旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】の動画を公開いたします。

<<   作成日時 : 2008/09/12 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 84

お待たせしました。S君、大変ご苦労様でした。

http://video.google.com/videoplay?docid=360191060954155205

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この過激派下等も『ばれたか、しょうがねぇなぁ』みたいな態度だね。
しかし、こいつら当初から幹部らしい、党員を啓蒙する発言なんてただの一つも無かったよね。古川氏以外は。
リフォーム893に至っては『こんな本いらねぇ、読んでもいねぇ』なんて捨てぜりふ、つまり最初から『別な目的があったんだぁ〜、、、、』と宣言してるようなもんだよね。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/09/12 11:30
えー、この動画、アタマとケツが切れております。

アタマが欠けてるのは、撮影時のミス。

尻切れになってるのは、分割されたファイルを結合するのを忘れてたため。

いちおう、この動画は暫定版ってことで。
後ろのほうを足した決定版を近日UPできると思いますので、しばしお待ちを。

小吹 伸一
2008/09/12 12:10
全部見させてもらいました。
大変に勉強になりました。
ありがとうございます。
moko
2008/09/12 12:49

がんばれ、リチャード、みんな応援している。
今、日本でまともなジャーナリストといったら、リチャードとB.Fくらいなもんだ。

ところで勉強会の動画とは関係ないが、櫻さんへ、

>竹中、もう日本に帰ってくるなー。
>米国にユダヤからもらった金で22億の豪邸建てたんだろ。
>住民税払わなくったっていい。
>日本の検察に締め出し食ってんだろ、お前!
>っんと、気色悪いわ。

>櫻 2008/09/04 20:43


これは本当だろうか。真実なら、写真なり物証が欲しい。
先日、タケナカへらへらぼっちゃんはNHKの
[税・日本のこれから]という番組に
出て、バカのひとつ覚えのように、構造改革が進んでない(ユダヤに骨までしゃぶらせろ。もっとハゲタカに食わせろ)、改革が止まってる
(ロックフェラー大王様にもっと貢げ)と胸糞悪いことを性懲りもなくほざいていた。

いくら、へらへらタケナカが売国奴だといっても、脳の延髄までへらへらタケナカ・小鼠ヘルペスに洗脳されている日本中のB層にもはっきりわかるような物証がなきゃだめだ。
有給休暇
2008/09/12 13:53
はじめまして。

>>有給休暇さん
http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/
blog/2008/09/post_1d07.html

↑このときのNHKの番組ですか?
確かに竹中は改革をもっと〜な感じでしたね。
グッバイ腰痛
2008/09/12 14:48
おや?
さっきまで観れたのに観れなくなった。
ん?
2008/09/12 15:35
ああ、ようやく観れた。
さっきまで重かったんで。
動画更新ありがとうございました。
んん
2008/09/12 15:37
もし、本当に米国タケナカ22億円豪邸があるのなら、独立党で「へらへらタケナカ豪邸視察・蟹工船ツアー」を組み、派遣社員とネットカフェ難民を引き連れて、じき崩壊の運命にある「フリーメーソンリー・ユダヤ式売国奴ハイエナ建築」もこれで見納めですから、とリチャードが豪邸の前で勉強会をやるというのはどうでしょう。
植草教授も泣いて喜ぶ。
有給休暇
2008/09/12 16:19
僕は亜米利加在住なので一度その豪邸をお目にかかりたいのですが…。何州のどことか詳しい情報が知りたいです。
特攻隊の孫
2008/09/12 16:45
動画見させてもらいました。尻切れでしたが。下等はほんと理路整然ぶった物書きでうまく誤魔化そーとするのがうまい輩ですわね。カルトK察に使わされたか?下等某。
夜遊びし過ぎで、いっつもねむそーな面してワロス電痛テロビ出てんのか?心なしか最近顔色悪いなぁあ?ケケ中のおっさん。売国・売人ケケ中!首洗って待ってろよ。
蚊頭もケケ中もろくな●に方しねーんじゃね?
流れ者
2008/09/12 19:52
櫻さん、昨日の件で質問です。

@コシミズ氏がグルジア侵攻,北朝鮮問題の大ウソと中国問題の不利になることを消している、とはどういうことですか?具体的に教えて下さい。

Aコシミズ氏の本性を「顧客を囲い込むため真実追究を捨ててエンターテナーに徹する」とはどこに根拠があるのか説明してください。

一歩も引かず、誰も踏み込めなかったタブーに挑むネットジャーナリスト、リチャードコシミズ氏に対し聞き捨てならない表現なので、
是非回答をお願いいたします。
窮鼠
2008/09/12 20:19

食料自給率の実態

小池松次氏の見解

餓死迫る日本-食糧自給率37%の「嘘」と打開への道 

http://jp.youtube.com/watch?v=XWZ55UsokAE

実態はもっと深刻のようです。
TK
2008/09/12 20:49
ピカソのゲルニカ

よく見ると、「すべてを見通す目」のピラミッドに見える。国連の玄関に飾っています。

ゲルニカ、いったいどういう意味が込められているのでしょうか?

調べようにも、何もヒットしません。
(joj)
2008/09/12 21:00
火の力
水の力
土地の力

言い換えれば、

光合成、水分、酸素の供給となるのかな?
池池
2008/09/12 21:11
知り合いで無農薬水田5年してる人に肥料は?と尋ねると稲刈りが終わったあとに、鶏糞と油かす を蒔いた。と言っていました。    

2年間、休耕田の所を借りて始めたそうです。

ちなみに、稲刈りの手伝いに行ったとき、ゲンゴロウと蛙がいっぱいいたのですが、土のレベルは何段階ぐらいなのでしょうか?

2008/09/12 21:20
話が変わって申し訳ないのですが、
3,4年前か4,5年前まで私も騙されていたのですが、一般の人達の9割以上は竹中が「教授」であると思っていて「教授」なんだから悪いことはしないというような漠然とした考えを持っていて私の知り合いも今日私が指摘するまでそう思っていました。
私が知ったは3,4年前か4,5年前だったと思うのですがハッキリ覚えていないのですが、WBSで植草さんが言っていたのかも知れないと思い、この薄い記憶がそうだったかもと今思うと唖然として血の気が引いてしまいます。
その人が言ったのはこの一言だけだっただんですが、そのすぐ後ネットで調べて確かだった事はハッキリ覚えています。
「竹中さんは銀行出身者で・・」という一言を調べて単なる「銀行マン」であった事です。
一般の9割の人々は彼が今だに「教授」であって「銀行マン」ではないと間違って誤解してる所があると思います。これの大きな間違いだと思うのですがいかがでしょうか?「教授」と「銀行マン」では信用度が全く違う「月とスッポン」だと思うのですがいかがでしょうか?
心情党員 245167
2008/09/12 22:05
竹中は糞やろうだが、職業で人の信用度を判断してはならない。 その人、個人個人の本質がどうなのかであろう。 
一匹狼
2008/09/12 23:47
Sさん、誠に有難うございました!
GOGO鮮邪er!
2008/09/12 23:49
・リチャードさんが生ゴミぶちまけられたお話してたけど、韓国の例の国民デモのニュースで全く同じ光景を見たw
 イミョンバク政権を擁護する記事を書いた朝鮮日報社の玄関に生ゴミがぶちまけられてる映像があって、ああ同じだあ、と思った。
 「生ゴミぶちまけ」はカルトの嫌がらせの手段としてよくやってるのかね

・チマチョゴリの制服を見ない、という話ですがどっかで見た2ちゃん情報では、朝鮮学校の制服は変わって民族衣装から日本の普通の学生服と見分けがつかないものに変わった、ということです。
 理由は一部素行の悪い連中がいてそいつらが問題起こした場合、制服ですぐばれてしまうということが結構あったかららしい。問題というのは「万引き」の苦情らしいです。
 2ちゃん情報なので真偽のほどはわかりませんが。確かに埼京線乗ってても見ないな。(板橋か十条駅に朝鮮学校がある)。
 実は高校時代に絡まれたことがあるけどまあいいやw
まぐろ激減
2008/09/13 01:13
お話がズレて、済みません・・
ベンジャミンさんが、HAARPはか軍特殊部隊に押さえられた言っています。
稼動していませんね!
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
平家
2008/09/13 02:57
あほ加藤、早く大阪の893と首謀者でお笑い毒立党やれよ。みなさんの期待にこたえねぇといけねぇぞ。
このおかま野郎、カス
日本名・中川秀直
2008/09/13 05:28
櫻さんへ

私も窮鼠さんと同様の疑問を持っています。
このブログをみているのでしたら、ぜひ
ご回答をお願いします。

また、櫻さんの文体(というより受ける印象?)が「うつ病 云々」のコメントあたりから変わってきたような気がします。
文言等。
情報量が圧巻でしたし、冷静に文章を書くことができる人だと思っておりましたので、
この印象の違いが自分的に腑に落ちないのです。

バリソルト
2008/09/13 06:41
リチャードさんはギャグセンスも凄い・・・。
面白過ぎて大笑いしたトークが多数。
今回の動画に限らないんですが。
テレビのつまらないお笑い番組の100万倍面白い。
(ん〜、でもああいうのを観てるB層は笑わないかな・・・レベル高過ぎて)
ウエイウエイフー!パンパンパン
2008/09/13 09:01
「お手洗い」とかそんなにおもろいかなぁ・・・?
しかも使い古・・・いやなんでもない。
焼豚ポッヒー
2008/09/13 09:24
バリソルトさんが仰っている、
「...櫻さんの文体(というより受ける印象?)が「うつ病 云々」のコメントあたりから変わってきたような気がします。文言等。
情報量が圧巻でしたし、冷静に文章を書くことができる人だと思っておりましたので、この印象の違いが自分的に腑に落ちないのです」
……に同感です。

その2〜3日前までの文章の印象とかなり違っていたので、「これは本当に"櫻"氏なのか?」と訝しかったのです。

これまでの膨大な書き込みは一体何だったのでしょうか。
(単なる自己顕示欲?)
チャチャ
2008/09/13 11:24
今、鑑賞し終わりました。
尻の部分、チョ〜気になります。

食料危機も怖くない。
デフォルトだって怖くない。
(なにせ、ビンボーですから)

いよいよ
日本の隠し財産(伝統・叡智)の登場です。
ユダ金パニックなんか、軽くクリアー。

腹は減っても高楊枝?
いやいや・・・
腹が減ったらモツ煮込みです!

がんばろう! 独立党!
みけねこ
2008/09/13 12:29
櫻さんへ
この掲示板にある幾つかの櫻さんへの質問にあなたは答える義務があるはず。時間は差し上げます。必ず答えてください。明確に答えるまで
追及します。
有給休暇
2008/09/13 12:40
日本の農業危機。
多角的に考えると
「相続税」などの悪法もネックですね。

なんで受け継ぐ人が、そんな理不尽な略奪されなきゃならないのか?
これは正直、国家犯罪だと思います。
(むしろ、次世代奨励金を支給せよ)

結局、国家は自殺したいのです。
今の国家、一度死んで欲しいです。

(過激ですみません m(__)m )
みけねこ
2008/09/13 12:53
動画見ました。ライト暑そうですね。
櫻さんいなくなったんですね。
展開早!

2008/09/13 13:31
確かにこんなんだったらデフォルトしても大した変わらんって気がしてる人も多いのではユダ金と手を切り、1、2年もすりゃ技術力で日はまた昇ると思う。

衣食住何かを地域通貨にして後はプラスアルファで知恵や技術で爆進、何も金に使われて何万も自殺なんてアホらしゅうて、、、、
町内会で毎月アイデアコンテストやるだけでも日本人はぶっちぎりだと思う。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/09/13 13:32
「尻の部分」ち、ちょっとお待ちを。
Sさんに、ムリ言って追加お願いしました。

尻切れ動画ファイルを処理依頼した犯人はわたしですー。ひらにー。
小吹 伸一
2008/09/13 14:58
こちらは昨夜から何べんしてもエラーで見れません。
淡路島タミー
2008/09/13 15:02
http://www.fooooo.com/watch.php?id=30a1f8b585d20f9f2b6319e128b1e0a5
CFR本部ビル前にて・・・
2008/09/13 15:35
先日、通りがかりにワイドショー番組で目に入ったのですが、身代金目当ての誘拐が頻発している国で埋め込みチップをインプラントするのが大流行ってやってました。(w 居所が分かるから誘拐されにくいとか言って。コメンテーターのバカ電波芸者たちが、便利だね〜って盛り上がってたようです。関西です。
ぷぷ
2008/09/13 18:56
>>ぷぷさん

そういえば子供(15歳以下)に携帯を普及させるのに、子供の誘拐事件を大々的に放映して煽っていた時期がありました。その手のニュースやドキュメンタリーのスポンサークレジットには必ず○comoの文字が・・
子供達が危ない!!ってテレビで煽れば、温室育ちの頭でっかちな親の子供に、チップ埋め込みが流行るかもね。
何かの事件を発端に新しい法案を通したり、技術を伝播させるのは専門用語でなんて言いましたっけ?確かなんとかって専門用語がありましたよね。

2008/09/13 20:05
>大さん
その専門用語って、「サブリミナル」でしたっけ?
【サブリミナル】
たとえば、映画の中に視覚的にはまったく認知できない●●・●ー●の映像を数カット入れておくと、映画を見た人は無性に●●・●ー●が飲みたくなる、という具合です。
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-44.html
読み人知らず
2008/09/13 20:14
小吹さん、Sさん、お忙しいところありがとうございます。十分なのですが、最初から最後まで見るともっとスッキリします、はい。蚊等工作淫、テロ伊藤のニッテロのスッキリテロビなどと比べものにもならないくらいのスッキリさでしょう。
大さんが書かれてることと重なりますが、テロビとは巨アホ電痛とマスゴミ利権のためであって、決して国民、視聴者のものではないということでしょう。ワロス電痛マスゴミは単なる宣伝媒体であるということ。中身、番組内容などは、こいつらにとってはどーでもいいものでしょう。用はタレント・蚊下人が出る番組が宣伝につなげられればOK。つなげなくても、どーーーでもいい、中身もないことで埋め尽くす。よーく見てみてくだされ。よーく見ないでもお気づきでしょうが、普通、番組に続いてくると思われている宣伝。本当はその逆。宣伝あって番組はつけたし。電痛テロビ・ラジオマスゴミに世の中の真実を期待するのは、すでに時遅しでしょう。一部のジャーナリスト、報道を真面目に考える人達は窓際に追い出されて腐るか粘るかしかないんじゃないっすかね。
流れ者
2008/09/13 20:27
はい。復讐じゃねえや、復習。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_23.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_20.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_3.html
こいつら一回死んだ方がいいよ。んでもって生まれ変われ。生きてるうちに。ワスも生まれ変わったぜぇえ!ってにゃあ。
流れ者
2008/09/13 20:32
たん●ぽの涙
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-category-42.html
きまぐれな痰壷
2008/09/13 20:47
●ん壷の涙ですね、わかります。
しっつれ〜〜〜。
流れ者
2008/09/13 20:52
「きまぐれ」にほざいております。
{リチャード・コシミズというと「ユダヤ陰謀論」を教義、もとい党是とする「独立党」の党首だが、現在同党はひどい内紛を起こしており、当ブログにTBいただいた『たんぽぽのなみだ〜運営日誌』がこれを取り上げている。この記事を読むと、コシミズなる人間がまともな神経を持っているとは思えず、こんなカルト集団のブログ}
ぷぷ
2008/09/13 21:03
NYの原油先物価格が一時、1バレル=100ドル割れしました!
株式評論家の邱永漢さんがHPで米国経済が弱体化していくので米国ドル投資は避けるよう警告しています
ヘリオス40
2008/09/13 21:03
りんご裁判について
・じいく師の補足です。虫の移動の現場を目の当たりにして認めざるを得なかったと聞き及んでいます。虫の移動を観察したら、【農薬りんご畑】→【無肥料りんご畑】だったそうです。
http://alate.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a9a5.html
読み人知らず
2008/09/13 21:31
この本を読めば、りんご裁判とりんご条例について理解できます。
『自然栽培ひとすじに 無農薬・無肥料の技と心』(出版:創森社)
読み人知らず
2008/09/13 21:38
読み人知らずさん

サブリミナルはその一歩手前の段階ですね。
ようするにCMや映画等での刷り込みのことですよね。
事前から準備してある法案や、普及させたい思想、商品を何かの事件等をきっかけに伝播させるやり方・・
ようするに、ずばり911→中東戦争がもろにそうでしたが
あ〜ゆう政治戦略のを呼称するなんとかって専門用語があるんです。すいませんうろ覚えで。。

2008/09/13 21:39
A:『食料自給40%とか言っているけど、その数字、正しいのかな?』
B:『だいたい正しいです。』

もっと少ないのでは?
【食糧自給率37%の「嘘」、100%と言われる米の自給率さえ、実はせいぜい1%。】
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/371001-58bc.html
読み人知らず
2008/09/13 21:42
>大さん
こっちの専門用語かな?仰りたいのは、多分こちらの用語かと思います。
http://amesei.exblog.jp/5746908/
読み人知らず
2008/09/13 21:45
生産額ベースの66%は初めて知ったが、物価高だから当てにならないと思った。この生産額ベースの66%という数字から、農業機械のガソリンと、石油から作られる窒素肥料などの分を差し引いていった結果が、「せいぜい1%」ということなのだろうか。だれか、先程の動画の人の本を読んだ?
読み人知らず
2008/09/13 21:54
>きまぐれな痰壷
自分のブログの宣伝おつかれさまです。
手羽先
2008/09/13 21:59
賛助会員415です。ライトが暑そうでしたね。あの場合、コシミズ先生に直接当てるのではなく、天井に向けてバウンスさせることで光が拡散し、柔らかい光になり、さらにホワイトボードに先生の陰が落ちませんヨ。
ぎいち
2008/09/13 22:06
その本は、『餓死迫る日本』(出版:学習研究社、著者:小松松次)です。小松氏は、小学校受験の学習塾主催者だってさ。
http://www.asukakai.com/
読み人知らず
2008/09/13 22:12
手羽先さん

誤解を与えて御免なさい。その一回限りのHN、私です。学習会を見ていて、[タンポポの涙 リチャードコシミズ]と検索したら出てきたページです。ちなみに、私、自分のブログをもっておりません。
読み人知らず
2008/09/13 22:18
大さんへ。
「Problem-Reaction-Solution」とか?
専門用語で「マッチポンプ」!
ぷぷ
2008/09/13 22:22
読み人知らずさんへ

私こそ勘違いしてしまい申し訳ありません。
あのコメントしたときはまだ動画見てませんで今見ながらあれ?って思っていたところであります。

それにしてもニッコリ画像の削除に必死な人は哀れでございます。
手羽先
2008/09/13 22:53
まあ、いちおう報告。一昨日のアレね。あれ。
[911 Truth Tokyo 2008]
http://www.youtube.com/watch?v=aV3TEEwSdiU&eurl=http://kikuchiyumi.blogspot.com/
読み人知らず
2008/09/13 23:30
読み人知らずサン紹介の動画
拝見いたしました。
チャンネルはともかく80歳の先生の
ご指摘ごもっともと思われます。

国家偽装=数値偽装で印象操作?
「天目の声」お願いしま〜す。

見る人知らず
2008/09/13 23:35
ジョセリーノのオッサンの9月13日中国or日本大地震予知夢がまたはずれた。
独立党員の皆様、ブクロでホッピーを彼にさんざん飲ませて、もう改心してブラジルに帰ってまじめに働くようにいってやってください。
日本のユダヤメディアと一緒になって濡れ手の泡の金儲けなど馬鹿なことを考えないで、やはり人間というものは朝から晩まで一生懸命汗を流して働いて、悪い夢を見ないくらい夜は泥のようにぐっすり眠るものなんだよ、といってやってください。
有給休暇
2008/09/13 23:50
日本の農業は捨てたものではないです。
日本不耕起普及協会という団体が、無農薬、
無化学肥料で耕さない田圃で米を収穫をしましょうと運動しています。キーワードは冬季湛水です。
こう言う地味な努力もしているのですよ!
平家
2008/09/13 23:54
済みません・・間違いました。
日本不耕起普及協会→
日本不耕起栽培普及会

平家
2008/09/14 00:14
今思うと、バブル期(?)の3Kプロパガンダとか、歪んだフェミニズム運動とか(フェミニズム自体には問題ありません)
すべて日本の国力を落として人口を削減していく計画の一端だったんですね。
おかげで農業は衰退し(現在の農業従事者は50〜60代が中心)離婚は増え、性風俗産業は儲かり、少子化促進でまさに思う壺だったわけです。あ〜くだらね。

2008/09/14 00:17
 櫻氏は工作員だよ。典型的な9まともな事言って残り1の毒を吐き出すタイミングを見計らっていたのさ。やたら、裏事情も知ってたよね。そこで、上からこれ以上秘密を漏らすのを辞めろとストップがかかったんだよ。うまく毒を吐けずに悶々としてた感じがする。多分創価内部の人間だよ。
 ちなみにドラゴンフォースは株や投資でカルトがユダ金から情報を得るのと同じで「俺は知ってるぞ」と話すよね。ま、社会工学的なアレを知ってるんだね。
三太郎
2008/09/14 07:40
櫻という方のことを、当初は輿水さんではないかと思っていた自分は愚かでした、甘い。
マスコミ関係にいるようなこと、893さんが黒塗りの車で頼みごとに来ること、南米で捕虜になったことなど、チラチラと身を明かしていましたね。
多弁な書き込みは、もしかしたら、騒動を起した元幹部らに、存在を知らしめ、「わかってんだろうな」と脅しをかける意味があるのかもと思っていた矢先でした。
好き放題言わせて泳がせていた輿水さん、凄いと改めて思いました。
匿名
2008/09/14 08:35
櫻さん、いいかげんにしてよね。

>竹中、もう日本に帰ってくるなー。
>米国にユダヤからもらった金で22億の豪邸建てたんだろ。
>住民税払わなくったっていい。
>日本の検察に締め出し食ってんだろ、お前!
>っんと、気色悪いわ。

>櫻 2008/09/04 20:43

これ、ガセかよ。そうだろうな。どうせなら、もうちいとまともなガセ流せよ。

リチャードのコラージュ画像は確かに品がない。B層が見たら泡吹いてドン引きするかも知れない。顔だって田村正和と比べたら完璧に負けてる。
だけど、腹を据えてやっている彼の姿勢にみんな納得するだろうよ。ああ、この人は本当に、日本のために命がけでやってくれてんだって。
いくら、脳死状態のおめでたい日本人B層だって、そのうちリチャードの言ってることが判る時がくるだろうさ。
911の動画見て、ここに来てる連中だって大勢いるんだぜ。ガセで撹乱させる奴はここから即退場してちょうよ。幸い、ネットには2chというガセネタ書き込み専用便所の掲示板というものがちゃんと用意してあるんだから。そっちで頑張っちくれよ。
有給休暇
2008/09/14 09:46
なるほど、本当に嘘を混ぜてくる工作員は必ず出てくると思ってましたが櫻さんがそうでしたか。
と、すると上杉機関も怪しいのかな?
どうもプーチンがNWO側には思えないんです。

2008/09/14 10:02
>「お手洗い」とかそんなにおもろいかなぁ・・・?

面白いのはそんなとこじゃないんだけど

分ってないな
ウエイウエイ
2008/09/14 10:02
>櫻さん
色々な方に好き勝手に言われていますよ。いいんですか、「私は違う」と言い訳しなくても。それとも本当のことだから出来ないのですか。つぶさに御覧になっているんでしょ?どちらなのか態度をハッキリなさってくださいよ。
1秒経つごとに、貴方の形勢が不利になるのは最初から解っていたことでしょ?それを承知でなければ、このようなところに書き込んだりしないものね。
読み人知らず
2008/09/14 10:14
元創価学会員の方は最近書き込みがありませんね。。
櫻さんがAタイプ工作員(知能の高い側)なら
とっくに目星を付けてるでしょ。
それとも元創価学会員さんも工作員?
工作員としては中途半端(インテリでもなくチンピラでもない)なのでちょっと違うかな。
インテリ(論理、知識)とチンピラ(罵倒、揚げ足取り)のマッチポンプがネット工作の基本路線だろうし。
itokioという携帯掲示板サイトにも、Aタイプの工作員がいます。『ファン・ウソツク博士』とコテハンを名乗り、朝鮮罵倒、911陰謀論のもみ消しをやってます。
他にmixi等でも似たようなのがたくさんいます。

2008/09/14 10:19
櫻さんはあれだけの情報量+知能の高さの割に、どう世論に訴え、広めていくかという具体論が無さすぎるのが不自然だなという印象がありました。
どの掲示板にも1人はいるタイプですが、ここにもいたのかな。まぁ、まだ決め付けるのは失礼でしょうが。
『必ず』1人はいるタイプです。

2008/09/14 10:25
[竹中平蔵]で検索したら、こんなのがリンク先にあった。つい先日放送した「日本の、これから[税金]」である。最初のPDFは作られた格差についてです。
http://abraham-holdings.com/press/080825diamond.pdf
http://money.yucasee.jp/archives/194
http://www.yucasee.jp/tax.php?la=1201
読み人知らず
2008/09/14 10:31
櫻さん、いや、櫻
今度、ネーム変えて再登場してもとことん追い込むぜ。ここに来てる連中はB層と違って、ジャーナリスティックに物事を捉える訓練ができてるから、できれば中途半端に登場しないで10年くらい完璧にガセを練り込んでから出てきて欲しいな。党員には真贋を見分けるいい訓練になる。
有給休暇
2008/09/14 10:43
>有給休暇さん

竹中が住民税を脱税したのは本当です。
[竹中平蔵 ケイマン諸島]で検索してください。
読み人知らず
2008/09/14 11:01
読み人知らずさんへ

ありがとう。ケイマンのことはロスやロックの件でよく出てくるから知っている。

>米国にユダヤからもらった金で22億の豪邸建てたんだろ。

要はこの件です。今日も朝から、TVで小池妖女らが小泉改革の継承だとかほざいてる。B層は相変わらず、そうよね純ちゃん出て来ないと日本は元気にならないわよね、竹ちゃんも改革が止まってるとか言ってるし、と口をポカンと開けてアホ面さげて観てることだろう。
だれも、改革→どんどんユダヤ化・ロック様に献上とは思ってないだろう。だから物証が必要なのです。B層でもはっきりわかるような。
有給休暇
2008/09/14 12:02
有給休暇さん

ですが、やはり一番悪いのは買収されてる側ですよ。ユダヤ貴族達が人間心理を100年も研究してるのは伊達じゃありません。
名声と地位があって親も政治家で高学歴、こんな人が嘘付くはずがないとほとんどは思ってます。
いや、1〜2割が疑うタイプの人間だったとしても異質な考えとして排除されます。特に子供世代や地方がそうです。
そうなることを知ってるんです。実験を重ねた結果。
とは言っても、いくらなんでも酷すぎますけどね。何を大学で勉強してんだろってのがごろごろいます。記憶力と発想力と直観力は別物だとしてもです。

2008/09/14 12:50
有給休暇さん

22億円でニューヨークのペントハウス付き高級アパートを一棟購入の件ですが、下記を見つけました。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=128553
読み人知らず
2008/09/14 13:30
有給休暇さん

竹中平蔵は、住民税、海外邸宅以外にも「政治資金規正法違反容疑」で告発されています。
【削除されたニュースの復活版】
http://www.aixin.jp/ysskj.htm
読み人知らず
2008/09/14 13:35
B層に、これを説明しては如何でしょうか。
【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.htm
>有給休暇さん
2008/09/14 13:37
>有給休暇さん
大さんが述べられた上杉機関です。ここにも竹中・22億円が出てきます。
http://2chrood.blogspot.com/2007/09/blog-post_8989.html
読み人知らず
2008/09/14 13:49
副島氏が発信元のようです。上杉機関は、2ヶ月遅れて副島情報をパクッタだけです。

【第2ぼやき】
http://www.snsi-j.jp/mail/diary.cgi?mode=table&past=66
>有給休暇さん
2008/09/14 13:54
副島氏が発信元のようです。上杉機関は、2ヶ月遅れて副島情報をパクッタだけです。

【第2ぼやき】
http://www.snsi-j.jp/mail/diary.cgi?mode=table&past=66
>有給休暇さん
2008/09/14 13:57
上杉機関でもプーチンはNWO側と言っていた気がするのですが(気のせい?)
どうなんでしょうね。勘違いかな、もう一回暇な時、自分で確認してみます。

2008/09/14 14:40
読み人知らずさんへ

ありがとう。出元は下記の文ですね。

2006/08 第2ぼやき 副島隆彦
「アメリカに食い尽くされる日本」(森田実・副島孝彦共著/日本文芸社刊)
>あと一つ情報ですが、竹中平蔵総務大臣は、すでに2000万ドル、22億円のお金でニューヨークに、ペントハウス(最上階)の付いている高層アパートを1棟買いました。つまり逃げる準備を始めたのです。

2007/02 上杉機関
>竹中平蔵の与党工作で民営化が進み、本人はいずれ米国民主党の計画していた日中対立を予測して、竹中平蔵総務大臣は、すでに2000万ドル、22億円のお金でニューヨークに、ペントハウス(最上階)の付いている高層アパートを1棟買いました。つまり逃げる準備を始めたのです。

つまり、副島氏の文を、上杉機関がパクリ、そして、櫻氏の

>米国にユダヤからもらった金で22億の豪邸建てたんだろ。

に行き着いた。そういうことですか。
有給休暇
2008/09/14 15:08
竹中氏と言えば、売国のご褒美に湯田金ちゃんからダボス会議のボードメンバーにしてもらいましたねw
ついでに韓国の経済顧問にも就任されたとか。
李明博ってのはやっぱり統一協会系なのかね?
湯田金御用新聞ウォールストリートジャーナルはレーガンやサッチャーの精神を受け継ぐ者と言って褒めまくってましたがw
おそらく清和会とも関係が深いんでしょうな。
竹中氏と言えば、80年代日本の金融機関のが格付け上位10行を占めてた頃に米国の研究機関で邦銀潰しを研究してたと言う噂もありますね。
今の日本で権力を得よう、金を稼ごうと思えば
売国しか無いんでしょうかねw
マスゴミも政治家も官僚もみんなそうでしょ。
なぜか外資からの献金や天下りに関してマスゴミは完全スルーですしねw
ななし
2008/09/14 19:27
ななしさん
>外資からの献金や天下り
 日銀総裁経験者や日銀幹部が外資系金融機関の顧問、相談役などに就任したり色々ですものね。
http://www.zaiten.co.jp/blog/zaiten/2008/09/post_88.html

読み人知らず
2008/09/14 20:14
A Mother's Reasons For Red Bottom Shoes Choosing Montessori christian louboutin Actively playing a special event of sterling louboutin shoe <a href=http://www.cheapchristianlouboutinshoesuk.com/christian-louboutin-sale-mens-studded-sneakers-black-cheap-578.html> Christian Louboutin Sale|Christian Louboutin Sale Men's Studded Sneakers Black With Free Shipping On All orders</a>

basketball
attributes
since
cannot afford
can certainly

The application divided opinion, with 38 letters of objection sent to the council and Neasham Road Residents' Action Group requesting it to be turned down, but 2,000 people signed a petition of support.

Related Search:http://www.cheapchristianlouboutinshoesuk.com/christian-louboutin-outlet-sandals-modern-grid-white-cheap-324.html
faustoloson450
2013/05/31 21:08