旧richardkoshimizu's blog

死帝晩苦

<<   作成日時 : 2008/09/16 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 97

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
面白い

コメント(97件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
座布団150枚〜!!
ジョンケイ
2008/09/16 13:08
ジサマの顔が最高ーっすね!!!!!!
GOGO鮮邪er!
2008/09/16 13:13
仕組まれていたようです
http://www.anti-rothschild.net/link/animation.html#new0916
ユダヤ合衆国崩壊
2008/09/16 14:56
ちょっと悪のりしすぎだね。でも心情はものすご〜〜くよくわかる。
ユースタス・マリンズもフリッツ スプリングマイヤーもこれみたら笑うだろうな、とうとうこの日が来たかって。スプリングマイヤーは冤罪で収監されているときいたけど、もうすぐだ。マリンズもエズラ・パウンドの恨みが晴らせる。

「金で固めて金でつぶす」(日月神示)
ロス&ロック帝国金融支配崩壊の最終章のゴングが遂に鳴らされたんだろうな。

2012年、たぶんあるんだろうね。それまでに、全部あぶりだされるんだろう。
リチャード、たいへんなお役だけど、ホッピーをガソリンにして頑張ってくれ。
有給休暇
2008/09/16 15:12
民主、国民新が合併へ 郵政民営化見直しで合意
http://www.asahi.com/politics/update/0916/TKY200809160120.html

これはめでたいことでしょうか?
たま
2008/09/16 17:37
死帝晩苦,,,,うまい!
腸洗浄やってても、ながれいし93歳
糞悪魔じじーは早く行ってくれ。
次は何に生まれてくるのやら?
一匹狼
2008/09/16 17:46
皆、なかなか溜飲を下げて爽快だろうね。
私もだけどw

しかし、これって計画的に破綻させてるんじゃないだろうか?
別の欄でも書き込んだけど・・・。
な〜んか、仕組まれた臭い気がするんだよなぁ。
潰れるトコまでいったら、欧(露巣茶)が介入して、湯田菌内の権力交代が行われると・・・。
この流れを見て、その線が常に引っ掛かり続けてる。

コシミズさんや他の人はどう思いますか?
考え中
2008/09/16 18:42
「計画的」なら、それによってもたらされる利益が確定できると思う。

今般のリーマン破綻劇によって、誰が、どう得をするのか。

わかりません。「計画」って?
小吹 伸一
2008/09/16 19:11
米ユダを潰して、欧ユダが代わりに実権を握るという話が、いまいち、理解できない。

ユダ金の手口は常に「戦争」惹起。今の時代に戦争を起こせるのは、米ユダ金だけ。米ユダが失墜すると、世界的な戦争の捏造が難しくなる。

米経済崩壊で、893デリバティブ金融手口に世界の財産家の全てが強烈な不審を抱くゆえ、欧ユダ金だって、今までの騙しの手口は使えなくなる。ユダに金が集まらなくなる。

だったら、欧ユダ金の世界覇権だって、実現不能。

やっぱり、ユダ金、自滅したような気がしてならない。だから、今日もホッピーを呑んで考えていた。わからん。
dokudaminoheya
2008/09/16 19:12
AIG傘下のアリコジャパンのホームページがクローズされちゃってます。アクセスが殺到してるのかどうかわかりませんが。
vic
2008/09/16 19:14
訂正。アリコさんが言うにはどうやらアクセスが集中してるようです。
vic
2008/09/16 19:19
「誤算」じゃないのかしら。
ユダ金を過大評価しすぎる向きがあると思う。

「百才あって一誠なし」。





小吹 伸一
2008/09/16 19:20
お次はアコギ保険?J・Pモヒカン?ゴールど万セックス?飛び火?混乱させてがらがらポン?
でもリーマンぶっつぶれて、ガソリンちょっとは安くなるのかなあ?リーマンがかなり投資してたんでしょ?
流れ者
2008/09/16 19:27
よ〜くわかんないけど、詐欺師どもであることは事実でしょ?害資保険屋、モヒカン、ゴールド万セックス。FRBからして普通に暮らす人間にとっては無用。
これが計画的でないなら、ひと言。失礼いたします。

ざんまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♪
流れ者
2008/09/16 19:33
「百【災】あって一誠なし」だな。泡銭で、地に足着いた商売していないからね。今、NHKクローズアップ現代で「破綻した証券化ビジネス」をやっているね。
読み人知らず
2008/09/16 19:36
連投失礼。
でも、そう喜ぶのもおかしいかあ。全てツナガリのある世の中だから、しっかり地に足つけとかないとね。
流れ者
2008/09/16 19:37
>小吹 伸一
>2008/09/16 19:11
>dokudaminoheya
>2008/09/16 19:12
御両名へ、レスありがとうございます。

リーマン破綻だけで終わるだろうか?
他の金融機関も続けて逝きそうな気が
するんだが・・・。
AIGがどうこうって話とかも聞くとね。

要は、それらの破綻帰還の株価等が落ち
きったところを見計らって欧湯田が買収
に入る。その結果、米は欧湯田の傘下に
入る。米自体(政治とかも含む。)が
欧湯田勢力に置かれることになれば、
軍事に関して言えば、米軍を勢力下に
おくことができる。
米湯田を介さずに欧湯田が
米の政治(軍事)により強い影響を及ぼす事ができると思うが。
核等(特に純水爆技術を抑えられる。)を
抑えられる事ができたら・・・。

これは、欧湯田の今後(NWO)にとって、メリットではないだろうか?何せ、間に余分なものを介さず米に
政治的(軍事的)影響を与えられるから。

後、もひとつ。
この金融動乱の最中に極東アジアで何かしでかすってことない?
何か目論んでそう。
考え中
2008/09/16 20:05
911を思い返してみると・・・。

WTC倒壊=表向き、イスラムの自爆テロ。
 実体は、核使った自作自演テロ。
 動機は、
 金融犯罪の隠蔽、アフガンの麻薬、
 中東の石油、ドル防衛、大イスラエル建国。
あの911は、
表の偽装に裏で、眩暈のするような実体が
あったわけで・・・。

それに今回の金融動乱をなぞらえると・・・。
(以下想像)
金融動乱=表向き、米湯田の自爆。
 実体は、欧湯田の仕掛け。
 動機は、
 米の政治経済支配を強め、軍事力を
 影響下に置くこと。
 それらは彼らの望むNWOに使われ
 のでは・・・。
といった、計画があるのでは、と想像
した次第ですが・・・。
考え中
2008/09/16 20:20
 ユダ金、ピーマンブラザあーズ、いい加減に悪さをやめなさい。
 小池ちょーせんババアk、売国を改革と言って宣伝してますね。
 早く済州等に帰ってちょーだいね!!
B層痴呆国民
2008/09/16 20:47
今日、日本時間21:30頃米国ゴールドマンサックス決算発表の予定です粉飾もあるかも?
注目ですね!
ヘリオス40
2008/09/16 20:52
原油価格が下がっているのがうれしい。
こいつらの嘘の市場価格でどんだけ油銭が消えたことか?そもそも50ドル位が本当の適正価格だとか。
まつけん
2008/09/16 21:07
コシミズさん、やきとんって自宅でも作れますかね?
やきとんの件
2008/09/16 21:42
米国計画偽装倒産で、湯田金は「上前」だけ持ち逃げ。
内乱に乗じて一気呵成に米国共産化と共に
反乱分子として、反湯田100万人の処刑。
アメロ国誕生。通貨アメロ発行。

フリッツ・スプリングマイヤーさんが、心配です・・・


平家
2008/09/16 22:02
泡銭錬金術市場の破壊・・・世界の多極化・・・NWOへの過程なのでしょうか?

ところで、今更なんですけど(恥)、
new world orderで、wikiにあるのは
体育会系だけなんですけど、何故ですか?
 新世界秩序の項もないや。
寿
2008/09/16 22:06
AIGが破綻しそうですね
私はアフラックの保険料を滞納しています
あひるさんはどうなるんでしょうね
kmf
2008/09/16 22:08
なんだかテレビはグルジア問題とは
手のひらをかえすように リーマン AIG
破綻のニュースばかりです
kmf
2008/09/16 22:10
GSの決算発表、収入は60.4億ドル
市場予想(63億ドル)をやや下回る!

サイバーエージェントFXニュースより
ヘリオス40
2008/09/16 22:15
GSの決算発表、収入は60.4億ドル
市場予想(63億ドル)をやや下回る!

サイバーエージェントFXニュースより
ヘリオス40
2008/09/16 22:15
事故米関係の会社名が公表されました
政府(ユダヤ)がいろいろ 株式市場への
ネタをばらまいています
それを放送するメディアもユダヤですね
kmf
2008/09/16 22:21
GSの黒字決算の粉飾をみれば、計画的だな、いかに、うまいこと、ちゃらにするかかんがえてるようだ、AIGの個人債権なんて、どこへも売れないんだから、こっちは丸損、むこうは丸儲け、以前、外資になった東邦生命の、計画倒産を思い出す
いわゆる、できレースを向こうで、シナリオを描いてるんだから、ご注意
孝彦
2008/09/16 22:28
歴史的に見ても、暴落の時こそ、もうけてきた、奴らっていうことを忘れるな
孝彦
2008/09/16 22:31
ブッシュ政権は公的資金注入渋ってますね
倫理がどうとか、淘汰加速、早期回復、ありえない理由並べて
最終局面で公的資金の大盤振る舞い?
戦争の捏造?
グルジア発米露?
イラン?
極東?
順番からすれば、イランでしょうか?

2008/09/16 22:56
GSって確か日本の老舗旅館の買収も派手にしてたとこでしょ?国内の各宿屋さん、契約書の確認してみては・・。資産差し押さえの機能が働くとすれば、外資保有の日本の不動産関連は同じ穴の狢の懐へころがり込むというすんぽうのような希ガス
リポビタン
2008/09/16 23:02
福祉(保険)もアダルトチルドレン生成プロセスの一つであり、自立しようとする子供の足を引っ張るようなものです。毎日保険勧誘のCMを見る度に「俺も入らねばいけんかな?」「保険入らんとやばいんちゃうか?」と福祉との分離不安の症状が現れ始めます。まるで社会が過保護強要システムを作り上げて、分離不安を煽っているようにも感じられます。こういったことが繰り返されているうちに、福祉から独り立ちしようとする衝動を抑えるようになります。
クラスC市民
2008/09/16 23:06
結果として商業主義の本意の通り、消費者の自発的な行為を失敗させることに成功している。思春期の性の目覚め。社会人としての生活。恋愛と結婚。あらゆる面で自立しなければならない時が必ず来る。思春期の性の目覚めと同様、過保護な親に長年に渡って刷り込まれた歪んだメカニズムから抜け出すことができずに苦しむことになる。
クラスC市民
2008/09/16 23:07
自暴自棄、依存強化、自己愛、攻撃、快楽、引きこもりなどの一連の防衛規制により衝動を誤魔化す方法があるが、どれもこれも身の破壊であり根本的な解決方法ではない。分離不安を打破する最良の方法は、地域の中での役割分担、自発的な行動、喜びの共有である。現代人はお金、権力、福祉という「出来の悪い過保護な親」と酷似している不思議な魔物「ルシファー」に取り憑かれている。デービット爺やダース・ベイダーも然り。
クラスC市民
2008/09/16 23:07
小吹さんの、
「百才あって一誠なし」
という言葉が全てを物語っていると思います。

闇雲に財産を増やして世界を牛耳ろうとする「だけ」なのか、それともより素晴らしいものを希求して世界に貢献しようとするのか。
そういう意味で、色んな方達が言うように、日本は白羽の矢を立てられているのではないだろうかと考えてしまうのです。
はらへった
2008/09/16 23:38
>クラスC市民
>2008/09/16 23:06
>福祉(保険)もアダルトチルドレン生成プロセ>スの一つであり、自立しようとする子供の足を>引っ張るようなものです。

そうかな?
社会保障とかはどう?
あれも福祉だが。
考え中
2008/09/16 23:49
リーマンへの債権額

三菱UFJ・・・250億円
住友信託・・・60億
申請・・・・・最大で380億
中央三井・・・150億
三井住友海上・・・146億

日本の金融機関全体を合わせると2000億円以上の可能性があるって。
これ全部返さなくてよくなったってこと?
まぐろ激減
2008/09/17 00:24
「計画的」について

「計画的」じゃなくても金融システムからしていずれこうなるのが自然でしょう。
「計画的」に返せない住宅ローンを国民に貸したことは計画的でもあるかなぁ。
西洋人は狩猟民族で先に罠を仕込んで事を成す連中だし、
ヘーゲルの正反論の手法で911を複雑化した結果B層にはうやむやにされている。
正反論の思想は日本人にはない発想ですね。
考え中-2-
2008/09/17 00:29

歴史的にソビエト崩壊は湯田が絡んでいるなら
同じようにアメリカは経済を崩壊させ世界の警察国家にするもくろみか?
湯田人は自分の国をまともに作れないから世界中の国に湯田人をおいてその国の権力を握って
各国の湯田人とエリート達と組んで世界を支配・・・なんでは?
彼らは世界を支配する(nwo)ならアメリカ一国では無理でしょう。
頭は湯田で体はアメリカですからね、しかしアメリカ国民も変容の兆しはあるかと。
それは副大統領候補のサラの出現。単なる勘ですが・・・
もともと紙幣なんて紙切れとインク代ですし、彼らは金融のプロだから破綻は以前から想定内
そのな中でもアメリカ愛国心の人たちは崩壊させたくない勢力もいるでしょう。いずれにせよ
アメリカは近隣国と統合してアメロにする意向だし、いずれアジアの統合はユニオンか?
そして世界はローマ帝国nwo?これを認めるわけにはいかない。
考え中-2-
2008/09/17 00:32
自然ねぇ・・・。
どうにも。
あの湯田屋が成り行きのまま指くわえて見るかねぇ?

後、
>ヘーゲルの正反論の手法で911を複雑化した>結果
これって具体的にどういうことか?

また、ヘーゲルって正反論ではなく正反合ではなかった?(間違えてるかな?)
考え中
2008/09/17 01:02
>ユダヤ合衆国崩壊「仕組まれていたようです」

下院秘密会議については、この話がどういうふうに膨らんでいったか豆長者ブログに詳しいのがあるよ。“2008年3月13日、米連邦議会下院で開かれた『秘密会議』に関する討論”っていうけど、そこに出てるYOUTUBE動画は、一時間弱の「秘密会議」を開催することについて一応文句つけてますっていうだけの話。最終的に「全会一致」で「秘密会議」をその晩に開いた。その動画のリストの次に「この秘密会議で協議された内容」って書いてるけど、これデマ。そのネタ元になってたラジオ番組のホストは、「協議」(discuss)されてないって言ってるんだから。(w)それをオーストラリアのニュースサイトが、「話し合われた」(discuss)と改竄して、それがどんどん広がっていったという話。
ぷぷ
2008/09/17 01:08
ネタ元は「情報冊子」が下院議員たちに渡されたと言ってる。そんな7箇条を書いた「物」を、どれだけの人数の議員が参加したか不明だけど、実際に渡してたら、スキャンされてどっかに出てくるんちゃう?(w)この話を紹介して、転載されて、さらに他のラジオ番組で取りあげられてたサイトも、これはデマだと言ってる。
ぷぷ
2008/09/17 01:08
>アメリカ国民も変容の兆しはあるかと。
>それは副大統領候補のサラの出現。単なる勘で>すが・・・
アラスカ州知事だったけ?
この人、基督教保守派を体現してるような人らしいね。
だったら、あまり変わってないと思うけど。
ブッシュ支持者と変わらんw
考え中
2008/09/17 01:16
キチガイのユダ金が、普通の人間をどうやって殺人兵器(兵士)に作り替えるかNHKで再放送やってる。これは、ユダ金に限らず、その国の支配層が、いかにその国の民衆の敵であるかってことやね。キチガイ医学は、戦地でPTSDになった「患者」に電気で感電させることを「治療」とヌカして治療(=拷問)してた。このキチガイどもめ。
ぷぷ
2008/09/17 01:18
>ぷぷさんへ
ってことは、その下院秘密会議とやらの中身は結局不明であると。
考え中
2008/09/17 01:20
初コメです。
今年3月の豆長者さんの「米下院議員秘密会議」での記事によると・・・
(秘密会議の内容)
1.2008年9月までに切迫したアメリカ経済の崩壊についての討論。
2.2009年2月までのアメリカ政府の財政破綻。
3.アメリカ合衆国の崩壊による内戦の可能性。
4.政府に対抗して“反乱を起こしたアメリカ市民”の速やかな検挙と国中に建設済みの強制
収容所REX84への拘留。
5.崩壊に至らせた議会の議員への公開的な報復の可能性のため、大規模な政情不安の間、議
  員とその家族の滞在のための安全な施設の場所について。
6.必要かつ不可避のカナダ、メキシコとの合併。
7.これら3国の経済的溶解によるAMEROと呼ばれる新通貨の発行。

REX84は全米800か所完成済み。
現地取材した日本人がいますが、その人によるとプロトコールの通り進めているとありました。
無職不透明
2008/09/17 01:32
さらに
元イルミナティ11階位のシスコさん、元KGB、元MI6の人と意見交換したと書いてありました。
世界の富を6割以上握って奴らですし、過去の歴史からしてもすでに全部計画済みなのだと感じます。
その人のブログによると、イルミナティは毎月計画書が渡され、また反省会のような事もやるそうです。
従って今回は行き詰った投資銀行などは切り捨て、本来のプロトコールを実施するための自作自演だと思っています。
現在国連の警察が大勢アメリカに滞在しているのが不気味だし、FEMAによってアメリカを意図的に解体し、いくつかの州に分ける計画とありました。
尚、新ドルはAMEROではなく、ブルーノートの方かも?
無職不透明
2008/09/17 01:40
米軍のキチガイ教官がほざいてる。民間人を殺人兵器に作り替えて、戦場から帰ったら、民間人に作り替えなきゃいけないって。(w)キチガイどもは、戦争を捏造する。敵を捏造する。一般の我々人間は、相手が人間だと殺すことを躊躇する、殺したら、一生自分を責め悩む。だから、相手を人間じゃないとさらに洗脳する。これ、ユダ金式じゃん。相手はゴイムだと。
ぷぷ
2008/09/17 01:56
豆長者の記事は「三部作」と言ってるんだから、最後まで読まないと。(w)「秘密会議の内容」だとされて吹聴されまくってるあの7箇条はデマだったというのが、豆長者の「三部作」オチです。(w)
あんな「内容」は、あの日の下院秘密会議では話し合われていません。あのYOUTUBE動画にあるように、秘密会議は、FISAの改正法をブッシュの希望通りにしろというために「秘密」の情報を議員達に吹き込むための「秘密会議」にすぎません。「中身は結局不明」には違いありませんが、クシニッチが言っているように、「秘密会議」と言ったところで、議員達がその気になれば公開も可能なんですから。豆長者で言ってるように、あの7箇条を紹介していたサイト(http://www.uaff.us/as_america_collapses.htm)自体が、否定に回っていますし。
ぷぷ
2008/09/17 02:17
あの7箇条拡散の過程で、「2008年9月までに起こるアメリカ経済崩壊の切迫」が「2008年後半のいつかに起こるアメリカ経済崩壊の切迫」と変化しているところなど爆笑もんです。
ただし、「REX84」が実際にある。キチガイのネオコンが、反対勢力をリストアップしてるというのはあるでしょうけど、それをあの「下院秘密会議」に結びつけたのは、明らかに攪乱工作でしょうね。
ぷぷ
2008/09/17 02:37
アメリカってやること、よく考えてみると、プラザ合意あたりで製造業はだめ。
証券だ、保険だ投資だと金融商品詐欺で生きるしか無かったですもんね。

ものづくりを忘れてはいけないです。
ピラリーちゃん
2008/09/17 06:26
渡辺文樹『ノモンハン』『天皇伝説』【中止】
本日 代々木に観に行こうと思ったら 横槍入って中止・・いまさらどんな話でも驚きませんって・・・ネットで免疫できてるから・・

広末涼子も自伝かな小説出版とか・・・そらぁ
〜宮崎あおいの旦那も広末の元旦那も身を隠すわな・・・

芸能人ランク上位者ほど高額ギャラがあだとなり仕事激減で、仕事を選ばなくなってきた・・
映画で濡れ場が増えているだけらしいけど・・
いいねえ電波芸者は、脱ぐだけで、お金がもらえて
108梅按
2008/09/17 08:38
今夜はモルガンスタンレーの決算発表があります、ユダ金が粉飾で逃げるのか注意したいです。
ヘリオス40
2008/09/17 08:42
ブラックマンデーで飛んでいるのが本来の成り行きであって、今まで持ちこたえた事の方が驚きではないかな?よくもまあこれだけ次から次と分けのわからんバブルをひねり出してくるものだわいと妙に感心する10数年だったけどね、私には。

まあ、悪あがきというのはやればやるほどクラッシュの規模は派手になるといういい見本。
創価に買収されたぜ
2008/09/17 08:43
アメリカ、ロックフェラー・・・確かにこの国
、このお方は、世界中の人々を混乱と恐怖のどん底に陥れた連中の尖兵ではあるけれど、母体ではありません。今こそ私達の敵に対する認識を明確にしておかなければならないような気がします。
ここの愛読者の多くの方々も既に目を通された事でしょうが、ジョン・コールマンが暴露しているように、300人委員会=オリンピアンズ
、ロックもその連中の最重要メンバーではあるけれど、母体はイギリス国王を旗振役にした
300人委員会だという事、今までに起きた大不況、大戦争で彼らは滅びたでしょうか?滅びたのは誰?どこ?だったのでしょうか?つまり
シティーやAIG、ゴールドマンサックスが、そしてアメリカがポシャろうが、この300人
委員会が壊滅しなければ始まらない!と云うことではないのでしょうか?どなたか教えていただきたい。
JJ
2008/09/17 08:49
300人委員会の委員長って誰?

ヒラリーを大統領にするつもりが、途中で方針転換して黒人に勝たせたのは、金融崩壊が迫ってきていたから?
dokudaminoheya
2008/09/17 09:31
そういえばコシミズ氏も黄金玉おじいさんも
ヒラリー言ってましたね。
彼女が純血種であることは多方面の情報から間違いないんでしょうが。今回はアメリカもあの状態だし別の機会に再登場かも。

2008/09/17 09:38
爺さん、かわいい甥っ子の美人の嫁にばばを掴ませたくなかったのかもね。
dokudaminoheya
2008/09/17 09:54
アメリカは黒人が大統領になること自体ありえない国だと思いますが、国の崩壊が予定されているので、あえて黒人の大統領を選んだという可能性は無いのでしょうか?
無教養俗物
2008/09/17 10:01
無教養俗物さん

小浜はチェイニーだか、ブッシュだかの遠縁でしたよ。アメリカの新聞にすっぱ抜かれてました。チェイニーの方だったかな?
と、言う事は・・・・・彼も。。

2008/09/17 10:11
チェニーは、スウェーデン系のユダヤ人。小浜のママは、スウェーデン系で、チェニーの親戚。小浜自身、ロッフェラー・CFRのメンバー。

だが、ヒラリーは正真正銘のロックフェラー家の嫁。オランダ系ユダヤ人。こっちの方が、正統な傀儡。
dokudaminoheya
2008/09/17 10:17
株だバブルだと踊ってた人間にはいたたまれないじたいであろう。
ただ、普通に暮らしてきた人間には関係ない。衣食住や医療くらいはデフォルトされても国が保証したりもできる。

株で踊らされた人間には悲しみが止まらないということだ。
そこから、真の頂点を目指せば良い。
ピラリーちゃん
2008/09/17 10:21
国家デフォルトでも、痛手を受けるのは銀行と国債を買った人が主体という分析もある。

もちろん経済は混乱するけれど。

でも、年金生活者なんかどうなるんだろう。
dokudaminoheya
2008/09/17 10:23
経済はこんなんだし、
ここまで来たら都会の皆さんも
小さい畑を持つ事から始めましょう♪。
小さいポッドだって、結構作れます。
少しづつ始めましょう〜!!!。
ぽんぽんまる
2008/09/17 10:28
今度の金融危機騒ぎで、バンカメみたいな、預金者を持った普通の銀行は大丈夫だったわけで、「投資銀行」といったデリバティブ・ヤクザ金融詐欺商品を扱う連中が垂直自由落下したのだな。

これで、卑しいマネーゲームに金は集まらなくなる。外国為替市場も、貿易取引に使われる部分は全体の10%で、残りは、ボロ猿なんかがやってたFXとか、ラスベガス博打場と化していたわけで、これも正常化されるだろうね。

ユダ米と似たり寄ったりのごろつき商売をやってきたユダ欧だって、少なからず損害をこうむっているわけで、世界がマネーゲームを忌避するようになる。
dokudaminoheya
2008/09/17 10:32
 ばればれの911をごまかしたり、アメロに切り替えて中央銀行を私物化する自分は何の痛みもなしかな。
 アメリカのB層も早く気づいてロックのジサマの資産で賠償させる位のことはやってほしいな。アメリカの名誉回復のためにも。
 アメリカ版プーチンでも登場してほしいな。
痴呆
2008/09/17 10:38
1920〜30年代の大恐慌のときは、株投機を煽っておいて、高値に吊り上げ、FRBが資金供給量を絞って暴落させ、直前に株を売りぬいていた湯田が、底値で買い漁って、今日の大企業独占を築いた。今回も同じ手口だという人がいるけど、今は、状況が違うような希ガス。
dokudaminoheya
2008/09/17 10:40
どいつもこいつも自分病なんですよ。
細かいことの揚げ足取り合戦と消費合戦。大事な事に気づかせないように教育され、広告漬けで成長し完全に脳をやられてる。
そうなるようにコントロールされてる。
自分の人生のことを第一に、他人の幸せも少しだけ考える。そのほんの少しの気遣いや行動が世の中を善くし、いづれは自分の利益として返ってくる。
人の善意も悪意もお金の流れや血液の流れと同じだ。

2008/09/17 10:53
ユダ大王が、今、金融恐慌を起こしたいんだったら、FRBが直接、AIG救済なんかしないよね〜。ところで、FRBの救済財源は?あ、そうか、ドルを刷りゃあいいのか。

AIG救済へFRBが9兆円融資承認 事実上の政府管理下へ
9月17日10時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000922-san-bus_all

【ワシントン=渡辺浩生】経営難に陥り株価が急落している米保険最大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)に対し、米連邦準備制度理事会(FRB)は16日、最大で約850億ドル(約9兆円)の融資を承認した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)などの報道によると、FRBは融資と引き替えに、同社の株式取得権を取得し、権利行使すればAIGの発行済み株式の80%を獲得する。事実上、AIGはFRBの管理下で再建を図ることになる。
dokudaminoheya
2008/09/17 11:07
続き.....

経営破(は)綻(たん)した米証券大手リーマン・ブラザーズに対しては公的資金投入を拒んだ金融当局だが、取引先や顧客を世界中に抱える巨大保険会社の破綻は金融システムを揺るがす事態に発展すると判断、緊急融資を容認したとみられる。

AIGは、リーマンと同様に、低所得者向け高金利型住宅ローン(サブプライムローン)に絡む金融商品の巨額損失で資本不足の懸念が浮上。連鎖破綻を恐れた投資家の売りを浴び、16日は株価が一時1・25ドルまで急落した。

格付けの引き下げも相次いで資金繰りが悪化し、AIGは15日、FRBにつなぎ融資を要請。FRB、財務省、監督権限を持つニューヨーク州当局が協議して再建策を模索してきた。FRBは民間金融機関に最大750億ドル規模の民間資金融資枠の創設を要請したとされるが、民間側はこれを拒否。このため連邦政府に直接の監督権限がない保険会社に対する異例の緊急支援に踏み切る。
dokudaminoheya
2008/09/17 11:08
大さん、コシミズ先生、お答え有難うございます。勉強させていただきました。小浜もやはり身内ですか!カルピスの原液なみに血が濃い奴らですね!一気呑みしてみますかな・・・
死ぬ!
無教養俗物
2008/09/17 11:12
16日に前日比7割安で、1ドル台まで下落したAIG株価なんだけど、FRBの支援表明で反騰するだろうね。また、インサイダーで豚がたんまり儲ける訳だ。
dokudaminoheya
2008/09/17 11:16
考えてみれば、誰もが公的救済が入ると読んでいた痢〜満がおっつぶれたわけで、事前に知っていた豚どもは、プットオプションでぼろもうけだろうなぁ。
dokudaminoheya
2008/09/17 11:19
911直後 金融封鎖したのと同じ構図で
海外から集めた金 証券紙屑で保全したとも
考えられる。

2008/09/17 12:18
私も中国株やデリバティブ取引であるFXに、助兵衛根性で投資してぼろ負けした者です今は反省してます、
平凡に働いて行ければ何も不満は無いのですが
金融市場を支配しているユダ金大王の天狗の鼻
をへし折りたいです!
ヘリオス40
2008/09/17 12:49
はじめまして。
どこに書けば良いのか分からないので、スレチですがこちらにて失礼します。
以前、小吹氏が動画でイルミナティ辺りで噂されている、宇宙人とか爬虫類とかの実体が好く解からないと話されていたのでご説明します。

あれは聖書の創世記に出て来る、エバを唆した「ヘビ」と同種の存在です。
人類を闇に向かわせている根源的な存在で、創世記で「お前の頭を砕く」と予言されているものです。本来は霊的な存在です。

この辺は最早、独立党の守備を超えていると考えますので、爬虫類については気にしなくて好いと思います。
心情党員として、これからのご活躍に期待しています。
神秘主義勉強中
2008/09/17 14:19
奇妙な現象がある。

今回のリーマン破綻について、ベアスターンズに続き、国際金融が崩壊の兆しの大ニュースというのに、ネット専門のブロガーサイトは別として、社会悪追及に関心のある人たちにはおなじみの、悪徳社会を糾弾している著名な知識人や評論家は殆ど沈黙しているようだ。
内外政局や一般論としての新自由主義の横暴にはあれほど口角泡を飛ばしている御人たち、揃って沈黙とはいったいどういうことか?
実は、ご自身がこの手の金融世界の恩恵にでも預かっていたのかと、勘ぐりたくなる。

それとも自身は経済専門家じゃないからとか、情報収集不足で慎重にしてるとでも言うのか?

ま、内橋克人氏あたりは、新自由主義に厳しい警鐘を鳴らす姿勢からして、言及してるかもしれない。が、氏のサイトはないからその辺は定かでないが。。

サブプライムシンドロームには多弁な御人達がまさか、こんな世界悪の根幹である一大勢力の一角が起こしてる騒動に、殆ど言及がないとは実に奇妙な現象である。

彼等の、日頃の言論活動を信じて良いのか、怪しくなってきたと思うのは私だけろうか?
一閲覧者
2008/09/17 15:10
すごい!ブログアクセスランキング現在2位です。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html
Y.U
2008/09/17 15:15
どうでもいい話ですが。
エリザベス女王なんかは近所のおばさんにしか見えないです。髪もセットして服にも王冠にも金かけてるからであって。
モンペ着せたら普通のおばさんですから。
心情党員 562281
2008/09/17 16:01
米AIG、グループ内の200億ドルの資金利用可能に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33755820080916

> 200億ドルの保険契約者の資産を担保に設定することをニューヨーク州当局から認められた。
> パターソン知事によると、この措置によりAIG傘下の保険子会社から資金が親会社に移すことが認められる。

「保険契約者の資産を担保に設定する」「保険子会社から資金が親会社に移す」

これって、ニューヨーク州が公に日本人の保険者資産を人質にしたという事を認めたということではないのか??日本法における保険者保護機構との整合性はどうなるんだよ。

結局、今回のFRB融資の担保裏づけは日本や米国外の顧客資産か準備金・税金によって行われている可能性もあり?日本国内の子会社の顧客預かり金はせっせと米国へ送金中?
心情会員
2008/09/17 16:44
リーマン破綻について先のコメントで、「奇妙な現象がある。」と思って書いた直後に、天木氏が4編の記事でやっと取り上げた。

しかし、よく見ると4編とも重複掲載だ。
悪徳金融が、猛烈な自由落下速度オーバーで転落して、氏もよほど嬉しかったのか?。。
ガッツポーズの勢いで思わず手が滑り4度アップロードしてしまったようだ。
落ち着きなさい天木さん。勝負はこれからだ。

リーマン自由落下に限らず、こういうホントの悪党転落場面で、きっちり言及する者かどうかで、その識者、言論者が胡散臭いやつかどうかがわかる。









一閲覧者
2008/09/17 18:10
 >神秘主義勉強中 様

どうも妖怪変化は苦手でして。

そういうこともあるのかもしれませんが、
確認不能なもので。すいません。
小吹 伸一
2008/09/17 18:20
やはり「出来レース」でなく、大慌てで金融恐慌阻止をこころみているように思えます。
バークレーの社長、モルガン・スタンレー上がりだとかで、義理と圧力で断れなかった、という感じではないかと。

●バークレイズ、リーマンの主要事業買収で合意
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCJQ7979.html
【(抜粋)リーマン米国部門の一部買収に当たり、ダイヤモンド社長は同社が抱える850億ドル規模の不良資産を取得しないよう、取引を創造的に構築する必要があった。同社長は、不良債権を債権者の管理下に残しつつ、リーマンに残された人材と物的資産をもぎ取ることで、それを実現した。】
小吹 伸一
2008/09/17 18:56
文鮮明、金正日、リーマン、タイミングが良過ぎませんか?
ヨップ
2008/09/17 18:58
【(抜粋続き)モルガン・スタンレー(NYSE:MS)でのキャリアからウォール街に飛び込んだダイヤモンド社長は、株式とM&Aアドバイスを避けて営業・トレーディング業務に経営資源を集中させ、そこそこの業績だったバークレイズを強力な債券事業を持つ会社へと変貌させた。

 バークレイズのリテール業務拡大と新興市場へのさらなる攻勢を強調したダイヤモンド社長とバークレイズのジョン・バーリー最高経営責任者(CEO)は、今や新戦略を株主に納得してもらう必要に迫られている。

 ロンドン市場で取引されているバークレイズ株の16日終値は前日比8ペンス(2.5%)安の308ペンス(約5.55ドル)。2007年1月2日以来で58%下落している。

 時価総額ベースで英銀行業界3位のバークレイズは、自社でも信用関連の評価損について投資家やアナリストの批判に直面しているにもかかわらず、さらにリーマンのリスクを背負い込んだ。
バークレイズが8月に発表した1-6月期決算は、総額28億ポンドの評価損を計上し、純利益が前年同期比35%減の17億1000万ポンドとなった。資本比率も同業他社を下回っている。】
小吹 伸一
2008/09/17 18:58
(AIG)に、米連邦準備制度理事会(FRB)が、約850億ドル(約9兆円)の融資
を ドル紙幣でなく謎の紙幣アメロにて、行ってしまった。〔ドル紙幣運搬のバイト君が間違って、積んであった謎の紙幣を誤配してしまった。〕というミスでもしてくれないかと思う今日この頃
108梅按
2008/09/17 19:14
シナリオは、戦後からロック爺さんやロス爺さんが描いていたのでしょう。
私の感覚では、昨年あたりから、悪魔の時代は終わった。のではないでしょうか?
私の体験ですが、元悪魔の独りとして、感じるのは悪いことをすると、即効で罰を受けます。
それ以前は、悪いことをしても、殆ど何も起こりませんでした。
同じ様な経験をされている方が多いようです。
カルト撲滅
2008/09/17 19:19
独立党結成の年とサブプライム破綻の年は同じ。カルト・ユダ金崩壊。偶然かな?
カルト撲滅
2008/09/17 20:27
今は、世の中の為になる組織や人が、栄え、
逆は、衰退し滅びる。
天の時なのでしょう?
カルト撲滅
2008/09/17 20:36
今がチャンス?アメリカ国債を全部 売り払っちゃえ!
ピョンヤンギャング
2008/09/18 01:29
臨機のコメントに拍手喝采!
リーマン・ブラザーズ破綻は宇宙律の浄化作用と解します。
一方、昨日(9/17)、例の街宣車が出現したのは
どの様に理解すべきでしょうか?
長哥
2008/09/18 07:59
小吹様

これは確認不可能で、内部告発程度で情報を得るしかないと思います。
イルミナティの内部には確かに悪の知恵を与える蛇が囲われているでしょう。そしてエバが騙され楽園を追われたと同じ様に、苦しむ人たちが増える。
しかし最後には無力なものとなります。

独立党には霊的な支えが確かに在ると見受けます。慢心せず、完遂されることに期待します。
末輩ですが陰ながらの助力をさせていただきます。
神秘主義勉強中
2008/09/18 09:40
「百才あって一誠なし」

良い言葉ですね〜。
まさに湯田金やその手下どもの為の言葉ですな。
逆に「憎まれっ子世にはばかる」とも言いますけど・・・
日本のバブル崩壊を目の前で見てる湯田金が同じ愚を犯すとも思えないんですがね。
何か目的があってのことだと思えてしょうが無いんですが。
前回の大恐慌の時には何が起きたんでしたっけ?
戦争は勿論ですが、金融資本の寡占化・独占化が進んでますます湯田金が強くなったんじゃあありませんでしたっけ?
彼らを甘く見るのは禁物だと思います。
とにかく手段を選ばない人達ですからね。
ななし
2008/09/18 18:58
憎まれっ子世にはばかる。は日本ではよく使われるが、「死帝晩苦」はそのままズバリ!画像もすばらしい。今にも泣き出しそうな顔。世界が納得するで賞。
芸術評論家
2008/09/27 01:34
10月7日
今夜「シティバンク」でなにやら重大発表があるとのネット上の書き込みをみつけましたが、どなたか詳細をしりませんか?
yupon
2008/10/07 18:38