<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
今日と明日は祭りだわっしょい。
今日と明日は祭りだわっしょい。 ということで、西村さんからは真夜中2本の非通知電話、留守電があったのですが、結局、党事務所に来るのは、9/30なのか10/1なのか分からずじまい。酔っ払っている様子もあり、意味不明。当ブログに来所時間を書き込んでくれるはずだが、これもなし。 ...続きを見る
2009/09/30 09:24
昨日の続きっ! まずは前科者からの真夜中電話!
昨日の続きっ! まずは前科者からの真夜中電話! 真夜中の0:23と0:55に電話してきて出るわけないだろうが。w まともな人間なら寝てるよ。 ...続きを見る
2009/09/30 08:53
西村さん、「北朝鮮に拉致された日本人を救出する千葉の会元幹事」でしたよね?
だったら、なぜ、北朝鮮とつるんだ統一教会を糾弾しないのか、ぜひ教えてください! ...続きを見る
2009/09/29 20:59
西村さん、「なぜ、北朝鮮宗教統一教会関係者だらけの「新風」と親密なんですか?」
これも聞いてみますね! ...続きを見る
2009/09/29 20:43
西村さん、第二弾!!
西村さん、第二弾!! なんだか、すごく、「シャブ」風味の人に思えました。 ...続きを見る
2009/09/29 20:31
西村修平(本名不明)なる人物から電話がありました。
西村修平(本名不明)なる人物から電話がありました。 西村とかいう人が明日、事務所に来るそうです。昭和30年代の風呂敷背負ったスーパーマンみたいな人らしいです。 ...続きを見る
2009/09/29 20:24
維新政党、新風さんの「応援団」、どいつもこいつも
維新政党、新風さんの「応援団」、どいつもこいつも 北朝鮮宗教、統一教会の関係者ですね。プッ。謀略は、もっと用意周到にやりましょう。これでは、馬鹿も騙せません。 ...続きを見る
2009/09/29 09:15
右翼風味サイトと統一教会の関係について
右翼風味サイトと統一教会の関係について 右翼風味サイトと統一教会の関係について、いささか考察してみたいと思います。以下が一例です。(ほかにもたくさんありますが、たまたま目についたので、とりあえず、とりあげてみました。w) ...続きを見る
2009/09/29 08:50
おやおや、有無を言わせず即刻削除だそうです。
おやおや、有無を言わせず即刻削除だそうです。 div align="center"> ...続きを見る
2009/09/29 08:21
今まで散々癒着してきた統一教会との関わりを民主党に追及されるのを恐れて。。。。
今まで散々癒着してきた統一教会との関わりを民主党に追及されるのを恐れて。。。。 警察が、今になって焦って半島邪教の摘発に乗り出したようです。 ...続きを見る
2009/09/28 16:05
似非右翼に騙されている女性の皆さんへ
似非右翼に騙されている女性の皆さんへ 彼らは、貴女方のストーカー被害に真剣に耳を傾けてくれるし、「それは創価の集団ストーカーだ」と教えてもくれたのではないですか?「ガスライティング」「電磁波攻撃」「ほのめかし」「先回り」「片目ランプ攻撃」「飛行船待ち伏せ」といった「創価」の攻撃を理解してくれるグループに巡り合えて良かったと思っていますか? ...続きを見る
2009/09/28 09:30
池袋の秋刀魚
池袋の秋刀魚 ふくろ祭り、たけなわです。 ...続きを見る
2009/09/27 16:32
鳩山総理閣下、さっさと統一邪教を警察から駆除してください。
鳩山総理閣下、さっさと統一邪教を警察から駆除してください。 公安警察と統一邪教の癒着関係は、60年安保当時の反対闘争潰しに児玉誉志夫ら統一教会関連の似非右翼やヤクザの力を使った時点で始まっているのであるが、このまま放置すると、統一邪教が、警察内部にいまだに飼っている犬を使って民主党潰しをたくらむ恐れがある。 ...続きを見る
2009/09/27 08:58
11月21日(土)京都で講演をやります。
11月21日(土)京都で講演をやります。 三連休の初日です。時間など未定ですが、ご希望の方は、お時間を空けておいてください。 ...続きを見る
2009/09/26 15:38
ご意見を求めます。
ご意見を求めます。 リチャード理論を効率よく普及させるために、「入門ビデオ選集」を作ろうと思います。DVD3〜4枚をひと組にして同一ケースに収納して、手頃な価格で販売したいと思います。 ...続きを見る
2009/09/26 13:58
うつ病の 姉さん集めて 似非右翼
うつ病の 姉さん集めて 似非右翼...続きを見る
2009/09/26 10:23
核武装 したけりゃ 政権捕ってみろ
核武装 したけりゃ 政権捕ってみろ ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る
2009/09/25 12:39
前原ネオコン女房が創価反中扇動国交大臣閣下!
前原ネオコン女房が創価反中扇動国交大臣閣下! 前原ネオコン女房が創価反中扇動国交大臣閣下! ...続きを見る
2009/09/25 09:33
2010年1月4日(月)、札幌市内で講演会を開催の予定です。
2010年1月4日(月)、札幌市内で講演会を開催の予定です。 場所など未定ですが、参加ご希望の方は、お時間を空けておいてください。 ...続きを見る
2009/09/24 13:52
10月10日尾張一宮再演
10月10日尾張一宮再演 10月10日尾張一宮再演が近づいてきました。テーマは「政治経済時事放談」にしておきます。 ...続きを見る
2009/09/24 13:46
9月27日、祭りです。
9月27日、祭りです。 9月27日(日)、池袋駅西口周辺で「ふくろ祭り」が開催されます。近辺の神輿が多数担ぎ出され、なかなかの賑わいぶりです。 ...続きを見る
2009/09/24 13:34
10月4日(日) 15:00 〜 17:00 独立党東京学習会を行います。
10月4日(日) 15:00 〜 17:00 独立党東京学習会を行います。 10月4日(日) 独立党 学習交流会 を行います。党員の皆さん、ふるってご参加ください。(参加費1000円)なお、当日入会も可能です。身分証と一口2500円の入会費をご持参ください。 ...続きを見る
2009/09/24 13:26
CIAと自民党
CIAと自民党 ミスター鳩山、「核密約」解明も大事ですが、こっち↓はもっと大事だと思うのですが。CIAが自民党をねつ造し、日本支配の手先として使役してきた事実を、今、暴かないでいつ暴くんですか?愚図愚図せずに速攻で動いてください。この事実を国民が知れば、ヤツらは二度と立ち上がれなくなる。それとも、民主の中の旧民社も同じ穴のむじななので、触れないのですか?自らの身内の問題を暴いてこそ、真に国民の負託に応えられる政党といえるのではないですか?しっかりしろ、民主党。 ...続きを見る
2009/09/24 13:19
今のところは、なかなかよい出足ですね。
今のところは、なかなかよい出足ですね。 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る
2009/09/23 09:56
09.09.20リチャードコシミズ独立党東京学習交流会【ソ連】動画を公開します。
09.09.20リチャードコシミズ独立党東京学習交流会【ソ連】動画を公開します。 9.20東京学習会動画のアップロード完了しました。11分割となります。 ...続きを見る
2009/09/22 09:11
ご参加・ご視聴ありがとうございました。
ご参加・ご視聴ありがとうございました。 09.09.20リチャード・コシミズ独立党東京学習会「ソ連」のご参加・ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2009/09/21 11:21
「体を温める」と病気は必ず治る
「体を温める」と病気は必ず治る 「体を温める」と病気は必ず治る....という書籍がこのところベストセラーになっているのは、少し前から知っていたのですが、コンビニで売っていたので買いました。まだ、四分の一ほどしか読んでいないけれど、リチャード・コシミズの脳内コンピューターに所蔵されている健康医療関連情報と突き合わせてみると、整合性があるので、「こりゃあ、間違いなさそうだ」といった印象を持ちました。とりあえず、読んだ部分からの要点だけご紹介します。(三笠書房、1300円+税)著者は、長崎大学医学部出身のクリニック院長。自然療法研究... ...続きを見る
2009/09/20 10:16
第14回ネットラジオ放送
第14回ネットラジオ放送 ●第14回ネットラジオ放送 http://www.megaupload.com/?d=TV2E6M3J ...続きを見る
2009/09/19 11:15
2009.9.20東京学習会資料
2009.9.20東京学習会資料 9月20日東京学習会の資料です。 ...続きを見る
2009/09/17 09:38
米国SGI
米国SGI 米国在住の創価信者の女性の方からメールをいただきました。よい機会ですので、公開回答させていただきます。尚、「創価に関する質問」だけに絞って回答します。 ...続きを見る
2009/09/16 12:06
片目ランプ
片目ランプ メールをいただいたIさん、「集団ストーカーを再調査してほしい」などのご要望をいただきましたが、恐縮ですが以下の点につきご留意ください。 ...続きを見る
2009/09/16 11:26
北朝鮮右翼による犯罪行為について
北朝鮮右翼による犯罪行為について 北朝鮮右翼による犯罪行為について ...続きを見る
2009/09/16 10:48
09.09.12リチャード・コシミズ東北座談会in湯殿山【統一教会】動画を公開いたします。
09.09.12リチャード・コシミズ東北座談会in湯殿山【統一教会】動画を公開いたします。 09.9.12リチャードコシミズ東北座談会in湯殿山【統一教会】 http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4&feature=PlayList&p=6D1B9E12A98D0F0B&index=0&playnext=1 ...続きを見る
2009/09/16 10:32
つまり、これが言いたかったのですね。
反応がないので、待ち切れずに本音を書いてしまったわけです。w アーテック保険金殺人人殺し集団の関係者さんですね。ご苦労様でした。 ...続きを見る
2009/09/15 10:27
ガンは風呂に入って治す。
ガンは風呂に入って治す。 毎年、一万人ほど増加するガンによる死者の数。平成19年には33万6,000人で、死因別順位で1位。全死亡者数は110万6,000人だったから、大体、30%がガンで死んでいることになります。ガン治療は進歩しているというけれど、年々死亡者が増えている現状を考えると首を傾げたくなります。老齢化が進んでいるから?それも一理あるでしょう。だが、「ガン死者が減らない」のである以上、ガン治療は進歩しているとは言いにくいのではないでしょうか? ...続きを見る
2009/09/15 09:16
09.09.12東北座談会ご参加・ご視聴ありがとうございました。
09.09.12東北座談会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 無事終了しました。皆さん、ありがとうございました。動画のアップはもう少し後になります。 ...続きを見る
2009/09/13 18:50
いざ、湯殿山へ!
リチャード・コシミズ、これより、湯殿山へ出立いたします。 ...続きを見る
2009/09/11 16:40
温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相
温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相 温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相 ...続きを見る
2009/09/11 09:02
9月20日東京学習会のお知らせ
9月20日東京学習会のお知らせ 久々に東京事務所で学習会を行います。9月の連休の二日目です。テーマは未定です。詳細は、党員向けのメールが送られると思うので、お待ちください。当日入会希望者も参加できます。 ...続きを見る
2009/09/10 10:45
抜けるような青空。清々しい日本列島。
抜けるような青空。清々しい日本列島。 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る
2009/09/10 10:35
09.09.12リチャード・コシミズ東北座談会資料その1です。
09.09.12リチャード・コシミズ東北座談会資料その1です。 ●プランA : 講演会 + 宿泊(一泊2食・事後懇親会) = 8000円 ●プランB : 講演会 + 事後懇親会(夕食付き) = 5000円 ●プランC : 講演会のみ   = 2000円 ...続きを見る
2009/09/09 09:08
09・09・06リチャード・コシミズ神戸講演会 【すぐそこの未来】動画を公開します。
09・09・06リチャード・コシミズ神戸講演会 【すぐそこの未来】動画を公開します。 万チャン、ご苦労様でした。 ...続きを見る
2009/09/08 20:14
【東北座談会in湯殿山「統一教会」】のご案内
【東北座談会in湯殿山「統一教会」】のご案内 今週末、土曜日の東北座談会ですが、プランA〜Cのどれもまだ受け付けております。 ...続きを見る
2009/09/07 11:40
09.09.06神戸講演会ご来場・ご視聴ありがとうございました。
09.09.06神戸講演会ご来場・ご視聴ありがとうございました。 事前予約が少なかったので、こじんまりとした講演会になるかな?と思っていたら、当日会場いっぱいのお客さまにお越しいただき、感謝いたします。講演に対する反応もとても良質でした。二次会の桜井水産じゃなかった、さくら水産も30名を超える大盛況でした。ありがとうございました。 ...続きを見る
2009/09/07 11:30
9月6日神戸講演会の資料その3です。
9月6日神戸講演会の資料その3です。 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る
2009/09/05 12:43
9月6日神戸講演会の資料その2です。
9月6日神戸講演会の資料その2です。 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る
2009/09/05 07:53
改訂版:9月6日神戸講演会の資料その1です。
改訂版:9月6日神戸講演会の資料その1です。 http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/4d1ee303226c12fd71572f4c3a9a4fae ...続きを見る
2009/09/04 11:42
いい加減にしてくれ
何故、ここに張り付くのか?一体、何が目的なのか?HNを変えても消すべきは消す。諦めて去ってくれ。貴殿は貴殿のフィールドで活躍されたし。ここではなく。 ...続きを見る
2009/09/03 21:03
9月6日 神戸講演会:「宗教非課税」問題に切り込んでみようと思います。
9月6日 神戸講演会:「宗教非課税」問題に切り込んでみようと思います。                       ______        ____          __-=≡////// ' '丶\       / ̄'\      彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\    |  わ  |      xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\   . |  し |     彡"          ミ.  ミ|                 |::::::::... ...続きを見る
2009/09/03 20:48
京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw
京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw 公明太田は 京大修士だよ。 君とはCPU別格であります。 もうこんな事しない方が良いよ。 長生きしたいなら。 ????? 2009/09/02 14:53  219.160.43.65 ...続きを見る
2009/09/02 15:13
2009.9.6. リチャード・コシミズ神戸講演会でお会いしましょう!
2009.9.6. リチャード・コシミズ神戸講演会でお会いしましょう! 今次の選挙では、【国賊を落選させる】という目的が半ば達成されました。心の底から喜びが湧き上がってくるような興奮を覚えています。しかし、喜んでばかりはいられません。早速、我々独立党にはなすべき仕事が待っています。 ...続きを見る
2009/09/02 11:03
創価公明さん、お元気でいらっしゃいますか?
創価公明さん、お元気でいらっしゃいますか? 「国政選挙においては、公明は楽な選挙を戦ってきたわけではない。各選挙区で次点候補との票差は大きくない。この状況で都議選で判明した@公明得票数の激減、A投票率の大幅上昇、B民主の大勝ムードを考えると、衆院選の大阪・兵庫の小選挙区で手酌の弟子たち、公明の幹部がバッタバッタと落選する可能性がある。冬柴や北側すら落選するかもしれない!そして、得票数、投票率から考えれば、比例ブロックの当選者数も減るのではないか?」 ...続きを見る
2009/09/02 09:16
さようなら。君たちのことは忘れない。
さようなら。君たちのことは忘れない。 さようなら。君たちのことは忘れない。アサッテクライマデハ。 ...続きを見る
2009/09/01 15:22
郵政ユダヤ化阻止へ第一歩が!
郵政ユダヤ化阻止へ第一歩が! 郵政ユダヤ化阻止へ第一歩が! ...続きを見る
2009/09/01 15:02
頭のおかしい人は病院に行ってください。ここでは治療は行いません。
頭のおかしい人は病院に行ってください。ここでは治療は行いません。 ...続きを見る
2009/09/01 14:33

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ