団とつるんでる
今日もまた誰か 邪魔者殺害〜
108梅按
2008/09/24 12:45
すんませんやつつけ仕事で、即興ですので
訂正しときました。
PレディのS◎S の替え歌です。

池田は、在日なのよ 気がつきなさい
脳みそがあぁたなら かんがえなさい〜
生き神の振りしていても その実態は
我欲の権化なのよ 小心者よ
池田大作は 聖人だなんて
まんまと騙されちゃー
詐欺 デブ カス ゴミ あー糖尿病
成太作(ソンテチャク)成太作(ソンテチャク)
おむつを履いているわ
今日もまた誰か 信者をレイプ

保険金詐欺事件に その手を汚し
オウムサリン事件でも 暗躍をして
耳をふさいだら駄目よ 勇気を出して
心の目を開きー 呪縛を解きなよ
宗教法人 隠れ蓑にして
マネーロンダリング
詐欺 デブ カス ゴミ あー犯罪人
成太作(ソンテチャク)成太作(ソンテチャク)
暴力団とつるんでる
今日もまた誰か 邪魔者殺害〜
108梅按
2008/09/24 13:00
実は、自民党の政治家たち、しつこくて強引な創価公明朝鮮ゾンビに対して、ほとほと辟易しているわけだ。だが、小選挙区で創価ジンビの票を貰わなければ落選する議員が、まだまだいる。だから、いやでも、ニコニコ顔で邪教のゴロツキと接しなくちゃいけない。

だから、今度の選挙で、自民が惨敗し、公明ともども下野することになれば、一気に憤懣が噴出する。創価は奈落の底に落ちる。

そして、創価組織を利用して、暗殺、殺人、詐欺、麻薬をやってきたチンピラどもが、吊るし上げられる日が来るのもそう遠くではない。
dokudaminoheya
2008/09/24 13:48
今回の選挙で、キャスティング・ボードを握るのは、公明ではない。共産である。資金難で立候補を取りやめた選挙区で、共産票が民主に流れて自民の大物が(小選挙区で)落選する例がたくさん出てくる。

北海道の諸君、喜んでくれ。町村清和会国賊と武部郵政ユダヤ化戦犯も、落選の危機だ。

さあ、サブプライム大明神におまいりしよう。

ちなみに、清和会とは、実は、征倭会だったのでは?倭国、つまり日本を征服する第三国人の会だったりして。
dokudaminoheya
2008/09/24 13:55
>>しょうさん
http://video.google.com/videoplay?
docid=3889996417451902162&hl=en

初心者には、
この動画を見せることをオススメします。
[龍神]カオス
2008/09/24 14:43
この時期、福岡講演会も効果抜群。
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656
[龍神]カオス
2008/09/24 14:58
[龍神]カオス様へ
http://video.google.com/videoplay?
docid=3889996417451902162&hl=en

初心者向け?のこれは残念ながら観れなくなってました(涙)


moko
2008/09/24 15:05
 官房長官に河村建夫氏、農水大臣に石破氏とくれば、この内閣は「スターウーズ内閣」と命名できますね。宇宙基本法に躍起になった「日本の安全保障に関する宇宙利用を考える会の」の座長と顧問です。与党アドバイザーの一人は、いかに農水省として予算獲得が出来るか、そのための提案が重要である旨、説いてました。
伊勢
2008/09/24 16:12
 官房副長官に念願の、1年掛けて元警察庁長官の漆間氏の起用も「警察国家」への仕上げということでしょう。
伊勢
2008/09/24 16:15
「3代創価学会」でも教えなかった福岡「小1殺害」母親の孤独
週刊新潮
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20080925.jpg
zisi
2008/09/24 16:38
今日の参院の総理指名投票で、多分共産だと思うが、決選投票で白票を投じていたのがちょいと気になる。
選挙で、共産票が民主に流れない可能性があるかも知れない。
こんちゃん 426
2008/09/24 17:02
ついでに敏子さんの、♪銀座の恋の物語♪を上演して欲しいですね。
坐骨神経痛
2008/09/24 17:04
漆間に反応。こんな人なのですね。 ↓
http://www.tobidoku.com/uruma.html
ポラリス
2008/09/24 17:09
(引用)

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ博士 

 (インド出身 サザン・メソジスト大学経済学部教授 国際貿易理論 デリー大学卒)



「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊するだろう。私の現時点(1978年)におけるこの予測は『経済60年周期説』に基づくものである。」

「わが恩師サーカー曰く、資本主義は『爆竹が弾けるようにして』崩壊する。世界同時大恐慌の発生による『搾取的』資本主義の崩壊と共に、『貨幣による支配』は終了するだろう。」

「『富の過剰な集中』が資本主義の崩壊を引き起こす。少数の富裕層はひたすら貯蓄に励んでお金を使わず、多数の貧困層はもともとお金が無いため消費できない。この『消費の歯車』の停止が資本主義を崩壊させる。」





錦織健
2008/09/24 18:03
「『自由貿易』が資本主義の崩壊を引き起こす。自由貿易による国際間の競争の激化のために生産者はコスト、ひいては人件費を削減
することになる。賃金を低く抑えれば、結局消費は鈍化する。『消費の歯車』の停止が起こり資本主義は崩壊するのである。」

「将来、原油価格は投機バブルによって1バレル=100ドルを超えるだろう。しかしその後、
この『原油バブル』は崩壊するだろう。」

「世界同時大恐慌はアメリカ住宅バブル・原油バブルの2つの投機バブルの崩壊から始まるだろう。NYダウは
大暴落するだろう。資本主義は花火のように爆発する。日本と世界は同時に崩壊するだろう。」

「世界は大恐慌による混乱期を経てプラウト主義経済(均衡貿易、賃金格差の縮小、均衡財政、自国産業保護、終身雇用、
環境保護、銀行規制など)による共存共栄の社会へと徐々に移行して行くだろう。光は極東の日本から。」

「2008年アメリカ合衆国大統領選挙は民主党候補が勝利を収めるだろう。」
錦織健
2008/09/24 18:04
【政党失格】 公明党幹部 「投票率が上がるとまずい」、
期日前投票にでの投票率増加に懸念・・・参議院議員選挙
http://www.asyura2.com/07/senkyo38/msg/660.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2007 年 7 月 18 日 10:13:04: 4sIKljvd9SgGs

【投票率に影響懸念】終了時間繰り上げ相次ぐ(毎日新聞)
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/387.html
投稿者 天木ファン 日時 2007 年 7 月 25 日 09:52:31: 2nLReFHhGZ7P6

三連休のなか日、11月2日(日)投票日で決着しそうとのことで
麻生新総理におかれましても、不自然に台風の上陸に言及しているなど
またしても投票率を下げるあからさまな工作が予想されます。
過去の教訓から期日前投票を済ませておいたほうがよさそうです。
前回選挙の教訓
2008/09/24 18:45
ようやく創価も終わるか。
邪教の中身がぶちまけられるその時が楽しみでならないw
考え中
2008/09/24 19:41
昔から葬蚊は下ネタの宝庫でした。手酌の痛風による衰えを、女親分が補佐し、銀座界隈で火遊びをしている様です。
問題は誰が何の為に、トシ子さんをホスト倶楽部に誘い、若い燕を紹介したのか?
半島派の主導権奪取の罠により、内ゲバが発生して亀裂が生じるのか?
デージン辺りの単なる猟官運動なのか?
回答が出ません。ご存知の方、教えて下さい。
坐骨神経痛
2008/09/24 19:44
層化とコラボでさんざん悪さしてきた陰でコソコソしているお仲間を海外に逃がさないように皆さん、暖かく見守ってあげてね。東南アジアの国々が迷惑しますので。ただでさえ働きもしねーでチョロチョロうろうろ朝から薬やってるようなエセニポン人には迷惑してるよーなので。日本で小鼠・ケケ中どもといっしょに捕まえてショッぴいてください。亀ちゃ〜ん、よろしこ。
流れ者
2008/09/24 19:56
流人と池(田)々銭者は以前からマークしていました。
日本の母様に対する君の悪態は、女性票の喪失であり、独立党マニフェストに照らして、党益を損ねる行為です。
故に「父の知人」が諫言したのです。
また、意図的に霊眼を持ち出した時の池々銭者の反応を見て、その確信を深めました。
心正しく清い者は、その文章を見れば峻別出来るのです。

♪돌아와요 제주도에♪
トラワヨ チェジュドエ 済州島へ帰れ 
坐骨神経痛
2008/09/24 20:22
元カルトのゴロツキの私見ですが。
過去50年大作センセイは、魔の王であり悪運が強かったのですが、今回の選挙から、大敗。
最近の週刊誌等の写真で診るかぎり、生気が無く、死んだ目をしています。重病かな?
今の学会員は、心を病み、元気がありません。
創価公明20・自滅党180あわせて200議席がやっとでしょう!


カルト撲滅
2008/09/24 20:50
コシミズ先生
山口4区はどうするのですか?
民主党の候補者が決まらないので
安倍壷三をあけて当選させるわけにいかないと共産党が候補を立てるそうです。
這ってでも選挙に行き共産党に入れずどうしますか?
先生は最近、学集会で共産党ありがたいとかいっていましたが今日の記事はいただけません。
そんなに共産党はいけませんか?


2008/09/24 21:35
恐るべし! 【征倭会】!
(征露丸は知ってたが、これは・・・!)

橋本・小渕を暗殺したユダヤ!
巨漢鮫脳の森喜朗を遠隔操作!
小泉従順一郎を誕生させた陰謀!

「保守本流」を、抹殺した訳だ。
「ユダ菌流刑異星人」どもは!

全部読めたぞ!
これは、必ず起こる予兆だ!
【デフォルト】が!
みけねこ(Rファン)
2008/09/24 21:45
今 世界仰天ニュースでユナイテッド93便の
再現ドラマをやっています 飛行機から電話をかけています
捏造自作自演のハイライトです

(なぜか 番組では捏造原住民の話もやっていました)
kmf
2008/09/24 21:51
本日17時ごろニュース見ていたら
タリバンとビンラデイン率いるアルカイダがアメリカを 標的に、テロ戦争を計画中という
100%香ばしいゲッタービームを飛ばしてました。
続いて 911テロの全真相(本当の真相ならすごいけどね)を世界丸出し放送局で来週やるとか・・ということは、4ちゃんだったのかこの毒電波
マスゴミ(東京キー局と電痛) 竹中 小泉 征倭会(大将商標登録w)1分の憐れみも要らない位この世から■滅してもらいたいね・・・
108梅按
2008/09/24 21:53
>そんなに共産党はいけませんか?

共産党がいいか悪いかの話なんて、最初からしていないよ。何か、勘違いしていると思う。

個別の選挙区で、対応の仕方は違う。今後、共産党に投票すべき選挙区も出てくるやも知れない。一つか二つだろうけれど。自民党に投票すべき選挙区すらある。
dokudaminoheya
2008/09/24 21:54
ちなみに、政党として推奨できるところはどこもないと、前から言っているのだが。

dokudaminoheya
2008/09/24 21:55
kmf様世界仰天ニュースでしたか・・超適当に、仕事しながらチラみしていたので、でたらめ書いてしまいました。
108梅按
2008/09/24 21:56
コシミズ先生
ありがとうございます。
私は山口県人です。
広島講演にはぜひ参加させてください。

2008/09/24 22:01
ユナイテッド93便は墜落していません
では マークビンガムさんの電話はなんだったのでしょうか?
kmf
2008/09/24 22:07
きくちゆみさんが詳しいかも?

(っつーか今日は労働で激疲れ!)
何処へ行ったかユナイテッド!
哀れ、海の藻屑としか申せませんな。

(我ながら五月蝿いので、もう寝ます)
みけねこ(Rファン)
2008/09/24 22:19
○○市●●町、1番、GOGO鮮邪er。

「幸せは〜♪歩いて来ない♪だ〜から騙して行くんだね〜♪

一日一票!三日で三票!三人始末で二票増える〜♪

じ〜んせいは〜♪ワンツ〜パンツ〜♪善人♪ベソカキ♪騙そうよ〜♪

私が〜♪播いた悪の種子〜♪汚ないウジが湧くでしょお〜〜〜〜っおっ♪

旗を振って〜股開いて〜ワンツ〜パンツ〜♪休まないで歩け〜〜〜〜♪

ほ〜れ!ワンツ〜パンツ〜♪ワンツ〜パンツ〜♪…♪♪♪♪♪…」
ソンテジャク365票のマーチ♪
2008/09/24 22:43
共産党、大丈夫よ〜ん^^

なんか、党員増えたみたいよ。
しかも、若者中心に。

『蟹光線』の影響みたい・・・
ビンボービームが炸裂したんでしょうね
きっと。 (なんちゅう時代じゃ!)

マジ寝る。 キレそう・・・
みけねこ(Rファン)
2008/09/24 23:05
あの「ポニョ」の動員数はもしかして〜
信者さん???

http://news.livedoor.com/article/detail/3544517/
平家
2008/09/24 23:05
 最近のテジャクは毎日のようにソン教新聞で、恥ずかしげも無く、称号やメダルなどを貰った自慢ばかりしてます。たぶん、リチャードさんのおっしゃるとおり、自分の残り少ない金を取り崩して買い漁って自慢してるのでしょう。もう末期症状ですね。良い事ですね笑
 ただ、こないだも書きましたが先週、死ー腐ぁーと会ったので戦争捏造は少し警戒した方が良いかもしれません。

 とんでもないことが分かったかもしれないのので、近々そちらへご連絡します。
Question
2008/09/24 23:14
図 kitchenDrunker~ 投稿日: 2008/09/24(水) 23:25:51 ID:C9cRp.bc0
隠れシンパ様>>詳しい事は判りませんが、、GOGO鮮邪er!さんは自ら告白したので
工作員では無いと思えます。『…。「戦争」を阻止しようと命張って生きてるコシミズ大将も独立党の仲間達』も大切に思っている
のでは無いかと思います。序所に真実に目覚められると思います。
GOGO鮮邪er!さん>>…。「戦争」を興そうとたくらむカルトと。『…。「戦争」を阻止しようと命張って生きてるコシミズさんと、
どちらが正しいと思いますか?言わずもがなでしょう。だからここに居る。
出過ぎ行き過ぎ御容赦下さい。
図 kitchenDrunker~
2008/09/24 23:32
輿水さん、満州のことから始まって、ようやく戦後自民党のことを学習してます、児玉、正力、岸、中曽根、田中、竹下、と順を、おって
調べていきます。電通がなぜ、満州の亡霊なのか、里見甫のことで了解しました。
hally
2008/09/25 00:02
>>九州支部のGOGO鮮邪er!さんVs隠れシンパさんどう解釈したら良いのでしょうか?
図 kitchenDrunker~
2008/09/25 00:07
麻生漫画太郎と公明 太田を壊滅させようぜ
闘神
2008/09/25 00:26
世論は完全に反自公に動いてるが、300もある議席数を過半数割れさせられるのかが心配どころ。

2008/09/25 00:47
いつの日付の放送だったかは忘れたが、藤原直哉のインターネットラジオ放送で語られていたには、

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/

1980年代終わりから1990年代初めにかけてCIAは対日工作の要としてトヨタと学会を押さえたのだそうだ。
コシミズ先生はウォール街という背景を用いているが、直接的にはCIAだったということだろうか、いずれにしても一繋がりの連中だが。
創価に買収されたぜ
2008/09/25 01:20

>図 kitchenDrunker~さん

>>九州支部のGOGO鮮邪er!さんVs隠れシンパさんどう解釈したら良いのでしょうか?

はいはい、必死の思い(笑)で、俺、掲示板に書き込んだぞ。君のために。

リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板 九州支部 (No.41〜No.46)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/

右上の「ALL」押して、全文、流れを、ちゃんと読んでくれ。


図 kitchenDrunker~さん、君は、 >隠れシンパ と友達か?

やめとけ。あいつは、俺以上に頭悪いぞ。www


ほな、俺寝るぞ。明日も種蒔き(ソンテジャクのタネマキとは違うぞw〜)だ。

それではみんさん、おやすみなさい。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 01:33
そっちは子種蒔きだww 失敬。
今の時期は、秋蒔き大根、5月菜、野沢菜かな。
読み人知らず
2008/09/25 01:50

>図 kitchenDrunker~さん

俺、大事なこと書き忘れてた。ここの、君のコメント読んだから、あの「掲示板」に書き込んだんじゃないぞ。時系列でたどったらわかる。

君あてに掲示板に書き込んで、ここに来てみたら、

>>九州支部のGOGO鮮邪er!さんVs隠れシンパさんどう解釈したら良いのでしょうか? 図 kitchenDrunker~ 2008/09/25 00:07

って、君がコメントしてた。

俺は、君と同様、ソンテジャクみたいな極悪人は嫌いだ。だが、「市井で善人面した輩」はもっと嫌いだ。覚えておいてくれ。

みんな「明日」がある。共にがんばろう。
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 02:15
>読み人知らずさん

>そっちは子種蒔きだww

ギャハハ、いつもありがとう!
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 02:26
原子力空母日本へ配備
当然、核兵器積んでるんでしょうね

2008/09/25 05:49
北鮮の金さんいよいよやばいらしいです。
なんかナンバーツーの人が暗殺されかかった様で。アメリカがどさくさにまぎれて何するかわかったもんじゃないです。
hally
2008/09/25 08:10
皆さん、見ること出来ますか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm
ゴルフコンペ写真閲覧不可
2008/09/25 12:16
麻生内閣の対韓関係

首相 麻生太郎  日韓議員連盟副会長
総務 鳩山邦夫  日韓議員連盟
法務 森英介
外務 中曽根弘文 日韓議員連盟
財務 中川昭一  日韓議員連盟
文科 塩谷立   日韓議員連盟
厚労 桝添要一
農水 石破茂   日韓議員連盟
経産 二階俊博  日韓議員連盟
国交 中山成彬  日韓海底トンネル推進議員連盟
防衛 浜田靖一  日韓議員連盟
官房 河村建夫  日韓議員連盟
特命 佐藤勉   日韓議員連盟
特命 与謝野馨
特命 甘利明   日韓議員連盟
特命 野田聖子  日韓議員連盟
特命 小渕優子  日韓議員連盟
なんじゃこりゃ。福田はネ申だった
図 kitchenDrunker~
2008/09/25 12:24
ゴルフコンペ写真に関心が行かないように、例のOCN部隊が写真を削除したのかな?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm
>図 kitchenDrunker~さん
2008/09/25 12:28
真実が明るみになるまで長かったです。
日本の膿をこの際出し切って欲しいです。
弁慶
2008/09/25 12:28
ゴルフコンペ写真閲覧不可さん>>
見ること出来ません。

図 kitchenDrunker~
2008/09/25 13:34
組閣人事・・・。
つうか、ここまでやったら笑えるわ。
コシミズさんの分析を是非見たいところだ。
考え中
2008/09/25 14:27
ニュースでやっていた、6月からの有害情報収集センターが今までに、3100件をプロバイダーを通じて削除させたとか。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014324461000.html#
ゴルフコンペ写真は「など」の中にあるのだろうか。
OCN監視団
2008/09/25 14:40
新着記事こないね。
コシミズさんならすぐに記事あげると思ってたんだが。
個人的には、ここまで親韓派だらけだと朝鮮半島がらみで何かあるのかと懸念してしまう。
考え中
2008/09/25 14:45
きっと面白いことやってくれるから。
気長に待ちましょう
2008/09/25 14:58
お知らせです。
「銀河同盟特別捜査局」の上演は
×After 5 から
○PM8:00 以降に延期になりました。
本業が手間取り、ご免なさい。(汗)
坐骨神経痛
2008/09/25 15:02
韓国ついに自殺率世界一
http://www.asyura2.com/08/asia11/msg/549.html
よくよく見ると、自殺率は日本の方が高かったりする(嘆)。そして、その数字にはカウントされない変死体は含まれない。
不名誉な我が日本
2008/09/25 15:12
メン・オブ・ザ・ブラック (邪教秘密部隊)の仕業?=カウントされない変死体
図 kitchenDrunker~
2008/09/25 15:52
>坐骨神経痛
????は?オイラ?あ、そう。帰らないよ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_23.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_20.html
カルト一味大漁やぁあ!
心正しくなくて清くなくてごめ〜ん♪
流れ者
2008/09/25 15:55
リチャード動画、書籍から察するに、とある組織内組織によって、自殺に見せかけられて保険金が既に下りてしまった他殺体のことなのかなあ。死因が自殺で保険請求して、それが受理されているのだとしたら、たとえ他殺であったにしても自殺者数に加えられないと統計として変だよね。
不名誉な我が日本
2008/09/25 16:12
アメリカの国債を買い続ける日本の政府
日本の国債発行の抑制にこだわりを見せながら、一方では大きな借金をして、毎年50兆円前後のアメリカの国債を購入し続けるのはなぜなのか。アメリカ国債は赤字であり、我々国民が「泣き寝入り」することは決まっている。未来に生まれる日本国民も含めて、その借金を無理矢理背負わせているこの大きな不条理。

(年間36000人以上の国民が自殺という形で消えている。その内の8割以上は経済的な問題である。仮に30000人の方のひとりに付き「500万円貸し出したとしても1500億円」「1000万円貸し出したとしても3000億円」で命が救える。「1億円貸し出しても3兆円」で事足りる。アメリカの赤字国債を「毎年50兆円前後」買い続けるより、少なくとも「国民の命を救うという意味」がある) http://www9.plala.or.jp/rescue/08.html
アメリカの国債を買い続ける日本の政府
2008/09/25 16:41
米国債の購入止めちゃえばいいのにな。
それを、日本国内の社会保障の充実と借金の返済に充てて欲しいよ、まったく。
考え中
2008/09/25 16:52
日本人の自殺の実数、省庁が公表しているのはどうゆうカウントの仕方をしているのか分かりませんが、ほんの氷山の一角だと思います。
弁慶
2008/09/25 17:11
どの掲示板でもアメリカの問題(広義の意味で)に触れないように目を光らせ、国内問題すべてを福田総理と中国、韓国のせいにしようと工作してる輩がいます。非常にうっとおしい。
麻生が米側に不利になる動きをすれば、今度は麻生のせいにするんでしょう。実際にもうそういう流れがありますが。カルトや売国奴も一枚岩ではない気がします。日本という国を悪い方向に持っていこうとしてることについては同じでしょうが。

2008/09/25 17:26
>大
>2008/09/25 17:26
やはり
米(湯田菌)>創価・統一という力関係があるんでは?
考え中
2008/09/25 17:53
麻生トンネル大臣は、今後北朝鮮に対してどういう口をきくのか、利権か、恫喝か、馴れ合いの喧嘩なのか、北は北で、国外に敵を作らんといけないので、麻生トンネル大臣は、最適だったりするのかも。
hally
2008/09/25 17:53
中共政府、セキュリティソフト・ソースコード開示を要求
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/09/html/d56534.html
情報元 大紀元日本

2008/09/25 18:14
自民党幹部は25日、小泉純一郎首相が次期衆院選に出馬せず、今季限りで政界から引退する意向を固めたことを明らかにした。後継は次男の進次郎氏になるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20080925-00000151-jij-pol
小泉元首相引退
2008/09/25 19:15
小泉さん、あんたのせいでどんだけ日本人が不幸になったことか。まあユダヤも終わりってことで
まつけん
2008/09/25 19:29
小泉は、大作センセイと共に、
終わり?
マスゴミの反応が気になります。
死んだ振りか?
考えすぎかな。
カルト撲滅
2008/09/25 19:33
小泉逃げたぞー!
 ネットジャーナリズムの勝利
  マンセー!
かづ235
2008/09/25 19:44
一旦下野して、小泉新党とか・・・。
う〜ん、だったら洒落にならんなw
考え中
2008/09/25 19:55
カキコ、先を越された〜♪♪
小鼠、引退祝電
2008/09/25 20:07
只今より坐骨神経痛一座による「銀河同盟特別捜査局」を上演致します。それではごゆっくりご観賞下さいませ。

第一幕:銀河同盟特別捜査局会議室

坐骨局長:昨日の予告編では、敏子さんの♪銀恋♪を流しましたが、ワシの好みとしては、百合子さんの♪ベッドで煙草を吸わないで♪を流したかったのです。(赤ポッ)
山本ナンダ局員:趣味悪〜い!でもどうしてですか?
局長:ナンダ局員の様に彼女も、化粧を落とせば体重が1.2Kg減るのはワシも知っています。百合子さんの選挙区には独立党本部があるからです。それと百合子さんの♪ベッド煙草♪は、「寝業師お百合」として夜の巷では絶賛されているのです。
ワンコ局員:「朝鮮カルトが追い詰められて」に呼応して、敏子さんの♪銀恋♪を流したのですか?
局長:そうです。大家さんのご機嫌を損じないような気遣いが、オトナの世界では大切なのです。「丸太抱えて突貫小僧」は見苦しいだけです。紙面占有率を考えれば、今日の会議はこの辺にして、ホッピーを飲みに行きましょう。

第一幕終了
坐骨神経痛
2008/09/25 20:09
だそうです。なんか臭そう。
口径は痔難の退治牢
2008/09/25 20:10
ヤジが飛びましたので、以後連載は中止致します。
坐骨神経痛
2008/09/25 20:18
えっ、なにー!?
マシリト結城が逃げたってー!?
うわーお!!
正義の味方ラウンジ
2008/09/25 20:30
う〜む、いい加減在任中の売国行為が世間にばれ出したので、小泉引退か? 日本を売り渡して、たっぷり金も入ったことだろうからね。この後の事は知ったことではないでしょう。
インチキ小泉人気を利用してまたどっかで起用される可能性もあるが、小泉自身には裏から政界を操る力などないであろう。
横須賀裏社会の利権代理人はすでに決まったのだろう。
かな☆kana
2008/09/25 20:30
ちなみに、私はヤジを言ったつもりはありません。それは、書き込んだHNに対する皮肉と、
>後継は次男の進次郎氏になるという。
に対してです。
続けてください。第2幕を待つ
2008/09/25 20:47
図 kitchenDrunker~様

「銀河同盟特別捜査局」は下記小生のメルアドに寄せられた、メールを編集してドラマ仕立てで構成したものです。隠れシンパ の出番前に廃演の仕儀になりました。貴殿の疑問に対する回答も散見されます。ご希望でしたらダイレクトE-メールでご披露致します。

seiichi.endo.jp@gmail.com
(当メルアドは9月末日で閉鎖します。)
隠れシンパ
2008/09/25 20:52
マシリト。。。ある世代にしか通用しないが受けますね(笑)
確かに小泉は似てる。

2008/09/25 20:54
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1126617563/l30
マシリト結城の資料めっけた
2008/09/25 21:08
折角 議員不逮捕特権という必要のない悪法が
外れたことだし 有り余る罪状と疑惑で、検察と警察に、しょっ引いて貰って、徹底的に、調べまくって麻原並みの扱いで裁いてほしいですね・・・・すでにリタリンで、脳味噌壊れ始めているでしょうけど
108梅按
2008/09/25 21:16
どうもビンラディンはすでに殺害されているらしい。
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_68ff.html
ブット首相のインタビューでは「Omar Sheikh という男がOsama Bin Ladenを殺した」と言っている。
なお、オサマ・ビンラディンの正式な死亡日は2001年12月26日とされている。
asus
2008/09/25 21:17
マシリトと子鼠
http://yukitoman.btblog.jp/cm/kulSc05gU45468D5D/1/
マシリト
2008/09/25 21:17
>大さん

マシリトと結城の対比画像ありましたw
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/44/3ecb4bd092dda191f6b337990bc46c23.jpg



正義の味方ラウンジ
2008/09/25 21:19
隠れシンパ さん>>何が何かさっぱり?
ダイレクトE-メールは、無用
言いたい事は具体的に。
本日は、これまで
図 kitchenDrunker~
2008/09/25 21:19
アドレスが長すぎたようなので二つ折りに
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/44/
3ecb4bd092dda191f6b337990bc46c23.jpg
正義の味方ラウンジ
2008/09/25 21:20
そうですね。また早とちりかな?
初めて親子丼読んだけど、そんな気がしてきました。

流れ者さん
GOGO鮮邪er!さん
度重なるご無礼、失礼致しました。
隠れシンパ
2008/09/25 21:30
おもしろいレス見つけました。以下転載
果たして真偽は?ネット内の多数派の意見の呑まれる(バンドワゴン効果)若年層も多いでしょうね。テレビや新聞の報道は嘘だ!と言いつつネットの嘘に呑まれる寸法。

電通はサイバー軍事部隊

 広告大手の電通の業績上昇が著しい。

その売上増加の大部分を占めるているのが、インターネットの「監 視ビジネス」である。依頼を受けた企業・人物の名前を24時間ネ ット上で検索するソフトを使い、万一、その人物・企業に対する批 判記事があった場合には、コンピューターが自動的に反論記事、ま たは批判と正反対の内容の記事・意見を作成し、ネット上で数万、 数十万件、大量に流し、「世論を誘導する」ビジネスである。

時には反論記事作成のプロが、反論を書き、また法的措置を取ると 相手に脅迫・威圧を加える担当者も常駐している。

2008/09/25 21:34
大さん おなじみ オルタナティブ通信 殻ですよね。

2008/09/25 21:48
【厚労相、新医療制度創設を一転修正】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3956296.html
新制度創設という舛添大臣の唐突な提案に対しては、与党内からも反発が噴出しており、与党のプロジェクトチームは25日の会合で「制度の根幹は変えない」ことを確認しています。舛添大臣の新提案、見直しは小幅に留まるとの見方が強まっています。(25日17:16)
ぬか喜び
2008/09/25 21:48
2ちゃんねる内だったら十分ありえますよね。自動書き込みソフト。

2008/09/25 21:55
>隠れシンパ

ガハハハハ〜!おまえ、よく出てこられたな?www

うつ病に苦しむ皆さんへ   << 作成日時 : 2008/09/10 23:38 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_15.html

ほれ、おまえの書いた、コメントの312、313番目。俺が書いたことにするなよ。おまえ、そんなのお得意みたいだからな。w

(引用ここから↓)
…今日限り小生は投稿を止めます…皆様、短い期間でしたが、貴重な体験をさせて頂きました。…ありがとう!そして、さようなら!
隠れシンパ 2008/09/16 21:18

…遠藤誠一(仮称)などと、元オウム幹部の姓名を拝借致したこと、お許しあれ。
隠れシンパ 2008/09/16 21:48
(引用ここまで↑)

オウム事件の真相、悲惨さ知ったら、「元オウム幹部の姓名を拝借」なんて、まともな神経してる人間なら使わんぞ。おまえの先輩か?ま、がんばれ。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 21:55
こりゃまた大規模なタコ部屋ですな。
「蟹工船諸君」が脱走する訳だ^^

工作員は、不眠監視ソフトって訳ね。
これまでの無駄な労働、ご苦労様でした。
みけねこ(Rファン)
2008/09/25 21:56
新さん

そのレスはyou tube内で見つけました。
誰かが転載したのかな?

2008/09/25 21:56
アメリカンレジスタンスムーブメント

http://jp.youtube.com/watch?v=_1q7UUw7pgU&feature=related

2008/09/25 22:39
小泉逃亡キターーーー

OCNの写真がダメなら、イラストでUPすればどうでしょうか?
日本には、すごく絵が上手な者がいます。
[龍神]カオス
2008/09/25 23:24
>隠れシンパ

>…今日限り小生は投稿を止めます…皆様、短い期間でしたが、貴重な体験をさせて頂きました。…ありがとう!そして、さようなら!
隠れシンパ 2008/09/16 21:18

おまえ、2008年9月16日にカキコして、今日は、2008年9月25日だぞ。まだ10日も経ってないぞ。慌ててるな。なんか、やらかすつもりか?www
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 23:38
自民党の小泉純一郎元首相は25日、次期衆院選に立候補せず、政界を引退する考えを明らかにした。(暗殺されそうだから表から消えて 裏金で悠々自適ってか?)

 小泉氏は神奈川11区選出で当選12回。2001年4月に首相に就任。「聖域なき構造改革」を提唱し、05年10月に郵政民営化法を成立させた。(ユダヤに日本人の資産を売り渡した)

 02年9月には、日本の首相として初めて北朝鮮を訪問。金正日総書記と会談して日朝平壌宣言に署名し、拉致被害者5人の帰国を実現させた。歯切れのいい口調(リタリン野朗が上からの命令で くっちゃべってただけ)で国民の支持を集め、戦後3番目となる約5年半の長期政権を維持した。

(ごみ売り ONLINEより)
日本史上 最悪の売国奴が ユダヤから貰った裏金(元は 我々 日本人の金)持って 政界からトンズラ。
売国奴教育受けてる次男だかが 控えてるので監視しよう。

ZERO
2008/09/25 23:44
コシミズ大将!

>ちなみに、清和会とは、実は、征倭会だったのでは?倭国、つまり日本を征服する第三国人の会だったりして。

いろいろ調べれば調べるほど、俺もそう思います。
GOGO鮮邪er!
2008/09/25 23:46
日本国民を、日々「兵糧攻め」にしてる農林水産省だが、おっと、今度は石破かい。わかりやすいな〜。www

こいつら、スギやらヒノキやら、それまで40〜50年で伐ってた国産材を、「森林法」改悪して、倍の80年〜100年の伐期に変えやがったぞ。「環境保全」だってよ。w

これじゃ〜「林業」も衰退し、「台風」のたんびに裏山が崩れ「死者」が出て、「花粉症」も蔓延し、「外材」使った「打った付け工法」の「シックハウス住宅」が林立し、由緒正しい「大工の棟梁」もいなくなるはずだな。猪も猿も里山に出てきて、食いもん探すわけだ。人間襲ったりもするな。戦後の「拡大造林」も、ほんと胡散臭いな。w

よくわかる石川の森林・林業技術 No.7 スギの長伐期施業−資源の安定と機能の向上を目指して−
http://www.pref.ishikawa.jp/ringyo/science/public/yw/sugi_tyoubakki.pdf

「森林法」は、各自で探して読んでくれ。

GOGO鮮邪er!
2008/09/26 00:54
小鼠の次男と竹下の孫ダイゴの征倭兄弟によるB層にフォーカスしたバラエティ新党の結党も考えられる。もちろん黒幕は年次改革要望書の推進本部である飯●秘書官である。いずれにしてもユダ金の崩壊により、カルトと同時に淘汰されること必至である。小鼠はイタリアへ亡命すると週刊誌で書かれたことがあったが、イタリアは反ブッシュ団体が散在しておりポチ小鼠では無理がある。受け取った1兆円もサブプライムで消耗し、預金は既に尽きている可能性すら考えられ、亡命して隠居する程度の資産ならあるかもしれないが、贅沢な暮らしは難しいかもしれない。シークレットサービスを雇う金もないので、外国で怯えて暮らすしか方法はない。
クラスC市民
2008/09/26 01:14
小泉売国奴の次男の落選運動がんばろう!
小泉売国奴と竹中売国奴を逮捕してよね、ウスノロの売国捜査機関は点数かせいでみたら?ご主人様の米帝国が崩壊寸前の今がチャンス、国民(B層以外)の信頼をもう一度得たければね。
ぷぷ
2008/09/26 01:21
今回の内閣って親韓派が、めちゃくちゃ多い。
これって、創価が衰退して代わりに統一が勢力を伸ばしているってことだろうか?

もっとも、湯田菌あたりが何か目論んでるんだろうけど。

ところで、コシミズさんが新記事を載せないのは実は彼の策略のような気がしてきたw
新記事を乗せない。
   ↓
閲覧、コメント書込み等がこの記事に集中。
   ↓
この記事の情報が広く知れ渡る機会が増大。
   ↓
コシミズ&独立党&心情党員&善良な民衆ウマーw
とかwww
考え中
2008/09/26 01:24
>クラスC市民
>2008/09/26 01:14
案外、南米って線は無い?
コシミズさんによれば、統一(湯田菌?)って南米に結構な規模の土地を購しているとか。
考え中
2008/09/26 01:28
純粋水爆〜!911でも使った小型核兵器〜!常温核融合〜!封印されてるフリーエネルギー〜!


さてはてメモ帳 Imagine & Think!
satehate.exblog.jp
2008年 09月 25日

『9.11と<工事用の水爆>』
http://satehate.exblog.jp/9793317/


↑このブログ内で、「コシミズ大将のサイト」へのリンクも貼ってあるぞ↓。

WTC小型水爆倒壊説の検証 By dokudaminoheya 2006.06.17
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm



GOGO鮮邪er!
2008/09/26 01:42
そう言えば、小泉チョン一郎がとっとと逃げ出しましたね〜。
結局、二男を後継者にするそうですが。
新自由主義=世襲制社会・階級固定化しゃかいですからね〜。
政治家やマスゴミには何故か世襲や縁故ばかりが多いですし。
本当の実力社会、能力社会にはなりませんよ。
米英の顛末見てれば分かるでしょ。
ななし
2008/09/26 01:50
http://amesei.exblog.jp/8667652/
パキスタンのホテル爆破って、もう聞いた瞬間に、どうぜ自作自演って思ったけど、いけない、いけない、陰謀論者の先走りwと自制してたけど。なにさ、やっぱりやったの?、このキチガイたちは。なに、この穴。最先端の超超小型の純粋水爆?
ぷぷ
2008/09/26 02:21
893の舎弟、小泉純一郎元首相、トンズラ。www

こいつが総理大臣になってから、「善良なる日本国民」が、何十万人「自殺」に追い込まれたことか。

「あだ討ち」公認の世なら、こいつ、命がいくらあっても足りねえぞ。

信じろ?おっと〜進次郎か。小泉純一郎のDNA引き継いだ、27歳の次男坊だと。w 

早く出て来い!「みもの」だな〜。www

善良なる日本国民みんなで待ってるぞ〜!!!
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 03:30
おはようございす!
今朝の二階堂ドットコムさんに、小沢一郎さんのネタが出てました!
二階堂会長が、公安当局に確認の回答求むのコメントで終わってましたが、裏取れればリチャードの主張が、また一つ公式に確認される事に成りますね!
ブラック
2008/09/26 06:23
GOGO鮮邪er!さん

伐採期の問題は知りませんでした。杉のような針葉樹は広葉樹と違って、根っこで土壌をがっちり掴むことが出来ませんからね。だから、ちょっとした台風で木が倒れて土壌が流出してしまう。保水能力は、抜群に広葉樹の方が優れています。
読み人知らず
2008/09/26 07:13
みんなに素朴な質問です。

葬蚊
層化
湯田菌
口径は痔難

よく見る表現だけど、なぜズバッと『創価』とか『ユダ金』『後継は次男』って書かないの?

すごーく個人的な意見だけど分かりづらくて。
内容が良くても、意味が軽く感じてしまうんだよね^^
勉強中です。
2008/09/26 08:39
ハッキリ言わず分かりにくいのはあちらさんの方です

郵政民営化→郵政ユダヤ化
ハゲタカ→湯田菌

かな☆kana
2008/09/26 10:08
う〜ん・・・早速近所のホームセンターのトレぺやティッシュが飛ぶように売れてて・・・
品物が店じまいのように無いのよう〜!おいおい、みんなで分け合おうよ〜!なんだかオイルショック状態でした。(ここの地域だけかもしれないけど)ふふん、ようやく能天気に暮らしてきた善良な在日の方・日本人が気がつき始めたのか。さぁ、みなさん、善の種をまきましょう!広げよう真実を!口から口も大切よ。ネットも大切だけどね。
きっと、貴方たちのお母さんなんかの井戸端パワーはもっと凄いわよぉ〜!
内緒話的に伝えると良いわ。家政婦は見たが好きなのおばちゃんは。
さて、今日は小泉逃亡の話を広げますね。皆さんも頑張って下さい!
しょう
2008/09/26 13:08
う〜ん・・・早速近所のホームセンターのトレぺやティッシュが飛ぶように売れてて・・・
品物が店じまいのように無いのよう〜!おいおい、みんなで分け合おうよ〜!なんだかオイルショック状態でした。(ここの地域だけかもしれないけど)ふふん、ようやく能天気に暮らしてきた善良な在日の方・日本人が気がつき始めたのか。さぁ、みなさん、善の種をまきましょう!広げよう真実を!口から口も大切よ。ネットも大切だけどね。
きっと、貴方たちのお母さんなんかの井戸端パワーはもっと凄いわよぉ〜!
内緒話的に伝えると良いわ。家政婦は見たが好きなのおばちゃんは。
さて、今日は小泉逃亡の話を広げますね。皆さんも頑張って下さい!
しょう
2008/09/26 13:08
二回出ちゃった。おばちゃんだから許してね〜
しょう
2008/09/26 13:11
第二幕:特捜局翌日の会議室

坐骨局長:昨日の砂肝は美味しかったですね♪それではイントロの下ネタ話は止めて、紫電改に乗り九州上空を遊覧飛行してきた、鉄板の心臓を持つ男、空飛ぶ厚顔マンのIron Heart局員から報告を聞きましょう。
Iron局員:報告します。田畑にPCを持ち込んで、投稿の合間に農作業をするお百姓さんを、重点的に捜査しましたが、発見出来ませんでした。今後はモヤシ専業農家の監視を中心に夜間飛行を行います。(疑)
ワンコ局員:池銭はイケズ記念館の蛸部屋に居るのかも?案外豊島区極東方面の記念館だったりして(笑)
ナンダ局員:九州の掲示板投稿数が60を越えそうですよ。(意識的に話題を逸らす)
シンパ局員:池銭は宗教関係の話題になると過敏に反応しますけど。
局長:どうしてでしょうね?さて、ホッピータイムです♪

第二幕終了
坐骨神経痛
2008/09/26 17:33
>口から口も大切よ。

人は人によって人となるのですから、直接伝えることの意義って凄いのです。局員、局長ありがとう!ホッピーターイム♪
第二幕、ありがとう!
2008/09/26 19:43
>坐骨神経痛

ガハハハハ〜。また来たのか。 >丸見えシンパ じゃなかった >隠れシンパ。w

おまえも大変だな。時給いくらだ?親方に叱られたのか?悪かったな、俺がホントのこと言って。

おまえも、生活、命かかってるもんな。「銀河同盟特別捜査局」?!俺、ヘソが茶沸かすどころか、飯炊いたぞ。w

>お百姓さんを、重点的に捜査しましたが、発見出来ませんでした。

「百姓」の本来の意味は、「いろんな姓を持つ、いろんな職業についてる、ごく普通の人々」のことだ。だから「ひゃくのせい」って書くんだ。「農夫」だけじゃない、「高利貸し」もいたぞ。もっと勉強しろ。

タコ部屋でカキコばっかりしてると「>坐骨神経痛」になるらしいぞ。ま、体に気を付けてがんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 20:40
>「百姓」の本来の意味は、「いろんな姓・・

奴隷百姓に姓があったのは朝鮮国です。日本国に置いては、「八つ墓村の熊五郎」という様な表現になります。
酩酊中にピッタシのナンクセでした。歴史の勉強から始めましょう。

See you!
坐骨神経痛
2008/09/26 21:01
んっ!
「人は人によって人となる」
大河ドラマ「秀吉」、竹中反米をクドク場面でしたね?!いいですね〜
坐骨神経痛
2008/09/26 21:14
>坐骨神経痛 (本名 >隠れシンパ)

>奴隷百姓に姓があったのは朝鮮国です。

奴隷?百姓?奴隷百姓?自公連立朝鮮カルト政権と、おんなじ発想だな。w

>今後はモヤシ専業農家の監視を中心に夜間飛行を行います。

監視?自公連立朝鮮カルト政権と、おんなじ発想だな。w

モヤシ、うまいよなぁ。俺、大好きだ。毎日、味噌汁や野菜炒めや酢の物やサラダでお世話になってる。自分で栽培ようせん。「モヤシ専業農家」さん、誠にありがとうございます!(拝)

夜間飛行?やめとけ。危ねえぞ。w

農作業、楽しいぞ。今日は、畑の溝掘り(水はけ用)してた。オケラやミミズやカエルやら、ぴょんぴょん出てきて、俺、しばらく眺めてた。昨夜から雨も降ったので、種蒔きには最高だったぞ。

>「人は人によって人となる」

「バカはバカによってバカとなる」。よ〜く覚えとけよ。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 21:39
>坐骨神経痛 (本名>隠れシンパ)

>酩酊中にピッタシのナンクセでした。

俺、毎晩、晩酌してるぞ。「焼酎」、ほんと美味いぞ。今度、一緒に飲もうぜ!

「酩酊」してたら、「書き込み」なんか、ほんとできないな。俺も「若気の至り」の年は、とっくに通り過ぎたぞ。

おまえ、なに飲んでんだ?錠剤か?粉末か?液体か?

俺、飲んだことないけど、やめとけよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 23:28
Å君『これってチャウチャウ犬?』B君『ちゃうちゃう油田犬。』みんな『なるほど。』創価奴隷信者『神様です。』みんな『んなわけねーやろ。』(オチでした。)
ソンテジャクの写真を見て
2008/09/27 00:47
♪遊ばれてるのが分からないなんて かわいそうだわ ♪
へろし & キー子
2008/09/27 12:12
隠れ新派(水谷八重子)の臭い芝居とは波調が合わない。 新国劇(緒形拳)の方が好きだ。・・・演劇の感想
銀河同盟?『きっこの日記』のエバンゲリオンシリーズのぱくり??きっこさんは、方向性は違うが一貫性はある、『日本の父の愛人』なんて名乗らない。まさか、本人?
図 kitchenDrunker~
2008/09/27 14:27
な、訳ね〜だろ。あちらさんは、有名人
図 kitchenDrunker~
2008/09/27 14:40
やはり島田正吾先生の『一本刀土俵入』でっしゃろ。三橋、三波、村田が歌っとりますけどナ。
日本の母の父の知人
2008/09/27 17:10
第二幕、ありがとう!様

第三幕は来週になります。
「人は人によって人となる」への答礼。
「上等な人間というものは、力で人を動かしたりしません。心で動かすのです。」By勝海舟
大河「篤姫」より。ホッピーターイム♪
坐骨神経痛
2008/09/27 17:29
どうせ芝居すんなら『ベニスの商人』にしな。
敵役はユダヤ金融、シェークスピアの名作だ。
図 kitchenDrunker~
2008/09/27 18:22
ユダヤ劇は「屋根の上のバイオリン弾き」が良かろうもん。おやすみ。
日本の母の父の知人
2008/09/27 18:35
>隠れシンパ

『朝鮮カルトが追い詰められて』

「創価学会は、崖っぷちに追い詰められて、ひどく動揺している。…」

ホント、おまえ、わかりやすいな〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/27 21:03
♪呼んでくれるな〜俺の名前を〜♪

まだ残業中だからね。
思案橋交差点
2008/09/27 21:15
http://jp.youtube.com/watch?v=RqtgJ5TJi8M
図 kitchenDrunker~
2008/09/28 23:39
第三幕:特捜局の会議室(最終幕)

坐骨局長:今日は千秋楽なのでフリートークにしましょう。(二日酔いで億劫なだけ)
ナンダ局員:昔の葬蚊では、損手酌のことを「世直し大明神」と呼んでいたんですって。
ワンコ局員:ワルはいつの世も「錦の御旗」を押し立てて、誰も反対出来なくして「世直し詐欺」をするんだね。
局長:今回の任務はこれで終了です。本部へ帰還しましょう。
父の知人局員:えっ、もうですかいな?
シンパ局員:PC抱えて畑で子種蒔く人の「焙り出し」は終了しました。
局長:「勝ちは六分をもって善しとする」です。(by武田信玄)
(歌劇団の伴奏が聞えてくる)シャン シャン シャン
局長以下全員:♪そ〜れ〜で〜は〜♪ シャン シャン ♪お別れしましょう〜♪ シャン ♪ご機嫌宜しく〜♪ シャン シャン シャン・・・

第三幕終了
坐骨神経痛
2008/09/29 19:48
ぶっ納豆吹いた。隠れ新派ちゃん。あんたお笑いの才能あるわ
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 23:22
心の障害はmokoクリニックやろか?
日本の母の父の知人
2008/10/05 16:00